【下心はない】ウマ娘の胸部って大きいと走るのに支障がないのだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:57:12

    単なる学術的興味である
    決してぶるんぶるん揺れるのかどうか気になってるわけではないのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:57:45

    じゃあスズカはまな板だからめっちゃ速いんすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:58:07

    二次元のクーパー靭帯は破壊不能オブジェクトなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:58:16

    まあ確かにスズカがグラマラスなのは解釈違いではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:58:23

    ぶっちゃけブラ無しでこれはクッソ痛いぞ
    ソースは従姉妹

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:58:40

    あるに決まってるだろおたんこにんじん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:59:03

    高性能な下着で支えてるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:59:44

    俺も決してプルンプルンしてるのが気になってるわけではないけどそんなにプルンプルンして邪魔じゃないのか気になる
    別におっぱいに興味はない

    GIF(Animated) / 4.14MB / 1950ms

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:07:21

    俺はおっぱい大好きだからこそ心配になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:12:00

    動く人用にめちゃくちゃガッチリホールドするスポブラとか胸周りに巻いて固定するゴムバンドとか売ってるし
    知り合いが探してたからやっぱ邪魔みたいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:40:10

    現実じゃ揺らせないから揺らすんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:28:54

    勝負服、勝負服は全てを解決する。体操着やジャージにも勝負服と同じウマソウルシルク(仮称)が使われている

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:31:50

    怒らないで聞いてくださいね
    リアルで陸上やってると絶対貧乳になるじゃないですか
    つまり本来は邪魔なんですよ

    でもあの世界の人間やウマ娘はお乳があっても速く走れる構造をしてるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:33:41

    ゴルシみたいにかっちり固定してるならまだしもなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:33:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:35:49

    >>15

    確かにそれはある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:38:26

    でぇじょうぶだ、勝負服パワーでなんとかなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:51:11

    >>14

    めっちゃ揺れてたぞ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:57:33

    なんでおっぱい退化してないんだよこの種族

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:59:12

    ここまでスレ画がコラなことに突っ込む者なし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:04:07

    同じくらい蒸れる事が気になる…(皮膚病持ち)

    ただでさえ汗をかくのに夏場とか地獄でしょ…絶対。あせも対策が気になるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:04:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:12:39

    こっちの世界だと最後の直線で騎手が競走馬の首を押したり引いたりしてるだろ?
    あれと同じ効果がウマ娘レースでは起こるから揺れていいんだ
    一般人程度の距離とスピードじゃ邪魔なだけだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:16:39

    >>23

    つまりスズカさんはそれが出来ないよわよわウマ娘…ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:17:49

    ゴール板前で競り合った時の最終兵器になるって女帝が言ってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:19:24

    うまよんで胸の差勝利とかあったし、案外>>23の言う通り首の上げ下げに相当しているのが正しいのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:40:36

    増槽だぞ ステイヤーには必須の装備だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:42:44

    >>27

    「…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:41:38

    >>19

    そこ退化させると生殖において不利になるからしゃーない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:44:57

    走るのには痛そうとか邪魔そうと思うけど
    揺れてるの見ると揺れてる!!ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:45:48

    >>24

    馬でも雄大な体格を持て余してコーナー曲がりきれずに出膨らんだりすることもあるように

    自分の意志でうごかせない胸に合わせて走れないと、勢いを殺すことになるから一長一短の関係

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:50:55

    巨乳の子は胸にクリーム等で保護しないとやってけない
    エロ目的じゃないぞ?下手したら胸全体が股擦れより酷い状態になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:52:48

    ウマ娘ならそういう弊害発生しない謎パワーがあってもおかしくないがさすがにロジカルじゃなさすぎるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:52:35

    実際まじで痛いと思う
    クリークのレースとか本当に揺れまくってて絶対に痛くて見てられない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:55:42

    流石に不思議な力で何とかなってると思う
    じゃないとドトウとか悲しいことになってるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:58:21

    >>33

    ウマ娘がそもそもロジカルのかけらもない種族なので、ロジカルはとうの昔に浜で死んでるよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:54:48

    >>34

    走れているという事実から痛くない理由を考えねばなるまい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:25:09

    おっぱいが大きいと、おっぱいの振動でバリアを張って空気抵抗を軽減するのではないだろうか
    あるいは巨乳新幹線走法で空気抵抗を受け流す

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:26:14

    >>5

    お前の従姉妹ウマ娘かよ

    羨ましいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:27:18

    >>13

    邪魔だから無くなるんじゃなく体脂肪率低くなると重要度低いとこから痩せるだけだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:28:50

    >>19

    あって困らない不可思議体構造だから

    ファンタジー作品に人も動物ももっと巨大化しないとおかしい!って突っ込むのと同じだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:08:01

    >>36

    シャカールがどんなに計算しても7cm覆らないのってそういう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:57:39

    個人的に気になるのはウマ娘のゴール判定の基準はどこ?ってなってる
    馬と同じで鼻(頭)なのか、人と同じで胸なのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:30

    >>43

    アタマ差ハナ差って出るから基本は頭じゃね?

    そもそも走るフォームが人間とは違うからそこら辺は馬基準なんじゃろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています