或人社長も最初はヒューマギアだと思われていました

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:34:27

    しかし彼は違います、人間です。
    何故ならヒューマギアだと一発で壊れるレベルの苦行塗れだから

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:36:03

    社長がヒューマギアだとボロボロになって苦しそうな演技ができないのでダメです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:36:39

    フィジカル面でさえ人間の社長に負けるヒューマギアくんはさぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:36:52

    両津勘吉と同種族の人間

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:38:33

    >>3

    フィジカルが大概人間離れしてるゼロワン世界の住人に問題がある。

    鬼耐久力の或人社長にゴリラの不破さんにそのゴリラを一撃でノックアウトしたり天津に大ダメージ与える唯阿さんに成人男性1人分+人間型アンドロイド1体をまとめて引き連れる新屋敷とか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:39:36

    >>2

    なんで1時間に3回くらい死にかけてギャグ飛ばしながら徒歩で帰宅してるんです…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:40:38

    >>5

    或人社長がすごいのは耐久力だけじゃないんだ

    生身で投擲したアタッシュカリバーが壁に突き刺さったりしてるんだ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:41:35

    >>5

    仮面ライダー変身者は鍛えていたりする可能性もまだ分かる

    色々謎はあったが新屋敷お前はなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:43:31

    >>7

    そういや生身でスゲェ勢いで刺さってたな…ワンチャン生身のヒーローいけるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:48:07

    リアルタイムの序盤の序盤に埼玉スーパーアリーナの壁をぶち破り、ビルを二つ貫通してから三つ目で激突
    その後ちょうど良くあった車がバッタ君がいたとは言えクッションとなった男だ
    面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:51:15

    >>10

    これ普通に死ぬやろ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:53:22

    迅を見てみろよライダーキック一発でヒューマギアがスクラップになっているんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:55:00

    >>11

    貫通だからビルの中に何があるかは分からんがロッカーにしろ何にしろそれら全てを貫通しているからな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:55:35

    劇場版で高所から落下しても生きてたからヒューマギアじゃない理論は笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:58:27

    人間の或人社長がそこまで頑丈ならヒューマギアなんて必要ないんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:59:27

    >>15

    全人類の耐久力が或人社長なわけではないからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:00:52

    天津もヤバいけど社長それを超えてくるからな……
    なんなんゼロワン世界?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:02:24

    >>17

    科学技術が凄まじく発達してるし実はそれに合わせて人類も進化した世界なんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:04:27

    社長最初こそ人間じゃない疑惑あって最終的には人間だとわかったけどそしたら次は映画とかのアレよ
    …社長お前本当に人間?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:08:11

    滅も狙いがあったとはいえ軟弱だよ~
    ヒューマギアなんだから傷一つ付けずに攻撃耐えて耐えて
    まぁあの人もヒューマギアだとトップクラスに頑丈だと思うが

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:34:04

    ・何故か飛電の社長に任命される
    ・ヒューマギアに育てられた過去
    ・実の親の描写がない
    ・ゼロワンを軽々扱えるスペック
    スリーアウトだろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:41:14

    脳にチップ埋め込みが出て来たし、後天的に外骨格をヒューマギアのボディに移植しましたとかできますよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:42:26

    耐久性からみてヒューマギアではないだろうけどかといって人間かと聞かれるとうn

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:44:03

    >>20

    そんな滅(と亡迅雷)を完全に破壊できるあの刀は何……?こわ……変身後のアイテムでもないのに……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:24:39

    そんな社長をヒューマギアを引きずり回しながら跳ね返した鬼畜不動産屋がいるらしい
    なにするんですか!?やめてください!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:31:59

    >>21

    ゼロワン扱えるのは1話でラーニングしたからじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:36:18

    アサルトグリップを使って「なんでお前も使えるんだよ!」って迅に言われたシーンで人間じゃないことを確信した
    ゼアが凄いだけだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:49:42

    >>25

    アイツなんなんすかね・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:52:10

    ゼロワンを扱えるのは1話ラーニングしたから
    社長の成長にゼロワンがついていけてなかった事実の方がやばい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:15

    ヒューマギアの父親はいたけど実の両親についての描写が無かったから、終盤くらいに実は先代社長のクローンだったみたいな話になるのかな?と思ってたけどならなくて良かった。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:12:19

    小説になったら態々実験都市のデイブレイクタウンに住んでた理由が語られそうで怖いんよ
    脅威と戦える様に作り上げられたデザイナーベイビーだったとか飛電其雄は或人が暴走しない為の監視役だったとかが新たに追加されようものなら俺はもう泣き叫んで失神するかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています