グラブルの世界に転生したw

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:40:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:44:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:45:59

    分かりやすい、転生イッチの説明。
    転生イッチ→グラブルの世界に転生した!ジータとグランの幼馴染!?マジか!ジータとイチャイチャ出来る!?→戦えないけど皆との冒険楽しい〜→頼もしい仲間も増えてきた…あれ、このままだと僕必要ない?一杯努力しなきゃ……→どゆなに努力しても2人に追いつけない……→ベリアル「(要約)力貸すけどどう?一緒に堕ちない?」がストーリーイッチ。
    断る→アナザーイッチ
    乗る→リミテッドイッチ

    リミテッドイッチって何? 簡単に言えば闇堕ちイッチ
    アナザーイッチって何? ジャンプの様な努力型主人公

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:51:54

    取り敢えず、イッチは一杯曇って苦しんでいいから…

  • 5124/03/08(金) 17:00:01

    もう少しだけこのイッチを語りたいんだ…許してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:06:32

    個人的には前スレのベリアルとの仲の深まり方というか…嫌、あれはアナザー専用だろうけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:45:06

    このレスは削除されています

  • 8124/03/08(金) 18:56:25

    此処は実戦を積みたいという事で、スツルムとドランクの傭兵コンビに付いていくイベストも…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:01:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:03:57

    でも、ルリアとビィと一緒に楽しんでるイッチも良いと思うんだが…どうかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:34:01

    「○○さん!○○さん!あの食べ物、気になります!」
    「おいおい、ルリア…落ち着けよぉ…○○も、ルリアに贔屓するなよ…って、リ、リンゴじゃねぇか!オイラに奢ってくれるのか!?」
    「資金はあるからね…」

    「「……尊い……」」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:48:32

    才無き者が使える強化手段としては
    星晶獣、妖刀、幽世、ネハンの薬、アイザックの宇宙活動ギア、竜の血取り入れる
    とかくらいか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:38:43

    >>12

    ぐらいなんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:48:33

    話変わるんだけど、イッチが得意な武器は最終的に全部?になった訳だけど、その中で1番扱えるのなんだろ?やっぱり最初に使ってた剣と盾かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:00:15

    >>14

    でも、銃が上手くても良いよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:39:11

    >>14

    逆に1番握ってきた剣が1番下手であって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:07:51

    >>16

    それはそれで面白い、嫌でもそれはそれで可哀想だと思うんだ。そしたら、最後に下手なだったのは剣であったけど、ジータとグランに教わる…というのはどうだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:49:54

    >>17

    最後にバブさんと修行って書いたんやが,その経緯で武器は何の才能もないけど,肉体だけでなんとか追い縋る感じでもいいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:50:56

    10周年のアニメpv見たけど,全員輝きすぎてて、そらこの中に混ざりたいって願望とどう頑張っても混ざらないって残酷な現実を叩きつけられたらイッチも普通に曇るよなって思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:51:42

    俺はアニメPVに脳を焼かれた者…
    イッチよ。お前は本当にこのメンツについていけるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:55:34

    なぁに覚醒すりゃ行ける行ける
    その果てがどうなってるかは知らんが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:57:49

    ついていけるか?
    じゃねえ!お前がついてきやがれ!!(某bgm)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:12:37

    >>18

    つまりバブさんとの修行で武器等が上手くなるって…事!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:41:30

    >>23

    マッシュルみたく握っただけで武器を壊すイッチ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:20:19

    >>24

    嫌々、流石に握っただけで壊したりはしないでしょ…魔法と剣の動きを合わせるのに必死で剣単体としての技量が下がる…というのはあっても良さそう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:24:45

    真の仲間の時はグラジタルリアの3人が一緒に映ってる上限解放イラストで
    闇堕ちの時はイッチ1人だけなんだけど髪の1部がメッシュみたいに蒼くなってて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:29:01

    ここを目撃したイッチに脳を破壊されて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:33:37

    リミイッチはアナザーシエテと同じ感じでやさぐれてて欲しい…そんで武器は全種類使いこなせてる

    アナザーイッチは剣は使えるけど他は使えない

    前スレ最後のなんか色々打ち破ったイッチは何を使ってもそこまでうまくはないけどフィジカルで補う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:06:17

    >>28

    あれ、もしかして…打ち破ったイッチ<<アナザーイッチ<<<<リミテッドイッチか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:20:37

    >>28

    此処は個人的に色々打ち破ったイッチは全武器種を扱えてて欲しい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:40:49

    >>27

    こんなん、脳が破壊されない訳がない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:24:11

    >>29

    実力はわからんけど、成長度的にはそうかな…

    アナザーは王道だけど少ししてジータ達と肩を並べるという異常点で観測された未来から微妙にズレてるから剪定対象になり得る

    リミテッドは言わずもがな邪道で選定対象に


    打ち破ったイッチは正道で何回も心が折れかけながらもなんとか歯を食いしばって前に進み続けてきたって感じなやからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:25:11

    >>31

    イッチ「俺の前であんなふうに最後に笑ってくれたのはいつだったかな…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:37:16

    >>32

    仮にこうだとしたら、この世界が剪定されない為には自分は決して2人の隣に立ってはいけない…という思考になってる事もあり得る。アレ…またイッチが曇ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:47:38

    >>34

    隣には立てないからいつの間にか前に出てる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:55:11

    >>33

    イッチ「でも元気に笑えて居るのなら…僕は嬉しいよ。」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:10:26

    >>35

    なんなら、2人を庇ってる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:13:44

    >>36

    ジータ(イッチも一緒に笑ってくれたら良いのに…いつから彼から距離を感じるようになったんだろう…)


    って感じでお互いにすれ違ってて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:16:26

    >>12

    全部ごちゃ混ぜの一番ダメだけど一番強いリミテッドイッチ

    なおイベ終了後存在丸ごと無かったことに…


    ジタグラ(何か絶対に忘れてはいけないことを忘れてしまった気がする…)

    ってエピローグに言ってて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:34:03

    >>38

    それグランもモヤモヤしてる奴!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:40:41

    >>39

    いや、此処はグラジタ(アレ…何で泣いてるんだろ……)って、無意識に涙を流して欲しい。


    こうして見ると、イッチのキャラ人気は1番はリミテッドイッチになりそうではある。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:33:13

    >>26

    それだったら、それこそ3人の背中を守る様に、地面に色々な武器が突き刺さって、剣と盾を装備したイッチが魔法を構えてる姿も熱いかも知れん!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:34:54

    ローアイン達とトッポブでだべってる
    「実は俺違う世界から来たんだぜ〜!」
    「ちょっ!いっちゃんそれ話盛りすぎ!」
    「俺もあったわ別世界からの救世主として召喚される妄想してた頃…」
    「ぶっちゃけ何回か俺たち実際に世界救ってるかんなー」
    みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:46:51

    >>43

    「実は僕、この世界の人間じゃないんです…!」

    とか、シリアス風に言うのも良きかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:14:17

    打ち破ったイッチの呼び方、何だろ…前スレだとアンサーイッチだとか呼ばれてたけど…何が良いだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:37:18

    やっぱりアンサーイッチはとても良いと思うんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:43:49

    >>32

    成長と言えば、分岐点までの努力故の成長は大分速く成長してるって分かる。グランサイファーに色々な人達が集まり始めた頃に始めたから、色々な人達との経験値を微々ながら受け継げてるだろうし、それか、転生特典なのかは別として成長ブーストで、寝る暇も惜しんだ結果として大分速い成長出来たのは凄いなと思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:09:07

    >>47

    流石にただ努力してるだけじゃ、厳しいだろうから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:12:40

    ジータの切ない表情を見るイッチを、グランが見て曇る。完璧な連鎖スッね〜!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:18:27

    >>48

    グラブルはアウギュステ救うためだけに通信教育でめちゃくちゃ強くなる奴がいる世界だから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:27:36

    サメと夏のアウギュステはトンチキすぎるからそっちに偏りそうで使いにくい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:34:15

    一体どんな業を背負えばこんな罰ゲームみたいな世界に

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:12:13

    >>51

    元世界でb級映画が好きやったからサメとゾンビに珍しく興奮するイッチ

    仲間は引く


    「うおおぉ!!サメが飛んでる!!ゾンビも!すげぇー!!」


    「イッチどうしちまったんだよ…初めてアウギュステに来た時でもそこまで興奮してなかったじゃねぇか…」


    「はわわ、こんなに喜んでるイッチさん初めて見ました〜」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:16:30

    オタク気質だけは捨て切れなかったイッチロボミイベントで合体シーンを見て無言で涙を流す

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:18:59

    転生直後はドラ○ンボールやナ○トの螺旋丸やカメハメを練習してる高いものは出せるようになるけど、ほとんど賑やかしで実戦には使えない

    でも漫画見まくってたらある程度気の放出をするってことは想像しやすいか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:24:22

    >>55

    イメージ元があるのは大分アドバンテージがあるからね。例えば、ドラクエのかえん斬りとか、剣に炎を纏わせる感じ、というのがあるから。後は剣に炎を纏わせるか、そこに調整していく。ってのは大きいね。


    それはそれとして、螺旋手裏剣とかは絶対やる。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:25:39

    ラカム「おまえら捕まれ!障流域だ!!」

    イッチ「障流域かー懐かしいなよく障流域で遊んでたよ」
    シエテ「僕もいつかほしいと思ってるよ障流ソード」

    ラカム「お前ら向こう行ってろ!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:29:28

    >>57

    障流域で遊ぶな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:06:03

    イベ系だと、表面上は少しだけワクワクしてる感じをしてるけど、内心はめっっちゃ喜んでるイッチ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:01:55

    >>53

    それか、そもそもサメやゾンビを生で見れた事自体が嬉しかったとか…?前世ではあんなに動画とかで見れた事が贅沢なのだと、ファンタジーショックを受けてはいそう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:39:57

    グラブルVSで参戦するとしたらイッチは、グラジタと同じオールラウンダーだけど、癖が強めだと嬉しい。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:54:54

    >>52

    自ら望んで転生したのかも知れないし……えっ?それで脳を焼かれてたら世話ないって?……それはそう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:00:28

    あなざー、リミテッド、アンサーそれぞれでバレンタインや,ホワイトデースキン出たらどんな感じやろ

    リミテッドはそっけない感じに、アナザーは普通に喜ぶ、アンサーは「え、お、俺にくれるの?うっうへへありがとう」みたいな感じでちょっとキモくなるかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:17:26

    >>63

    アンサーは寧ろ、「えっ?……僕に?……あ、ありがとう…凄い嬉しい。」と、顔を赤くしてると良い。


    見た目自体はそんなに変化はないけど、バレンタインの時にリミテッドならコッソリ渡して、アナザーならちゃんと「ハッピーバレンタイン」って言いながら渡す。アンサーは「ジータ…グラン、良かったらこれ…他の人と比べると味はそんなかも知れないけど…」とか、不安ながらも渡して欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:50:43

    グランやジータを、冒険を愛する少年少女として見守ってる一面があるといいな。

    謀略や内部闘争みたいな薄暗いものに巻き込まれそうになってると敵対者に「勝手にやっててくれ」と邪険にする。

    でもグランジータは困ってる人がいたら見捨てないから飛び込むんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:27:27

    >>65

    それも良き、個人的にはジタグラの代わりに闇の部分を自らの足で進んでくれると嬉しい。


    それでもジタグラは困ってる人を助ける為に走り出す人だとは知ってるけど、でもそれならせめて闇だけは僕が受け止めよう…と、覚悟を決めて欲しい。


    でも、敵対者に対して内心で悲痛に叫ぶんだ。「僕達を巻き込まないでくれっ!!」ってね。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:32:06

    誰かSSを書いてはくれないかなぁ〜チラッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:12:16

    言い出しっぺの法則というものがあってだな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:16:21

    強請るな、勝ち取れ
    さすれば与えられん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:22:37

    >>68

    >>69

    余りにも解釈違いを起こしそうな下手くそ文が出来上がったら……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:26:18

    アンサーイッチのアビリティ
    「答えに辿り着いたもの」
    敵に持続性弱点付与、行動1ターン封印、味方全体にカウンター付与3回
    「世界を俯瞰する眼」
    確定クリティカル、追撃付与、与ダメとクリダメ上昇
    「絶望を打ち破る手」
    敵全体に連続ダメージ(バレグリの三アビみたいな)、さまざまな弱体付与180秒、ターン終了時全体ダメージ(永続)
    「○○接続」(シエテやネクタルみたいな涯て的なやつ)
    サポアビ効果発動
    なんか馬鹿みたいに強いサポアビ

    こんなキャラがいたら肉集め簡単になりそう…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:40:55

    >>71

    此処まで強いと奥義は何になるだろうか…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:07:31

    何かのきっかけでグランとジータにもう帰れない遠い世界から来たと本人は知られたことを知らないまま知られて欲しい。二人が距離が離れたのはもしかしたら自分の世界に帰りたいのでは無いかとかもし帰ったら二度と会うことができないかもしれないとか悩んで欲しい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:30:33

    転生者設定いる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:37:05

    >>74

    僕はあって欲しいよ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:54:50

    >>73

    そこに自分のリミテッド√とアナザー√の顛末を聞かせされるシーンもあれば良き。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:26:39

    >>73

    一体誰が教えるんだろうか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:45:35

    今回のイベントもやばかったなぁ
    こんな感じにめちゃくちゃ強くなったジータを見てまた挫けそうになるんやろなぁイッチは
    頑張れイッチ!そこで挫けないでいたらお前にも日の目は当たるぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:46:00

    >>77

    フェニ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:52:35

    アンサー、アナザー、リミテッドでそれぞれ周年イベ作れるな
    アンサーはてきたいというやよりもこれからも一緒に旅を続ける覚悟を示すために
    リミテッドは初期で言っていたジータの手にかかることで記憶に残してもらいたい、一番になりたい
    アナザーはたぶん一番ドロドロした理由で戦いになりそう
    リミテッドは最後に仲直りするときに関係ないやつに宿命として殺される
    アナザーは自分で死ぬ
    アンサーはジータに勝てるというこれまでの周年でも無かった展開になって、いい感じに
    なおジータは涯てやら創世神やらなんやらのとんでもパワーをブレンドした状態で戦闘になる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:08:24

    >>78

    多分ここまで来る頃には吹っ切れてると思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:01:56

    >>73

    グランとジータの二人がイッチが帰ることのできる方法(片道切符)を知って伝えたほうがいいとわかってるのに悩むイベントが見たいな…その方法以外では現時点で帰る方法は無いとも言われて欲しい。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:21:34

    >>82

    2人の優しさが良く分かるイベントでありながら、それでも2人のイッチともっと冒険したいという欲望にモヤモヤして欲しい。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:03:46

    >>70

    頑張って書くしかないのか…辛

  • 857024/03/13(水) 19:26:27

    ───最初は、戦わなくても大丈夫だと思ってた。…戦わなくても問題ないって、何処か逃げてた。最初、この世界がグラブルだと知った時…そして、グラブルの世界に転生した時……驚いた、それこそジータとグランがいた時はもっと驚いた。…そこに僕も含め、2人の幼馴染だと知った時は一瞬意識が飛びそうだった。……嬉しさで…

    ザンクティンゼルでの生活は、普通だった…斧で薪を割ったり森に入ったり…時にはジータが木を登ったり、グランの剣を振る姿にビィが目を輝かせてたり……ジータも剣を振るってた…思えばあの時から2人と差がついたんだ。ともあれ、平和な日々を過ごしていた……僕は、何もできなかった。それはザンクティンゼルに帝国が来た時も、2人がルリアを守る為に戦ってた時も、グランが腹を貫かれた時も、ジータが剣を構えてたけど怯えてるのを知ってる時も……

    あの時も、あの時も…あの時も……僕は何もできなかった。何もしてあげられなかった…ただ、見てる事しか出来なかった。

    だから、小型騎空艇が一艇しかなくて困ってた時コッソリ溜め込んでたお金を使って、もう一艇買った。
    だから、代わりに何か出来ないかと…色々考えた。
    2人の代わりに料理や、資金の管理…特にジータの買い癖を何度もグランと一緒に止めてたのは……良い思い出だ。

    だから、2人の隣に立たなくても…2人の側に居なくても、良いのだと……そう思ってた。
    最初こそグランサイファーに集っていた数人だったのが、いつの間にか1人、1人…それは運命が引き寄せているように段々と色々な人達が集まって…グランとジータはその人達の輪の中心に居た。

    ───知ってた、それぐらい…2人にはもう手の届かない所に居る事を…2人の背中はもう、画面越しに見てたあの頃と同じ様に…ただ、憧れに戻っていく。

    …幼馴染…なのに、2人の幼馴染なのに……結局は他人になってしまうのか…段々、2人の幼馴染という感覚が亡くなっていくのが…怖かった。…戻りたくなかった。憧れの感情を抱くという事は…2人の幼馴染から、ただの他人になる気がして…それが、怖かった。

    …僕は知ってる…2人の真っ直ぐな瞳を、背中を……知っているから。知ってしまったから…だから、嫌なんだ…。今更だと分かってる…だけど、2人の隣に立てていたあの頃が…僕にとって、あの場所が…僕の存在意義だった。

  • 867024/03/13(水) 19:42:12

    最初はどう強くなれば良いか、考えた…ジータとグランはジョブチェンジが出来る。言ってしまえば万能……その才能は僕には無い。代わりに?なのかは分からない…本来、数ヶ月掛かるもの、本来、身体に馴染ませるのに時間が掛かるものを、数週間でこなせていける様になってた。…今更、この事を知ったのも今更だった。けど、出来る事が早くなっただけで、そこから先は沢山努力しないといけなかった…

    最初は疲れで寝てた、時には逃げ出したいと思った。
    でも、その度に2人の背中が段々と遠くなっていくのを想像してしまう。……気づけば、寝る事すら惜しんで、体を、頭を動かした。…時には実戦形式の模擬戦を何度もした……身体が持たないにきまってるのに、どうして生きてるのか、自分でも分からない。

    努力は実った、帝国の奥深部で…2人の道を切り拓いた。

    後を追った時には、2人はより強くなっているのだと…嫌でも知った。

    自分に出来る事はなんだ…?もっと頑張るしか無いのか…?考えた、考えた。答えは出ない、何を考えても…どんな選択が頭に浮かんでも、それが答えになるとは思えなかった。










    お前はどう足掻いても、どんなに努力しても……その度に2人はより上へいく、結局お前は2人の背中が遠くなっていくのを、見る事しか出来ないのだと…
    現在は、嫌でもその事実を僕に教えてくる。

  • 877024/03/13(水) 19:54:30

    此処までしか書けなかった!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:47:12

    届かない背中を追う男たすかる

  • 897024/03/14(木) 07:48:25

    後は頼みましたよ….

  • 907024/03/14(木) 12:47:16

    因みに続きを書くとして、誰と絡ませたら良いのだろう?矢張りベリアルだろうか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:27:22

    やっぱり、曇るイッチは可愛いな!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:07:59

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:13:39

    ssめっちゃいいですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:42:56

    こうして見ると、やっぱりジタグラとイッチには大きな差が出来ちゃってるのがなぁ…それでも必死に足掻く姿には感動してるよ。

    だから、もっと力に縋っても良いんだよ?

  • 957024/03/15(金) 17:40:10

    >>93

    ありがとうございます!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:35:06

    >>94

    ベリアルのレスかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:40:47

    まぁこのスレに来てる時点で・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:04:30

    >>96

    待て、あのベリアルが下ネタを書いてない…これは偽物ではないか!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:34:07

    幽世勢かもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:39:28

    「いやぁ、俺としてはやっぱりイッチは優等生の中にイキリ立ったエグいモノを宿している方がらしいと思うんだよねぇ」
    「ほら、純朴な少年に巨大なイチモツってヤツ?そういうギャップがいいんだよ。綺麗なお姉さんに導かれながら獣性を少しずつ出していくところとかさぁ」
    「だからリバっちゃうと結構つまんなくなるんだよね。葛藤はオイシイんだ、昔のサンディを見てるみたいでさ」

    きっとベリ公はこんなこと言う

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:48:23

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:30:42

    >>100

    リバっちゃうは草なんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:45:21

    何故空は蒼いのかの時のイッチの動きが気になる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:15:38

    >>102

    まぁ、ルナール先生の作品見て達するパフする程度にはオタク文化に理解はありそうだし…知識はありそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:54:53

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:06:11

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:44:47

    えっ!グランサイファーでジタグラとイッチが川文字で寝てるイベストがあるって!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:00:07

    >>107

    あぁ、書けば見れるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:08:01

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:36:08

    イッチを倒してしまった時空のジタグラとアンサージタグラが出会うったらどうなるか見てみたいな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:03:27

    >>110

    そこに挟まるのはアンサーイッチ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:44:47

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:47:51

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:37:43

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:05:21

    >>110

    アンサーイッチを見たイッチ倒したジタグラはどんなことを思うんだろうか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:06:07

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:29:07

    >>115

    こんな未来だったら良かったのにくらいは思うかもしれない。それはそれとしてアンサー時空のジタグラに対してよかったねみたいな反応するんじゃないかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:21:27

    >>117

    アンサー時空のイッチにアンサー時空のジタグラのフリをして話すジタグラがみたいな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:59:40

    >>118

    「えっ?…あ、う、うん!そうだね…うん……」

    基本的に所々で気まずくなるのが見える。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:07:16

    シャトラ「王子さまぁ〜」

    イッチ「ちょっ、ちょっと離れてよ」テレッ

    隅で見てたジータ(むぅぅ)

    シャトラの王子様がイッチになってしまった世界線
    他にもクラリスやアンスリア、ディアンサの世界線もあるものとする
    ジータは焼く

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:10:52

    >>120

    焼くな焼くな、せめて妬け

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:32:09

    ジータ「浮気はダメ絶対」ジュウウウウ

    イッチ「あっっっつぅぅ!!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:25:20

    モテモテなイッチか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:14

    >>119

    ジタグラが懐かしそうな悲しそうな嬉しそうな表情をたびたび浮かべてそう。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:21

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:50:02

    >>124

    なんなら、イッチも大体察してそうではある。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:21

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:47:05

    保持

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています