あの世界で現状同情の余地なく悪いのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:55:27

    いじめを放置してた教師じゃねえか?
    追加情報で評価が変わるかもしれないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:56:28

    言うなれば世界が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:58:50

    教師も警察も、そういうセーフティとなるべき存在が全く描写されていないから、非難のしようがないというか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:00:13

    やっと警察が登場しそうだな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:00:48

    ヤリチンモラハラマザコンクズは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:01:42

    さつじんしたタコが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:02:05

    >>5

    還暦祝いに来なかったことに言及したくらいでマザコン認定はやめて差し上げなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:02:17

    一つの責任じゃなくて、とりまく環境一つ一つが複雑に絡まった結果なので……
    ざっくり言うなら大人が悪いって話にしかならん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:04:16

    みんなに悪いところがありすぎて、
    「こんなやつが近くにいたらこうもなるよな・・・」って同情できちゃうのでスレタイ通りのやつがいない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:04:36

    還暦祝い(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:07:27

    正月とか葬式ならともかくなー
    ないわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:08:51

    あの辺はもうやることなす事イラつくからイチャモンつけてるだけな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:13:07

    結婚ってしない方が幸せなのかな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:14:06

    やはり単為生殖…!
    単為生殖は全てを解決する!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:14:46

    反出生主義こそ真理やぞ(燃料投下)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:17:43

    あのクズは実家の母にもモラだったのか
    実家の母がモラだったのか
    まあどーでもいいが
    はよハッピー道具でくたばれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:18:48

    叩かれると思うけどあのモラハラ男にも若干共感するんだよな
    俺が稼いだ金だろって短絡的に自分が考えないとは言い切れない
    だから結婚なんて絶対できないし、絶対すべきじゃないし、したら人を不幸にする人間なんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:21:38

    >>16

    ハッピー道具の使い方はそうじゃない

    そうじゃないんだ…………

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:23:28

    まりちゃんパパはなんで離婚しないんだろう
    バツつくと世間体が悪いからか、養育費という「俺の稼いだ金」をずっと取られるのがイヤなのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:23:54

    >>19

    養育費という形で、だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:25:04

    モラハラってそうだよな
    離婚突きつけると怒り出す
    プライド()が許さないんだろうね
    脳の欠陥だから話も通じないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:26:15

    「親権の話はもうついたでしょう」とママが言っていることを鑑みるに離婚秒読みか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:28:36

    >>5

    マザコンではないかもしれんが

    確かに同情される要素はこれと言って出てないね

    少なくとも今のところ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:29:07

    この世界は本当に美味いホラーになりそうな人間ばかりだぜ
    これだからホラー喰いはやめられねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:30:57

    全国タッセル協会副会長代理として
    彼のような人間は生かしておけませんねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:33:32

    >>25

    天下りするにしてももうちょっと選べよ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:57:18

    3人の家庭環境が悪い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:09:34

    >>25

    何の協会だよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:08:26

    >>28

    カーテン…

    カーテンのオシャレのための協会なのっ…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:12:02

    しずかちゃんがいじめられてるのはいくらネグレクト親でもランドセル見れば気づく
    でもしずかちゃんのお母さんはそれで学校に乗り込んでくるタイプじゃない なので教師も放置だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:13:44

    >>30

    教職鬼つれぇ!

    このまま面倒な案件は全部スルーしようぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:15:47

    あんだけ荒れてるのにちゃんと3人で飯食うんだなとは思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:20:47

    >>32

    色んな意味で歪んでるよな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:24:46

    >>17

    殺人犯だってそいつの人生を紐解くとそうなるしかなかったんだなって部分はあるだろうけど悪いもんは悪いし

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:26:21

    いじめを放置してたのはクズだけど子供の家庭環境まではどうにもならんだろうしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:44:27

    あそこまでハッキリいじめられてるのに放置できるのすごいな
    自己評価に関わるだろうに

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:45:42

    あの世界何かがおかしいのでは?
    そうあってくれ そうじゃないと大人連中が揃いも揃って酷すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:46:46

    >>5

    キャバクラに行ってた位でヤリチン描写有ったか?

    男憎しで短絡的な思考になるのはよくないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:48:40

    >>38

    そこで男憎しで言ってる!!と思っちゃう方が

    直情的だし短絡的だと思うんですが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:49:56

    誰もが少しずつ悪いからどうしようもないんだ
    世の中はままならないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:51:05

    誰もが少しずつ悪い(全面的に悪いとは言えない)からといって誰もが許されるべきでもないのがやるせない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:11:45

    この世界を創りし神が悪い
    よって作者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています