RABBIT小隊アイドルデビュー概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:35:22

    SRT復活の為とかなんだかんだ(適当)の理由で先生プロデュースの元アイドルデビューすることになったRABBIT小隊
    正統派主人公系、ちょっとお堅いボーイッシュ系、庇護欲掻き立てるオドオド系、ムチムチぽよぽよお色気系と割と色は出てると思う

    個人的にアイドル似合うと思うんだよねぇRABBIT小隊

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:36:59

    ミユ以外はなんだかんだでその気になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:37:06

    ミヤコ推しはみんなのアイドルが実は1人の男の人に……みたいなNTR展開になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:40:42

    『ええ、その通りです。下積み時代に食べるものにも困っていた彼女達に食べ物を譲ったりして支えたのは私です、はい』

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:42:47

    >>2

    分かる。けど、その自信なさげなところがいいんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:43:52

    ダンス中何故かどう頑張っても見えにくい位置に行ってしまうミユ
    防ぐためにお立ち台に上がらされるミユ
    お出しされる歩くゴミ箱アーマーを装備したミユ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:46:36

    最初はくだらない!とか私がアイドルなんてやってどうするんだ!って反発してたけど、めっちゃグッズが売れたりファンレター届いたりして顔が赤くなっちゃうサキはあります

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:55:04

    カルバノグ編から最初の大規模ライブまでの下積み時代をテーマにした再現映画(本人達が本人役で出る)が大ヒットする奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:56:29

    >>8

    なお炎上回避のために男先生は女性に差し替えられる模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:56:53

    >>7

    ライブのサキが可愛いところ切り抜き集みたいなファンメイドの動画を見せられて『これが私!?』って驚きながらドキドキしちゃうのはあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:58:43

    モエのファンからは爆弾とか砲弾とか届きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:28:03

    サキとミユにはだいぶ変なファン付きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:30:39

    頻繁にいない彼氏の匂わせをするモエ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:31:27

    >>13

    厄介ファン(俺のことだな……)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:32:01

    「ですが私は〜?」
    「「「「「ウサギではないので〜!!!」」」」」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:33:11

    ミユ推しは意外と小動物系で女子が多いかもしれない
    男だと変態の謗りは免れない?それは…そうなのですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:33:53

    >>15

    同じ曲でウサギではないのでverとウサギなのでverがあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:35:44

    >>17

    1サビ前とラスサビ前で違いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:50:44

    ついでにFOX小隊もデビューさせるか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:26:31

    (くひひ…男の人の手が写り込んだ写真…こんなの投稿したら炎上間違いなしだよ…!)

    ネットの反応
    『シャーレの先生でしょ』
    『先生も大変だね』
    『なんだいつもの発作か』

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:41:08

    ミユは人に忘れられるのが怖いんだってね
    良かったね、これでみんなの記憶に残り続けるよ

    だからゴミ箱から出て踊ろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:52:48

    小隊のみんなが先生と仲良くしてるところまで込みで好きなファンがそこそこいそう
    所謂箱推し的な?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:53:54

    >>21

    なお出てくるのはコレのゴミ箱版

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:01:12

    >>23

    スポンサーから商品ロゴ付属のゴミ箱もらってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:02:19

    デビュー曲どうしよう
    『恋の奇襲作戦』とか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:08:37

    そんな恋の抑止力みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:13:30

    …恋の2-4-11?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:23:17

    >>15

    寂しくても死なないもん!みたいなタイトルの曲

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:30:53

    >>26

    じゃあ無難に『We Were RABBITs!』とかにする?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:31:12

    ミユが観客から視認されるようになるのとモエが大炎上するのどっちが早いか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:35:30

    デビューシングルのB面は碧いうさぎしかないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:42:15

    観客も生徒かロボ市民かアニマル市民だろうし、プロデューサー先生はセーフの論調はありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:47:21

    CDタイトル『カルバノグの兎』

    下積み時の公園での苦労や折れかけた心、それでも諦めなかった志を歌った『RABBIT小隊始動!』

    段々強固に育ってきたメンバーの絆や感謝、最終的なサクセスを纏めた『We Were RABBITs!』

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:34:02

    >>30

    モエはステージに火器持ち込んで炎上(物理)する側じゃねえかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:44:16

    >>34

    火を噴き出す装置の火力弄って最前列の客燃やしそう

    なおモエのファンはそのために最前狙うしそれ以外は少し後ろに行きたがるから何故か最前列なのに席交換が盛ん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:21:59

    衣装は基本的にヒラヒラで華やかなガーリィなのが良いな
    きっと似合ってるよサキちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:08:55

    キヴォトスのアイドルファンってライブで掲げる団扇に『私を撃って♡』とか書いてあるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:11:49

    差し入れだけで生きていけるようになったか…成長したな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:47:12

    ん、正統派主人公系の私とお硬いボーイッシュ系の私と庇護欲を煽る小動物型の私とお色気系の私とミステリアス系の私と先生と枕営業する私がいる〝AbidosSandWolf〟の人気には勝てない。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:37:20

    >>39

    お前はアビドスでやれば良いだろw

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:01:13

    下積み時代に食ってた廃棄弁当と同じ弁当を物販で買って食うのがファンの礼法

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:05:42

    まさかサキが何もしなくてもあんなに売れるなんて

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:29:37

    >>41

    バタフライエフェクトで経済を回すアイドルの鑑

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:36:03

    私のモノという独占欲の強めなラブソングが実は食べ損ねた焼き肉弁当を想って作られた歌というのは知っているね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:42:19

    >>42

    サキって強火ファン多そうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:17:37

    沢山の人に見られるのは怖いけどライブで観客からたくさん歓声や応援をもらって、後で振り返った時にあの時感じてたドキドキの中に恐怖とは別なものが確かにあったんだと認識して少しずつ自信を持っていくミユは良いと思いませんか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:49:04

    特別恥ずかしがり屋でもないしアイドルやるってなった時もそれなりに覚悟はしてたけど、実際ステージに立って大喝采浴びてちょっと照れちゃうミヤコ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:08:53

    >>38

    それはそれとして公園に住んでるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:58:50

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:11:07

    >>45

    下心無しの純粋な熱意と敬愛の心に絆されて「…今回だけだからな!」と強めのファンサをする女

    そして更に灼かれるファン

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:32:44

    先生へのアピールを欠かさずファンで外堀を埋めようとするミヤコ

    なんの気なしに勝手に先生との噂が立つサキ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:06:50

    >>48

    会いに行けるアイドルってことかあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:16

    >>51

    RABBIT2。

    噂ですよねRABBIT2。

    RABBIT2。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:25:52

    ライブ中に大規模犯罪が起きてRABBIT小隊にも要請がかかり、今までなら迷いなく飛び出してたけど、一瞬『ライブを、お客さんを放り出して良いのか…?』って迷ってしまい、知らない間に自分の中でのアイドル活動が重くなっていたことを知る概念

    なお観客からの後押しで出動し、観客もそれを誇らしげに見てる的な

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:27:29

    パトロールして皆の安全を守るアイドルってやつか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:21:20

    1日ヴァルキューレ署長

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:25:16

    >>56

    名誉職みたいなもんとはいえ罰ゲームじゃねーか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:33:33

    >>51

    匂わせして「またいつものか」って言われるモエ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:38:57

    >>56>>57

    1日目ミヤコ署長

    2日目サキ署長

    3日目ミユ署長

    4日目モエ署長

    5日目RABBIT署長(全員)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:06:23

    ライブ以外にも握手会やサイン会もあるのかな
    流石にグラビアは実現しないだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:48:30

    アイドルイベントだけじゃなくたまには一緒に教練する的なイベントもありかも
    そっちのが本領だろうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:07:04

    超ディープ志向のコアファン以外には三人ユニットと思われてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:37:58

    >>59

    5日も仕事押し付けられてる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:16:37

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:40:05

    >>62

    ミユファンはキレた

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:40:40

    >>63

    ファンはおとなしくなるし

    なんなら治安維持に協力してくれるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:13:53

    >>65

    ミユに気づいてないファングループ

    VS

    ミユ推しファングループ

    VS

    ミユも含めて箱推しファングループ


    後に語られるRABBIT4騒動

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:58:58

    >>53

    サキ 噂に決まってんだろ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:43:00

    >>67

    ヴァルキューレじゃ止められなくてRABBIT小隊が出動するんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:10:19

    >>67

    ダークライを解放しろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:26:40

    >>70

    居ないんだよなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:07:44

    >>70

    ミユに気づいてないファングループ

    VS

    ミユ推しファングループ

    VS

    ミユも含めて箱推しファングループ

    VS

    RABBIT小隊

    VS

    ダークライ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:10:35

    >>72

    内部紛争じゃねぇか!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:05:18

    適当に投げたダークライによってスレが脱線した責任を取ってRABBIT2には他三人がパンツルックなのに一人だけフリッフリのでかいリボンがあたまと腰についた衣装を着てセンターにたってもらいます。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:20:04

    >>74

    サキの専用曲出さなきゃ(使命感)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:31:30

    >>72

    ファンは小隊が現れたとたんにわざと倒されに行ったり、普通にサインと握手しにするやつだらけで騒動は収まったんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:35:54

    >>74

    フリフリ衣装でセンターで新曲を披露することになるサキ

    なんで私がああああ!!


    もちろん先生のしわざ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:35:27

    >>75

    RABBIT2。

    何故センターになったら恋愛ソングばかり歌うんですかRABBIT2。

    RABBIT2。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:37:16

    >>78

    ミヤコ心の一句

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:39:12

    モエの専用曲はすごいアッパーな感じになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:55:47

    >>62>>65>>67>>72

    ファンじゃない人「あっいつも動くゴミ箱と一緒の三人組だ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:01:40

    >>81

    ファンから銃撃される

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:59:09

    >>81

    キレたファンに蜂の巣にされる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:57:34

    >>79

    字余りなんてレベルじゃねえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:06:41

    写真集の仕事を取ってこい先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:10:47

    ラビット小隊初の写真集は無難にアイドル衣装から

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:12:18

    キャンプ地での日常風景も付けてもらおう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:18:28

    >>87

    ここをキャンプ地と~する(うさぎ公園)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:30:27

    引き続きうさぎ公園に住んでると野次馬酷そうだからちゃんと拠点構えろってヴァルキューレとかに勧告受けそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:08:57

    RABBIT小隊ファースト写真集
    アイドル任務着任☆ 子ウサギ公園の日常を添えて

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:48:17

    ミユがゆっくり目の曲歌ったら眠くなりそう
    欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:12:33

    ソラちゃんのエンジェル24までファンの聖地になりそう
    これで暇じゃなくなるねソラちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:15:54

    いたずらストレートとCD販売数競ってるんですよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:15:47

    クロノスアイドル雑誌
    イタズラ☆ストレートに新メンバー!?
    十六夜ノノミ電撃加入!!

    これはうちでは出来ない手ですね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:13

    ミヤコは『私はうさぎではないので』があるから良いよな
    他メンバーも個別のコーレス欲しいわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:15:09

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:26:16

    文字通り「ミユがバレた」までいくとちょっと勢い止まらないですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:55:36

    >>97

    イク!?勢い!?止まらない!?

    エ駄死!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:40:34

    昭和から平成初期みたいなアイドル番組に出演

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:23

    >>99

    番組名

    ドキッ!丸ごと水着 アイドルだらけの水泳大会

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:54

    >>97

    写真集が発売されて初めてミユの顔が見られてファンになるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:33:52

    >>101

    こうしてミユ推しガチファンがまた一人…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:56:58

    >>100

    サキが水着の仕事で先生にふざけんなー!するやつじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:47:49

    >>101

    最初はゴミ箱に入って手足だけ生えてる状態でパフォーマンスしていたから観客の人達が疑問を浮かべているのを見た先生(兼プロデューサー)がミユの写真集を皆より先に出して人気を増加させるんだ

    写真集を出すのをミユは渋って居たけどミヤコと先生が後押ししてくれて勇気を振り絞って撮影するんだよね

    それでいざ写真集を出すと飛ぶように売れてライブでゴミ箱に入った状態でもたくさん声援が上がるようになるんだ

    その後写真集を出してから1ヶ月後ぐらいにゴミ箱から可愛いフリフリのライブ衣装を来た超絶可愛いミユが出てきて過去最高に盛り上がった伝説のライブになったんだよね

    そしてミユはその時にはもう誰からも気づかれない存在じゃなくて誰もが目を奪われる存在になっているんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:27:30

    >>104

    究極のアイドルになったらストーカーに刺されるやつじゃん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:09:34

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:46:45

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:50:16

    >>103

    なお視聴率は高かったもよう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:21:17

    >>105

    元SRTの特殊部隊が一般キヴォトス人に後れを取るとは考えられない

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:50:05

    RABBIT小隊サイン&握手会開催

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:57:30

    >>54

    見ているどころか色々とガチ勢な連中は、勝手に援軍扱いとして後方で待機・行動してそう(勿論作戦の邪魔にならない程度かつ、先生が現れたら素直に従う事前提か?)


    よく考えたら別の意味でヤバい追っかけだな…これ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:42:51

    >>111

    ヤバいけど害にはならないし…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:34:10

    >>111

    味方になってくれるならまだマシだと思うが


    本当にヤバいのは倒されたいとか鎮圧されたいとか言い出すぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:18:40

    サイン会握手会で暴れて鎮圧される過激派ファン…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:32:06

    >>113>>114

    なにそれこわい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:46:25

    >>114

    ウオオ!私を撃って来れぇええー!!とか言い出す過激派ファン…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:48:47

    キヴォトスだからで済み……いや多分キヴォトスでも自ら撃たれたいはヤバいわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:07:27

    しかもこれイベントで暴れはしたけど犯行動機がアイドルに撃たれたかったからだからヴァルキューレも困るだろ
    ワンチャン威力業務妨害か…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:56:59

    最終的に公園で実弾訓練という名のイベントになりそう
    兎は対人訓練できる。犯人役は撃ってもらえる
    ウィンウィンだね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:09:31

    厳重警戒されてないのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:04:56

    >>120

    変な趣向だけど一応ファンだし…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:03:30

    どM大歓喜のイベント

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:47:08

    どんなファンでも受け入れる姿勢

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:18:55

    水着写真集を企画する先生

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:49:24

    >>124

    サキは最後まで抵抗するのが見える…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:14:15

    >>125

    サキ「今回だけだからな!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:43:43

    >>126

    説得されてる…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:11:28

    RABBIT小隊セカンド写真集
    渚の兎達

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:54:33

    ミヤコはウ〇コしないよ派とあざとくどんなプレイでもしてくれる派でネット上の対立ネタになってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:48:19

    【悲報】モエ、交際匂わせ【何度目】

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:41:57

    >>129

    【ラビット1】ミヤコ様はトイレに行かない

    1.絶対に行かない


    2.いいや、トイレに行くしどんなプレイでもしてくれる


    3.おっ?やんのか?


    4.おうやってやるわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:24:34

    >>130

    交際っても相手はほぼほぼ生徒か先生だから…ヘイトは先生に…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:57

    >>132

    分かってるファンは「ああ、いつものか…」って反応

    新規ファンは知らないから先生に嫉妬する

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:55

    >>131

    呼ばれてもないのに乱入する「サキは間違いなくぶっといのする」派


    13.何なら建物全開に響き渡る轟音屁もかますよサキは

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:41

    「ねぇ提案なんだけどさ、今度のライブ口パクにしない? 最近何投稿しても反応悪くってさぁ…もう全然満たされないっていうか」
    「「「はあ?」」」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:16

    >>135

    【悲報】風倉モエ、口パクライブ【たぶんいつもの】

    1.また破滅願望を発揮したと思われる


    2.やっぱりおかしいと思ったら口パクだったんだ


    3.最近発作ひどいね


    4.もしかしてウチらの反応が悪いからじゃね?


    5.そんなまさか……あり得るな…


    6.次から大げさに反応してみるか?


    7.モエがここを見てたら意味ないぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:33:29

    >>134


    14.サキ様がするはずがないでしょう!そんな事を


    15.うわぁ!?突然乱入するな


    16.ミヤコ様もサキ様もトイレに行かない


    17.いや、するよだってガサツだもん


    18.いやトイレには行くけどぶっといのは出さねえし轟音も出さねえよ!!


    19.ちくわ大明神


    20.アイドルだぞトイレに行くわけない


    21.その前に人じゃい行くわ!!


    22.誰だ今の

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:41

    とんでもない内容話されてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています