ダーク・お友だちはトレカフェに幸せになってほしい思いをコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:51:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:52:57

    大変です。カフェの敏感な所にカフェトレの足が当たってるんですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:54:58

    ダーク・ウルトラマンは最後の力をふりしぼり、トレカフェが閉じ込められたロッカーをこじ開けた。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:56:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:57:50

    ダークはトレカフェに清く正しい付き合いをしてもらいたい心をコントロールできない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:59:02

    でも私はカフェトレは責任を持ってカフェを幸せにするべきだと考えていますよ(アグネスタキオン氏)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:04:51

    カフェトレがウルトラマンと合体しているのが特徴。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:07:34

    >>7

    つまり分離した頃にはカフェトレの3年間の記憶が無くなってるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:11:28

    大変です。カフェが曇らされてるんですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:15:14

    ダーク・光の国はカフェトレの記憶を戻したい心をコントロールできない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:25:09

    3年間懸命に支え続けてもらいURAもアオハル杯も制し温泉にも行ったトレカフェ
    そして翌朝ようやくカフェトレのウルトラマンが分離しトレセンの敷地でボーッと突っ立っていた所をカフェに話しかけられるカフェトレ

    「君……誰?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:26:22

    でも私はいい加減目の前で無自覚にイチャつかれるのにうんざりしていたのでちょうどいいと思っていますよ(タキオン氏)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:33:56

    ダーク・お友だちは最後の力をふりしぼり、トレカフェをホテルの一室に押し込んだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:39:29

    とりあえず曇らせに持って行こうとするのはやめるんだ(真顔

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:09:10

    >>13

    謎のウルトラマンが窓から!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:49:44

    大変です。新たなダーク・カフェスレが建てられているんですよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:56:13

    ダーク・俺はコメントを投稿した後にダーク・カフェではなくてダーク・お友だちスレだったことに気づき、動揺をコントロールすることができない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:20:51

    大変です。ダーク・マンハッタンカフェスレseason4なんですよ(完走記念スレ含む)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:13:44

    >>11

    ウルトラマンが二人を支えるんじゃなくて、ウルトラマンに二人に支えられて戦ってきたんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:14:33

    >>19

    誤字をしたのが特徴。恥ずかしい気持ちをコントロールできない…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:15:43

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:16:35

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:17:25

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:19:29

    >>3

    >>4

    根底には閉じ込められてるのは可哀そうだという心配の意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:20:29

    めんどくさいよ!定型貼るのめんどいよ!多いよ!(語録無視)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:22:10

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:


    トリガーダーク定型


    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!


    おまけ龍臣定型


    長すぎるので↓スレの1、4、12のレス参照

    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com

    おまけ スピリッツ定型


    
「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:23:25

    ダークが最新版厳選新定型を発射!

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。

    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

    完全版は↓参照

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ30|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。大変です。こんな中身のないスレが30も続いたんですよ。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:24:46

    ダーク・スレ民は本家スレがPart30まで来ていた事への驚愕も、ある種の尊敬の念も自分の意思ではコントロールできない…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:26:25

    そのシチュエイションはwe will rock youスレを思い出させるんじゃないか?(あにまん民)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:33:47

    ダークウマカテ民は少し目を離した間に定型が激増していることに対する困惑をコントロールできない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:46

    でも私はマンハッタンカフェとそのトレーナーは正式なカップルだと思っていますよ(通行人B)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:23:53

    >>1 の求めるシチュエーションがTwitterから!


  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:35:47

    >>32

    大変です。デジタルが昇天してるんですよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:50:17

    そりゃあお友だちだって、たまには気ぶりぐらいするよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:01:22

    >>34

    たまに.......?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:51:47

    かなり気まずい話である。が、同時に『トレカフェ』が光の国の住人のハートを掴んでいるのもよくわかる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:31:19

    謎の霊障がトレーナー室から!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:32:38

    カフェのコーヒー ほかほか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています