(一応閲注) この子何て声かけたらエッチさせてくれそう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:32:28

    別のクラスで接点すくなかったし卒業後会えなくなりそうで悲しい
    がっしりした腰回りだしゆくゆくは将来を誓い合って俺の双子産んでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:33:24

    1が人間ならストックにしてもらえればその子自分から挿れてくれるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:34:57

    「あたしは呪霊だから。呪霊。…特級呪霊。このあたしの姿見て?そんなあたしでもいいの?」に「いいよ」って答えて抱きしめてキスしてあげる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:35:25

    馬鹿その子彼氏いるぞ
    言ってたじゃん無理だって

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:35:53

    >>4

    いやだ認めたくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:36:37

    >>5

    彼氏の友達にボコられるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:36:44

    誕生日に成長してカチカチのゴツいモブみたいな姿になるけど受け入れてあげればワンチャン

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:37:29

    >>6

    だって誰も彼氏の姿も名前も知らんやん

    本当にいるの?この子勝手に言ってるだけやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:37:44

    寝取れ
    エッチなこと好きそうだしいけるって

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:38:50

    彼氏いるってホラ吹いてるだけの処女か…ふぅ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:39:22

    壁ドンしろ
    こういう気が強い感じの子は意外と好きだったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:40:29
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:41:18

    でっか♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:56:21

    もう無理矢理襲っちまえ
    いけるいける

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:24:15

    んせませさけ付は虫な変

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:23:09

    別のクラス……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:48:03

    俺は黒ソックスのタッパある子が好きだけど、不良っぽい奴がなんか周りウロチョロしてるんだよな…
    もしかして付き合ってんのかな…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:25:16

    ぽっちゃりした赤いほっぺで身長低めのピュアそうな子が好きなんだけどどうやったら付き合えるのか
    水族館のペアチケ持ってるからデート誘ってみようかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:27:55

    分かる可愛い子だよね
    楽しそうによくケラケラ笑ってるし
    でも絶対男を破滅させるタイプだよその子って

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:31:28

    >>3

    本当の姿を見られたくなくて壁召喚してる絵面に見えてきて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:52:06

    こないだその子にあった男が帰ってこなくて代わりに怪獣みたいな見た目の何かが出てきたのみたんだけど
    振られたショックでああなったのかなぁ…グニィって音はなんだったんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:31:24

    >>21

    おっぱいを鷲掴みにして揉みまくった音とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:38:14

    不登校だったクラスメイトの吉野くんが彼女と一緒にいるの見たことある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:42:46

    >>22

    振られたのに耐えきれなくておっぱいを揉んだのかおっぱいを揉んだから振られたのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:49:28

    その子脱いだらこんなだけど大丈夫?抱けんの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:50:15

    >>25

    着やせするタイプだったんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:07:58

    >>26

    着痩せしてんのに胸カーテン出来てるのはヤバいでしょ

    1はよ抱けたかどうか報告しろ ずっとちんこ出して待ってるんやこっちは

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:32:01

    >>9

    「ふーん…いいよこっちきて」

    暗転

    「ヘタクソは死んでね♡」グニィ

    こうなるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:22:57

    >>19

    男どころか女子高生も破滅させてる定期

    見境なさ過ぎだろうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:15:15
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:30:38

    マジレスすると穴も竿も玉もないから交尾出来ないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:50:46

    >>31

    俺が作ってやるから……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:45:52

    >>32

    怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:29:21

    >>31

    無性別だし種族も違うし性欲も無いだろうからあっちにしてみればゴキブリと交尾しろって言われた人間の気分だろうな

    ドンマイや

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:33:35

    >>34

    ゴキブリに交尾迫られるの想像したらホラーすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:43:23
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:50:23

    >>35

    人間にそういう目で見られてキショがるまひ子は抜けるからモーマンタイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:39:11

    マジで本編もこの姿だったらもっと人気出ただろうに惜しい
    真っ当に巨乳だし抜ける女キャラ居ないみたいに言われんかったろうに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています