億泰にはさ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:07:47

    控えめで恋愛経験は全く無いけど恋愛強者な大和撫子なお嬢様と結婚してほしい

    その娘がヤンキーに絡まれてるところを助けて一目惚れされて、後日校門で出てきた仗助と億泰を待ち伏せして「あ、あのっ!わたくしのラブレター受け取って頂けますでしょうか///!」
    「あ〜そういうのはちょっと…」
    「ケッ、良いご身分だな仗助よォ〜〜!こんなかわいい娘からラブレター貰えるなんて羨ましいぜぇ!」
    「い、いえその…億泰さまに…」
    「「えっ」」
    みたいなよ…

    そこから由花子さんの経験もあってちょっと警戒されたりするけどマジでただの一般人で「億泰さま!今日はパウンドケーキを焼いてきたんです、…食べて頂けますでしょうか?」「億泰さまはどのような髪型がお好きですか?私、あなた好みの女の子になりたいんです…なんて///」って正統派なアプローチされてタジタジになる億泰が見てぇ〜〜
    もちろんこのお嬢様は普通の子で人生ずっと女子校にいて、スタンド使いとかでもなんでもない名家なお嬢様

    卒業後は二人で定食屋とか営んでほしい、わかるか?この気持ちがよォ…………

    億泰にはそういう真っ当に可愛いくて高スペックな子と幸せになって欲しいんだ俺は

    別にこういう子じゃなくてもいい
    ただ美人な子と幸せになって相思相愛出会ってほしい

    億泰、幸せになれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:09:01

    👏👏👏

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:09:47

    >>2

    兄貴ィ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:10:14

    >>2

    お兄ちゃん目ウルウルで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:05

    だが……
    スタンド使いは引かれ合うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:06

    長い!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:30

    >>5

    億泰が守るのでノープロブレム!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:12:59

    仗助ェ〜〜
    明日までによォ、俺のほうが先に大人になっちゃったらどうするか考えとけよォ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:08

    >>2

    弟とその相手を気ぶるためだけに生き返る兄貴草

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:30

    気持ちは分かるがその子に矢をぶち込んでスタンド発現させて一緒に戦って欲しい気持ちもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:14:02

    >>10

    日常の象徴ヒロインなので駄目です

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:14:44
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:14:59

    いい幻覚だ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:15:32

    >>8

    ゆーて億泰は結婚初夜まで手出さないよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:16:04

    >>1

    後半から几帳面な兄貴になっていないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:16:45

    むしろこの押しの強いお嬢様が押し倒すだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:17:12

    つるんでる三人組で唯一独り身の仗助かわいそう…
    落ち込んでるところにめっちゃ露伴ちゃんがバカにしてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:17:45

    >>17

    オメーも独り身だろうがッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:18:29

    >>17

    でも仗助モテるし...

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:20:14

    仗助は億泰に彼女ができたと知ったら、康一君の時よりもオーバーなリアクション取りそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:20:47

    幸せな家庭を築くんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:21:31

    二次創作だけどまさにそんな感じの話があったな、静ジョースターのやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:22:03

    兄貴ワラワラで草生える

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:22:14

    相手の素性が完全に分かるまで双眼鏡片手に二人を追跡する仗助

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:23:02

    世間的には逆玉のように見えて、実は色んなところで億泰が支えている感じでお願いします!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:25:43

    お嬢様にはしっかりもので木の強いセクシーな大学生の姉がいて億泰が妹に相応しいか尾行してるんだけど
    それを同じく尾行中の仗助が怪しいやつと睨んでそっちはそっちで二人そっちのけでごちゃごちゃしそう
    最終的に姉妹と結婚して兄弟になればいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:26:03

    「お、億康が教科書開いてる!?」
    「俺バカだから分かんねえんだけどよぉ。馬鹿のままじゃアイツに恥かかせちまうからなぁ~」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:26:17

    仗助はモテるけどなんか彼女できない雰囲気がすごいから三人組で一番結婚遅そうよね
    定期的に合コン惨敗してバーでくだまいてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:26:35

    >>24

    気持ちは分かるがそっとしておいてやれ……と諭す承り

    なおアナ徐に対しては

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:26:55

    >>24

    「仗助君・・・いくら何でもコレはやりすぎなんじゃあ無いかな・・・?」

    (心配なのは分かるけど)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:28:05

    このお嬢様の実家が「岸辺露伴は動かない」に出てくる感じの怪異的な物との関わりがあって、お嬢様はその家の怪異を解決する話の早人的ポジ(スタンド使いとかでもなんでもないけど強い黄金の意志を持つもの)…ってのはどう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:30:02

    >>24

    双眼鏡に変身してる未起隆「仗助さん、宇宙人の私からでもあの二人はとても仲良さそうに見えますよ。大丈夫なんではないでしょうか」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:30:05

    ジョジョに大和撫子全然思いつかないなと必死に記憶を辿った結果
    エリナさんのイメージになった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:33:03

    >>29

    >>30

    >>32

    イヤぁ〜〜〜アレは由花子見てぇな性悪女の顔だぜ、俺にはわかる!

    大体よォ〜億泰はいいヤツだがあんな

    ・・・  ・・      ・・・

    金持ちで、美人で、いかにも女の子らしい子が純粋に惚れるって事はねぇ〜!

    今日本性を出すから見てろよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:34:52

    小姑かな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:40:30

    老ジョセフ「昔こんな双眼鏡を持ってたヤツがいたのォ〜」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:41:19

    「そりゃあ億泰は“いいヤツ”だぜ? 俺もそこは納得ですよ」
    「しかしッ どうしても“腑に落ちねぇ”ッッ そういうこともある 康一ンときの例もあるしよォ〜〜」
    「ってことでお願いしますぜ早人先生!」

    「仗助さん……その気持ちは分かるよ ぼくもとても人サマに言える立場じゃあない」
    「けどさすがにこれは“シュミが悪い”ってやつじゃあないの?」
    「そう言うなって! お願いしますよ〜ォカメラとか得意だろ?」
    「いいのかなぁ……」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:43:49

    なんでここだと形兆の方がマトモなんだよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:43:59

    結果的に
    美人
    いい子
    億泰が初恋
    家事ができる
    お嬢様
    という割と完璧な億泰のお嫁さん候補だとわかった日にはどうなってしまうのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:46:19

    >>37

    早人...

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:47:00
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:47:39

    >>41

    初めて見たなこのコラ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:48:06

    >>42

    あぁ

    今作った

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:48:23

    >>43

    !!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:49:22

    >>43

    👺仕事が早い!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:49:50

    >>43

    早い!

    早すぎるぞ!!

    これは何かのスタンド能力だッ!

    コイツはスタンド使い!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:50:47

    なるほど完璧なコラ技術っスね―――ッ
    こんな所で使うためにという点に目をつぶればよぉ~~~

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:51:19

    >>37

    親の部屋盗撮盗聴よりは全然悪趣味じゃないと思うよ早人...

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:52:18

    遂行する形兆お兄ちゃんも作れ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:52:47

    >>49

    はい

    じつはちょうど作ってた

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:23

    >>50

    ユーアーハヤスギル

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:54

    >>50

    さてはタワー・オブ・グレーだな!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:54:56

    >>50

    露伴並のペース

    俺でも見逃しちゃうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:55:14
  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:56:49

    これはいい概念だ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:03:59

    >>39

    「いーやなんかあるだろ!」って直接「億泰の事でなんか企んでるだろう」と直談判しに行く仗助


    お嬢様は

    「最近視線を感じるのは、そういう事でしたのね…」


    「テェッ事はよォ〜〜やっぱりなんか企んでんだなァ〜!?」


    「えぇ!私も乙女として負けるわけには行きません!

    「愛に性別は関係ないですもの!私の恋敵ということでよろしいのでしょう?」


    「……ん?」


    「仗助さまには悪いですけれど、わたくしは億泰さまを渡すつもりはありませんわ!」

    「だって私!どうしようもなく”あの人を好きになってしまったから”ッッ!」


    「えぇッ〜〜!?」


    みたいなことだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:04:56

    億泰とお嬢様の組み合わせは特に金銭面の相性がグッドッ!
    お金に大きな心配がなくなる安心感ッ!
    万が一の場合でも億泰は貯金ができる男ッ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:04:57

    承太郎の好みドンピシャな娘をを捕まえる億泰おもろくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:07:38

    トニオさんのレストランでデートするんですよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:09:10

    >>58

    無言で2人分の水族館のチケットを渡す承太郎が見える見える

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:10:19

    非道なスタンド使いに一人でいるときを狙われて絶体絶命になるけど、「私は、億泰さまを信じております…!」って最後まで気高に振る舞っていて、敵の毒牙が届く寸前で、億泰のザ・ハンドによる引き寄せで助け出してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:14:20

    結婚式では「今よォ〜兄貴の声が聞こえたような気がしたんだよなあ〜、………○○にも会わせてやりたかったなぁ…」ってセンチになる億泰を見て「貴方のお兄さまですもの…きっと素敵な方だったんでしょうね…」って返すお嬢様娘がいるんだろうね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:15:14

    あのアホの億泰を選んだという点が気になり過ぎて好奇心に勝てずお嬢様をヘブンズドアろうとした露伴を阻止する億泰

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:15:34
  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:16:38

    >>64

    お兄ちゃんニッコニコで草

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:17:41

    まあそんな幸せな家庭も一巡すれば終わりなんですけどねブハハハ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:17:51

    >>63

    本来はヴィラン寄りの露伴先生好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:18:18
  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:19:26
  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:21:34

    >>69

    早速大活躍で吹いた

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:21:47

    何が何でも弟に幸せな家庭築かせるマン笑ってしまうけれど形兆の人生考えると洒落にならない切実感もあってもうよぉ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:22:48

    ここまで来ると、嫁さん庇って死にかけた億泰をぶん殴って生き返らせそうなんだよな兄貴

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:23:10

    >>63

    まぁ!億泰さまのお友達?

    わたくしと億泰さまの馴れ初めを聞きたいだなんて///

    ふふ、でもいつでもお聞きになってくださいな、わたくしは億泰さまの事なら世界が終わるその瞬間まで話していられる気がしますの♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:24:04

    >>66

    二人が出会うという運命はスデに決定されたものだッッッ!!!!

    例え一巡しようとも再び出会えるさ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:25:38

    >>73

    ガチで延々と惚気続けるので露伴ちゃんが降参するやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:26:16

    >>43

    時間でも止められたみたいに早すぎるッ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:27:07

    苦手なタイプだと分かりいち早く退散を図るも
    仗助に「もう少しゆっくりしてけよ露伴先生よぉ〜」と阻止され
    結局みんなでお茶する

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:27:28

    個人的にはエリナさんとホリィさんを混ぜて黒髪和風美人JKにしたイメージだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:23

    強敵に破れる億泰
    近くに仗助がいなくて一旦死にかけるけど、彼女の呼ぶ声と、現れた形兆に「お前はまだここに来るべきではない」って追い返されて再び立ち上がる億泰はあります

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:29:10

    >>78

    確かにこのバイタリティはホリィさんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:33:42

    精度の高い集団幻覚だな………
    でも実際に億泰はこういう可愛いヒロインの一人や二人いてもいいキャラだと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:35:42

    億泰に何かあったら死に物狂い(死んでる)で送り返すし、もしお嬢様に何かあっても丁重にお帰りいただく絶対幸せになってもらうマン形兆兄貴

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:38:12

    持ち前の天然さとコミュ強さで由花子さんと恋バナ友達になるお嬢様はいますか!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:39:18

    立ち位置がほぼほぼスージーQじゃない?この娘

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:39:55

    日常の象徴なんだけどよぉ〜。
    描写が少ないだけで、戦闘能力がバリバリある感じだったら良くないか?
    咄嗟の時に、億泰が庇ったら逆に守られるみたいなよぉ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:42

    >>83

    いまァす!!!


    最初はお嬢様が聞き手だけど段々とお嬢様の方の話も聞いてやってもいいかしらね…ってなる由花子さんがいます

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:44

    >>85

    実は腕力メチャクチャ強いとかはありきたりだけど、いいかもしれない


    ただ、スタンドは持ってないからスタンド使いにはかなわないから億泰がナイトになるみたいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:43:41

    >>87

    お嬢様なら護身術とか習い事してそうだしな

    合気道と薙刀を少々…とか言って並の不良ならコテンパンにしてほしい、

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:43:58

    >>85

    >>87

    「そ、その…お恥ずかしいのですけれどわたくしは小さい頃から…乙女の嗜みとして格闘技をしておりましたの…ですからもし億泰様が困ったときは!わたくしが!お守りいたしますわッ!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:44:58

    不良に絡まれた時困っていたのは(怪我をさせないようにどう対処いたしますかね…)ってなってたんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:47:33

    逆にクッッッソひ弱だけど、メンタルだけはバリクソ強いお嬢様もありだと思う
    病弱な彼女に億泰が色々頑張るやつを見てみたい
    だけど、戦う力もなにもないけど、ピンチなっても億泰を庇う為に敵に立ち塞がる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:49:17

    >>91

    わたくしの………わたくしの好きな人に手を出さないでくださいますことッッッ!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:49:20

    「オレ、今はオマエがいつも食べるような高い店には連れてってやれないけどよぉ。そういうところにも行けても大丈夫なくらい、オマエの隣がふさわしい男になるからよ」

    (───えっ、やだ素敵。私が“守護”らないと……!?)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:50:40

    >>91

    例えお腹や顔を殴られて蹴られても、一歩も引かないくらいの黄金の精神持ってそう……

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:52:33

    ?どうしてそんな風に自分を保っていられるかですって……?

    ふふ、…たとえその人が見ていなくても…わたくしは常に”好き”だと思った方に相応しいわたくしでありたいのです…

    わかっていただけて?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:54:55

    (クッソ~億泰のヤロ~カワイイ子ちゃんとデートかよ~…いや待てよ…アイツ、デートスポットとかわかってるのか?名所だからとか言ってアンジェロ岩にもでも連れていかねぇよなぁ…?)

    「俺みたいな不良がって笑わないで欲しいんだがよぉ…行きつけの美味いイタリア料理屋があって、そこでいいかぁ?」

    「あら♥」

    (ノヤロー!無自覚で!ムサい図体とのギャップを活かしやがった!あの調子でトニオさんとこ通われたら俺が行きにくいじゃねぇか!)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:58:32

    バリカタメンタルも良いが、心のなかでは痛い事は怖い、死ぬのも怖いって思っているのも良い
    でもそれ以上にあの人を失う方がずっとずっと怖いって思って震えを隠しながら毅然として敵に立ち塞がる
    たけど、億泰は彼女の足の僅かな震えに気がついていて、それが彼の心に火をつけるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:00:28

    >>96

    「そこのお店では何がオススメなんですの?」


    「あぁ!言っちまえば、あそこの料理は何でも美味いんだけどよぉー!特にあそこは………」


    「あそこは?」


    「あ〜、その〜、笑わないで聞いてくれるか?」


    「?えぇ、はい」


    「…………特にプリンが美味いんだよ」


    「……ふふっ」


    「あー!笑うなって言ったのに笑ったなぁ!!」


    「うふふ、いえちょっと、可愛らしくて……」


    「たくよぉ……」



    (ギャップ萌えを、フル活用、だとぉ…!?!?!)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:01:32

    康一君「いやあ〜素敵な人だね〜、お似合いだよ二人とも!」
    億泰「ヘヘっ!そうかァ?」

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:03:23

    怪奇恋愛モノとしては、億泰のおとーちゃんの扱いが山場かもな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:03:43

    >>97

    ──“オレの女”が身体張ってくれてんだからよぉ



    「グースカ寝てるわけには、いかねぇよなぁ!!!」


    “ザ ・ハンドォ!!!”

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:16:44

    根っこまで天然で初心だけどつよつよコミュ強お嬢様との親和性が高すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:20:16

    いやあでも億泰は外見とかが不良っぽくて頭が悪いけど輪を掛けて滅茶苦茶良い奴で兄想いの弟でなおかつ筋通す性質だから好物件よね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:24:35

    よくわかんないけど危なくなった彼女をザ・ハンドで引き寄せて優しくキャッチする億泰の幻覚が見えた

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:27:36

    すごくいいんだけど
    「ヤンキーに絡まれたとこを助けられて一目惚れ」
    の前提が崩れないかこれ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:28:46

    >>104

    バトル展開でも想像できるし、日常の些細な出来事(コケそうになった、上から植木鉢が落ちてきた)なんかで「おっと」って空間削って助ける展開が目に浮かぶぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:31:06

    >>105

    お嬢様が強くても弱くてもどっちにしろ不良に囲まれてるとこを億泰が見かけたら助けに行きそうだし、お嬢様は強さよりもそういう男気に一目惚れするから前提は崩れぬ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:26:57

    ここの仗助は一体どういう目線でで二人のデートを見ているんだ…?

    お嬢様と億泰がトニオさんの所に行ったらトニオさんが気を利かせて
    いつものメニューの他にカップル用のデザートとか作ってくれそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:31:47

    >>108

    仗助はモテるし嫉妬しなさそうだから「畜生いい思いしてやがるなぁ億泰!」とか言いながら傍からニヤニヤして見てそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:35

    >>108

    始めは寂しい気持ちもあるだろうな

    最終的には彼女いてもいつもの感じに戻ると思うが

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:42:46

    なにこのスレ最高かよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:07:07

    兄貴の墓があるかどうかは置いといて、この彼女さんは墓参りに一緒についてきてくれそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:28

    ザ・ハンドの引き寄せで一瞬のうちに優しく抱かれてるのが絵面として想像しやすすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:43

    お父さんのことで一悶着ありそうだけどなんだかんだ受け止めてくれるお嬢さん、みたいな感じになりそう
    むしろ億泰が背負わせたくなくてやっぱやめようと思ったところでやめようなんて言わないでくださいね、と言ってくれそう
    そして後ろで目頭押さえてる守護霊兄貴

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:37:50

    すげぇレベル高い集団幻覚スレだな全部想像つく
    億泰幸せになってくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:59:44

    億泰の人の良さと人望がわかるスレ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:52:10

    >>96

    デートスポットでアンジェロ岩はいくらなんでも面白すぎるからやめろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:29:20

    バカだから理屈こねてあれこれすると頭こんがらがってダメになるけど
    自炊できるだけの生活力、豊かな食レポが出来る程の語彙力といい
    兄貴からの教育は確かに身に着いてるハズなんだよなぁ~ッ

    エスコートしようだとかちゃんとしようだとかは細かく考えず
    自分がしたい風に、いつも通りに過ごせば結果的に好感度上がるのは目に見える

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:30:07
  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:33:52

    >>119

    弟の教育褒められてニコニコのお兄ちゃん本当に笑うからやめて

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:54:45

    朝からグレートな概念スレを見れて元気が湧いてきた

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:02:36

    新たなラスボスのスタンドに最後まで毅然とした態度で毅然とした態度で殺されて億泰や仲間達全員のパワーアップイベントになりそう。

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:15:28

    >>122

    億康が惚れた女を死なせるような男だって言いたいのか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:02:01

    何このスレきゅんきゅんする

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:19:21

    気ぶり兄貴本当に草なんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:24:07

    ???「いい手だ…」

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:27:24

    このメンタルの強さだとお父さんのことも億泰を助けたくなる動機の一つになりそうだな…
    なんだこいつ無敵か?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:29:49

    一昔前のヤンキー×お嬢様シチュがすごい似合うんだよな。億泰バイク持っていたからお嬢様乗せて走るとかも良さそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:36:59

    >>126

    おは吉良

    オラァ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:46:29

    >>118

    実際、トニオさんの回で自炊だよチクショ~みたいな事言ってるし、あのCD聞きおわったら必ず閉まっておけな几帳面兄貴の教育あるから見かけ以上にちゃんとしてるわな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:17:36

    「朝からシケた顔してんなぁ億泰。あの娘と喧嘩でもしたのか~?」「早めに謝った方が良いと思うよ…」
    「ちがうんだょぉ仗助に康一。むしろ、逆、でよぉ~」(それはそれでムカツクなぁ←小文字)
    「その、彼女が、自分のご両親に紹介したいって言い出しちまってよぉ」
    「「え~~~!」」

    彼女の両親に挨拶しに行こう! その①

    たぶん会うまでの服買ってマナー講座する一話
    会ったらご両親がスタンド使いで見定められる二話
    ガッツと根性で切り抜けたらスタンド持ちの家系なのに娘はスタンドを持ってないから心配だったが君なら安心できる!で一件落着して三話で終わるヤツ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:46:14

    二人のデートを尾行しつつも全く関係ないところで現れたスタンド使いが億泰達を狙っていることに気づいて二人に気づかれず裏でひっそりと死闘を演じて撃退する仗助が見える

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:42:46

    良いとこのご両親にあの父親をどう紹介するか……下手すると駆け落ち(お父さんと猫草もいるけど)ルートに入ってしまいそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:00:20

    >>132

    ジョジョ特有の「なんでお前ら気付かねぇんだよ!!」ってレベルの距離で戦ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:50

    家事スキルとかないだろ→原作で自炊してる!
    でも高校生のデートでそんな映える絵面はないだろ→原作でバイク買ってる(買い換えたか知らんけど)
    高校生だしそんな遊びに行ける金もないだろ→!原作で宝くじの上前もってる!

    尽く2次創作の幅を広げてくるの笑う

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:42:57

    付き合ってある程度立った頃にまた告白されて「億泰ってもしかしてマジでモテるのか……!?」「まあいい人だからね〜」ってなるけどそっちはまじでなにか企んでるスタンド使いの女のあれね

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:46:31

    >>135

    金に関しては格安の家に住んでるから出費少ないしDIOからもらった金で2年以上何もしなくても生きてられるからな、そう思うと節約術の達人では?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:49:22

    仗助にスピーチ頼みそう。
    んでもって本人以上に喜んでくれて新郎新婦が号泣して
    ワチャワチャしてる時に承太郎がやれやれだぜって呆れてる光景が目に浮かぶ。

    来てくれるか解らないけど
    ジョセフや露伴先生にも招待状出しそうだな

    あ、トニオさんはたまにはゆっくり食べてって下さいってなるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:11:06

    >>109

    本心はそうだけどふざけて嫉妬してる素振りして遊んだりはしそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:56:39

    お嬢様がスタンドに目覚めたら虹村父を治せる能力になる可能性も・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:36:59

    >>140

    日常の象徴だから普通に死にます(悲しいなぁ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:59:36

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:06:20

    ジョセフのご祝儀とかやばそうだな
    ボケてご祝儀忘れるかもしれないけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:54:29

    メイド・イン・ヘブン!この妄想を加速させろォー!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:14:57

    個人的な感想だって事を前提に見て欲しいんだけどさ
    こういう戦闘能力が無い女の子と主要人物が付き合うのって妄想する分にはめちゃくちゃはかどるんだけど本編で読みたいかと言われると即答しかねるのよな
    ワイがバトルものが好きで恋愛ものはそんなに好きじゃないっていう個人の感性の問題なんだろうけど女の子を守る億泰の好感度は上がるけど守られっぱなしな女の子の好感度はそんなに上がらん気がする
    重ね重ね言うけどこういう恋愛妄想は素晴らしいと思うしワイも好きやで?でもワイがジョジョに求めてるのはスタンドバトルであって甘酸っぱい恋愛ではないんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:49

    すごく良い概念に出会ってしまった……

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:42:39

    >>131

    嬢父「さて…言ってもらおうか。娘を諦めるとっ!」

      「さもなくば…このまま死ぬことになる…!」

    億泰「…いや…言わねえ…」

      「あんたの能力にビビって引いちまうようじゃあ…」

      「これからアイツを守ってやれるわけねえからなあっ!!」

    嬢父「…っ!」


    みたいなのください

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:27:26
  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:43:40

    >>143

    不動産王からのご祝儀とか何が来るんや…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:18:08

    ジョセフにとっては息子の親友が結婚するって事実がもう感無量だろうな
    自分は叶わなかった未来と可能性を息子とその親友が生きてくれてる訳だからさ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:01:35

    彼女の身長億泰より

    1:かなり高い(承太郎さん並み)

    2:ちょっと高い

    3:同じ

    4:ちょっと低い

    5:かなり低い(康一君並)


    dice1d5=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:53:07

    >>149

    「億安くーん、駅前にタワマン建設しといたぞ。ほれ、最上階ワンフロアーと屋上ペントハウスの鍵」

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:02:29

    >>151

    億安「こーしてよー、寄りかかっちゃったりして。んーナーイスフィットー、デヘヘ//」

    (コンプレックスだったのに・・・嬉しい、泣いちゃう!)

    億安「あ、重いよな気持ち悪いよなメンゴメンゴメンゴメンゴォ!!」

    後ろから抱きしめるお嬢様

    「いいえ、わたくし・・・あなたの宿り木になりたいです」


    由花子「康一くん、私達もアレしましょ」

    康一「えー、もう恥ずかしいなぁ///」


    ハンカチを噛みしめる仗助

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています