「片方がびやく100本飲まないと出られない部屋…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:20:25

    「(えええぇぇぇ!び、びやくって…)」

    「…あの、ライスさん」

    「ひゃいぃ!?な、なに?ブルボンさん…」


    「『びやく』とは、どのような薬品ですか?」

    「」


    無知シチュで無知な方が飲むやつ誰か書いて

    俺はミホライを汚した罪で絞首台行くから…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:20:55

    👨‍⚖️えらい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:06

    ブルボンはそのままでいてね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:08

    おなかたっぷたぷになるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:15



  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:36

    普通に体壊すわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:53

    おしっこ漏れるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:25

    薬100本はいかんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:31

    しかし芦毛の怪物なら!!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:01

    100本もの媚薬を解毒する肝臓さんの気持ちになれ

    それはそれとしてシチュはいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:10
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:12

    >>10

    キタハラはそっとケツを差し出した…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:25:00

    ウマ娘はそういう薬も効きづらいし1本当たりの量も少ないから最初のうちは順調に飲み進めるんだけど
    20本を超えたあたりからブルボンのライスを見る目が熱を帯びていき…ってやつですね
    俺も一緒に括られてきます

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:35

    なんなら普通の飲み物でもキツいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:27:33

    まぁお薬だし…コップじゃなくて相応に小さい容器100本だろう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:27:56

    ちっこいアンプル100個とかならへーきへーき

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:57

    実は大昔蜂蜜やコーヒーが媚薬扱いされてたのでそれを瓶100本分飲む…死ぬわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:29:48

    >>14

    君を一人で行かせはしない。


    湧き上がる感覚の正体がわからず、未知の熱情に身をよじらせながら縋るような目でライスを見つめるブルボンというのはどうだろう?

  • 20遺書22/01/21(金) 00:10:59

    「うぅ…ひとまずお部屋を探索してみたけど…だ、ダブルベッドが一つとタオルがいっぱい…」

    「シャワー室とトイレがあり、問題なく使用可能。出口らしき物は無く、排水溝や換気扇は人が通れるサイズではありませんでした。…つまり、この部屋からの脱出は『極めて高難度』と言えます。」

    「そして、この『びやく』…」
    「掌サイズの容器の割に、容量はかなり少ない…。目測、約10ml。これを100本飲めば、外に出られるかもしれません。」
    「ライスさんが言い淀むほどの薬品であれば、飲む係は私が務めます。」
    「(あうぅ…ごめんなさいブルボンさん…)」

    「大丈夫です。必ずやり遂げてみせます。目標、『2人で脱出』に設定。ミッション、『びやく100本の完飲』を開始します。」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:12:26

    一本飲んだだけで効果が明らかに分かる薬を
    もし100本も飲んだら大体致死量なんよ

  • 22遺書22/01/21(金) 00:12:51

    「10本目…問題ありません。11本目を摂取します。」

    「20本目…体温の上昇を確認。心拍数の増加を検知。…推定、『興奮状態』と思われます。」
    「ブ、ブルボンさん…ちょっと休憩した方が… 」
    「問題ありません。21本目を摂取します。」

    「30本目っ…大量の発汗を検知。…すみませんライスさん。強制排熱モードに移行します。」 ジー・・・パサッ…ゴソゴソゴソ…スルッ…
    「(ブ、ブルボンさんが下着姿に…)ラ、ライス濡らしたタオル持ってくるね!」
    「助かりますライスさん。…それでは、31本目の摂取を開始、します…。」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:06

    媚薬の代わりに醤油でも飲ませよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:24

    1日1本消費で、100日間継続で部屋に籠るという手もあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:49

    >>23

    死 ねと?

  • 26遺書22/01/21(金) 00:16:24

    「45、本…目…。はっ…ハァッ…っ…!」
    「もうだめ!ブルボンさん!一回休まなきゃ…!」
    「…46…本…目っ…! 」
    「ブルボンさん!!」

    ぎゅっ! !
    「!? 」

    「無理しちゃダメ!一回お休みしよ!ライス、ブルボンさんが苦しんでるところなんか見たくないの!だから…」
    「ラ、ライス…さんっ…抱き…!?」
    「あっ…ご、ごめん!ブルボンさん…」
    「待っ…違っ…あっ… 」
    「ブルボンさん…? 」

    「お、なかが…あつい…あつっ…!?え、エラー…正体、不明の『熱』を検、知っ…ぁっ…『困惑』…『羞恥』っ…?みないでっ、くださ…っライしゅさ…っ!」
    「(ブルボンさん…やっぱり、知らないんだ…今、自分がどうなってるか…)」ゾクッ

    「 …ブルボンさん、シャワー室、いこ?」
    「 い、いえ…私はっ… 」
    「ううん、大丈夫。」

    「ライスに、全部まかせて。」




    遺書はここで途切れている…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:18:02

    ふざけんな生き返れ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:18:30

    ザオリク!ザオリク!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:18:46

    ライスも飲め

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:19:35

    片方ってこれ2人で100本じゃダメなのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:21:28

    >>26

    このライスは瞳にじっとりとした熱と湿り気を宿してますね…

  • 32天の声22/01/21(金) 00:27:51

    無知シチュで無知の方が~をウマ娘でやると
    出来そうなのがウラキンとかフラウンスで多分どっちも知ってる方(キング、スカイ)が飲みそうなんですよね

    他の組み合わせ無い?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:29:46

    誰が完成させる前に死んでいいって言ったオイオラァ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:30:10

    >>32

    ウオダス

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:38:23

    >>34

    完全に主観だけどウオッカは耳年増で知ってそうな…

    いや逆にダスカが知らん側はありな気がしてきた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:30:33

    ウオダスは張り合って50本ずつ飲んで共倒れになりそうなイメージある

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:36:34

    >>36

    「オレなんか3本同時に飲んでやる!!」

    「ハァ!? じゃあアタシなんか5本一気に飲んでやるわよ!!!」

    でエスカレートして全部飲み終わった直後に共倒れなパターンか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:46:49

    >>36

    片方がっていうのに気づかずに飲んでそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:52:14

    片方がってのに気づかず50本飲んだウオダスによるお互い理性吹っ飛んだうまぴょい……
    アリですねぇ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:53:35

    ライス「ブルボンさんが飲みやすいように移動させないと
    あっ!」
    バッシャーン

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:59:03

    >>39

    片方が100本飲まないと出られないのに50本ずつ飲んじゃったらもうウオダス部屋から出れないじゃん…

    追加でどっちかが50本飲むことになるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:23:14

    >>32

    オグタマでオグリ知らない場合ありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:35:50

    >>41

    追加された分も半分ずつ飲んで最終的に2人とも100本完飲して出てきそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:57:35

    >>42

    「び、びやく100本!?アホか!そんなんお腹壊すわ!」

    「タマ、『びやく』とはそんなに危険な物なのか?私なら平気だと思うが…」

    「…オグリ、びやくっちゅーのは簡単に言えばエッチな気持ちになる薬のことや。そんなよう分からんもん100本も飲んだら流石のオグリでも絶対ロクなこと…」

    「そうか」ゴクゴク

    「ちょいちょいちょい!ノータイムで何飲んでんねん!」

    「飲まないと出られないなら、私が飲んだ方がいいだろう。それに、ここには私とタマしかいないのだから、えっちな気持ちになっても問題ないだろう?」

    「(それはどうゆうイミやオグリ…)」


    …ダメだ、脳内のタマちゃんが100%オグリに説明してまう…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:28:15

    >>44

    あかんタマが食われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:34:00

    >>1

    一番下は50本ずつ分け合って飲んだ挙げ句の事後に見えた

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:56:50

    >>40

    たとえどれだけ丈夫で蓋があろうが溢しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:04:05

    >>44

    葦毛と葦毛の一騎討ちかぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:30:56

    ゴルシとジョーダンはどうだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:26:28

    オグリは100本程度飲んだところで効果無いような気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:35:34

    >>23

    徴兵逃れかな?

  • 52辞世の句22/01/21(金) 22:40:57

    ねーねーゴルシ。この『びやく』ってなんなーん?

    ……え、毒?!死なないけど軽い風邪っぽくなんの?どっちかが100本全部飲まないと出らんねーの?!ジョーダンでしょ……スマホ繋がんねーし、ガチでウチらピンチじゃん?!

    ゴルシが飲むの?今日のラッキーアイテムが『びやく』100本でゴルシ様ラッキー独り占め?そうなん?また騙そうとしてない?毒っしょ?大丈夫?

    30本目でもうだいじょばなさそーなんだけど。こっち見たと思ったら机ガリガリ引っ掻いてさ、長距離レースの後みてーなカオしてんじゃん、ムリすんな〜。

    50本目だねー。つーかベッドいこ。ヤダってもダメだから!顔赤くてさ、目がうるうるしててさ、ぐったりしてんじゃんか!寝てないとダメだって〜……うわまだ飲むん?

    70本目ぇ、ん……こっちは大丈夫……あたしの太もも撫でてると息苦しいの少しラクになるんしょ?……ふぁっ……!ごめ、気にすんなって、うん、撫でとけー……。

    90本目って、アンタの泣きそうな顔初めて見た。ごめんなんて、謝んなくていーってば……いいよあたしのことぎゅってしてたって。や、だからマジなテンションで謝んなって。

    99本目、ゴルシガチでヤバイじゃん!身体ケイレンしてるし!もういい最後の一本あたし飲む!いーよ台無しだって!あたしのこと止める力も出ないくせに、辛そうなアンタのことほっとけるワケねーじゃん!


    ……ゴルシのうそつき。『媚薬』の効果風邪じゃないし。
    また100本飲めってか……。
    でもさ、飲まなきゃ出られんてことは誰も来ないってことじゃん。アンタは弱ってて……飲まなくていいよね。


    スレ趣旨ちがいとイメ損で切腹するね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:46:38

    >>52

    イケメンゴルシだぁ…あぁ飲んじゃったかぁ…いい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:00:14

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:06:55

    まあ基本大食いで内蔵頑丈そうななウマ娘ならなんとか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています