フンギャロ!トレーナーさんの実家にご挨拶!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:06:47

    「ついてくるんじゃねー!」
    「ギャボーン!酷いですよ~トレーナーさん。3年間苦楽を共にした仲じゃないですか~」
    「だからって俺の実家に来る必要は無いだろ。早く車から降りろ」
    「嫌です~!占いによると今日のラッキーアイテムは大切な人の肉親なんですー!」
    「人の親をラッキーアイテムにするんじゃねー!」
    「フンギャロー!」

    「あら、久しぶり。元気にしてた?」
    「うん、まあ、それなりに」
    「ところで…そこの顔を鷲掴みにされている子は誰なの?ふんぎゃろ、ふんぎゃろって言っているけど大丈夫なの?」
    「お袋、こいつの事は気にしなくていいから」
    「トレーナーさんのお母様、初めまして。マチカネフクキタルです。トレーナーさんにはいつもお世辞になっています」
    「まあ、あなたがこの子の担当ウマ娘さん。息子が失礼な事をしてすみません。ほら、早くこの子の顔から手を離してあげなさい」
    「大丈夫です!いつもトレーナーさんに顔を鷲掴みにされているので慣れています!」

    「ここがトレーナーさんのお部屋ですか~。ベッドの下が気になりますね~。えっちな本を隠してそうで(笑)フンギャロオオオオオオオオオオオオ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:11:21

    フクキタルが楽しそうでなにより

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:12:39

    ちゃっかりしてんなこいつ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:12:40

    「……あれ?トレーナーさん、ちっちゃい兄妹でもいらっしゃるんですか?」

    「……昔亡くなった姉のだよ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:13:09

    あっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:14:06

    とんでもない地雷踏み抜いちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:14:55

    こいつらお互い姉絡み重いのかよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:17:20

    位牌の前でお互いの姉にお互いで「フクキタル(トレーナー)を絶対幸せにします」って誓え

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:17:27

    これからどんな顔して対応すりゃいいのよ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:25:42

    >>8

    仏前で教会の結婚式みたいだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:26:42

    それを聞いてフクがめちゃくちゃ萎れて「ご、ごめんなさ…」って涙声で言いかけてるとこに
    いつもの調子でぶっきらぼうに「気にしなくていいぞ」って言って頭わしゃわしゃしてくれるのがフクトレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:27:05

    運命の人ってそういう……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:25:24

    逆に亡くなったのが妹で
    フクに妹を重ねるトレーナー
    トレーナーに姉を重ねるフク
    ってのも見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:27:05

    すぐに曇らせようとするな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:30:10

    家族のこと:トレーナーはいつも明るい姉に憧れていた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:30:26

    姉に着せる予定だった着物や浴衣もらって着てみたら、トレ両親に「あの娘が帰って来たねぇ」って泣かれるSSを考えてみようかしら

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:33:56

    >>11

    あ、あれ?頭わしゃわしゃが段々と激しく…フンギャロフンギャロオオオオオオオオオオオオ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:35:08

    >「トレーナーさんのお母様、初めまして。マチカネフクキタルです。トレーナーさんにはいつもお世辞になっています」


    ……お世辞?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:37:45

    それぞれ優秀な姉と兄貴無くして壊れるまで共依存して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:59

    やめろよ姉が絡むと超重量ストーリーが始まるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:09:27

    共依存で傷を舐め合うドロドロに爛れた二人が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:26:10

    フクちゃんはクソ重い属性でもフンギャロするとコメディになるから情緒が破壊される

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:03:58

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:14:25

    >>22

    逆に言うとフンギャロでギリギリの一線超えずに済んでる説

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:23

    このスレ見て気づいた
    faフクも持ってるし勝負服解放もとっくにしてるのに育成した事ねーや

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:35:32

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています