変な扉開いた【閲覧注意】

  • 1124/03/08(金) 07:05:44
  • 2124/03/08(金) 07:06:28

    10まで保守かな

  • 3124/03/08(金) 07:06:45

    仕事は嫌いだ

  • 4124/03/08(金) 07:07:07

    保守

  • 5124/03/08(金) 07:07:24

    ほーしゅ

  • 6124/03/08(金) 07:08:11

    ぜひね
    メガネ霊依を付けてあげたいんですよ
    理知的でかっこいいよね

  • 7124/03/08(金) 07:09:01

    最初のスレ今考えたら粘りすぎてて草
    漫画みたいなことになっとる

  • 8124/03/08(金) 07:09:18

    あと3

  • 9124/03/08(金) 07:09:41

    もうちょい

  • 10124/03/08(金) 07:10:01

    保守おわり!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:25:21

    祝エルキPU

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:28:16

    いい時期に来たよなピックアップ
    スレ主今石何個?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:07:21

    少なくとも俺はスレ主のガチャ結果報告までは付き合うつもりでいる
    応援してるで

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:25:51

    果たしてスレ主はエルキドゥを
    引くことが出来るのか…!次回!

  • 15124/03/08(金) 20:54:14

    >>1

    一桁

    ちょっと回しすぎたかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:55:59

    エルキピックアップ見た時イッチのこと思い出したよ
    引けることを祈ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:27:09

    俺もイッチ思い出したよ
    引けるときは呼符でも来るし何ならすり抜けでもくるし
    幸運を祈っとくね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:14:12

    エルキドゥのピックアップは16日からだ
    呼符と石の準備はいいかい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:23:27

    今CBCイベントの機能によりマイルームで鯖の表情タップで変えてもらってスクショできるのでそういうの好きだったらぜひ
    エルキドゥ16日に引けたら夏イベホテルのホールの背景から撮れるはず

  • 20124/03/09(土) 09:46:05

    >>18

    >>19

    いろいろありがとな

    石集め頑張ります!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:35:28

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:37:13

    ほーしゅ

  • 23124/03/10(日) 06:40:43

    すまんな…最近ちょっと忙しくてな
    レスできなくてほんとにごめん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:33:06

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:03:12

    エルキドゥ来るといいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:53:12

    保守

  • 27124/03/11(月) 18:47:57

    ちょっと本気で石集めしないとやばいな
    尽力します

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:06:30

  • 29124/03/12(火) 07:20:34

    ようやく石が2桁台になった
    ピック16日だったよね?急げ急げ
    あとエルキドゥの夢は1回だけ見たかも
    あんまり覚えてないんだけど一緒に花畑に行くみたいなやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:31:46

    見ている夢可愛い
    河とかあったら渡らんようにね(適当)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:17:10

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:33:48

    行き先がとてもエルキドゥな夢ですね

  • 3324/03/12(火) 22:35:27

    >>30

    なんかもうえらいファンシーな夢だった気がする

    >>32

    できる事なら辿り着きたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:21:30

    最初とはもう別人レベルで堕ちてて笑う
    いいぞ、エルキドゥ沼にハマってしまえ

  • 3524/03/13(水) 08:20:42

    おはよう

    最近枕元にエルキドゥの画像開いたスマホ仕込むのが日課になってきた

    >>34

    なんかもうズブズブな気がするんだが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:17:48

    ちなみにエルキドゥのメガネ霊衣はショップで交換可能だ
    特異点Fクリアとレアプリ2つが条件だから、多分スレ主なら問題ない
    エルキドゥをお迎え出来ることを祈るぜ
    CBCのマイルームで記念撮影とても楽しいです

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:35:38

    3月27日の巌窟王ピックアップに「熱砂の語らい」礼装も入るぞ

  • 3824/03/13(水) 21:24:18

    >>37

    好きなやつだ!

    欲しい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:46:56

    スレ主にプレゼントだー
    今のマイルーム背景で撮影するとこうなるぞ
    居酒屋にいるめっちゃ美人さん

  • 4024/03/14(木) 00:53:48

    >>39

    くぁwせdrftgyふじこlp

    めっっっっっっっちゃ美人…

    好き…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:57:59

    ちょっと待って
    エルキドゥPUの日程の後だからいいと思うけど星5礼装3枚は大分闇じゃない?
    2017年は交換してなきゃレアプリショップで交換できると思うからそれも見てみてほしい

  • 4224/03/14(木) 01:07:08

    >>41

    おk

    ちょっと見てみる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:22:20

    ほしゅ

  • 4424/03/14(木) 20:41:24

    やばい全然石がない
    課金はできんし…どうしよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:54:59

    メインインタードールのイベントもクリアすればそこそこ石が貰えるけど
    もうクリア済み?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:24:47

    それははっきり言うとどうしようもないから
    とりあえず16日まではできる範囲で石を集めて自分の運を信じよう

  • 4724/03/14(木) 22:53:55

    >>46

    とりあえずフリクエ回るわ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:11:57

    フリーに幕間や強化クエスト、アドバンスクエストとかクリアすると石確定だったね
    あと絆レベル10以降は絆が上がるたびに石30貰えるけど大変だからな…

  • 4924/03/15(金) 00:39:44

    >>48

    実は絆マ全然いないんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:19:03

    絆マもなんだかんだで大変だからな…
    未クリアのクエストひたすらクリアして石回収するしかないね
    あとは祈る

  • 5124/03/15(金) 07:19:03

    >>50

    お祈り とても 大事

    大人しく石回収するしかないかな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:04:47

    明日ピックアップが来ますね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:19:07

    奏章CPと諸々日程変更で石ちょっと貰えるっぽい

  • 5424/03/15(金) 20:47:07

    >>53

    それほんとにありがたい

    メインそんなに進んでないからさ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:59:30

    監獄塔は全部クリアすれば呼符9枚もらえるはずだけど
    もうクリア済みかな?

  • 5624/03/15(金) 21:11:59

    >>55

    クリア済みな上に使用済みさ!

    石がなくて死ぬぜ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:30:16

    ついに決戦当日ですが
    石の貯蔵は十分か

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:32:34

    今日だね…
    健闘を祈る

  • 59124/03/16(土) 08:41:16

    >>57

    石全然ない

    フリクエほとんど溶かしてたの忘れてたわ

    いざとなったら全部開けるしかあるめぇ

    >>58

    何とか引きたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:57:10

    もうすぐだね
    引けるよう祈ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:15:39

    保守

  • 6224/03/17(日) 07:51:38

    いやー爆死
    4、50くらい回したけど見事なまでに爆死
    わかっちゃいたけどそりゃ簡単には出ないなあって思った
    Twitterでぽこじゃが出してる人らはどうやってんだ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:52:48

    わからん、ぽこじゃか出してるやつは
    元ウルクの聖杯だったりするんでしょ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:39:00

    エルキドゥは恒常だから突然ぬるっと来ることもあるよ

  • 6524/03/17(日) 14:14:52

    >>64

    そういえばそうだったよな

    すり抜けに期待だぁ

  • 6624/03/17(日) 17:00:57

    うわまって最悪スクショ撮り忘れた!!!!
    うわあああああまじで最悪だでも最高だエルキドゥ来てくれた!!!!!!
    うれしいまじででもスクショみすったのあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:07:17

    >>66

    おめでとー!

    頑張って石集めたかいがあったじゃん!

    やっぱ応えてくれるんだねえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:08:10

    >>66

    おお!!!召喚できたんか!!!!

    おめでとう!!!

  • 6924/03/17(日) 17:11:13

    そして種火がないので頑張って集めてから強化します!!!!!!!

    >>67

    >>68

    ありがとう!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:14:58

    エルキドゥ幕間あるから種火集める時つれてった方がいいかもね

  • 7124/03/17(日) 17:56:09

    >>70

    確か強化クエストでかなり強いの来てたよね

    バンバン強くしていきます

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:01:04

    おおおおおお引けたのかおめでとう!
    エルキドゥは幕間が2つ、強化が2つ
    クリアすれば最前線でも大活躍してくれるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:14:56

    そういえばどうだったんだろうと思って見に来たらマジでおめでとう!
    うちのも宝具1で再新章までガンガン活躍してたから育成して良いことしか無いぜ!
    難所ほど刺さる!

  • 74124/03/17(日) 20:39:11

    >>72

    >>73

    ありがと〜〜〜いやホント引けてよかったよ〜〜〜!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:41:49

    CBCマイルームの撮影会が捗りますねえ!
    おめでとう!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:48

    おめでとう>>1

  • 77124/03/17(日) 21:16:07

    美しい

  • 78124/03/17(日) 21:17:38

    >>77

    このっ...む、胸元がですね

    非常にえちちなのでは?というのをですね

    抑えられんのですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:19:15

    いいぞ煩悩に正直になるが良い

  • 80124/03/17(日) 21:23:29

    >>79

    だってさ!!!胸元空いてますよ!!?

    中見えてますよ!!!?着てないんですよ!!!?、!?

    あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 8124/03/17(日) 22:00:27

    この色がちょっとわかりにくい瞳もいいよね
    キングゥは紫だったけどエルキドゥは灰色っぽい

  • 8224/03/18(月) 00:55:12

    >>77

    何回でもいう

    この胸元はマジでずるい

    卑怯

    絶許

    えっち

    なんだろうここに指入れて挑発したい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:58:35

    引けたのか!おめでとう!

  • 8424/03/18(月) 06:39:57

    >>83

    ありがとうなんとか引けた!

    今はもう一心不乱に育てております

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:35:39

    暇を持て余してた時にでも>>82

    kwsk

  • 8624/03/18(月) 10:40:20

    >>85

    その…自分でも恥ずかしいくらい頭ピンクな内容であれなんだけど

    エッチしたいときにここに指入れてちょっとまさぐってから「…する?」って言ってみたい

    それだけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:34:55

    >>86

    ふーんエッチじゃん

    とてもいい

    そう思います

  • 8824/03/18(月) 11:37:20

    >>86

    いやほんとにピンクだな

    自分でもびっくりだ

  • 8924/03/18(月) 12:38:19

    >>87

    そうかな…そうかも…どうだろう…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:50:34

    雰囲気が大事だと思う派なのでめっちゃいいなと思ったよ

  • 9124/03/18(月) 12:52:38

    >>90

    そう言ってもらえるとありがたい

    エルキドゥ引けて舞い上がった結果出てきた思考なんだが意外と癖に合ってるかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:24:16

    >>86

    ちなみにこの後のエルキドゥの反応は?

  • 9324/03/18(月) 13:38:28

    >>92

    怖い顔で迫ってくれると嬉しいです

    「煽るのが上手だね?」的な感じで

  • 9424/03/18(月) 15:52:19

    種火ぃ!種火が足りないぃ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:22:25

    今育てたいとかならあれだけど奏章はじまるし大成功2倍CPとかそのうちボックスイベとか来そうではある
    90まではとりあえず育ててそれ以上上げたい場合はそれら待ってもいいんじゃない?

  • 9624/03/18(月) 16:28:49

    >>95

    それがいいかもね

    ボックスイベは確かに来そうだし待ちの姿勢かなぁ

  • 9724/03/18(月) 23:07:52

    とりあえず三臨までは強化できた
    あと少し!!!!待ってろエルキドゥ!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:41:38

    最新の素材を使わないのがとてもありがたいよね
    確か最終再臨まで行けばメガネ霊衣も解禁のはず

  • 9924/03/18(月) 23:52:34

    >>98

    そう、今まで集めた分で結構強化できるの好き

    最終再臨のイラストほんとに美しいので早く再臨したい

  • 10024/03/19(火) 01:33:40

    うにゅううぅぅぅぅううぅうぅぅぅぅぅぅぅうぅ種火が集まらぬぅううぅうぅぅぅぅぅぅっぅううううぅ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:33:33

    ホワイトデーイベのショップのやつは使った?

  • 10224/03/19(火) 02:47:51

    よしいけた!ようやく最終再臨!!
    次は霊衣…といきたいところだけどリンゴが圧倒的に足りんので周回はやめておく

    最終再臨のイラストマジで好きなんだ…
    大地の声をそのままアウトプットしてるような感じで
    神々しさが溢れてる

  • 10324/03/19(火) 06:36:55

    近いとこ聖杯入れようかなと思ってる
    ただモルガンとかに死ぬほど入れたから聖杯が3つくらいしかねえ…ごめんなエルキドゥ…
    あともうちょっとでオリュンポスクリアしそうだからこれで4つになるかな?

  • 10424/03/19(火) 10:28:43

    >>102

    この画像でわかったけどエルキドゥの眼ってきれいな金色なんだよな

    トパーズとか琥珀とかに近いのかな、好きな色だ

  • 10524/03/19(火) 14:59:56

    >>104

    でも1臨は銀色とか灰色っぽいんだよな

    再臨するごとに格が上がっていってるのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:15:35

    イシュタルが分かりやすいけど
    シュメルの神々は本気になったり、神代回帰したりすると瞳が金色にあるから
    エルキドゥもより神造兵器としての性能を引き出した状態なのかもね
    ちなみにイシュタルの幕間の2だったかな?
    そこでしか見れないエルキドゥの表情差分が結構あるよ

  • 10724/03/19(火) 16:17:37

    >>106

    マジ?イシュタル持ってないわ

    いつか手に入れたら見てみよう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:23:21

    そういえばエルキドゥの幕間はもう見た?
    2つともFakeの成田先生が書いてるから濃いよー

  • 10924/03/19(火) 16:33:06

    >>108

    まだ見れてない

    今ちょっと時間が空かないので今日明日には見るつもり

  • 11024/03/19(火) 19:58:22

    ふぅ”あ”ああ”あ”ぁ”ぁぁぁ”あ”ぁーーーーーーッッッ!!!!

  • 11124/03/19(火) 20:07:59

    ボックスイベ来そうだからリンゴ取っておきたい…
    でもQP足りない…
    あああ…

  • 11224/03/19(火) 20:44:57

    メガネで揃えてみた
    いいなこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:45:38

    うーん元々持っている配布鯖だけど、巡礼に追加された鯖って居る?
    配布鯖の再臨素材って売却出来るのよ
    ショップの下の方で「特殊再臨素材を売却」ってところ
    葉っぱで再臨素材交換して、それを売るっていう方法です
    一考どうぞ

  • 11424/03/19(火) 20:49:50

    >>113

    持ち鯖は基本強化しちゃうタチなんだ…

    そして葉っぱの手持ちは今10枚

    青リンゴコツコツ貯めて周回するしかねぇ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:58:42

    後はメインストーリー進めて、マスターレベル上げてAP回復っていう方法も一応あるっちゃあある
    今確かメインストーリーの消費AP0のキャンペーンやってたはず

  • 11624/03/19(火) 21:00:37

    >>115

    それがほんとに助かってて今アヴァロン爆進してる

    回復待ち消費0進行で行きます!

  • 11724/03/19(火) 22:35:07

    今エルキドゥのレベルは上限96
    なんとか100には行きたいから今週中にはアヴァロンクリアします(フラグ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:06:56

    エルキドゥの幕間2をクリアすると宝具が強化されるから
    メインストーリー大活躍よ

  • 11924/03/20(水) 17:34:01

    >>118

    なんかIP変わった

    宝具強化はありがたいなほんとに

    宝具にスタンついてるのありがたいね俺もスタンして(妄言)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:10:51

    スタン(意味深)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:17:58

    このスレみてエルキガチャ引いたら宝具六になったよ。ありがとう

  • 12224/03/20(水) 19:19:17

    >>121

    1体くれ!おめでとう!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:21:21

    >>121

    おめでとう

    完全体も可能だぞー

  • 12424/03/20(水) 21:59:39

    >>120

    もう動けない(意味深)

  • 12524/03/21(木) 00:25:39

    おはよう(錯綜)
    あいも変わらず寝つきが悪いせいで起きてしまった
    安眠祈願としてエルキドゥの写真を枕の下に敷いてみる
    ではおやすみ

  • 126124/03/21(木) 10:46:33

    何もかも!!!!足りないぜ!!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:35:15

    聖杯はメインストーリーかイベントかな…

  • 128124/03/21(木) 13:36:30

    >>127

    雫があと一個で7個なんだよな

    その一個があまりに遠い

  • 129124/03/21(木) 22:33:24

    エルぐだ作品数もっと増えてくれ
    色々と捗るから
    主に俺が

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:27:29

    エルぐだ、エルキぐだ、ドゥぐだ
    地味にパターンあるよね

  • 131124/03/22(金) 00:33:14

    >>130

    最後のはぐだ子とのカプなイメージ

  • 132124/03/22(金) 03:55:17

    はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……

  • 133124/03/22(金) 03:55:46

    うおぉっしゃぁああああぁぁぁぁぁあぁ!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:58:51

    LV100おめでとう!

  • 13524/03/22(金) 16:37:49

    >>134

    ありがとう!しかし今全てが枯渇しているのだ!!!

    たすけて!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:44:23

    最前線マスター以外はメインとイベントを
    AP自然回復で進めていくしかないかな…
    流石に虹林檎(聖晶石)はおすすめできない

  • 137124/03/22(金) 19:01:47

    >>136

    幸いなことに消費0だからねメインストーリー

    素材やら種火やらをばんばか集めていきたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:14:01

    こんにちは1さん
    エルキドゥに沼った新人ですエルキドゥえっちですよね仲良くしましょ!!!

  • 13924/03/22(金) 19:34:05

    >>138

    ようこそ頭のおかしいスレへ!

    えっち…どちらかというと頭ピンクなのは俺なんだけどね

    でもまあ、来てくれてありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:15:15

    エルキドゥ好きの人が増えて嬉しいぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:09:41

    幕間はやった?
    クリアしたなら感想聞きたいな

  • 14224/03/23(土) 13:47:45

    >>141

    キングゥの残滓…本編でもアニメでも泣きそうになったシーンが多いキャラだったけど、この章で更に好きになったかな

    エルキドゥとは別枠というか、好きの意味が違うんだけど

    歴史が修正されても自分が抱いた使命を果たすために努力してくれてるのが嬉しかった


    もちろんエルキドゥももっと好きになった

    システムとしての自分を貫いてるのはいただけない…というかもっと人間味持ってもいいんだよ?とは思うけど、それが英霊エルキドゥのスタンスだから強制したくはないかな

    最初の頃はFGOのエルキドゥと夢のエルキドゥに乖離があって困惑してたんだけど、今はそれが統合化されてる気がする

    あくまでどちらもエルキドゥ、その側面の一つとしての彼/彼女を俺はみてるのかなって思った

  • 14324/03/23(土) 22:31:53

    使ってみたがいやほんと強いな!?
    ケルヌンノス戦でもかなり耐えてくれたしガッツ礼装と組み合わせるとガチで強い
    スキル3は早く10にしたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:56:11

    対ケルヌンノス最終兵器とも言われているからね
    ワンジナとかバサトリアとかもいるけど
    恒常で手に入りやすいから、ケルヌンノス戦ではよくおすすめされる
    スタンは無効にされるけど、人類の脅威特攻、回避、回復、弱体解除、NPチャージ
    アペンド3もバーサーカーだからマジで大活躍よ

  • 14524/03/24(日) 02:18:55

    >>144

    強いよね、好きだ…レベル上げると無限に強くなってくれる

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:17:33

    完全体(LV120、宝具5、スキルアペンドMAX、足跡MAX、フォウMAX)まで育て上げたエルキドゥは最高だぞ
    クラス相性不利以外は大体何とかなる

  • 147124/03/24(日) 09:42:09

    おはよう
    今回は結構明晰な夢見れた
    お花畑に行くやつの続きみたいなの
    景色的にはウルクだったと思うんだけど、エルキドゥと二人で花がいっぱいの丘に行って、2人で花かんむり作って被るだけみたいなすっごい平和なやつ
    エルキドゥちょっと可愛かった

  • 14824/03/24(日) 18:23:33

    >>146

    動画で見たことあるな完全体エルキドゥ

    強すぎて笑いしか出なかった思い出

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:00

    強敵難敵で大活躍してくれるから育て上げた甲斐があるぜ

  • 15024/03/24(日) 22:17:13

    >>149

    すげ…羨ましい

    俺もここまで行きたいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:41:53

    今英語版のギルガメシュ叙事詩を読んでるんだけどさ
    エンキドゥとシャムハトのあはんうふんが、一週間じゃなくて二週間だったって説が研究で出てるらしい…
    いや原典のエンキドゥと型月のエルキドゥは別物だって分かってるんですけどね?
    ちょっと衝撃でね?
    二週間、二週間か…豪が過ぎるな…興奮する

  • 15224/03/25(月) 08:16:16

    >>151

    二週間!?

    うひ〜〜〜性豪すぎる…

    並の人間耐えられるのそれ?大丈夫?死なない?

    しかもあれだよねシャムハトってことはエンキドゥは付いてるんだよね?


    おそろし〜〜〜〜…

  • 153124/03/25(月) 18:00:48

    保守
    ここんとこあんまり眠れてないのでキツい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:09:23

    >>102

    わかる 最終再臨絵は天の鎖感がいつも以上にバチバチで良いんだなコレが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:35

    >>112

    聞こえますか…メガネ合わせも最&高ですが初期カルデア礼装だと服の雰囲気が似ててこちらもまた素敵です…

  • 15624/03/25(月) 18:36:20

    >>155

    あーたしかにそれいいかも!今度試してみる

    >>154

    いいよね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:04

    最新章のマイルームがめっちゃ「私室」で
    鯖を部屋に連れ込んでいる雰囲気がすっごい…

  • 15824/03/26(火) 00:00:47

    >>157

    うっわこの感じ好きだ…

    …お部屋で蜜月えっち…!?(錯乱)

  • 15924/03/26(火) 07:03:50

    いろんな再臨とかメガネとかあるけどやっぱり一番好きなのは二臨かな
    夢でよく見る姿ってのもあるけど単純に好き
    なんだろね長い髪が好きなのかな俺は、全然わからんけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:42:57

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:03:36

    ホワイトデーイベントは明日までだから
    マイルーム撮影会ももうすぐ終わるね…
    予想以上に楽しい機能だったわ

  • 16224/03/27(水) 01:11:01

    >>161

    初経験だけどめっちゃ楽しかった

    エルキドゥの写真も撮れたし

    長髪再臨が一番好きなんだけど最近短髪も気になり始めてる

    なんかいいよねあの髪型

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:01:09

    撮影会していて思ったが
    メガネかけたり短髪にすると、こう、実在感が強くなる気がする
    居酒屋背景で撮影した時とかすごく感じた
    とても良い機能でした、運営さんありがとう

  • 16424/03/27(水) 22:06:33

    今ORT戦やってるんだがタイミング悪かったのかエルキドゥが瞬溶けして泣きそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:22

    おーORTまで行きましたか
    色々と大変な戦いになるけどがんばれ!

  • 16624/03/28(木) 01:30:46

    >>165

    今は戦力全然足りなくて泣きそうになってるとこ

    第二形態に入ったから戦力補充のために休憩しようかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:16:43

    ORTは弱体耐性ガバガバだからデバフやガンドも効く
    その辺を上手く使うといいかも

  • 16824/03/28(木) 11:40:59

    >>167

    了解

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:16

    そういえば今、エドモンと一緒に熱砂の礼装もピックアップ出てるね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:33:55

    ほーしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:11

    ORTいけたかな?

  • 17224/03/29(金) 18:54:32

    >>171

    まだ全然無理

    今は鯖の育成中

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:17

    育成キャンペーンきているから
    手持ちの鯖を育てるのにいいタイミングだね
    レベル上げるだけでも随分違うから、まずはレベル上げだー

  • 17424/03/30(土) 09:03:19

    >>173

    ありがとう

    モチベダダ下がりなんだ…フレポ回収して寝るだけになってる…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:48

    ORT戦は総力戦だから、数を育成してないと辛いよねー
    マシュが確か5戦ごとに使えるから、それも頭に入れるといいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:48:38

    一応ORT戦は初めからリセットが出来るから
    どうしても上手くいかないならそれも手よ

  • 17724/03/31(日) 03:09:40

    >>176

    がんばります…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:17:04

    推しがLOST DATAするの辛いよね…わかる…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:50:07

    乗り越えればエルキドゥでしばけるからがんばれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:37:18

    エイプリルフールのアプリやった?
    サッカーエルキドゥかわいい

  • 181124/04/01(月) 04:28:45

    一旦リセットしたわ

    ツライ、ホントニツライ

    >>179

    マジ?使ってみよ

    >>180

    実は容量の問題で全く無理なんだ…出来れば画像とか送って貰えると助かる…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:39:42

    >>181

    サッカーエルキドゥ!

  • 18324/04/01(月) 07:57:10

    >>182

    ミ゜ッ

    えぐかわ…口元きゅってしてんのかわいいか?

    あと足はやっぱり裸足のままなんですね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:49:17

    大地を操るっていう能力の性質上、地に足付ける方が効率がいいのかもね
    あと当時のメソポタミアが「履き物を履く」っていう文化が無かったっぽい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:55:02

    聖杯入れました

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:55:29

    おっと画像忘れた

  • 18724/04/01(月) 22:52:23

    >>186

    聖杯入れるとホロ紙っぽくなるんだね

    かっこよくてかわいい!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:00:18

    今更かもしれんがORT戦は1人ずつの方がやりやすいし低レアから使うといいから
    エルキドゥは取っておくと良いな
    というかもしかしてORT戦悩んでたスレの主かね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:58:45

    どこから育てればいいか迷うだろうから少しでも指針になれば
    下二つは余裕があればでいい

    ・まずは再臨無しor再臨1段階の上限レベルまで育てる
    ・単体攻撃宝具サーヴァントを優先して育てる
    ・無敵回避持ちは、なるべく無敵回避を修得するまで育てる(耐久1ターン増えるのは大きいので)
    ・巡礼の葉組は葉っぱに余裕あるなら最終再臨まで育てる(宝具レベルは2でOK)

  • 19024/04/02(火) 17:13:13

    >>189

    ありがとう助かる

    一応4体ほど解放してるからそれで粘ってみる…

    >>188

    多分俺

    昨日建ったやつだよね?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:21:16

    >>190

    うん、エルキドゥでもしやと思って

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:41:25

    このレスは削除されています

  • 19324/04/03(水) 16:49:13

    >>192

    いやぁでも新年度から忙しくなるっぽいし、このスレで一旦打ち止めになるかもな

    ただでさえ今俺あんまり浮上できてないからさ、また自由な時間が増えたらスレ建てしてみようかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:57:54

    >>193

    それなら終わりも近いしご挨拶でも

    スレ主が無事にエルキドゥお迎え出来てよかったよ

    イベントや新規絵でエルキドゥが来た時にでも

    また一緒に盛り上がれるといいな

    いい夢見れるといいね!!

  • 19524/04/03(水) 17:12:51

    >>194

    ありがとう!正直エルキドゥはもっとスチルもらっていいと思うんだ

    ここまで付き合ってくれて本当に嬉しかった

    あわよくばパーフェクトにしたい!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:14:19

    完走おめでとう!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:23:10

    せっかくだから最後まで行こうか
    今年の夏はエルキドゥの出番がありますように!

  • 19824/04/04(木) 07:47:17

    >>197

    ありがとう!夏イベ行けるかわからんがエルキドゥの出番祈願!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:47:46

  • 20024/04/04(木) 07:48:12

    おわり!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています