会長ってなんでも勝ってるイメージあったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:18:47

    地味にクイズ大会の時に姉貴に負けてたりするんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:20:59

    なおそれを見て後方自慢の姉貴の妹面するブライアン

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:24:32

    はえー会長も負けることあるんすねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:25:12

    人狼でも姉貴に負けてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:26:29

    ここに毒されて一回負けたらルナちゃん化して勝つまでしっとりしてるイメージがが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:29:25

    >>5

    ルドルフに目つけられる姉貴...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:30:58

    クイズ大会ってどこだったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:33:54

    >>7

    姉貴育成の感謝祭

    条件満たしてなかったら会長が勝つ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:40:04

    姉貴と会長の賢さは同じくらいなんかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:58:34

    一回負けたからって目をつけるなんてそんなライオン丸じゃないんだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:01:22

    >>8

    あーなるほど姉貴引けてないから知らない訳だわ

    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:26:49

    ライオン丸ご本人なんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:56:58

    妹面もなにもブライアンは妹だろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:37:48

    会長も常勝ってわけじゃないんやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:25

    実際後輩自慢の妹面してなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:42:34

    ブライアンが喜んでたよ〜ってチケゾーが言ってたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:44:30

    夢だけどダジャレ大会でネイチャにも負けてたっけ
    実際戦ったら良い勝負なんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:47:35

    会長は強い以上に負けた相手を全力で潰しに行くのが怖い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:08:32

    クイズ大会くらいでライオン丸になるんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:09:56

    >>18

    ぶっちゃけレースで負けた相手を次マークするのは当たり前だし、それするのも別にレースの話であって

    勝負事で負けても相手を賞賛するし、そんな気にせんぞ


    あんまここの変なエミュに毒されちゃいけない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:11:18

    ライオン丸への風評被害やめーや正義のヒーローやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:11:29

    >>20

    誰もレースの話なんてしてないと思うけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:14:11

    何事においても相手に負けた相手を潰しにいくって
    それこそエアプのカイチョーよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:19:13

    クイズ大会の話でいきなりレースの話出して毒されたらいけないとかエアプだとか言われても
    別に会長像なんか人によって違うだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:21:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:32:37

    ここの会長は「ハッハッハッ、次は負けないぞー」くらいの意味で言った言葉が「全力で潰す」って勘違いされて生徒会や一部のメンタル強ウマ娘以外が怯えてひれ伏すイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:44:10

    >>26

    本人にとってはプロレスのつもりでも他の子達から見たらライオンが暴れているようにしか見えないんだ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています