スイートタフメイドpart18

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:55:17

    凪パイセンの御誕生日だあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:55:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:57:59

    にしてもスレ速度は落ち気味っスね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:58:21

    あざーっス(ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:02:29

    >>3

    良くも悪くも単調だからね

    正直即死すると思っていたから1位取ったりランキング成績悪くなくてびっくりしたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:06:29

    下手にメスブタの数増やしてないのが逆によかったのかもしれないね

    ところで凪っは何歳ぐらいなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:10:08

    いつ見てもスタート画面の花音とひまり子の体格差に驚くのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:11:19

    酔っ払ってる凪先輩をお持ち帰りしてやねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:11:49

    ゲロを吐かれてねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:12:13

    丁重にお帰り願ってやねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:14:48

    おでぃんどん見せて

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:15:30

    もしかしてこの建物はゴミ屋敷なんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:16:11

    凪っ!は部下がいるっぽいから30代でもおかしくないけどそれだとセクシーすぎるから29歳だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:23:09

    >>3

    まあパズルゲーって基本的に言う事無いっスからね

    キャラも増え続けてもいないしストーリーも日常モノな感じで大バズりするほどの内容でもないから変化に乏しいのもあって勢いが落ちるのも仕方ない本当に仕方ない


    他カテの総合スレなんてここよりもっとpart進んでないんやで

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:26:59

    部下たちも苦しんだと思うよ
    (外だと)ガードが硬い癖に身体は激えろを超えた激えろなメスブタと同じフロアで働くことになるんだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:32:44

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:34:04

    もしかして凪さんはオーナー君と結婚して寿退社すればハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:36:13

    誕生日ガチャってバニーも含まれるんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:54:49

    >>17

    ウム…コス衣装自作とか手先の器用さもあるしヤらせてくれるしで夜の生活も良物件なんだよね

    酒代や絡み酒?ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:07:38

    外凪新規よこせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:53:14

    ホアァアァーッなんじゃあこのヒヨコどもは
    今までのギミックの中でも屈指のお邪魔さな気がするんスけど…コツとかあるんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:01:59

    う ぁ ぁ ぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:09:16

    ウム…ピーナッツ割った上で招き猫やる訳だから新しく降ってくる分と合わせて盤面死ぬほど圧迫するんだなァ
    時間に追われながら割れてない玉子を見分けて処理するのは苦痛ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:21:59

    何も分からないからもう合成は諦めて虹を出てきた端から割りながら出口に溜まったらデカチチバニー二人で叩き壊してるのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:27:06

    今回のオナフェスもどこか1列でも空いていることを祈るんだ全部詰まったら諦めるしかないんだ
    悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:28:42

    バニー凪やバニー大佐持ってない人は普通に詰まないっスかこれ?
    一応他に1マス破壊スキルとかあるっスけどそんなので間に合う気全くしないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:30:25

    脳死で3番目に乳のデカいうさぎさん入れてたけど他入れたほうがいいんスかねこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:13:33

    バニーメイド凪+特攻2人でどうにか100万超えたけどそれでも1000位だから今回上層もあんまり伸びないかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:43:29

    >>26

    星1に色も合ったファスト持ちはいるからマイ・ペンライ!

    それにどうしてもならマイレージ使えばいいだけだしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:47:22

    100位ボーダーが150万でワシの130万前後だと300~400位くらいなんだよね
    編成はバニー酒バニー大佐風呂カ配布ひまり

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:02:06

    卵が鶏が死にそうなぐらいケツで詰まるんスけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:34:54

    というかまず新しいの出す前に既存のギミック対応キャラほしいんスけど……
    鎖とか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:59:50

    よし、まだ9日だけど星4チケット2枚を交換してやったぜ
    これで先月のように締め切りに追われて回すスロットも終わりだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:03:27

    >>32

    ウム…鎖やプリンターはキャラが足りないんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:33:41

    備え付けタイプのギミックは無敵減少あったからかなり楽になってそうなんだよね
    変更されたころにはチャレンジ終わらせてたからわからないんスけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:09:05

    >>33

    毎回ピース化してばっかで悲しいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:17:26

    >>32

    私は"鎖特攻"のエステファニアだ


    そして私は"鎖特攻"のエステファニアだ


    "鎖特攻"エステファニア


    鎖ギミックは…"鎖特攻"のエステファニアが許さないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:20:43

    許せなかった…ニアは鎖とかめちゃくちゃ好きそうって運営に思われてるだなんて…!
    多分好きっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:51:21

    異常犬プレイ愛者であるひまり子も鎖が似合うと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:53:03

    >>39

    首輪ひっぱらせるプレイすごい好きなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:04:43

    たしかにひよこはかわいい…けどどうせお邪魔ギミックな以上蛇蝎のごとく忌み嫌われるんだから思いっきりぶっ消したくなるデザインにしてくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:09:46

    オナフェスでも卵が詰まったりヒヨコが1羽づつ消えるせいでテンポ悪く時間泥棒なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:39:06

    みんな同じ条件とはいえパズルの楽しさは減るんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:51:21

    薪も足りないから今週のマスチャレもしゃーなしで苺花音入れてるのは俺なんだよね
    まぁなんか上手いこと行ってマスター残れそうやから文句は言わんとくけどなブヘヘヘへ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:02:04

    >>44

    80万ぐらいで余裕あって残れそうなんだよねパパ

    いや今までのマスターで最も低得点な争いになったと思われる(難易度が優しいとは言ってない)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:13:57

    殺人事件にしか見えないワインは麻薬ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:59:33

    >>46

    お掃除(意味深)しないと広がってまうやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:41:00

    泡はともかく無限に広がり続けるワインは外宇宙から来た粘性生物かなんかじゃねぇかと思ってんだ
    参ったなァピース消した時だけ止まるのも怯んでるように見えてきちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:48:08

    さっささっさ(地球防衛)
    うえーっこわいよー

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:29:59

    今回のマスターズは楽スね
    250万スコアで100位くらいだからこれでもう安心できそうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:15:15

    ま、まさか…
    SCP…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:33:22

    >>48

    ふぅん

    「万能巨乳メイドVS外宇宙ワインスライム」というわけか。今夏公開決定っ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:05:37

    スライムプレイと酩酊プレイがセットになるとは…見事やな…
    とりあえずお酒とは無縁そうなひまり子ちゃんにGO~~~~ッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:31:24

    ああー早く卵をぶちのめせるごきげんなカードをくれえー

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:02:24

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:27:59

    私は面倒臭がりで未読ぱやぱやシーンが溜まっていてね 昨日徹底的に消化させてもらったよ
    その結果住民の貞操観念が終わっていることが分かった。バレンタインメイドとか特に猿展開を超えた猿展開じゃないっスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:45:05

    貞操観念はどいつもこいつも似たようなもんだけど多分スケベ度で言えばメイドがちょっと抜け出してるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:47:13

    頭おかしい度だとアイドルが一番だと思ってるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:53:48

    >>57

    メイドは館内や車などやったことがないぐらいドスケベだけど主人公以外は男知らんからメスブタではないんすよ

    他は・・・ククク

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:24:31

    レベルを最大まで上げてからプレミアムパスを買うのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎月です

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:19:12

    確かにイベ7は稼げるけど…時間は大丈夫か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:08:08

    よく考えると未成年確定ェな紬ちゃんとひまり子ちゃんに手を出すのはヤベェと思ってんだ、特に物事を軽く考える紬ちゃんはアウトですよね(パァン)
    他はまぁ責任持てる年齢のメスブタが合意の上でボボパンしてるからギリ問題ないと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:10:16

                     ・・ 
    あの…イベ7どんだけ消してもひよこさんが滑り落ちてこなくてノルマ達成できなかったんスけど…いいんスかこれで

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:13:07

    >>61

    イベ7=神

    限界まで広く邪魔ギミックも1つだけで大回転するステージでアホ程君消す が出来るからとにかく稼ぎまくれるんや


    イベ7=屑

    ゴールが1つしかないステージでひよこがアホ程つっかえるから無策ではミッション回収がまずしくじる底意地の悪さなんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:48:49

    7やってみたけどワシの手持ちだとボーナス50の250~300しかでなくて2の方がおいしかったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:33:50

    >>62

    実はカノンも学生なのん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:50:35

    ガチャでニア銀からの昇格でバスタイムが出てきてブチキレてるのは俺なんだよね
    まっ120でイースターも交換したし結果全キャラゲットに繋がったからバランスはとれてるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:55:53

    カノンはすべてが緩いからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:35:17

    >>63

    今更言うまでもないだろうけど赤枠には大っぴらにメイドバニーを積めよ

    ひよこは消去に一切寄与しない都合上 手番で動かしたくても

    「ククク動きませんよォ 横が3消しできないなら私は動かせないのです」が結構頻発するからな


    あと目指すべきワープポイントは右端の奴なのん

    一つ横の奴に落ちてしまうと左滑りするから大佐バニーや凪バニー使ってるなら消去位置は気をつけろ……鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:59:00

    バニーえろ葉60が便利すぎて赤のあるステージで外せなくなってるのが俺なんだよね
    雑にぶっ込んでも仕事するパーフェクトメイドは麻薬ですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:16:21

    学生≠未成年
    エロゲの学生は皆学び直しの最中なんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:01:02

    7は右2列目の虹作れそうな所整地するより右3列目のボム作った方が良さそうっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:38:35

    ポータルの飛び方から左から2番目の穴に落としてから、今度は一番右の穴に入れればゴールに到達できるからそこを狙ってるのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃバニーメイドの入れ替え頼り

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:04:15

    よしじゃあ規格を変更してアロマじゃなくワインを作ろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:29:48

    報酬バニー癖もないしいいスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:52:55

    あの……自分今、メインをめちゃくちゃ頑張って消化してるんスよ

    あと1ヶ月ぐらい延長してもらっても良いっスか?

    x.com
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:01:27

    まあそんな心配しないで 石なんてダダ余りしていきますから

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:06:16

    >>76

    1ステージ毎ではなく5ステージや10ステージ区切りの方が目標が出来やすくて良かったのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:09:33

    >>77

    ウム……ウム……

    天井ポイントそのものであるマイレージが定期的に供給され

    凸はピースで出来る&やったところで育成が追い付き切らないから

    各カードのオディンドン見せて レベルのガチャ回しなら割と石は余るんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:45:31

    なんか貯まりに貯まって石が15万くらい残ってるのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:08:42

    400しかないのが…俺なんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:26:13

    筋力強きも者の悲哀を感じますね…

    x.com
  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:32:01

    石よりマニュアルをくれって思ったね
    限定はともかく常設カードはピースがもう貯まっちゃって…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:11:56

    バレンタインも遠く過ぎ去ってからキッチンの片付けが終わった大家のメンバーとだけ言っておこう
    ステージ750まであと200もあるけど終わるかちょっと不安になってきたんだァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:46:15

    毎日何ステージやったら間に合うんやろなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:28:56

    石の使い道は育成セット購入になりつつあるよねパパ
    まぁそれでもマニュアル足りないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:52:23

    メインはもう特攻なしでだいたいバニー任せにできるから楽なんだよね
    最新シナリオ付近では一回だけ薪で編成変えたけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:58:01

    >>83

    ハートためてイベント最高率……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:03:23

    バニー大佐引けてないからマイレージ交換しようか誕生日(4/5)まで待ってガチャ回した方がいいのか悩んでるのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:15:20

    あー誕生日もあるんスね
    重ね前提だけど月の育成交換をバニーに合わせてれば問題ない印象なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:51:55

    なんかイベントアーカイブのチェック出るんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:15:32

    >>91

    おそらく条件報酬を達成していないステージがあると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:21:12

    このゲームって結構なスキルゲーの割にスキル時間短縮があまり強くないっスよね。まあフェスの卵詰まりでは流石にバニー大佐のために使ったんやけどな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:12:44

    ウワアアアアアチムフェガギミックヘノダメージセイダー!タスケテクレー!
    ダメージ制って極力バニー抑えてでもイベント特攻カードを複数枚積んだ方が良いんスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:30:37

    クソめんどいスね
    ランキングの塩梅を見た感じ1300はいけるはずではあるけど届かないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:22:16

    赤城・イースタファニアがほぼ風呂花音互換だからこれでやってるのが…俺なんだ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:35:06

    卵より先に既存のでやってほしいんだァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:13:02

    マスターへ昇格し、次の週にダイヤモンド1へ降格するロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう
    ちなみに次の週またマスター昇格したらしいよ
    多分このロンギヌス滅茶苦茶大所帯っスね(憤慨)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:38:16

    >>98

    ウム……自分も前々回、初マスター昇格で前回降格して今回初昇格したロンギヌスのメンバーなんだなァ

    だが……今日は違う!(このままヒソカが1000人いなければギュッ!)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:05:29

    ダイヤ1とマスターをループできるくらいが楽かつ報酬的にも美味しくていいのん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:06:25

    >>93

    スキルのコストは弄れてもクールダウンタイムは弄れないのがデカいんじゃねえかと思ってんだ

    クールダウン中はコスト蓄積すらできないから結局スキルコスト弄りも待機になるしなっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:20:19

    スキル短縮は強いカードは自前で内蔵してるのが微妙さを加速させてる気がするっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:45

    今週のマスターランキング=神
    障害物がないからひたすら火力出しとけば気持ちいいんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:25:43

    >>103

    箱も離島に置かれてるし開けてもオジャマが出ないしでボーナスステージだよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:52:08

    点数伸びると気持ちいいっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:53:18

    虹×虹もええけどねぇ
    落ちコンで延々とスコアを稼げるのも気持ち良いで!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:28:54

    マスターズはマスター余裕だけどチームが延びないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:18:56

    チーム上位陣が強すぎを超えた強すぎなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:52:14

    ウム…
    ノルマが課せられるほどのガチチームでもないなら真面目にやってればいいと思ってるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:01:00

    しゃあけど負けたままでは居られないんや!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:42:37

    キッチンは何話で修繕に取り掛かるのか教えてくれよ
    汚すぎて見てられないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:12:20

    >>111

    確かみんなの部屋を修繕し終えてからなのでかなり後っスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:57:48

    >>112

    おおっ…うん

    ストーリーサボりすぎてようやく6話が終わったところなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:18:13

    ワシも放置してるからイベントの部分だけきれいなカーニバルなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:20:23

    たまごチャレンジ10だけ桁外れに難しくないかなと最初おもったけど割といけるバランスというかけっこういい調整だったんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:28:59

    >>111

    キッチンは12章スね

    パズルで言えば550まで終わったら修繕完了なのん

    …多分

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:28:39

    でも部屋がぼろぼろなの好きなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:49

    あれっワシのスペシャルは?
    🐥「ごめーん」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:40:48

    >>118

    これで虹が消えるっすると予定がだいなしなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:04:11

    >>118

    殺す…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:27:34

    4月はやっぱりお花見イベントっスかね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:09:40

    凪さんの肝臓にアルコールを打ち込みます

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:11:34

    覚悟してください
    花音の腹に花見団子を打ち込みますッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:16:42

    >>121

    ふうん、桜の木を植樹するイベントシナリオということか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:31:32

    そろそろバルコニー以外でのイベが欲しいっすね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:16:50

    でも外から見える範囲はキラキラで中が汚いのはリアリティというかスキなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:34:43

    >>121

    花見はゴールデンウイークだから5月だと思われるが

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:51:16

    >>125

    ジェム配りで本編クリアを促進して表庭まで修繕した大家を増やすことにより

    今後のイベントではエリアをより広く……玄関口辺りも使っていくことに期待している それがボクです


    次のクリスマスには鐘楼館の鐘楼もクリスマス色に染められるのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:04:03

    夏祭りまでには神社が墓から蘇るっして欲しいのが俺なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:11:37

    運営!学園イベントをやれ
    他ソシャゲでも4月の新学期シーズンは学園イベントをやりがちだ…
    ユーザーもいい歳したメスブタが高校の頃の制服を着るシチュエーションが好きなはずだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:00:34

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:05:54

    私はこれでも今日用事で休み取っていてね
    その余裕もあり0時までメインステージを進めてみた
    結果ここまでしか行けなかった
    まぁ、合計でガチャ10連分の石はもらえるし、調べたら配布カードが全てもらえるぐらいにステージはクリアしてるみたいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:21:41

    やっと前庭の補修を始めたんだァ
    ほ、ほんとに6~7時間位で草刈りと石畳と芝の交換と生け垣の設置と花の植えつけまでやるんスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:56:02

    いやー次のバニーが楽しみやのォ
    個人的には花音がいいですねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:10:04

    もしもこれでバニー花音まで有力だったら…にぃー

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:26:44

    太さ、大食い、貞操観念の緩さが花音のアイドル要素を支える…ある意味最強だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:28:47

    しかも片付けもできない……

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:31:50

    macaronファンが1番悲哀を感じますね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:47:09

    私生活もゆるゆるはよくあるギャップだけど貞操観念とかもゆるゆるは聞いてないよっ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:39:35

    もっと腹や尻が揺れるようなボボパンが見たいんだよね
    どう見ても89-79-99の見た目ではないと思われるが…

    あとタイトル画面とか見てると恵体連中はもちろん紬も割とライザみたいな足してるっスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:47:05

    うーーーーっ暗黒魔導騎士バニーが欲しいぞ運営

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:43:27

    マネージャに怒られるー(4コマ書き文字)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:03:42

    駅弁祭り……ふぅんさまざま男女が交わった虹色列車(レインボートレイン)ということか

    x.com
  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:06:08

    ふうん、体位も駅弁ということか

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:09:24

    な…なんやこのケツは…(ギンギン

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:10:42

    ギミックは蜘蛛の巣みたいっスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:58:27

    えっ、敷地内に列車が来ると言うことですか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:22:11

    >>146

    何故春や列車に蜘蛛の巣…?と疑問に思う反面、新ギミック追加されても困るのでめちゃくちゃ助かるという思いに駆られる

    次は泡が良いですね、ガチでね……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:24:00

    ほう凪弁か どれ俺にも一つくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:33:16

    駅弁祭りって事は花音がまた食うって事やん

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:33:57

    >>145

    ほう、駅弁は隠語か

    いやちょっと待てよ "屋敷内"で"駅弁"!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:36:39

    >>148

    泡ならお風呂イベントっスね


    と思ったけど風呂はもう実装されてるっスね...

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:27:45

    待てよ風呂カードと温泉イベは別なんだぜ
    入浴じゃなくても浴衣とかあるしなっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:32:20

    >>151

    鐘楼館は文化財であることを盾に鉄道まで敷設するつもりか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:37:41

    鐘楼館のご近所さんは1か月おきくらいにはちゃめちゃな模様替えされてる中庭を見てるんだよね こわくない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:36:22

    >>155

    待てよ、ちゃんと壁があるからそこまで全部見えるわけでもないんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:52

    なんか眼鏡なしの酒正面イラスト見ると不思議な気持ちになるんだァ
    どっちがいいかはイワナイ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:02:49

    >>157

    やっぱりメガネとコンタクトのバランスは難しいよねパパ

    待てよ、それらが気にならないくらい魅力に惚れれば問題ないんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:18

    メガネありもメガネなしもその子の一面やんけ
    等しく愛すやんけ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:05:42

    >>159

    そうやっ それでええんやっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:36

    言うことを聞いてくれたらお酒をあげるよ
    スーツ着てメガネかけて

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:35

    酒を奪われた挙げ句凪パイに搾り取られて干からびるやんけ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:10:42

    赤も黄もないマスターつらいのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:40

    >>163

    チョコ凪が優秀だから別にそうでもなくないスか?

    風呂花音と紬と凪のバニー入れたら300万出たのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:24

    >>149

    ところであの体位は駅弁でいいんすかね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:35:05

    >>143

    ミストトレインガールズ…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:04:00

    バニー酒ニア糖尿風呂カで300万くらいスね
    こういうステージは最初合成できるかであとはスキルで壊してくだけなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:25

    今回はギミックが追加で降ってこないし盤面もシンプルだから完全に自力勝負スね
    ゼリーイベントあったおかげで対処もしやすいしな(ヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:47

    初期配置以外にもギミックが降ってくるかどうかでやっぱりパズルの難易度が激変するっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:12

    >>164

    えっ赤無いステージで風呂花音入れてもスコア伸びるんですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:01:01

    トップクラスは知らないけど300万くらいなら風呂歌音ありでいけるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:24:13

    400ぐらいまでストーりーパズルクリアしたんスよ…
    まだキッチンが汚いままなんスけど…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:04

    マスターに昇格したらマスター称号にしてやねぇ
    マスターから降格したら初心者称号にしてやねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:33:18

    卵イベもおわりでひと安心なんだァ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:40

    ミニSLってレンタルできるんやなとググったら20万くらいかかるんスけど……
    いいんスかこれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:16

    リバウンドスキルこれレベルあげたらアウトなやつ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:56

    三回使うまでは得だから上げても問題ないと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:28

    リバウンドって…まさか

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:07

    うーーーっひかせろ 早くバニーアイドルとやらせろ おかしくなりそうだアニキ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:44

    黒とは反対の効果でなるほどと思ってしまったのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:59

    マスターズでは使いにくいんスかねバニーぽっちゃり

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:43

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:54

    緑と紫がまだなのに禁断の赤バニー"二度打ち"とは立派な心がけや

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:17

    カノンさん毎回ストーリーの扱い悪いんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:10

    なっなんだあっ
    ストーリー進めてないのにキッチンがきれいになってるしロボットがいるんスけど……

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:18

    >>183

    緑はひまり子で紫はニアっスかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:00

    ロボットはこれメインストーリー進めればうちにくるんスかね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:04

    配布紬が初期ゲージ20のコスト27、ゲージ加速8の入れ換えでかなり強めっスね

    エロシーンは貧乳いじりでいやちょっと待てよって気分になったけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:08

    >>185 >>187

    ネコの配膳ロボはストーリーっスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:09

    >>184

    なんか頭ゆるふわ扱いでみんなも割と冷たい気がするのが俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:24

    前のバニー紬も今回の春紬もB70には見えないっスね
    このゲームのキャラみんなB数値以上に大きく見えるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:13:35

    プレミアムパスのピース調整=神
    イベ初日にパス星4レベル50が手に入るようになったんや

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:56:52

    今回の狩場を教えてくれよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:55:22

    >>193

    ステージ4……虹玉やボム+上下ロケットで蜘蛛の巣を消し飛ばしやすいんや

    ステージ5は無理です wave3もある上に最後のマップがクソ面倒ですから

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:47:30

    ダイエットスキルとかいう直球ネームには好感が持てる
    カノン専用スキルなるんスかね?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:53:22
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:15

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:06

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:22

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています