最高の贅沢を言わせてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:17:50

    シリウスを担当するおばあちゃんトレーナーになりたいんだ
    普段は猫可愛がりして、いけないことにはいけませんよとべしっと言ってやりたいんだ
    「シリウスちゃんは良い子ね」って頭を撫でてあげたいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:18:52

    終盤に死にそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:20:57

    >>2

    そして孫の女の子がトレーナーになるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:21:25

    ドーベルのチーフトレーナーみたいになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:21:33

    >>3

    そしてその子も死んでしまうん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:22:18

    >>5

    実は生きてたばあちゃんに助けられるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:22:21
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:22:58

    普段はうざったいほど元気なおばあちゃんが入院して弱々しくなってるのを見て、絶対に海外で活躍してる姿を見せると意気込むのか

    憔悴して帰って来たら病室はもぬけの殻
    へなへなと座り込み泣き出すシリウスの背中に「何泣いてるんだい?」と優しげな声

    そこには既に退院してトレーナーに復帰したおばあちゃんの姿が!



    あったらよかったのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:24:13

    >>8

    あるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:26:53

    まあばあちゃんも復帰したとはいえど無理は出来ないと孫娘にトレーナーとしての全てを叩き込むんだよね
    シリウスはそれがちょっと面白くないからおばあちゃんに甘えるのを孫娘に見せつけるんだよね
    独占欲の強い柴犬かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:20:48

    いい概念だぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:22:48

    >>10

    孫娘に対して最初は「アンタなんか担当とは認めない」みたいな発言しちゃうんだよね

    でもトレーナーとしてその全てを受け継いでる事はシリウスが誰よりも分かってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:24:16

    >>12

    ぐぁぁ

    こんな早朝から残機が一つ減るとは…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:47:58

    ジブリか富鷹ジュビロの作品にいそうなバアさんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:52:09

    ???「ピンクかい?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:56:14

    シリウスの周りのゴロツキもおばあちゃんトレーナーには頭が上がらないのもあり
    差し入れにおにぎりとか作りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:07:45

    何なら皆纏めて担当してあげますよって言いそうなおばあちゃんトレーナー

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:09:09

    若さの秘訣かい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:22:41

    老人トレーナー概念はもっと流行れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:23:14

    人生の先輩の老人と若者のコンビは最高っておばあちゃんが言っていた……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:38:02

    シリウスは「ばーさん」って呼んでるといい
    よわよわシリウスだと「おばあちゃん」になるのが良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:54:57

    >>19

    ドーベルで老人トレーナーが公式でも存在することがわかったからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:12:12

    ふん!あたしゃ子供なんて大嫌いだよ!

    と言いながら部下が結婚して子供をもうけたらデレデレになっちゃうおばあちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:33:44

    このシリウスはお線香の匂いが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています