のあ先輩はともだち。32話

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:25:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:27:10

    理人くんなんというか……強いな色んな意味で

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:31:54

    これはのあ先輩恋してますね……
    理人くんはもう逃げられないね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:40:56

    これってのあ先輩に目をかけられたのが一番のホラーってオチ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:48:28

    >>4

    そんなのあ先輩自身が一番の怪異なんて……困った、否定できる要素が無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:51:42

    素直にミッドサマーにすれば前半はわりと楽しく見れたかもしれないのに
    ところでホラーのあとはエロいことするもんじゃないんですか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:28:32

    今回で気付いたけど理人くんの手って結構ごつごつしてるのな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:33:42

    前回の占いが全く活かされてないとはね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:20:13

    反省できればこうなってないのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:19:30

    >>2

    理人くんは長男だから耐えられた


    俺も長男だけど「この女誘ってるな」って勘違いしてしまって耐えられないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:58:09

    ホラー映画のおかげか今週の先輩は圧が抑えられ気味だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:03:36

    タイトルののあ先輩ふとももふっと
    胴より太い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:28:55

    のあ先輩が理人君に男を感じているな
    理人君最近冷たい言うが、これワンチャンくっつかれると意識しちゃうからあえて冷たくなってる可能性

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:54:17

    これもう半分プレイでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:08:45

    でも何だかんだで先輩クッソ可愛いよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:12:15

    目隠しで感じてるのあ先輩がえっちすぎた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:24:32

    のあ先輩自身「理人くんはともだち。」をどこまで貫けるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:33:02

    >>17

    友達だったのが段々お互い友達だからって言い聞かせる展開になりそう

    理人君の方は表に出ないからわかり辛いが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:34:52

    「のあ先輩はともだち・・・ともだちだから・・・」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:55:38

    理人くんも手を握られたあと「ちょっと巻き戻していいですか?」ってことは
    画面に集中できてないので多少なりとも意識はしてるんだと思う
    しかしこれで手を出さないでいられるの鋼の意思ってレベルじゃねーぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:59:40

    ◇⃞マジでずっと居るやん

    あおり文に気付いて草生えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:16:00

    そのままお泊りさせなかった先輩えらい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:24:47

    >>12

    太すぎるッピ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:39:12

    最近ののあ先輩は真っ当にラブコメしてるな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:41:25

    >>3

    もう逃れられないぞ(ホラー風

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:20:24

    何の下心も無く、言われた通りに目隠ししてあげる理人くん可愛いね……
    のあ先輩は理人くんを解放しろ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:41:27

    >>23

    ライザや六花と張り合えるレベルの太さ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:47:09

    のあ先輩が理人くんに男を感じてると、正直コイツよぉ~!とは思うんだが
    それはそれとして「ともだち」の時点で距離感バグってるのあ先輩が、理人くんを誘惑しようとしたらどんな恐ろしい物が見れるのかと言うワクワクか止められねぇんだ……!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:49:30

    毎回扉絵が名画。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:12:01

    これほどラブコメ展開になるなと願う漫画は中々ないな…
    のあ先輩が友達だからって名目でこれ以上いちゃついてきたら理人くんの精神がもたんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:20:59

    >>15

    可愛いとヤバいは両立できるからな…


    ヤバいの割合がデカいって?それはそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:25:04

    くっついて照れるとからかってくるし避けると冷たい言われるし本当に面倒くさいなこの先輩…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:44:34

    理人くんホラーたまに見るとか言うけどだいぶ好きだな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:56:19

    >>33

    好きなゲームがこれだしホラーやスプラッタの耐性は高いと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:57:01

    これは友達半年記念日がどうなるか気になるなあ
    このペースでいくとその前にのあ先輩が恋愛モード入っちゃいそうだし
    「せっかく理人くんが祝うって言ってくれたんだから……」と記念日まで告白を我慢するのあ先輩……は想像できないなうん
    そこまで理人くんの気持ちを気遣えるようになったらむしろ拍手するけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:58:21

    ほんとこれで生娘ってマジか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:25:45

    >>34

    のあ先輩というホラーにスプラッターで対抗するんやな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:26:09

    ヤンジャンホラー系女子たち

    ヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:30:29

    >>12

    >>23

    マジかよ...帰りヤンジャン買うわサンクス

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:36:00

    一緒なら・・・多分怖くないもん・・・のコマ、
    抱きしめてるうさぎの口が先輩のTKBに見えたので
    俺はもう駄目です

    かゆい
    うま

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:40:41

    怖がってるけどのあ先輩の存在自体がホラーではあるけどな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:53:40

    >>17

    今までの友達にも元カレにもこんな感じだったのでは?🤔

    距離感ぶっ壊れてるし


    で、相手がその気になったら「怖い!」って逃げると

    故に処女

    故にぼっち

    故にめんどくさい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:57:02

    >>23

    毎回載る川柳が地味に楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:01:28

    >>20

    元々「性欲薄い」って自己申告してたからなぁ

    そこにスルー気質と実妹経験が合わさって先輩特効お世話男子キャラに……(合掌

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:06:15

    のあ先輩ずるいぞ。俺も理人くんに目元隠してもらって手のゴツさを感じたいんだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:29:34

    やべえのあ先輩とじゃなくて理人くんと一緒にホラー映画みたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:33:31

    とりあえずいいたい
    ミッドサマーが胸糞映画みたいな評価されてるじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:54:05

    最近冷たいのはのあ先輩がウザイからか、はたまた女性として意識してしまうからなのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:59:44

    >>23

    このバストと太ももで、あの食欲と自堕落さで、このウェストは虚構が過ぎねぇか……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:19:36

    異性として意識していなかった相手をふとしたきっかけで、はラブコメでは定番ではあるが
    のあ先輩にやられると当たり屋にしか見えない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:37:50


    筋少か

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:42:40

    ヤンジャンだしのあ先輩の処女喪失を描く可能性もあるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:55:33

    おれはもうダメかもしれない
    今週ののあ先輩が普通に可愛くてしょうがねえんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:57:27

    のあ先輩さぁ、発情しちゃってない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:48:26

    何で今週ののあ先輩を可愛いと思えたのかと考えたらアレだ
    珍しく先輩が理人くんに振り回されてるからだ
    うん、振り回されてるのあ先輩は素直に可愛い(なお普段)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています