🎲 私はアビドス高校生徒会役員

  • 1◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 18:41:49

    どうも初めまして、アビドス高等学校生徒会で書記兼会計兼庶務兼その他諸々やってます!

    役職が多い?だって人がいないんだから仕方ありませんよね!

    ちなみにユメ先輩が会長、同い年のホシノが副会長になります。

    そんな私のスペックは

    戦闘dice1d100=76 (76)

    学力dice1d100=99 (99)

    家事dice1d100=34 (34)

    神秘dice1d20=13 (13) +80

    30〜40でモブ、80あれば一流、100でキヴォトスでもトップクラスですね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:42:34

    なかなか優秀

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:42:41

    なんだこいつ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:46:06

    たておつです!
    家事以外凄い高いなこの子!
    特に学力!

  • 5◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 18:50:44

    ふふふ…キヴォトスでもトップクラスの秀才、それが私です!

    この学力により生徒会役員としての仕事もほぼ一手に引き受けていられるのですよ!

    そんな私の事務能力は

    dice1d60=38 (38) +50です、お利口さんなので補正が付きますよ!


    そして二人との友好度は

    ユメdice1d70=9 (9) +50

    ホシノdice1d70=16 (16) +50

    です!補正がデカい?三人だけのアビドス生なのに仲悪くてどうするんですか!ここからギスるかもしれませんけどね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:52:08

    固定値は偉大

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:52:29

    事務も高い!
    二人とはそこそこの仲か…出来る事ならギスらないでほしいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:53:10

    神秘に固定値+80…ただもんじゃねえな

  • 9◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 18:57:36

    なんて言ってたら仲は割と普通でした!何故にホワイ!?

    dice1d4=4 (4)

    1まだ入学したばかりなので

    2事務作業に忙しくてコミュる時間が……

    3言ってることが小難しくてよくわかんない

    4ホシノ「ユメ先輩は私のなんだけど!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:58:30

    あら〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:59:35

    もしかして給食の人?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:59:49

    何故にWHY!あなたは何故、小鳥遊ホシノなんですか~?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:02:10

    そういえばあなたのお名前は?

  • 14◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 19:03:19

    >>11

    YES!そして気づいた、これ貼れば過去作まとめも貼れると!

    つながりはありませんが前作になります、一レス目に過去作のまとめも貼ってありますよ!……テレグラがNGになったので貼れなくなっちゃったんですよね

    🎲 私は新人給食部員|あにまん掲示板初めましてこんにちは、ゲヘナ学園給食部に入部しました相馬カナエといいます。入部した理由は……dice1d4=@3 (3)@ ですね!1お料理が好きだから2友達が入ると言ったから3お料理が得意だから4…bbs.animanch.com

    >>13

    名前ですか?石動(いするぎ)セイナと言います!

  • 15◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 19:07:08

    ホシノ「ユメ先輩に近づかないで!」

    ユメ「ほ、ホシノちゃん……ごめんね、セイナちゃん」

    セイナ「ホシノからものすごい独占欲を感じる…!私だって一年生なのに!」


    そんなセイナとしては今の状況はdice1d4=4 (4)

    1それよりも書類整理しなきゃ……

    2ホシノは可愛いなぁ!

    3むー…ちょっと疎外感です

    4私だってあのおっぱいに顔とか埋めたいのに!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:15:24

    セイナも埋めたいのか…気持ちは分からんでもないけども

  • 17◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 19:49:52

    セイナ「そんな…!私の何がいけないって言うんですかホシノ!?」

    ホシノ「全部だよ!むしろよくそんな事言えたな!?」

    ユメ「うーん……(仲、悪いのかなぁ…でもなんだか楽しそうにも見えるし……多分大丈夫だよね!)」

    そんな三人によるアビドス高校生徒会…にして全校生徒、ここからどうなるんでしょうね?


    まず待っているのはdice1d4=1 (1)

    1借金返済のためにもバイトしなきゃ…

    2ユメ「見てみて〜!宝の地図!」

    3ホシノ「これは…!すごい情報を仕入れたぞ!」

    4セイナ「……あれ、これちょっと不味くないですか?」


    ちなみにホシノとしてはユメパイはdice1d4=4 (4)

    1そんな不埒な事考えてるわけないだろバカ!

    2か、勝手に押しつけてきてるだけだし……///

    3気持ちいいのは認めるけど、それはそれとして邪な感情で来るな!

    4うへへ、このおっぱいは私だけのものですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:51:35

    二人とも煩悩まみれじゃないかい!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:56:53

    早速やってんなダイス神

  • 20◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 20:05:12

    ホシノもおっぱい星人でした、ちなみにユメ先輩としてはdice1d4=3 (3)

    1全く気づいてない

    2ホシノの視線がセイナみたいになってる気がする

    3自分のおっぱいはそんなに魅力的なのか考えている

    4試しにホシノちゃんにぱふぱふしてみよう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:06:46

    ユメ先輩真面目に考えてる…いやでも本当魅力的ではあるしなぁ…

  • 22◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 20:09:50

    ユメ(私のおっぱい、そんなに良いものなのかな…?)

    ホシノ「先輩、ボーッとしてる暇はありませんよ!」

    セイナ「バイトしてお金稼がないと、ご飯も弾薬も買えません!」

    ユメ「あっ!そ、そうだったよね…!それじゃ、頑張ろうー!」

    二人『おおー!』


    アビドスはいつでも大忙しです、それとユメパイは最高です。そんな三人のバイト結果は……

    セイナdice1d4=3 (3)

    ホシノdice1d4=4 (4)

    ユメdice1d4=1 (1)

    1イマイチ…もっと頑張りましょう

    2これくらいがいつも通りですかね

    3今日は随分と頑張りましたね

    4なんかすっごい稼いできました

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:10:34

    さすが暁のホルス

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:10:51

    セイナとホシノ大活躍だね!
    ユメ先輩は次頑張ってくださいね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:11:09

    ユメ 自分の胸のこと考えて駄目だったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:11:20

    優秀だけど学力以外はホシノが上位互換だろうしユメ先輩も独占されて劣等感ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:29:53

    初っ端から飛ばしてますね…


    >>14

    そういえば、こんなサービスもあるらしいんですが、今でもこれでURLを貼り付けられるんですかね?

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 28◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 20:44:35

    ユメ「うぅ……ごめんね二人とも、私あんまり稼げなくて……」

    セイナ「大丈夫ですよ、なんかホシノがすんごい稼いできましたから!」

    ホシノ「うへへ、今日は美味しいものでも食べましょうか!?」

    ユメ「こんなに沢山…!?dice1d4=3 (3)

    1一体どうやって!?

    2今日は柴関ラーメン大盛りだね!

    3これだけあったら…スキヤキまで食べられちゃうかも!?

    4えらいよホシノちゃん!ぎゅーっ!



    >>26

    さて、それについては……dice1d4=4 (4)

    1まあ、ちょっとくらいはありますよ。…悪いですか

    2いや全然、だってホシノは書類とかダメダメですもん

    3三人だけの仲間なんですよ?そんな事思いません

    4そんな事より私にもユメパイをよこせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:46:29

    正直な子だなぁ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:52:57

    すき焼き美味しいよね
    すき焼き食べれるぐらい稼げたホシノ凄いな…
    劣等感ないのは安心だけども煩悩強いなぁ…

  • 31◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 21:03:49
  • 32◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 21:10:31

    貼れたし機能も問題なしですね、編集も出来たみたいなので次からはこっちにしますか

    >>27さん、ご紹介ありがとうございます!

  • 33◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 21:15:15

    セイナ「スキヤキ…!?スキヤキって、あのスキヤキですか?大人の食べ物として有名な…!」

    ホシノ「そんな凄いもの食べちゃっていいのかな…」

    ユメ「大丈夫!ホシノちゃん頑張ったからね、早速お店に行くよー!」

    二人『おー!』


    意気揚々とユメ先輩の知るスキヤキ屋さんに向かう三人でしたがdice1d4=1 (1)

    1閉店してました……アビドスなので

    2久々のお客さんという事で喜ばれました

    3セイナ「先輩、これ駄目です。予算的な意味で」

    4未だに自治区の外からもお客さんが来るすごいお店でした!値段も問題なく、これなら堪能出来ますよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:16:18

    悲しいなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:09

    仕方ない事なんだろうけどもそれでも寂しいよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:24

    寂れていくの悲しい

  • 37◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 21:26:12

    【長年にわたるご愛顧のほど、誠にありがとうございました】


    ホシノ「これは……」

    セイナ「閉店、しちゃってますね」

    ユメ「うぅ…ごめんね、二人とも……!」

    ホシノ「いや、ユメ先輩悪くないですから!」

    セイナ「強いて言うなら砂嵐のせいですし!」

    ユメ「うん………」


    dice1d4=3 (3)

    1ユメ「どうしよっか……」

    2ホシノ「柴関行きましょう、今日は大盛りです!」

    3セイナ「そういえばこの辺なら……」

    4近所の住民「生徒さんかい?よかったらウチで食べて行っておくれよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:27:49

    おっ?セイナどこか心当たりあるのかな

  • 39◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 21:43:00

    ユメ「セイナちゃん…?」

    ホシノ「急に駆け出していったけど……」


    セイナ「ありましたよ先輩、ホシノー!こっち、こっち来てくださーい!」


    ユメ「ここって……」

    ホシノ「焼肉屋?」

    セイナ「はい、美味しいお肉が食べられる事には変わりありませんし……どうですか!?もちろん今もやってます!」

    ユメ「セイナちゃん…!ありがとうっ」ぎゅーっ

    セイナ「うっひょー最高ですね!(先輩が沈んでる姿は見たくありませんからね)」

    ホシノ「ちょっ、先輩離れてください!早く食べに行きましょうよ!」


    セイナの記憶により焼肉を楽しめる事となったアビドス一行ですが、店内ではdice1d4=2 (2)

    1ユメ「ホシノちゃん、お野菜も食べないと駄目だよー?」

    2セイナ「ユメ先輩、生肉はちゃんとトングで掴まないと駄目ですよ!?」

    3ホシノ「セイナ、その肉はまだ美味しく焼けてないから待って。ユメ先輩もです、順番をきちんと守って……」

    4店長「……うし、もう少し頑張ってみるか!」

  • 40◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 21:56:06

    ユメ「え?でも焼けるから全部お箸でいいかなって……」

    ホシノ「ちゃんと火が通ってれば大丈夫でしょ、セイナは心配性だね」

    セイナ「いやお肉じゃなくてお箸!箸の方に生肉の細菌とかウィルスとか付いちゃう可能性ありますからね!?」

    二人『………あっ!?』

    ユメ「ど、どうしようセイナちゃん!?このお箸もう使えないんじゃ…!」

    ホシノ「わ、私のも…!?こうなったら、セイナの箸で三人回し食いするしか…!」

    セイナ「二人とも落ち着いてください、新しいお箸に取り替えてもらえばそれで済みますから」

    二人『ああ、なるほど』

    セイナ(私がいなかったらどっかで食あたりとか起こしてそうですねこの二人……)


    そんな一幕もありつつ……dice1d4=2 (2)

    1ユメ「ふー、美味しかったぁ!」

    2ホシノ「焼肉とご飯…!これぞ最強!」

    3セイナ「あはは、すっかり焼肉の臭いついちゃいましたね」

    4ユメ「それじゃ、明日からも頑張ろうか!」

  • 41◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 22:08:52

    ホシノ「肉が米を、米が肉を呼ぶ…!うおぉん、今夜の私はまるで人間火力発電所だ」

    ユメ「ホシノちゃんがよくわからない事になってる……」

    セイナ「それだけ美味しいってだけですから気にしなくてもいいでしょ、それより先輩も食べましょ!」

    ユメ「そ、そうだよね!焼肉が美味しいのは本当の事だし!」


    こうして、お腹いっぱい焼肉を堪能した三人。思わぬ儲けでちょっとした贅沢を楽しめましたが、次に待つのはdice1d4=2 (2)

    1ユメ先輩、宝の地図を見つける

    2みんな揃って大掃除!

    3セイナ、気付きたくなかった事実に気付く

    4ホシノ、むっつりスケベがバレる

  • 42◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 22:36:20

    ユメ「昨日のお肉、美味しかったね!」

    ホシノ「はい!またいっぱい稼いで食べに行きましょう!」

    セイナ「その為にも、今日は校舎のお掃除で〜す」

    ユメ「あぅぅ…またなんだ……」

    ホシノ「いくらやっても終わりが見えない……もう放置しちゃダメかな」

    セイナ「それやると全部砂に埋まっちゃうからダメ、もう残ってる校舎も殆どないんだし」

    ホシノ「はぁ…仕方ない、体操服に着替えて始めるか」

    ユメ「このままだと制服が砂だらけになっちゃうもんね」

    セイナ「普通に生活してても砂だらけにはなりますけどね」


    アビドスですからね、そんな大掃除ですが

    セイナdice1d4=4 (4)

    ホシノdice1d4=2 (2)

    1頑張って活躍したよ!

    2もうちょっと頑張れない?

    3よっしゃガッツリ進んだぁ!

    4ユメ先輩のブルマえっろ…!


    ユメdice1d4=3 (3)

    1あちこちぶつけて絆創膏が必要に

    2実は掃除は得意なんだよ!

    3出来る限りは頑張った

    4後輩二人を微笑ましく眺めてた。…掃除は進まなかった

  • 43◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 22:39:43

    …とりあえずホシノがイマイチだったのはdice1d4=2 (2)

    1セイナを働かせようと悪戦苦闘していた

    2昨日ちょっと食べ過ぎてたみたい……

    3苦手なんだよ、掃除とか

    4表に出さないだけで内心はユメケツでいっぱい

  • 44◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 22:49:22

    ユメ「よい、しょ……よい、しょっと!」


    セイナ「うわぁ……うわぁ…!なんですかあのムチムチ、あんなん反則もいいところでしょう、ちょっとどこかの法に触れてないか調べていいですか?」

    ホシノ「いいわけないから掃除しなよ……」

    セイナ「んぇ?どうしましたホシノ、いつもならもう少し元気よくツッコミを入れてくるのに」

    ホシノ「どうも昨日のお肉、食べ過ぎだったみたい……イマイチ動きたくない」

    セイナ「むう、普段贅沢を知らないとこういう時に困るんですね……単にホシノが食い意地張ってた線も強いですが」

    ホシノ「……後で覚えてろよ」

    セイナ「ホシノのぶんまで掃除してあげますから、そこは許してください。幸い私の方はユメケツで元気いっぱいなので!」

    ホシノ「一回本気で殴るべきかな…?」


    掃除の方はセイナが煩悩パワーである程度片付けました、ユメ先輩も頑張ったので普段と同じ程度には終わってくれましたがdice1d4=3 (3)

    1ユメ「ホシノちゃん、大丈夫!?」

    2セイナ「さて、事務処理に取り掛かりますか」

    3ホシノ「うへへ、ユメ先輩の膝枕ぁ……」

    4時の針は少しずつ、されど確実に進んでゆく

  • 45◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 22:57:36

    ホシノ「うへへぇ〜、いいですよ先輩、最高です…!」

    ユメ「ホシノちゃんもこれでまた元気になってね!」


    セイナ「dice1d4=4 (4)

    1……悔しくなんかないし、私には大事なお仕事があるし

    2〜〜〜〜っっっっ!!

    3今日は本当に調子悪そうでしたし、仕方ないかぁ

    4つまり今ならユメパイは好きに揉んでもセーフ…!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:59:03

    その煩悩一直線な姿嫌いじゃないよ()

  • 47◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 23:02:52

    セイナ「前からだとホシノに迎撃されますが、後ろからなら私を阻むものはない!というわけでいきまーす!」

    止めようがないのでいきなり背後から乳揉まれたユメ先輩ですがdice1d4=4 (4)

    1そ、そういうのは駄目だと思うな!?

    2先に言ってくれないと!びっくりしちゃったよ!?

    3セイナちゃん?おいたはそこまでだよ?

    4あんっ♡だ、めぇ……っ♡

  • 48◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 23:07:40

    すごい声を出したユメ先輩ですが、こんなん聞かされた一年生二人は


    セイナdice1d4=3 (3)

    1無言でおっぱい揉み揉みに熱中

    2弾かれたように飛び退いて謝罪

    3驚いてその場で固まる

    4ついでにホシノのおっぱいも揉む


    ホシノdice1d4=2 (2)

    1エロ声出したユメ先輩見てフリーズ

    2すかさずセイナをぶん殴りにいく

    3キレたナイフモードになる

    4息を荒くしてユメパイを揉み始める

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:13:06

    やっちまった感

  • 50◆opgHw0Hi/M24/03/08(金) 23:15:55

    セイナ「────」

    ホシノ「何やってんだこの馬鹿ー!!」

    セイナ「へなっぷ!?」


    ユメ「んんっ…♡はぁ、あぁ……♡」


    とんでもねーテクニシャン?なセイナで今宵はここまで

    最後に、ユメ先輩としてはセイナの乳揉みはdice1d4=3 (3)

    1も、もう絶対にやっちゃ駄目なんだからね!?

    2あの、感覚……だめだめ、忘れないと!

    3セイナちゃんはあんまり近付くの禁止です!

    4……また、やってくれないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:22:05

    接近禁止令出されとる…多分また近づきそうだけども
    セイナ煩悩凄いなぁ…

  • 52◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 07:04:16

    セイナ「接近禁止令…!?いや、仕方ないか……」

    ホシノ「あれ、妙に素直だね?てっきり懲りずに迫ってくるものかと」

    セイナ「いやあ、まさかあんな事になるとは思わなかったもので…流石にアレは駄目かなって」

    ユメ「わかってくれたみたいで嬉しいよ、セイナちゃん!」

    ホシノ「それ以前から駄目だろうが!先輩も喜んでないでもっと怒るっ!」

    ユメ「ひぃぃん…」

    セイナ「おお、ホシノが荒ぶっている」

    ホシノ「随分と余裕そうだねスケベ大魔王…?」

    セイナ「(あ、やばいですねこれ)それじゃ、掃除も終わったし私はもう帰りますねー!」


    ホシノ「あっ!?……ちっ、逃げ足は速いんだから」

    思わぬハプニング?に見舞われつつも、今日もアビドスは楽しくやっていました。そんなアビドスに起こるのはdice1d4=1 (1)

    1お宝発見ユメ先輩

    2不届き者がアビドス自治区に…?

    3出稼ぎに行けばもっと稼げるかも?

    4セイナ「よし、ホシノのおっぱいを揉もう」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:08:33

    そこは素直に応じるのね…
    さてお宝発見だけども先輩何を見つけたんだろう?

  • 54◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 07:15:19

    ユメ先輩がお宝発見したところですが、セイナの外見決めちゃいますか

    まず身長はdice1d50=40 (40) +130cmで


    髪はdice1d100=85 (85) くらい、100で身長並みですね

    髪色はdice1d4=1 (1)

    1黒2赤3金4ライムグリーン


    肌色はdice1d3=3 (3)

    1白2黄3褐色


    目の色はdice1d4=1 (1)

    1碧2金3赤4黒


    胸はdice1d6=4 (4)

    1無2貧3普4巨5爆6ラスオリ


    腹はdice1d4=1 (1)

    1スラリと2ムチムチ3ぷにぷに4ムキムキ


    尻はdice1d4=2 (2)

    1貧2普3巨4爆

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:20:07

    セイナも胸大きいのね…そして褐色…
    未来で先生と会った時どうなるか

  • 56◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 07:32:12

    色んな意味でホシノとは正反対に仕上がったセイナ、これはこれでバランス取れてそうです

    そうして場面は戻り………



    ユメ「見てみて、二人とも!」

    ホシノ「どうしたんですか、そんなに慌てて」

    セイナ「高く売れそうなものでもありました?」

    ユメ「ふっふっふ……流石セイナちゃんは鋭いね!実はね、昔のアビドス生がオアシスの池に花火を沈めたんだって!」

    ホシノ「花火…?それがどう高く売れるって言うんですか」

    ユメ「それがね、どうやらその花火には希少な鉱石……100gで100万円以上になるようなものが使われていたらしいの!」

    セイナ「昔はお金あったんですねえ……もう少し手に入れやすい場所に置いておいてくれるともっと嬉しかったんですが」

    ホシノ「諦めるのはまだ早いでしょ、置かれた場所がわかってるなら……」

    ユメ「そう!掘り起こせば私たちも大富豪だよ!」

    セイナ「なるほど…!よし、行きましょう!」


    この手の話になるとブレーキは存在しません、だって今のアビドスにはお金がないから……

    そんなわけでお宝発掘部隊は出撃しましたが

    dice1d100=72 (72)

    91以上でなんか見つかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:34:15

    そう簡単には見つからないか…めげずに頑張ってほしいところだね

  • 58◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 07:40:24

    見渡す限り無人の砂漠、その中心にはぽっかりと大きな穴が開いていて……


    ユメ「ねえ、二人とも……」

    ホシノ「言わないで、くださいっ」

    セイナ「私もっ、何も聞こえませんよ…!」

    ユメ「でも、やっぱり……」

    ホシノ「まだです、もう少し…!」

    セイナ「ここで終わったら、今日が徒労になってしまいますっ」


    セイナ「………まあ、結局徒労に終わったわけですが」

    ユメ「私たち、どこで間違えちゃったんだろうね…」

    ホシノ「ユメ先輩が変な話を持ってきたところからでしょう」

    ユメ「ホシノちゃんもその気になってたクセにー!」

    セイナ「むしろ私のこと焚きつけてましたよね?」


    dice1d4=3 (3)

    1ホシノ「うるさい!知らないし!」

    2セイナ「とりあえず水分補給ですね、どうぞ」

    3ユメ「ちゃんと記録に残しておかないと……」

    4dice1d3=1 (1) (1セイナ2ホシノ3両方)うわ、水着ユメ先輩えっろ…!

  • 59◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 07:53:16

    ホシノ「先輩!?やめて下さいよこんな失敗記録に残すの!」

    セイナ「というかそれ私の仕事……ああいや、帰ってから正式につける記録とは別口ですか」

    ユメ「うん、私から二人に残す大切な記録だよ」

    ホシノ「失敗しか書かれてないでしょうそれ、セイナも公式記録とか残そうとしないでよ!」

    セイナ「甘いですねホシノ、どこに"何もなかった"か記録を残しておけば次に掘る場所が絞りやすくなるじゃないですか」

    ホシノ「まだ掘るつもりだったの…?」

    セイナ「こうして記録に残し続ければ、いつかは本物のお宝に巡り会えるかもしれませんからね」

    ユメ「セイナちゃん…!うん、それじゃ私の記録は卒業したらホシノちゃんにあげるね!」

    ホシノ「いりませんよそんな汚い手帳!私は新しいの買いますからね!」

    ユメ「ひぃん……」


    騒がしくも楽しい日々、次に待つのは…dice1d4=3 (3)

    1アビドス自治区を隠れ家にしようとするチンピラが

    2みんなで水族館に行こう!

    3お金のためにも、レッツ出稼ぎ

    4時計の針は止まらない、調停者の来るその日まで

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:57:28

    こういう思い出記録に残すの大事だよね…セイナも諦めてないみたいだし
    出稼ぎか…他学区に行くのかな?
    それなら誰かネームドと絡み出来るかも?

  • 61◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 08:07:16

    ホシノ「出稼ぎ…?」

    セイナ「そう、アビドスは人が少なくて物流もイマイチ…物価は安いけど賃金も低い!というわけで他の自治区に行って稼いでみるよ!」

    ユメ「えっと…一人で大丈夫なの?」

    セイナ「むしろ二人がいた方が心配です、特にユメ先輩!」

    ユメ「ひどい!?」

    ホシノ「そこは私も同意かな」

    ユメ「ひぃん、後輩二人がいじめる……」

    セイナ「つーわけなんで、しばらく留守にしますね!」


    そうして一人出稼ぎに向かったセイナ、目的地は…dice1d4=2 (2)

    1トリニティ

    2ゲヘナ

    3ミレニアム

    4D.U


    ちなみにアビドスに残った二人はdice1d4=2 (2)

    1特に何もなく、普段通り

    2ユメ先輩を独占出来てご満悦なホシノ

    3セイナちゃんも頑張ってるんだし、とやる気満々のユメ

    4ふとした事から入る亀裂

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:08:55

    ゲヘナかぁ…トラブル起きそうだなぁゲヘナだし
    ホシノは嬉しそうで何よりだけども

  • 63◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 08:10:04

    ユメ「ホシノちゃん、私たちも頑張ろうね!」

    ホシノ「はい、ユメ先輩!(うへへ、ユメ先輩と二人っきりだぁ……!)」

    …楽しそうなので大丈夫ですね


    そしてゲヘナに向かったセイナは

    dice1d100=46 (46)

    高いほど目立つ、低いほど上手く溶け込む

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:11:37

    何とか溶け込めてそう…かな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:30:02

    なんかアビドス二人だけなの怖い
    もう少しでビナー来るんかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:53:57

    ビナーはずっと前から目撃証言あるって言われてるからもう来てるでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:17:34

    うまい具合にオリ主が別行動…絶対なんかある奴

  • 68◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 11:52:22

    よそ者扱いは避けられませんが…それでもなんとか溶け込めましたか。あまり上手くやり過ぎると逆に違和感を持たれるかもしれませんしこれくらいが丁度いいと考えましょう。

    …ゲヘナくらい大きいと上手くやり過ぎて痕跡消した方が良かった可能性もありますが、そこは無視します!必要なのは良かった探し!あとお金!というわけで日雇いのバイトでも……


    dice1d4=4 (4)

    1うーん…?これなら移動の手間考えるまでもなくアビドスの方が稼げますね

    2そもそも働かせてもらえないとは……情けないですが帰るしかありませんか

    3いやあ…まさかここまで治安悪いとは……

    4すごい稼げましたよ!二人とも喜んでくれるかな…!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:53:23

    セイナ凄え!?
    これなら二人も喜んでくれそうだね!

  • 70◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 11:58:35

    数日後………


    セイナ「まさかこの短期間でここまで稼げるなんて…!心配させないためにも一度戻る必要がありますが、次はホシノも連れて来ましょうかね!?」

    ユメ先輩は除外です、なんか危なっかしいので


    そんなわけで意気揚々とアビドスへ帰るセイナでしたがdice1d4=3 (3)

    1何事もなく無事に帰還

    2誰かが尾行している…?

    3情報部の追跡を軽く撒いて帰還成功

    4チンピラ「へへへ…金持ってんだろ?寄越せよ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:00:01

    さらっと追跡撒いてるの凄いな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:08:12

    1年ホシノの時系列として
    3章プロローグでの宝探し→何かあってホシノがグレる(ヒナ が知ってる過去ホシノはこの辺)→ユメが亡くなる
    で、黒服の接触とか分校への転居とかがどこで挟まるかが問題かな?

  • 73◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 12:13:01

    セイナ(んー…誰かが見てますね。幸い資金に余裕もありますし……少し遅くなりますがトリニティ経由しますか、自治区内をうろつけば後はあちらさんから退くでしょう)


    『どうだ?』

    「理由は不明ですがトリニティ行きの列車に向かっています…追いますか?」

    『なら構わない、手を引け(小鳥遊ホシノならこんな迂遠な手段は取らない…だがこちらに気付ける程度には鋭いか賢い存在……流石はかつての帝王といったところか?アビドス)』


    セイナ(ありゃ、マーク外れましたね。となるとわざわざ遠回りする必要もなし、アビドス方面の列車に乗って……この時間ならバスも残ってますね、日のあるうちに帰れそうです)


    あちらの判断込みとはいえゲヘナの情報部をサクっと撒いたセイナがアビドスに無事帰還したところdice1d4=3 (3)

    1次は自分も連れて行けと興奮しているホシノ

    2感極まったユメ先輩によるハグ、セイナ大喜び

    3…?二人の間に、微妙に距離が?

    4なにユメパイ揉み揉みしてんだ小鳥遊ィ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:16:29

    おっと…これはもしかして破っちゃったのか…?

  • 75◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 12:34:26

    セイナ「ただいま戻りましたよ〜」

    ユメ「お、おかえりセイナちゃん!」

    ホシノ「随分稼げたって聞いたけど、どのくらい?」


    セイナ「………何かありましたね?先にそれを教えてください」

    ユメ「え…な、何を言ってるのかな〜?別に何も……」

    セイナ「ないのならホシノはユメ先輩にひっついてる筈です、微妙に開いている距離はそのまま今の二人の心の距離……違いますか」

    ホシノ「…話したほうが良さそうだね」

    ユメ「ほ、ホシノちゃん!?」

    ホシノ「どうせ近いうちに聞き出されて終わりなんですから神妙にしてください。……ユメ先輩が、自分の身体を」

    セイナ「売ってお金にしようとしましたか」

    ホシノ「っ、気づいてたの?」

    セイナ「可能性として考慮していただけですよ、ですが……そう、ですか」

    ユメ「だ、だって…!ホシノちゃんはいつもすっごい頑張って稼いでるし、セイナちゃんも出稼ぎに行ったりしてるのに、私だけダメダメだから、その……」

    ホシノ「…っ、なんでいっつもふわふわして夢みたいな事ばっか言ってるくせに、こんな時だけ変に現実に戻るんですか!?どうせ馬鹿なんだからずっとふわふわしてればいいでしょう!」

    ユメ「ホシノちゃん……あの、セイナちゃんは」


    セイナ「dice1d4=1 (1)

    1そんじゃ、出稼ぎ辞めますか

    2とりあえず焼肉行きましょう!

    3可能性は考慮していましたが、本気で実行するとは思いたくありませんでしたよ…っ!

    4……好きにすればいいでしょう、私も好きにします

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:36:05

    先輩それはアカンよ…
    そしてセイナ思い切り良いな…

  • 77◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 12:42:32

    ホシノ「は…?」

    ユメ「え…!?」

    セイナ「いやあ、実は帰りに危ない人に尾行されそうになって……あんな怖いのはもう懲り懲りなんで、大人しくアビドスで働くことにしようかなと」

    ホシノ「…稼げるんじゃなかったの?」

    セイナ「いくら稼げても、危ない目に遭って大切な仲間に心配かける事になる方が嫌ですからね」

    ユメ「……!」

    セイナ「だからまあ…明日からはこれまで通りに戻りませんか?ユメ先輩も」


    思いきった決断をしたセイナでしたが…dice1d4=2 (2)

    1無事に和解できたユメホシ

    2ホシノ「…っ、馬鹿じゃないの!?何考えてんのさ、セイナの馬鹿!」

    3内心にはしこりの残るセイナ

    4水面下で接触を図る異形の黒服

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:44:11

    今度はホシノかぁ…仲直りしてほしいところだけどもどうなるか…
    …先輩との別れまでギリギリまで仲良くいてほしいし

  • 79◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 12:51:17

    ユメ「ホシノちゃん……!?」

    セイナ「行っちゃいましたね……失敗ですか」

    ユメ「セイナちゃんは、どうしてそんなに…!」

    セイナ「焦っても、怒っても、事態は解決しません。ならせめて落ち着ける人間だけでも落ち着いていないと、もっと不味い事にしかなりませんから」


    決して思うところがないわけではない、けれどせめて自分だけでも平静を保たなければ……そんなセイナの、アビドスのこの後はdice1d4=1 (1)

    1すっかりグレてしまったホシノ

    2ホシノとセイナに誠心誠意謝罪するユメ先輩

    3少しずつ、けれど確実に離れてゆく心

    4セイナ「仕方ありませんね、業腹ですが最終手段を使う時が来ました」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:52:35

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:53:25

    グレたか…解決してほしいけども難しいか…?

  • 82◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 13:11:54

    「おはようございまーす、…ホシノは?」

    「今日も、その…賞金稼ぎに行くから学校には来ない、って」

    「そうですか……」


    あれ以来、アビドス高校の空気は変わってしまいました。元々三人しかいなかったのですから誰か一人が変われば全体の空気も変わるのは当然の事、とは言えこの状況を見過ごしたくもないのですが……

    (とっかかりがないんですよねぇ)

    理由を突き詰めると「お金がない」に行き着く、そしてそう簡単にお金が湧いてくるようならそもそもアビドスはこんな状況にはなっていない。ホシノの稼いでくる金額が増えたので返済の方は多少の余裕が生まれてしまっているので、会計としては止めにくいというのも難しいところで……


    「…今はホシノが落ち着くのを待つしかありません、私たちも私たちに出来ることをしましょう」

    「う、うん!そうだよね!」

    時折登校してはBDによる学習も受けている、借金返済のために働いている事からもアビドスそのものを見限ったわけではないのはわかっている。だから……

    (また、元の三人に戻りたいですよ……ホシノ)



    ……dice1d4=3 (3)

    1接触してきた異形の黒服

    2空崎ヒナは小鳥遊ホシノを知る

    3破かれた宝物

    4始まりの終わり

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:13:22

    >>82原作が息を吹き替えしてきた()

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:16:52

    あぁ…もう原作突入か…
    もうこれは未来の先生に託して現在は見届けるしかないか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:12:55

    三人がワチャワチャしてるとこもっと見たかったのに…ダイス神はせっかち

  • 86◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 15:44:15

    「ふー…毎日バイト三昧ですが、これで少しずつでも借金が減ってくれれば……ん?」


    「………っ!…んな……!」

    「………て、…………ゃん!」

    ユメ先輩と…ホシノ?今日は来てたみたいですが……ってぇ!?

    「………っ!」

    「ちょ、ホシノ?人にぶつかっておいて一言もなしって…!………行っちゃいましたか、ユメ先輩ー?一体何が……って、これは」

    床に散乱しているのは破り捨てられた紙、紙片からして……

    「砂祭りのポスター、ですか?」

    「うん……いつかはこの頃みたいに、人が沢山集まってくれたらいいなって…そんな気持ちで見つけて、ホシノちゃんにも見せてみたんだけど……」


    『もっと現実を見てくださいよ!そんなふわふわした考えばかりじゃなくて、自分の責任を自覚して下さい!』


    「…それは、また」

    最近ますます刺々しくなっているとは思いましたが、ここまでとは……とは言え、今すべきは

    「ひとまず、このポスター直しますか」

    「え…?」

    「このままだとゴミですけど、上手く貼り合わせれば復元史料になります。…いつか、もう一度砂祭りが出来た時のためにも」

    「セイナちゃん……うんっ!」


    …復元したポスターは、私が持っておく事にしました

    dice1d4=1 (1)

    1最後の言葉

    2消えてしまった日常

    3残したかったユメ

    4砂は全てを飲み込んで

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:45:36

    最期の言葉は聞けたか…それだけでも救いなんだろうな…

  • 88◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 16:00:13

    セイナ「おはようございまーす。お、ホシノも来てましたか」
    ホシノ「たまにはちゃんと授業受けないと不味いからね、セイナはいつも?」
    セイナ「変わる事なく来てますよ、どっかの誰かさんと違って優等生ですからね」
    ホシノ「………ふん」

    ユメ「あ、二人とも来てくれてたんだー!なんだか久しぶりだね!」
    ホシノ「別に、毎日会ってるでしょう」
    セイナ「え、私とは会うの何日ぶりだと思ってるんですか!?ユメ先輩とは毎日会ってたっていうんですか!」
    ホシノ「だってセイナだし、いいかなって」
    セイナ「人をなんだと思ってるんですかねこのちびっこは!?」
    ホシノ「身長のこと持ち出したら戦争だって言ったはずだよね…!?」

    ユメ「ふ、ふふふ…!」
    ホシノ「…何がおかしいんですか、ふわふわのユメ先輩」
    ユメ「だって、今日はこんな風に三人でお話し出来たのが嬉しくて……こんな奇跡みたいな日が、これからも続いてくれたらいいなって」
    セイナ「ホシノが私と会ってくれるなら奇跡じゃなくて日常になるんですけどね…?」
    ホシノ「…そんなの、奇跡でも何でもないでしょう」
    ユメ「ううん、私にとっては紛れもなく奇跡。ホシノちゃんとセイナちゃんみたいな、可愛い後輩が来てくれた。アビドスのために、一生懸命に頑張ってくれてる。それは私にとっての奇跡みたいな時間なんだよ」
    ホシノ「大袈裟な……そんなに言うなら明日からはセイナにも会いますよ、奇跡ってのはもっとすごい事に言うものなんですから」
    セイナ「ホシノの言い草は気になりますけど、そういう事です。これは日常、明日からもずっと続いていくんですから」

    ユメ「うん……二人とも、こんな先輩にありがとうね?」

    この日はそれでお別れ、明日からはまた三人で出会う日々が戻ってくると思っていたら夜に入って砂嵐。いつもの事と思っていたら、通信すらロクに繋がらない大規模なものが数日続いて……ようやく晴れたと思ったら、ユメ先輩との連絡が途絶えていた。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:03:11

    なるほどそんな感じに遭難した感じか…
    でもこうして会話できた事が良い方向に行ってくれると良いな

  • 90◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 16:09:27

    セイナ「どう言う事ですかね、これは……」

    セイナ(ユメ先輩とは連絡取れないし、もしかしたら来てないかと思った校舎は……)

    セイナ「砂に埋まってる、って」


    ホシノ「セイナ!」

    セイナ「来ましたか、ユメ先輩との連絡は?」

    ホシノ「こっちも取れてない…!それよりも、これは一体どういう事!?」

    セイナ「私が聞きたいですよ、何故か校舎が狙い撃ちにでも遭ったような有り様です」

    ホシノ「〜〜〜!とにかく掘り返すよ!あの馬鹿な先輩の事だからもしかしたら埋まってるかもしれない!」

    セイナ「(当日帰るのは確認しましたし、そんなわけは……いえ、ここは)わかりました、まずは道具のある倉庫を目指すとしましょうか!」


    当たり前だけれど、教室や生徒会室まで掘り返しても何も出て来るわけもなく、そこから宛てもなくユメ先輩を探す日々が始まりました。……この時はまだ、どこかからひょっこり出て来ると、心のどこかでそう思い込もうとしていたのかもしれません。あの後輩想いな優しい先輩が、連絡を絶ったまま何日も放置するなんてあり得ないって、わかっていたはずなのに。


    dice1d50=35 (35) +10日後


    dice1d3=2 (2)

    1ホシノが

    2セイナが

    3二人同時に

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:11:20

    セイナが見つけたのか…辛いよなセイナ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:11:55

    >>90もう腐りきってる時間だな

  • 93◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 16:26:00

    およそ一ヶ月半、借金の返済は以前にホシノが稼いでいた余剰で賄って、全ての時間をユメ先輩捜索に費やしてきた私たちは……私は、ついに見つけました

    「ホシノ、ポイント◯◯ー◯です、発見しました」

    『了解、これから向かう』

    もう、どちらも揺らぐ感情も無くなっていました。……時間がかかって良かったのかもしれません、こんなモノも受け入れられるだけの心境になってしまいましたからね。


    「これ、は……」

    「見ての通り…ホシノなら分かるでしょう?"ユメ先輩"ですよ」

    そこにあったのはユメ先輩の武器と盾に学生証、身につけていた衣服など……遺体は、ない。

    ただ、私たちには分かるんです、ここの砂が"ユメ先輩"なんだと。風で飛び、いくらでも移動している砂なのに、それでもここにあるのが"ユメ先輩"なのだと。

    「そうですか……ここにいたんですね、"ユメ先輩"」

    ホシノはひどい顔です、私も同じでしょう、ユメ先輩は消えることもなく……アビドスの砂に"呑まれて"しまいました。


    「…理由、わかる?」

    「アビドス高校の生徒会長だったから、かと」

    「…根拠は?」

    「これまで強い砂嵐に見舞われたのも、似たようなポイント…生徒会長を潰すような場所だったからですよ。流石に本人が消えたのは初めてだと思いますが」

    「そっか……それじゃ、生徒会は私たちで終わりだね」

    「そもそも、アビドスが私たちで終わりになりそうですけどね」

    「…それなら、それでもいいよ」



    ……dice1d4=3 (3)

    1二人の誓い

    2傷の舐め合い

    3共に涙を

    4貴女だけは離さない

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:27:47

    わかっていてもつらい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:29:05

    涙流せるだけよかった…心壊れると涙すら出てこないなんて事もあるから…

  • 96◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 16:41:14

    ユメ先輩の遺品を預かるのは私になった、セイナ曰く「強い人に守ってもらった方が安全だから」らしい、そう言って私に譲ってくれたって事ぐらいわかる。セイナは私より心が強いから。だから

    「っ…!」

    先に限界を迎えたのは……迎えることが出来たのは私だった。セイナの胸に縋りついて声もなく涙を流す、多分一人だったらもっと酷い状態になっていた、同じ仲間が、セイナがいたから泣くことが出来た。そう考える余裕が生まれたのはいつの話だったかな?


    「ほし、の……っ!」

    私の泣いている姿に限界を迎えられたセイナも泣き始める、この涙が枯れるころには、きっと……


    セイナ・ホシノ友好度(現在66)

    dice1d34=32 (32) +20上昇

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:43:06

    友好度118か…もうこれは親友レベルだね
    二人とも今はしっかりと泣いて良いからね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:07:32

    Lemonの歌詞が似合う

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:20:49

    そういえばセイナがいるので対策委員会編2章後半の

    カイザーPMC理事「ホシノ(最後の生徒会役員)無きいまアビドス高校は書類上消滅した!ここをカイザー職業訓練学校とする!殺せ!奪え!焼き尽くせ!ガハハ」

    という展開が消えた訳だけど理事は何をしでかすのか今から楽しみ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:24:36

    互いに依存するみたいな選択肢に当たらなかったから真っ当な相棒として支え合っていけそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:30:00

    頭脳がキヴォトス最上位級なのでホシノと対になってる感じがして良いね
    (武力のホシノ、知力のセイナみたいな)

  • 102◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 18:59:17

    泣いて泣いて泣きじゃくって、泣けるだけ泣いた二人

    それでもいつかは落ち着くもの、冷静さを取り戻した時に、互いに誓いを立てました


    セイナ「優しい先輩になろう」

    ホシノ「アビドス高校の生徒を守ろう」


    二人がそれぞれ決めた誓い、それが果たされるのか、否か……そして、アビドスに生徒は、後輩は増えるのか?今はまだ何も知らない二人ですが、それでも決めたのでした


    dice1d4=1 (1)

    1アビドスって、割と治安悪いんですよね

    2仕方ありません、引っ越しです

    3セイナ「私も、もっとホシノの為になりたい」

    4知りたくなかったけど、知らなければならなかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:01:18

    優しい先輩にか…なれるよセイナならきっと
    治安悪い…これは不良かヘルメット団ですかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:03:50

    このホシノはユメ先輩エミュはしないだろうな
    セイナはノノミが来てもセクハラすんなよ

  • 105◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 19:08:09

    ホシノ「だから夜間パトロールもしないとね」

    セイナ「それで昼は賞金稼ぎじゃ身が保たないでしょう、パトロールは私がやりますよ」

    ホシノ「セイナそこまで強くないでしょ、一人で動かれたら不安なんだけど」

    セイナ「ホシノが規格外なだけで普通に一年生としては破格な強さ(76)なんですけど!?」

    ※イオリ辺りで80くらいです


    ホシノ「それでも、多勢に無勢になったらキツいでしょ?その間に調べて欲しいこともあるし」

    セイナ「頭脳労働は私、肉体労働はホシノ、というわけですか」

    ホシノ「よろしく頼むよ、相棒?」

    セイナ「はぁ…引き受けましたよ、相棒」


    ホシノvs不良生徒

    ホシノdice1d100=93 (93) +100


    不良生徒dice1d100=56 (56) +20

    高いと勝利、二倍差で殲滅


    セイナ調査

    dice1d100=90 (90) +49

    50以上で整理出来た、100以上で知った、130以上だと覚醒

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:09:20

    >>105覚醒&殲滅だな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:09:36

    2人ともダイス目ヤバいな
    キレているな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:11:32

    殲滅ヨシ!やっぱホシノ凄いなぁ…
    そしてセイナの方は色々知ったうえに覚醒とは…
    これは意思が強い証左でかっこいいな

  • 109◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 19:12:16

    とりあえずセイナ覚醒リザルトから

    dice1d4=4 (4)

    1指揮スキルdice1d70=65 (65) +40獲得

    2+学力がdice1d4=1 (1) 上昇

    3+事務がdice1d20=17 (17) 上昇

    4+資産運用スキルdice1d80=21 (21) +30獲得

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:16:27

    なんかもう凄い事になってる!?
    セイナの思いを形にするための力なんだろうね…

  • 111◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 19:23:29

    ホシノ「ただいま、こっちは全員潰してきたけど…どうだった?」

    セイナ「……当たっていて欲しくはなかったんですけどねえ」

    ホシノ「って事は……」

    セイナ「予備の予備の予備の予備の予備……くらいの校舎一つとその周辺の土地を除いて、カイザーグループに買収されてましたよ」

    ホシノ「なら、今の校舎からも引っ越しか」

    セイナ「ですね、アビドス高校に残された最後の土地で、少しずつでもやり直しましょう」

    ホシノ「…思ったより余裕だね?」

    セイナ「ホシノがいますからね、それに私も覚悟を決めました」

    ホシノ「なに、今までは本気出してなかったとか言い出すつもり?」

    セイナ「次に戦闘するなら私も連れて行ってください、そこでわかりますよ」

    ホシノ「ふぅん……わかった、それじゃ引っ越しにかかろうか」


    dice1d4=4 (4)

    1大過なく引っ越し完了

    2住んでる人、また減りましたね……

    3ほら、ちょうどいいお試し役のご登場だよ

    4覚醒ナすら掴んだゲヘナ情報部

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:24:33

    つよいぞ情報部

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:25:12

    将来的にアビドスの双翼と呼ばれそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:26:26

    ゲヘナ優秀だなぁ…
    セイナの指揮力過去作参考にすると先生レベルあるんだよね凄くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:27:51

    次の戦闘でセイナの武器種判明かな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:30:23

    ホシノ1年生時代ならヒナが風紀委員会情報部にいる頃だし、案外ヒナが自分で調べてるのかも

  • 117◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 19:36:17

    「報告、及び厳重注意を進言します…!アビドス高校所属、石動セイナもまた、小鳥遊ホシノと同等の危険因子と認定されるべし。以上です」

    『……根拠は?』

    「今から送信する戦闘データをご覧ください」



    引っ越し中……

    「待ちなそこのチビ!この間はよくもやってくれたなぁオイ!?」

    セイナ「……殲滅したとかドヤ顔で言ってませんでしたか?」

    ホシノ「そんな顔はしてない!後、殲滅したけどおかわりが来ただけでしょ。ちょうどいいから見せてよ、セイナの覚悟とやらをさ」

    セイナ「わかりました、それじゃ私の指示に従って動いて下さいね…!」

    「ナメてんじゃねえぞコラ!?今日は仲間もたんまり呼んできてあるんだ、まとめてフクロにしてやんよ!」

    ホシノ「つまり、お前ら全員叩き潰せばしばらくは静かになるのか」

    セイナ「それはありがたい、ちまちま出てこられる方が面倒ですからね」

    「…っ、ガキが、ぶっ殺してやる!」


    ホシノdice1d100=54 (54) +100+105

    セイナdice1d100=32 (32) +38


    不良生徒A dice1d100=50 (50) +20

    不良生徒B dice1d100=30 (30) +20

    不良生徒C dice1d100=26 (26) +20

    不良リーダーdice1d100=20 (20) +25

    全員に二倍差で完全に殲滅


    ちなみにセイナの武器はdice1d4=1 (1)

    1ショットガン

    2サブマシンガン

    3スナイパーライフル

    4ハンドガン

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:40:15

    出目が腐った!
    ショットガンの種類どうします?ホシノとの差別化でマガジン式とかどうでしょう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:42:48

    殲滅完了ヨシ!
    セイナの指揮凄いなぁ…
    セイナの指揮受けてホシノが暴れる…最強のムーブ完成だね

  • 120◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 19:46:15

    >>118

    銃器については私に知識がないので、ホシノとお揃いという事にします

    整備とか補給も一律で行えるので金欠なこの二人にはお似合いだとも思いますし

  • 121◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 19:50:54

    『っ、これは……』

    「ご覧いただいた通り、石動セイナの指揮により小鳥遊ホシノの戦闘能力が跳ね上がっています。…おそらくは三大校の総力でもなければ止められないほどに」

    『…理解した、以後アビドス自治区及び小鳥遊ホシノ、石動セイナ両名には基本不干渉を貫く。そのつもりでいろ』

    「了解しました」


    この報告してた子はdice1d4=2 (2)

    1〜3モブですよ

    4空崎ヒナちゃんです

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:51:50

    流石にモブだったね
    しかし評価凄いな…そうなるのも無理ないけども

  • 123◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 20:05:44

    一方、無事引っ越しを終えた二人は……


    ホシノ「ここが新校舎かー、仕方ないけどちっさくてボロいね。掃除とかし易そうなのはメリットかな?」

    セイナ「…他に言うことはないのですか?」

    ホシノ「ん?なんかあったっけ?引っ越し蕎麦用意したかとか?」

    セイナ「そうじゃなくて!覚悟を決めて覚醒した私の素晴らしい指揮能力に言うことはないんですかホシノォ!」

    ホシノ「いや、だって私だけでも殲滅出来てたし……」

    ※ホシノ単体で154、敵が最大でも70なのでセイナ抜きでも全員殲滅でした

    セイナ「チクショウこれだから生きるバグ枠は!」

    ホシノ「似たような事誰にでも出来そうな変態がなんか言ってら」

    セイナ「そこはせめて化け物とか言いましょうよ、変態ってなんですか変態って」

    ホシノ「自分は変態じゃないって言い切れるなら変えてあげるけど」

    セイナ「………さて、新生活の始まりですね!」

    ホシノ(誤魔化したな……)


    新たに始まった生活ですが、とにかくお金を稼がねばならない、そんな二人の様子は……dice1d4=1 (1)

    1寝る時は二人一緒

    2小鳥遊ホシノ専属教師、石動セイナ

    3ホシノ「…ありがとね、セイナ」

    4セイナ「ちょっと連邦生徒会行ってみますか」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:09:09

    二人とも気安い関係で仲良くて良いね
    確かに今のセイナなら誰にでも同じ風に暴れさせる事出来るよね

  • 125◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 20:52:45

    ──日付こそまだ変わっていないが充分に深夜と呼べる時間帯、今日の順番であるセイナの部屋に入ると、案の定起きて待っていた。

    「最近は帰ってくるのが早いですね?」

    「そうしないと昼間働くべきどっかの誰かさんが寝てくれないんでね」

    「当たり前でしょう、深夜徘徊なんて許しませんよ」

    「アンタは私のなんなのさ」

    「相棒ですよ、忘れましたか?」

    いつものように軽口を叩きながら支度を済ませてセイナの待つ布団に潜り込む、こうして一緒に寝るようになったのは何がキッカケだったか……どちらからというわけでもなく、自然とこうなっていた。


    夜の間にやって来た砂嵐に、相棒が拐われないように


    口にはしていないしセイナも言ってない、けれど思いは同じはず。抱き合って互いの体温を、存在を確かめながら眠りにつく。…こうすれば、安心して眠れるから。

    「ホシノ…明日も、頑張りますよ」

    「うん…明日も、ね」

    それだけ約束すると揃って眠りにつく、また明日も頑張るために。



    dice1d4=2 (2)

    1兼任役員は人手が欲しい

    2二つの神秘を欲する者

    3大物狩りの時間だよ

    4まさか私に先に来るとは

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:53:39

    クックック…いよいよ出番の様ですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:54:59

    お互い信頼しあってるの伝わってくるな…
    そして黒服の登場か…さてどうなる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:58:42

    相棒を得てホシノのメンタルが原作と比べて安定してる上に土地の大半がカイザーの手に落ちている事にもう気づいたし、本格的に対策委員会編の内容が変わるだろうな

  • 129◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 21:11:19

    ホシノ「…?どうしたのさ、そんな顔して」

    セイナ「こんな封書が届いてましてね」

    ホシノ「『貴女の抱える借金返済します』…?何さこの胡散臭い書類、頭良いのにこんなのに騙されそうになるの?」

    セイナ「だまらっしゃい。その文面だけならともかくとして、こっちの現状全部把握してるんですよ。それこそ借金の額から悩みの内容まで、ね」

    ホシノ「そんなの返済相手なら知って…てもこんなの送る理由がないか、単純に貸主として迫ればそれでいいわけだし」

    セイナ「だから悩んでるんですよ。事情を知ってる、貸主とは別の相手……ひとまず会ってみますか」

    ホシノ「なんかあったら全部ぶっ飛ばせばそれで済むからね、力ずくで私たちどうにかしたいなら軍隊でも必要になるし」

    セイナ「それで足りればいいですねえ」


    会いに向かったビルの中、待っていたのは黒衣の異形、黒服と名乗るその男?からの提案は


    黒服「貴女方の身柄をこちらで引き受けさせていただけるのなら、アビドス高校の抱える借金、その全てを精算する用意があります」

    ホシノ「…いや、私らいなくなったらアビドスも生徒いなくなって廃校じゃん」

    セイナ「今後新入生が来るとも思えませんしね」

    黒服「クックック……今はそれで構いません、ただ覚えておいてください。そのような道もある事を、ね」

    結局、話はそれだけで終わり。向こうとしてもひとまずのアポ取りだけだったようだけど……dice1d4=4 (4)

    1ホシノ「気分悪いし焼肉食べに行こ」

    2セイナ「なんとか利用出来ませんかね……」

    3ホシノ「新入生、かぁ」

    4セイナ「……大人は全て敵です、敵の言うことなんて信じるに値しません」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:14:01

    セイナはミヤコタイプな考えか…これは先生打ち解けるの大変そう…(なお打ち解けた後)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:22:14

    大人+連邦生徒会のコンボで先生を不審に感じていたホシノの代わりにセイナが反発心持っちゃったか

  • 132◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 21:31:18

    ホシノ「珍しいね、セイナがそこまで敵意表すなんて」

    セイナ「だってアイツ、こちらの現状把握してる癖に持ち出してきた条件が"借金の返済"だけですよ?土地はどうなるんですか土地は」

    ホシノ「あー…そう言われたら確かに」

    セイナ「なので、この件に関しては大人…というか大体の存在は敵と認識していいかと。そこら中敵だらけですよホシノ、片っ端から蹴散らしてください」

    ホシノ「だったら蹴散らしてもどこからも文句出ない理由用意してよ、後から言い訳するのは面倒だからヤだよ」


    こんな考えのセイナですが、連邦生徒会についてはdice1d4=1 (1)

    1とりあえず事情の確認するためにも一度直接向かうべきですかね……

    2正直信じ切れません、最近ならともかく自治区の土地の売買なんてやり始めた段階で介入すべき案件では?

    3そういえばそんな組織ありましたね、住所変わったんで連絡だけしておきましょうか

    4ホシノ、ちょっと準備して下さい。生徒会長とお話ししてみましょう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:35:51

    まだ連邦生徒会については極端な発想にはなってないか…

  • 134◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 21:45:44

    セイナ「ってわけで、DU地区行ってきます」

    ホシノ「ちょっと、一人で大丈夫なの?」

    セイナ「アビドスやゲヘナじゃあるまいし、あそこヴァルキューレのお膝元ですよ?大丈夫ですって」


    SRTもおそらくは開校してると思われますからね、治安で言うならキヴォトスではトップクラスに安全です。

    さて、連邦生徒会の本部であるサンクトゥムタワーに向かったセイナでしたがdice1d4=3 (3)

    1門前払いにされる

    2話を聞いてはくれた、聞いては

    3転校を薦められた

    4本格的な調査を始めると約束してくれた

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:48:05

    ちゃんと話聞いた上での提案だろうから悪感情は向けないだろうな…多分言われなくても最善はそれだとは分かってはいるんだろうし

  • 136◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 21:59:09

    「その…正直、そのような状態では転校した方が貴女とご友人のためになるのではないかと思うのですが……」

    セイナ「…そう、ですね。もう少し考えてみます、今日はありがとうございました」

    「はい、またいつでもいらして下さいね。アビドス高校の連絡先が変わった事は記録しておきますので」


    セイナ(誠実な対応だった……普通に考えればそう言われるのは当たり前の事。ですが、それで考えを曲げるわけにはいかないんですよ私とホシノは…っ)


    dice1d4=2 (2)

    1変わらない日々を過ごす

    2なんとかして資産運用を鍛える

    3一人のお嬢様がやってきた

    4会長『SRTアグレッサー部隊の指揮官役を依頼したいのですけど』

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:01:11

    誠実で良かった…連邦生徒会との関係悪化は後々考えると避けて欲しいところだったからありがたい(主に先生)
    資産運用鍛えるみたいだけども上手くいくかな?

  • 138◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 22:15:30

    ホシノ「資産運用?」

    セイナ「どう頑張っても二人では働いて稼げる額に限界があります、ただこれを運用して増やす事が出来るならもう少し楽に……いえ、返済も現実的になるかもしれません」

    ホシノ「そうは言うけど独学でしょ、それでどうにかなるものなの?」

    セイナ「普通なら難しいのでしょうが、生憎と今の私は普通ではなくなったので…!」


    学力100なのでこの手の成功率100%になるんですよねセイナの場合、ちなみに99以下だと一気に49%以下にまで落ちます、99以下と100の差は大きい……んですが、なんか三つも100越え持ってる変態がいますね。ホシノだって戦闘と神秘の二つなのに。

    さて、そんなセイナの資産運用(現在51)はdice1d4=2 (2)

    1頑張りはした…dice1d10=9 (9) 上昇

    2まだ頑張ります…dice1d10=5 (5) +10上昇

    3なんと、してでも…!…dice1d15=7 (7) +15上昇

    4やはり天才か…dice1d25=18 (18) +25上昇

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:17:22

    一気に15か…この調子で伸びていって欲しいね

  • 140◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 22:20:10

    ホシノ「どうなの、上手くいった?」

    セイナ「上がりはしましたが、当てにするのは厳しい…といったところですね。とりあえず少額で試してみます」

    ホシノ「ちょ、大丈夫なのそれ!?なんかすごい大金失う羽目になるとか聞くけど…!」

    セイナ「それは儲けるために高いリスク背負った結果ですよ、今回はお試しなので失敗しても今夜のオカズがなくなるだけです」

    ホシノ「……分けてあげたりはしないからね」

    セイナ「頼みませんよそんな卑しい真似」


    そんなセイナの資産運用チャレンジ

    dice1d100=95 (95)

    33以下なら成功

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:21:05

    33以下はやっぱり厳しいか…これは今後も鍛えていかないとね

  • 142◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 22:26:27

    ホシノ「…で、素寒貧になったと」

    セイナ「今夜のオカズなくなっただけでそこまで言います!?」

    ホシノ「全力で叩いておけば無謀な事しないかなって」

    セイナ「言われなくてもしませんよ、後輩への借金増やすようなこと」


    そこはしっかりしてるセイナですが、今夜のオカズはなくなって……dice1d4=1 (1)

    1セイナ「調味料だけでも割とイケますね」

    2ホシノ「いい薬だから我慢しなよ」

    3セイナ「お願いします分けてくださいホシノ様!」

    4ホシノ「……ほら、こっちあげる」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:28:12

    セイナ強いな色々と…でも確かに塩だけでもご飯食べれるもんね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:31:44

    >>143米もないんじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:33:36

    オカズって言ってるから主食はあるでしょ

  • 146◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 22:38:46

    ホシノ「あれ、そうなの?」

    セイナ「流石に連日は勘弁して欲しいところですが、一日くらいなら十分乗り切れます」

    ホシノ「………次は三日分くらい賭ければいいのに」

    セイナ「その場合ホシノの食費も消えますよ、今の私たち共同生活状態なんですから」

    ホシノ「そういえばそうだった…!」

    セイナ「まったく…微妙に抜けてるのは変わりませんね」

    ※ご飯はあります、オカズがないだけです


    変わった事もあるけれど、変わらぬものも確かにある、そんな事を実感しながらその日は更けていきました……

    次に待つのはdice1d4=4 (4)

    1水族館行ってみようか

    2ノノミ「あの〜、そろそろ出番を…」

    3ホシノ「ちょっと大物狩るから指揮して」

    4セイナ「おっぱい!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:41:37

    セイナはブレないなぁ…
    これはノノミかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:45:27

    スペックが高い作戦参謀おっぱい星人か…

  • 149◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 22:49:24

    それはある日のアビドス高校、セイナのおっぱいを求める想いにより表舞台に立つこととなったお嬢様がやって来た──!


    ノノミ「……思うところはありますが、来年からアビドス高校に入学したいと考えています。十六夜ノノミと言います」


    セイナdice1d4=4 (4)

    1本当にいいんですか?借金まみれですよここ

    2私たちにも、後輩が…!

    3……セイントネフティス?

    4おっぱい!


    ホシノdice1d4=1 (1)

    1また物好きもいたものだねえ

    2…大丈夫、絶対に守ってみせるからね

    3早速歓迎会の準備が必要だね

    4うへへ、いいおっぱいだぁ…!

  • 150◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 22:50:18

    お前いい加減にせーや

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:51:33

    セイナ煩悩の化身すぎる…w
    これ未来でハスミと出会ったらどうなっちゃうんだろうなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:52:19

    >>150

    おっぱい星人すきますがいかがなさいますか同志スレ主

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:54:16

    ところでセイナ本人も立派なもの(ステータス:巨)をお持ちのようですが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:56:50

    >>150

    ついにスレ主キレてて草。

    良かったな、多分名前持ちだと初レベルの快挙だぞセイナ

  • 155◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 22:59:14

    >>152

    面白いからこのまま突き進んでもらいたいですね


    >>153

    セイナ「dice1d4=4 (4)

    1自分のはなんか違うでしょう!?

    2もう飽きるほど揉んだんです、新しいおっぱいが欲しいんですよ!

    3これ以上揉んだら日常生活に支障が出るんですよ…!

    4私が欲しいのはブルアカ的な柔らか長乳なのに、私のおっぱいはドルウェブ的なボール型なんです!!


    >>154

    はあ?キレてませんけど!?賭けますか!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:59:58

    >>155

    キレてるやつで草

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:02:12

    それはそれで良いような…
    スレ主にアコちゃん乗り移ってる…w

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:03:11

    これ3だったら開発済みだったのか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:03:33

    自分には無いものだからこそ憧れるんだな

  • 160◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 23:19:05

    おっぱいの為なら第四の壁を越えてドルウェブとか観測し始めるセイナで今宵はここまで、超ハイスペックなのにどうしてここまでおっぱい星人なのか……

    最後に、ノノミとしてはセイナはdice1d4=4 (4)

    1天才と聞いていたのですが……間違いでしょうか?

    2何故か母性を刺激されますね〜

    3ホシノ先輩、助けてください

    4……私、こんな人が理由で登場したんですか?



    >>158

    一揉みでユメ先輩がえっちな声出すテクニシャンですからね、それくらい楽勝です


    >>159

    セイナ「まさにその通り!ミレニアムとか将来は絶対私好みのおっぱいがいっぱいになります!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:20:34

    まあ
    そら
    そうなるわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:20:49

    乙です
    ノノミがメタい事言い出しちゃってる…

  • 163◆opgHw0Hi/M24/03/09(土) 23:30:38

    あ、ちなみに神秘に固定値高かったのは砂嵐対策です、低かったらユメ先輩と一緒に砂に呑まれて終わってました
    そんなエンド誰も得しないので予め固定値で底上げしておいたってだけです、一応相応のモチーフも考えてはいますが流石に出てこないでしょうしね

  • 164◆opgHw0Hi/M24/03/10(日) 07:02:33

    ホシノ「ウチに入学したいなんて、また物好きだねえ」

    セイナ「借金まみれで返済に追われる毎日ですが、それでも構わないんですかおっぱい」

    ノノミ「……え?」

    ホシノ「あ、この馬鹿の戯言はスルーしていいから。借金は本当にあるけどね」

    ノノミ「は、はあ……ですが、お金ならコレがあれば…!」

    ホシノ「っ!?その、カードは……」

    セイナ「駄目ですね、使用禁止です(明らかに危険です、……"ユメ先輩"と同じ感覚がする)」

    ノノミ「でも、私がアビドスの為に出来ることなんてもうこれくらいしか…!」

    セイナ「何故そう思ったのかはいずれ話してもらえれば嬉しいとして……そもそも借金返し終わったら解決って話でもなくなってるんですよね」

    ノノミ「え…?」

    ホシノ「この校舎とその周辺の僅かな土地以外、ぜーんぶカイザーグループに買収されちゃってるんだ」

    セイナ「なんとかしてお金を稼いで借金を返した上で土地も買い戻してようやくスタートラインに立てるので……無茶はしないで下さい、貴女は私たちの後輩になるんですから」

    ホシノ「そういう事、後輩が勝手に身を切ったりしたら私たち自分から死んじゃいたくなるからね」

    セイナ「アビドスの為と言うのなら、私たちを死なせるような真似はしないでくれますよね?」

    ノノミ「(二人とも、本気の目……)わかり、ました。ですが、それでもアビドスには入学します!そうしたいと、私自身が決めたことですから!」

    ホシノ「そっか…そういう事なら歓迎するよ、入学式でまた会おうか、ノノミちゃん」

    セイナ「式と言っても私たちが少し話すだけですけどね、他に人いませんし。…それでも歓迎しますよ、可愛い後輩になるノノミさん」


    ノノミとの友好度

    dice1d100=51 (51)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:04:32

    おっぱい以外は順当な数値か
    次はシロコとの遭遇

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:10:44

    普通ぐらいの仲になったかな
    ギャグの時もあればスッとシリアスに切り替えられるの良いよね

  • 167◆opgHw0Hi/M24/03/10(日) 07:19:39

    ノノミが立ち去った後……


    ホシノ「……驚いたね」

    セイナ「あのカードにですか?それとも入学したいと言ってきた事?」

    ホシノ「両方だよ、とにかくカードは使用禁止として……」

    セイナ「私たちで守る、ですね」

    ホシノ「……盾、使うか」

    セイナ「慣れない動きの分はこっちがカバーしますから、ご心配なく」

    ホシノ「ついでにカイザーの相手と資金調達もお願いね」

    セイナ「…私だけ仕事多くないですか?ホシノは暴れるだけですよね」

    ホシノ「出来る事は出来る人がやらないとね、頑張れ」


    セイナ「dice1d4=1 (1)

    1後輩のためですし、いっちょやりますか…!

    2仕方ありませんね、ホシノはお馬鹿ですから

    3ふぅ…分かりましたよ、アビドスの為ですからね

    4そんな無責任なホシノのホシパイを揉みます



    >>165

    シロコとの遭遇はスチルでの髪の長さなどからホシノ二年生時の冬と思われるのでまだ先です、ノノミもまだ入学してませんし

    ついでに現在の季節はdice1d2=1 (1)

    1まだ秋2もう冬

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:25:06

    仕事多くとも後輩のために頑張るセイナ良いね
    これは良い先輩になれるよ
    …おっぱい魔人なのはともかく

  • 169◆opgHw0Hi/M24/03/10(日) 07:29:49

    ホシノ「おー、真面目じゃん。…あの時のおっぱい発言はなんだったのさ」

    セイナ「魂の咆哮です、あれでも最大限抑えつけた結果ですよ?」

    ホシノ「そっか、どうでもいいや」

    セイナ「自分から聞いてきた癖に!?」

    ホシノ「それよりも、入学式前にやるべき事があるでしょ」


    セイナ「dice1d4=4 (4)

    1校舎の整備ですね

    2+売店なんかも動くようにしないと

    3+借金を減らす…のは難しそうですが、少し貯蓄を作るくらいはしておきたいですね

    4+資産運用ガンガン鍛えていきますよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:31:31

    後輩のためなんだろうけどもいっぱい動くね!?
    無理しすぎない程度に頑張ってね
    おっぱい発言は魂の咆哮なのか…そうか…

  • 171◆opgHw0Hi/M24/03/10(日) 07:49:58

    セイナ「とりあえず校舎をまともに動くようにしておきますか、私たちだけならともかく後輩には可能な限り不便な思いはさせたくありません」

    ホシノ「まだ本館を少し掃除しただけだからね」

    セイナ「後は貯蓄作りと資産運用の勉強、前者はホシノが馬車馬のように働いて作るとして、後者は私の脳みそを酷使してなんとしてでも習得します」

    ホシノ「幸いまだ秋口…無駄に使えばすぐに無くなるけど、きちんと使いどころを考えれば問題ない程度には余裕もあるからね。……なんかお金みたいだな」

    セイナ「時は金なり、この言葉が真理である証拠がまた一つ出てきてしまいましたか」

    ホシノ「青春という華やかな時間を借金返済に費やしてもいるしね」

    セイナ「ホシノもジョークが上手くなりましたねえ」


    それでも止まるわけにはいかないのがこの二人です、とりあえずそれぞれの成果は……


    校舎整備

    dice1d100=49 (49) +50

    100でとりあえずの完成


    売店等整備

    dice1d100=61 (61) +105

    事務が105とかあるので確定で成功しちゃうんですよね…


    貯蓄

    dice1d100=97 (97)

    高いほどいっぱい


    資産運用(現在66)については…dice1d4=2 (2)

    1頑張りましたよ…dice1d10=8 (8) 上昇

    2独学なので中々…dice1d10=8 (8) +10上昇

    3それでも諦めません…dice1d30=21 (21) +10上昇

    4お前なんなんだ…dice1d20=6 (6) +20上昇

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:52:02
  • 173二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:52:09

    整備後少しだし売店は完璧だし貯蓄沢山あるし資産運用も84になったの凄い…
    これなら大丈夫だね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:55:09

    3が1d30なのに4が1d20なのはミス?

  • 175◆opgHw0Hi/M24/03/10(日) 08:00:01

    >>174

    100が一つの壁なので越える可能性を調整しつつ固定値上げた結果です、一応ミスとかではありません

  • 176◆opgHw0Hi/M24/03/10(日) 08:12:10

    セイナ「うーむ、ホシノがここまで頑張ってくれたのにこちらはどうにも不甲斐ない結果に終わってしまいました」

    ホシノ「校舎整備は私もやってたし売店なんかは完璧以上じゃん、週刊誌がちゃんと入ってくるとは予想以上だよ」

    セイナ「肝心の資産運用がどうにも……失敗が許されない関係上、どこまで磨いても足りないと言われたらそれまでではあるんですが」

    ホシノ「片手間でそこまでやれたなら十分過ぎるでしょ、もっと自信持ちなよ」

    セイナ「片手間でアホみたいな額稼いできた相棒に言われても……」

    ホシノ(ここまでへこんでるのは珍しいな……ここは一つ)


    dice1d4=1 (1)

    1挑発してみようか

    2仕方ない、今夜のオカズはセイナの好物だね

    3ゆっくり時間とって話してみるか

    4私のおっぱい触ってもいいよ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:13:50

    挑発して発破かける形か…さてどうなる

  • 178◆opgHw0Hi/M24/03/10(日) 08:21:30

    ホシノ「ふーん?そっかそっか」

    セイナ「なんですか、その妙な声は」

    ホシノ「いやあ?あれだけ偉そうにしたりもしてたのに、ちょっと上手くいかなかっただけでへこむとか、思ったよりも雑魚だったんだなぁって」


    セイナ「dice1d4=1 (1)

    1そうですね、今の私は雑魚雑魚です……

    2それで発破かけてるつもりですか?相変わらずホシノは言葉選びが下手ですね。…ありがとう

    3ほほう、喧嘩売ってますねこのちびっ子が?上等ですよやってやります!更に成長判定をしろ!私ぃ!

    4うるさいですねそのナイチチ揉みしだいて成長させてやりましょうかアァン!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:22:24

    うーんこれはネガティブモード…これは別のアプローチかけた方が良いやつですねわかります

  • 180◆opgHw0Hi/M24/03/10(日) 12:13:59

    「そうですね、今の私は雑魚雑魚です……」

    「セイナ…?」

    明らかにおかしい、それなりの期間生活を共にした仲だ、それくらいの事はすぐにわかる。

    「真面目に聞くよ、何があった」

    無理矢理座らせて話を聞く、立ったままだと目線が合わないんだよ私たちの場合……それはともかく、不安そうな目(これもあまり見ない)でこちらを見ていたセイナは、ようやく本音を語り始めた。


    「……気づいてしまったんです、忙しい日々の中で少しずつ記憶が薄れていってしまっていることに」

    「ずっと忘れないでいるつもりだったのに、あの声が私の中から消えてしまっていく……」

    「ユメ先輩のことが……っ!」

    二人で泣いたあの日以来、初めてセイナの口からその名が出た。けどセイナ、それは…っ!

    「分かっています!それが正しいのだと、健全な精神なのだと……もういない人に囚われてはいけないのだと、理性はそう言ってます!」

    「でも!私のこころは、感情は…っ!忘れたくなんて、離れたくなんてないんですよ……っ!」

    血を吐くような独白、それに対して私は、私に出来ることは………


    dice1d4=3 (3)

    1まだ足りないでしょ、いくらでもぶつけてきなよ

    2私だって、同じだよ……っ!

    3今日は、久しぶりに泣けそうだね

    4……セイナのこころ、私で満たしてあげるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:17:31

    辛い時は泣くのが一番だもんね…ホシノの胸で泣いてね

  • 182◆opgHw0Hi/M24/03/10(日) 12:17:54

    一年生が二人だけ…そんな状況でも走り続けてきた二人に訪れた、再びの感情を吐き出す機会。たとえ何があろうとも、二人一緒なら大丈夫……そう確認し合うように吐き出せた感情は


    セイナdice1d100=29 (29) +80

    ホシノdice1d100=22 (22) +50

    100以上で全て吐き出した

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:18:59

    セイナは全部吐き出せたか…ホシノも7割は吐き出したし大丈夫…かな

  • 184◆opgHw0Hi/M24/03/10(日) 12:29:40

    「セイナ…?眠れてる、か」

    全く…どうも私の相棒は、下手に強いせいで溜め込んでしまうみたいだから困る。もっと私のように少しずつ吐き出したり、甘えたりすればいいのに。

    「……もしかして、そのせい?」

    私が弱いところ見せてたから、セイナは自分がしっかりしなきゃ、なんて思ってたんだろうか。

    ならばそれは間違いだと教えてあげないと。私たちは同い年の相棒なんだ、我慢しないで普段から愚痴や弱音を吐いて励ましたり優しくしてもらうような仲であるべきなんだよ。

    「ふぅ……いつもありがとね」

    自然と出てくる素直なお礼、どうやら私は問題なさそうだ。セイナがいる限りは、ね?



    ……そんな二人のこれからはdice1d4=3 (3)

    1セイナ「年末年始はかきいれ時ですよ、ホシノ!」

    2ホシノ「バレンタインだね、…うへへ、微妙な出来のチョコもらっちゃった」

    3ノノミ「いい加減私も参戦したいです、入学式ですよっ」

    4セイナ「泣けました、感情も全部吐き出せました、でも……ホシパイって、ボリュームが足りないとは思いませんか?」

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:30:59

    ついに二人も2年生かぁ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:36:08

    >>184

    毎度毎度エッな選択肢が混ざってるあたりセイナはおっぱい星人なんだなって……

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:36:46

    二人で支え合って頑張ってほしいね本当
    いよいよ入学式か早いものだね

  • 188◆opgHw0Hi/M24/03/10(日) 12:42:29

    セイナ「いやあ、今年の冬は短かったですねえ」

    ホシノ「気がついたら終わってたからね、これで私たちも二年生……なのはどうでもいいとして」

    セイナ「どうでもよくはないでしょう、私はともかくホシノは成績大丈夫でしたか?」

    ホシノ「二人しかいないんだから知ってるでしょ?私の学力はdice1d100=3 (3) だよ、それよりもノノミちゃんが来てくれるのが大事でしょ」

    セイナ「後輩、ですか……そうですね、あの時の誓いの通り」

    ホシノ「私はみんなを守る」

    セイナ「私は優しい先輩になります」

    ホシノ「……セクハラしないでよ?」

    セイナ「その時はとりあえずホシノで妥協する事にしました」

    ホシノ「全方面に失礼なことしれっと抜かしやがるねこの変態は…!」


    やがて校門前で待つ二人のところにノノミがやって来て……dice1d4=3 (3)

    1セイナ「それじゃ、一応体育館行きますか」

    2ホシノ「形だけになるけど、形は大事だからね」

    3ノノミ「校舎、すごく綺麗になってますね!」

    4セイナ「うーん、やはりホシパイは私が育てる必要がありますね……」モミモミ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:44:33

    さらっとホシノの胸で我慢する宣言したなこいつ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:44:42

    ホシノさん!?もっと勉強しましょう!?
    それだとコハルレベルだよ!?

  • 191◆opgHw0Hi/M24/03/10(日) 12:52:00

    急遽開催の幕間


    セイナ「ホシノ?流石にこの成績は不味いですよね?」

    ホシノ「いやあ、寝不足やら教員不在やら労働やら色々と悪条件が重なったせいで……」

    セイナ「言い訳はいいから私のまとめたノート死ぬ気で覚えなさい!そうすればギリギリ進級は出来るはずですから!」

    ホシノ「うへへ、悪いね相棒」

    セイナ「…本気で頑張らないと、来年は相棒ではなく先輩と呼ぶ事になるかもしれないんですよ?」

    ホシノ「!!!!!」

    セイナ(やっと危機感覚えましたか…来年はホシノの学業もなんとかしないといけませんね)


    下手に頭がいいせいで、セイナの悩みがまた増えました。ちなみに新入生のノノミは学力

    dice1d100=58 (58) 最低50保証

    くらいです、お嬢様なのでちゃんとした教育受けられてそうですし保証高めで

  • 192◆opgHw0Hi/M24/03/10(日) 12:55:03

    ちなみに、補習授業部入りする事になった頃のコハルで学力dice1d10=6 (6) くらいです

    ※ダイスミスとかじゃありません、100点満点ですが10面ダイスになってるのは仕様です

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:56:48

    コハル以下ってマジかよ...

  • 194◆opgHw0Hi/M24/03/10(日) 13:01:10
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:02:51

    たておつうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:02:53

    まさかコハル以下とは…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:02:58

    まだ2年生だから……つい最近まで1年だったから……

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:04:10

    コハルの半分の学力のホシノというべきか
    ホシノの倍の学力があるコハルというべきか

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:04:47

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:06:14

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています