虎杖「ミスド買った」2

  • 1虎杖悠仁24/03/07(木) 22:51:22

    虎杖「脹相、ただいま〜」


    脹相「!悠仁、帰ってきていたのか……おかえり。無事だったか?怪我は……していないな」


    虎杖「全然無事!脹相は心配しすぎなんだよ〜」


    脹相「そうは言うが……過保護すぎると、悠仁に迷惑がかかるかと思って、抑えてはいるんだが……」


    虎杖「今の感じは全然迷惑じゃないから大丈夫だよ!それと、脹相にお土産な!」


    脹相「俺に土産……悠仁が……!?」


    虎杖「はい、dice1d39=32 (32) な!」


    前スレ
    虎杖「ミスド買ってきたからみんなにあげるよっと!」|あにまん掲示板虎杖「みんなにミスド買ってきたから配りにいくよ〜!」虎杖「まずはdice1d31=@17 (17)@ にあげよっかな!」bbs.animanch.com
  • 2虎杖悠仁24/03/07(木) 22:56:29

    虎杖「もっちりフルーツスティックシナモンな!」

    脹相「これが悠仁からのお土産……」

    脹相(悠仁からお土産が貰えるとは……貴重だ……これは家宝に……)ジーッ

    虎杖「ちょっとちょっと!飾ろうとしないで!え〜っと、これ食べ物だから、食べてくれた方が嬉しいかな〜」

    脹相「!ああ、そうか……すまなかった。いただこう……」モグモグ

    脹相「美味しい。いい匂い……風味?がして……ドライフルーツがゴロゴロ入っていて……さすが悠仁だな」

    虎杖「だろ?これ、ミスドね?」

    脹相「とても美味しかった。今度は俺が悠仁に買ってやろう」

    虎杖「マジ?ありがとな!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:57:41

    新すれ立て乙お兄ちゃん挙動がかわいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:00:05

    もらったもの飾るのオタクか幼児の親の挙動で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:01:06

    飾ろうとするの草

  • 6虎杖悠仁24/03/07(木) 23:01:08

    虎杖「脹相、超喜んでたな~ さすがに飾ろうとするのは予想外だけど……」


    虎杖「次はdice1d31=2 (2) かな!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:02:26

    じ、自分に?

  • 8虎杖悠仁24/03/07(木) 23:04:29

    虎杖「俺の分のドーナツも買ってあるんだよな〜」


    虎杖「ドーナツは購入者も含め平等に分けなければならないって呪術規定310条で決まってるし!」


    虎杖「ここらで俺の分……dice1d39=35 (35) 食べちゃおう!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:04:49

    虎杖くんも1個くらい食べな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:06:07

    一個で足りるか?俺が買ってきてやろうか?

  • 11虎杖悠仁24/03/07(木) 23:10:23

    虎杖「エビグラタンパイ!」

    虎杖「ミスドってパイも売ってんだよな〜しかもうまい!」

    虎杖「……ただミスドのパイってほかのドーナツより高いから普段は躊躇しがちだけど」

    虎杖「全部買っちゃえば気になんないもんね いただきます! 」

    虎杖「んまい!パイ生地はサクサクだし、エビとマカロニとコーンがたっぷり入っててグラタンがトロトロ熱々……ちょっと小ぶりだけどこれなら一つでも満足だな」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:12:49

    全部買っちゃえば気になんないもんね

    かわいい

  • 13虎杖悠仁24/03/07(木) 23:13:20

    虎杖「俺の分は食ったし、心置き無くドーナツ配れるな」


    虎杖「次はdice1d31=20 (20) ね」

  • 14虎杖悠仁24/03/07(木) 23:16:55

    東堂「ブラザー!」ガバッ


    虎杖「おわっ、東堂!」


    東堂「任務終わりらしいな。……傷一つ無し、Congratulation ブラザー……」


    虎杖「おう!それと、土産にミスド買ってきたんだよ 東堂もいる?」


    東堂「貰おう 懐かしいな……ミスタードーナツ そう、あれは俺とオマエが中三の時……」


    虎杖「何の話……?とにかく、dice1d39=2 (2) な!」

  • 15虎杖悠仁24/03/07(木) 23:29:57

    *──
    また明日やります

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:30:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:32:59

    すごい癒されるスレだ〜!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:36:03

    脹相の食レポが状況説明っぽい?の好き
    他のキャラと虎杖との会話もほのぼのしてて癒される…素敵なスレ感謝

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:36:36

    >>16

    おつかれ~

    明日も楽しみだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:40:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:42:28

    可愛いスレをありがとう>>1!!明日もよろしくお願いします!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:47:56

    ミスドバイト終わりだけどほのぼのしたスレで良い…

  • 23虎杖悠仁24/03/07(木) 23:48:10

    *よくよく思い出したら明日休みだったので起きてたらお昼くらいからやろうかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:49:43

    >>10

    ようお兄ちゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:55:25

    虎杖がおかず系なのわかるわ
    ダイス目が仕事してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:14:25
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:28:05

    東堂めちゃくちゃしっかりした100点の食レポしそうでなんかムカついてきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:18:19

    いい匂いがして食レポが上手くて(仮)推しアイドルと超親友が付き合っている妄想をする益荒男

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:23:34

    癒しすぎる

  • 30虎杖悠仁24/03/08(金) 11:31:42

    虎杖「桜もちっとドーナツ 五分咲き!」

    東堂「っ……それは!?」

    東堂「先程高田ちゃんがじゅじゅったーで美味しいと食レポしていたドーナツ!その上、ブラザーのお土産……センキューブラザー ……いただこう」モグ

    東堂「これは……まず、名前の通り五分咲きをイメージさせる表面に半分かかったストロベリーチョコレートが美しく、甘酸っぱい……中に入っているのは一見ただのホイップにも思えるが……これは桜あんホイップだな?」

    虎杖「おぉ〜!さすが東堂!食レポもうまいんだ!」

    東堂「これも高田ちゃんの未来の旦那として当然のことさ……そしてポンデリング生地がこれらと完璧なマリアージュを……」

    高田(本当に?)

    東堂(た、高田ちゃん!?)

    高田(あの天下のミスドさんだよ?せっかくの期間限定品に同じ生地をそのまま使ってるのかな?)

    東堂(し、しかしこのもちもち食感は確かにポンデリングの……!)

    高田(よーく感じて、食材の味を理解して?)

    東堂「高田ちゃん……!確かに、ただのポンデリング生地では無い……?これは桜もちのような……!なるほどな」

    東堂「ありがとうブラザー そして、高田ちゃんにも次の握手会で感謝を伝えなばな……」ツー

    虎杖(泣いてる……)

    虎杖「とにかく、喜んでもらえたならよかったよ!またな!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:42:09

    食レポうまい東堂解釈一致

  • 32虎杖悠仁24/03/08(金) 11:47:11

    虎杖「東堂はあいかわらずよくわかんないけど……ま、喜んでくれて何よりだよ」


    虎杖「次はdice1d31=20 (20) かな」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:53:29

    日車も東堂も済んでるな

    被ったら1個下にズラすんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:58:34

    >>33

    もうもらったでしょまひちゃん!!

  • 35虎杖悠仁24/03/08(金) 11:59:19

    虎杖「お、日下部さんだ」


    日下部「ん?……あー、虎杖か。妙に乙骨と狗巻がニコニコしてんなと思ったら……ソレか」


    虎杖「はい!俺、任務帰りで丁度その二人に土産にミスドあげたんっすよ」


    虎杖「んで、日下部さんもひとついる?」


    日下部「あー……貰えんなら貰っとくわ」


    虎杖「んじゃ、dice1d39=26 (26) な」

  • 36虎杖悠仁24/03/08(金) 12:07:31

    虎杖「チョコレート!」

    日下部「シンプルだな。そーいやミスドなんて食うのも久しぶりか……」モグ

    日下部「ミルクチョコ味の特になんにも乗ってないふわふわ生地……普通っちゃ普通だが」

    日下部「こういうのって普通が一番美味いんだよなぁ〜〜!」

    虎杖「よーするに美味しいってこと?」

    日下部「ん?ああそうそう美味しい……この辺りにミスドあるからもう何個か買って帰ろーかな」

    日下部「……いや、一個で満足だな」

    虎杖「なら良かった!じゃーね、日下部さん」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:09:35

    ミスド、昔ながらの定番商品も安定の美味しさだから好き。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:09:47

    アニメで舐めてる飴がピンク色で恐らくいちご味だったんで地味に甘党疑惑あるんだよな日下部さん…

  • 39虎杖悠仁24/03/08(金) 12:15:12

    虎杖「日下部さんやっぱ五条先生程じゃないけど甘党だよな……?」


    虎杖「次はdice1d31=4 (4) !」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:23:06

    (この場合どうなるんだろ 墓前…?)

  • 41虎杖悠仁24/03/08(金) 12:24:37

    夏油「困ったな……ここ、どこだろう……?」


    夏油「家族達も居ないし、というか私あの後死んだんじゃなかったっけ?」


    夏油「なんか体がどこかに向かって引っ張られてるし……この方角は……東京高専!?敵地じゃないか」


    虎杖(なんかあの人……どっかで見たような?)


    虎杖(高専で写真?資料で見たような……)チッチッチッチッチッ


    虎杖(高専関係者!)パチコーン


    虎杖「すんません!多分、高専の人……だよね?俺任務帰りなんすけど、お土産でミスドいりますか?」


    夏油(あれ?高専に行く前に止まったな……)


    夏油(ミスドか……昔はよく食べてたけど、非術師が作ったドーナツなんて今は遠慮したいところだが……術師の好意を無下にするわけにもいかないな)


    夏油「私にくれるのかい?ありがとう、貰うよ」


    虎杖「じゃあ、dice1d39=11 (11) で」

  • 42虎杖悠仁24/03/08(金) 13:05:30

    虎杖「カスタード&エンゼルクリーム!」

    夏油「エンゼルクリームか、懐かしいな……」

    虎杖「好きなん?」

    夏油「いや、私と言うより親友がね……ミスドの箱詰め頼んで開けてみたら中身全部エンゼルクリームだったり」

    夏油(しかし、やはり非術師のものを食べるのは忌避感があるな……ん?)

    夏油「箱についてるこのマーク、呪術界のマークじゃない……?」

    虎杖「ああ、買った店がミスタードーナツ術師店(in渋谷)だったからな」

    夏油「今そんなのあるの!?何やってんだ呪術師……でもこれなら食べられそうだ」モグ

    虎杖(一口でいった!)

    夏油「これ、ただのエンゼルクリームじゃない?」

    虎杖「エンゼルクリームの中身にクリームもカスタードも入ってるやつ!」

    夏油「へぇ、喜びそうだな……うん、贅沢で美味しいよ ありがとう」

    虎杖「おう!喜んでくれたなら良かったよ!じゃあね!」

    夏油(……しかしこれからどうしようか)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:56:51

    やっぱミスドってすげーわ死人も生き返る

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:58:37

    ミスドの力は凄いな…

  • 45虎杖悠仁24/03/08(金) 14:05:11

    虎杖「結局あの人誰だったんだろ……?まあいいか喜んでたし!」


    虎杖「じゃあ次はdice1d31=12 (12) だな」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:07:23

    その場で渡せるな

  • 47虎杖悠仁24/03/08(金) 14:14:42

    虎杖「次は……」


    宿儺「小僧」ニュッ


    虎杖「うわっ宿儺だ」


    虎杖(多分これから嫌なこと言ってくるんだろうな……そうだ)


    宿儺「オマエのせいで人が……んぐっ!?」モゴ


    虎杖「dice1d39=36 (36) !」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:17:24

    宿儺食べる事に関しては結構好きみたいだから多分正解なんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:20:27

    オマエのせいで人が(ミスド食べて)幸せになるんだよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:22:22

    >>49

    全然嫌な事じゃないしむしろ「ビックリした なんでアイツ小僧の良いとこ言ったんだ?」案件

  • 51虎杖悠仁24/03/08(金) 14:22:59

    虎杖「喰らえ!ホット・セイボリーパイBBQフランクフルト!口にミスドが入ってたら宿儺も何も言えんもんな」

    宿儺(痴れ者が……いや、しかし、なかなかの味だな……)

    宿儺(サクサクの生地に鼻を抜ける……これは香草だな。何より中の肉がよく焼けていて美味い)

    宿儺(裏梅に会ったら同じものを作ってもらうか)

    虎杖「……黙ってる ヨシっ!」

    虎杖「さすがミスタードーナツ術師店(in渋谷)だよな〜」

    宿儺(……万が一今後渋谷で領域展開をする機会があれば、ミスタードーナツ術師店(in渋谷)は領域から外さなければな)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:24:35

    >>49

    それ伏黒に言うなよ 恥ずかしいから

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:25:14

    ミスタードーナツ術師店(in渋谷)、渋谷に乱立させようぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:25:44

    ミスタードーナツ術師店(in渋谷)がコンビニくらいあったら勝ちじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:25:59

    ちゃんとすっくんにも好みそうなものをあげるの優しいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:29:50

    コンビニと歯医者さん足したレベルで乱立させよう

  • 57虎杖悠仁24/03/08(金) 14:39:19

    虎杖「ミスドってやっぱ凄いよなあ……宿儺にも効くんだし」


    虎杖「……ミスドさえあれば世界が平和に?まあいいや、次はdice1d31=19 (19) !」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:40:43

    おっまた死者蘇生か ミスドってスゲー

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:42:56

    灰原か…いっぱいナナミンと食べてたらしいしリアクションに期待

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:43:19

    特級呪物「ミスドの食いもん」

  • 61虎杖悠仁24/03/08(金) 14:46:30

    灰原「あれ?僕って確か任務に……終わったんだっけ?七海は……」


    虎杖(アイツ、高専の服きてるし関係者かな?)


    虎杖「おーい!」


    灰原「あっ!こんにちは!僕は灰原雄だよ。任務終わり……だと思う!」


    虎杖「俺、虎杖悠仁!偶然!俺も任務終わりでさ、お土産にミスド買ってきたんだけど、灰原もいる?」


    灰原「ミスド!!いいな〜!僕も貰おうかな!」


    虎杖「じゃあ灰原にはdice1d39=6 (6) ね!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:53:23

    なんだろうこの…犬同士のじゃれ合いを眺めているようなほっこりとした気持ち…

  • 63虎杖悠仁24/03/08(金) 14:55:10

    *乙骨先輩の時に5出たのに間違って明太ポテト&たまご(本来は6)をお出ししてしまったので今回はあずき&ホイップになる所をカレー&タマゴにします
    ──

    虎杖「はい、ザクもっちリングカレー&タマゴ」

    灰原「えっ!?ミスドってこんなの売ってるの?」

    虎杖「うん、売ってるよ。灰原は見た事ない?」

    灰原「ええっ、僕はミスド結構行くけど見たことないなあ……いただきます!」

    灰原「すごい!ザクザクなのにもちもちだ……カレーが甘くて食べやすいね!タマゴが大きめで、食べ応えがあるなあ……美味しい!」

    灰原「そうだ!七海にもあげたいからもう一個くれない?」

    虎杖「ナナミン?ナナミンの知り合いなの?ナナミンにはもうあげたよ」

    灰原「そうなの?そっちこそ七海と知り合いなんだ!ドーナツ美味しかったよ、またね!」

    灰原(僕も今度七海のことナナミンって呼んでみようかな!)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:09:22

    ザクもっちリングうまそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:14:15

    このスレの食レポで今まで買ったことなかったおかず系のミスド商品食べてみたくなってる ザクもっちリング2種類ともめちゃくちゃ美味そう…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:15:22

    犬系男子の集い微笑ましい
    実際仲良くなれそう

  • 67虎杖悠仁24/03/08(金) 15:17:14

    虎杖「……灰原って転校生?いや、京都校の一年……とか?もしかして三年だった!?まあいいや とりあえず喜んでくれてたしな」


    虎杖「次はdice1d31=21 (21) とかかな」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:20:00

    ありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:21:16

    >>68

    イノタクなんだよなあ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:22:56

    ※このスレはドーナツ食べたい真人によって監視されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:22:59

    うさぎちゃん余ったドーナツの安価取りを君の為に頑張るから静まれ静まれ

  • 72虎杖悠仁24/03/08(金) 15:25:46

    虎杖「猪野さん!」


    猪野「虎杖!オマエ、なんか知らないか!?七海サンが、満たされた顔して歩いてたんだよ!」


    虎杖あー……俺任務帰りで、お土産のミスドあげたからかな?「」


    猪野「マジかぁ!羨ましいやつだな〜虎杖!」


    虎杖「てことで、猪野さんにも一個!はい、dice1d39=11 (11) !」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:27:06

    おやつの気配を感じるとダッシュでやってくるペットのウサギ(真人)

  • 74虎杖悠仁24/03/08(金) 15:34:32

    虎杖「ポン・デ・リング!」

    猪野「マジで!?ポン・デ・リング!?推しド総選挙で万年1位のあのポン・デ・リング?」

    虎杖「そう!1位取りすぎて推しド総選挙2023でついに殿堂入りになって投票できなくなったあのポン・デ・リング!」

    猪野「虎杖、オマエいいヤツだな〜〜!いただきます」モグ

    猪野「ポン・デ・リングはホント説明するまでもなくもちもちで美味いよな」

    虎杖「公式サイトの説明文も超シンプルだしね」

    猪野「たしか俺が小学生くらいの時に生まれたんだよな〜」

    虎杖「え?ポン・デ・リングってずっとあるわけじゃないの?」

    猪野「ん?」

    虎杖「え?」

    虎杖「……マジ?」

    猪野「……マジ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:39:12

    ジェネギャだっっっ!!!!(ダメージが画面貫通)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:39:40

    ジェネレーションギャップってやつですね
    かわいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:39:56

    ノリが合う仲の良い先輩後輩ほっこりする
    イノタクも十分若いのにジェネレーションギャップが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:41:45

    イノタク適度な距離感できるいいお兄ちゃんだよな

  • 79虎杖悠仁24/03/08(金) 15:51:56

    虎杖「ポン・デ・リングってずっとある訳じゃないんだ……いかにも最初からありますって顔で人気1位独占してるから知らんかった……」


    虎杖「ともかく猪野さんがよろこんでくれてよかったな」


    虎杖「次はdice1d31=22 (22)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:52:36

    来るぞ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:55:51
  • 82二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:56:28

    ダイス君まっひー好きすぎない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:57:21

    おやつが欲しくてケージをかじるまっひー

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:59:07

    まっひーはカレーとナンでも食べてなよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:02:29

    真人どんだけミスド食いたいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:06:34

    やっぱり渋谷にミスド乱立させたほうがいいんじゃね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:10:51

    渋谷にはミスドないんだよな
    クリスピークリームならあるけど

  • 88虎杖悠仁24/03/08(金) 16:13:35

    虎杖「……オマエは何なんだ!真人!」


    虎杖「?あ、三輪先輩!」


    三輪「あ、虎杖君!こんにちは、偶然だね」


    虎杖「今俺任務帰りなんすけど、ミスドあるんで、いります?」


    三輪「ええっ!?私に……?ありがとう!じゃあ、貰おっちゃおうかな」


    虎杖「じゃあdice1d39=30 (30) どうぞ!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:16:31

    真人の粘着がSSにまで影響してしまっている……

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:16:34

    >>88

    >「......お前は何なんだ!真人!」

    とにかくミスド大好きなウサギチャン

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:16:44

    >>88

    真人「またミスドのドーナッツが食いたいだけだ!虎杖悠仁ぃ!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:17:50

    もしや呪霊組にミスドを定着させればいいのでは……?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:20:05

    漏瑚いるから花御と陀艮の分もほしくなってくるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:20:33

    怒涛の真人についに屈したのかと思ったがちゃんと三輪ちゃんだった…良かった…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:20:56

    ダイスで自分が当たる度に虎杖に感謝しに来るとかそりゃ虎杖も何なんだって言いたくなるわ…

  • 96虎杖悠仁24/03/08(金) 16:21:09

    虎杖「じゃん!ハニーチュロ!」

    三輪「わぁ〜!ミスドだ!美味しいヤツ!え、これほんとに私のでいいの?」

    虎杖「もちろん!俺の分はもう食べたんで、三輪先輩どうぞ!」

    三輪「やった!いただきまーす」モグモグ

    三輪「んん〜!ハニーチュロおいひい!外サク中もちで〜甘くて〜」

    三輪「最高!ありがとう虎杖君」

    虎杖「めっちゃ幸せな顔しててこっちもいい気分になってくるな〜こっちこそありがとう三輪先輩!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:22:01

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:23:07

    ハニーチュロってなんかレアなイメージある

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:23:11

    か二
    わ人
    い共

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:25:51

    >>98

    実は期間限定メニューとかに商品棚の幅を取られがちだからな、他の定番商品よりもハニーチュロスは店舗によって置いてる量が結構変わるそうだ。

  • 101虎杖悠仁24/03/08(金) 16:26:16

    虎杖「三輪先輩超喜んでたな〜」


    虎杖「次はdice1d31=8 (8) かな」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:27:38

    最高!ありがとう虎杖君
    こっちこそありがとう三輪先輩!

    いいこ×いいやつ
    やさしいせかいだ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:29:52

    悠仁がミスドを配った数日後にミスタードーナツ術師店(in渋谷)へ全員集合してそうな勢いだな。

  • 104虎杖悠仁24/03/08(金) 16:33:40

    虎杖「お、禪院先輩」


    真希「悠仁、任務終わりか……お疲れ」


    虎杖「それで、任務の土産でミスド買ってきたんだけどいる?」


    真希「おー、ミスドか、いいじゃん。いるいる」


    虎杖「じゃあ先輩には……dice1d39=27 (27) な!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:34:04

    >>100

    そうなんだ!?教えてくれてありがとう!!今後はワンチャン賭けるんじゃなくてネットオーダーします

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:37:56

    >>105

    そうすると良いよ、ネットオーダーしとけば確実に必要な数は作ってくれてるから安心して買いに行ける。

    ちなみに定番商品より期間限定メニューとかのが売れることが多いのもミスドの特徴だから、そっちを買いたい人もネットオーダーしとけば売り切れに怯えなくてすむぞ。

  • 107虎杖悠仁24/03/08(金) 16:39:46

    虎杖「ダブルチョコレートでどうでしょう!」

    真希「いいな!気ぃ効くじゃん。いただきます」モグモグ

    真希「ん、ザクザクで濃くてガッツリしててうめぇな」

    虎杖「だろ!?」

    真希「たまにはミスドもいーな。今度パンダと棘と憂太誘ってみんなで食うか」

    虎杖「はいはーい!一年生も参加していーですか!」

    真希「いいぜ、来いよ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:43:45

    本当に可愛がりたくなる後輩だなこいつ…

  • 109虎杖悠仁24/03/08(金) 16:44:22

    虎杖「みんなでミスドパーティー楽しみだな〜」


    虎杖「次はdice1d31=19 (19) かな」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:46:47

    漏瑚かな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:47:21

    真人くるかな?

  • 112虎杖悠仁24/03/08(金) 16:47:57

    虎杖「次は……」


    真人「ここにさあ、なんか美味いやつあるんだよ」


    漏瑚「何だなんか美味いやつって……だいたい儂は人間の食い物なんぞ……」


    真人「いいからいいから〜お、虎杖悠仁発見」


    漏瑚「宿儺の器!?」


    真人「漏瑚にアレくれる?いいだろ?」


    虎杖「……ミスドのこと?いっぱいあるしいいよ!dice1d39=1 (1) な!」


    漏瑚「儂一言も食べるなんて言うとらんのにいつの間にか話が進んどる……」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:51:23

    小僧のことエサくれる人間みたいに思っとらんかまっひー

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:52:07

    うっすら仲良くなってる…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:01:54

    あまりにも虎杖がくれないから遂に自らの足で探しに来たのか…

  • 116虎杖悠仁24/03/08(金) 17:11:14

    虎杖「桜もちっとドーナツ舞い桜!期間限定のヤツ!」

    真人「見た目も綺麗じゃん。ほら漏瑚期間限定だってさ ここでしか食べられないかもよ?」

    漏瑚「いやだから儂は……はぁ、わかったわかった一口は食う……いただきます」モグ

    虎杖「どう?」

    漏瑚「……」モグモグ

    真人「食べてる食べてる!」

    漏瑚「甘いな……小豆か。とりあえず、馳走になった。桜を用いるとか、期間限定だとか、人間のやることはくだらん!」

    漏瑚「これも、偶にでいい!偶にで……だが悪くは無いな」

    虎杖「まあ喜んでそうでよかったよ!」

    真人「偶には食べるんだ〜?」

    漏瑚「フン……」

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:13:47

    ツンデレかよ…最高じゃないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:15:34

    じいちゃんの面影があるな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:21:42

    ちゃんといただきます言っててキュンときちゃったな

  • 120虎杖悠仁24/03/08(金) 17:25:07

    虎杖「あの後何回か真人に二個目をねだられたけど……ドーナツ死守っと!」


    虎杖「呪霊も虜になるって、本当にミスドってすごいよなあ……」


    虎杖「次はdice1d31=8 (8) で!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:26:38

    このダイス真人と狗巻好きなの?

  • 122虎杖悠仁24/03/08(金) 17:29:42

    虎杖「あれは……伏黒の父ちゃん?」


    甚爾「あー……恵の同級生か」


    虎杖「伏黒がお世話になってまーす。んで、ここでなにしてんの?」


    甚爾「仕事」


    虎杖「いってら!……の前に、俺も任務帰りでミスドあるんだけど、いる?」


    甚爾「んー……いる」


    虎杖「よし!じゃあdice1d39=11 (11) で!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:32:27

    もらえるものはもらっておくヒモの鑑

  • 124虎杖悠仁24/03/08(金) 17:34:13

    虎杖「ポン・デ・黒糖でどうでしょう!」

    甚爾「……」モグ

    虎杖「……」

    甚爾「……」モグモグ

    虎杖「……どう?」

    甚爾「あー……味か?うまい」

    虎杖「よっしゃ!」

    甚爾「あと、ドーナツにしてはあんま甘くねえな」

    虎杖「黒糖だから甘さ控えめであっさりなんじゃない?ガッツリ甘いヤツの方が良かったかな」

    甚爾「いや、これでいい」

    虎杖「ならよかった!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:36:13

    どうでしょう!で血筋を感じた 誰とは言わんが

  • 126虎杖悠仁24/03/08(金) 17:39:47

    虎杖「分かりにくいけど……嬉しいってことで……いいんだよな?」


    虎杖「さて、次はdice1d31=23 (23) かな」

  • 127虎杖悠仁24/03/08(金) 17:44:35

    虎杖「あれは……メカ丸?いや、違う!」

    幸吉「!虎杖悠仁」

    虎杖「与先輩!なんでここに?」

    幸吉「俺もわからん。3時間くらい前になぜか動けるようななっていたんだ」ウキウキ

    虎杖「3時間前って言うと……俺がミスド買い終わったくらいか」

    虎杖「心做しかっていうかめっちゃ嬉しそう!よかったな〜そうだ、土産のドーナツいる?」

    幸吉「いる、貰おう」

  • 128虎杖悠仁24/03/08(金) 17:45:13

    虎杖「与先輩にはdice1d39=13 (13) ね!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:47:00

    すごくよかったね……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:57:53

    伏黒と五条と野薔薇って大事なところが出ないの草
    真人は出まくるのに

  • 131虎杖悠仁24/03/08(金) 18:00:34

    虎杖「ポン・デ・ストロベリー!」

    幸吉「……!いただきます」モグ

    幸吉「うまい……ポンデ生地がもちもちだし、ストロベリーチョコが甘酸っぱい」

    虎杖「与先輩、ほんと良かったね」

    幸吉「理屈も理由もまっったく分からんがとにかく良かった……ところで、三輪がどこにいるか分かるか?」

    虎杖「三輪先輩なら東京高専の辺り彷徨いてたよ」

    幸吉「そうか、ありがとう……それじゃあな」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:03:31

    食べ物あげて情報共有するの古のRPG味があるな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:04:33

    天与呪縛体のメカ丸って多分味覚も衰えてただろうから本当に良かったね…
    ところでこの与幸吉って虎杖がドーナツ配り終えたらシンデレラみたいに元の体に戻ってしまうの?

  • 134虎杖悠仁24/03/08(金) 18:05:14

    *─まだ出てないのは伏黒 五条 直哉 野薔薇 パンダ

    憲紀 髙羽


    虎杖「与先輩ほんと良かったな……完治祝いミスド……いや、それはまた改めて渡そっかな」


    虎杖「次はdice1d31=8 (8) かな」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:06:57

    8と22好きすぎやろこのダイス

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:07:09

    のりとし期待待機

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:08:35

    このスレのおかげでドーナツ仕事帰りに買っちゃった

  • 138虎杖悠仁24/03/08(金) 18:09:09

    >>133

    *──ミスドの会社が倒産するまで続く


    虎杖「おっ!釘崎!」


    釘崎「虎杖、アンタ帰って来てたのね?おかえり」


    虎杖「ただいま!それでさあ、土産の話なんだけど」


    釘崎「土産?いい心がけじゃあないの!それで?なになに?」


    虎杖「ミスド!」


    釘崎「どこでも買えるやつじゃないの……いや、実家の辺りじゃ買えないけど」


    虎杖「まあまあまあ、ミスドも美味いよ?dice1d39=5 (5) とかどう?」

  • 139虎杖悠仁24/03/08(金) 18:15:57

    虎杖「ザクもっちリングあずき&ホイップとかどう?」

    釘崎「期間限定のやつね で、うまいの?」

    虎杖「そりゃうまいでしょ!ミスドだよ!?」

    釘崎「これ以上ない説得力……いただきます」モグ

    釘崎「うっっま!ザクもち……マジでザクもちじゃない……きなこたっぷりだし、あんことホイップってこんなの罪よ罪!」

    釘崎「カロリー……まあどうせ低いでしょあずきときなこだし!」

    虎杖「美味いの?良かったな釘崎!」

    釘崎「虎杖〜アンタやるじゃない!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:19:20

    ミスドがこの世界を平和にするのか…流石だな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:19:21

    野薔薇が楽しそうでいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:19:51

    362kcalですね(調べてきた)

  • 143虎杖悠仁24/03/08(金) 18:22:42

    虎杖「釘崎なんだかんだ喜んでたな〜」


    虎杖「なんか俺がミスド買ってからいいことっていうか……不思議なこと続きだな〜まあいいや」


    虎杖「次はdice1d31=8 (8) !」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:24:47

    ダイスちゃん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:25:31

    >>118

    実際じいちゃんの声だしなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:26:58

    ダイスくん「おかかおかか!シャケシャケシャケ!!ウサギのチタタプ!ウサギシチュー!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:28:41

    ダイス神は真人と狗巻推しか…

  • 148虎杖悠仁24/03/08(金) 18:28:46

    虎杖「パンダ先輩!」


    パンダ「お、悠仁か。任務帰りか?」


    虎杖「うんうん、そう!んでさあ、ミスド買ってきたんだけどいる?」


    パンダ「いいなミスド!ちょうど今度真希がみんなで食うって話来たところなんだ」


    パンダ「でも今食べたくなっちゃったから、貰うぜ」


    虎杖「よし!パンダ先輩にはdice1d39=29 (29) かな!」

  • 149虎杖悠仁24/03/08(金) 18:32:42

    虎杖「ゴールデンチョコレートで!」

    パンダ「おお、いいねえゴールデンチョコレート いただきまーす」モグ

    パンダ「ゴールデンチョコがカリカリで生地がしっとり甘くて……うん、うまい」

    虎杖「よっしゃ!」

    パンダ「でも、俺に出すのがココナツチョコレートじゃなくて良かったな 嫌いなんだよ」

    虎杖「え、なんで?」

    パンダ「だって!!黒に白とか絶対パンダのパクリだろお!!」

    虎杖「そうかな……?」

    パンダ「絶対そう!!」

    虎杖「そうかも……」

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:34:35

    トリは五条か直哉か伏黒か……

    あと虎杖流されないで……

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:34:42

    まじかミスド最低だな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:35:50

    そう思うとそんな気がしてきた

  • 153虎杖悠仁24/03/08(金) 18:36:36

    虎杖「ココナツチョコレートってパンダのパクリだったんだな……」


    虎杖「まあとにかく美味しく食べてもらって良かった!」


    虎杖「次はdice1d31=かな!」

  • 154虎杖悠仁24/03/08(金) 18:36:56

    虎杖「dice1d31=7 (7) かな!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:37:49

    直哉かな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:38:21

    ドブカス待機

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:38:44

    前なら直哉、後ならのりとしか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:39:06

    これは今度ミスド行ったときに狗巻先輩がココナツチョコレート食べてパンダが騒ぎだす奴だな?

  • 159虎杖悠仁24/03/08(金) 18:39:51

    *──期待されてるみたいだし直哉範囲狭いしダイスしてみようか

    dice1d2=2 (2)

    1なら直哉 2なら憲紀

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:40:27

    私!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:41:27

    のりとしキターーーーーーー!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:41:33

    ドブカスがドーナツを欲しそうな顔でこちらを見ている!
     あげる
    ▶まだあげない

  • 163虎杖悠仁24/03/08(金) 18:44:30

    *─ちなみに直哉が当たる範囲はトリにならない限り4〜6 しかも髙羽 五条 伏黒が全員どかないと広くならない


    虎杖「加茂先輩!」


    憲紀「君は……虎杖か」


    虎杖「そうそう!任務帰りでさ、お土産ミスド買ってきたんだけど……加茂先輩もいりますか?」


    憲紀「……私にくれるのか?」


    虎杖「そりゃ加茂先輩しかいないでしょ!いるの?」


    憲紀「なら貰おう ありがとう虎杖」


    虎杖「はい、dice1d39=28 (28) !」

  • 164虎杖悠仁24/03/08(金) 18:51:11

    虎杖「ホット・スイーツパイ・りんご!」

    憲紀「ミスド、というのはドーナツのお店と聞いていたんだが……」

    虎杖「加茂先輩知らねえの?ミスドって、ドーナツ以外も売ってるんすよ」

    憲紀「初めて知った。では頂こう」モグ

    虎杖「あ、熱いまんまだから気をつけて……」

    憲紀「あづっ……!」

    虎杖「もう遅かったか……」

    憲紀(美味しい……中のリンゴがアツアツトロトロシャキシャキで、甘酸っぱい……その上パイがちゃんとサクサクだ)ニッコリ

    虎杖「美味しい?」

    憲紀「!ああ、美味しいよ。」

    虎杖「良かった!加茂先輩、あんまりドーナツとかパイとか食べるイメージ無かったからさ。口に合うかな〜って思ってたんだけど……」

    憲紀「確かにあまりミスドには行かないな ありがとう虎杖」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:53:43

    火傷するのりとし かわいい いっぱいお食べ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:54:16

    虎杖「あ、熱いまんまだから気をつけて……」
    憲紀「あづっ……!」

    コントみたいだけどかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:55:49

    クソ…絶対明日ミスド行くわ…

  • 168虎杖悠仁24/03/08(金) 18:57:12

    虎杖「加茂先輩……ミスド初体験っぽかったしよかったな〜」


    虎杖「じゃあ次はdice1d31=13 (13)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:58:57

    このレスは削除されています

  • 170虎杖悠仁24/03/08(金) 19:05:49

    虎杖「次は……お!髙羽だ」


    髙羽「少年!元気か?」


    虎杖「うん!全然元気!んで、髙羽、俺さっきまで任務だったんだけど、ミスド買ってきたんだよね」


    髙羽「ミスド!いいよなあミスド……安いし美味いし俺も昔はよく夕飯にしてたぜ」


    虎杖「それで髙羽も食う?」


    髙羽「モチのロンだぜ!」


    虎杖「んじゃあ髙羽にはdice1d39=20 (20) ね」

  • 171虎杖悠仁24/03/08(金) 19:13:06

    虎杖「髙羽はハニーディップね」

    髙羽「ノーマルドーナッツ!」

    髙羽(そりゃあハニーディップは美味いが……芸人としては痛手!ここは……)

    髙羽「んじゃあいただきまーす!ぁっつぁ!」モグ

    虎杖「……あ、気をつけてね!」

    髙羽「アレー!?」

    虎杖「加茂先輩の時に見ちゃったから……ていうかハニーディップはあっため頼んでないはずなんだけどな……?」

    髙羽「仕方ねえ普通に食うか……うまい!やさしい口溶けふんわり食感!」モグモグ

    虎杖「うまい?良かったな〜こういうシンプルなドーナツも美味いよな!」

    ??「食レポ無難すぎない?公式サイトまんまだしテレビ出たいならもうちょっと食レポ技術を学んでくださいお疲れ様でした!」

    髙羽「なんだとぉ!?くっ……何も言い返せん……?」

    虎杖「いや別に下手ってほどじゃ……?」

    髙羽 虎杖「今の誰!?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:13:16

    オレ4回も出てるんだからなんかボーナスちょうだいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:14:09

    そういや、この順位だから相方出番ないんだったな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:14:34

    母何してるんですか

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:15:44

    ちらつくロジハラ脳みそ野郎

  • 176虎杖悠仁24/03/08(金) 19:15:53

    虎杖「結局さっきの謎の声を髙羽と二人で全力搜索したけど見つかんなかったし……マジで誰?」


    虎杖「声の感じは……あの……だめだ、どんな声か思い出せない……」


    虎杖「まあいいや、次はdice1d31=6 (6) !」

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:16:34

    直哉くんや

  • 178虎杖悠仁24/03/08(金) 19:35:49

    虎杖「あれは……確か……この前一緒に任務した人だ!……そうなんだっけ?いや襲ってきたような……なんでもいいや」


    虎杖「えっと……おーい!直哉さん!」


    直哉「あ?あー……虎杖君か。悪いなあ俺任務帰りで今すぐ亜音速でお家帰らなあかんねんごめんちゃい♡」サッ


    虎杖「待って待って!ミスド、ミスドいる?俺も任務帰りでさ、お土産!」


    直哉「ミスド〜?俺欲しかったら自分で買うんやけど……まあええ、貰ったるわ」


    虎杖「よっしゃ!dice1d39=35 (35) でいい?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:49:40

    >>172

    インドカレーでも作っててくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:50:14

    ミスタードーナツは認識改変アイテムだった…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:53:12

    伏黒と五条を残すとかすごいなこのダイス君
    もう3人でドーナツパーティすればいいよ
    気が向いたら真人も呼んでやって

  • 182虎杖悠仁24/03/08(金) 19:57:01

    虎杖「しっとりマフィンバター風味!」

    直哉「なんや、ドーナツちゃうやん……まあなんでもええけど」モグ

    虎杖「どう?」

    直哉「ん?そらミスドやから普通に美味いけど」

    直哉「バタークリーム入っとるな……ふーん、結構凝っとるやん」

    虎杖「ミスド……凄いでしょ?」

    直哉「普通に美味いわ。もう一個ちょうだい♡」

    虎杖「呪術規定的に無理なんだ……ごめん!」

    直哉「そういや最近悟くんが改訂したんやっけ……まあええわ自分で買うわ……パパになんか言われそうやな」

    直哉「ま、パパと甚壱君にはポンデリングかちっちゃい玉のドーナツの玉一個分でええやろ♡じゃあな」

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:00:10

    >>171

    何処から出てきたの羂索⁉

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:04:38

    まさかこの世界のミスドは呪術界を平和にする為に認識阻害の呪いを会得したのか……⁉

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:05:21

    だから※五条は除くなのか
    伏線回収

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:05:27

    このレスは削除されています

  • 187虎杖悠仁24/03/08(金) 20:07:17

    *─>>183 ミスドと超人効果


    虎杖「普通にうまいって言ってくれて良かった〜直哉さんって厳しいもんな〜」


    虎杖「次はdice1d2=2 (2) !」

    1で伏黒 2で五条


    さすがに伏黒率高すぎるので2分の1にした

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:12:33

    ゴジョセン伏黒の分残しといたれよ

  • 189虎杖悠仁24/03/08(金) 20:13:09

    五条「悠仁〜!おかえり!っ!その箱は……ミスド!つまり僕へのお土産!?」


    虎杖「ただいま五条先生!そう、先生へのお土産!」


    五条「悠仁はほんとにいい子だよね〜 僕エンゼルクリームがイチオシなんだよね」


    虎杖「エンゼルクリームか、いいよね でもエンゼルクリームは真人にあげちゃって……」


    五条「じゃあカスタードクリームがいいな〜」


    虎杖「カスタードクリームか、いいよな でもカスタードクリームはカッシーにあげちゃって……」


    五条「……じゃあ今宣伝してる一緒になったやつでもいいよ!?」


    虎杖「カスタード&エンゼルクリームかあ、いいよね でもそれは……なんか高専関係者の?知らない人にあげちゃって」


    五条「全員僕の知らない人なんだけど……誰だよ僕のイチオシエンゼルクリームシリーズを奪ったやつ……」ムッ


    虎杖「まあまあまあ!これでも食べて落ち着いてdice1d39=2 (2) !」

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:14:34

    全部食われててワロタ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:17:21

    貴方の親友だよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:17:52

    夏油が食べたやつじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:19:15

    この機会にオールドファッションシリーズを食べろ五条

  • 194虎杖悠仁24/03/08(金) 20:20:50
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:25:12

    新スレ立て乙

    五条がエンゼル系好きなの分かる

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:28:55

    200ならミスド廻戦が始まる

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:49:56

    立て乙
    ミスドは世界を救うのです

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:53:32

    200ならこの世界の渋谷にミスド乱立

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:54:43

    200ならミスドパワーでみんなハッピー

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:59:44

    200なら俺達もミスドに行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています