言わないでしょそんな事ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:08:51

    言わないよねェッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:12:18

    凪「変わっただけだよ」
    玲王「ヤダーッ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:14:17

    凛と冴は逆もいける
    冴 MFに転向するだけだよ
    凛 ヤダーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:17:40

    ちいかわとハチワレ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:18:40

    凪が化け物になったら玲王は立ち向かうのかお前はそのままでいいよと言ってくれるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:19:05

    イヤッイヤッ
    ヤダーーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:19:39

    嬉しそうに差し出された凪の手を、玲王が拒絶した。
    凪は、玲王が、以前のように自分にむかって笑いかけてくれると思った。
    自分の進化を一緒に喜んでくれると信じていた。  
    けれど、玲王の口から出たのは、それとはほど遠い言葉。

    玲王の言葉は、まるで悪夢のようだった。
    これまでの、二人の時間を否定された──いや、二人で見た夢そのものを黒く塗り潰されたような気持ちだった

    せり上がってくる気持ちが、言葉になってあふれる。
    あの日──────玲王にサッカーに誘われた日。
    “青い監獄”に来た日。
    そして、世界一になることを誓い合った日。
    それらを、まるで嘘だったかのように語る玲王に失望した。

    凪は玲王は言わないでしょそんな事ッからの致命傷くらうポイントが多すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:19:57

    原作玲王は変わったお前もお前だよしてくれてるから最初はヤダーしてたけど強くなっただけだよしてる凪を受け入れてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:20:10
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:20:59

    >>9

    これで玉ねぎ毟ってくるの本当に怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:22:49
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:23:04

    冴「俺は世界一のストライカーじゃなく、世界一のMFになる」
    凛「言わないでしょそんな事ッ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:23:55

    凪「玲王ならなんて言ってくれるかな───────​」
    凪「言わないでしょそんな事ッ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:33:14

    >>2

    一応玲王はヤダーッとは言ってないから……

    一応「勝手にしろよ」って言っただけで止めはしなかったから…

    一応凪の方から捨てるように誘導しただけだから…

    変わる凪を止めようとはしてないから……


    でも多分「ヤダーッ!」って言ってた方がここまで拗れはしなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:37:12

    凪「変わりたい頑張ってみたいから潔とサッカーしてくるね」→玲王「ヤダーッ!!!最後まで一緒って約束した!」
    玲王「お前は約束なんて忘れたんだパートナー解散だ」→凪「ヤダーッ!!!W杯優勝するって約束した!」

    凪も玲王もヤダーッて素直に言えてたらここまで拗れてなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:40:53

    凪と玲王、凛と冴にヤダーッが似合いすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:48:18

    強くなっただけだよ💀

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:49:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:55:51

    嬉しそうに差し出されたハチワレの手を、ちいかわが拒絶した。
    ハチワレは、ちいかわが、以前のように自分にむかって笑いかけてくれると思った。
    自分の進化を一緒に喜んでくれると信じていた。  
    けれど、ちいかわの口から出たのは、それとはほど遠い言葉。
    「ヤダーーーーーーッ」

    ちいかわの言葉は、まるで悪夢のようだった。
    これまでの、二人の時間を否定された──いや、二人で見た夢そのものを黒く塗り潰されたような気持ちだった

    せり上がってくる気持ちが、言葉になってあふれる。
    あの日──────ちいかわに討伐に誘われた日。
    “草むしり検定”に来た日。
    そして、ランカーになることを誓い合った日。
    それらを、まるで嘘だったかのように語るちいかわに失望した。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:57:00

    なんでこんな親和性高いんだよ草

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:59:05

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:03:37

    ヤ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:04:31

    安易に潔バフを使い強くなろうとした凪はでかつよ化が似合う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:06:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:07:12

    凪「潔となら強くなれる!簡単ッ簡単ッ!」
    玲王「ヤダーッ!」
    凪「…言わないでしょそんな事ッ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:08:51

    冴「ストライカーじゃなくてMFになる」
    凛「言わないでしょそんな事ッ」

    凛「そんなの兄ちゃんじゃない」
    冴「言わないでしょそんな事ッ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:09:12

    こんなに凪玲王が似合うとは思わんかった
    思ったよりハマってて困惑してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:10:03

    ちいかわは草むしり検定のエピソードもライバルリーの凪玲王っぽいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:11:19

    Xに凛ちゃんのヤダーッ!!クソコラあって小一時間笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:11:54

    冴と玲王が変な虫に刺されたところから話が始まるのかと思うと割とエグいというか怖いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:11:55

    「言わないでしょそんな事」とか口調的に凪言っててもおかしくないからほんとおもろい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:12:16

    玲王「俺一人でも世界一に…」
    凪「言わないでしょそんな事ッ」
    も今後あるかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:15:37

    >>32

    玲王「凪を超えて俺一人で世界一を奪いに行く‼‼」

    凪「言わないでしょそんな事ッ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:17:23

    ハチワレこのあとの「言わないよねェッ」て圧かけてるのもポイントだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:24:40

    ちかわハチワレ&うさぎは確かに凪玲王&斬鉄っぽさある
    3人でバランス良く仲がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:26:46

    ちいかわの為に必死で頑張ったのにちいかわに拒絶されるハチワレ

    玲王との夢のために必死で頑張ってたのに玲王に拒絶された凪

    冴との夢のために必死で頑張ってたのに冴に拒絶された凛

    凛との夢を見るために必死で決断したのに凛に拒絶された冴

    お労しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:29:53

    これ思い出した

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:33:45

    >>19

    ちいかわとハチワレはちゃんと誓いあってるな

    ヨシッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:40:03

    >>37

    玲王のエルボーが唐突に罪のないライチを襲う!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:28:40

    >>29

    ちょっと気になるw

    なんて検索すれば出てくるかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:57:20

    >>40

    クソコラかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:10:43

    冴「お前の本能を呼び起こし 日本のサッカーを変えるのは 潔 世一 あのエゴイストなのかもしれない」
    前半部分を聞いてなかった凛ちゃん「言わないでしょそんなことッ 言わないよねェッ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:28:00

    >>41

    執念で見つけ出したわありがとね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:05:35

    人魚の煮付けの時もこの2組ちいかわと親和性高いなみたいなスレ立ってた気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:08:20

    むしろちいかわがなんなんだよもう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:11:48

    コミュ力ワーストワンツーは何個共通点あれば気が済むんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:18:17

    口調的に凪が原作で言っててもギリおかしくないのが草すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:21:38

    ちいかわとサッカー漫画の親和性高いの面白いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:55:08

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:30:20

    >>49

    右かわいくて笑った

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:17:23

    こうなると金城版ちいかわとナガノ版ブルーロックが見たくなるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:23:56

    金城版ちいかわの煮付けは正直見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:31:13

    >>52

    待ってww金城先生がちいかわを煮つけにすんのかと思ったwwww

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:31:44

    ほえ凛と凪ならギリ言いそうな口調なのも卑怯

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:16:08

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:15:14

    糸師兄弟はお互いに言い合ってそうなんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:29:35

    >>51

    ナガノ版ブルーロック、ライバルリーで5人集めてステージクリアだ!ってなった瞬間に仲間4人が何かデカい化け物に拉致→必死で追いかけるもどうしようもなく目の前に仲間達のビブスだけが落ちてくる

    こうですかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:22:53

    ちいかわも普段は温厚だけどピンチになると覚醒しだすから金城作品主人公適正あるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています