ポケモンの神ゲー貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:46:37

    最近やっと始めたら面白くてビビるビビる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:47:56

    生きてるよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:49:59

    博士の「いいね…!」「いいね…!!」でなんかエロビデオの三流カメラマンを想像しちゃうんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:50:12

    ここでも実況スレ立ってたやつだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:50:52

    ビッパかわいいよビッパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:50:59

    学会(ガチ)があるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:51:20

    >>3

    何かにつけていいねぇ…!って言うから…


    カガミ博士のお気に入りは基準が謎

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:53:30

    りんごメダルもらえると嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:54:06

    唯一不満点上げるとしたら博士がいいねしか言わないとこかな

    夢印のオーキド博士みたいに「おしいなぁ」とか「こらこら前回の方がよく撮れているぞ」とか言って欲しかったかなってくらいでそれも別に些末な問題だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:01:17

    >>9

    どう撮っても褒めてくれるってところか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:02:55

    1はどんなの撮ったの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:04:17

    >>9

    進化がないのも不満点かな

    まぁそれを差し引いても神ゲーだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:05:12

    たまにリクエスト綺麗に撮ろうとして発狂しそうになるけどそれ含めてすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:05:33

    図鑑準拠の生態が見れるのすき
    欲を言えば旧作のギャラドスやカイリューみたいなギミックも欲しかったけどそれでも楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:05:41

    >>11

    Switch今手元に無いけど捕食系はネットの先入観あったとはいえ気に入って撮影した

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:07:36

    撮った後画角とか色々いじって保存できるの神
    あれのせいでステージ一周してからも大仕事が待ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:07:51

    マジでキレイで引き込まれて
    夏とかしばらくずっと撮影してたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:08:34

    ポケモンは種族値や特性がすべてではないと気付かせてくれる名作

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:04

    このポケモンこんなにかわいかったのか…ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:12:18

    可愛い奴らがちゃんとかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:18:42

    ミュウの撮り方とか攻略見ないとわからんかった
    前作ネタなんだって?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:30:52

    定期的に話題に上がってるの結構すごいよな
    DLC来い…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:48:19

    >>20

    ニャスパーって笑うとこんななるのか・・・ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:22:30

    ケイコウオのダイヤ☆4埋めで発狂しそうになった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:18:13

    リクエストも全部集めるのきついのにダイヤとかもうすごすぎて想像もつかねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:32:15

    グラもアクションもレベル高過ぎ
    鱗までしっかり描写してるのすげーわ。バンギラスの鱗とか想像以上だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:40:56

    >>25

    リクエスト最難度ってどれだろう

    やっぱメテノ7色同時撮影かな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:49:45

    >>27

    ディアンシー関連もなかなか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:51:06

    >>20

    意外な奴らもとってもかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:54:06

    >>27

    メテノは場所がわかりにくかったなぁ

    何回もやり直した


    体感一番きつかったのは洞窟最後のサンダース

    りんご跳ねまくりで誘導が難しくバケッチャのところ全然行かないの

    最後の最後のくせに難しいから十何回やり直したわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:56:42

    >>28

    宝石の王国

    岩の裏側にオーブ投げないと行けないのむずすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています