2021年漫画売上ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:07:30
     

    ONEPIECE好きだからこの順位は悲しいけど上位6作品が納得できる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:08:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:08:13

    チェンソー鬼たけぇぇぇぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:09:14

    怪獣8号はほぼ1、2巻の売上かね?
    550万部だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:09:19

    書店員だけどワンピの順位が意外だね
    刊行数が少なかったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:10:04

    アニメ化前でこれのチェンソーとスパイがやばいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:10:10

    こんだけやっててこの順位はすごいよ、コナンも

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:10:27

    むしろ100巻超える長期連載でアニメ化やら完結やらでブーストかかってる漫画たちに置いてかれてないのが異常だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:10:31

    ブルーロック大健闘じゃないかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:10:32

    ジャンプ+鬼つええ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:26

    こう見るとマガジンもまだまだ捨てたもんじゃないな
    マガジン読者の俺としては素直に嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:38

    ONEPIECEはアニメをもっと頑張ればさらに売れるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:12:23

    >>12

    今年は映画ある上にワノ国も終わって最終章に行くと思うから更に売れそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:19

    発売日に特に買う人多いのはワンピ、呪術、東リベ、キングダム、転スラだったからキングダムと転スラの順位が低いと思ったけど刊行ペースか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:22

    少女漫画少ないな
    ハニーレモンとアフロとオタクだけ
    ホリミヤも少女漫画か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:15:00

    怪獣8号はなんだかんだ言われてはいるけどやっぱりすげぇなぁ
    ここから再び面白くなったらさらに伸びそうでもあるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:17:55

    他誌で看板レベルのやつがジャンプ中堅とランキング同じぐらいと思うとやっぱジャンプ凄いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:18:32

    >>15

    ホリミヤは女性向けかもしれんが少女漫画ではないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:19:18

    映画の影響で呪術また売れてるからなぁ
    今年もヤバそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:20:11

    >>1

    ハイキュー‼︎もう終わってんのにすごいな。あと怪物事変もアニメやったとはいえ売れてんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:20:22

    魔界の主役は我々だってのとスピンオフなのか異世界の主役は我々だっての意外は全て知っていたわ
    やっぱり有名なのも売れる原因の一つかもね
    俺も呪術廻戦は売れてから気になって単行本買ったし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:20:23

    >>17

    まあジャンプは漫画の主流だから…

    これは趣味はともかく、万人が認める事実だしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:21:16

    >>15

    花子くんがあるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:23:26

    ドクターストーン順位高くてワイ嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:26:23

    文スト入ってる!嬉しい!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:28:35

    実に個性的な面々だなぁ。

    この中で私が購入したことがあるのは、

    転スラ
    進撃の巨人
    鬼滅の刃
    キングダム
    はたらく細胞
    名探偵コナン

    だね。

    好んで購入しているわけじゃないけど読んだことがあって気に入ってるのは、

    ワンピース
    呪術廻戦
    約束のネバーランド
    終末のワルキューレ

    だね。

    …そう考えると、私って何系が好きなんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:44:14

    夜桜がギリギリ入ってるの嬉しいけどちょっと笑うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:46:53

    正直キングダムは惰性で買ってる層多そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:18:14

    最近のコナンって新刊出るペースが結構遅くなったけど
    それでもかなり売れているんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:36:13

    ワンピって電子は入れてないんじゃないっけ?
    この集計は分からんけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:01:58

    ワートリ新刊一巻でこの順位はすごいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:04:04

    王様ランキング…アニメ放送してるのに…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:28:25

    >>31

    ワートリは2021年は23、24巻を出したぜ

    あとはアニメ化もあったから買う人も多かったんだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:07:23

    怪物事変売れてるなアニメの効果あったんだなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:59:57

    魔入間25位でそのスピンオフの魔主役が27位とは
    YouTuberコラボとかどうなのと最初は思ったもんだけどいいスピンオフ貰ったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:19:14

    ジャンププラスの勢いすごいね〜
    あとワンピは新規が入ってきにくいからしゃーないね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:01:37

    入間くんと炎炎が地味に高い

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:43:53

    ヒロアカがこんなに上位なの意外なんだけど何かブーストあったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:05:21

    >>38

    ヒロアカはアニメと映画やってたけどブーストって感じじゃないな

    終章入って話題性もありつつ面白さが上がってて目の離せない展開が続いてるのが大きいのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:27:16

    鬼滅は最終巻の発売が2020年12月みたいだから2021年は新刊出ない状態で3位なのか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:33

    >>39

    じゃあ単純に新刊がワンピースより売れてたんだ

    ヒロアカすごいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:51:54

    48位にびっくりした
    アニメ化も何もされてないチャンピオン作品でよく入ったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています