女性の快感は男の753.27倍ってよく言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:15:36

    実際のところどうなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:15:54

    絶対比較できないヤツじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:16:04

    薬使えば味わえるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:16:35

    細かすぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:17:12

    細かすぎて一瞬何かの語呂合わせかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:17:46

    つまり対魔忍は一般男性の2259810倍の快楽に耐えなきゃいけないってこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:20:12

    >>6

    そのまま結構な期間治療されずに働いてたからな…

    とんでもねえよあいつら

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:20:50

    そこまで細かい数字なら検索したらソース出るだろと思ったら出なかった 釣られたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:22:53

    しゃーねえ
    ちょっとTSして抱かれてくるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:16:00

    個人差とか恋人補正とかあるだろうにどっから出てきたのその数字

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:31:11

    >>5

    なごさんふたなり

    75 3. 2 7

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:32:49

    恋人補正があっても相手がAV学習Hしてたら気持ちよくないを通り越して痛いのにんな訳あるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:33:33

    ドライオーガズムみたいなもんだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:33:38

    マジな快感の差は3倍とかじゃなかったっけ
    あと女性は男性に比べてイッた後のクールタイムが短いから何回戦でもいけるとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:42:48

    男でもちんちんが痛いくらいの快感ってあるから限界値は大差ない気がするけどなぁ。
    持続力は女のがあるだろうけど
    まあ分からんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:50:03

    快感が女性の方が大きかったらオナ猿になるのは女性だし常時やりたがるのも女性になるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:46

    そこは753.315倍にしておけよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:04

    >>16

    なんか納得した

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:38:49

    男じゃ経験できない出産の痛みとか金玉の痛みの1000倍とか言われてるしその辺で騙せそうと思ったんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:40:24

    >>20

    金玉潰されただけでショック死するのに千倍は草

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:40:30

    >>11

    名護さんのふたなりって誰得なの・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:48:19

    男がオナニーやらセッ○スにあんな熱中してんのに、それ以上と言われてる女であんま熱中してる奴の話聞かないし
    男の方が気持ち良いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:51:19

    >>16

    男がオナ猿になるのは単に気持ちいいからってだけなのか?

    溜まっているものを出したいというある種排泄に似た欲求があるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:52:45

    >>24

    だって出した後もヤるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:54:04

    >>24

    むしろ作業的に出すほど物足りなくなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:56:36

    両方経験した人がいないからわかるわけがない。TS転生ぐらいしか知る方法がないから手頃なトラックを探そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:58:20

    >>23

    それは理性の問題じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:01:10

    今の科学ならふたなりくらい作れそうだけど
    そういう人を作ってどっちが気持ちいいか聞けばいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:02:11

    >>28

    その論調だと男みんなエロ漫画の即落ちヒロインやん!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:05:51

    >>20

    実際のところ、出産の痛みは男だと耐えられないということはないらしい


    というのも、ものすごく痛い病気になった女性が出産より痛いって言ってたんだけど

    同じ病気になった男性も死んではいないから

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:07:13

    >>23

    単にそういう話題をする女性と繋がりが無いだけでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:09:11

    出産する時は死ぬほどの痛みを常時なら廃人になる量の脳内物質で相殺してるからセーフ
    マタニティブルーとか出産後に人格が変わるのはこの辺の後遺症みたいなもんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:09:53

    >>31

    どっちが痛いとかはどうでもいいんだけど、そういうのって大体前の経験より痛いって言ってしまうもんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:10:49

    >>30

    実際そんな感じだからハニートラップなるものが生まれたんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:14:26

    出産関係はスイカが鼻からとか女でもようわからん例出すの止めて欲しい
    前に出されたウンコの例がとてもわかりやすくて良かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:30:13

    単純に考えてチンコの元はクリなんだからクリが何倍にも肥大したものを手で扱いてるって考えたら答えは出るよね
    男がオナ中になるのもわかる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:31:27

    >>22

    結婚相手の麻生さんでしょ(適当)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:33:31

    よく知らんが今の技術なら脳波とかで検証できそうな気がするんだけどそういう論文とかってないのかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:40:24

    >>39

    そういう研究としての行為だとぶっちゃけあんま気持ち良くなれん気がするしソースとしてはどうなんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:46:10

    >>40

    俺はむしろ興奮する

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:47:11

    >>16

    実際そういう女性もいると思うぞ?いるからグッズがいっぱいあるわけだし。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:47:23

    射精は朝一の小便の数倍の快感+上等な飯を食った後のような満たされ感がある
    女の絶頂がこれより何倍も気持ちよかったら中毒になって生活できないレベルになると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:48:12

    >>41

    志願者一人確保

    本部へ輸送する

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:50:08

    男はフィニッシュわかりやすいけど
    女はイけない人多いからこの差はあると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:50:56

    >>42

    そらいるだろうけど

    男より快感強かったら女の方が○ックス大好きな人の人数多いはずだよね?って感じでは

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:55:10

    >>46

    実際、そこも女性の方が実は多いみたいなオチもあると思うぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:00:24

    このスレの話題とかおっさん世代の言う女の快感云々や>>47はそうあって欲しい願望もでかいんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:02:46

    >>46

    セッ○スよりクリ弄る方が気持ちいいからな

    ○ックスは相手の上手さも関わってくるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:03:32
    「中でイク」を経験している女性は○%? 1200人のリアルなベッド事情で判明… | Oggi.jpoggi.jp

    検索したら出てきた

    女性1200人へのアンケートは少ないだろうけど

    自慰か性行為かは知らないが60%くらいしかオーガズム経験者いないんだな、結構少なかった…

    オーガズムを経験したことない女性から見たら確実にイってる射精の方が気持ち良く見えると思う


    女性のオーガズムと男性の射精で比べた方がいいんだろうけど、ほぼ全員がイったことある射精と60%しかイったことない女性じゃ比較としてつりあってない感あるな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:05:04

    >>47

    さすがに性欲に関しては女の方が強いって事は無いやろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:07:40

    刺激が強ければ強いほど気持ちいいってわけじゃないだろうし
    仮に女性の方が性感帯の神経が敏感だったとしても=男性より気持ちいいとはならんでしょう
    気持ちいいという「感覚」には感情なんかも影響するしね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:08:21

    でも振動するやつ仕込んで人前でってシチュ男で見た事ないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:09:35

    >>53

    BLにはある

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:09:46

    >>51

    性欲の発露にも差があると思うぞ

    恋人以外も含めとにかく性行為をしたい欲なら圧倒的に男性が多いと思う

    女性は妊娠とか不安要因があるからちゃんとした相手じゃないと嫌な人多い

    だから風俗関係は左右非対称なんじゃないかな

    その分自慰の割合なら女性は多いと思う

    女性用アダルトグッズはいろんな種類があるし

    ただ性欲を自慰で発散する場合自分の中で完結するから少なく見えると思うわ

    もし妊娠とかの懸念がなかったら女性用風俗もたくさんあってある程度左右対称になってたかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:54

    男の性欲は征服欲がセットのことも多々あるから判断が難しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:12:45

    >>53

    見た事無いだけでやってるのはいるんじゃないの

    AVならまだしも現実でバレるようにしてたら社会的に死ぬし

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:18:51

    女のことなんて

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:19:21

    >>55

    (女性用アダルトグッズは男も使うんや)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:23:41

    >>55

    自慰の比率なら更に男のが多くないか

    男はほぼ全員出す必要があるわけだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:24:24

    女性用グッズは18禁のやつだけじゃなくて震えるおもちゃというていで売られてるのもあるじゃん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:37:26

    >>60

    男は性欲処理に風俗やらオナニーやらって手段が複数あるけど女は不特定多数とはしない人が多いだろうからオナニーが圧倒的なんじゃないか?って思った

    だから仮に性欲処理は男が半数は風俗で半数はオナニーって答えたら割合的には50%とかそういう数字が出るけど、女は偏るからオナニー80%とか出そうだから割合とか言った

    下手に割合とか言ったからわかりづらいなこれ


    >>59

    これは確かに

    ネットでオナホ切って断面でオナニーしてるって言ってた女もいたけど少数すぎるだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:41:10

    性転換手術で男から女になった人が実際にオナってみたら圧倒的に女の膣の方が気持ちよかったらしい
    男と違って幸福感が全身に広がっていくような感覚なんだってさ
    賢者モードも無さそうだし羨ましい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:47:11

    >>63

    膣ってどうやって作るんだろう

    女固有の快感というより女体になった事によるハイがデカそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:52:09

    >>63

    男の賢者モードがどういうもんなのかはよく知らんけど、自慰で1回逝った後にしばらく興奮しないし触っても気持ち良くない感覚はある

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:54:16

    >>64

    ちんこの付け根にドリルで穴あけてちんこを分解したパーツをその穴に貼り付けていくんや

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:55:22

    成美瑠奈みたいなのもいるし結局個人差だから決着つかなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:00:09

    メスイキ経験者だけどあれがガチで女性の快感と同じ感覚なんだとしたら、気持ちよければ中毒者なるだろって指摘はそんな事ないと思う。
    射精はインスタントに快感得られるしなにより楽だからこっちのが中毒になるんだよな。逆にメスイキは気持ちよさ数十倍だけどそこまで持ってくのがコンディションとかも必要だからただただ面倒くさい。射精は駄菓子でメスイキは高級料理店に足を運ぶみたいな感覚ある。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:01:28

    >>66

    チンコと膣のハイブリッドか

    そら気持ち良いだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:03:58

    753.27倍ってのは脳内物質か何かの生成量で決めてるんか?
    仮に脳内物質だとして出てる量と実際の快感で違いあるだろうし……
    仮に男が753回イッた快感が1度に来るってなら普通に考えたら死ぬんじゃないかと思うんだが

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:04:05

    >>68

    じゃやっぱりオスイキとメスイキ両方味わえる男のが気持ち良いんじゃないかな

    弱冠うらやましい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:06:02

    ちなみに苫米地博士曰く、人が悟りを開くときの快感はSexの300倍らしい(ドーパミン量の比較)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:06:51

    >>72

    だいたいヘロインといっしょですね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:07:07

    >>71

    正直いい事ないよ切れるならぶった斬りたい言うほど気持ち良くない癖に欲求としては高まるから邪魔

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:07:56

    >>71

    でも膣と肛門じゃ下準備の大変さがダンチな気がするけど

    カンチョーしなきゃ行けないらしいし

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:16:15

    これ栗イキと中イキでも変わってくるんじゃ?
    栗は男性器の名残とも言うし男と変わらないんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:19:09

    >>68

    中よりクリの方が気持ちいい人の方が多いらしいから中イキは基準にならん

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:26:37

    >>72

    ブッダはイッタ……ってコト!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:57

    >>77

    クリの方が一人の時はいいけどエッチの時に突っ込んだままでクリや乳を触られても全然反応しないわ

    個人差あるかも

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:46

    割と穏やかに議論してて笑うわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:12

    >>65

    女の賢者モードが性欲100から性欲0になるんだとしたら、男の賢者モードは性欲100から性欲-100になる感じだと思う

    個人差あるだろうけど俺はシコってイッた後にAVとかの喘ぎ声とか耳に入るとめちゃくちゃ不快感あるし生理的なものへの嫌悪感とか虚しさとかなんで世界は平和にならないんだろうみたいな気持ちで一杯になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:18:41

    >>63

    現行の技術での性転換手術はあくまで異性の身体に似せて作り替えるだけだけで実際に異性の身体になるわけではないからなぁ

    身体機能そのものよりも女/男の身体に変わった!という思い込みの方が強く作用している気がする。つまり、女性の方が性感が高いと思っている男性が性転換手術を受けたらそうなるというだけであって

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:50:18

    >>68

    微妙とちゃうか?女だけど中イキは普通にできるし

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:32:04

    性犯罪者や性風俗利用者の男女比考えたら女性の方が快感強いとはならんやろ
    上でオナニーグッズの話出てたけど、そういった直接的に身体に使うグッズ以外、AVやエロ本とかも合わせたらやっぱ圧倒的に男性用のが多いし
    むしろここまで偏りがあるのに女性の方が快感強いと思う根拠が知りたいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています