ここだけイブキが先生の娘 4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:30:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:35:54

    母親(先生)が目の前で撃たれた挙句救急車の走行を妨害されてあわや手遅れになるところだったイブキはついに報復を決意した

    一方そのころ先生は悪魔のなかで黒服と一つの取引をしセイアと会話したのち現実へ帰還する

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:39:43

    立て乙
    10まで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:30:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:14:20

    強力な兵器!大勢の兵士!憎き仇!正確な指揮!あとは殺意があれば完成する!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:26:12

    新スレ建立乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:29:18

    >>5

    殺意、足りてますね

    足りちゃってますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:29:58

    >>2

    悪夢か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:40:47

    >>8

    しまった…悪夢です

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:41:43

    とりあえず自分には文才がないので文豪待機に移行する

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:09:32

    >>2

    一方そのころ悪のヤーポン派がノーマルエンドもぬるいとインチネジめいた非道なるバッドエンドを画策しているのであった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:20:50

    >>11

    ヤー〇ン「呼んだ?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:28:54

    >>12

    結局何だったんだこれ…ヤーポンじゃなさそうだしplease to 元ネタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:45:05

    >>13

    2chにいたヤーマンという人物

    ある事件でIP開示請求があったときそれを拒否したので「サンキューヤーマン」という言葉が一時期流行った

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:36:04

    >>14

    なるほどそうだったのかサンクス

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:22:29

    >>14

    >>15

    ちなみに投稿した本人は一般男性脱〇シリーズのヤー〇ンを想像していた模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:14:06

    ……なんでブルアカのスレでこんな知識が増えるんだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:43:14

    スペシャル枠で攻撃バフ特化型のイブキ(激情)
    EXスキルは全ストライカーのコスト1回を1下げるとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:20:58

    やられる前にやれ、なスタンスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:52:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:13:13

    イブキ「目標、悪い人…殲滅してッ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:21:04

    凄絶な顔してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:10:15

    >>18

    >>19

    先生譲りの戦術眼が敵側に反撃の余地を与えず、迅速に火力を叩きつける最短経路を導き出すのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:14:54

    >>23

    先生譲りの指揮能力・戦術眼と(多分)父親譲りの残虐性が最悪な形で開花して、両親の才能が見事なまでにマッチしてしまい、さらにはイブキ自身の才能である「強さ」までもが重なって、「容赦のない暴力装置と化した最強の指揮官」とかいうやべーのが誕生してしまったからな…

    先生はそんなイブキと相対しなきゃいけないけど、果たしてイブキと戦うことになるのか、戦うとして自分の才能を受け継いだ子供に勝って大人しくさせられるのか、それとも戦わずに説得出来るのか…

    続きが凄く凄い気になります!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:42:41

    先生はイブキを傷つけられないしイブキもお母さんを傷つけられないで千日手になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:02:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:16:52

    じゃあ拘束か

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:32:56

    >>18

    指揮をするという個性を出す為に15秒間ストライカーの配置を自由に変えることができるってのはどうだろう

    フロントユニットの体力が減ったら下がらせたりできるのは割と強力な気がする

    あとはカヨコや水おじみたいなユニットの位置に依存した攻撃範囲持ちを任意の位置に持っていくとかの運用も可能とか


    SLGってやつかこれ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:10:52

    >>28

    前線指揮官型か…ええやん…

    虎丸ドーザーブレード装備型とか、マインローラー(地雷除去用ローラー)装備型を別途呼び出せれば(まさかのストライカーT.S.か?)、それで直接攻撃を仕掛けるという恐ろしい攻撃もできそう

    ついでに○意の執念の再現として、ノーマルスキルで「戦闘不能状態時、[10]秒間の間退場せずに戦闘を続行する(ヘリが到着しているのにも関わらず、縄梯子に捕まらずに行動)」とかってやるのも良さそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:25:15

    >>29

    自レスだが、虎丸(ドーザーブレード・ローラー付き)についてはイブキ(激情)以外の生徒(ネームドでイブキに賛同するキャラが万魔殿に居るか不明だが)が呼び出したり、サブスキル等でイブキ(激情)が呼び出すというのでも良さそうかと

    逆にノーマルで虎丸呼び出し、サブスキルで戦闘続行スキル、EXで指揮スキル(15秒間ストライカー位置自由変更+全ストライカーに1回だけコスト-1付与)という風にするのもありかと

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:55:30

    >>30

    ノーマルで戦車呼び出しは強すぎるから支援砲撃にしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:39:10

    戦闘続行スキル発動ボイスは
    イブキ「絶対逃がさないからぁ…!」
    って怨嗟に濡れた声になると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:38:35

    >>21

    これはexスキルボイスだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:52:05

    ロリがこんなんなってるのは心が痛む

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:51:56

    >>34

    最高に興奮するの間違いでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:45:19

    >>34

    え?心が弾む?(幻視)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:55:13

    エスコンのトーレス艦長みたいな口調になるのかな
    特に前半の本性を隠してる頃の感じで

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:56:15

    >>37

    戦車長代理。訓練を実践に変えるものはなんだと思う?

    分からない?それはイメージだよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:54:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:29:18

    強い殺意は僅かな差を凌駕する

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:44:15

    死ぬまで攻撃すれば人間は死ぬのだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:57:28

    >>37

    あいつ指揮はべらぼうに優秀だからぴっりりだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:28:51

    >>38

    ちょうど戦車長いないし代理立てるわな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:41:53

    >>41

    キヴォトス人でも上限あるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:01:01

    前例はユメ先輩くらい……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:24:46

    >>44

    ヘイロー破壊爆弾なんてものもあるし、キヴォトス人でも殺せはするからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:40:11

    イブキにヘッドセット被せて指示用タブレット持たせたら小さな先生のできあがり


    気持ち暴力多めだけど気にしない♪

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:17:12

    悪に情けは無用

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:36:10

    >>48

    イブキ「戦車長代理、悪い人に人権は無いんだよ?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:01:06

    >>49

    ???「お前ら人権は無ェ!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:44:24

    >>48

    イブキ・インバース(CV:林原めぐみ)


    …元ネタ分かる人ここにいるのか不安だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:59:44

    イブキ「支援砲撃の着弾まで5…4…3…2…1…どーん!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:59:54

    スレイヤーズは時代作った名作だした分セーフ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:42:53

    盗賊殺し(ロバーズ・キラー)あらため不良殺し(スケバン・キラー)か

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:18:53

    >>54

    ただ今のイブキはスレイヤーズ1巻時点の復讐者状態のゼルガディスほうが近いんだよね

  • 56SS書いてるやつ24/03/18(月) 02:17:29

    ちょっと駆け足気味かもしれないけど完結です

    誤字等あれば言ってくだしあ

    息吹とアイ7「ここと、ここと、あとはここ!絶対に逃がさないで!」

    激しく、俊敏に万魔殿の部隊に指示を下すイブキ。

    普段の彼女を知る者からすれば、あまりの気迫に圧倒されるばかりだった。


    「イ、イブキ議員、本気ですか!?これでは外交問題にまで…!」


    そんな彼女を諌めるため、一人の生徒が意見具申する。


    「…貴女こそ、本気で言ってるの?」


    「もちろんです!万が一、民間人に被害が出たらトリニティからの宣戦布告も…!」


    「それは無いよ。」


    「ぇ…?」


    生徒の懸念はイブキの全く迷いの無い声音で否定され、呆気にとられてしまう。

    その様子を知ってか知らずか、イブキは淡々と続ける。


    「マコト先輩と行動してた人は見たでしょ?トリニティの人達の統率の無さを。」

    「一番上の人たちが皆倒れて混乱してる状態で、外交も何も無いよ。」

    「それに、取り逃がす方が絶対にダメなんだよ。」


    「どういうことですか…?」


    イブキはため息を一つ吐くと、より低い声音で再度語り始める。


    「…今取り逃がすと、あの人達は次の行動を起こす。」

    「アリウス自治区に帰らずに近郊の廃墟に留まっていたんだから、間違いないよ。」


    「では、出てきた時を叩けば…!」…
    tele​gra.ph
  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:49:16

    >>56

    おぉ…これは…何とも言えないENDだ…

    どうにか和解は出来たけど、イブキが完全に先生に依存・ヤンデレ化し、イブキが怒った時に父親譲りの残虐性が顕現するようになり、それを前にした先生は恐怖で幼児退行を起こしてしまうようになってしまった…

    そしてそんな先生を見ている時に、かつての男達と同じ表情をしてしまうイブキ…

    イブキに恐怖を抱いたのにイブキに依存してしまった先生…

    歪んだ愛情と恐怖心で構成された共依存と二度と戻らない後遺症を抱えた先生はこれから先どうなって行くのだろうか…

    これは多分ビターエンドってとこですかね。

    ところで、先生が起きられずに間に合わないBAD ENDや、トリニティ生達に邪魔されて治療が間に合わず先生が死亡してテラー化したイブキが全てを破壊し尽くすWORST ENDとかも書いてくれませんか()

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:50:59

    >>56

    これは私のミスでした道場送り案件ですね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:06:12

    >>56

    ううむビターエンド…どこのフラグ足りなかったのでしょう


    ひとまずの完結ありがとうございました!

    他ルートもできれば…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:10:29

    乙でした

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:11:22

    >>56

    分岐点はどこだったのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:40:46

    完結お疲れ様でした

    エデン条約編は何とか収められたみたいだけど、イブキの束縛でミカやサオリのアフターケアには行かせてもらえなさそうですね
    サオリ達はずっとイブキの憎悪に責め苛まれるだろうし、イブキのアリウスやトリニティへの報復は水面下で動き続けてるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:44:24

    >>62

    …まさかこうやって先生を束縛して、秘密裏に全て"終わらす"為の布石だった…?

    次善の策であろうとこの場合、裏でvsアリスク第二ラウンドが起きてしまう可能性が…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:50:52

    >>63

    万魔殿モブもイブキの天才的な戦術指揮に脳を焼かれた子はマコトよりイブキの命令を優先するようになりそうなのが…

    マコトとは赦し合えたけど、万魔殿内のパワーバランスは取り返しがつかなくなってたりして

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:52:40

    そもマコトは負い目あるから逆らえなそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:54:33

    >>65

    マコトはイブキを怒らせたって点だけ反省してその原因については何も反省しないぞ


    だからイブキが圧力かけるね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:36:21

    >>59

    黒服「それでは再送、RTAします」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:16:46

    >>67

    プレイヤーお前だったのか

  • 69SS書いてるやつ24/03/19(火) 10:06:40

    お読み頂きありがとうございます


    >>57 >>59

    死亡した場合の完全BAD√の構想ならあります

    どっちを書くか悩んだ結果今回の√となりました

    スレが続いてれば書こうかなーとは考えてます


    >>62

    サオリ達のメンタルは本家よりも酷いですね

    ブルアカ宣言後の逃走もヒヨリがズタボロ故に他のメンバーの負荷も多く、雨土下座のさっちゃんはゲボ泣きです

    イブキには当然赦されておりません

    今の所は計画云々はしていませんが、万魔殿に目撃情報が入ると即座に部隊を率いて出撃するくらいのヒリついた状態ではあります


    >>64 >>65 >>66

    全体としてはマコト様は政治で、イブキは戦闘で評価されています

    ただ、政治方面もイブキはやろうと思えば出来るほどに長けているので一部にはその…はい


    パワーバランスは外向きは変わりませんが、内ではお察しの通り完全にイブキが上になりました

    暴力性と嗜虐性を獲得してしまったので、普段は特に変わりありませんがイブキの意向に背く様な事をマコト様がすると角を掴んで脅したり脛を蹴ったりする恐い子になってしまいました

    マコト様のせいです、あーあ

    あと、流石のマコト様も先生がイブキの母である事からかなり反省はしてます

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:57:31

    >>69

    マコトのせいでイブキに嗜虐心と暴力性が芽生えてしまった…お陰で先生が大分お可哀想なことに…

    頭を抱える猫「ニャー(絶望)」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:31:57

    >>69

    丁寧に解説までありがとうございます

    やはりサオリ達や万魔殿はそうなってしまうのですね

    頼みの先生はもう立ち直れなさそうだし、どう足掻いても明るいルートが見えない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:41:11

    >>71

    この状態でプレ先とかどうするんやろ…まぁクロコは戦闘力が覚醒(?)したイブキが全力で止めに掛かるだろうけど…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:36:19

    クロコを殺しにかかりそう
    先生しか止められねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:01:54

    最終編まで行けるかこれ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:00:34

    >>69

    あの…これ…後にカヤを○しかねないんですが


    あれ?時系列どうだっけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:25:56

    >>73

    でも先生は暴力的なイブキを見ると幼児退行しちゃいそうだし…止められるか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:47:55

    事前にメッセージ託すとか……誰かに届けてもらわにゃならんが

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:39:18

    イロハか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:14:34

    砲手「目標クルセイダー戦車」
    イブキ「目標クルセイダー戦車長阿慈谷ヒフミ」
    砲手「イブキ議員!?」
    イブキ「分からない?乗ってる人を撃つんだよ?」
    イブキ「大丈夫だよイブキの言う通りに動けば当たるから!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:52:53

    >>79

    砲手「いくら議員の力でも…いや、やってやりますとも」

    イブキ「そう来なくっちゃ。装填手先輩はAP装填!発射後は即座に榴弾を装填!」

    装填手「了解!」

    イブキ「操縦手先輩は次弾装填後合図をしたら全速後退!」

    操縦手「了解!了解!」

    イブキ「さあ針穴通しの授業の時間だよ!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:06:15

    ガルパンっぽくなってきた

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:36:32

    >>81

    (一応イメージは映画フューリーのティーガー戦のつもり)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:32:52

    暴君。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:32:30

    >>83

    イブキ*テラーならぬ、イブキ*タイラントってか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:20:23

    ゲヘナに恐怖政治を敷くのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:43:33

    >>85

    マコトを「大人しくさせた」後に風紀委員会に自ら出向いて指揮を取るようになるんだよね


    ヒナの耳元で先生を想起させる声色で「"ヒナも風紀をまもりたいんでしょ?"」と囁いて手中に置く


    あとは問題児を的確な指揮の下動くヒナを用いて完膚なきまで叩き潰してゲヘナの真の支配者に…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:55:23

    >先生を想起させる声色で

    手腕やばすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:15:38

    なんかトーレス艦長じみてきたな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:20:29

    >>88

    《みんなに適応されるはずのルールが 適応されない者がいる》


    キヴォトスだとかなり重みのあるセリフになるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:26:33

    >>89

    自ら生徒のテクストを剥がそうとしているってことか


  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:53:35

    生徒より娘をとった

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:06:35

    崇高に至る?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:55:37

    >>92

    ベアトリーチェが目をつけてそう

    攫う前にエデン条約編が終わって接触はなさそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:57:26

    先生が居る前ではいつもの様に子どもらしい笑みで雛鳥の様にお母さん(先生)について回るイブキ
    「えへへ!おかーさん!!」

    ゲヘナでは先生を更に苛烈に、覇圧だけを高めたカリスマ溢れるイブキ
    「今一度、一方的に嬲る愉悦をくれてあげる…だからわたしに従え。ゲヘナ共。」

    トリニティ、アリウスを目の前にしたらまるで幽鬼の様に怨敵を睨むかの様に“決して”傷つけられた苦しみを忘れないイブキ
    「シんでシんでシに尽くせ。コロしてコロしてコロし尽くす。」

    どのイブキがお好み?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:38:22

    ギャップが好きなので全部ください

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:38:36

    >>95

    おかわりもいいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:01:34

    ホシノ「よくシャーレで見かける万魔殿の子だけどさあ」




    ホシノ「なんかおじさんに突っかかってくる大人達と同じ目してるときあるよね」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:48:51

    一番若いのに一番生徒から遠い

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:39:54

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:05:46

    ふと思ったがこの先生は原作の先生と同じ行動をしたのだろうか
    足舐めはともかくとして首輪やコンクリート固めとか自分のトラウマ刺激しそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:21:06

    やる側になって、暗い背徳感に目覚めてたり?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:07:14

    >>101

    やだよ死.んだ目で首輪プレイする先生なんて。さすがのアコも先生の様子がおかしいって気づくよね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:08

    >>102

    アコ「違っ…そんなつもりじゃ…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:54:46

    >>69

    別ルートを見る為、俺達はこのスレを維持し続けるぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:43:35

    >>102

    地獄過ぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:46

    >>102

    "先生は生徒のために…先生は生徒のために…先生は生徒のために…"

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:30

    このイブキにハナコやホシノみたいな警戒心の強いキャラをぶつけたい
    ハナコに対しては
    「その嘘塗れの手でお母さんの手を取るの?」
    ホシノに対して
    「あなたには守る場所が他にあるんでしょ?」
    って挑発して欲しい

    二人の援護にヒナが来て3人で暴走したイブキを止めて欲しい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:40

    >>107

    イブキを種自由のオルフェにする気か

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:41:39

    最終的に倒されてしまうんです?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:56

    >>107

    その人選どこかで…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:58:05

    ゲヘナ
    トリニティ
    アビドス

    ミレニアムから来るなら誰だろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:05:23

    >>111

    反転して暴虐の女王と化したイブキに対抗するためにあの女が立ち上がる!!


    あにまんミレニアム最強の対ヒヨコ最終兵器

    アニマンニジイロオオフトモモ!!!!


  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:12

    >>111

    リアルで警戒心強めとなると、ミレニアムならリオじゃないかと

    このスレの激情イブキからなんて言われるかは想像つきませんが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:01

    >>107

    ハナコとやたら陰湿な嫌味の応酬を繰り広げて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:00:43

    >>114

    まわりの胃がキリキリしそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:19:14

    コハルにゃ見せられないな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:05:07

    >>102

    >>103

    >>106

    「アコ先輩?なにやってるのかな?」


    瞬間アコの体に浮かび上がる大量のレーザーサイト

    それはイブキの意思表示である

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:56

    >>117

    イブキ「有罪《schuldig》」

    アコ「ちょっ…へごぁ!?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:06:29

    絆ストの後に帰ってきた母を見てイブキは何かを察するんだ
    妙に身体が震えたり、挙げる手にビクついたり
    それで詰めて、幼児退行させて自白させるんだ
    もちろん謝ってあやして寝かしつけるケアも十全にね
    そして後日、風紀委員会の書類の中にアコ宛の1枚の紙があるんだ
    2つ折で畳まれたその紙にはこう書かれていた
    「今日は良い天気ですね、窓の外でもご覧になっては?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:28

    アコちゃん……R.I.P.

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:39

    >>120

    アコ「あれだけ激しく撃たれてその上あんな目で見られて…うう…」(ゾクゾク)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:10:32

    >>121

    何というマゾ犬…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:59:13

    ダメだこりゃ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:46:55

    >>121

    イブキ「残念だけど≪あなた≫は一生お預けだよ〜?」


    イブキ「≪わたし達≫に近づいたらだ〜めっ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:53

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:27

    こうしてアコは寝取られた

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:45:11

    >>97

    こういうときのホシノは強い

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:01:03

    カヤ「こんなの相手にしないといけないんですか?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:55:13

    >>128

    お前が物語を始めるならな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:28:18

    >>128

    イブキがマコト締めてる間に先生を拉致するんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:04:06

    >>130

    マコトをサンドバッグにするな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:13:53

    囮と言うかデコイと言うか

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:16:52

    警備のスキを作ってGo!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:28:07

    犯罪教唆?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:11:09

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:22:42

    >>132

    どっちも同じじゃないですか

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:59:14

    先生が話してると思ったらイブキだったという演出を思いついた
    音声が無いからこその演出

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:42:36

    >>130

    マコト「まてイブキ!この件は私は本当に何もしていないんだ!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:35:39

    ヘッドセットとタブレットを付けて専用のオペレーティングシステムを組み上げるイベント

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:37:34

    昔なら、可愛らしいデザインなんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:57:57

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:31:22

    今なら武骨を極めてるみたいな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:50:16

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:09

    >>142

    武骨なデザインに加えて「砕かれた髑髏」「毟られた羽」みたいな、憎悪と憤怒と戒めが込められたロゴを入れて欲しい

    見る人によってはそのロゴが何を指すのか分かってしまうけど、指摘するのは怖くて無理…みたいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:19:29

    >>144

    その概念いいね

    もうSS師もいなくなっていつスレが落ちてもおかしくないけど最後にいいものを見せてもらった

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:08:06

    >>145

    SS師も、まだスレが続いてたら別END書くかもって言ってたし、諦めるにはまだ早いぞ。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:28:18

    >砕かれた髑髏

    アリウスのマーク……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:30:19

    アリアス死すべし慈悲はない

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:34:16

    >>148

    10万ドルポンとくれそうだ…

    コマンドー化イブキ…!?(謎電波受信)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:47:08

    野郎、ブッ殺してやるぁぁぁ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:24:04

    >>144

    アリウスの校章である頭蓋骨を穿つかの様に、左上(正面上側の前頭葉付近から)から銃弾が突き抜けて、砕かれた骨片が周囲にばらけつつ、その中にトリニティの校章の要素である三重円や正三角形に十字架だった様な残骸も混ぜる感じで、そこにもう一つの要素である薔薇については、前述の弾丸や骨片によって引き裂かれたかのような花弁にし、その形状が鳥の羽の様に形成されて散らされる

    って感じですかね…?


    いや個人の意見とはいえ、ロゴについて詳細に記述するとかなり恐ろしさを感じますね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:40:51

    紋章って深い意味を持たせることもあるよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:10:28

    >>146

    ほー、なら待ちますね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:41:01

    >>149

    アリウスじゃなくてアリアスだw

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:02:37

    >>151

    万魔殿がアリウスの目撃情報で出撃して、アリウス側が双眼鏡で様子を窺っていると戦術指揮フル装備のイブキを発見するんだ

    タブレットの背面に刻まれたロゴが目に入った瞬間に意味を理解して息を呑むと、双眼鏡越しなのにイブキが真っ直ぐにこちらを見つめているのに気がついて…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:49:35

    そしてすぐ逃げないとその場に超遠距離射撃が飛んでくる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:41:58

    >>155

    ボケての吉田沙保里みたいなことしてて草

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:34:13

    >>155

    多分、対物レンズの反射光を察知して既にアタリをつけていたんやろなぁ…


    下手すると虎丸の予備車を改造した、狩人(ヤークトティーガー)で精密狙撃指示してくる可能性があるのも怖い(固定戦闘室の弱点は接近・包囲させない鬼の戦術指揮でカバーか)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:34:56

    アリウス絶対殺すレディ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:11:32

    ドイツ式質実剛健さ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:54:25

    殺意の高さの現れか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:59:10

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:07:07

    >>156

    砲手「教えてやろう…あれは条約締結式の日だった」


    砲手「回避運動の中1km先の目標を狙ったことがある」


    砲手「ひどい揺れでな…それでも2発に1発は当たった」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:46:49

    そういえば前スレで話題になっていたイラストに続きのようなものがあったけど……


    x.com

    どうしてこんなことに……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:13:01

    母親が巨乳なら娘も巨乳になるのかな(目そらし

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:08:31

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:44:23

    代償ありの成長と考えれば…あるいは…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:30:47

    >>167

    人体実験でもしました?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:06:33

    復讐の為に代償ありの急成長をするイブキ!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:49:15

    まんまゴンさんじゃん……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:55:24

    イブキ「もうこれで…終わっても良い…だから、ありったけを…」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:03:30

    ベアおばにぶつけるのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:30:33

    ベアトリーチェ死すべし慈悲はない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:46:57

    >>169

    神秘がなんかしたのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:21:38

    ゲヘナだし悪魔に魂を売った系の願いの叶えかたが似合いそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:34:12

    成長した姿は先生とそっくりなんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:35:24

    果たして代償の形はどのような物になるのか……

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:43:25

    >>164

    テラー(タイラント)はこんな感じだろうね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:28:26

    >>177

    昔の天真爛漫な性格?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:26:44

    『生徒』を棄てた
    もう学生には戻れない

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:28:30

    戻れないなら一時的じゃなくてずっとじゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:56:54

    じゃあやっぱり何かを代償に一時的にするか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:58:25

    へえ…あれプレイヤーなんだ

    だったら対戦モードしようかな


    コンティニューする気が起きなくなるまで潰してあげる…!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:03:07

    >>183

    あなたが仕組んだ物語なんてもう存在しないの


    ゲームを…始めよっか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:42:20

    まだまだ謎が多いから想像の余地は大きいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:02:36

    >>184

    エスコン3とか懐かしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:25:39

    >>183

    あなたがコンティニュー出来ないのさ!(キャラ違い)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:02:40

    フランドールちゃん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:08:31

    すべてを破壊してしまうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:35:54

    地獄は続くのか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:33

    “トリニティ学園を、襲撃したみたいだね”
    「…」
    “どうして”
    「お母さんが良くても、イブキには許せないの!!」
    「お母さんがこんな目に遭ったのはあいつらのせいなのに!あいつらはお母さんが怪我をしていたのに、ゲヘナだからって助けてもくれなかったのに!どうして!」
    「…どうして…お母さんは、そんなやつらを許せるの…」
    ”…今はあの子たちも、もう反省してくれたからだよ”
    「…納得…できないよ…」
    “…あの時は、あの子達にも事情があってやらざるを得ない状況だったんだ。それに…“
    「…事情って、なに?」
    事情があったら、わるいことをしてもいいの?撃っていい理由になるの?事情があったら、人を」
    “イブキ!”
    「っ…」うるうる
    “確かにあの子たちは悪いことをしたかもしれない。イブキの怒りもよくわかる。”
    “…でも、お母さんは、イブキには悪い子にはなってほしくない。ゲヘナだから、トリニティだから…そういった差別を持たないで欲しい。“
    ”だからこそ、あの子達を許してあげてほしい。…だめかな?”

    「…それでも、イブキは……あいつらのことが憎いよ…ひっぐ…何も罰を受けないで、のうのうと生きてるなんて、許せないよ…」ぽろぽろ
    「…ぐすっ…ごめんなさい……先生、イブキ、わるいこで、ごめんなさい……」ぽろぽろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:16

    先生しか止められないよなぁ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:39:18

    イブキほぼ関係なくなっちゃったけどここの先生見たら書きたくなっちゃったので

    百花繚乱編第一章にて……

    「イヒッ、イヒヒヒッ……だからだから、無駄だと申したでしょ?幻魎百物語の前には手前さんらは無力。クロカゲに傷一つつけることはできないんですぅ!」
    怪談を呼び出した張本人、自らを花鳥風月部と名乗った少女、矢吹シュロは楽しそうにクルクルと廻りながら語る。
    「手前さんらは私の百物語の完成のためによく働いてくれました。後は……あの方に主役になってもらいましょ」
    「まさか、ユカリを…!」
    「イヒヒッ、やっぱりそれぐらいは気づいてもらわないと……さてさて、手前はこれにて失礼」
    シュロは用はもうないと言わんばかりに背中を向け立ち去ろうとする。
    “みんな、シュロをーー”
    「あぁ、そうそう……もう一つ」
    と、シュロは足を止め、こちらに視線を向ける。
    「手前さんにも用意してるんですよ?先生」
    “……私に?”
    シュロは懐からもう一冊、本のようなものを取り出した。
    「なんでもとある方からの差し入れだとか…これは『怪談(うわさ)』というよりは『悪夢』ですかねぇ」
    “なに、を……”
    シュロが本を開いた瞬間、そこからぶくぶくと闇があふれだす。
    “…………ぇ”
    その闇は大きく湧き上がりながら姿を変え、人のようなシルエットとなった。
    「即興でしたのでそれほど大きなものにはできませんでしたが……」
    “……ぁ…………ぁあ…………”
    曖昧だった輪郭がハッキリしてくるにつれ、徐々に風貌が浮かび上がってくる。
    ーー忘れられるわけがない。
    濁った瞳。大きくたるんだ腹部。爪の伸びきった指。歪んだ笑みを浮かべる口元。
    あれはーー
    「……まぁ手前さん一人、潰すのには十分でしょ」
    あの日、少女の尊厳を踏みにじった、悪夢そのものだった。
    “いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!”

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:52:44

    >>193

    シュロ、殺されない?大丈夫?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:43:31

    悪趣味の極み……

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:06

    ほっし

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:35

    >>194

    ここで先生潰して勝ち逃げすればセーフセーフ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:59

    >>197

    多分イブキは地の果てまででも追いかけて来ると思うんですけど(名推理)

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:53

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています