九相図は呪霊と人間とのハーフってよく言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:10:21

    人間2人(母親と羂索)と呪霊1体の遺伝子で構成されてるから正確にはハーフじゃないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:12:04

    人間の母親×呪霊+羂索の因子混入 

    だからハーフでは…ないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:12:13

    呪霊×母は呪霊だから九相図母は錬金釜みたいなもんで人間要素はのりとしから来てるんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:12:41

    親が三人の時点でわりかし異常な生命体

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:13:23

    >>4

    かなり特殊な例だけど現実でもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:13:25

    書いてるのを見ると呪霊と母の子供に自分の情報を仕込んだのりとしって感じだけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:13:29

    原作では混血としか言われてないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:16:06

    >>6

    漫道の作者の発言によると九相図には憲倫の血(遺伝子)が入ってるから脹相に赤血操術が発現したらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:17:50

    >>8

    胎児に血(遺伝子)を仕込んだんだろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:18:11

    のりとしの血を混ぜないと混血にならんのならハーフな気もするけど……

    術式継いでて混血としても成り立つ時点で血を混ぜただけにしては大分のりとしは親として成り立ってるような気もする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:19:14

    のりとしが血を混ぜて改造した呪霊&人間ハーフって感じでいいと思う
    そんな芸当ができるのも赤血特有ってことで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:25:09

    母親を妊娠させたのは呪霊だとして血を混ぜるってのがどう言う行為なのかマジでよくわからん
    後から他人の胎児に術式与えるような芸当が出来るなら加茂家は確定で相伝の術式持った子を産めるでしょと思うんだが
    術式持ってない呪霊に術式与えられるとか言う設定もないよな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:25:22

    >>11

    書かれ方的にキモである呪霊との胎児に血とか色々仕込む実験をやりまくってたんだと思ってたけどその前段階もありか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:29:34

    >>6

    この辺解釈別れてるよね

    ①単に血を混ぜただけ説

    ②呪具か術式で胎児を弄って憲倫遺伝子を植え付けた説

    ③血を混ぜるは比喩で憲倫が母と交わってる説

    曖昧かつ情報が無さ過ぎてどれも確定できんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:38:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:43:06

    >>6

    孕ませたのは悪ノリトシじゃなくて良かったじゃなくて呪霊だからパパは呪霊だね

    鳴き声はふぁぁぁぁいやぁぁぁぁ...かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:45:13

    >>16

    憲倫も父親じゃない?

    性別が男だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:48:46

    >>15

    体は違うけど親の脳の中身が同じだから兄弟扱いになってる作品になんでもアリな気もするけどな

    ミ〇ジニーだの攻撃的な言葉使ってるの怖いわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:49:51

    こういうのなんていうの?クオーター?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:53:13

    呪霊に生殖器は無いんだよな 孕ませるって言っても胎内に直接潜り込んで呪霊の成分的なものを植え付けるみたいな感じなんだろうか そこに憲倫の体で交われば血が混じるんじゃ無いか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:55:56

    本来できない事をできるからこそ助けを求めに来たんだし実験動物になった訳で

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:02:58

    >>20

    例外中の例外に当たる生殖能力持ち呪霊だったのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:04:27

    >>15

    いうて九相図の存在そのものが現実ではありえない設定の塊だし…

    親は三人!

    呪霊との混血!

    親が赤の他人の体で子供を作ってもなぜか血の繋がりができる!

    滅茶苦茶じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:05:53

    >>22

    そこは不明

    推測しかできん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:05:55

    何故か呪霊の情報を精子的なものに転換して受精できる胎って感じなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:06:44

    なんだったんだろうな九相図母
    謎が多すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:07:28

    >>26

    六眼とか完全無欠とか九相図みたいなスーパー特異体質

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:09:33

    >>20

    その本来有り得ないことができるから「特異体質」なんだよ

    人間に本能的な悪意ある呪霊に生殖能力あったら女孕ませまくってるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:15:14

    >>14

    個人的に3かな。呪霊に生殖機能はないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:15:44

    呪霊の生殖能力についての質問に
    「九相図も生殖とはちょっと違います」
    とか言ってたせいで混乱する

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:18:52

    >>28

    九相図母は呪霊の子を孕む特殊体質だけど呪霊に〝生殖器〟が無いことは変わらないからどうやって孕んだんだろうという話をしてるんだが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:19:56

    ハーフじゃなくてア、サード?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:24:36

    人間の親が2人いる分呪霊成分が3分の1なのか? それともXXYみたいに過剰な遺伝子情報になってて半分くらいを占めてるのか? 九相図の謎は多い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:24:49

    >>31

    羂索か介入しなくても孕んでたからなぁ...

    呪霊にとっても身に覚えが無い子供なんだとしたら呪いとして不本意だろうなぁ...

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:28:00

    母は謎の懐妊に悩んで助けを求めに来て
    母、母を孕ませた呪霊、そこに血を混ぜたのりとしって明言されてるのに呪霊は孕ませられないからのりとしが孕ませたって言ってる人は大丈夫なの

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:32:22

    >>3

    生殖よりは合成に近いのかも?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:34:08

    こう見ると赤血操術は色々できそうなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:34:33

    >>34

    接触してきた呪霊の子を自動的に孕んでしまう体質とかなら呪霊に孕ませる気はなかったのかもね

    呪霊の子を孕むのも血を混ぜたのも具体的な事が何もわからないから、劇場版の呪霊みたいに生殖能力は無いのに欲望がある呪霊の子だけ孕むのかもしれないし

    本編では倫理的に語れなさそうだからな 完結後のファンブックならギリセーフだったりしないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:40:50

    呪霊の子を孕んでしまう特異体質 と記載されているからどっちかと言うと母親の人間の特殊性に近い気がするけどな

    個人的には>>38がそれっぽいと思ってる

    呪霊にしてもFBの記載的に「生殖器」「生殖能力」の両方無いのを踏まえると母胎の特殊性が呪霊に作用して懐妊が発生もありそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:49:07

    中途半端に現実的な事を考えると九相図母の卵子を元にした生殖能力無い(配偶子無し)呪霊との間の子は全部女になると思うんだ
    なので鬼畜な妄想だけど悪のりとしの精子が入ってる気はする

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:50:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:59:39

    呪霊との子は絶対条件だからそこは考えるところではないのでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:10:22

    >>14

    お兄ちゃんだけ羂索の血が混じってて

    後の九相図はハーフだと解釈している人もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:27:59

    >>8

    赤血はのりとし由来として

    壊相血塗の蝕爛腐術の方は呪霊由来の術式だったりするのかな

    あれも加茂家の術式とは説明されてないけどどっち由来なんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:33:04

    人間の男の遺伝子が皆無だと死産になるっぽいしな
    母と羂索を合わせて「人間」側なんじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:48:26

    少し質問があるんだけど
    母が孕んだ最初の呪霊の子は呪霊なの?ハーフなの?そこからよく分かってないんだけど……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:12:14

    全員まともに産まれてはないからな
    胎児のまま取り出されてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:16:25

    >>46

    そもそも何も明かされてないし1でもあるように九相図兄弟ですら実際は何なのかも不明なんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:36:54

    >>48ありがとう

    つまりハーフかそうじゃないのかは情報が足りなくて確定出来ないのが結論なのか


    呪霊なら九相図は限りなくハーフっぽいけどハーフなら2/3混血の可能性もあるし、血を混ぜるのがどういうことかよくわからんから普通にハーフの可能性もある

    普通じゃなさ過ぎて全然わからんし、結局は個人の解釈次第の話になってくる訳ね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:46:05

    >>5

    ウッソー……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:47:18

    >>50

    父親が別々の双子を産んだ例が海外にはあってだな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:47:44

    >>5

    ミトコンドリア提供だっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:49:33

    とりあえず出てる情報から見たら母に呪霊との子を孕ませて胎児を取り出して何やかやしたんでは

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:06:43

    >>53

    少なくとも胎児取り出して瓶の中詰めたのはそう何だけど、どのタイミングでどうやって血を混ぜてそれがどのような影響及ぼしてるのか謎なんよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:10:54

    >>44

    えそけちの父親が同じとは限らないし、むしろ実験的に別の呪霊使ってる可能性のが高いから何とも言えないよな

    弟になればなるほどどんどん人間から離れるらしいし血液に因んだ術式なのはのりとし成分だけどお兄ちゃんと違いが生まれたのは呪霊成分の強さからきてんのかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:13:04

    個人的には肉体を与えるために精子ぶち込んでると思ってたけどそもそも呪霊の子の時点でハーフで肉体ある可能性もあるのか…
    このスレ読んで逆によく分からなくなってきたな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:17:13

    二次創作の描写人によってブレブレ過ぎてよく分かってなかったんだけど皆もよく分かって無いことが分かったからこれからも気にせず読む事にするわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:24:40

    漫道だとこんな風に発言してたよ(当時のメモ貼っとく)
    ちなみに漫道の収録回が加茂憲倫=偽夏油だと判明した回(どけ!!俺はお兄ちゃんだぞ!!の回)が最新話

    脹相と加茂憲倫についての会話
    ケンコバ「そういうことですか?加茂と同じ技が使えるということは?」
    芥見先生「そういうことになりますね。
    その血が入ってる…その血というとややこしくなりますけど…つまり遺伝子が入ってる。
    加茂家の遺伝子が入ると赤血操術を使える人もいる。なので弟達もちょっと近い術式。脹相にはめでたく赤血操術がでましたよって感じですね。」
    ケンコバ「そこでもっと俺が推理するべきでしたね。」
    芥見先生「そうですね。」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:24:57

    まあ割合の具合はわからないけど混血ではある

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:25:42

    >>58

    えそけちの術式も加茂由来なんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:05:34

    ややこしくなるってことは純粋に血を混ぜた訳じゃ無いのか?血を混ぜた(比喩)でやっぱりヤってるんじゃないか?これ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:14:49

    内容通りに呪霊の子を孕ませて血を混ぜた
    遺伝子情報はどこにでもあるしもちろん血液からもゲノムDNAは抽出できるから血を利用して遺伝子操作的な事を呪術的にことしたって事でしょ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:18:15

    血を混ぜたのが加茂憲倫の身体っていうのが妙な説得力あるんだよな 赤血操術で何かしたんだろうなみたいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:19:42

    何が何でも大前提を無視したい勢はちょっと分からない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:59:26

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:02:34

    >>64

    ん?どういうこと?

    血を混ぜたや孕ませたの解釈が分かれてるんじゃないの?

    無視はされてなくないか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:08:35

    「孕ませた」→でも生殖とはちょっと違います
    「血を混ぜた」→血というとややこしくなりますけど
    そのままストレートにとらない人は作者の発言が引っかかってんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:10:41

    FB2で解説してくれ単眼猫 
    必要だろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:10:54

    >>64

    脹相の主観による情報が嘘だとは思ってないけど「自分(や弟)が生まれた経緯」には誤解してる部分や知らない部分があってもおかしくないよね

    そして作者のインタビューやFBでの情報よりキャラクターの主観の方が全面的に信頼できる情報だとは考えにくくない?たぶん芥見先生の方が脹相より脹相誕生の経緯には詳しいと思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:17:42

    >>66

    この発言を受け取った上で議論されてる感じだよな

    脹相と羂索の話になったらやたらとこの画像貼られるけど正直何を伝えたいのかわからないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:31:33

    ちゃんと役割が書かれてるからでは?
    血というとややこしくなるは単純に血を混ぜたってだけじゃないという話で
    孕ませたってだけなら別にややこしくもないし

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:38:02

    >>64

    つまり子宮に直接血を注入したって言いたいの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:41:02

    「赤血操術の遺伝子が入ると赤血操術を使える人もいる」なら血を混ぜるの血は血液そのままの意味で赤血操術特有の効果がなんかあるのかなと思えるんだけど「加茂家の遺伝子が入ると」なのがね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:41:23

    さらに呪物になって人間の体に受肉もしてるからもうあんまし考えない方がいいと思う
    なんか普通の人間とは違うんだなあ程度の認識で良いんじゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:41:30

    >>72

    胎児を取り出してってあるから胎児に何かしたのでは

    母親は呪霊の子供は羂索に会う前にも産んでるし

    九相図も受肉するまでは呪術的な何か施された感じの異形の胎児だし

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:48:18

    >>74

    ほんこれ

    本編の核心部分にも現状強く絡むとは思えんし今出てる情報だけで確実にこれはこうと言えんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:50:11

    9回同じ混ぜ方をしたわけじゃないかもしれないしな
    羂索の探究心なら取り出した胎児に何かしたり母体にいる間に何かしたり色々手段変えてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:53:08

    この辺は詳しく明かされることも無いと思うし他人の解釈につっかかったり自分の解釈押し付けなければ好きに解釈しちゃっていいんでない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:54:03

    そういや九相図の前に生まれた長男の遺体どうなったんだろうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:03:15

    赤血操術って呪霊特攻の毒あるから術式使って混ぜたなら大分難しそう
    というか脹相よく今自滅せず赤血操術使えてんな 混血由来のシナジーもあるし流石羂索が作っただけあるわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:25:19

    >>79

    実は子の亡骸としか書かれてないので長男かどうかも定かでは無い、女の子だったかもしれない

    本当にほぼほぼ何もわからないな九相図周り

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:16:41

    呪霊の子を母親が孕んだのに血を混ぜただけで親なのかって意見も聞いたことあるが、父親っていうのがそもそも誕生までの子との関係でいうと遺伝子提供しただけの存在だから、血を混ぜたのがどんな意味か、どんな手段を取ったにせよ結果的に遺伝子が入ってれば父親ではある

    羂索は、他人の肉体に自分の脳を繋げて動かす術式の特性で、乗っ取り先の肉体が適合するよう自分の遺伝子に書き換える能力なんてのがあってもいい、それなら肉体が違うのに血縁判定で毒が無効だったり虎杖と脹相達が血の繋がった兄弟なのもおかしくないし、応用で受精卵ないし胚に自分の遺伝子を混ぜるとかもできるかもしれない

    正解が発表されることないだろうから色々考えられるよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:41:35

    >>75

    後付けで術式付与なんてできないだろうし何かするなら胎児ではなく母体だと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:00:52

    呪霊混血のお兄ちゃんへの反転術式がどうなるかは気になってた
    普通に効果があるっぽい?むしろお兄ちゃんが使えるような表現もあるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:13:57

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:48:18

    >>81

    性別判別できる状態だったか怪しいんじゃないかな 完全な異形だったと思うし

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:55:31

    なんにせよ呪霊と人間の子供というあり得ないものを作れる母体があって通常じゃない方法を持ってあり得ない事(他の遺伝子を混ぜる)をしたのを端的に言ったのが母と母を孕ませた呪霊と血を混ぜた男の三人の親なんだろな
    謎の技術には赤血操術も大分関わってるんだろうと思うけど汚点として残ってる事だから色々無に消されてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:04:38

    >>58

    ケンコバ「そういうことですか?加茂と同じ技が使えるということは?」

    芥見先生「そういうことになりますね。

    その血が入ってる…その血というとややこしくなりますけど…つまり遺伝子が入ってる。」


    だから普通にヤったんだと思う

    ノリトシから単に血を混ぜているだけの実験動物だったら「親子」と認知しないと思うな

    しかも肉体が変わった今の羂索でも自身と脹相の関係を親と子として認識しているし

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:12:50

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:19:09

    呪霊との子っていうのは一番大きな要素だから胎内にできた謎の受精卵をいじくるっていうのが一番自然じゃないかと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:24:20

    >>89

    落ち着け性描写への言及に勝手にキレるな

    出産という描写がある以上そういう考察は避けられない訳で

    しかも体外受精って母体から卵子を取り出す→機材で精子を入れて受精卵にする→戻すというプロセスが必要な訳で時代を考えると直接受精させたのでは?ってのはおかしくは無いと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:27:24

    母体が九相図母なのは固定でじゃあ羂索の遺伝子を何処から入れたのか?ってので致した派と何らかの方法で血を入れた派で分かれているって話でしょ
    それで血を入れただけで親としての遺伝子って入るのか?血を入れるは芥見先生の言い方的に行為の比喩なのでは?と考えるのは別に変ではないのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:28:52

    >>91

    人間と受精はそもそもの話が違いすぎないか

    それにその時やってた実験があり得ない物だし呪術的な何かで補っているんだろうとしか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:36:48

    >>93

    いや呪術を使うにしろどうやって受精させたのか?って話だろ

    >>89が体外受精って言っているからそれのやり方に沿った説明をされただけで

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:37:39

    呪霊より先に孕ませたら元も子もないし呪霊と受精完了した後セッしたら混ざりますというのもおかしいしそもそも呪霊の子を孕むという謎プロセスは介さないといけないから胚を弄る系しか無いような…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:54:05

    >>88

    普通にヤるならややこしい方法とは言わんよ

    だいたい父親も母親も人間ならそれ魔改造された人間の子供やん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:57:23

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:59:43

    >>95

    九相図母ってそもそも羂索の介入無しに身に覚えもなく呪霊の子孕んでるしな

    人間の子供孕む女でいいなら他の全ての女がそれだしw

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:16:00

    胎内の胎児に直接輸血する事例は一応実在するらしい

    胎児貧血 - 日本胎児治療グループfetusjapan.jp

    1980年代〜らしいから明治より全然あとの話だけど羂索なら思いつきそうな気もする

    でもさすがにこれはナシか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:20:56

    >>96

    方法では無く「血というとややこしい」=「血という表現はややこしいが遺伝子(赤血を継いでいる)が入っているという事はそういう事です」って事なのでは?


    >だいたい父親も母親も人間ならそれ魔改造された人間の子供やん

    これが分からない

    羂索(脳人間)+九相図母(特異体質)+呪霊=九相図だろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:24:06

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:29:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:33:11

    >>92

    中田氏したところで受精卵に後からやってきた精子が突入することはないよ

    そもそも、肉体的血の繋がり皆無の虎杖を兄弟認定する辺り呪術的遺伝子ってやつでしょ

    当たり前だけど血液にも遺伝子は含まれてるから赤血操術で胎児改造したんだと思う

    お兄ちゃんが精液操術継いでるとか嫌だよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:35:01

    >>80

    術師のしての才能があったんだと思う

    現に血塗以降の弟たちは...🥺

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:48:33

    >>102

    いやだから羂索+九相図母+呪霊って言っているじゃん

    血を混ぜたの内容についての解釈が分かれているだけで可能性の話に事象改変とか攻撃的な方が怖いよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:01:46

    >>103

    そもそも多精子受精はあるよ

    そもそも呪霊の受精卵ってのが特殊で羂索もそれに惹かれた訳で「遺伝子」ってのが精子由来なのか血液由来なのかで生殖を伴う考え方自体は否定するほどでも無いと思う

    虎杖と脹相の兄弟関係については受肉したらその人間に受肉体の因子(塗り替え)が起こってその子供がどうなるのかってのと近いのでは?

    羂索の場合はストレートに脳味噌入っているからそこから羂索の肉体的因子が虎杖や九相図に継がれたんじゃないかと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:02:48

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:22:23

    実験=3P

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:23:21

    自分の胎の中で育てた虎杖を望むように人並外れた頑丈な体にできたことも考えると、(肉体的接触を介した?)他者の遺伝子に干渉する能力が術式に含まれてそうなんだよな
    書き換えの条件は脳を繋げてるとか血液を通じてとかの密に繋がってる対象限定なんだろうけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:34:56

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:39:15

    正解が出されることはおそらく無いだろうからそれぞれ好きに解釈すればいいのでは

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:54:46

    >>103

    そうそう、加茂おじの精子入り卵と香織の卵子じゃ虎杖との兄弟認定にはならないよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:56:50

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:58:00

    呪術的に輸血ぐらいの負担で他所の子に術式継承チャンスが発生するなら相伝の子がもっと産まれてそう
    全然御三家と関係ない親同士の子でも相伝継承ガチャ出来る訳だし

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:02:51

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:04:29

    町医者じゃねーんだから輸血より複雑な方法取れるだろ
    実際、赤血球操作して強化したり血小板使って固めたりしてたじゃん
    血管通して任意の場所まで血流に乗せた何かを運ぶくらいできると思うぞ
    出遅れ精子にお任せするよりはな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:06:07

    羂索に会う前から孕んでたけどな
    身に覚えが無いということは行為自体してない
    近くに呪霊が存在したら孕むって体質だったんじゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:07:47

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:09:04

    スレチだけど九相図母が呪霊を介さず人間との子を孕んだら普通の人間の子が生まれるのかな
    ほんとに何なのこの人

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:11:59

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:15:12

    その辺の雑魚呪霊の子孕まれても困るし、たぶん九相図の父呪霊は羂索が契約してきたとっておきの呪霊だろう
    まあ、そいつを近くに置いといたんだろうな
    十分鬼畜の所業ではあるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:15:30

    ここまで色んな説が出てるけど情報が少なすぎて9割推測という

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:15:52

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:17:15

    とりあえず多重とか遺伝子操作とかを限りなく低い可能性を信じて一か八かのセッでの精液操術より持ってる赤血操術なり非人道的な実験なりでやってると思う方が自然では

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:18:20

    情報としてはきっぱりと出てるけど穿ち過ぎな人がいるだけでは

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:19:06

    精液操術て書いてる人は同じ人か?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:19:41

    >>126

    いや使わせてもらっただけで別の人

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:20:45

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:21:36

    作者も血だとややこしいとか言ってるし色んな説があるよなってくらいのノリで話したいのに荒らしなのか他人の意見に批判的な人がいるのが残念

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:28:19

    九相図が生み出された過程の答えが今後出されることはないだろうから、少ない手がかりからみんなで色んな説考えようぜってスレだと思ってたわ 一人の人間の中にも複数の説があるだろうし、それぞれの解釈はそれぞれあって否定しなくてもいいじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:30:14

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:31:59

    性的なアレはしてなくても内容が悲惨すぎて少年誌では描けんわな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:36:45

    センシティブな展開が好きな人多いからね
    普通に考えても実験でもない普通でも不確定過ぎるやり方よりは書いてあった通りの呪霊で孕ませて血を混ぜる(細かくいうと単純な輸血とかじゃない何かやべえ実験)でしかないと思うけどな
    マッドサイエンティストみたいなもんでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:38:01

    >>126

    これにハートつけてる人用に画像あげた方が良いの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:39:16

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:41:33

    こっちだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:44:20

    呪霊だけだとしても羂索はレ◯プ犯やろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:46:06

    個人的には設定大好きな芥見がはっきり「そういう事です」と言い切りつつ曖昧な説明してるの見るとなんかその手の事が起きたんかなと思っちゃうな
    母親に呪霊あてがって何度も孕ませたり自ら他人の肉体で子供産んだり、羂索はそんな事しませんと言えないキャラなのもある

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:46:53

    >>137

    それはそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:51:55

    >>137

    助けを求めてきた相手を(呪霊を使って)無理矢理妊娠させてはいるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:55:43

    どんな説も
    証拠ゼロ、考察のみ、諸説あり、ってことで平等でいいんじゃない 答えはないんだし

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:58:31

    >>138

    仁羂セッはほぼ確実だからな

    羂索は実験のためなら倫理も捨ててやれるタイプ

    九相図母を表向き妾として匿い自分に依存させて実験に協力させてたかも

    これだとレ〇プではなくなるな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:59:31

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:00:26

    >>137

    性行為してない方法なんじゃないかって意見自体はそうかもなって思うんだけど、性行為してるなんて言ってるやつは羂索をレ◯プ犯にしようとしてる!羂索をレ◯プ犯にするな!って意見は意味分からんよな

    呪霊だけでも羂索はレ◯プ犯なのに

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:23:59

    羂索が呪術的な謎技術で他人の子供を弄れるって事にすると香織の件で羂索は虎杖産んでない可能性出てこない?香織の術式が欲しいにしろ宿儺の器を作りたいにしろ香織乗っ取るだけ乗っ取ってどっか他所の子勝手に弄るなり試験管ベビーするなりが通りそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:31:19

    >>145

    虎杖は父親そっくりだし仁さんの子供ではあるから仁さんの子種ゲットはとりあえずしないといけないな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:37:52

    >>114

    そう単なる血液操作だと何で加茂家はそれを活用しないのかって話

    めでたくって言い方的に悪ノリトシも赤血操術だろうし

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:37:55

    てか自分で産んでても産んでなくても悠仁は100%弄くられてはいるだろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:33:41

    >>147

    術式使ってそういう発想できるのも、それだけの知識があるのも羂索だけだと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:11:07

    >>149の言う通り原作で羂索は夏油が気づかなかったうずまきの真髄に辿り着いた描写があるから唯一赤血操術でそういう事ができる術師でもおかしくないなと思う


    自分は赤血操術で遺伝子を継がせた可能性が一番高いと思ってるけど

    けど原作で遺伝子操作ができるか不明な以上

    これも推測の域を出ないのがな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:22:14

    お兄ちゃんを人間側に留めてるのって悪いのりとしの血なんだなって思うと複雑だなあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:22:29

    九相図には加茂家の術式が受け継がれているらしいけど呪霊父の術式は継がれなかったのかな
    羂索ならせっかくの実験体に適当な雑魚呪霊は使わないだろうし術式未所持ではなさそうだが

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:23:09

    血塗は呪霊成分多そう
    お兄ちゃんは少し人間成分が多そう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:27:32

    羂索介さない最初の子の死因もわからんな
    異形の子供に恐怖した親族辺りが殺した可能性も

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:33:20

    脹相は赤血操術だけど弟達はあくまで似た術式、加茂家の血が入ると赤血操術を使える人もいるってブレ方からして赤血操術によって赤血操術を継がせられる訳では無さそうじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:44:30

    望んだ術式継がせられるなら、猫も「めでたく〜発現しました」って言い方しないだろうしな
    そこは羂索にも弄れないガチャ要素だったと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:03:00

    >>154

    異形の子だから普通に流産死産かもよ

    墮胎はこの時代罪になるハズだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:55:22

    >>154

    常軌を逸した風当たりなんて記述もあるし

    亡骸がある=死後も肉体が残っているという事は呪霊のように消滅してない訳で

    人間の母の成分も混じってて肉体があるので非術師の物理攻撃が効いて死んだ可能性

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:53:49

    脳が体の遺伝子を書き換えてるから体が変わっても血が繋がってるってのも面白いけど、その逆?で体の遺伝子を脳が収集してるってのはどうだろう 古くに集めた物はただの遺伝子情報だがここ何番目かまでの遺伝子は元の体が持ってた術式の情報も入ってて使えるとか 九相図に加茂憲倫の遺伝子をどう入れたかはわからんけど、これはこれで何度体を入れ替えても九相図と血は繋がったままだな 答えが判らないなら仮説は多いほど楽しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:22:19

    お兄ちゃんの父親呪霊見たかったな
    あの出来であそこまでガッカリするんだから特級だし最近までご存命だったと思うんだよね
    まさかあのトラックに轢かれた…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:19:59

    九相図を生み出した方法、のりとし遺伝子が入った方法、色んな可能性があるみたいだけどとりあえず、呪霊ハーフ、呪霊の因子きっちり半分ではなさそうだな、次男三男と呪霊成分増えてるように見えるし

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:52:53

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:21:38

    父呪霊の存在感薄すぎない?
    名前も姿も術式も何の呪霊かも不明だからなんも考察できん

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:29:15

    >>161

    次男三男と呪霊成分増えてるって

    受肉した姿を見て言ってる?


    だとしたら違うよ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:29:34

    >>14

    ぶっちゃけ➂は直接的な表現過ぎて少年誌だから難しいしな‥

    ぼやかしているのかも

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:30:35

    >>29

    九相図母は特殊体質だからのりとしなしでも呪霊と子供作れる

    身に覚えのない第一子の亡骸を抱えて羂索のところに駆け込んだわけだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:21:56

    九相図母×呪霊×羂索の3つの遺伝子(呪霊の遺伝子とは?と思うが)がおよそ均等に入ってると思えば良いのかな?子にそのどれもが遺伝してるかどうかは別として……
    こうして見ると非術師×呪霊×術師の3要素が入ってるんだな
    九相図母と呪霊がどういう仕組みでそうなるのかが特に気になる。九相図母の特殊体質について、呪霊の呪力に当てられることによって卵子が呪力を帯びた受精卵に変質する……とか??

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:36:22

    >>14>>58

    「一族に新しい血を混ぜる/血を入れる」って一般的にも行為をして子供を作る事の比喩だし3かな

    芥見先生の「そういう事」という濁し方的にも

    少年誌だからストレートには描けないだろうけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:38:14

    受精卵にさらに追い精子みたいな普通無理な事な上さらに当たりに任せるやり方よりは外道な呪法とかを使って胚を直接弄って混ぜての方が確率も上がるしそっちじゃないかなーと思うんだけどその時に血の他に自分の精子も使うとかはあるかもしれないてかありそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:12:51

    呪霊に魅入られると通常なら体調不良や怪我として現れるところ九相図母は妊娠しちゃうみたいな感じなんだろうとは思ってた

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:24:44

    状況としては処女受胎と変わらないよね
    周りの反応が違うだけで....ホントかわいそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:23:29

    そういう行為に呪術的な意味が付与されることもあるから、そういう行為自体が呪術的な手段だった可能性、羂索に限らず呪力コントロールできる術師が(あるいは呪力持ってるだけの非術師でも)、呪霊の子(胚までの段階)を孕んだ特殊体質の娘に交われば、呪力が呪霊因子との媒介になって誰でも遺伝子を混ぜられる、なんて事もあるかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:26:39

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:30:53

    >>173

    いや子供ができること、遺伝子を混ぜることを考える時、そういう可能性があることを排除できないから考えてるだけでそんな情熱はないよ できればそうであってほしくないし

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:33:02

    九相図母が悲惨すぎるからそんなことまでなかった方がいいに決まってるけど、その可能性から目を逸らすのもあったかもしれない苦しみから目を逸らして軽く見ることになりかねないからね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:38:48

    真依ちゃんに聞いてみよか同様どちらもありうる案件だと思うけど羂索も直哉も「そういうこと」やってても何もおかしくない程度には外道だよねという話

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:40:19

    実験で妊娠堕胎9回させる時点で十分クソド外道だからなあ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:40:43

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:49:47

    >>173

    オリジナル設定は交わっていない派の考察(赤血の特殊能力による遺伝子改変や胚を弄った等)もそうだし原作で詳細が明かされていない以上どちらもあり得るって話では

    何故かやたらと交わった派に突っかかる人いるけど怖いよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:18:51

    持ってる術式とデザイナーベビーの作り方を考えると普通にたどり着くところとは思うよオリジナルでもないし
    交わってても良いと思うけど受精したものにさらにとなると結構そういう設定積む事になるなあとはなる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:27:40

    >>180

    赤血操術にはそういう能力があると言われていないし「めでたく」って言い方的に術式は選べないしデザイナーベイビーというよりは競走馬の交雑に近いからオリジナル設定だと思うぞ

    受精したものにさらに従来の方法で羂索の精子を混ぜる

    受精したものに術式や呪力で外部的に羂索の因子を混ぜる

    どっちも等しく可能性の話だと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:37:46

    >>181

    そこは家畜作ってるわけじゃないからデザイナーベビーのが近いと思うけどなあ

    デザイナーベビーと言っても理想に近づけても完全にコントロールできるものでもないし

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:30:31

    >>182

    デザイナーベビーは病気に強い遺伝子とか頭の良い遺伝子を選んで人工的に選別して作るのものでは?

    特異体質×呪霊という知的好奇心を惹かれるベースが既にあってそれに羂索が自分の遺伝子を入れただから科学的な遺伝子改造のものより自然的(ギャンブル要素の強い)な作り方ってのが自分の意見かな

    実際に産まれた子供の特性もバラバラで内2人は切り捨てられ1人は「普通すぎてガッカリ」という評価だし

    どっちかというと宿儺の器という役割を意図して素材も厳選した(宿儺が心当たりのある)ものを使って作られ結果も親の満足のいくもの(目的通りの子供)だった虎杖の方がデザイナーベビーに近いと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:35:12

    >>164

    そっか 前に別んところで呪霊成分増えてる前提で「何度も呪霊の子を孕ませられた娘自身か娘の胎が呪霊寄りのなにかになっていったんじゃないか」「羂索が実験で段々人間成分減らして呪霊成分増やしてみたんじゃないか」って話になってたんでそう思ってたんだけどそうとも限らんよな ありがと

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:48:40

    自分は作中上位に羂索好きだし、それやってようがやってまいが行いの非道さに大差ないから好感度変わらんしどっちでもいい、いやどっちでもいいっていうと九相図母のこと考えてなくてアレだから違うほうがいいが、なにがなんでも否定したい人はそれ如何で好感度変わっちまうからどうしても否定したいとかなんかな?
    遺伝子の話なんだから可能性が出てくるのはしゃーないと思うが

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:51:58

    >>183

    切ったり加えたりで遺伝子弄るってことをするという意味ではデザイナーベビーの作り方かなって思ったけどまあ羂索的にどういう心持ちかは分からんね

    出来てみてどんな術式持ってるかとかはどういう作り方にせよギャンブルかとは思うけども

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:18:02

    仮に交わったとしても後々何で虎杖を産んだ方法(人間x羂索の入った人間)をやってみたのかね
    呪霊抜きで作ってみるかって思ったのか
    香織の術式もあるだろうけど急にやることが普通になっちゃった気がするんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:57:24

    産ませるより産んでみようってなったとか?
    虎杖の原材料的に産ませる方法では母体がもたなかったのかも
    宿儺の何かなら猛毒で妊娠中の反転必須かもしれないし

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:11:04

    そういや仁か香織自体に檻を作るにあたって何かしら理想的な要素があったかどうかは謎なんだよな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:16:07

    おっ完走しそう こういう考察系スレが盛り上がると楽しいな 自分はメロンパンちぎって呪物しにして取り込ませると相手の脳を取り替えられたり体をいじれる説を唱えてみるぜ あのメロンパン口生えてるし絶対只者じゃないなんかできるって

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:29:57

    原作の説明だけだと普通に謎技術で憲倫遺伝子入れたんだなと受け取ったが
    後で「呪霊には生殖能力も性器も無いし九相図のケースも生殖とは違うよ」だの出てきたせいで
    孕むと言っても性交無しで呪霊の霊子?や特徴を取り込んだ子供を単為生殖に近い感じで産むのかなと解釈が変わった
    これなら呪霊要素を入れた後でも人間男性の遺伝子が入る余地があるかも

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:41:48

    加茂憲倫時代の、遺伝子混入・改造に使えそうな羂索の手札は
    1・羂索生来の術式
    2・赤血操術
    3・呪物化
    4・その他平安から蓄えた呪術知識
    ってところか

    既に赤血が失われていただろう虎杖香織の体で虎杖悠仁を宿儺の器に足る者にしてるため、赤血以外の手段があるのは確実か? 九相図も赤血の可能性は低いか? 羂索自身の術式もブラックボックスだ、千年の研鑽と蓄積もある、なんでもできそうだ、手段一つの可能性が広すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:53:12

    鹿紫雲「(原作で踏み込んだ描写が無い以上)どの可能性もありうる……そんだけだ」

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:55:19

    >>192

    5・憲倫以前の体の持ち主の術式もありうると思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:40:21

    >>192

    加茂憲倫の術式は(赤血操術とかって)明言されてなかった……?よね?多分

    なので6・憲倫の術式が遺伝子改造系だった可能性 もあると思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:18:16

    >>192

    7・協力者の術式

    『最悪の術師』『御三家の汚点』ってキャッチコピーから単独犯のイメージしちゃうけど、九相図母を生かしておくための食事の用意などをのりとし一人でやってたのかってのと、のりとしが当主だったってことを考えると協力者いるんじゃないか?

    香織での悠仁は「我ながら〜」って言い回し的に7以外っぽいけど、九相図と悠仁の改造精度の違いが自ら孕んで育てたかどうかじゃなく、改造手段の違いから来てるなら九相図は7かもしれん

    混ぜた遺伝子はのりとしのでも混ぜさせたのは実験の協力者だったりして

    私から生まれるものは〜が改造を手ずからやったことにまでかかってなく自分の子という意味ならばありえるかな? 他人にやらせたにしてもどう改造するか全部羂索が事細かに決めてただろうしありかな、カッシー


    いや羂索手札多すぎやな ガチでなんでもできそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:44:02

    九相図関連は少年誌の倫理的な問題で詳しく語られないんだろうけど、羂索の術式の詳細とか、どうやって脳を移動して肉体を替えてるのかとか本編で語ってもいいだろうことも謎だらけなんだな

    九相図関係含めて諸々ファンブック2で明かしてくれるといいんだが

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:27:44

    >>192

    8・父親役にした呪霊の術式

    父親役にする呪霊なら何かしら術式持ってるクラスのやつだと思う

    で、明治なら母子関係は絶対確実でも、父子関係は本当か確かめられないから、「これは本当に自分の子か?」って疑う負の感情から生まれた呪霊が父親役に捕まえたやつで、その疑念が元となった、母体に接近した人間の遺伝子を勝手に胎児に混ぜちゃう術式持ちだった、なんてありかな?

    自分の子じゃないかもしれない問題は名のある家の後継だと深刻で、世に放たれてる恐れは結構強いと思うし、そういう呪霊も存在してるかも?

    っていうか羂索はどうやって父親役の呪霊を見繕って、母を殺させず孕ませるに留めるようできたんだ? それなりに強い呪霊選んだと思うんだけど、呪霊操術以外だとどんな方法があるのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:25:46

    当事者が死んだ以上
    真相は闇の中

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:26:22

    妄想は無限大

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています