【閲覧注意】よ、よし…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:45:10

    ゼェ…ゼェ…何とか最強コンビを倒したぜ
    これから二人共たっぷりと可愛がってやるよ
    俺様に絶対服従の性奴隷に調教してやるぜ!
    ゲヘヘへへへ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:46:37

    お前は何者だよ……!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:46:57

    頑張れイッチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:49:01

    頑張れ
    反撃されないように無力化させとけよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:51:21

    1週間後には夏油に椅子にされていそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:54:53

    よし続けろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:56:29

    そういう術式か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:58:07

    まぁ高専時代ならパパ黒並みの奴が頑張ればワンチャン

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:00:01

    どっちをどういうタイプの性奴隷にしたいんだよ
    そのへんを詳しく書け
    話はそれからだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:14:42

    学生時代の方とは言えどもよく倒したな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:18:14

    そう言えばこの二人によくつるんでる女がいたな…
    確か家入硝子とかいったな…
    よし、そいつも襲ってやるか!三人まとめて俺様の
    女に変えてやるぜゲヘヘへへへ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:22:28

    おい最強コンビについてもっと掘り下げろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:22:50
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:26:48

    >>9

    決まってんだろ俺様のガキを孕ませるんだ

    俺様の術式を持ってすれば男を妊娠可能にすることも

    容易いからな 俗に言うカントボーイってやつか?

    心身共に強い男を自分に媚びることしかない負け犬に

    変えるって最高だろ?特にコンビってのがまたいい 

    仲の良い二人が俺を巡って争うんだからな

    ゲヘヘヘヘヘ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:34:01

    >>14

    その辺もっと詳しく教えてくれ 必要だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:35:40

    ド偏見だけど五条は子供より相手に入れ込みそう
    夏油は相手より子供に入れ込みそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:46:41

    これもう夏油の呪霊に喰われてるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:15:08

    >>14

    詳しく書け

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:27:07

    ド偏見だけど五条は「ダーリン♥」って呼びそう
    夏油は「あなた♥」って呼びそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:31:29

    >俗に言うカントボーイってやつか?


    こいつ元々そんな性癖無かったのに変な術式に目覚めちゃって、ヤケクソで最強コンビに突っ掛かったらうっかり勝っちゃった感があるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:37:34

    >>14

    戦闘向きの術式じゃないから1は純粋にゴリラで最強コンビを倒したってことか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:38:41

    意外と二人にとっていい展開なんじゃないか?愛しのご主人様と仲の良い友にお腹を痛めて産んだ自分の子供に囲まれんだから闇堕ち展開もないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:13:20

    最強コンビ倒した異常性癖の変質者だぞ
    人類の敵だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:16:13

    ついでに宿儺と羂索の史上最強コンビも(雌)堕としてくれるなら許される

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:18:34

    自分を取りあって欲しいのなら子供いらないのではと思ってしまう
    やっぱ体男でメス堕ちさせたほうがいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:21:31

    >>25

    でもやっぱり男を「ママ」にするのもいいと思うの

    史上最強の呪術師(人妻)っていいじゃん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:23:55

    問題児二人 ただし人妻

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:26:23

    本当に大問題なのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:55:53

    これが俺様の術式よ!
    官能呪法
    自分又は相手のオキシトシンやエンドルフィンなどの幸せホルモンを操作して相手を性的絶頂に至らせたり母性行動を促進したりすることに加えて、自分の痛みを快楽に変えたり疲労を著しく減少させたり出来る。自家発電を控えるという縛りによってこれらの効果を強化して長時間の戦闘や僅か数分で未開発の性感帯を長年開発したような淫らな身体に変えたりというスゴ技を発揮出来る。更にこの男は「一時間以内に相手を心身共に自分に屈伏させなければ一生不能になる」という筆舌に尽くし難いほどの過酷な縛りを課すことによって達成すれば相手の男◯器をより快楽を得られる女性の生◯器に改造することが出来るという奥義を生み出した。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:23:54

    よくこれで二人に勝てたな!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:49:40

    付け加えると俺様の術式は要するに快楽操作だから逆に苦痛を与えることも出来るのよ。相手の幸せホルモンを激減させることで疲労を増加させたり少し触れただけで鋭い痛みを与えたりすることもできるってわけだ。飴と鞭ってやつだ、調教にピッタリだろ?まあ俺様は優しいから滅多に使わないがなゲヘヘヘヘヘ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:56:19

    >>31

    さてはマジもんのリョナや辛いだけの非同意では抜けないタイプだな?

    さてもっとやって貰おうか(正座)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:05:09

    >>27

    人妻ってことは傑ちゃん本編みたく袈裟じゃなくてエプロン姿になるのか(歓喜)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:09:07

    >>22

    そこに愛はあるんか?信じられる愛はあるんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:34:10

    愛は後から発生するかもだから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:35:44

    一方通行なことに目をつぶれば美しい愛だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:38:10

    >>24

    そこに小僧も混ぜてくれ!頼む!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:38:19

    >>33

    いーや割烹着を着てもらう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:39:09

    心身共に屈服させたならそれは最早純愛だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:39:22

    とりあえず色んなキャラ性奴隷にしてくれ必要だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:41:20

    >>33

    >>38

    結婚式には生き恥を着ろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:54:17

    >>41

    この男は二人を主人として生涯可愛がることを誓い二人は奴隷として生涯コンビで仲良くこの男に尽くすことを誓う…正に完璧だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:01:15

    >>42

    >>41だが...完璧だな!素晴らしい式になりそうだ

    それにしても新婚旅行はどこだ?ホテルだとありふれてるな...

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:22:17

    周りの人間もびっくりだろうな いつの間にか最強コンビがぽっと出の呪術師にママにされたんだから

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:06:58

    正直呪術師としての使命や誇りを捨て去って快楽と母性に溺れる夏油傑と呪術師では最強でもこの人の前ではただの雌でしかないと自覚する五条悟が見たくないかと聞かれたら目茶苦茶見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:32:39

    悟ママと傑ママってどんな感じなんじゃろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:43:28

    面白いから保守するわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:07:06

    突然いなくなった同級生2人が仲良く産まれた子供連れてきましたってなったら硝子と夜蛾先生泣きそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:40:18

    行方不明になった2人を必死に探している硝子夜蛾七海灰原たちに招待状を送って式場で生き恥ウェディングぼて腹状態で誓いの言葉を紡ぐ2人を見せてあげよう!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:16:15

    >>49

    誰かイラストを描いてくれ 必要だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:10:58

    ていうかこれ理子ちゃん詰むじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:40:43

    >>51

    原作でも詰んでるからセーフ

    呪詛師集団Qに始末されるぐらいしか変わらん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:51:14

    >>46

    上でも書かれてるけど悟ママはご主人様>子供で子供に愛情はあれど放任してそう。子供の見てる前でもいかがわしい雰囲気出してきそう

    傑ママは子供>ご主人様で家族全て愛してそう。子供の前ではそういう雰囲気は出さないけどいない時は悟以上にはっちゃけそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:30:41

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:01:21

    >>53

    容易に想像つくな 傑ママ昼間は子供が見てるからって控えめに振る舞うけど子供が寝静まったら凄く甘くねだってきそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:03:39

    色々と待てや!全ての意味でそれどころじゃねえ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:25:23

    つまりこの男家に帰ったら「「お帰りなさいダーリン(貴方)♥」」って出迎えてくれたり二人の母乳飲み比べたり出来るのか!?畜生羨ましい!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:02:05

    すごい羨ましくなってきた

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:08:39

    そう言えば散歩してたら可愛い女の子を見つけだぜ 名前は天内理子とか言ったか なんかヤバそうなのに絡まれてたから助けてやってぜ 天元様だが星漿体だが何だか知らねえが俺様は優しいから今後も危なくなったら護ってやるぜえ? この女とも仲良くなったらたっぷり可愛がってやるぜゲヘヘへへへ!
    あ?無理矢理襲わないのかだとお?アホか、俺様は女を無理やりましてや人の弱みにつけこんで襲うようなクズじゃねーよ 女っては愛でるもんだぜ まあ向こうからおねだりしてきた場合は別だがなあ?ゲヘヘヘヘ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:08:00

    なんでこいつ妙にサービスいいんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:51:40

    もしやこの1は女に対しては純情紳士キャラなの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:55:01

    まあJCに手を出したらおしまいだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:14:49

    >>62

    DKにも手を出しちゃ駄目なんだよなあ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:15:36

    黒井さんは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:19:08

    >>63

    よく考えたら犯罪じゃねーか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:33:13

    最強コンビに戦いを挑んだ時点で呪詛師だから無問題

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:31:58

    >>29 >>31

    真面目に質問だけどこの術式って強いの弱いの?宿儺戦に1が混じったらどれくらい活躍出来ると思う?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:53:27

    裏梅を裏梅ちゃんに出来るし魔虛羅♀に出来るレベルだと信じたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:38:29

    裏梅を屈伏させて宿儺を奇襲するようけしかければ戦況は非常に有利になると思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:00:23

    あーいつ見ても女同士の友情ってのはいいな 相変わらず何の話かよく分かんねぇがまあ丸く収まりそうだしいいんじゃないか? それはともかく理子がもう少し大きくなったら黒井と一緒に可愛がってやるかゲヘヘヘヘ!

    って危ねぇ!!俺様が咄嗟に庇わなけりゃ理子が殺されるところだったじゃねえか!!ッチ、これくらい何ともねーよそれより二人共下がってろ!おいそこの野郎だな犯人は!?人の女に手を出しやがってバラバラにして…ってよく見りゃめちゃくちゃ可愛いな! よーし決まりだ、二度とふざけた事が出来ないようお前は俺様の性奴隷に調教してやるぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:03:26

    格好いいじゃなくて可愛いなのか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:04:27

    >>70

    よく見りゃめちゃくちゃ可愛いな!←待て待て待て

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:29:32

    NTRきたーーーーーー!!!!!
    うおー!いけー!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:31:48

    >>73

    NTRは相手が最初から大歓迎だと、んなわけねぇだろ!!ってなるけど最初やめろ!ってして後で堕ちてくれたら興奮できるタイプです!!!対戦よろしくお願いします!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:25:58

    >>70

    ヒモフラグ建ったけど良いのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:27:55

    ナナミン(私は狙われてないようで良かったです)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:25:49

    >>65

    よく考えなくても分かるわそんなもん!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:47:31

    同期が居なくなって寂しいだろうから硝子ちゃんも呼ぼう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:11:58

    イッチ大家族になるけどちゃんと養えるん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:24:52

    上位勢全員堕とそう。宿儺も裏梅も羂ちゃんも万もなんなら自然呪霊ズもまとめて堕とそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:11:00

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:25:50

    イッチ…その人コブ付きだけどいいの…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:54:40

    ゼェ…ゼェ…な、なんとか勝ったぞ… 只者じゃねぇのは見た瞬間分かったがま、まさかこれ程とはな… ハァ…術式が解除された時は死ぬ程焦ったぞ… だが愛する奴隷共が俺を待ってるんでな…そう簡単には殺られねぇよ

    それはそうとこの可愛く凛々しい顔と引き締まった身体にでけー雄っぱい、まさに最高だな!これ程の上玉は滅多にお目にかかれねえぞ!それにこいつ絶対性経験が豊富だ間違いねえ!ますます興奮してきたぜ!帰ったら二度と女を抱けねえ俺様に絶対服従の奴隷に調教してやるぜゲヘヘへヘヘヘヘ!

    取り敢えずは理子と黒井を安全な場所に送り届けるとするか…また変なのが来ないとも限らんしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:57:17

    >>83

    急に理性を取り戻すなぁ!!ビビるだろ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:12:55

    興奮したり落ち着いたり忙しいやつだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:28:48

    何でそんな甲斐性あるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:29:13

    恵まれた気配り上手からクソみたいな術式

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:54:20

    もし子供にちょっと害のあることをしたら、夏油は御主人様であろうと容赦なく殺してきそうなんですが。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:12:13

    最強コンビが妊娠して上層部どう反応するのかね 禪院家もわけの分からん奴にパパ黒倒されて困惑だろうし

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:30:32

    五条家も気になる
    卒倒するのか坊っちゃんに子供が!!って祭りになるのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:30:39

    ていうかこの術式呪霊相手に全く役に立たねー!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:02:37

    >>91

    幸せホルモンドバドバで昇天させるんでしょ、精神的な意味か性的な意味かは知らんがね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:43:43

    あーうっとりとした表情で自分のお腹を優しく撫でる傑ママが見たいぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:06:50

    >>88

    このイッチ謎に紳士だから子供に酷いことはしなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:02:28

    悟に愛を教えるのは異常性癖の変質者であったか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:01:50

    夏油が子供を溺愛するのが皆共通の解釈で草

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:47:46

    ゲヘヘヘヘ見事堕としてやったぜ!!今まで散々女を泣かしてきたんだろうが泣かされるのは初めてだったようだなあ!?残念ながら実力でもベッドの上でも勝ったのは俺だったがな!!最後なんかだいしゅきホールド?だっけ?して来て随分と可愛かったなあ?まあ俺様の圧倒的なテクに加え、新たに体得した幸せホルモンをコントロールし俺が許可するまで絶対に絶頂させない術はさぞ効いたろ!!まあ屈伏させなけりゃ一生不能になるからこっちも必死なんだがな…まあそれはともかくやっぱりお前は女を抱くよりも俺様に抱かれる方がお似合いよ!これからは俺の嫁としてたっぷり可愛がってやるぜ!穴という穴を俺様専用に開発してやるぜえゲヘヘヘヘヘ!!!

    え、お前子供いるの?てか、再婚?……これいわゆるNTRじゃねーか!!でも今更お前を手放すつもりは絶対ねーしそもそも変わった◯器はもう俺でも戻せねーし… さてどうしたもんかな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:49:17

    子供放置男だから無問題

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:07:32

    だいしゅきホールド?だっけ?
    実はイッチ初心なんじゃ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:56:35

    フィジギフゴリラに大好きホールドかまされたら全身骨折しそうだけどよく無事だったなイッチ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:33:09

    >>95

    愛を知りたがってた鹿紫雲も受肉させて連れて来よう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:48:46

    あー身も心も女になって主人に甘える甚爾が見たいぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:17:20

    でも正直イッチって夫としては強いしHも上手いし妙に紳士だから凄く頼りになりそう(錯乱)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:52:09

    ちょっと見ないうちにヒモパッパもハーレムに加わってて草

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:13:36

    >>104

    でも別の世界では殺し合ったり仲違いしたりした三人が仲良く一人の男に尽くすってのは最高だと思うの

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:12:05

    ゴツい嫁ばっかだな!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:06:14

    伏黒さんには俺の嫁になったことを説明すっか 別に俺の嫁であることと伏黒さんの夫であることは両立するしていうかオレ自身重婚状態だしな もしもの場合は俺も伏黒さんと結婚すれば問題ないんじゃねーか?ぶっちゃけ会うのが気まずすぎるが平謝りするっきゃねぇな 何にせよ子供たちに悪影響がないようにしなきゃなんねえ!

    恵君は俺様が引き取ればいいか、いや絶対引き取らねーとだめだ!そのゼンイン家?ってモラハラ虐待のオンパレードなんだろ?そんなとこに絶対渡さねー!甚爾の家族ってことは俺様の家族も同然だからな!それにママ黒さんに恵君をよろしく頼まれてんだろ?尚更俺達が護らないといけねえじゃねーか!ママ黒さんに胸張れるようにしないとだろ 結果的にとはいえ甚爾をNTRったわけだからその分も頑張らないとな… またしても伏黒さんに迷惑かけるが恵君も呪術師の才能があるんだろうから俺達が面倒見たほうがいいだろうし仕方ないか

    ま、とりあえずは結婚の報告と恵のことについてその全員家に行くとするか!当たりめーだお前も来るんだよ甚爾!いつまでもアへ顔してねえでメイド服着ろメイド服を!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:09:56

    津美紀ちゃんも引き取ってくれ、必要だろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:30:04

    >>108

    メイド服着ろメイド服を!←真剣な話続いてるなと思ったらこれだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:10:25

    >>92

    負の感情の塊が呪霊だから圧倒的な幸せを与えれば弱体化したり消滅するってのは案外理に適ってるかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:04:31

    >>110

    じゃあ君は性的絶頂する漏瑚や真人が見たいのかい?

  • 112110ではない24/03/16(土) 10:18:06

    >>111

    見たいですが????

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:49:22

    呪術の男性陣って我の強い人ばっかりだから自分から一人の男に奉仕するってのはすごく興奮するかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:58:50

    こっちのパパ黒なら恵との仲も良くなりそうだしハッピーハッピー

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:54:28

    一見皆仲良しのハーレムルートだが一歩踏み間違えると刺されそう
    Nice boat.にならないように頑張れイッチ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:59:24

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:00:55

    >>111

    つ よ い

    あっでも真人の方は自分も見たいかも

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:56:59

    >>107

    出て行った甚爾君がメイド服着て知らん男の女になっとるとか直哉の脳が破壊されるやろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:58:23

    そんなん直哉もイッチの雌にしたらええねん

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:01:02

    やっぱりイッチが色んな術師を手籠にして呪術界を平和にするしかないと思うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:14:40

    このまま宿儺も仲間に入れよう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:23:57

    このルート地味に羂索のダメージ大きくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:25:08

    >>122

    羂索もメス堕ちするからセーフ

    みんなでイッチの性奴隷になるんやで

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:27:29

    羂索不憫&メス堕ちスレと聞いて

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:48:12

    >>117

    貴様…何故儂をハブいた…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:53:58

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:03:33

    はぁ~何とか無事に終わったわ 話に聞いた通り本当に失礼なヤツばっかりだな!?異常性癖だのホモカップルだの恥さらしだのイかれてるだの馬鹿みたいな格好だの俺だけじゃなく嫁まで言いたい放題言いやがって!目的は恵君の引取と結婚の報告だから流石に暴れたりはしなかったがよ今度バカにしやがったらあいつらの玉破壊して物理的に女にしてやるぜゲヘヘヘヘ!


    それよりあの直哉とかいうガキ目茶苦茶可愛いじゃねえか!こっちを変な目で見てやがるのは少し引っかかるがそれよりアレはもう少し熟したら絶対に俺様のものにしてやるぜゲヘヘへへ!…これは勘だがあいつDVとかしそうな匂いがするぞ 一応そんなふざけたことしねえように釘さしておくか…


    あの二人の女の子もすげえ可愛い!多分姉妹かな?うちの嫁しかり禪院家ってのは美男美女が多いんだな!気の強そうなのと繊細そうなのが一緒ってのはいいもんだ!いつかあの二人も俺様が射止めてやるぜゲヘヘヘヘ!…なんか悪寒がする、あの真希って方は怒らせたら抱く前に掘られそうな気がする… まあ気のせいかゲヘヘヘヘ!


    あんなポニテ親父抱くわけねーだろうが!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:07:10

    扇みたいなプライド高いやつをぐずぐずにしてプライドも何もない状態にして最終的に自分から行為求めてくるようにするのも乙なもんだろうがよぉ!!あーいう奴が屈服した後が意外といいんだよ!!屈服する直前が一番シコいけどなぁ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:17:07

    >>異常性癖だのホモカップルだの恥さらしだのイかれてるだの馬鹿みたいな格好だの俺だけじゃなく嫁まで言いたい放題言いやがって!

    残念ながら殆ど当たってるんだよなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:42:50

    >>119

    よかったじゃんお眼鏡にかなったみたいだぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:06:21

    でもこれ扇にしてみたら笑えないよな
    自らの恐怖の象徴なパパ黒とそれに勝った異常な変態が結婚したんだから

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:30:34

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:05:45

    >>41

    今更だけど生き恥の1単語で通じるの面白すぎる。アレを共通認識として扱ってあまつさえ通じてるのはなんというかもう“終わり”だろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:07:15

    サラッと書かれとるが大きな男の子にメイド服着せて大勢の人に見せびらかすプレイは最高やな興奮するわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:43:53

    保守!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:01:14

    次はバニーコスを着せよう(提案)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:22:09

    やっぱり傑は堕ちる前は猿め…って涙目で罵倒するけど堕ちた後はそれこそ猿みたいに盛り上がるのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:05:35

    久しぶりに見たらさらにぶっ飛んでて草

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:50

    >>なんか悪寒がする、あの真希って方は怒らせたら抱く前に掘られそうな気がする…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:18:08

    ぶひぇ〜超気持ち良かったわ〜流石に半日ぶっ続けは疲れた〜三人ともグロッキーでピクリとも動かねえ〜まあ天にも登るくらい気持ちよかったがなゲヘヘヘヘヘ!どんなHしたかって?ああ、そうだな…

    傑とはオーソドックスな甘甘Hだったな。堕ちる前は散々に俺のことを罵倒してきたが堕ちてからは性欲丸出しでな、何度もベロチューをねだってきたぞ。特に俺に見つめられながらの対面でのHが好きみたいだったな。まだ初々しい部分もあるが俺のために勉強してるようですごく嬉しいぜゲヘヘへへへ!

    悟は犬のように後ろから責められるのが好みなようだぞ。最強としてのプライドを砕いて敗北の愉悦を教えてやるのはたまんねえのよ!まあ途中からは俺を先に絶頂させようとあっちから責めてきたが結局俺様の勝ちでな、ハードにお仕置きしてやったぞ。まあ実際はめちゃくちゃ悦んでたがなあゲヘヘへへへ!

    甚爾はやはりHの経験が豊富だから色々なプレイを楽しんだぜ!ケツや女◯◯だけじゃなく口や耳、ワキに背中まで全身くまなく楽しませてもらったぞ。フィジカルギフテッド?ってのはHの時もすごくてな数え切れないくらい絶頂してたな。これからは俺様専用の全身性感帯妻に開発してやるぜゲヘヘへへへ!

    今気づいたがモノホンの女が一人もいねえ!いや、めちゃくちゃ気持ちよかったし不満は無いがやっぱり女ともしたい!三人とも引き締まった体で気持ちいいが柔らかい肌も欲しい!誰か探すとするか…。あそうだ!あいつがいい、あいつにしよう!俺様に相応しい女を見つけたぜゲヘヘへへ!

    考えてたらまた興奮してきたぜ。よし再開すっか、三人とも起きろ!今夜は寝かさねえぜゲヘヘへへへ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:27:31

    この男本当に猿野郎だな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:05:04

    もしかすると1の戦闘スタイルって豊富なスタミナを活かし相手が疲弊しきってから仕掛けるタイプかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:30:25

    そのメンツに加えられる女って誰や…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:59:55

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:03:32

    五条のM気質のイメージってなんでこんな多いんだろう
    痛みに強そうだからか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:09:32

    はぁー…真希ちゃん堕とさんとか見損なったわ…その術式は何の為にあんねん…男ばっかり抱いとるから女相手じゃ勃たへんのか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:20:13

    >>146

    おは直哉アンタも雌堕ちしてどうぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:38:19

    めちゃくちゃ嫌な考えなんだけどもしかして1くんって今五条家当主?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:39:33

    >>143

    多分九十九さんじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:52:25

    >>148

    個人的に五条が当主なのは変わらないでイッチは当主の夫君の立場がいいな

    普段使用人とか客人の前だと冷徹な態度の当主が夜とか伴侶の前だと甘えたでドエロくなるのが好きなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:58:21

    >>150とてもえっち

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:54:42

    >>34

    ここまで見るとイッチは身内を大事にするしやたらしぶといから妻を置いて死ぬことはないと思うよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:21:32

    こいつ…とうとう女キャラまで雌にしようと…

    あれ…?女キャラが雌に…?普通か…?
    もう何も分からん俺

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:26:31

    >>143

    初志貫徹して家入さんかもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:19:13

    少し話逸れて悪いんだけどこの三人って普段どんなパンツ履いてると思う?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:16:28

    >>155

    無難にボクサーとかだと思う

    イッチと出会ってからはドスケベエロエロTバック

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:50:06

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:53:51

    >>156

    てことは子供が出来てからはブラジャーつけるのか!うーんいいね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:59:47

    みんな行為中にどんな服着てて欲しい?
    私はやっぱり裸に靴下だけが一番かな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:56:34

    >>159

    男女ともそのキャラに合ったデザインのボディジュエリーを着けててほしい

    マギのパイモンみたいな感じでチェーン付いてても好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:13:21

    >>160

    無知ですまん。今結婚式で肌に模様付けるのもボディジュエリーって言うけど自分が考えてるのはニップルイヤリングとかにチェーン通したり宝石やらアクセサリー付けるほうのエロ特化のやつ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:49:41

    >>159

    色々思い付くんだけど自分の中では結局裸に結婚指輪が一番エロいという結論に至る

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:32:13

    呪術のキャラみんな鍛えてるだけあっていい身体してるから全裸が一番良い

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:04:52

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:15:58

    女大好きのヒモ男を一人の男に隷属させることでしか得られない栄養分があります!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:52:19

    >>162

    この場合結婚首輪も入れていいな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:31:18

    脇スンスンしたいからノースリーブ来てほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:33:04

    やっぱり呪術ってイケメン多いから妄想の死骸があっていいよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:34:50

    裸にハイヒール
    元から高身長が更に大きくなるネコが好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:03:36

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:06:02

    駄目だ全然見つからねえ 会話したことすらねえから当然っちゃ当然だが…ああああいつが欲しい!あいつの心も体も全部俺様のものにしてえ! しかし心当たり0だしな…さーてどうしたもんか …ン?何だアイツ?


    こいつめちゃくちゃ可愛い!真面目さと生意気さが混じった小悪魔的可愛さがすげえ!多分間呪術師だ間違いねえ!おいお前、お前は俺様のものにしてやるぜゲヘヘヘヘヘ





    どうなったかって?…うん、まあ俺が勝ったよ楽勝で。別に弱いってわけじゃないんだが…前に戦った奴らと差がありすぎてな…うん、何かゴメンな。それはともかく性欲がたまりにたまりまくってたんだ!これからたっぷり可愛がっててやるぜゲヘヘへへ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:15:10

    >>171

    いいよな灰原

    妹チラつかせれば嫌嫌ながら従ってくれそうだし墜ちたら墜ちたで大きい犬っぽい感じがあって最高や

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:14:16

    後輩が家族になるよ!やったね傑ちゃん!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:31:54

    ???「また回避出来て本当によかったです」

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:18:45

    >>174

    唯一の同級生が雌奴隷にされるんだから一緒に堕ちればいいじゃない

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:37:37

    この世界線ってもしやミミナナが助からない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:03:10

    パパ黒が子供産んでママ黒になったらどうなるかわたし、気になります

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:19:33

    灰原とどんなプレイしたのか早く教えてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:21:55

    >>174

    同級生が性奴隷にされてっぞはよ助けろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:05:37

    >>179

    後輩どころか先輩もなんだよなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:59:29

    任務地の建物壊すわちょっとした対立ですぐ殺し合いする問題児達がいない高専はむしろ平和なんじゃなかろうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:41:57

    てか高専の人間引き抜かれすぎじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:32:14

    >>182

    イッチの好みが高専所属ばかりだからそこはしゃーない

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:47:31

    >>182

    イッチが高専教師になれば全部問題解決するじゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:04:21

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:57:24

    >>184

    教えてくれ 教え子に手を出すような男に教師が務まると本気で思っているのか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:24:17

    >>186

    流石に自分の生徒には手を出さないでしょ多分…きっと…ごめん自信ないわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:26:16

    灰原とのプレイ内容はまだですか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:45:53

    七海も堕としてくれ、必要だろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:22:39

    イッチが教え子に手を出さないとでも……??
    甚爾を高専の臨時講師にして、高専でハーレム築きあげるんやろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:24:27

    はあ〜雄とのH超気持ち良かったわ〜 ん?どんなHしたかって?やっぱりあの生意気そうな顔によく似合う首輪と女物の下着にスカートをつけたプレイをしたぞ。思った通り全くの初だから1から開発したのがとても楽しかったな。特にヨガりまくってるお兄ちゃんを見たら妹はどう思うか聞いたらとても興奮してたぜゲヘヘへへへ!途中から傑と悟も混ぜて四人で気持ちよくなったわ。妹が大きくなったら兄妹で二人共の俺の嫁として可愛がってやるのもいいかもなあ?ゲヘヘヘへへ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:42

    てか今更気付いたが俺の身内が多すぎる!!!

    俺はともかく傑と悟と甚爾と雄の四人の嫁!傑と悟も俺達の子供を出産したし甚爾は双子と来たもんだ。フィジカルギフテッドってのはこっちもすごいのか?理子と黒井もまだ変な連中がうろついてるからって事で半ば同棲状態だしこの前助けたミミナナもいる!伏黒さんに津美紀と恵も俺の家族同然だから一緒に住んでるし!金がめちゃくちゃかかる!体も術式じゃあ到底補いきれねえほど疲れる!

    それにあの女も絶対に手に入れねえとだし前に雄と一緒にいた七海とかいう奴や家入硝子も絶対に欲しい!禪院家の美男美女達も俺様の嫁にするつもりだからまだまだ増えるぞ!どうすんだこれ!?ハーレムっていうレベルじゃねぇ!

    …まあ、頑張るしかねえか!全員俺の大事な身内だから誰一人不幸にはさせねえよ。それにまだまだ皆抱きたりねぇしな。これから皆をもっと俺様の虜にしてやるぜゲヘヘヘヘ!難しいこと色々考えてたからムラムラしてきたな。さあ、今日は誰をヤッてやろうかな?ゲヘヘヘヘヘヘヘ!





    おい甚爾いいいいいいい!俺様の金で競馬なんかするなああああああああ!しかも負けるなああああああ!

    一旦終わり

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:02


    幸せそうでよかった

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:00

    この術式でこんな幸せendいけるんだ…すげぇ…おつでした

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:59

    続編も楽しみに待ってる

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:24


    大家族の大黒柱として頑張ってくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:08:19


    嫁さんいっぱいで幸せやね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:12:19

    おつでした〜
    スレタイからこんな幸せいっぱい家族endになるとはこのリハクの目をもってしても見抜けなかったわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:41:05

    乙!
    続きもあって欲しい!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:42:38

    200なら呪術の登場人物全員嫁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています