【閲覧注意】羂索「〇〇しないと出られない部屋、か…」6

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:52:38

    需要があるかわからないけど6スレ目


    出られない部屋の内容>>6


    相手>>10

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:53:34

    羞恥プレイしないと出られない部屋(ちゃんと本人が恥ずかしい内容じゃないとダメ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:53:42

    やったぁ!需要しかないっす。
    膝枕で寝ないと出られない部屋

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:53:46

    建て乙
    安価なら

    部屋に入った全員が
    黒閃
    閉じない領域・領域展延(術式持ってない奴は免除)
    反転術式(呪霊は免除)
    を全て習得しないと出られない部屋

    お互い暴力行為には10分間の尿道イキ地獄ペナルティがつくし
    初めから全部出来る奴は何もしなくても滞在時間一日ごとに
    睾丸針刺しイキ地獄のペナルティがつく

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:54:27

    曇らないと出られない部屋

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:54:29

    夏油ボディに魂塗り替えられた状態で
    手持ち呪霊を呪霊玉にして
    相手に6000体飲んでもらわないと出られない部屋
    飲ませた呪霊は支配権を譲渡した扱いになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:54:33

    1スレ目

    【閲覧注意】羂索「〇〇しないと出られない部屋、か…」|あにまん掲示板羂索「へえ……>>3しないと出られない部屋の領域を作り出す呪霊か……面白いね」SSっぽいの初書きです見切り発車ゆえ更新ゆっくりですが許してくださいbbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】羂索「〇〇しないと出られない部屋、か…」2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3050044/200に次スレ立てろと言われてしまったので立てます明日から平日なので更新頻度下がると思いますがご了承の上お付き合いく…bbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】羂索「〇〇しないと出られない部屋、か…」3|あにまん掲示板需要あるかなと思って次スレ1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3050044/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/3051279/今…bbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】羂索「〇〇しないと出られない部屋、か…」4再|あにまん掲示板前スレ荒れてたので消して建て直しましたスレ管理ちゃんとできてなくてすみません…前スレ安価の通り宿儺と羂索で乳首合わせディープキスだけで絶頂できるかチャレンジしないと出られない部屋書くよちなみにこの宿儺…bbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧注意】羂索「〇〇しないと出られない部屋、か…」5|あにまん掲示板有言実行〜bbs.animanch.com

    おしながき

    おしながき | Writening1スレ目 1.羂真 乳首責めしないと出られない部屋 乳首責め/触手プレイ/乳首貫通/魂プレイ/♡゛喘ぎ 2.九十羂 アナル絶頂しないと出られない部屋 女攻め/♡゛喘ぎ 3.羂3377 全裸で手足を緊縛されて地べたに…writening.net

    スレの流れ思ったより早かった

    安価なら下

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:54:55

    伊地知

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:54:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:55:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:55:11

    ミミナナ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:55:25

    裏梅

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:56:09

    これ安価下?再安価?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:57:09

    最安価じゃね?スレ主に任せる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:57:47

    再安価にさせてもらいます


    相手>>18

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:58:25

    髙羽

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:58:31

    祢木利久

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:58:48

    ミミナナ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:58:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:59:43

    今日の夏油様不憫スレ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:00:43

    漏瑚

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:02:09

    呪霊玉って呪霊の強さによって不味さ変わるとかあるのかな
    あるならマシな方の弱い奴を選んで飲ませそう

    6000体は百鬼夜行の手持ち数から来たけどちょっとやりすぎたかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:02:29

    虎杖くんに指を飲ませ続けた実績が…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:03:10

    羂ちゃん二連続で主導権持ってかれるの不憫wwもう初めてでもないし普通にキレそうww

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:03:43

    >>22

    味そのものというか縛り的な物な気がするし一律じゃないかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:04:52

    100個にしてあげるのはどう(ダイスでカウント)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:05:39

    >>25

    それなら強い奴をピックアップして飲ませるというか

    ミミナナの方から強い奴飲むから頂戴!って感じになるか

    強い呪霊味方に出来るだけじゃなく羂索から手持ち減らせるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:06:59

    >>26

    dice1d6000で振ってみる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:08:00

    流石にミミナナが可哀想なので1d6000とかでいいですかね…?ダメだったら6000体飲ませます

    dice1d6000=4935 (4935)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:08:52

    あんま変わんなくて草
    奇数だけど最後の一体はどっちが飲むことになるのやら

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:10:38

    ミミナナはゲロ雑巾を5000体近く飲む羽目になって苦しむ
    夏油はゲロ雑巾を家族達に飲ませる羽目になって苦しむ
    羂索は手持ち5000体近く取られることになって眉を顰める

    win-win-winだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:12:52

    >>31

    見事に全員不幸になる部屋とかあるんだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:14:08

    でもミミナナからしたら
    ゲロ雑巾飲みながら夏油様とお話できるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:15:45

    というかアレ呪霊操術持ち以外飲めるのか
    不思議な部屋の力色々超えすぎやろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:01:17

    >>34

    羂索が洗脳受けてる疑惑もあるしな…スレ民の思想が反映されてるくらいしかわかってないけどどんだけやばい呪霊なんだ…こいつ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:02:45

    羂索やその他キャラに劣情を抱いたあにまん民から生まれた呪霊だぞ 特級でもギリ納得がいく

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:03:01

    出られない部屋であって出なきゃいけない部屋ではないんだ このままずっと三人一緒に暮らせば羂索以外はハッピーエンド

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:03:18

    >>34

    まぁ100%特級だろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:03:45

    >>37

    食事等々は…??

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:06:11

    ゲロ雑巾は夏油宛の縛りと思うのでミミナナの飲むのは違う味にしてあげることは出来ないかのう
    弱いやつは飲みやすいとか謎部屋特別仕様で…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:06:49

    >>39

    謎部屋パワーで何とか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:09:00

    いいや
    量は減らしてもいいが味はゲロ雑巾のままでいてくれ

    夏油のためならゲロ雑巾だって片割れと励まし合いながら飲んでみせるところを見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:10:17

    食べないと帰れないんだよごめんねごめんねって言いながらミミナナがゲロ雑巾呑んでるのを見ることしかできない夏油様はシコい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:11:14

    夏油様にまた会えるだけでミミナナ的にはどんな苦行もお釣りが来ると思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:18:35

    ミミナナからすればゲロ雑巾にさえ目を瞑れれば
    メロンパンクソ野郎の足を引っ張る絶好のチャンスなんだよね
    夏油の身体を取り戻すため頑張れるか枷場姉妹

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:21:21

    羂ちゃんが大変なことになってるのも好きだけど夏油様曇らせも大好物民です。大事な大事な娘ちゃんに自分が辛くて辛くて仕方がなかった取り込みをさせなきゃいけない、みてることしかできない夏油様…(*^▽^*)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:52:33

    >>24

    あくまで羂索の話が見たいワイも連続はちょっとってなった

    夏油は他にスレ沢山あるしね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:53:20

    羂索の意識があるなら苦しむ3人を見てめっちゃニヤついてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:01:48

    >>47

    ごめん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:05:15

    まあまあ次からはイレギュラー無しでええやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:35:38

    美々子「……ま、またこの領域……!」

    菜々子「またアンタの仕業……!?」

    夏油「……そうだね、前回はごめんね。美々子、菜々子」

    美々子「……え?」

    菜々子「……夏油、様……?」

    夏油「……信じてもらえないかもしれないけれど……今の私は夏油傑だよ。どうして意識があるのかはわからないけど……ともかくこの領域の中では主導権を取り戻せているみたいだ」

    美々子「ほ……本当に、夏油様?」

    菜々子「夏油様……!夏油様!」

    夏油「はは……菜々子、苦しいよ……美々子も、おいで」

    美々子「……は、はい……!」

    菜々子「うう゛……夏油様、夏油様ぁっ……!」

    夏油「……ごめんね、二人とも……二人には、沢山酷い目に遭わせてしまったね……」

    美々子「夏油様……っ!」

    菜々子「ぐすっ……夏油様……夏油様だ……!」

    夏油「……すまない、二人とも……本当に……私のせいで……」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:40:36

    会えて良かったけどこれからまた…と思うと…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:40:51

    五条だけじゃなくミミナナも
    目の前の縫い目雑巾が夏油の振る舞いしてるって気付けるんだな
    10年一緒にいるだけはある

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:48:56

    美々子「ね、ねえ……もしかしてまた何かしないと出られない、とか……」

    菜々子「……あ……」

    夏油「……申し訳ない。今回も……条件を満たさなければ出られないんだ」

    美々子「ま、また……あんなこと、するの……」

    菜々子「……やだ……」

    夏油「前回とは少し違うんだ……今回は……私の身体が所有する呪霊のうち、4935体を……二人に取り込んでもらわないと出られないんだ」

    美々子「呪霊、を……」

    菜々子「で、でもさっ!これってチャンスじゃない!?アイツが持ってる呪霊を私たちが食べてさっ!」

    美々子「……手数を、減らせる……!」

    菜々子「そういうこと!夏油様!強い呪霊出してよ!私たちが全部食べるから!」

    夏油「……君たちは、本当に強い子だね……けれど、無理はしないでほしいな」

    菜々子「大丈夫!ねっ美々子!」

    美々子「うん……食べられる、から……お願いします」

    夏油「……わかった。本当に無理になったら、すぐに言ってほしい」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:03:00

    菜々子「……4935体って、なんというか……思ってたより多いね……」


    美々子「……でも、頑張る……」


    夏油「……私は見ていることしかできないのが歯痒いよ……二人とも、その……呪霊は、本当に不味いんだ。まるで吐瀉物を処理した雑巾を丸呑みしているような……胃や喉が気持ち悪くなる味なんだ。君たちにそんな想いはできればさせたくは……」


    菜々子「大丈夫だって夏油様!ねっ美々子!」


    美々子「できる……頑張ろう、菜々子……」


    菜々子「それにしても結構大きい……あー……ん、ぐッ……」


    美々子「っ……ん、っ……」


    菜々子「ッ……う……こ、れは……たしかに……」


    美々子「……きもち、わるい……」


    夏油「ふ、二人、とも……」


    美々子「大丈夫、です……」


    菜々子「わ、私たちさ、村にいた頃はまともにご飯なんか食べられなくて……時々入ってきた虫とか、食べてたから……」


    美々子「これくらい、全然……」


    夏油「…………すまない。本当に、すまない……二人とも……」


    二人が食べた呪霊玉の数dice1d4935=4727 (4727)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:04:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:05:10

    ミミナナ強すぎない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:05:39

    つよい(小並感)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:07:04

    おいおい呪霊操術の才能あり過ぎだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:11:50

    つっよ…愛だ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:22:25

    美々子「……ん……っぐ、んく……」


    菜々子「んぐ……んん゛……」


    夏油「え、ふ、二人とも!?さっきからすごい勢いで飲んでるけど大丈夫!?く、口の中とか気持ち悪くならない!?喉に詰まらせたりとか……!!」


    菜々子「……そりゃ不味いし気持ち悪い、けど」


    美々子「夏油様が……私たちを守るために、頑張って飲み込んできた味だから……」


    菜々子「私たち、ずっと見ないふりしてた。夏油様が呪霊飲む時、ずっと苦しそうな顔してたの」


    夏油「……見られていたのかい」


    美々子「だから、今度は私たちが頑張る番。ね、菜々子」


    菜々子「もちろん!だからさ、見ててよ、夏油様!」


    夏油「……はは……本当に、強い子だな……私の娘たちは……」


    二人が食べた呪霊玉の数4727+dice1d208=82 (82)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:24:00

    泣きそう…本当に、本当に強い子達だ…(T ^ T)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:25:29

    私こういう守られてた女の子達が覚悟決めて
    守ってくれた男よりメンタル強いところ見せるシーンすき

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:32:02

    菜々子「口の中麻痺してきた……」


    美々子「終わったらクレープ食べに行こう……」


    菜々子「それ良い!私チョコバナナ食べる!」


    美々子「私いちご……」


    菜々子「夏油様は?何食べたい?」


    夏油「……見てから決めようかな」


    美々子「……菜々子」


    菜々子「絶対一緒にクレープ食べにいくんだから!約束だからね夏油様!」


    美々子「約束……」


    夏油「……そうか……約束か……」


    二人が食べた呪霊玉の数4809+dice1d126=3 (3)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:32:33

    あとちょっとだよがんばれ〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:32:46

    >>64

    みみななーーーー!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:39:33

    どんどん食べる量が少なく…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:41:08

    単に不味くて手が止まっただけじゃなく
    飲み切ったら夏油様とお別れしなきゃいけないことに気付いたのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:49:28

    ミミナナ…いい子達だな…
    そっか子供時代のアレでこんなものも吐かずに食べれるのか泣ける

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:04:37

    菜々子「んぐ……ね、クレープ食べたらさ、どこ行こっか、私さ、遊園地行きたいな」

    美々子「ん゛……遊園地は、猿が多いから……夏油様も一緒に、楽しめる、ところ……」

    夏油「……二人とも、私のことはいいんだよ」

    菜々子「いいって、何……一緒に、一緒にクレープ食べに行くんだから……!!」

    夏油「……菜々子……美々子も、聞いてほしい。私はね、実はずっと迷っていたんだ」

    美々子「夏油様……」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:05:04

    夏油「あのとき、君たちの手を引いてよかったのか。もっと別の道があったんじゃないか、君たちを私の大義に巻き込んでしまってよかったのか……って、今更悔いても遅いんだけれど」


    菜々子「……夏油様のバカ!!」


    美々子「菜々子、っ!?」


    夏油「……痛いよ、菜々子……」


    菜々子「私は……私たちは!夏油様に助けられて!夏油様に育てられた!!他の道があったらなんて考えたことない!!」


    美々子「菜々子……」


    菜々子「たしかに……たしかに、私たちは他の生き方なんて知らないよ……けど、けど……この道が……夏油様と一緒にいるのが、きっと……きっと一番幸せだから……!」


    美々子「……私も、同じ……夏油様に助けられて、一緒に暮らして……他の家族も、いて……それが、一番幸せだったよ……」


    夏油「……二人とも……」


    菜々子「……ねえ、また、また会えるよね……?これで最後じゃないよね……?」


    夏油「……ごめんね。約束はできないんだ」


    美々子「菜々子……今のうちに、全部言おう……?これが、最後かも、だから……」


    二人が食べた呪霊玉の数4812+dice1d123=53 (53)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:08:39

    ミミナナーー!!!後少し…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:11:41

    ドテカメニューに挑戦してだんだん食べるペースが落ちてきたみたいな感じで頑張ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:21:58

    美々子「……私も、菜々子もね……夏油様が大好きだった……ううん、今でも大好き……」


    菜々子「ずっと……ずっと大好き、これからも、これからも……一番……」


    夏油「……私はね、幸せになってほしいんだ。君たちに……私がいないどこかで、幸せになっていてほしい」


    美々子「……夏油様がいなかったら、そんなの……」


    夏油「気持ちは嬉しいよ、でもね、いつまでも過去に……私に囚われていて欲しくないんだ」


    菜々子「……やだよ……夏油様……」


    夏油「できることなら、君たちには、何にも呪われず、指をさされず、虐げられず……ただ、ただ幸せに生きてほしい」


    完食できた?dice1d2=1 (1)

    1.できたよ

    2.できなかったよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:23:18

    部屋を出る時が来たな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:33:46

    菜々子「……これ、で、最後……ん、ぐっ……」

    美々子「あ、扉だ……」

    夏油「二人とも、よく頑張ったね……本当に、本当に……強くて……凄いよ、二人とも……」

    菜々子「……夏油様……」

    美々子「夏油様……最後に……」

    夏油「……うん。おいで、二人とも……ふふ、こんなに大きく育ったんだね……本当に……二人とも、私の自慢の娘たちだよ、美々子、菜々子……」

    菜々子「夏油様ぁ……」

    美々子「……離れたくない……」

    夏油「困ったな……これはね、私からの最後のお願いだよ。二人とも、ここを出て……幸せに生きてくれ。愛しているよ、美々子、菜々子」

    菜々子「ぐずっ……うん……」

    美々子「……夏油様、また、また、いつか……一緒に、クレープ食べに行って……遊びに行ってほしい……」

    夏油「ごめんね。約束はできないよ……けど、きっと、きっとまたいつか……会える時が来たら、その時は、クレープでもなんでも、一緒に食べよう」


    羂索「……はー…………まさか2回も乗っ取られるとはね……くだらない茶番見せられちゃった」

    羂索「呪霊のストックも大幅に持っていかれたし……やってくれたな、あの双子……」

    羂索「……まあ、親子の別れの場を作ってあげたんだから、感謝くらいはしてほしいね」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:34:55

    ちょっと前までエロスレだったとは思えない感動展開

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:40:23

    人いなさそうだけど安価だけ置いておくね


    出られない部屋の内容>>82


    相手>>86

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:42:17

    いるぞ

    安価なら
    ケツイキアクメ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:43:57

    兜合わせチャンバラ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:44:22

    ミスドメニュー全制覇

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:44:24

    部屋に入った全員が閉じない領域を習得しないと出られない部屋

    お互い暴力行為には10分間の尿道イキ地獄ペナルティがつくし
    初めから閉じない領域が出来る奴は何もしなくても滞在時間一日ごとに
    睾丸針刺しイキ地獄のペナルティがつく

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:45:11

    九相図三兄弟

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:45:28

    脹相

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:45:28

    冥冥と憂憂

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:45:38

    宿儺と虎杖(赤血操術持ってる)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:47:52

    宿儺と羂索が睾丸イキ地獄味わってる中エネアリする虎杖ってことであってる???

  • 888224/03/08(金) 23:48:37

    >>87

    ソカモナ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:51:00

    領域習得はどういう処理の仕方いいのかな ダイスでゾロ目とか?
    1日目で脱出できなかったら羂索と宿儺がイキ地獄味わうことになるというとんでもない領域だな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:56:33

    一週間くらいかかってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:06:12

    息子来ちゃった!?余りにも被害者…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:33:23

    >>91

    でも実は小僧、できなくても出れない以上のペナルティないっていうねwwイき地獄味わうの宿儺羂索だけだからw

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:21:45

    そんな状態の宿敵2人を見ながら領域展開会得しなくちゃいけない状況可哀想だろ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:37:05

    >>93

    確かにそうだわ……ww

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:16:40

    エネルギー…吸収…アリーナ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:28:57

    羂索「やあ。宿儺、虎杖悠仁」

    宿儺「またこれか羂索……」

    悠仁「うわ……またこの趣味悪りぃ領域……」

    羂索「まあまあ。今回はいやらしいことをしないと出られない領域じゃないからね」

    悠仁「じゃあなんだよ。さっさと言え」

    羂索「怖いなあ、ママにもっと優しくしてよ……まあいいや、ここはね、部屋に入った全員が閉じない領域を習得しないと出られない領域だよ」

    宿儺「……ならば貴様が小僧に教えを説いてやればいいだろう。俺の知ったことではない」

    羂索「あ、ちなみにこの領域内では暴力振るったら10分間の尿道イキ地獄ペナルティがつくし、初めから閉じない領域が出来る場合は何もしなくても滞在時間一日ごとに睾丸針刺しイキ地獄のペナルティがつくみたいだよ。困っちゃうよね」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:29:08

    宿儺「おい小僧貴様今すぐに閉じない領域を覚えろ。今すぐにだ」


    悠仁「なんでそんな気色悪い領域ばっか出てくるんだよ」


    羂索「呪霊の趣味じゃない?言っておくけど私のせいではないからね」


    悠仁「そもそも閉じない領域って何?普通の領域と何が違うんだよ」


    羂索「うーん……普通の領域はさ、帳みたいな感じでドーム型の外殻があるんだけど……閉じない領域にはその外殻がないんだよね」


    悠仁「??よくわかんねー……」


    羂索「そもそもで領域が自分の生得領域……精神世界みたいなものを呪力で具現化させるものなんだけど、それを際限なく広げていくイメージ……が近いかなあ」


    悠仁「頭痛くなってきた……」


    羂索「まずは生得領域を掴むところから始めてみようか」


    宿儺「羂索、そんな余裕があると思っているのか?」


    羂索「まあまあ。急いだってできるとは限らないしさ、ゆっくりやろうよ」


    宿儺「貴様この状況がわかっているのか?このまま1日が経てば」


    羂索「笑っちゃうよね。あ、暴力はダメだよわかってる?」


    宿儺「……ッチ……」


    悠仁は領域展開できた?(90以上で成功)

    dice1d100=88 (88)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:35:29

    小僧すげええええ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:36:31

    ギリ足りないけどすげぇ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:37:37

    これは主人公ですわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:49:33

    悠仁「ん゛ー……なんか、なんか掴みそうな気がするんだけど……」


    羂索「我ながら流石というべきか……宿儺の器、凄い才能だね。」


    悠仁「その呼び方ヤメロ……」


    宿儺「おい、羂索。小僧はまだ閉じない領域を覚えないのか」


    羂索「今日は無理みたいだね。明日から地獄が始まると思うけど……まあ呪力で防御しておくくらいはした方がいいんじゃないかな」


    宿儺「……不愉快だ」


    羂索「あはは、まあ私も同じことになるんだし、多少は許しておくれよ」


    悠仁「なんかよくわかんねーけど……頑張れ……」



    羂索「ッ゛……♡ ふ、ッ゛ア゛……♡ こ、れは、思ってた、より……効く、なッ゛……♡」


    宿儺「フーッ゛……♡ フーッ゛……♡」


    悠仁「うわ……大丈夫?立てる?それ……」


    羂索「じゅ、りょく……で、ガードっ♡ してる……から……はァ゛ッ……♡ まだ、耐えられる……かな、ッ♡ ほら、今日こそ……頑張って、ね……ッ゛♡」


    悠仁「移動の仕方ほとんど芋虫みたいになってっけど……」


    悠仁は領域展開できた?(85以上で成功)

    dice1d100=69 (69)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:50:49

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:52:31

    違ったすまん
    悠仁頑張れ♡頑張れ♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:05:27

    宿儺「小僧ッ゛……領域展開だ、わかるだろ……なあ、やって……みせろ……♡」


    悠仁「言われてもわからんし……」


    羂索「結界術にッ゛……大切、なのは……ァ゛♡ イメージ、だよ……生得領域、をォ゛……フーッ゛……呪力で、再現する……イメージ……ッ゛……♡」


    悠仁「オマエはあんま無理して喋んない方がいいと思うけど……」


    羂索「頼む、よ……虎杖、悠仁……う゛ッ……♡ 君、に……はァ゛……頑張ってもらわないと……ぐ……♡ 一生出られない、から……ね……♡」


    宿儺「早くしろ、小僧……ッ゛♡」


    悠仁「デカくてゴツい男が二人転がってるのまあまあキモいな……」


    三日目

    悠仁は領域展開できた?(80以上で成功)

    dice1d100=88 (88)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:09:34

    さすゆじ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:31:07

    悠仁「領域展開 エネルギ_… 吸収… アリ_ナ」

    羂索「我ながら流石というべきか……めまぐるしい成長、そくど……ッ゛!?♡♡」

    宿儺「ッ゛……!!♡ じゅ、りょく、がッ……!!♡♡」

    羂索「ッ゛!!♡♡ や、ばッ゛……り、りょういき、はやくッ゛……!!♡♡ か、かいたい゛ッ゛……してッ゛……!!♡♡ ッ゛い、ぐ、っ〜〜〜〜〜……ッ!♡♡♡」

    宿儺「フーッ゛ッ゛……!!♡♡ こ、ぞう゛ッ゛……!♡ き、ッさま゛ッ゛……!!♡♡」

    悠仁「え、何?何が起こってんの?……あ、呪力で守ってたからそれが使えなくなってる……のか?」

    羂索「は……ッ゛……キ、ッツっ゛……♡♡」

    宿儺「フーッ゛……覚えて、おけよ……貴様ら……♡」

    悠仁「なんか大変なことになってるけど……扉出てきたし俺帰るよ」

    羂索「ま、て……私たちも引っ張っていって、くれ……」

    悠仁「普通に嫌……」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:32:51

    こんな優秀な結果初めてでは…これは主人公

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:35:38

    サラッと最強格の二人を自分の領域内でグチャグチャのデロデロにしてる悠仁がめちゃくちゃ強いことだけはわかる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:40:43

    次安価置いときます


    出られない部屋の内容>>114


    相手>>118

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:41:54

    脳姦

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:42:03

    ア○ルフィスト

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:42:34

    連続潮吹き

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:43:50

    三点責め

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:45:58

    叩いて被ってジャンケンポンで10連勝
    (負ける度に尿道イキ地獄)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:46:33

    裏梅

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:46:41

    憲紀

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:47:21

    裏梅

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:47:24

    dice1d2=2 (2)

    1.本物の夏油傑

    2.裏梅

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:48:08

    これ最初に負けた方がボコボコにされるゲームなのでは……ボブは訝しんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:58:06

    というか裏梅の性別どっち?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:00:32

    >>120

    どうやろ スレ主的には女だと嬉しいけどダイスに聞いてみよか

    dice1d4=1 (1)

    1.女 2.男 3.どっちもついてないよ 4.どっちもついてるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:00:49

    >>120

    どちありそん


    男でも女でも尿道はあるからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:18:02

    裏梅「……で、これがその呪霊の領域か」


    羂索「そうそう。条件を満たすまで出入りを禁じる……というだけの縛りで成り立つ領域だからね、あの宿儺や五条悟の領域ですら押し合いにすらならないんだ」


    裏梅「宿儺様ですら……?どうなっているんだ、この領域は……」


    羂索「さあ?ということで、私たちも条件を満たさないとここから出られないよ」


    裏梅「……まあ、いい。何をすれば出られるんだ。この領域は」


    羂索「叩いて被ってジャンケンポンで10連勝すれば出られるよ。知ってる?器の知識くらいはあるかな」


    裏梅「くだらん」


    羂索「まあまあそう言わず。ほらここ座って。やらなきゃ出られないんだからさ」


    裏梅「……いいだろう。存分に殴ってやる」


    羂索「あれ?ちゃんとルール理解してるよね?」


    勝つのはdice1d2=1 (1)

    1.羂索 2.裏梅

    何連勝?dice1d10=2 (2)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:24:22

    「叩いて被ってジャンケンポンッ」


    羂索「えいっ」ぽこっ


    裏梅「いっ……!?!?♡ な、ッ゛……!?は、ア、ッ゛!?♡♡」


    羂索「ああ、言い忘れてたんだけどね、この領域で負けるたびに尿道イキ地獄になるらしいよ。笑っちゃうよね」


    裏梅「フ、ぐ……ッ゛……♡ き、ッさま……ッ゛♡♡」


    羂索「ほら二回戦いくよ。叩いて被ってジャンケンポン、えいっ」


    裏梅「ア゛♡♡ ッ゛ふ、ぐ……ッ゛〜〜〜……!!♡♡♡」


    羂索「わあ、気持ちよさそうだね〜」


    裏梅「貴様ッ゛……お、ぼえて、おけ……よ、ッ゛……♡♡」


    羂索「怖い怖い。そういえば宿儺もそんな感じのこと言ってたなぁ」


    勝つのはdice1d2=1 (1)

    1.羂索 2.裏梅

    何連勝?dice1d10=1 (1)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:33:02

    羂ちゃんじゃんけん強くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:35:52

    羂索「3回目ね、叩いて被ってジャンケンポンっ、えいやっ」


    裏梅「……ッ、く……〜〜〜〜〜〜ッ゛♡♡♡♡」


    羂索「わあ、凄い痙攣してる。裏梅じゃんけん弱くない?それともわざと負けてたりする?」


    裏梅「ふ……ざけ、るな……は……ッ……♡♡ う゛〜〜〜……ッ……♡♡♡」


    羂索「まだ3回目か……先は長いよ裏梅」


    勝つのはdice1d2=2 (2)

    1.羂索 2.裏梅

    何連勝?dice1d10=1 (1)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:43:40

    羂索「はい叩いて被ってジャンケンポンっ、あ」


    裏梅「ッ!!」


    羂索「あいたっ……ひ、ッ♡♡ こ……ッれ、は……なか、なか……こらえる、ッな……♡♡」


    裏梅「フー……ほら、休んでいる暇は、ないぞ……」


    羂索「……勝負はこれからだね、裏梅……」


    勝つのはdice1d2=1 (1)

    1.羂索 2.裏梅

    何連勝?dice1d10=9 (9)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:02:04

    裏梅「フーッ゛……♡♡ フーッ゛……♡♡♡」


    羂索「……流石にじゃんけん弱くない?心配になってくるんだけど。ヘルメットもハンマーも掴める?大丈夫?」


    裏梅「う゛……る、さ……ァ゛♡♡ ッ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜……♡♡♡♡」


    羂索「それは余韻でイってるの?それともまだ刺激続いてるの?息とかできてる?」


    裏梅「……こ、こ、から……10回……かてば、いい゛……の、だろう……ッ♡♡」


    羂索「まだ勝つ気なんだ……まあいいや。じゃあ次行こうか」


    勝つのはdice1d2=2 (2)

    1.羂索 2.裏梅

    何連勝?dice1d10=8 (8)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:07:00

    惜しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:10:05

    羂索「ふ……ぐッ♡♡ は、ォ゛……♡♡ ま、さか……ここまで……お、おい……こま、れる……とはね……♡♡♡」


    裏梅「無様だな」


    羂索「ちょっと前までの君も……ッ゛♡ こうだったんだけど、ね……♡」


    裏梅「このまま勝つ。早く終わらせろ」


    羂索「ちょ、っと待ってよ……余韻、キツい゛ぃ……♡♡」


    勝つのはdice1d2=2 (2)

    1.羂索 2.裏梅

    何連勝?dice1d10=7 (7)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:15:56

    羂索「た、たいてかぶって、ジャンケン、ポンっ……♡」

    裏梅「!!」

    羂索「あだっ!?!?♡♡ ヒ、ぐ、ゥ゛〜〜〜〜〜〜……♡♡♡」

    裏梅「……これで終わりか」

    羂索「よ、容赦とかっ……なさすぎ、じゃないっ……!?♡♡ ア♡ まだ、余韻ッ゛……キ、て……う゛〜〜〜〜〜〜……♡♡♡♡」

    裏梅「漏らすな。汚い」

    羂索「無茶、言う゛、なよ゛……♡♡ ッ゛、ちょ、おいて、かない、で……ッ♡♡♡」

    裏梅「出られるようになったならばここにいる理由はない。私は先に帰る」

    羂索「も゛……自由人、め……ッ゛……あ゛あ゛……♡♡♡」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:40:33

    結局羂ちゃんは優位に立てないのねww

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:53:26

    次安価そっと置いておきます


    出られない部屋の内容>>137


    相手>>141

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:57:50

    設置型ディルドでハメスクワット50回
    絶頂したら連帯責任で2人とも最初からやり直し

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:00:06

    獣姦

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:01:59

    >>134+媚薬

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:02:24

    相互オナ ニーで同時イキするまで出られない部屋

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:03:53

    天元

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:04:12

    宿儺

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:04:25

    憲紀

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:04:41

    脹相

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:04:44

    善のりとし

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:06:21

    お兄ちゃん3回目か
    相互ナニーってことは見せ合いってことで良いのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:06:39

    のりとしは多分大いなる力で守られてるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:06:54

    脹相何回呼ばれんだよ 羂索嫌いなのに可哀想…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:07:32

    実は羂索脹相のこと結構好きだろもう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:09:16

    お兄ちゃん人生初オナ2では

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:08:59

    脹相「……またこの領域か……」


    羂索「領域に入るなり声を荒げなくなったね。いい加減慣れたかな?」


    脹相「貴様への殺意なら溢れるほどあるが……」


    羂索「はいはいすごいすごい。今回もお題をこなさないと出られないからさっさと片付けようか」


    脹相「……今回はなんだ」


    羂索「自慰を見せ合って同時にイけたら出られるよ」


    脹相「……気色が悪い」


    羂索「酷いなあ。私で童貞卒業したくせに」


    脹相「……」


    羂索「うわー不細工。ほらさっさと脱ぎなよ。それとも自慰の仕方もわからない?」


    脹相「チッ……」


    羂索「はあ……それにしても見せ合う相手が君とはね。せめてもう少し華がある相手の方が良かったなぁ……」


    脹相と羂索の快感度dice1d100=59 (59)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:20:09

    脹相「……っ、ふ……」


    羂索「……はぁ……前々から気になってたんだけどさあ、ソレ、勃つし使い物になるんだね」


    脹相「あ……?」


    羂索「ン……呪霊には生殖能力はないけどさ……は……人間と呪霊の混血の君なら……どうなるんだろうね?」


    脹相「……知らん」


    羂索「何なら試してみようかなあ……ン……でもどんどん呪霊の血が薄まっていくだけだし……あんまりかなあ……」


    脹相「……」


    羂索「あ、手止めちゃダメだよ。それとももう出そう?」


    脹相「……チッ」


    羂索「そうそう……ん、やればできるじゃん……」


    脹相と羂索の快感度59=dice1d41=30 (30)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:26:32

    堕ちるの早くね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:32:33

    羂索「はー……というかさあ、人間と呪霊の混血ならさ、もう少し面白い自慰してくれないかな……ン……見てて退屈なんだけど」


    脹相「……お前を……ふ……楽しませるためにしていない……」


    羂索「せめてさあ……はっ……弟の名前呼びながらするとかさ……ないわけ……?」


    脹相「……気色の悪いことを言うな」


    羂索「つまんないなぁ……ッ、はぁ……私の相方なら乳首からビーム出すくらいはやってくれるのに……んん゛……」


    脹相「知らん……」


    脹相と羂索の快感度89=dice1d50=37 (37)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:35:18

    >私の相方なら乳首からビーム出すくらいはやってくれるのに

    !?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:42:35

    >脹相「知らん……」


    そらそうよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:55:32

    脹相「……っは、ッ……」

    羂索「ふふ、手早い……けど、イキそう?」

    脹相「……ッ゛」

    羂索「無視、するなよ……ッは、タイミング……ン゛、合わせないと……ダメなんだから……」

    脹相「う……る、さ……ァ゛……」

    羂索「ほら、ちゃんと……ッイくって、言えよ……」

    脹相「ッ゛あ゛……い、く……いく、ッ゛……♡」

    羂索「わ、たし、も……っ、く……♡」

    脹相「……ふー……ふー……」

    羂索「っはは……同時に、イケたね……♡」

    脹相「……黙れ……」

    羂索「ふーっ……それじゃまたね、脹相♡」

    脹相「……もう二度と呼ぶな……」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:05:33

    あともう一回くらいこのスレでいけるかな


    出られない部屋の内容>>158


    相手>>161

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:07:48

    乳首責め合い

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:10:40

    触手風呂

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:11:54
  • 159二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:11:55
  • 160二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:13:23

    憲紀

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:13:51

    憲紀

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:14:01

    虎杖

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:14:09

    ついに憲紀が魔の手に…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:14:22

    のりとし!!!

  • 165某百合部屋の人24/03/09(土) 19:14:55

    っっっっっしゃあ!!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:15:13

    私!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:17:40

    これは憲紀が風呂に沈められる(直球)なのか二人でもみくちゃにされるのか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:51:04

    二人とも沈めてくれ、必要だろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:04:35

    のりとしが何したって言うんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:13:35

    >>169

    母を弄んだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:15:43

    >>170

    私!?!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:32:33

    ほしゅとし

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:18:50

    可哀想なのりとし…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:22:43

    羂索「やあ、憲紀君」

    憲紀「夏油傑……!」

    羂索「その名前はもう用済みだって言わなかったっけ。君は馬鹿ではないと思っていたんだけど、勘違いだったかな」

    憲紀「……私を殺す気か……?」

    羂索「え?違う違う。君が生きていようが死んでいようが私には関係ないからね」

    憲紀「ならば何故……」

    羂索「んー……まあ実験?ってことでいいかな。ほら、それ見てみて」

    憲紀「……なんだこれは……呪霊……?」

    羂索「まあおそらくはその分類じゃないかな。触手風呂……って言えば伝わる?風呂というよりはプールのサイズだけど」

    憲紀「しょく……?……一体何が目的だ」

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:23:05

    羂索「だから実験だって。ここは条件を満たせば出られる領域でね。君がここに入ったら出られるようになるよ」


    憲紀「なんのために……」


    羂索「やればわかるよ。えいっ」


    憲紀「う、わっ」ベシャッ


    羂索「わあ、顔面から入っていっちゃった。可哀想に……じゃあ私は事が終わるまでここで…………?」


    羂索「あれ、なんか私も引っ張られ、て」ズルッ


    憲紀「……ぷはっ、な、んだ……これは……!?服、が、溶け……っ!」


    羂索「なんで私まで……!ヌメヌメする……は、なせ……って……!」


    憲紀のメス堕ち度dice1d100=81 (81)

    羂索のメス堕ち度dice1d100=53 (53)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:32:38

    快楽耐性のない憲紀解釈一致

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:35:40

    のりとし×のりとし美味しいです
    もぐもぐ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:55:51

    快楽耐性のないのりとしえっちだ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:57:42

    加茂家の人間よわよわ説

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:59:18

    羂索「ッ、ね、はなし、ッ……て……!♡ ッし、ごく、な、ァ゛……呪霊の、くせ、にッ……♡」


    憲紀「あ゛♡ は、ッ゛〜〜……っ♡♡ な、んで、こんな……ッ゛♡♡ ッひ、はい゛……って、くるな……ッ゛……!!♡♡」


    羂索「それ、ッ゛……おしり、ちが……ッ゛♡ はい、って、くるな……ァ゛……!!♡」


    憲紀「し、らな……こん、な……ッ゛♡♡ う゛〜〜……ッ♡♡ と、ける……やけるッ゛……!!♡♡♡」


    羂索「むね、やだ……ッ!♡ あ、す、うな、って……!!♡♡」


    憲紀「き、もち……わる、っ……い゛♡♡ あ、ッ♡♡ いや、だっ♡ こ、んな……ア゛♡♡ ひッ♡♡」


    憲紀のメス堕ち度81+dice1d19=18 (18)

    羂索のメス堕ち度53+dice1d47=17 (17)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:01:01

    ギリギリ耐えとる

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:04:11

    ギリギリ耐えてる憲紀偉いぞ!
    羂ちゃん頑張ってあと3ターンくらい耐えてくれ そして触手にメス堕ちした憲紀の穴という穴を責めさせてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:18:01

    憲紀「〜〜〜〜ッ゛♡♡ だ、した……くな、い゛っ……♡♡ おすな、ッ゛♡♡ ふッ゛……♡♡♡ ぐ、ァ……ッ♡♡♡ もむな、〜〜〜〜……♡♡♡」


    羂索「う゛〜〜〜……♡♡ やめッ゛……♡ ん、ぐ……♡♡ ん……♡」


    憲紀「イ゛……ッ♡♡ フーッ゛♡♡ ぐ……ッ!!♡♡ や、めろ……ッ♡ やめ、て、くださ……〜〜〜〜ッ゛♡♡♡」


    羂索「ふッ……むぐ……♡♡ ン゛ー!♡♡ ん、ぶ、お゛えッ……♡ げほ、えほっ゛……♡♡ ひ、ッ゛♡ おく、はい……って、くるなァ゛〜〜……ッ゛♡♡♡」


    憲紀のメス堕ち度99+dice1d100=100 (100)

    羂索のメス堕ち度70+dice1d30=24 (24)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:20:10

    ワ…
    負けちゃった!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:21:37

    最大値弾き出すなwww

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:24:50

    敬語になっちゃってるのえっっち

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:26:52

    あと1%でメス堕ちするところで100たたき出すのは流石にえっちすぎるだろ ざぁこ♡ざぁこ♡快楽よわよわ♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:34:29

    憲紀「ッ゛♡♡ やだ、でる、いやだ……ッ゛ひ……♡♡♡♡ 〜〜〜〜……♡♡♡ ッえ、だ、した、のにッ゛……!!♡♡♡ す、うな゛っ……♡♡ ア゛♡♡♡ ゆ、るして、やだ……っァ゛♡♡♡ 〜〜〜〜……ッ゛♡♡♡」


    羂索「ッ゛お゛……っぐ……♡♡ ぐ、ぽぐぽ、するな……ィ゛♡♡♡ ア゛♡♡ お゛、したッ゛……♡♡ や゛♡♡」


    憲紀「もッ゛……♡♡ ゆ、るしッ゛……♡♡ ッ゛しゃ、せっ……♡♡ つら゛い゛ィ゛……ッ゛♡♡♡」


    羂索「ぐちゃぐちゃ、するなァ゛……ッ♡♡♡ お゛……ひッ♡♡ ぐ♡♡♡」


    憲紀のメス堕ち度199+dice1d100=22 (22)

    羂索のメス堕ち度94+dice1d100=76 (76)

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:37:06

    雑魚加茂家♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:41:05

    無知シチュ 快楽耐性なし 汚喘ぎの混じるえちえち羂索とメス堕ち後も比較的喘ぎ声が綺麗で可愛い憲紀の対比
    天晴れだスレ主とダイス 生涯このスレを忘れることはないだろう(大変えっちでした本当にありがとうございます)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:48:08

    憲紀「ッ゛♡♡ あ゛♡♡ で、てッ゛……♡♡ う゛♡♡ あづ、い゛ぃ゛ッ゛……♡♡♡」

    羂索「ナカ♡♡ ア゛♡♡♡ なか♡♡ だし、たらッ゛♡♡♡ ン゛♡♡ お゛♡ 〜〜〜〜〜〜〜……♡♡♡♡」

    憲紀「あ゛……ッ゛♡ ッ゛……♡♡」

    羂索「ふッ゛♡ ふーッ゛……♡♡ た、てな……い゛……ッ……♡ う゛〜〜……♡♡♡」

    憲紀「ぐずっ……う゛……かあ、さま、っ……うう゛ッ……♡♡」

    羂索「ふ……ッ゛う゛……ひ、ッ♡ は……ッ゛……♡」

    羂索「ま、さか……わ、たしまで……ねらわ、れる……とは、ねッ……♡ ふッ……お、なか……重……♡」

    羂索「……死ぬかと、思った……♡」

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:49:11

    ぐへへへへへへへwwww

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:50:17

    触手に種付けされて母様ってべそかいてる憲紀可愛すぎるだろ サンキュースレ主

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:51:52

    触手風呂からの種付けはエロすぎんか…のりとしコンビエロすぎる…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:03:24

    ダブルのりとしえっちすぎる…ほんとうにありがとうございます…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:09:10

    次スレ欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:09:38

    同じくほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:14:26
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:17:11

    ありがとうございます。快楽に溺れたり未知の感覚に翻弄される羂索はエロい。そして最近バームクーヘンendが似合うことに気づいた

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:21:50

    Wのりとし百合は良いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています