スレを開く前に好きなサーヴァントを一人選んでね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:44:38

    ようこそマスター諸君。
    ここは「条件を満たさないと出られない部屋」だ。
    今回のお題はシンプルイズベスト。
    「共にいるサーヴァントに抱かれないと出られない部屋」だ。
    君の性別も相手の性別も関係無い。
    サーヴァントがマスターを抱く。
    ただそれだけの部屋だよ。
    では健闘を祈る。





    …言っておくが私は「抱く」としか言っていないからね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:45:20

    ゴッホちゃんお手柔らかに

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:46:02

    アビちゃん抱っこして終わりだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:46:04

    ヘラクレスとハグしたら背骨逝ったわ(死

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:46:44

    ゴルゴーン……
    抱き締めるのも嫌がりそうだけど抱き締めるだけじゃもの足りなさそうにしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:39

    ヘクトール
    普通にハグされて終わりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:54:44

    ステンノ様「ええ、……ええ。出られないのだからしょうがありません……。元より私は、あなたに仕えるサーヴァント。その手の中にはじめから囚われているに等しいのですから、抱かなければならないのならば、望むままにするといいでしょう。さぁ、どうぞ…………強いるのが嫌だなんて口にしても、何も差し上げませんよ。……ふふふ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:55:38

    メリュジーヌか……
    ハグで済むかな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:56:09

    キャット!熱いハグを頼む!でもサバ折は勘弁な!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:58:18

    ありがとうカルナさん嬉しいよ…ただもう少し緩めてもらえるかな鎧のトゲがめっちゃ刺さってるん痛い痛い痛い痛い!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:59:36

    オベロンと二人で絶妙な顔して見つめ合うしかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:59:41

    伊吹童子か…胸で圧タヒしそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:27

    メドゥーサ(槍)ちゃんごめんね、人間嫌いなのに触れさせて
    失礼を承知で頼みたいんだけどフード外して頼めないかな、うんありがとう、じゃあそのまま望むままに

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:02:01

    静謐をぎゅっと抱きしm

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:03:23

    >>14

    ちゃんと死んでて偉い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:06:27

    ダレイオス三世、子供がいるんだから性器のサイズは普通の人間が受けいられるものと考えていいよね?ダメならほぐして拡張する時間をくれ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:30:05

    >>16

    よく受け入れたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:31:05

    マイフレンドのハグしたときの反応は絶対何があっても写真に収める

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:31:58

    アルジュナは「抱く」って表現にキョドるマスターを不思議そうに抱きしめてくれたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:55:02

    紅ちゃん和むわ~

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:39:04

    サンソンだったんだけどさ。
    えっ、ちょっ!、って1人だけワタワタしてたら、
    サンソンが「魔術的な罠にしては妙に簡単で不気味ですね」って言いながらハグしてきてあっさり出れそうだなって…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:44:11

    哪吒ちゃんなら普通にハグして終了になるな!!バレンタイン見ても無知無知だし。一応恥ずかしがる表情が見れそうなのが嬉しい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:56:04

    スパさんが>>1の所に抱擁しに行ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:56:33

    >>3

    ふむ…

    とことろでもし、アビーが第3臨なら…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:00:21

    >>3

    >>24

    >>3の正気喪失度1D20

    dice1d20=3 (3)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:01:40

    タマモちゃんか
    気の済むまで好きなように抱いてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:02:51

    ゴッホちゃんだわ
    再臨状態によってはSAN値チェック入るやつでは?
    よりによってランダム設定なんだよなあ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:04:09

    >>25

    3日、割と正気だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:03:52

    村正か…優しく抱いてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:46:46

    アステリオスくんに優しくぎゅっとされれば余裕ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:38:56

    >>30

    すごいもっふもふしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:44:29

    黒いマリー様・・・フランスは軒並みヤバそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:48:11

    エレちゃんとハグして終わった!ヨシ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:50:56

    バニヤンちゃん…その…サイズ小さくなれませんk

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:12:12

    前半自分から抱こうとしてる人多くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています