どうしてスレッドが伸びませんのおおお

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:14:36

    わたくしの立てたスレがこの世で一番面白いですのにいいぃぃ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:15:43

    よしよし頑張ったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:15:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:16:03

    早く(タイミングよく)
    強く(食いつきの良いネタがある)
    運がいい(なんか条件がいい)
    時にスレは伸びるのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:16:30

    時勢を読む、周りの熱が冷めない程度に自演する。以上!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:16:43

    ✏このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:17:03

    自演して伸ばしていくのも大事よ

    特に面白いこと思いついたら>>2までしっかり書く

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:17:09
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:19:50

    >>1とか特にそうだけど、趣旨がわからんスレは伸びない。難しすぎるスレも伸びない。簡単で分かりやすいスレを目指そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:20:20

    >>2…………分かってくれますの…………

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:21:06

    自分で概念出してそのスレで自分でssを書き続ければええねん(暴論)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:21:57

    伸ばしたいならみんなが食いつきやすいシンプルかつキャッチーな内容を1レス目に置いときたいよね
    初っ端から長いとブラバする人多いし細かい説明は2レス目以降でいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:22:22

    明らかな自演保守で少しずつ伸びていくスレを見ると
    スレを伸ばせるってのもある意味才能を感じる。面倒でできんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:28

    >>10

    わからんね、所詮は雑魚助野郎のゴミ意見

    スレッドは勝手に落ちていくからお前そこで一生寝てろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:50

    脱げば伸びる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:28:17

    >>1 が伸ばす努力さえしていれば

    感想こそ難しくても100くらいは頑張れますわ


    まず一発ネタに頼るのをやめて

    積極的に返信するところから始めるといいですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:28:49

    たまにスレ主が失踪してるスレをどうにか主が帰ってくるまで保守しようとしてる人を見る
    帰ってきてまた伸び始めたらすげぇってなるけど大体の人は一回タスク切るともう見ねぇよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:32:16

    >>16

    我ながら単純だけど主がレスに返信してくれる人だと結構書き込んじゃうわ

    向こうも反応もらって嬉しいんだろうけどその気持ちが若干分かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:35:04

    なぜ笑うんだい?
    彼のスレ落ちの速さは三冠バ並みだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:37:07

    一発ネタは伸びない、これはガチ(経験済)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:38:25

    自分にしか通じないネタとか長寿スレだけの内輪ネタが面白い鉄板だと思いこむとよくそうなる
    俺はよくそれでスベる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:41:40

    時間帯にもよるよね
    微妙に層が変わるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:00:12

    >>1

    この自信は見習いたいものがあるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:05:10

    メンタルが強いのか弱いのかわからんやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:08:32

    でもなんだかんだ流行りに乗るのって二番煎じとか便乗にさえならなければ有効だよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:50:07

    荒れる話題にして伸ばすとかいう外法

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:53:56

    >>4

    あにまん皐月賞(完走最速)

    あにまん菊花賞(長寿スレ)

    あにまんダービー(なんで伸びたのこのスレ)


    決めるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:54:15

    >>9

    難しい話題を簡単で分かりやすいスレにするコツってないかしら……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:55:23

    2が面白くもないコメントだった時の
    絶望感は異常

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:56:44

    自分で面白い3を打てばええんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:57:52

    伸びてる=面白いとは限らんぞ俺はスレ立ててめちゃくちゃ伸びてる!と思ってスレを見たらファンとアンチがレスバしてるだけだったりした

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:58:10

    >>28

    今でも大概分かりやすいもん……ザパールお姉さんの向上心は底なしもん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:58:33

    >>27

    スズカさんの胸記念(GI)も作れ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:58:39

    1から30まで自分のレスよりマシだルォ!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:59:05

    >>34

    そんな虚しいスレッドあるの!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:00:28

    >>35

    自スレがそんな感じ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:01:11

    >>35

    ワイのスレが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:01:48

    面白いレスが出来た!って時は保守がんばる
    大体上がらないしスレ主も戻ってこないことが多いけど、見返した時自レスにハート増えてると嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:02:22
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:02:48

    >>35

    俺のスレがそうなりそうだから誰か来て

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:02:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:03:20

    俺は立てたスレが>>2に乗っ取られて>>200まで行ったが全然うれしくなかったぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:03:28

    >>39

    これは最強の未勝利馬枠だわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:03:54

    > わたくしの立てたスレがこの世で一番面白いですのにいいぃぃ!!!!


    この気持ちは大事にしたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:04:38

    ダイススレ アンチスレにされた挙句完走というフリーザ殺した直後の悟空みたいな顔になるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:05:36

    ワイのスレなんて伸びるどころか報告連打で消されたで
    というか伸び始めたところを消された
    前も別スレで愚痴ったけど百合に挟まる男がそんなにアカンのか?
    百合スレとして建てたわけでも百合スレに乱入したわけでもないんやで
    ただ萌え系の女の子とか百合の女の子が男と恋愛するの最高だよねって言ってただけなのにィ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:06:10

    ダイススレにされるってなんや…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:06:22

    >>46

    モブロックみたいなもんでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:06:28

    >>46

    隙自語するようなその性格が目に付いたんじゃないですかね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:06:50

    >>46

    あにまん民の同調圧力は凄いからな

    多数から気に食わないと思われたスレは消されるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:07:23

    >>47

    途中で誰かがダイス振り始めてスレ民がそれに乗ったんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:08:01

    >>46

    ここはおきもちゆりぶたがつどうすくつだからね

    きにいらないスレはおきもち(あおりレス、報告)して「なかった」ことにするんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:08:39

    >>46

    既にこのレスから

    それ以上のことしてたんだろうなってのが見て取れる

    何もしてないのに壊れた理論や

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:08:48

    これが荒れそうな話題を振ってスレを伸ばそうとする努力ですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:08:57

    >>51

    はー、そんなこともあるんか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:09:43

    >>49

    ワイはこの状態でスレ立てたら鼻につくと思ったから言葉少なめに普通に立ててなるべくノータッチでいたんや

    それで伸び始めたら同志が結構おる事がわかって嬉しいやろ?

    だから尚更辛かった

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:10:57

    百合オンリーなんてどこにも書いてないのに序盤百合カプで埋まった後にノマカプ書いたら空気読めって袋叩きにあったんだよね
    ルールないのにルール守れって笑うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:12:17

    ルールが常に明文化されているなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:12:40

    >>56

    それ専用で建てて棲み分けしたんだろうにそれはかマジでわうそ…🦦

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:07

    >>35

    今呼ばれた気がしますわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:20

    空気こそがルールなのだ
    ふわっとしたルールを読み取る力を養え
    そのルールに反しない理性を育てよ
    功名心など捨てるのだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:14:46

    >>32

    ターボさんの質問内容って答えづらいのが多いからなんとかしようとはしているんだけれど……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:15:41

    追い出されたりしたら、自分が話したい話題でスレ立てすればええねん

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:16:01

    自分の立てたスレが伸びてしかもあにまんでまとめられた時超嬉しいよね
    あの時は管理人ちゃんに感謝しかなかったよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:19:10

    >>59

    ラッコ🦦じゃねーか!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:22:45

    ただ女の子の間に挟まるんじゃなくて既に出来上がった百合の間に挟まったらそらね
    というか性別関係なくCPぶっ壊したら誰だって反感買う

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:26:10

    まぁ反感は買うだろうけど流石にそれメインでスレ立てしたんなら嫌なら無視しとけって話じゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:26:19

    本人じゃないから知らんけど、そういう趣味もスレもあるんだってほっときゃいいじゃん
    俺も気に入らないスレ(規約違反でもないスレ)見かけてもわざわざタップせんし、報告なんてしないし

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:28:28

    ワイはテイオーとマックイーンの間に沖野トレーナーが挟まってもわりと許せるで

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:29:25

    気に入らんところにわざわざ突っ込んで嫌な思いしに来る奴なんでしょ
    そういう奴は人生でもわざわざ辛いところに突っ込んで文句垂れるだけだ、気にすんな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:30:29

    >>70

    気に入らないスレに突っ込んで行って相手(スレ主)に不快な想いをさせるのが目的なんだ、自覚ないんだ

    自分は正しいことをしていると憂さ晴らしをしたいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:30:49

    >>67

    てっきり途中まで百合っぽくして途中で壊すSSでも書いてたのかと思ったわ

    最初からそういうスレタイで立てて荒らされたんだったらもうご愁傷様としか言いようがない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:35:46

    結局荒れずに乗っ取られずに消されずに自分が面白いと思ってるスレを伸ばすのは難しそうやね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:43:27

    最初から面白いスレなんてほんの一握りですわ


    最終的に面白ければ問題ありませんので

    結局は>>1が適度に反応しつつ

    スレのたづなを握っていられるかに尽きると思います


    >>42みたいな伸び方は不本意でしょう?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:46:26

    でも自分が>>2に頭脳線とか書かれたら率先して>>2を称賛するスレにしちゃうと思います(小声)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:46:34

    マックちゃんもマイクロビキニを着れば完走できるゾ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:47:18

    キャラトレーナースレが伸びないと悲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:51:27

    >>71

    アンチでもファンでもない、レスバしたいだけの当たり屋って一番厄介だよね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:52:58

    >>78

    レスは黙って削除定期

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:05

    >>77

    二番煎じで大抵伸びない題材で嫌い

    似てるのだと○○マスターも嫌い

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:59:46

    〇〇トレーナーはちゃんとネタを活かして絡めてくれればいいんだけどね…
    妄想を超えた妄想が続くと冷める

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:02:48

    なんかさ、この前のライナーーーーーーーー!!!!を思い出すんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:03:14

    >>62

    質問ターボたちもじわじわ賢くなってたりで着眼点が煮詰まってるからレベル上がってるもん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:04:49

    他人のスレを頑張って保守してる俺
    俺以外誰も来ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:04:50

    >>82

    なにそれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:06:35

    こんなクソスレでも完走してたりするから結局のところ伸びるスレは運なんよ。

    だから伸びなくても気にするな

    そろそろやるか?|あにまん掲示板例のアレを…bbs.animanch.com
  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:07:14

    >>83

    それはそうなんだけどドーピングとか獣医学の進歩とかお姉さん以外に答えられるターボ何人いるんだもんすぎる気がするもん……

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:57

    >>86

    これ2スレ目まで立っててすごいなと思ったらそこでウマシコ貼る奴が湧いてたわ

    やっぱ空気読めない人もいるんやなって…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:11:23

    マルゼンスレを立てろ
    荒れないし伸びるしマブい
    いいな、マルゼンSSを書くんだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:19:58

    俺なんかそもそもネタ思い付かなくてたったの二回しかスレ立て出来てないからいっぱいスレ立てしてくれるだけでありがたいけどな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:20:45

    おならスレが完走してるあたり時のうんはわからないな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:21:23

    伸びる時は伸びるし荒れる時は荒れる
    理由なんて有って無いようなもんだから難しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:23:03

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:23:34

    >>91

    アレはウンが続いてくるスレだったから……

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:26:03

    流石に自分以外レスが付かなかった時は過去ログも残したくなくて爆破したけど
    みんなスベった時はどうしてる? 後始末する? 放置する?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:26:24

    特撮ファンワイ、ダーク・ウルトラマン構文スレが4本も完走しているという事実に震える
    なんでウマカテでだけこんな完走してるのか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:26:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:27:29

    >>95

    始末したほうがよさそうなスレは始末する

    放置したほうがよさそうなスレは放置する

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:07

    >>85

    ウマ娘終わっただとか、次にファルコガチャかよクソってな感じでスレ立てた奴いたのよ

    三回ぐらい似たようなスレを張ったが無事消された模様

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:30:47

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:31:58

    >>100

    お前の筆が遅いなら書き貯めてからスレ立てして投げろ

    早いならバクシンしろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:32:28

    >>95

    20レス行かなかったのは基本的に爆破してますわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:33:18

    ウインディちゃんは建てたスレが100程度まで伸びたけど滅茶苦茶荒れたのだ……

    二度とこのネタでは建てないと心に誓ったのだ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:34:10

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:35:10

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:35:11

    自分が建てるオグリスレはめちゃくちゃ荒れるか凄い穏やかに終わるかのどっちかなのはなんでなのか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:20

    基本的に荒らしや警察が湧かなければ平和に伸びるか即落ちかなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:35

    >>100

    長編に自信があるなら数回に分けて小出しにするといいですわ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:48

    >>104

    そんなの夢物語じゃないかなぁ……


    定期化してるSSスレ建ててる面々でも50行くか行かないかだし

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:38:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:40:37

    〇〇トレーナースレ建てた時、慣れないSSを書いてアイディアいっぱい出してみんなに呼びかけるレスもいくつか書いたのに結局100レスちょいで落ちた
    悲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:42:48

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:43:54

    ○○トレーナースレもめっちゃ伸びるやつと即落ちするやつあるよな
    知名度とか親和性の差なんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:44:06

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:44:38

    懐かしい思い出

    あれは始めて私がスレを立てたときの>>2だけど……

    「知識自慢したいなら人気キャラじゃないと誰も見ないぞ?(意訳)」だったわね……ターボさん達には感謝しかないわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:45:35

    完走させるだけならけっこうどうにでもなるけど
    好きなネタでやると難しいよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:45:59

    ピストル(概念)を用意するところまではいいんだけど弾(ネタ)をこめるのを忘れがちなんだ
    立てたら満足しちゃうんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:46:42

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:49:47

    ターボスレ始めた時は毎日一スレずつ建てて流行れば良いなぁくらいで建ててたもん
    こんなに流行るとは思わんかったもん

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:50:50

    >>119

    私もこんなになるとは思わなかったわ……ちょっとヒートレースを解説しただけなのに……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:51:02

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:51:37

    言うてシーキングザパールって実装の関係で人気キャラか怪しくないかもん?あにまん的にはもはや世界レベル物知りお姉さんもん、割と単独でキャラ立ってるもん

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:53:06

    伸びるスレ伸びないスレには色々あって、どこかのフクキタルはワンピース世界というわかりやすいセットがあって、どこかのタイシンは共同幻想である「熱血クソボケ」があったのだ

    ウインディちゃんが建てたスレはそもそも要求される知識が割りと広かったのだ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:53:12

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:55:53

    でもイッチの俺の立てたスレが一番面白いというスタンスは見習いたいと思ったよ
    なんならこのスレがそのうち完走するんじゃないか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:56:36

    >>122

    ようするにザパさん所に出た>>2は「自慢したいならこんなネタキャラ(シーキングザパール)じゃなくてもっと人気キャラでやらねーと見ねーよボケ」的な事を言いたかったんじゃないかもん?

    お姉さん出てくる前に話されるのはだいたいデビヒパか野良イベントかグラが大人っぽい()的な事しかないもん……

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:57:09

    ターボスレみたいになんかこう毎日スレ建て出来るキャラが欲しいもん
    ただ人気キャラは席が埋まってるもん

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:57:39

    >>39

    唇噛んで笑い堪えてる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:58:30

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:59:43

    >>127

    それこそザパ姉さん的ポジションを目指していけば……いや無理に決まってるもん!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:01:07

    安心沢…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:01:45

    >>131

    なにやるんだろう……版権キャラに笹針していくスタイル?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:03:03

    でもレス数は全然伸びずに落ちたのに一つでもめっちゃ♡稼いだ面白いレスついてるとそれだけでこのスレ面白いなってなったりするのが面白いよね
    やっぱ量も大事だけど質も大事なんやなって

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:04:03

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:05:18

    135も伸びてるやん、よかったねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:06:34

    頭脳線とか>>2を称える要素除いたらスッカスカになるからな、>>2の質が高すぎるとも言う

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:07:46

    >>115

    >>120

    迷えるターボとしてはパール姐さんに足向けて寝れないもん…いつも感謝してるもん大好きですもん

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:09:47

    >>134

    SSは書いたことないけど前に立てた一発ネタですら♡いっぱい貰えた時滅茶苦茶嬉しかったからいつか書いてみたいね

    まあ結局ネタ思い付けなくて書けてないんですがね(哀愁)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:10:01

    でも知識語りたいならせめてウマ関連にしてほしい
    あとターボ使うなら語尾以外も少しはエミュしろと言いたくなる

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:12:19

    >>139

    雑なエミュでまことにすいまもん

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:12:40

    もん以外のエミュってどうするもん…?分からないもん、ターボは雰囲気でターボエミュをしているもん…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:12:46

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:13:42

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:14:53

    伸びたスレ自慢大会スレが完走した時良かったなイッチ次からこのスレ自慢出来るぞってレス見た時笑ったけどなんだかんだあのスレも良スレのリンク先宝庫になっててありがたかった

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:15:11

    質問ターボはもんだけつけるのが逆に礼儀と化してるもん
    競馬おじさんになって叩き合いになるのを避けるための擬態だもん
    よくわかってないターボ同士でもんもんと議論するもんたまに来る有識者ターボに頼るもん
    ターボ自体のエミュをするのはターボに失礼もん
    もーんもんもん

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:16:27

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:16:35

    前回あっさり完走したような安価ネタの続きつくっても、
    タイミングがあわないとろくにのびないで終わることがあったな。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:23:05

    >>142

    なるほど…やっぱエミュ精度大事だよね

    なまじ今までに立てたネタスレ2本がありがたいことに両方完走させて貰ったからなんか何書いてもそのネタスレに勝てる気がしなくて筆が進まないんだ

    まあでも一回書いてみたいのも事実だし精進いたしますわ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:24:53

    こないだ乗っ取りで修造スレになって完走したスレとかあったけど見てる分にはめっちゃ面白かったわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:26:37

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:29:50

    >>146

    兄上、ターボエミュはそれほど難しい事ではない

    アニメやアプリの台詞を流用しつつ、語尾に「〜もん!」「〜ね!」「〜だ!」「〜だよ!」と付け、3段クルーンに怯えながら下振れすれば自然と身に付きます

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:31:46

    >>151

    気味が悪かった構文やめるもん!?ハードル上がって怖く見えるもん!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:32:16

    伸ばすだけならいくらでも方法はあるけど純粋な面白さで完走は滅多にないもんねぇ・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:32:47

    このスレも完走しそうだけど面白かったかと言われると……

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:33:19

    まあまあ面白いかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:33:20

    >>153

    伸ばすだけならCP系でそのcp嫌いってやつをすぐ送り込めば大抵伸びるからな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:34:34

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:34:36

    >>156

    なんかあにまんで伸びてる性癖スレとかCPスレ見てると大抵2〜10以内に否定系のレスが来てそれにハートがいっぱいついてるの悲しくなる

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:35:34

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:38:07

    >>157

    いやなんか元の話題なんだったっけなと思っちゃって

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:38:56

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:40:20

    とりあえず荒れずに完走すれは勝ちですわ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:46:29

    >>151

    後半のエミュが出来るは一部のパチンカーだけだもん?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:49:37

    誰でも良いからチヨちゃんエミュで伸びるスレ建てて

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:51:53

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:52:02

    >>164

    伸びたって程じゃないけど昨日あったワザップチヨノオースレは個人的に面白かった

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:53:12

    是非は兎も角として、あにまんだと種付けとかお金とか最強議論だと伸びる印象あるもん

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:53:46

    >>167

    荒れそう…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:54:27

    >>167

    大荒れと表裏一体のネタやんけ!

  • 170チヨちゃん22/01/21(金) 14:55:12

    うるさいですね…


    ね、簡単でしょ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:55:45

    >>170

    おチヨチヨ激しくしないで!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:56:10

    最強議論…型月…特撮…うっ頭が

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:56:39

    >>170

    イタイイタイのだった

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:57:01

    >>1

    よかったなこのスレは伸びてるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:58:13

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:59:09
  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:02:50

    チョウチンアンコウ(ボソッ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:04:30

    >>176

    いいもん?スーパー知識お姉さんもん

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:07:42

    >>176

    割と歴史に焦点当ててるのが大きいかと思うもん

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:27:19

    何かよく分かんないネタが伸びる時もあるもんだ
    ハグリッドスレを立てたらあんなに伸びるとは夢にも思わなかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:27:31

    面白いスレが必ずしも伸びるとは限らないのが難しいね
    1で完結してるスレは伸びないとはよく言ったもので

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:55:16

    伸びに不思議の伸びありってやつだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:58:14

    こんなこと言うのもなんだがエロネタとか
    しょうもないスレはやたら保守されて結果完走とかするよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:59:35

    ちょうど今、伸びてるかと思ったらダイスに乗っ取られかけてるスレに出くわしたゾ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:10:57

    思いのほか伸びなかったスレを自演で延命させたことは何度かある
    たまに奇跡の復活を遂げる時があるけどこの時の脳汁は凄い
    まあだいたいは延命治療のかいなく沈むんだけどね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:14:04

    >>27

    それ言うっちまうスレが三冠達成しない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:14:10

    完走よりどちらかといえばハートがいっぱい付くほうが嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:16:30

    >>183

    すまない、エロ概念スレにほぼ毎日レスして生き延びさせ続けたことはある

    細々と誰かが書きこむので俺以外にも仲間がいたからこそだが

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:17:46

    >>186

    言うっちまうは最速では無い気がしなくもない

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:21:18

    2レス目3レス目で罵倒飛んでくると心が折れる

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:21:38

    1レスごとに~で25分で完走したのあったな
    勢いだけなら乗りやすいのが大事かもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:29:46

    よかったな >>1

    完走間近だぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:09:57

    クソスレ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:11:13

    これが>>1の最も伸びたスレとなったのであった

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:13:05

    >>193

    唐突な正論はルールで禁止スよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:13:43

    もうすぐ完走だぞ
    やったぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:14:08

    おめでとう1よかったな

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:14:21

    おめでとう…おめでとう…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:14:34

    ここまで自演

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:14:38

    200なら俺がうんち漏らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています