虎杖「ミスド買ってきたからみんなにあげるよっと!」

  • 1虎杖悠仁24/03/06(水) 23:31:26

    虎杖「みんなにミスド買ってきたから配りにいくよ〜!」


    虎杖「まずはdice1d31=17 (17) にあげよっかな!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:31:43

    あら平和

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:32:04

    真依さぁん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:32:30

    本気で殺そうとしてきた相手に優しいね小僧

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:34:05

    真依ちゃんにあげてみよか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:37:19

    真依ちゃんジャンクフード好きだしミスドも喜びそう

  • 7虎杖悠仁24/03/06(水) 23:39:22

    *このスレはdice1d31=2 (2) で出たキャラクターにミスドをあげるスレです


    全員分あげます 真人にも宿儺にもあげます

    ドーナツの種類は公式で現在販売中のメニューから一部を除いたものとなっております


    ミスドのメニューを見に行くのがめんどいスレ民用に表を用意しました 右から左に見てください


    全メニュー買ってくると31人だと余るので残りは安価で決めます

    ──


    虎杖「真依さん!任務の土産に〜って思ってミスド買ってきたんすけど……なんか買いすぎちゃって、良かったらひとついりますか?」


    真依「な なんでアンタが私に……?」


    虎杖「いらない?」


    真依「……一応貰っといてやるわ」


    虎杖「良かった!dice1d38=20 (20) どーぞ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:41:02

    もしかしてスレ主ドーナツ全部描いたのか…?凄いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:42:01

    スレタイがもう平和すぎて泣いたんだ
    こういうの待ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:42:56

    手描き!?うまそ〜 ほっこりスレ助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:43:30

    ドーナツ食べたくなってきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:44:10

    お腹すいてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:46:09

    虎杖が配るのがほっこり具合を加速させる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:46:10

    ドーナツ表の見方、まいちゃんにあげたの(20)はストロベリーカスタードフレンチであってるんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:47:01

    >>7

    ミスドのイラストメニュー表まで用意してあるのすごい

    がんばれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:49:08

    >>14

    真依ちゃんに似合うね

  • 17虎杖悠仁24/03/06(水) 23:53:05

    虎杖「ストロベリーカスタードフレンチどーぞ!」

    真依「……そういえば……私これ食べたことないかも」

    虎杖「おっ!ならちょうど良かった?」

    真依「だってだいたいエンゼルフレンチ行くじゃない……まあいいわ」モグモグ

    虎杖「どうっすか……?」

    真依「ん、美味しい。イチゴの味が強いし、結構好きね。今度行ったら買ってみようかしら」

    虎杖「良かった〜 それじゃあ、また!」

    真依「……ありがと」

  • 18虎杖悠仁24/03/06(水) 23:56:36

    虎杖「真依さん喜んでくれてよかった〜……」


    虎杖「この調子でどんどんドーナツ渡していこーっと」


    虎杖「次はdice1d31=5 (5) のとこに行こう!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:57:26

    どうっすか……?良かった〜←花丸のかわいさ
    全てがカワヨ
    疲れが浄化されていく

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:58:37

    深夜のほっこりドーナツスレか
    助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:59:41

    乙骨先輩!ほわほわ空気になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:00:47

    乙骨こう言うの喜んでくれそうだから持って行き甲斐がありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:04:18

    ほんわかであり深夜の飯テロスレだ……店閉まってるのにぃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:06:05
  • 25虎杖悠仁24/03/07(木) 00:06:16

    虎杖「乙骨先輩!任務終わりました!」


    乙骨「あ、お疲れさま虎杖君」


    虎杖「で〜……乙骨先輩にお土産がありまーす!」


    乙骨「えっ、ええ?僕に?嬉しいなあ……」


    虎杖「もちろん!ミスド買ってきたんすよ 乙骨先輩にはdice1d38=5 (5) !」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:07:25

    任務終わりの男の先輩におかず系チョイス
    コイツわかってますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:07:35

    原作で見たかった新旧主人公のほっこり会話
    マジでありがてぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:08:09

    いい感じに腹が減るスレだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:12:22

    ミスド食べたくなるスレ

  • 30虎杖悠仁24/03/07(木) 00:14:05

    虎杖「ザクもっちリング明太ポテト&タマゴどーぞ!」

    乙骨「わ、ありがとう!僕、こういうお店行くといっつも同じの選んじゃいがちだから……」

    虎杖「じゃあ、初?乙骨先輩の好みに合うといいんだけど……」

    乙骨「お土産買ってきてくれただけで充分嬉しいよ!」モグモグ

    乙骨(モチモチなのにザクザクしてる……名前通りなんだけど、不思議な感じだな……)ホワホワ

    乙骨(明太ポテト結構辛いな……でも、タマゴがあるから相性抜群で……おいしい)ニコニコ

    虎杖「……美味しい?」

    乙骨「あっ!ごめん、美味しいよ ありがとう虎杖君」

    虎杖「よっしゃあ!じゃあね乙骨先輩〜!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:14:18

    しかし改めて認識するとそれなりに種類多いなミスタードーナツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:14:54

    >>30

    こいつ...胃袋を掴んでやがる...!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:15:33

    ミスドっておかず系のドーナツもあるんだな知らなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:16:11

    優しい先輩とデキる後輩やり取りカワイイね〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:16:11

    ザクもっちリング明太ポテト&タマゴうまそう…
    次行ったら絶対買うわ
    あと何気にスレ主のキャラ解像度が高くてCV脳内再生余裕

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:16:27

    食レポうまくてお腹すいてくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:17:51

    乙骨への誕プレぽいドーナッツ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:18:01

    殺伐とした呪術カテにほっこりミスドスレが‼

  • 39虎杖悠仁24/03/07(木) 00:18:06

    虎杖「乙骨先輩、超ニコニコしてて喜んでくれて良かったな〜」


    虎杖「ドーナツはまだまだあるから色んな人に渡していこっと!」


    虎杖「次はdice1d31=22 (22) のところに行こう!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:18:27

    出たわねウサギチャン

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:18:39
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:18:56

    乙骨からの落差よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:19:36

    >>41

    反応が早えなこのうさぎ

  • 44虎杖悠仁24/03/07(木) 00:25:34

    虎杖「次は……」


    真人「帰ったら漏瑚とサッカー〜♪ん?あれ虎杖悠仁じゃんしかもなんか大量の荷物もってる」


    虎杖(あれは……真人!)


    虎杖(祓いに……いや、俺はもう戦えない…… )


    虎杖(乙骨先輩だけじゃない……真依先輩にもあげた)


    虎杖(俺が……いっぱい買ったんだ……だから俺はもっといっぱいあげなきゃって!)


    虎杖「俺の全力に、ドンピシャでドーナツを乗せる!」


    真人「お!戦いにきt……なんて?」


    虎杖「dice1d38=25 (25) !」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:26:48

    >真人「帰ったら漏瑚とサッカー〜♪ん?あれ虎杖悠仁じゃんしかもなんか大量の荷物もってる」

    また頭部サッカーしようとしてない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:27:52

    虎杖のドーナツへの責任感は何なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:29:20

    まぁ38個も買ってたら両手にドーナツの入った袋だからね戦えないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:30:19

    虎杖(俺が……いっぱい買ったんだ……だから俺はもっといっぱいあげなきゃって!)

    ドーナツ廻戦の世界だったのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:32:06

    パチで勝ったのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:33:05

    >>44

    漏瑚とサッカー?漏瑚でサッカーの間違いでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:34:34

    カスタードクリームてまた中身が飛び散りそうなものを

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:38:55

    真人、ミスドに目覚めろよ、必要だろ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:38:57

    あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!あぁふっ…ン"いうう(モグモグ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッェ"ェ"ウ"ッ(中身トビチリ~)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:40:20

    何回見ても最後の「げとぉー!」で笑ってしまう

  • 55虎杖悠仁24/03/07(木) 00:42:48

    虎杖「エンゼル クリーム!!!」ドゴォ

    真人(黒閃!……いやあれ黒閃か?色茶色……)モゴッ

    真人(!!なんか口に突っ込まれた!なんだこれ?)

    真人(呪具かなんか?……うま吐き出さないとこれ美味しいな虎杖に突っ込まれたものだしなんかの戦略かクリームたっぷりのくせに案外あっさり食えるしいいね)モグモグ

    真人(俺達は理性を獲得したかもしれない……でもそれは本能に逆らう理由にはならないよね)ゴクン

    真人「へぇ、なかなかやるじゃん」

    虎杖「……だろ?」

    真人「漏瑚にも食わせたいから呼んでこよーっと」スタスタ

    虎杖「……ヨシっ!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:43:45

    仲いいなこいつら…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:43:50

    真人(呪具かなんか?……うま吐き出さないとこれ美味しいな虎杖に突っ込まれたものだしなんかの戦略かクリームたっぷりのくせに案外あっさり食えるしいいね)モグモグ
    可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:44:06

    好きなドーナツだから美味しく食べて貰えて嬉しいよ

  • 59虎杖悠仁24/03/07(木) 00:45:02

    *ミスドの表を開きながら書き込んでいるのですが自作の表とミスドノメニュー表が合わないので見直していたら自作の表にストロベリーリングが抜けていました ドーナツ数も39個となります 失礼いたしました


    虎杖「特級呪霊も特級呪具ミスタードーナツ相手なら為す術なしだな」


    虎杖「次はdice1d31=14 (14) んとこ行くか!」

  • 60虎杖悠仁24/03/07(木) 00:45:19

    *正しい表

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:46:14

    かわいい絵だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:46:29

    そんなドゴォなんてやったらエンゼルクリームのドーナツつぶれるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:46:46

    ストロベリーリングが追加されたか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:47:29

    歌姫先生か 疲れた大人特攻が効いてまう

  • 652424/03/07(木) 00:48:37

    >>60

    商品名一覧も編集しときましたー

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:48:43

    みんな食レポうまいな
    次ミスド行ったとき参考にするよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:51:28

    キャラ解像度 ストーリー 絵全部上手い
    これが神スレか...

  • 68虎杖悠仁24/03/07(木) 00:54:44

    歌姫「私は先輩なのよ……先輩!!」


    虎杖「歌姫先生〜?」


    虎杖(なんか荒れてる……?)


    歌姫「虎杖……?どうかしたの?」


    虎杖「任務行った帰りにお土産いっぱい買っちゃって!歌姫先生もいりますか?」


    歌姫「その箱……ミスドね」


    歌姫(……相変わらずめっちゃいい子 呪術界では稀に見るタイプ……)


    歌姫(アイツの教え子だとは思えないわ……)


    歌姫「じゃあ、ひとつ貰うわね」


    虎杖「やった!じゃあdice1d39=39 (39) どうぞ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:58:05

    五条…また何やったんだ…

  • 70虎杖悠仁24/03/07(木) 01:03:00

    虎杖「しっとりチョコマフィンマフィンどうぞ!」

    歌姫「……ドーナツじゃない……?」

    虎杖「期待はずれだったらすんません!でもこれもメッッチャ上手いから!」

    歌姫「……まあミスドだし間違いないわよね?」モグ

    歌姫「……うま」

    歌姫「キューブのチョコがカリカリしてるし、……これ中にチョコクリーム入ってんの!?マフィンっていうかケーキっぽいわね……」モグモグ

    虎杖「美味しい!?よかった〜!」

    歌姫(何より疲れたところにお土産もらっちゃって……ストレスが消えてくわ……)

    歌姫「信頼はしてたけど、ミスドってドーナツ以外もちゃんと上手いのね……今度見かけたら買ってみようかしら」

    虎杖「うん!買ってみて!それじゃあ、ありがとうございました〜」

    歌姫「こっちがありがとうなんだけど……どういたしまして!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:04:01

    優しい世界だ…明日ミスド行こう…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:04:06

    癒されるな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:04:52

    深夜にチョコレートの話をするんじゃない その術は俺に効く

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:06:31

    スレ主ミスドの良さを言語化するのうまいな
    あとマフィンあるの知らなかったよ
    今度見てみるありがとう

  • 75虎杖悠仁24/03/07(木) 01:07:54

    虎杖「歌姫先生にもドーナツ……マフィン渡せたし手持ちドーナツもだんだん減ってきたしいい調子!」


    虎杖「お次はdice1d31=22 (22) の所に行くか」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:08:22
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:09:02

    >>76

    だからなんでそんなに反応が速いんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:09:14

    >>76

    ウサギちゃん本当に反応早いな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:09:21

    また真人が食おうとしている…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:10:41

    >>76

    漏瑚を連れてきなさいよ漏瑚を

  • 81虎杖悠仁24/03/07(木) 01:12:00

    *被りは一つ後ろにずらすこととする 平等に分けられない場合ドーナツは一人一つ 呪術規定五条にもそう書いてある


    虎杖「家入さ〜ん」


    家入「虎杖か どうした?怪我したならすぐ治すぞ」


    虎杖「いや、怪我はひとつもしてない!その代わりお土産」


    家入「お土産?ああ、ミスドか……懐かしいな。最近食べてないや」


    虎杖「ならちょうど良かったっすね!はい、dice1d39=32 (32)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:12:07

    巧妙なミスドダイマスレだ
    キャラの会話もほほえましくていいなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:12:54

    ドンマイ真人

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:13:15

    おーいいね つまみやすいやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:13:17

    食レポとキャラエミュがうますぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:16:00

    貰う気満々の真人レス草生える

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:16:44

    神スレ!

  • 88虎杖悠仁24/03/07(木) 01:22:08

    虎杖「ドーナツポップ!いい感じにつまみやすいかなーって思って」

    家入「あー……食べたことないな」

    虎杖「そうなんだ!俺はよく伏黒とか釘崎とか先輩たちみんなで食べる時とかでかいヤツ買いますよ」

    家入「そもそもあんまり甘いもの食べないのと 世代じゃないからな……新しめのやつだろ」

    家入「まあいいや ありがとう」モグモグ

    家入「ん、小さいのに普通に美味しいな さすがのクオリティだね」

    虎杖「でしょ!?ドーナツポップ美味しいっすよね!」

    家入「それと、あんまり甘くないオールドファッション多めに入ってるね こういうとこもありがたいな 残りはまた仕事の合間とかに食べるよ」

    虎杖「甘いもの苦手って聞いてたから喜んで貰えるかなって思ってたけど……良かった!それじゃあまた!なんかあったらよろしくお願いしまっす!」

  • 89虎杖悠仁24/03/07(木) 01:22:54

    *また明日……夜の7時くらいから再開します

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:24:13

    虎杖オマエホンマに人の好みを熟知してんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:25:17

    >>89

    がんばれ

    ドーナツもSSも好きだから応援してる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:26:51

    オールドファッション系甘くないからって調子乗って食べると大変な事になるんだよな…
    主に…カロリー方面で…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:29:18

    >>92

    家入さんはもっとカロリー取った方が良さそう(忙しすぎてロクに飯食ってなさそう)だからその辺も含めてナイスチョイスだね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:32:26

    ここの虎杖トングでドーナツ選んでる時に「家入さんは甘いの苦手だったな...よし、甘さ控えめのオールドファッションメインにドーナツポップにしよう」ってしてるんだろうな、優しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:50:05

    ドーナツ食いてえな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:14:04

    虎杖俺にもくれよ
    必要だろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:20:17

    久しぶりに買いに行こうかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:09:14

    いつも同じの買ってるからここで出たの食べてみる 美味そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:20:02

    夜の7時まで保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:33:01

    ハニーオールドファッションとかいうカロリーの王

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:41:40

    めちゃくちゃほっこりするしミスド行きたくなった

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:44:38

    汁そば食った後のポン・デ・リングはめちゃくちゃ至福

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:46:42

    どうしよう、こないだ友達とミスドのビュッフェで死にかけたっていうのにまたミスドに行きたくなってきた

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:48:14

    可哀想な真人

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:53:28

    このスレの真人はおやつの気配にウキウキでやってくるウサギさんで可愛いね

  • 106虎杖悠仁24/03/07(木) 12:09:22

    *保守と現在の売れ行き

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:10:09

    *保守とお渡し済み相手

    1.真衣ちゃん◎ストロベリーカスタードフレンチ
    2.乙骨先輩◎ザクもっちリング明太ポテト&タマゴ
    3.真人◎エンゼルクリーム
    4.歌姫先生◎しっとりマフィンチョコ
    5.硝子さん◎ドーナツポップ8個入り

    うーん女子率。

  • 108虎杖悠仁24/03/07(木) 18:51:12

    虎杖「家入さんが喜んでくれてよかった〜」


    虎杖「やっぱオールドファッション多めが正解だったかな?次はdice1d31=のとこに行こうっと!」

  • 109虎杖悠仁24/03/07(木) 18:51:40

    虎杖「dice1d31=18 (18) のところに行こうっと!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:52:08

    カッシー!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:57:29

    カッシーがドーナツ食べてるの想像しただけでなんか和む

  • 112虎杖悠仁24/03/07(木) 19:00:37

    虎杖「おーい!」


    鹿紫雲「ん?宿儺の器か」


    虎杖「その呼び方やめてくんねーかな……まあいいやミスドいる?」


    鹿紫雲「ミスド……?ってなんだ」


    虎杖「ドーナツのこと……ドーナツ知ってる?まあいいや、とにかく超美味い食べ物ね!いる?」


    鹿紫雲「くれるってんなら貰っとくか それで、その袋ん中か?ミスドは」


    虎杖「じゃあ鹿紫雲……カッシーにはdice1d39=25 (25) な!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:04:37

    被りは後ろにずらすに従うと…カスタードクリーム…かな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:14:04

    虎杖のカッシー呼び
    良い

  • 115虎杖悠仁24/03/07(木) 19:17:32

    虎杖「これ、カスタードクリームな!」

    鹿紫雲「このままかじればいいのか?」

    虎杖「そうそうそう!そのままいっちゃって!」

    虎杖(っていっても……カッシーは昔の人……口に合うかな?)

    鹿紫雲「ん……うまいな 食ったことない味だ」モグ

    虎杖「江戸時代にカスタードクリームはないかぁ」

    鹿紫雲「この……中に入ってるやつも風味があるし、外側がふわふわしてて……いいな」

    虎杖「良かった!また買ってきてもいい?」

    鹿紫雲「同じやつだったら飽きるだろ。次は別のにしろよ」

    虎杖「りょーかい!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:19:29

    か わ い い

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:20:36

    甘いものは高級品だったろうからなぁ…
    お爺ちゃんと孫みたいでほっこりした

  • 118虎杖悠仁24/03/07(木) 19:20:44

    虎杖「江戸んちゅカッシーにも喜んでもらえるとか……さすがミスドだよな」


    虎杖「次はdice1d31=7 (7) かな!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:21:27

    >>115

    カッシーは昔の人……口に合うかな?


    気遣いがやさしい

    これが  や さ い せ い か つ  ってやつか~

  • 120虎杖悠仁24/03/07(木) 19:25:44

    虎杖「ナ ナ ミ 〜 ン!」


    七海「そんなに大声を出さなくても聞こえていますよ虎杖君」


    虎杖「ちょうど良かった!さっき任務から帰ったとこでさ!」


    七海「それはそれはお疲れ様です。……手荷物が多そうですね。お土産を買うのはいいですが程々に。運ぶのを手伝いましょうか?」


    虎杖「それもいいんだけど、ナナミンにもお土産ミスドあげちゃう!」


    七海「私にも?ありがとうございます」


    虎杖「ナナミンには〜これ!dice1d39=33 (33) !」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:28:11

    スレ主のせい、お陰で夕飯はミスドになったわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:28:31

    ナナミンと虎杖が優しい会話してるだけでもう泣ける

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:30:46

    食レポ全部めちゃくちゃ美味そうなんだけどスレ主は全種食べたことあるの?おすすめ聞きたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:34:05

    ミスドのドーナツがめちゃくちゃ食べたくなったけどめちゃくちゃ店舗がない
    おのれスレ主…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:34:07

    ナナミンとの会話めちゃくちゃほっこりする

  • 126虎杖悠仁24/03/07(木) 19:34:52

    虎杖「もっちりフルーツスティックハニー!」

    七海「……ドーナツではないですね」

    虎杖「ミスドってドーナツ以外も売ってるんだよ!ナナミンパン好きって言ってた気がするからこっちのがいいかなって」

    七海「ありがとうございます。では、いただきます」モグ

    七海「ドライフルーツが入っている……これは……オレンジとマンゴー……あとなんでしょうか」

    虎杖「ミスドさんによるとクランベリーらしいよ」

    七海「なるほど……」モグ

    七海(昔は灰原と二人でミスドのドーナツなんて四つ五つ食べていた)

    七海(最近は……一つが限界といったところだが)

    七海「これならいくらでも食べられそうです ありがとうございます虎杖君」

    虎杖「ナナミンが笑ってる……!良かった〜!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:36:18

    >>126

    切なさとやさしさがあふれてる

    よい

  • 128虎杖悠仁24/03/07(木) 19:38:00

    *──

    >>123

    スレ主はチョコレー党なのでダブルチョコレートが好き

    冬に出るショコラポンデも好き


    ちなみにショコラポンデは ショコラ生地のポンデリング、ショコラ生地のポンデリングにチョコソースかけたヤツ、ショコラ生地のポンデリングにチョコソースかけたヤツにザクチョコかけたヤツの3つに分かれていて気分によって選べる おいしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:38:18

    お土産を買うのはいいですが程々に。運ぶのを手伝いましょうか?

    ここすき
    スレ主ナナミンの解像度高いな

  • 130虎杖悠仁24/03/07(木) 19:40:51

    虎杖「ナナミンの笑ってる顔見れて良かったな〜」


    虎杖「結構あげたつもりなんだけど〜……まだまだあるなあ……次はdice1d31=18 (18) のとこかな」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:42:34

    金ちゃん

  • 13212324/03/07(木) 19:43:46

    >>128

    ありがとうございます!! 自分もチョコレート好きだから説明だけでめちゃくちゃ美味しそう…

    ショコラポンデ食べたことなかったので今度買ってみます!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:47:07

    ナナミンと虎杖の会話癒されるわ
    ありがとう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:49:11

    すごいな
    ちゃんとツダケンで脳内再生される

  • 135虎杖悠仁24/03/07(木) 19:52:26

    虎杖「お、秤先輩」


    秤「帰ったか虎杖……んで、大方手に持ってるそれ私に来たってところか?」


    虎杖「おぉ〜正解!よくわかんね」


    秤「そりゃ任務帰りに両手に持ってりゃな」


    秤「ミスドか……俺もよく綺羅羅と行く 安いのにウメェよな」


    虎杖「よく分かってんな〜!安いのに上手いよねミスド……秤先輩にはdice1d39=39 (39) ね!」


    *──

    >>132 ショコラポンデは……3月ないんです……すいません……早く定番メニュー化して欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:54:27

    私に来た→渡しに来た かな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:57:33

    >>135

    調べてみたけど11月の商品なんですね! 写真見たら余計に食べたくなってきたな…今年の11月に食べたらテレパシーで感謝を伝えますね


    そして相変わらずキャラの解像度が高い

  • 138虎杖悠仁24/03/07(木) 20:12:48

    虎杖「桜もちっとドーナツ つぼみでどーでしょう!」

    秤「期間限定のやつか CMでもよくやってるよな」

    秤「後輩の熱にドーナツの熱、熱々だな。ドーナツは熱いうちに……だ。」モグ

    虎杖「……どう?」

    秤「断面も桜色、練り込まれてる桜の味、そして優しい甘さのきなこ…… うめぇな」

    虎杖「良かった!秤先輩って、もっと濃いヤツの方が好きかなーとも思ったんだけどさ」

    秤「確かに、パンチは弱ぇ 弱ぇが……しっかり桜味を感じる桜商品ってのは結構珍しい。俺はこのドーナツからミスドの熱を感じた」

    虎杖「なら、よかったよ」

    秤「今度店見つけたらコレも買うか たまには期間限定に浮かされてみてもいいだろ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:27:42

    2人でパチ行ってほしいんだよな
    んで帰りにミスド行け

  • 140虎杖悠仁24/03/07(木) 20:37:11

    虎杖「秤先輩、めっちゃしっかり感想言ってくれてたな〜」


    虎杖「この調子で次はdice1d31=18 (18) !」

  • 141虎杖悠仁24/03/07(木) 20:44:47

    虎杖「日車?」


    日車「君か 大量の手荷物を持っているようだが、大丈夫か?」


    虎杖「ん、全然へーき!これ、任務の土産なんだけど……日車もいる?」


    日車「……君が、俺に?」


    虎杖「いらない?」


    日車「いや、貰おう 久しぶりに食べるな」


    虎杖「じゃあ……これ!dice1d39=3 (3)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:45:41

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:47:57

    なにこのスレ…かわあい…
    平和…主さんのミスドへの熱感じる…

  • 144虎杖悠仁24/03/07(木) 20:54:13

    虎杖「桜もちっとドーナツ満開!」

    日車「期間限定品か」

    虎杖「そうそう、日車、期間限定品とかあんま食べられなさそうだからせっかくだし〜って思って!」

    日車「……」モグ

    日車(桜あんのコーティングと桜風味のフレークチョコ……)

    日車(シャリシャリともちもちの食感、絶妙な甘さ……ドーナツというより桜もちに近いか 美味しい……)

    虎杖「日車!フレークこぼれてるこぼれてる!」

    日車「っ、ああ……気が逸れていた ありがとう虎杖 これはかなり美味しかったぞ」

    虎杖「良かった!また買ってくるな!」

    日車(そして何より俺に土産を喜んで渡してくるその顔)

    日車(……思っていたより気持ちがいいぞ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:55:52

    本当にこのスレ可愛い癒やされる〜

  • 146虎杖悠仁24/03/07(木) 20:58:53

    虎杖「疲れてそうだったけど、ドーナツで癒されてくれて良かったな〜」


    虎杖「じゃあ、お次はdice1d31=22 (22) かな」

  • 147そろそろくれよ24/03/07(木) 20:59:29
  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:00:29

    >>147

    ドーナツ大好き真人さん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:00:52

    >>147

    オマエは…なんなんだ!!真人!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:01:14

    >>147

    コテハン笑った お前はもうもらっただろ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:02:10

    >>144

    日車がフレークこぼして気付かないの解釈一致

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:02:16

    そろそろくれよじゃねぇよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:02:48

    >>147

    ウサギさんは大人しくニンジン食ってろ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:03:55

    味をしめて何度も列に並んでるみたいな真人で草

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:04:41

    ミスドは凄いな
    真人の心をがっちりと掴んでいる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:06:22

    もうこのスレが飯テロ極まりない
    ポンデリング食いてえ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:08:06

    味しめて何回ももらおうとする真人草

  • 158虎杖悠仁24/03/07(木) 21:08:20

    虎杖「ドーナツは一人一個だから!呪術規定5条にもそう書いてあるし……ほら、平等にドーナツをわけられない場合ドーナツは一人一個(個人の裁量により五条悟には一つ以上あげてもよい)」


    虎杖「……なんで五条先生だけ?元から五条先生にも一つだけの予定だけど……」


    虎杖「あれ、俺誰に言ってたんだっけ?あっ、あれは……」


    伊地知「五条さん……いくらなんでもさすがにそれは無茶ですよ……あぁもうどうすれば……」メソメソ


    虎杖「伊地知さんだ!おーい伊地知さん!」


    伊地知「虎杖君?あ、任務お疲れ様です」


    虎杖「うん、それでさ、任務のお土産にミスド買ってきたんだけど……いる?」

    伊地知「ミスド!?私にですか?ありがとうございます……しかし私はこれから仕事が……いや、休憩……休憩にしましょう」


    虎杖「やった!じゃあ伊地知さんにはこれね、dice1d39=17 (17) !」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:08:23

    揚げてけよ虎杖ぃ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:10:51

    いつも辛い思いをしてるから今日くらいはって甘いやつあげたんだね...優しいね小僧...

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:11:46

    真人ずっといるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:12:48

    お前は!!何なんだッ!!!!真人ォ!!!!!(何度も並び直す真人へ一言)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:13:40

    伊地知さんにも癒やしが必要なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:15:01

    今日ちょうどミスド食べたけどまた食べたくなった!
    いちごポンデにゴールデンチョコのカリカリ付いたヤツおすすめ

  • 165虎杖悠仁24/03/07(木) 21:17:33

    虎杖「オールドファッションハニー!どーぞ!」

    虎杖「伊地知さん疲れてそうだから、甘いやついっとこ!」

    伊地知「虎杖君……優しい……今日初めて人の優しさに触れた気がします……いただきます」モグモグ

    虎杖「伊地知さん大丈夫かなあ……」

    伊地知(ミルク風味のサクサク生地に甘いハニーグレーズ……間違いない、疲れに効くやつだ……)

    伊地知「美味しい……今なら五条さんの無茶振りもこなせる気がします……」

    虎杖「良かった〜〜!伊地知さん、ちょっと休みな?五条先生には……俺から言っとくから!」

    伊地知「えぇっ!?そんな訳には……いや、お願いします……」

    虎杖「任せといてって!じゃあね!ちゃんと休んでな!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:18:22

    ホッコリ...

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:18:36

    伊地知さん……頑張って…!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:19:41

    今日初めて人の優しさに触れた気がします……

    切ねえ……
    でも社会人あるあるだよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:20:12

    オールドファッションハニーと低脂肪乳を一緒に食べるとうまいのよ

  • 170虎杖悠仁24/03/07(木) 21:21:13

    虎杖「伊地知さん、ちゃんと休んでるかな?疲れてそうだから、心配なんだよな〜」


    虎杖「たしかに五条先生はたまに……けっこうむちゃぶってくるよね……」


    虎杖「じゃあ次はdice1d31=8 (8) んところ行こっかな」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:22:18

    狗巻君!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:22:35

    しゃけいくらめんたいこ

  • 173虎杖悠仁24/03/07(木) 21:29:51

    狗巻「高菜?」


    虎杖「狗巻先輩!お疲れ様でっす!俺、今任務帰り!」


    狗巻「こんぶ めんたいこ!」


    虎杖「狗巻先輩も今から任務?あ、なら任務の前にドーナツいりますか?」


    狗巻「ツナマヨ……しゃけしゃけすじこ!」


    虎杖「おっ!なら、狗巻先輩にはdice1d39=30 (30) 、どうぞ!」

  • 174虎杖悠仁24/03/07(木) 22:03:21

    虎杖「ココナツチョコレート、どうぞ!」

    狗巻「おかか?」モグモグ

    虎杖「狗巻先輩、これ初めて食べるんだ〜」

    狗巻(ココナツがてんこ盛りにかかってる!ドーナツ本体はふんわりしてて、ココナツはミルキーでシャリシャリ……うまいな)

    狗巻「しゃけ!」グッ!

    虎杖「美味しい?よっしゃ!」

    狗巻「めんたいこ〜!」

    虎杖「任務のやる気も出た?良かった〜!じゃあ、いってら〜」

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:04:24

    狗巻君の心の声新鮮

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:05:59

    しゃけしゃけ!

  • 177虎杖悠仁24/03/07(木) 22:07:31

    虎杖「狗巻先輩、喜んでたな〜……喜んでたんだよな?」


    虎杖「で、次は……dice1d31=10 (10) ね」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:08:19

    かわいい×かわいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:08:36

    お兄ちゃん!よかったね!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:08:39

    お兄ちゃんだ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:08:58

    やっと来たねお兄ちゃん!

  • 182虎杖悠仁24/03/07(木) 22:14:14

    虎杖「脹相、ただいま〜」


    脹相「!悠仁、帰ってきていたのか……おかえり。無事だったか?怪我は……していないな」


    虎杖「全然無事!脹相は心配しすぎなんだよ〜」


    脹相「そうは言うが……過保護すぎると、悠仁に迷惑がかかるかと思って、抑えてはいるんだが……」


    虎杖「今の感じは全然迷惑じゃないから大丈夫だよ!それと、脹相にお土産な!」


    脹相「俺に土産……悠仁が……!?」


    虎杖「はい、dice1d39=32 (32) な!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:22:14

    ((o(´∀`)o))ワクワク

  • 184虎杖悠仁24/03/07(木) 22:51:36
  • 185二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:58:29

    なんかもう優しすぎて泣けてきた…明日明日仕事行かねえ…ずっとここにいるんだ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:00:40

    給料入ってからミスドで大人買いする虎杖考えたら幸せになるよ
    大人なら一度はやりたいミスド全商品買い

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:03:01

    すごい楽しい
    1エミュ上手いな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:15:23

    3度打ち真人で吐くほど笑ってる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:19:58

    「おやつ」の言葉に反応して猛ダッシュしてくるペットなんよ真人

  • 190次スレでも貰いに行くからな♡24/03/07(木) 23:28:26
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:31:00

    >>190

    お前は自分で買え真人ォ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:38:12

    真人がドーナツ気に入ってるの不覚にもかわいいと思ってしまった
    あとミスド=宿儺の器に貰った旨い食べ物だと思ってそうなカッシーが爺ちゃんぽくて好き

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:39:00

    >>189

    見覚えあると思ったらそれだ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:56:18

    「ただいま~」が沁みるわ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:20:42

    ただいまとおかえりを言い合ってんのいいよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:26:54

    何だこのスレ、あったかい

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:33:32

    200ならミスドと呪術廻戦がコラボする

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:37:44

    200なら真人が2個目貰える

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:39:11

    200ならオールドファッションシリーズを全制覇

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:39:46

    200なら皆でミスドに行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています