カネゼニーファンスレ立て直し

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:17:20

    カネゼニーについて語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:20:52

    立て直したぐらいだから >>1 がカネゼニーの好きなところを最低10個は書き込めよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:29:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:32:25

    一見優しそうに見えて怖い瞳
    悪いね、いつもお手伝いしてもらって...で優しいおばあちゃんかと思わせるテクニック
    カネに目が眩んでロビンをうる厚顔無恥さ
    世界政府の役人に掴みかかる豪胆さ
    ロビンを善意で保護した可能性
    最低の名前
    世界政府に通報する行動力
    猫を被りきれない不器用さ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:34:17

    ニコロビンに世の中の酷さを教えた
    一時的にせよロビンに隠れ場を与えた
    以上十個

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:36:55

    >>5

    逃げるチャンスを与えてロビンにはワクチンのような役目を果たした

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:45:12

    まあ一発目がこの婆さんだったのは生き延びるための警戒心を刻み込まれたという点ではある意味よかったのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:46:32

    多分ロビンにとって結構ショックな出来事として記憶に残ってる人

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:57:20

    >>6

    次に出てきた男はロビンが寝ている時にそういう相談してたから、実際あの婆さんでワクチンしてなかったら危なかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:57:33

    数コマしか出てない上にシャーロット家みたいに語れる想像の余地も無いのにスレを立て直すとは……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:19:12

    >>10

    シャーロット家の大半のキャラよりよっぽどキャラ立ってるからなカネゼニーさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:23:40

    >>10

    メドウズスレがあれだけ長続きしたんだしワンチャンあるかもしれないだろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:27:58

    さァ 語り合いなよ‼︎ スレ建てしてやっただろ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:30:01

    今何してんだろ
    悪魔の子を一時的にとはいえ匿ったわけだし捕まったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:32:49

    関わった組織すべからく破滅してるし何かしら破滅してると思う
    政府からしてもポーネグリフの読み方教えられててもまずいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:33:01

    >>12

    メドウズスレのいったい何割がメドウズについて語っていたんですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:33:24

    ちゃんと通報した善人

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:33:31

    どのシーンに出てきたんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:33:57

    >>18

    エニエスロビーのロビンの回想

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:43:10

    とりあえず顔が怖いよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:46:02

    このババァの懸賞金は?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:46:36

    >>16

    ほぼ語ってないと思ってたけどイメージよりは言及されてて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:04:19

    >>21

    もし逃げ切れれば3000万くらいは

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:22:14

    >>16

    メドウズの架空技名を考え始めるくらいには立派なファンスレしてたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:23:32

    >>5

    読者にロビンの境遇の恐ろしさが伝わった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:08:00

    百獣海賊団の岐阜ターズとして再登場して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:38

    んでもカネゼニーの魅力については一切が謎のままだねぇ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:13:45

    とりあえず使いやすい語録が欲しいところ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:13:59

    >>27

    一見善人のようで急に目からハイライトが消えるホラーさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:30

    >>27

    これでシャーロット家長女の語録ってわかるやつほぼ居ないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:30

    >>27

    お前は他のキャラに魅力云々言える立場ではない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:33

    服の柄からしてSMILEに関与していると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:25

    さァ カネゼニー定型を使いなよ‼︎ 用意してやっただろ!!!
    ・悪いねいつも お手伝いしてもらって…
    ・ところで今日は…… ごはんの前に あんたにお客さんが
    ・さァ 金をよこしなよ‼︎ 通報してやっただろ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:17:53
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:22:41

    実際普通に手配犯が来たら通報しねぇ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:15:57

    >>13

    悪いねいつも 次スレ立ててもらって…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:01:17

    >>14

    前スレでは「ロビンから何かポーネグリフのこと聞いてるかもしれないから」って理由で始末されたという説が挙がったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:04:09

    >>35

    なんかのスレでも言われてたけど、確かに指名手配犯(超高額)が居れば通報するのは一般的に当たり前なんだけど、こいつのすごいところは見つけてすぐ通報じゃなくて自分の手伝いをさせてから通報するところ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:00:51

    小農家がどうして金を欲しがる?
    恋人でもいたんだろうか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:02:16

    >>34

    50ちょいで終わってんのにこのスレいる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:03:54

    薬もれまでとは言わんけどせめて寝てから海兵呼べばいいのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:05:09

    >>38

    最初はわからなくて後からわかっただけでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:05:28

    >>40

    正直いらない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:08:40

    スレ主はなんでこのスレ建てたの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:45:10

    賤しさが狂おしいほど好きだから
    前に読んだ新田次郎の武田勝頼にもこの人にそっくりなババアが出てきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:57:00

    眠らせて通報すれば良かった
    それができないからワクチンなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:57:24

    チャンスは一度切り

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:55:53

    クロコダイルはロビンを海軍に売ろうとしないからロビンに優しい方なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:59:22

    >>11

    ……割と否定できねェのが困る……。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:46:29

    >>40

    語録が意外と使えるからちょっと要る

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:51:22

    >>34

    悪いねいつも 前スレ貼ってもらって…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:52:42

    >>39

    亀だけど身寄りのない指名手配の子供が自分を頼ってくれてるんだぜ

    匿って捕まるくらいなら…ねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:55:06

    ロビンが子供だから油断したな
    寝てるところを狙うべきだった

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:55:56

    >>52

    もしや、わざと逃げ道を……!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:11:43

    さァ レスをよこしなよ‼︎ 保守してやっただろ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:39

    >>55

    スレ主だけど悪いね、いつも保守してもらって...

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:20:11

    まだ生きてたのかこのスレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:38:27

    >>48

    優しいほうどころかこれまでの境遇と比べたら破格レベルの高待遇よ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:40:31

    モブ海賊とかはお尋ね者同士助け合おうって言ったのに今度はロビンの方から裏切ってるからな・・・
    ババア達が植え付けたトラウマは重い

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:33:00

    >>59

    あの船長仕事と食い扶持与えてて気のよさそうなヤツだったのにね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:50:34

    ところで今日は…… ごはんの前に あんたにあにまん民が

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:00:10

    >>61

    何の用だよ…!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:02:16

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:02:44

    >>60

    安牌な人にでも裏切りを繰り返すのはワクチンの後遺症

    まだ余裕の残っていたニコ・ロビンを完全な判断の速い悪魔の子に変えた老婆

    それがカネゼニーだった

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:01:24

    ワクチンはこのババア以外にも色々いたのかもなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:16:56

    さァ レスをよこしなよ‼︎ あにまんのサーバーを直してやっただろ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:15

    >>66

    カネゼニーにそんな技術がっ⁉︎

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:17:48

    >>66

    そんだけの技術あるなら

    ロビン差し出さずとも金稼げそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:37:15

    カネゼニーさんも管理人だった…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:58:08

    さァ レスをよこしなよ‼︎ あにまんのサーバーを強化してやっただろ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:59:04

    >>70

    悪いねいつも 鯖を荒らしちまって……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:33:15

    >>69

    ちょっと職種が意外すぎる!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:21:00

    悪いねいつも レスしてもらって…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:46:43

    さァ レスをよこしなよ‼︎ 今朝も保守してやっただろ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:26:40

    >>72

    農家として細々と暮らしてたからこそ金に目が眩んだんだと思います。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:06

    使いやすい画像が欲しいところだな
    メドウズスレにはそれがあった

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:00:40

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:01:23
  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:02:01

    これも

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:03:07
  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:23:00

    >>78

    >>79

    >>80

    悪いねいつも 語録画像貼ってもらって…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:37:25

    ロビンが今まで渡り歩いた組織・家って何個くらいなんだろう?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:39:32

    dice1d100

    >>82

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:40:02

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:40:15

    >>82

    dice1d100=46 (46)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:40:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:40:36

    >>84

    お前今年厄年だろ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:33:57

    >>85

    悪いねいつも ダイスを回してもらって…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:57:34

    カネゼニーお婆ちゃんはいつもお礼を言えて偉いね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:45:37

    ロビンの破滅のジンクスから逃れた麦わらの一味と並ぶ豪運の持ち主

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:47

    >>79

    この男は撃鉄を起こしてるように見える

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:45:22

    このスレを見返ししていたら「ある仮説」に思い至った
    なぜ
    ・最初から通報せず何日か手伝いをさせたのか
    ・寝込み等ではなく日中に本性を顕したのか
    ・通報しただけであそこまで強気に役人にタカれるのか

    つまり真相はこうだ
    懸賞金のことを最初から知ってたのか途中で知ったのかは分からないけど、カネゼニーは最後までロビンの味方だった
    だけど手伝いをさせている以上ロビンは近隣に顔を晒してしまう、匿うにも限界がある
    段々と感じられる近隣民の訝しげ・批判的・獲物を狙う視線
    中にはカネゼニーに「一番権利がある」と直接通報を促す者もいたかもしれない
    このままでは誰かに通報されるのは時間の問題…
    だから「通報」したのだ、わざとロビンが逃げやすい展開で役人が登場するように
    そしてまだ純心なロビンが自分に余計な情を持ったぬよう、またその後の自身の立場が危ぶまれぬよう
    敢えて金に目が眩んだおぞましい老害を演じたのだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:53:55

    >>92

    悪いねいつも 立派な仮説を立ててもらって•••

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:55:59

    >>91

    カネゼニーはこの直後に撃たれて死んだのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:10:23

    ロビンから古代文字を教わった可能性もあるわけだから仮に生き残ってたらミス・オールサンデーは彼女になってたかもしれない
    「さァ プルトンをよこしなよ‼︎ 古代文字を解読してやっただろ!!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:23:53

    >>95

    ロビンと違って老い先短いババァだから世界を壊すにも躊躇はない。

    クロコダイルに正直に告げる可能性がある。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:25:17

    >>95

    絶対カネゼニーなんて安直な名前じゃないキャラで草

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:32:39

    「くそっ!!!ポーネグリフ集めたのにうちの海賊団には読めるやつがいねぇ!どうやったらラフテルへ……」
    「さァ金をよこしなよ!!!解読してやっからよ!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:10:42

    ロビン以外の一味キャラと巡り合ってたらどうなってたんだろう?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:12:29

    ゾロやサンジ、チョッパーはモブに成り下がる
    ルフィは自分で適当に猛獣を倒して友達作る
    ナミとは相性良さそう
    フランキーはカネゼニーを保護者として使い捨てる
    ジンベエは人間への憎悪でカネゼニーを撲殺
    ブルックは...若かった頃のカネゼニーがヨーキ海賊団に入る?普通に幸せになると思う。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:29:40

    さァ レスをよこしなよ‼︎ 今日も保守してやっただろ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:39:53

    これはカネゼニーの外伝を描く必要があるな
    楽しみにしてるぞ尾田先

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:28:46

    保守するぞ保守するぞ保守するぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:36:48

    >>103

    悪いねいつも 保守してもらって…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:06:04

    徹底的に保守するぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:32:28

    さァ カネゼニーについてもっと語りなよ‼︎ 保守してやっただろ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:36:48

    第二のメドウズさんかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:49:50

    >>107

    そうです

    このしがない牛飼いの婆カネゼニーの技名や懸賞金をでっち上げてくれるとありがたいです。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:23:32

    メドウズスレに倣ってカネゼニーさんもオリ技作らないと…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:24:42

    “金霊(かねだま)”!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:51:10

    あたしはゼニゼニの実の硬貨人間!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:09:56

    >>111

    テゾーロ以上に金の亡者っぽい能力来たな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:14:31

    懸賞金は金に関連付けたいから79万か790万か7900万ベリーだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:30:37

    割と変なキャラでも誕生日あるわりには誕生日が無かった
    ここはテゾーロと同じく金の日の1月24日あたりにでもしてもらうようSBSに投稿してみるか…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:29:52

    懸賞金貰おうとしてるし特に手配はされてない賞金稼ぎの可能性
    いや懸賞金欲しさにうっかり通報したアホな賞金首もいいかも

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:59:57

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:23:24

    「あのときは悪かったね…お前をうっかり逃がしちまうなんてヘマして…」「さァ!ポーネグリフの写しとお前たち全員の首をよこしな!!世話してやっただろ!!」とか言ってラフテル前に立ちはだかるんだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:24:35

    海軍大将 銭婆か…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:26:53

    メドウズさんの時といいオリジナル技が普通に良くて笑ってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:32:47

    「 …ところで今日は あんたに知らせたいことが」「“金”は“力”…鉄卦金(てつけきん)!!」「攻勢燃金(こうせいねんきん)!!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:35:41

    失礼!あなたが通報したというのは 本当かね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:35:43

    銭に目がない狡猾な賞金稼ぎとして西の海で名を馳せている老婆 黄金のカネゼニー

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:21:22

    >>120

    攻勢燃金 ←字面がカッコよくて草

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:29:45

    >>123

    金色の武装色纏った燃える拳のラッシュするやつだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:32:12

    字面だけ見るとラオGぽいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:41:45

    しかし文字の読み方を知ってるかもしれない以上、海軍の名において黙っている訳にはいかない

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:59:52

    さァ もっと盛り上がって語りなよ‼︎ 技増やしてやっただろ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:08:47

    >>118

    そこは海軍大将 金鶴(かねづる) の方がそれっぽくね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:58:01

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:53:40

    >>121

    これリッパー中佐の語録だってわかるやついないだろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:17:40

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:54:57

    >>130

    まさかスレがあったなんて夢にも思わなかった すまねェ!!!

    リッパー中佐ファンスレ|あにまん掲示板誕生日は6月13日bbs.animanch.com
  • 133二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:35:47

    “眩金”(くらんベリー)!
    “吸取金”(すとろベリー)!!
    “闇金”(ブラックベリー)!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:37:11

    >>133

    ストロベリーはベリー奪ってパワーアップする系かな

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:39:25

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:41:20

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:41:44

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:04:07

    何があってこんなにコメント消されてるんだい!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:29:27

    >>138

    恥ずかしくなったので消しました

    大将候補の中将という設定を書き連ねてました

    スレ主ですが他の人の言論の自由には手をつけないのでご了承ください

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:19:00

    >>139

    さァ レスを見せなよ‼︎ 恥ずかしがることないだろ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:22:39

    >>139

    かわいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:25:45

    >>139

    悪いね いつもスレ立ててもらって…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:46:52

    >>140

    ゼニゼニの実は硬貨及び紙幣を取り込むことで身体能力を上げることができる。

    海軍のカネゼニー中将の強さは世界政府の鋳銭能力に支えられている。

    本編に登場する大将たちがいなければ間違いなくヴェルゴやドーベルマンたちと共に大将を名乗っていただろう。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:48:15

    >>143

    ゼニゼニの実は体を金銭にして攻撃回避や買い物を行うことができる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:52:23

    これまで付き合ってくれてありがとうございました。
    レスを繰り返すと反応が気になって戻ってきてしまうのです。
    あにまんを慎んで知識を溜め込み、絵や占いなどの練習をすることで今の何倍も良いものを作れるという考えが湧いたのでレスを消しました。
    いつかまた皆様に成果を提供する日が来るかもしれません。
    その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:56:46

    皆様がいなければ恐らくもっと不機嫌な状態で人と接せざるを得なかった。
    新しいレスを確認することで私は癒されてきました。
    本当にありがとうございました。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:59:08

    悪いねいつも スレを使わせてもらって…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:19:16

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:43:23

    技名とか大将とかもはや集団幻覚のレベルに達してるんだが

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:25:28

    通報してやってきた刺客も何故かみんな普段の海兵じゃなくて黒服たちだったしカネゼニー世界政府関係者なのバレバレ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:21:18

    さァ レスをよこしなよ‼︎ 今日はジャンプの発売日だろ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:35:21

    ところで今日は…… 掲示板投稿の前に あんたに今週のジャンプが

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:40:22

    >>152

    さァキッドとローを応援しなよ!見せ場を作ってやっただろ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:59:14

    実際捉えたら生死問わずで7900万だけど、通報したらいくらくらいもらえるんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:08:29

    なんか印象に残るんだよなカネゼニー。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:17:00

    >>37

    オハラで知識聞いてるかもしれない一般人避難させる政府だから多分大丈夫だろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:03:55

    >>79は影がかかって誰が通報したと訴えてるか分からないし何よりごはん前にわざわざ呼ぶより寝込みを襲った方が確実に捕らえられるわけだから

    カネゼニー無実説を推したい

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:45:07

    さあレスをよこしな!保守してやっただろ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:47:40

    >>158

    おれのレスか?欲しけりゃくれてやるぜ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:31:43
  • 161二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:12:10

    さァ レスをよこしなよ‼︎ 起こしてやっただろ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:41:12

    わるいねいつも 起こしてもらって…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:34:50

    何か!何か新しいネタはないのか!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:29:00

    悪いねいつも お手伝いしてもらって…
    ところで今日は あんたにお小遣いが…
    武装「硬貨」“銃撃銭(じゅうげきせん)”!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:11:03

    さァ そろそろ寝なよ‼︎ 明日も早いんだろ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:31:21

    わるいねいつも 眠らせてもらって…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:20:14

    >>164

    「しぶといねいつまでも 粘りやがって…

    “金”(マネー) “龍陀輪(ロンダリング)”!!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:10:42

    >>167

    強そう

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:27:14

    >>167

    龍陀輪でロンダリングと読ませるところの尾田セン聖感

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:17:00

    さァ 手洗いうがいしなよ‼︎ 外から帰ってきたんだろ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:54:48

    さァ レスをよこしなよ‼︎ ご飯用意してやっただろ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:08:54

    金のためだけど、やってること自体は指名手配犯を通報するという全うな行動

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:34:39

    最近のカネゼニーお婆ちゃん普通にいいお婆ちゃんしてない…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:36:12

    さァ レスをよこしなよ‼︎ ちょっと早いけど朝だろ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:39:44

    >>172

    やっぱり世界政府が悪いだけかもな……

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:21:40

    >>159

    海賊王だなんて大物中の大物が会話に乗ってくるとは

    流石は海軍大将だ…!

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:34:00

    >>176

    悪いねいつも 褒めてもらって…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:01:02

    金の力で戦うってことで参考資料だ
    なに、これはサービスだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:24:34

    >>178

    悪いねいつも 資料もらって…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:03:58

    さァ 暖かくしなよ‼︎ 風邪ひくだろ!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:42:40

    >>173

    逆に考えるんだ

    これが本来の姿なんだ

    7900万ベリーに目が眩んだだけなんだと。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:18:22

    さァ レスをよこしなよ‼︎ そろそろ完走だろ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:25:30

    なんでこんなに伸びてんの…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:22:07

    >>175

    ロビンが人を信じれなくなった原因の一つかも知れないが、市民としては指名手配犯見つけたら通報するのは当然のことだからな

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:01:39

    >>183

    コラ技術を持ってる人ってすごいです

    憧れます

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:02:49

    >>167

    彼女が少将だった頃のウルージとの死闘は壮観でしたね。

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:03:35

    >>183

    悪いねいつも コラしてもらって…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:17:38

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:18:02

    >>201まで行ったらカネゼニーが海賊王に

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:17:09

    >>185

    悪いね コラ初挑戦 誉めてもらって

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:15:49

    よくよく考えたら悪人ってほどではないな
    凶悪犯を引き留めて通報するぐう聖

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:01:18

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:47:39

    >>184

    杜撰だった

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:17:07

    さあ🖤を押しなよコメントしてやっただろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:23:02

    さァ 次スレを用意しなよ‼︎ そろそろ完走だろ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:26:28

    >>48

    対等な協力者としてみてるからな

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:40:30

    悪いねいつも スレを埋めてもらって•••

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:48:49

    >>10

    しかし遂に完走目前というね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:37:40

    さァ 締めくくりのレスをよこしなよ!!
    手配してやるよ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:38:58

    潰れちまいな...“銭力岩”(せんりょくがん)!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています