ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘9

  • 1グッドラックCH24/03/10(日) 00:35:08

    自称カワイイ、実際カワイイ!

    金盾ホルダー、ゲーム実況系ウマチューバー人気ランキング堂々3位!ハードラッカーのグッドラックCHはっじまっるよー(挨拶)


    ※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流してく小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️

  • 2グッドラックCH24/03/10(日) 00:35:25

    【1スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘|あにまん掲示板ボクの名前はハードラッカー。今年の春にトレセン学園を卒業したばかり。主な勝ち鞍はdice1d2=@1 (1)@ 1.芝 2.ダートのdice1d8=@2 (2)@1.G2だったりするんだよねー、コレが…bbs.animanch.com

    【府中ナイスハイツ】

    3階ブリッジコンプ(古物店員)

    2階イクノディクタス(蹄鉄職人)

    1階ナイスネイチャ(大家兼ママ)


    【多摩湖メジロヴィラ】

    1号棟メジロドーベル(漫画家)

    2号棟エアグルーヴ(管理人)

    3号棟サイレンススズカ(一輪レーサー)

       スペシャルウィーク(タレント)

    4号棟マチカネタンホイザ(食堂店主)

    5号棟マチカネフクキタル(占い師)

    6号棟メジロブライト(遊園地経営)

       ツルマルツヨシ(治験バイト)

    駐車場ハードラッカー(ウマチューバー)

  • 3グッドラックCH24/03/10(日) 00:35:57

    【2スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘2|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【府中メジロタワー】

    30階メジロマックイーン(C級映画女優)

       メジロライアン(インストラクター)

       アイネスフウジン(サブトレーナー)

       ヒシミラクル(専業主婦)


    【府中オートパーラー】

    2階ウオッカ(店主)

      ダイワスカーレット(二輪レーサー)

      アストンマーチャン(ゲーセン運営)


    【目黒カフェともだち】

    2階マンハッタンカフェ(店主)

      アグネスタキオン(研究者)

      ジャングルポケット(歌のお姉さん)

      フジキセキ(世界的有名マジシャン)

  • 4グッドラックCH24/03/10(日) 00:36:35

    【3スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘3|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【六本木メジロパーク】

    7階サトノダイヤモンド(SEGA社長)

      サトノクラウン(SEGA副社長)

    6階シュヴァルグラン(プロ野球投手)

      ドゥラメンテ(↑のマネージャー)

      ヴィルシーナ(セレブ姉妹タレント)

      ヴィブロス(セレブ姉妹タレント)


    【町田の宇宙漁船ゴルシン号】

    10階ゴールドシップ(ビルのオーナー)

    9階トーセンジョーダン(ネイルサロン)

    8階ナカヤマフェスタ(ジャラ荘の店主)

    7階サウンズオブアース(パフォーマー)

  • 5グッドラックCH24/03/10(日) 00:37:13

    【4スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘4|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【府中メジロカーサ】

    3階ゴールドシチー(売れっ子モデル)

      ユキノビジン(美冬選手のマネジ)

      バンブーメモリー(新人モデル)

    2階ヤエノムテキ(八重垣流の道場)

      サクラチヨノオー(ちゃんこ屋)

      マルゼンスキー(四輪レーサー)

    1階メジロアルダン(大家)


    【麻布新堀メジロメゾン】

    3階LDK(共用)

    2階シンボリルドルフ(学園理事)

      メジロラモーヌ(新人モデル)

    1階ミスターシービー(カレー屋)

      カツラギエース(農産物の営業)

    B1階シリウスシンボリ(ブリーダー)

  • 6グッドラックCH24/03/10(日) 00:37:50

    【5スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘5|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️※前回は落としてしまい申し訳ありません…bbs.animanch.com

    【目黒ファインパレス】

    3階ファインモーション(愛蘭君主)

      エアシャカール(プログラマー)

      タップダンスシチー(IT起業家)

    2階タニノギムレット(バーの店主)

      シンボリクリスエス(古物店主)

    1階ゼンノロブロイ(図書館の司書)

      ネオユニヴァース(大豆専門店)


    【6スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘6|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    鈴鹿U1グランプリ遠征


    【7スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘7|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【原宿メジロコープ】

    5~6階カレンチャン(UUUMA社長)

    6階エイシンフラッシュ(パティシエ)

    5階スマートファルコン(ウマドル☆)

  • 7グッドラックCH24/03/10(日) 00:39:09

    【8スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘8|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【青山ザメジロ】

    26階ダイイチルビー(阪神銀行支店長)

       ケイエスミラクル(ルビーの秘書)

    25階メジロパーマー(ゴルファー)

       ダイタクヘリオス(クラブDJ)

    ⁇階ヤマニンゼファー(自然観察員)


    【銀座コパノビルヂング】

    7階コパノリッキー(風水ビジネス)

    6階ホッコータルマエ(ロコドル☆)

    5階ワンダーアキュート(ボクサー)

  • 8グッドラックCH24/03/10(日) 00:40:08

    【ハードラッカー】

    主な勝ち鞍G3小倉記念

    金盾ウマチューバー(登録者111万人)

    ゲーム実況系で人気ランキング3位

    火事で家ナシ職ナシとなり車上生活

    ベンチプレス300㎏、特技はヨガとゲーム

    好物は蒸留酒(ハードリカー)とおカネの話

    出身は長野県、ダム最寄ボロアパート育ち


    【ブリッジコンプ】

    主な勝ち鞍G3函館記念

    リサイクルショップ店員(クリスエスの店)

    府中ナイスハイツ在住、ただしお酒は下戸

    ベンチプレス180㎏、特技…はドンジャラ

    好物は都こんぶと恋バナ、学業成績は壊滅

    出身は新潟県、両親が新潟レース場の職員


    【グッドラック号】

    定員2名、価格500万(福引の景品)

    太陽光パネル、エアコン、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、シャワー付シンク

  • 9グッドラックCH24/03/10(日) 00:57:43

    ──というワケで!

    チャンネル登録者100万人突破!念願だった金の盾ゲット記念に!

    ホームパーティーを開催したいと思います!

    「おおーっ!……って」

  • 10グッドラックCH24/03/10(日) 01:15:20

    グッドラック号(>>8)でホームパーティーは流石に無理があるよ!?


    「……やってみなけりゃ分かんなくない?」


    やってみなくても分かるよっ!!


    「そっかなぁ?……と言いたいとこだけど。そーゆー心配の声にお応えして、ちゃんと会場はお借りしました!ズバリそう──dice1d7=3 (3) です!」

    1.ばばんば食堂

    2.スナックぶろんず

    3.府中オートパーラー

    4.カフェともだち

    5.宇宙漁船レストラン

    6.ちゃんこ千代

    7.カレーショップC&B

  • 11グッドラックCH24/03/10(日) 01:40:40

    「──へへっ、良く来たな!まぁ上がれよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:48:47

    このレスは削除されています

  • 13グッドラックCH24/03/10(日) 01:50:09

    「そんな広い店内じゃないこたぁ理解ってて御指名なんだろうから、そこは勘弁しろよな!」



    「──ホントに!」

  • 14グッドラックCH24/03/10(日) 02:08:26

    「こんな古臭くてカビ臭い場所じゃなくて、もっとオシャレな会場を借りたら良かったじゃない」
    「カビ臭くはねぇだろ!オレが毎日ちゃんと清掃してんだろーが、スカーレット!」
    「馬鹿ねウオッカ、雰囲気からしてカビ臭いじゃないのよ!ていうか古臭いは否定できないわよね?」
    「ッ、いちいち揚げ足とってんじゃねぇ!」

    いやぁ、相変わらずキレキレの夫婦漫才で。

    「「だから何が夫婦漫才よ!?」だよ!?」



    (……チラッ)

  • 15グッドラックCH24/03/10(日) 02:33:37

    「……いや、あの。マーチャンさんも普通に参加して下さってイイですからね?」

    ふふふ……カメラを回されると辻写りに挑むのは最早マーチャンの習性なのです(ドヤァ)

    「習性て」

  • 16グッドラックCH24/03/10(日) 02:48:57

    「それでラッカーちゃんは、どうして会場をここに決めたの?」


    そりゃね、日頃からコインシャワーとコインランドリーで御世話になってるし。加えて食べ物がメチャクチャ美味しい!


    「あー確かに!」


    でしょ?自販機レンチンとは思えない旨さのウオッカさん手作りバーガー&うどん!そして──。


    「……そして?」


    持込もOKな上に……貸切料金が安い(小声)


    「うん知ってた」


    [バッドラックPOINTその108]

    悪かったね!ビンボーしょーで!

  • 17グッドラックCH24/03/10(日) 03:18:24

    「大皿のナポリむん!お持ちしましたー♪」
    「シービーカレー寸胴デリバリーお待たせ」
    「ゴルシちゃん海鮮やきそばを食らいな!」
    「デザートに本格バウムクーヘンをどうぞ」



    「ほらっ!何だかんだ立食パーティーっぽい感じになってきたでしょ?だからケータリングできる会場が良かったってワケ♪」
    「気付けばラッカーちゃんの取材したお店も増えたもんね──ただ」

    「……ただ?」
    「炭水化物ってか麺類の割合、多くない?」

    [バッドラックPOINTその109]
    カレー、ハンバーガー、うどん、焼きそば、ナポリタン、ケーキ

  • 18グッドラックCH24/03/10(日) 03:33:33

    ほいほーい、そうしたらスナックぶろんずも本日は出張版ってことでねー。

    ビールのカートンと祝い酒には竹鶴17年、いつも御贔屓ありがとうございまーす。

    ハレの日ですしチャチャっと設営の手伝いはサービスしちゃいましょ♪


    「わーい、ありがとうございます!」

    「流石ネイチャさん、手際がいい!」

  • 19グッドラックCH24/03/10(日) 03:44:56

    ──それでは!


    グダグダ度dice1d100=10 (10) だった乾杯の音頭はサクッと描写を端折って!


    ピカピカしてる金の盾に、カンパーイ!🍻




    (本日ここまで、おやすみなさい)

  • 20グッドラックCH24/03/10(日) 03:47:53

    (……やっぱゲーム実況が人気なだけあって喋りが上手いんだな、この子)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:54:02

    相変わらずダイス神が戯れておる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:38:53

    >>1

    立て乙、挨拶が付くようになってて芝

    忖度ぬきのガチンコダイスの結果だもんなあ

    つよい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:30:23

    ダイス神はさぁ…

  • 24グッドラックCH24/03/10(日) 18:03:56

    (ワイワイガヤガヤ)


    ──まっ、こーゆーのはさ!とりま美味しいご飯さえ並べとけば鉄板でしょ♪ボクらウマ娘的には特にホラ。


    「ラッカーちゃんも結構食べる方だもんね。ナポリむん!大盛り37皿だっけ?」


    ああウン、懐かしい最初の動画だよね(>>2)


    (後ろから肩トントン)


    あっハイ──dice1d4=2 (2)

    1.ネイチャママ。

    2.シービーさん。

    3.カレン社長さん……!

    4.我らが世代のエース!

  • 25グッドラックCH24/03/10(日) 18:12:50

    チャンネル躍進おめでとう!それとカレーの大口注文ありがとねっ♪

    「いえいえ!それはコチラこそホント──」

  • 26グッドラックCH24/03/10(日) 18:17:44

    シビエス編で初の30万再生あってこそで、感謝するのはボクの方ですから!ホントありがとうございました!(>>6)


    「あはは、いいってこと♪そこはほら──」

  • 27グッドラックCH24/03/10(日) 18:24:58

    こっちにしろ動画紹介の反響でアタシの店も繁盛するようになってwin-winのお互い様ってことで。

    だからお祝いに“プレゼント”を用意したよ♪

    「プレゼント!?」

    はい、どうぞ──。

  • 28グッドラックCH24/03/10(日) 18:34:50

    「これは──名刺?」


    ちょうどウチの近所にさ。


    「ウチってのは、居候してる麻布のルドルフ理事の豪邸(>>5)ですかね」


    そうそう、それで御近所さん散歩してる時に「同業他社」の子と知り合いになって。


    「同業他社……カレー屋さん?」


    ではないかなー。もうちょっと広い意味合で「飲食業」をやってるって意味ね?

  • 29グッドラックCH24/03/10(日) 18:43:16

    それで試しにキミの話したら、喜んで取材を受けてくれるみたいだったからさ。連絡先を預かってきたってこと♪

    「わーい!御紹介ありがとうございます!」

    ちなみに一つだけ予告しといてあげるなら。
    ルドルフの家も目じゃない「大豪邸」かな!

    「麻布新堀メジロメゾンを上回る──!?」



    「──宴もたけなわでございますけれどー」

  • 30グッドラックCH24/03/10(日) 18:57:18

    ここでお楽しみの余興の時間なのですよー。どうぞ皆さん2階にお上がり下さいませー。

    「へー、そんな企画あったんだ」

    「いや……あの」
    「ボク、知らないんですケド?」

    「そうなのラッカーちゃん!?」

    [バッドラックPOINTその110]
    乗っ取りマーチャン成功どやや。

  • 31グッドラックCH24/03/10(日) 19:18:50

    ここ2階はメダルゲームコーナーのお馴染みマーチャンランド、そして対戦種目は──!

    サトノのパチスロ遊戯台を専属レンズさんに魔改造して貰ったCRアストンマーチャン(設定激甘)で時間内に最も当てた方にMVM──モストゔぁりゃあぶるマーチャンとして、特製アストンマーチャンマスコット高さdice1d200=106 (106) ㎝を贈呈しちゃいまーす、ぶいぶいっ♪


    「ウワーッ!?絵面が地味オブ地味!」


    そうなのですか?ウマチューバーさんはよく動画でパチスロを打ってると聞いたことありますよ?


    「酷い偏見。」




    「──ククッ、なるほどな」

  • 32グッドラックCH24/03/10(日) 20:19:43

    「黄金ドンジャラでスッテンテンにされたの忘れちゃいないぞ、こちとら」(>>4)

    「えっ!?もしかして私、フェスタさんからロックオンされてる!?」


    「そうだそうだぞーカレッジコンプ!しかも今回は心強い援軍が付いてんだかんなー、こちとら」

    「ブリッジコンプですゴルシさん!?そんな学歴コンプレックスみたいな名前……確かに勉強は苦手ですけど」(>>6)


    「お待ち下さいましゴールドシップさん!?援軍って、わたくしのことですの??そんなメジロのウマ娘がパチスロだなんて──!」

    「あぁん?何言ってんだマックちゃんさー。そこのドーベルなんか原稿が行き詰まるたび、ここに週7で打ちにきてんだろ?」(>>5)


    「待って違うのお願い聞いてマックイーン!それはその……そう!ネイチャさんの付き合いで」

    「ちょっアタシに飛び火!?……いやそりゃたまにね?たまに月dice1d4=4 (4) 回ぐらい打ちに来るたび、あっドーベルさんまたいるなーとは思ってましたが」


    「ギャンブル、お宝!わたしの出番だな!」

    「コーッパッパ!風水パワーを魅せるよ☆」

    「せっかくだしアタシも参加しよーっと♪」


    ハードラッカーさんにブリッジコンプさんを交えて総勢10名のサバイバルなのですよー。

  • 33グッドラックCH24/03/10(日) 20:27:55

    『アストンマーチャンをよろしくお願いします!!』

    『アストンマーチャンをよろしくお願いします!!』

    『アストンマーチャンをよろしくお願いします!!』

    『アストンマーチャンをよろしくお願いします!!』

    『アストンマーチャンをよろしくお願いします!!』

    『アストンマーチャンをよろしくお願いします!!』

    『アストンマーチャンをよろしくお願いします!!』

    『アストンマーチャンをよろしくお願いします!!』

    『アストンマーチャンをよろしくお願いします!!』

    『アストンマーチャンをよろしくお願いします!!』


    ……絵面が地味なのにすごいやかましい!


    「はいっ、そこまで!終了なのですよー♪」


    フェスタdice1d9999=1777 (1777)

     ゴルシdice1d9999=5624 (5624)

     マックdice1d9999=4484 (4484)

    ドーベルdice1d9999=1116 (1116)

    ネイチャdice1d9999=4165 (4165)

     タップdice1d9999=7143 (7143)

    リッキーdice1d9999=417 (417)

    シービーdice1d9999=4641 (4641)

    ラッカーdice1d9999=6206 (6206)

    ブリッジdice1d9999=7028 (7028)

  • 34グッドラックCH24/03/10(日) 22:12:38

    The World is Mine──これぞJackpotさ!

    「最後はブリッジコンプさんの猛追を凌いで逃げ切り!見事優勝はタップダンスシチーさん!おめでとうございますよーパチパチ👏」

    ギャンブルレースならば負け知らずってね!
    さぁて目も眩むお宝を渡して貰おうか──♪

  • 35グッドラックCH24/03/10(日) 22:20:53

    Wow! So cute!
    コイツはただのキュートじゃない──ド級のキュート、どきゅーとだなHaHaHa!
    気に入った!この特大マーチャンmascotは戦利品としてリビングに飾らせて貰おう!

    「はい!これからもアストンマーチャンを、どうぞよろしくお願いしますね♪」

    (※画像はイメージです)

  • 36グッドラックCH24/03/10(日) 22:51:53

    いやぁ残念ながら惜しくも2着でしたねー。とはいえ私の部屋に特大マーチャン置けるスペース無いから、あの豪邸シェアハウス(>>6)に暮らしてるタップさんが獲得したのは良かったかな♪


    「コンプさ……こないだのドンジャラといいギャンブルに強くない?」


    いやいや、そんなことないってば!ていうかラッカーちゃんこそ、いっつも不運を嘆いてる割に大健闘の3着じゃん!


    「……動画的にはどうなんだろ、この結果」

  • 37グッドラックCH24/03/10(日) 23:29:39

    ──こ、コパァァァァァ!?

    違うの……だって風水は環境開運学であってパチスロに勝てるとかそういうのじゃなくて……いやえっとあのその勝ったらここぞと風水宣伝する気マンマンだったとかそれはその──ッ!

    「落ち着いて下さいリッキーさん……所詮は余興ですんでホント」

    [バッドラックPOINTその111]
    こ、こんなハズじゃ……!😭

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:54:45

    しょんぼリッキーかわいいねぇ…

  • 39グッドラックCH24/03/11(月) 00:46:53

    ──とまぁ大盛況で記念パーティーお開き!


    何やかんやdice1d5=5 (5) 十万円かかったケド……ここは流石に奮発しないとね!

    それにホラ使った分だけ動画で回収できればトントンみたいな?(小声)


    [投稿1週間の再生数] 登録者111万人

    金盾記念パーティー編dice1d11=5 (5) 十万回

  • 40グッドラックCH24/03/11(月) 01:31:23

    フフン♪ここは記録更新の初週50万再生!

    流石にスペシャル回だったからね!コメント見るとハイライトは──dice1d4=3 (3)

    1.ラッカーちゃん百万人達成おめ!

    2.辻写りマーチャンずっと居て芝w

    3.タップネキつよい…ざわ…ざわ…

    4.しょんぼリッキーかわいいねぇ…(>>38)


    ※登録者111万人+dice1d50=3 (3) 万人を獲得!

  • 41グッドラックCH24/03/11(月) 01:41:30

    確かにフィーバーしてるタップさん、めちゃ似合ってたもんねー(>>34)


    まっ、今回は記念回だから視聴者さんも既に登録者の方が中心だったろうし、新規登録の伸びはそんなモノかなーって。


    お陰様で訪問先も決まった(>>29)ワケだし、改めて気合い入れて行こっか!




    (本日ここまで、おやすみなさい)

    (ハートにコメントありがとうございます!)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:38:41

    >>32

    週一ペースで遊んでるネイチャ、あまりにもスナックのママ

  • 43グッドラックCH24/03/11(月) 22:05:01


    🚐💨


    ──それでラッカーちゃん、今回の目的地は麻布方面って聞いてるけど。


    「ウンそれなんだけどさ、シービーさん曰く『近くまで来たらすぐ判る』って大雑把な住所しか貰えなかったんだよね」


    ええぇ……大丈夫かなぁ?


    「大豪邸だから駐車場の心配は要らないとは聞いてるケド……そもそも麻布って高級住宅街だし、ボクからすれば正直この辺りの家はみんな豪邸に見えるってゆーか。ホントに一発で見分けなんて──」




    「──ッ……!?」

  • 44グッドラックCH24/03/11(月) 22:25:49

    ……コレだよね、間違いなく。

    何ていうかその……悪の秘密基地みたいな?





    「──にしし、なかなか見る目あるのだ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:43:17

    スレ画のハードラッカーちゃん、スレを開くたびに心にグッと来るよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:57:49

    >>44

    なんだかよく分からんけどなんとなくカッケー!

  • 47グッドラックCH24/03/12(火) 01:36:42

    わーっはっはっはっ!


    ウインディちゃんがdice5d2=1 2 1 1 1 (6) 歳の時にラクガキ帳に描いたデザインを基にして建てた魔王城【麻布ウインディ城】によく来たのだ!


    「魔王城!?──って!」

    「本当に魔王スタイル!」


    ドッキリいたずら大成功なのだ、にししっ♪

  • 48グッドラックCH24/03/12(火) 01:38:19

    どうだスゴいだろー!カッコいいだろーっ!


    「……これまで幾つも豪邸や高級マンション巡ってきましたが、このインパクトはズバリ過去イチですハイ。ちなみに──お幾ら億円でして?」


    んっ!総工費50億円──。


    「ごじゅーおくえん!?」


    って一部の週刊誌が当時は書き立てたけど、そこまでは流石にしない。あれこれ工夫して予算15億円に収めたのだ。……マスコミはいつも適当なこと大袈裟に言うのだ、やれやれ。


    ※ネタ元

    https://datazoo.jp/n/アパ社長+麻生15億円8LDK豪邸+超広リビング100帖+今の暮らしは?/21641555

  • 49グッドラックCH24/03/12(火) 01:41:15
  • 50グッドラックCH24/03/12(火) 01:44:59

    ──ついてこい。
    シンコウ産業二代目代表取締役親分シンコウウインディちゃんが案内してやる!

    「代表取締役親分!?」
    「おお……イケメンだ」

  • 51グッドラックCH24/03/12(火) 02:07:35

    (いつもコメントありがとうございます!)


    (>>46その感想が聞きたかった!にしし)


    (>>45上の>>8はスクショし直した奴ですが画像フォルダを遡ってみると21年10月19日に存在に気付いてスクショした↓その日から、ハードラッカーちゃんはスレ主の不動の最推しモブウマ娘です!──褐色芦毛ぱっつんボブ銀色猫目スレンダー&ボーイッシュでチョーカーからターコイズ?をペンダントにして勝負服のカラーリングもセンス良く纏まってて名前もどことなく不憫カワイイ予感するの全てがツボでしたハイ)


    (このスレに限らず、どうぞ皆さんこれからもハードラッカーちゃんをよろしくお願いします!)


    (本日ここまで、おやすみなさい)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:44:07

    吊り目でちょっと勝ち気な印象なのに、このスレだと割と中身がポン寄りなところ可愛いよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:20:10

    中身ポンな子がウマチューバーとして段々と成長して板に付いてくるの良き、見守りたくなる

  • 54グッドラックCH24/03/12(火) 22:41:52

    好きな椅子に座って楽にしてくれていいぞ。

    「「広っろっっっ!!?」」

    リビング兼応接間なのだ。──今日は特別に間取図も大公開してやろう!(ペラッ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:48:02

    このレスは削除されています

  • 56グッドラックCH24/03/12(火) 22:49:55

    「「ファッ!?」」

    ──おっとコレじゃない間違えたのだ!?

    「いやちょっと待って今の間取図もう一度」

    ダメなのだ!こっちは秘密のヤツなのだ!

    「そこんとこ、どうにか──!」

    ……噛まれたいのだ?(ガルルル…!)

    「ヒエッ」

  • 57グッドラックCH24/03/13(水) 00:28:21

    んっ!──そうしたらシンコウ産業について説明するぞ、いいな?


    「あっハイ、よろしくお願いします」


    シンコウ産業はだなー、ウインディちゃんのお父さんが創業親分として設立した会社なのだ!商店街の片隅の狭小テナントを借りて──dice1d3=2 (2)

    1.イタ飯屋 2.飲料販売 3.ゲームソフト開発

    から始まったのだ。りっしでんちゅーのヒトだったんだぞ、にししっ!

  • 58グッドラックCH24/03/13(水) 00:59:40

    お父さんはキャッチーなTVCM戦略で事業を拡大したのだ!聞いたことあるだろ?

    「いち、にー、さんがりあ♪」って。

    だから受け継いだウインディちゃんも──!

  • 59グッドラックCH24/03/13(水) 01:08:11

    新規事業のイタ飯レストランチェーンのCMばんばん流してるのだ!

    「パッとさいぜりや〜♪パッとさいぜりや〜」

    どうだ!聞いたことあるだろ、にししっ♪



    [バッドラックPOINTその112]
    …………うんん??

  • 60グッドラックCH24/03/13(水) 01:25:54

    ウインディちゃんは親分として社員みんなの生活を預かってるのだ。さいぜりやは全国dice1d2000=1818 (1818) 店舗まで拡大してウインディちゃんも大忙しなんだけど、日々新しい企画を練るのは欠かさないぞ!


    例えばそう──。

  • 61グッドラックCH24/03/13(水) 01:28:03

    (おおっ、リアルの1500店舗を上回った!)

  • 62グッドラックCH24/03/13(水) 01:42:47

    メニュー表の「トゥインクルシリーズ名選手まちがい探し」は注文待ちの時間潰しに大好評で、ちょくちょくウマッターでもバズってるのだ!

    ……何たってウインディちゃんはワルだから印刷のズレみたいな極悪難易度だって混ぜちゃうのだ、にっしっしっ♪

    それにもちろん──。

  • 63グッドラックCH24/03/13(水) 01:59:05

    本筋のメニュー開発には力を入れてるのだ!

    ──出でよ!我が社イタリアン開発部門長!

  • 64グッドラックCH24/03/13(水) 02:13:21

    ──はぁい、ボーノボーノ♪

    「わわっ!?」

    (……ズシン‼︎……)

  • 65グッドラックCH24/03/13(水) 02:19:32

    さいぜりや開発部門長、イタリアンシェフのヒシアケボノだよ。よろしくね♪

    「アタシもいるぞ!──ここだ、ここっ!」

  • 66グッドラックCH24/03/13(水) 02:32:06

    ──ヒーロー見参!

    ビコーペガサス、参上だぞ!

    (……シュタッ‼︎……)

    「吹抜の2階から次々と降ってきた……!」
    「にししっ、そのための吹抜設計なのだ!」



    (本日ここまで、おやすみなさい)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:44:32

    おやすみ

  • 68グッドラックCH24/03/13(水) 12:49:31

    そう、さいぜりやでは年間20種類を超える新メニューが投入されてるんだよ。とってもボーノだね♪

    ──あたしからイチオシの最新メニューは、あの有名店とコラボ!

  • 69グッドラックCH24/03/13(水) 22:58:57

    両国の名店ちゃんこ千代(>>5)とコラボした本格イタリアン土鍋プリン、愛情たっぷりボーノボーノだよ♪


    「名店であるコトは否定しませんケド!?」

    「斬新なコンセプトでお洒落ですね……?」


    売れ行きはね──dice1d100=73 (73) 点!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:36:34

    コラボ要素が土鍋!

  • 71グッドラックCH24/03/13(水) 23:36:51

    「おー、なかなか好調……ちょっと待って。ミニチュアとかじゃなくガチ土鍋だなコレ?味は保証するとして、このサイズ感お出ししてこの売れ行きはだいぶスゴいのでは??」

    ウマスタのフォロワーさん達がね、お友達とみんなで分け合って食べてくれてるの。うふふ♪

    「あーナルホド!そういえばそうでしたね」

  • 72グッドラックCH24/03/14(木) 01:36:31

    「ウマスタライブ料理教室からファミレスの宣伝に上手く導線が繋がってるんですねー。そう考えると土鍋プリンも斬新でウマスタ映えする……のかもしれない」

    みんながボーノな気持ちになれば嬉しいな♪

    「にしし、優秀な幹部は組織に大事なのだ」

    そっかー和洋折衷コラボかぁ……あっ──。

  • 73グッドラックCH24/03/14(木) 01:45:41

    何だって?──納豆コラボ??


    ……ボーノは優秀だからな、やってやれないことはないと思う。ただし、やるかやらないかは別問題の経営判断なのだ。


    「そこを何卒──!」


    ハードラッカーの説得──dice1d100=68 (68)

    ウインディ社長の査定──dice1d100=29 (29)

  • 74グッドラックCH24/03/14(木) 02:00:16

    にーっしっしっ!──そういうことに協力を惜しまないのがウインディちゃんなのだ!

    イタ飯屋のファミレスが高級納豆とコラボ、普通じゃない!きっとみんなビックリするのだ!

    面白い!世間をアッと言わせてみせるのだ!

    「わーい、ありがとうございます!」
    「……大丈夫かなぁラッカーちゃん」

    [バッドラックPOINTその113]
    呪いなんてないよ、オカルトはネガティブ。



    (短いですが本日ここまで、おやすみなさい)
    (ツッコミコメント、ありがとうございます)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:45:35

    安定して弁が立つハードラッカーさん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:36:09

    ウインディちゃん…

  • 77グッドラックCH24/03/14(木) 23:12:38

    「そしてビコーさんもまた──ウマトックがメインでしたっけ」


    うん!ちびっこのヒーローになりたいんだ!


    (……ちびっこって、それは)

    (ラッカーちゃん、言わない)


    子供だけじゃないよ!コアなファンの大きなお友達(?)だって──dice1d50=6 (6) %ぐらいフォロワーさんにいるんだから!


    「……コアな、ファン……?」

    「……深く考えないでおこ?」


    [バッドラックPOINTその114]

    コアなファン。

  • 78グッドラックCH24/03/15(金) 02:03:33

    https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2403/04/news173.html


    ──にししっ!

    飲料のさんがりあ、ファミレスのさいぜりやだけじゃないのだ!ウインディちゃんはシンコウ産業をもっともっと多角化経営するために、株式会社悪を子会社化したのだ!


    「「株式会社悪!?」」


    悪の増資および資本業務提携を通じて悪への継続的な支援体制を確立し、悪の事業拡大を図るのだ!


    「ウワーッ!?文面がメチャクチャ不穏!」




    「──そうはさせないぞ!」

  • 79グッドラックCH24/03/15(金) 02:04:10

    悪の行く先に正義あり!──株式会社正義のヒーロー、ビコーペガサスが立ち向かうぞ!

    「ボーノボーノ♪」
    「ぐぬぬウインディちゃんの邪魔をするなら噛み付くのだぞ〜、ガルルッ!」



    「何か始まった……」「ヒーローショー?」

  • 80グッドラックCH24/03/15(金) 02:05:30

    ──御名答なのだ!

    ウインディちゃんとビコーの知見を活かして株式会社悪と株式会社正義の、自社IPによるヒーローコンテンツ産業に乗り出したのだ!

    「株式会社悪と正義。」
    「……プロレスかな?」

  • 81グッドラックCH24/03/15(金) 02:16:23

    ウインディちゃんは悪の大社長サマなのだ!止められるものなら止めてみろ〜、ウインディちゃんのお尻ぺんぺんぺーんの会なのだ!

    「ビンス・ウマクマホンかな??」

  • 82グッドラックCH24/03/15(金) 02:22:26

    各地のヒーローショーからグッズ販売まで、シンコウ産業コンテンツ事業部は現在──dice1d100=31 (31) 点の成長部門なのだ!




    (本日ここまで、おやすみなさい)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:55:13

    大丈夫?逆に規模縮小してない…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:12:32

    親分…立派になったね

  • 85グッドラックCH24/03/15(金) 22:00:24

    ……思ってたのと違うのだ?

    マーケティング分析したところ──dice1d4=4 (4)

    1.想定範囲、まだ慌てる時間じゃないのだ。

    2.ぐぬぬ……やはりプリファイは強いのだ。

    3.マジェガルの勢いがとんでもないのだ!?

    4.ここに来てキャロットマンブーム、だと?

  • 86グッドラックCH24/03/15(金) 22:45:08

    キャロットマンといえば、大ファンのビコーですら生温かい笑顔を隠し切れない、何かこうモヤモヤした作風でお馴染みだったハズなのだ!それがどうして──!?


    「言い方ァ!」


    「ふっふっふ、それはな──dice1d4=4 (4)

    1.時代が後から追い付いてきたんだぞ!

    2.新シリーズがぐっと洗練されたんだ。

    3.メディアミックス戦略を当てたんだ。

    4.……パカパカ動画のお陰かな、うん。

  • 87グッドラックCH24/03/15(金) 23:12:30

    『肩こり怪人(迫真)』
    『負けることが勝ち(哲学)』
    『丸太は持ったな!うおおおおおおおっ!』
    『キャロット集団リンチ、狂おしいほど芝』

    迷エピソード代表15話「折れても折れないにんじんハート!」が再発掘されたのを皮切りに、パカパカ動画でキャロットMADブームが来たんだ……いや、うん。お陰様でリバイバル新シリーズまで制作が決まったんだから、喜ぶべきだよね──。

    「よくな〜い!!!」

  • 88グッドラックCH24/03/15(金) 23:36:18

    何かもう、色んな意味でよくないのだ!──いいのかビコー!キャロットマンが、ヒーローが、そんな表層的な形で資本主義社会に消費されて!

    「ウインディ社長……!」

    しかも、その煽りを受けて我が社のヒーローコンテンツ事業が埋もれて売上が伸び悩んでる!このままじゃ商売あがったりなのだ!

    「ウインディ社長……?」
    「うーん、この資本主義」

    違うのだ!!!

  • 89グッドラックCH24/03/16(土) 00:37:32

    親分のウインディちゃんは経営理念を持ってシンコウ産業の発展に努めてるのだ!

    『THIS地球にもっと噛みごたえを』という信念に基づいて、子分達と一緒に会社をおっきくするのだ!

    自分のお金儲けのことは──dice1d100=53 (53) ぐらいしか考えていないのだ、ガルルッ!


    「──うん、わかったよ!」

  • 90グッドラックCH24/03/16(土) 01:55:40

    ウインディ社長がいい感じにちょびっとだけ私利私欲の方が勝ってる、悪そうで悪くない少し悪い親玉なんだってこと!

    「そ、その通りなのだ……?」

    そうとも──アタシ達はようやく登り始めたばかりだからな、この果てしなく遠い高低差200mのヒーロー坂を!

    「ヒーロー坂が険しすぎる!」
    「一件落着、ボーノボーノ♪」

    [バッドラックPOINTその115]
    キャロットマンも、どうか頑張ってね……。



    (本日ここまで、おやすみなさい)
    (今週は仕事キツかったです……)
    (再開が明日夜になるのでスレ残して頂くと嬉しいです……🙏)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:16:54

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:18:27

    ボーノボーノ♪

  • 93グッドラックCH24/03/17(日) 00:01:47

    (保守ありがとうございました!……普通に20時過ぎまで寝てた……)


    「ところで……そうするとこの大豪邸には、御三方で暮らされてるんですか?」


    んっ、それはだな──dice3d2=1 1 1 (3) 人暮らしなのだ。ウインディちゃんは3階の司令塔、二人の部屋はそれぞれ2階に用意した。

  • 94グッドラックCH24/03/17(日) 00:09:37

    「……皆さん独身と?」


    んっ!ウインディちゃんは子分1号のことだなんて──dice1d100=49 (49) ぐらいしか恋愛感情では見ていないのだ。


    って何を言わせるのだっ!?

  • 95グッドラックCH24/03/17(日) 00:16:41

    甘酸っぱい予感!その話、もう少し詳しく!


    「うわぁ!?身を乗り出してくるなのだ!?……お前からはデジタルと同じような匂いがするのだ」


    で、どうなんでしょうか!


    「ヒトの話を聞くのだ!?……ったくもう!だからな、それはその、つまり子分1号はウインディちゃんのこと、恋愛対象としては──dice1d100=12 (12) ぐらいしか見てない、と思うのだ……」

  • 96グッドラックCH24/03/17(日) 00:28:51

    ウインディちゃんは……たぶん手の掛かる妹ぐらいに思われてるし、今さらどうこう──。

    「──何をイイ子ぶってるんですかっ!?」

    だからさっきから何なのだ──イイ子ぶる?

    「ウインディ先輩はワルい子じゃなかったんですか!?何ですかその絶妙に遠慮した49とかいう数値は!」

    い、イイ子ぶってなんか──!

    「それでもいいんですか!?」

  • 97グッドラックCH24/03/17(日) 00:35:57

    「甘噛みするにしても、もっとこう──!」


    んなっ!?


    「こうして──ああして──!」


    なななやめるのだ!聞いてて恥ずかしくなる過激度dice1d100=70 (70) なアドバイスはやめるのだブリッジコンプ!?


    「うふふ……照れちゃって可愛いですね♪」

  • 98グッドラックCH24/03/17(日) 00:55:40

    ……いいのか?
    子分1号の家に遊びに行った時、その──!

    「何を迷うことがありますか!」
    「ブリッジジャギさん、ステイ」

    「うふふ、ボーノボーノだね♪」

  • 99グッドラックCH24/03/17(日) 01:28:22

    ……えっ、あたし?

    うん、あたしの場合──ここは職場だから。住み込みできる部屋も用意して貰ってるけど。ほら、あたし通勤ラッシュは苦手というか、周りに迷惑かけちゃうし……。

    「迷惑とは……言わないですケド。流石に」

    週末はね……えへへ♪

    「通い妻!」「ラッカーちゃん、言い方!」

  • 100グッドラックCH24/03/17(日) 01:44:20

    トレ──旦那さんは身長160+dice1d40=30 (30) ㎝だからね、いっぱい食べて貰いたいんだ……♡

  • 101グッドラックCH24/03/17(日) 01:46:44

    (……大谷夫妻かな?)

  • 102グッドラックCH24/03/17(日) 02:02:43

    「そりゃあ確かに沢山食べるでしょうね……ただでさえトレーナーって激務ですし」

    「うーん、まさにお似合いの御夫婦ですね」


    うふふ……どうもありがと、ボーノボーノ♪


    「貴重なお話をありがとうございました!」

    「ウインディ先輩も、頑張って下さいね♡」




    (……あれれ?ナチュラルに飛ばされてるぞ)

    (アタシは──dice1d2=1 (1) )

    1.まだコドモ、だからかなぁ……。

    2.もうオトナ、なんだけどな……♪


    [バッドラックPOINTその116]

    ノーコメント。

  • 103グッドラックCH24/03/17(日) 02:11:41

    (──それにしても)

    チラッ

    (ホント凄い豪邸だったな……)

  • 104グッドラックCH24/03/17(日) 02:21:40

    ──いやーウインディ社長は流石のめっちゃアイデアマンだったよね!……さいぜりやのミラノ風ドリア(お値段300円)には、ビンボー学生時代ホントお世話になりましたとも!


    [投稿1週間の再生数] 登録者114万人

    シンコウ産業編dice1d11=1 (1) 十万回

  • 105グッドラックCH24/03/17(日) 02:28:00

    おっとー?コレはいったい──dice1d4=2 (2)

    1.ウインディ社長の家はテレビでもう観た。

    2.……さいぜりやの間違い探しだけは絶許。

    3.ビコーたんの恋愛事情にも踏み込めや!

    4.だから納豆コラボはもうええねんてば!

  • 106グッドラックCH24/03/17(日) 02:48:02
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:29:38

    ま、まあ視聴数の半分登録者増えてるし…

  • 108グッドラックCH24/03/17(日) 18:13:18

    >>107

    えへへ、優しいんだね……うん、ありがと♪


    っとウインディ社長からメールだ。えーっと納豆コラボ和風パスタ(>>73)は──dice1d100=66 (66) の売れ行き!?

  • 109グッドラックCH24/03/17(日) 18:26:23

    コレは……そこそこ売れてる評価なのでは?少なくとも過去イチにはコラボ成功してる!流石はさいぜりやの台所を預かるヒシアケボノさん!


    ──というワケで。いかがでしょうか……?


    📶『じゃあネオユニヴァースはダイズ神とCNCTするよ──dice1d100=13 (13)

    66以下→ポジティブ。神は赦したもうた。

    67以上→ネガティブ。神は不満足なんだ。

  • 110グッドラックCH24/03/17(日) 18:32:36

    「おおっ!遂に──!?」


    結果を受けて、世界線は変動。新宇宙納豆の売れ行きは──dice1d100=69 (69) 点になったんだ(>>6)

  • 111グッドラックCH24/03/17(日) 18:43:50

    ──わかった。この先は自力で『頑張る』をするよ。……どうもありがとう。

    「というコトは──!」

    ククッ、いいだろう!ようやく俺にも安寧が訪れたからには、ワタシが最高の“柵スタ”を作ってやる。盟約は確かに交わされた──!

    「盟約というか契約……はさておき!コレでようやくボクのグッズ企画が始動ってコトで!……思えばここまで長かったなぁ(遠い目)」

  • 112グッドラックCH24/03/17(日) 18:50:44

    「あっ、そしてメールには続きが──!?」


    『……ブリッジコンプのアドバイス(>>97)を実践してみたのだ。その結果、子分1号のウインディちゃんを見る目線は──dice1d100=4 (4) ぐらい、こう……妹扱いじゃない感じになったのだ……!』

  • 113グッドラックCH24/03/17(日) 18:52:43

    (ウインディちゃん……)

  • 114グッドラックCH24/03/17(日) 19:01:27

    『……話が違うのだ。妹さえ通り越して最早ワンコ扱いなのだ!?』

    『ウインディちゃんだって!──もしかしてウインディちゃん、そんなに魅力が無いのか……?』

    (い、居た堪れない……!)

    [バッドラックPOINTその117]
    このクソボケがぁ!!!

  • 115グッドラックCH24/03/17(日) 20:54:11

    「……仕方なくウインディ社長に電話したら結局dice1d60=57 (57) 分グチを聞くコトになったし」


    「気を取り直して今日は──dice1d4=4 (4)

    1.呑むか!

    2.食うか!

    3.っと、何やら──?

    4.っと、もう一件メール──?

  • 116グッドラックCH24/03/17(日) 21:08:22

    【件名:おひさ】
    【本文:うちくる?】

    おおーっ、そういえば久しぶりだー!
    もちろん行くし!コンプも誘ってさ♪

    なんたって──!

  • 117グッドラックCH24/03/17(日) 21:19:55

    【後日】
    ──えへへ、楽しみだねラッカーちゃん♪

    「そりゃね!……と言ってもコンプの家から徒歩圏なんだけどね?どっちも府中駅チカ」

    まぁまぁ、それはそれっていうことでさ?

    「てなワケで、早速もう見えてきた──!」

  • 118グッドラックCH24/03/17(日) 21:33:48

    やっぱり30階建の府中メジロタワー(>>3)が目立つケド、もちろん府中のマンションはそれだけじゃない!

    コチラの20階建【府中メジロアトラス】もワンフロア4戸の全戸南向き、共用設備の代わりにプライバシー万全で捨て難いんだよね!


    ※ネタ元

    https://www.livable.co.jp/mansion/library/000000073330/




    「──やっほー」

  • 119グッドラックCH24/03/17(日) 21:55:15

    おひさし…ぶいっ✌️


    「「おひさしぶいっ!✌️」」


    昔クラスで流行った……dice1d100=19 (19) ぐらい。


    「そうそう、懐かしいよねー♪」

    「ボクらの世代のエース、クラシックdice1d3=1 (1) 冠ハッピーミーク登場でーす!」


    おお……本当に撮影されてる……ぶいっ✌️


    「ふふっ、今日はよろしくお願いしますね」


    そして桐生院トレーナー、こちらこそです!

  • 120グッドラックCH24/03/17(日) 22:03:19

    うん、クラシックは──dice1d3=2 (2) を勝った。

    1.皐月賞 2.ダービー 3.菊花賞


    全部でG1は──dice1d7=6 (6) 勝しました。


    あとURAファイナルズdice1d3=2 (2) 着。


    ……自己紹介、おしまい。


    「めっちゃシンプル!」

    「私達にはG1は敷居が高かったからねー。ミークちゃん本当にかっこいい!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:11:57

    このレスは削除されています

  • 122グッドラックCH24/03/17(日) 22:13:16

    ──ダービーウマ娘、いえーい。


    あとは──dice5d7=7 6 5 6 2 (26) を勝ったよ。

    1.大阪杯 2.春天 3.宝塚

    4.秋天 5.JC 6.有馬 7.海外

  • 123グッドラックCH24/03/17(日) 22:21:26

    ──有馬記念、すき。


    それと海外旅行たのしかった──dice1d6=1 (1)

    1.香港 2.ドバイ 3.オーストラリア

    4.アメリカ 5.フランス 6.イギリス

  • 124グッドラックCH24/03/17(日) 22:32:37

    食べ物……美味しかった。

    小籠包をdice1d100=3 (3) 個とフレンチトーストdice1d100=49 (49) 枚とタピオカミルクティーdice1d100=29 (29) 杯たいらげた……気がする。


    あっ、それとdice1d2=1 (1) 勝った。

    1.香港ヴァーズ 2.香港カップ


    「「グルメ旅行のついでみたいに!?」」

  • 125グッドラックCH24/03/17(日) 22:41:06

    (この世界線のハッピーミークの主な勝ち鞍)
    ダービー
    天皇賞春
    ジャパンC
    有馬記念×2
    香港ヴァーズ

  • 126グッドラックCH24/03/17(日) 22:46:32

    皐月賞はdice2d2=2 2 (4) 着。勝ったのはdice1d2=1 (1)

    菊花賞はdice2d2=1 2 (3) 着。勝ったのはdice1d2=2 (2)


    ※勝者→1.リトルココン 2.ビターグラッセ


    こんな感じ?──卒業した今は。


    みんなここに住んでるんだけど。

  • 127グッドラックCH24/03/17(日) 22:54:03

    皐月賞:リトルココン

    ダービー:ハッピーミーク

    菊花賞:ビターグラッセ


    私はトレーナー……葵さんと、二人暮らし。

    葵さんは──dice1d2=2 (2)

    1.大切なパートナー。

    2.私の嫁(鋼の意志)

  • 128グッドラックCH24/03/17(日) 23:05:01

    ッ、ミーク!?

    「私の嫁(鋼の意志)」

    ミークっっ!!

    「あげない(鋼の意志)」

    ……ミーク……///



    「……あの、ボクら」「奪らないからね?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:12:39

    このレスは削除されています

  • 130グッドラックCH24/03/17(日) 23:14:10

    ん……だったらいいよ。

    「あっハイ──と、それで卒業後の今じゃあ何をしてるの?」

    ……立ち話は疲れるから。中に入らない?

    「それもそうだった」「お言葉に甘えて♪」

  • 131グッドラックCH24/03/18(月) 02:27:46

    ──というワケでミークのお宅訪問ですが。


    まずさ、この門構えからして既にイイよね!



    「またラッカーちゃんの発作が始まったよ」


    居室は3階から上の計72戸って規模感では、なかなかこう贅沢な敷地の使い方は珍しいってゆーか。ほらっ機械式駐車場まで完備してる!


    「えっと……そ、そうだね!便利だよね!」

  • 132グッドラックCH24/03/18(月) 02:28:21

    私と葵さんの部屋は……最上階の一番右端。

    「南向きだから……つまり東側ってコトか」

    はい、間取図……2LDK。

    「二人暮らしならちょうど手頃な感じかな」

    これから向かう部屋は……左端。

    「──うん?」

  • 133グッドラックCH24/03/18(月) 02:28:59

    左端の部屋は3LDKだから、ちょっと立派。


    「確かに外観(>>118)からしてバルコニーが突き出してるし、各フロア1戸の南西角部屋はプレミアム仕様になってるのか……!」


    今日はラッカーさんの取材……許可くれた。


    「わーい!流石はエース、頼れる同期だし」


    ぶいっ。ちなみにね──偉い人。一番偉い。


    「……イチバン偉い?」




    🛗チーン!

  • 134グッドラックCH24/03/18(月) 02:30:08

    ──歓迎ッ!

    トレセン学園理事長の、秋川やよいである!

    「「り、理事長っっっ!?!?」」

    秘書の駿川たづなです。お久しぶりですね。

    「「たづなさんも……!」」

    学園最寄のこのマンション!一番いい部屋に暮らしてるのが、何を隠そうこの私なのだッ!

    「まさかのビッグネーム!」
    「すごい展開きちゃった!」



    (本日ここまで、おやすみなさい)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:49:39

    まさかの展開!?

  • 136グッドラックCH24/03/18(月) 12:29:27

    ささっ、入れ入れ!


    「おおーっ、センスよく纏まってる……!」


    ふふっ♪そうであろう、そうであろうとも。

    部屋のインテリアは──dice1d10=4 (4) 割方を私が決めたからの!残りはたづなに任せてな。


    「二人暮らしされてるんですねー」

    「後見人というか保護者というか」

  • 137グッドラックCH24/03/18(月) 23:12:14

    ミャーオ!(シュタッ!)


    「あそっか、もちろんペット可の──!?」

    「大きい……大きくない?ラッカーちゃん」


    出費ッ!ハテナのためなら小遣いハタいても痛くはないぞ……決して!


    「……ちなみにお幾ら」


    ……30万円ぐらいしたのである。ポケットマネーはポケットマネー、小遣いは小遣い。衝動買いをたづなにしこたま叱られたのも良き思い出よ、トホホ。


    「部屋の大きさを考えて下さいね、もう!」


    ミャーオ♪


    ゴージャスタワー おしゃれ猫タワー 大きな仔猫アスレチック【BUYMA】【BUYMA】御来店ありがとうございます。

    猫ちゃん

    ゴージャスタワー

    アスレチック


    《サイズ》

    写真に記載
    www.buyma.com
  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:03:13

    たづなさん優勢かと思ったら結局理事長が散財する図は変わらないのね
    いやでも自分のために散財するようになったんならプラスなのか…?

  • 139グッドラックCH24/03/19(火) 08:20:27

    (すいません昨夜はホスト規制キツかった…)


    コホン!──気を取り直して、称賛ッ!


    「はいっ!?」


    ハードラッカー、そしてブリッジコンプよ!諸君がウマチューブでトレセン卒業生のその後を追い、またゲーム実況者としても上り調子の成功を収めていることは──dice1d2=2 (2)

    1.風の噂に聞き及んでいる!

    2.この目で見て知っている!

  • 140グッドラックCH24/03/19(火) 12:36:10

    「まさか理事長が御視聴されてますと!?」


    うむっ──dice1d2=1 (1)

    1.卒業生の近況と活躍を知れるのは僥倖ッ!

    2.……休日はゴロゴロとゲーム実況を(小声)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:00:52

    理事長!?
    一緒にヨガをやっていただけないでしょうか!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:46:14

    いいね

  • 143グッドラックCH24/03/20(水) 04:24:34

    (鯖落ち明け待ってたら自分が寝落ちしてた……コメント保守ありがとうございます。深々おじぎ)

    全てのウマ娘が輝ける舞台を──そう願ってURAファイナルズを創設した想いは、ただトレセン学園の繁栄を願うのみに非ず!
    全てのウマ娘──そこには当然この学舎から巣立った、かつての生徒が含まれ。はたまた栄誉あるG1競走を制した、華々しい勝者だけでなく。

    全てのウマ娘である──読んで字の如くな。

  • 144グッドラックCH24/03/20(水) 14:56:26

    断言ッ!──この世界に“モブ”なるウマ娘は存在しないのである!

    諸君にも益々の活躍を期待しておこうとも!

    「「ッ……ありがとうございます!」」

    ところで──。

  • 145グッドラックCH24/03/20(水) 15:07:57

    せっかくウマチューブに出演するからには、日頃の感謝を込めて、わたしも何か一発芸でもした方が良いだろうかの?

    「理事長!?」

    例えば……そうだ、ハードラッカーと一緒にヨガでもしてみせようか!揃いのシャツに着替えてネコのポーズとか──「理事長。」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:31:53

    【悲報?】元トレセン学園理事長、卒業生のウマチューブ動画で猫になる

    理事長のモブ云々の話はマチタンの育成シナリオ思い出すなぁ…

  • 147グッドラックCH24/03/20(水) 18:00:14

    「だ、駄目かの……?」


    ダメです(鋼の意志)


    「需要?があると風の噂で聞いた気が……」


    理事長!……いったいどういうことです??




    ──そこですか。見つけました──(>>141)

  • 148グッドラックCH24/03/20(水) 19:29:51

    いいですか、理事長は永遠のdice7d2=1 2 1 2 1 1 1 (9) 歳として自覚を持って下さい!──さもないと小遣い月dice1d10=3 (3) 万円から減額しますよ?


    「懇願ッ!やめるのじゃ、たづなーっ!?」




    「うん?理事長のポケットマネーといえば」

  • 149グッドラックCH24/03/20(水) 19:51:29

    あいや、厳密には“ポケットマネー”と言えど両親から「トレセン学園のウマ娘のため」に預かってる資産なのだ。その金額およそdice1d10=5 (5) 百億円──というのはさておき。


    故にたづなはわたしの秘書にして目付y──じゃなくて資産管理も含めた後見人。よって無駄遣いと判定されれば叱られるし、生活費を差っ引いた純粋な「わたし個人」の収入源は小遣い月3万円というわけだ、トホホ。


    「……それでいてあのキャットタワーを?」


    だってだってハテナのためなのじゃあーっ!


    「だから衝動買いはめっ!ですよ、理事長」




    (>>138疑問にお答え)

  • 150グッドラックCH24/03/20(水) 20:53:52

    「全てのウマ娘が輝ける、か……そういえばルドルフ会長、じゃなくて理事と一緒に働かれてるワケですよね?ちなみに活躍ぶりについては──」


    全てのウマ娘が幸せに暮らせる世を創ろう、という彼女が掲げる理想は確かに近しい。

    うむっ、そうだな──dice1d100=41 (41) 点としておこうかの?世間の声ではなく、わたしの見解として。

  • 151グッドラックCH24/03/20(水) 21:23:40

    「て、手厳しい……!」


    というのも、あやつはな──dice1d4=1 (1)

    1.ロイヤルビタージュースの毒味にわたしを呼んだ。

    2.……クーデターを目論んではおるまいか?

    3.現会長に喧嘩を売りよる。ターフの上で。

    4.……たまにラモーヌ同伴出勤してきよる。

  • 152グッドラックCH24/03/20(水) 21:35:43

    事実ッ!──わたしはマチカネタンホイザを気に掛けてきたのは確かであるが!それはそれっ!これはこれっ!


    結果的には殆ど改善できていなかったRBJをしこたまdice1d30=24 (24) 杯も飲まされて、カラダは健康ココロは死ぬかと思ったのであるぞ!ルドルフ理事は減点ったら減点ッ!(>>4)


    「八つ当たり……とはいえ」

    「気持ちは……わかります」


    [バッドラックPOINTその118]

    み ん な の ト ラ ウ マ 。




    ──ミャーオ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:43:43

    縁 故 採 用

    今更だけど、ロイビタの味がマシになったらそれはそれでご褒美カップケーキ無くなるから良し悪しでは…?

  • 154グッドラックCH24/03/20(水) 21:44:10

    ハテナちゃん、ハチワレ……ねぇ、おいで。


    ※理事長の猫の人懐こさ──dice1d100=7 (7)

  • 155グッドラックCH24/03/20(水) 22:00:46

    💢フシャーッ!

    「……お い で 。」

    フシャーッ!(シュタタタッ…)

    「陳謝ッ!ハテナは意外と人見知りで──」
    「……気にしてない。ぜんぜん気にしない」



    「──代わりに葵さん愛でるから。今夜も」
    「ミークっっっ///」

  • 156グッドラックCH24/03/20(水) 22:32:42

    「そのお話!もうちょっと詳しく!」

    「コンプ待って、ボクまだチャンネルBANされたくない」


    ……ぶい。


    「ぶいじゃないが──ところでミークはさ」


    うん?


    「いや今は何してるのかと思って」


    ヒマ潰しにネコ愛でようとして逃げられた。


    「イマ何してるって、そーゆー意味でなく」


    そうなの?……それなら──dice1d4=2 (2)

    1.アクアリウムショップ。

    2.デザインの……お仕事。

    3.アイドル……ウマドル?

    4.何もしない、をしてる。

  • 157グッドラックCH24/03/20(水) 22:46:13

    例えば……フランスパンみたいな靴とか……クラゲみたいか帽子とか……。

    ……私が欲しいと思うようなものが、もっと世の中に増えて欲しいと思ったから。私が自分の手で、増やすことにした……!


    「フランスパンみたいな靴……?」

    「クラゲみたいな帽子って……?」


    評判は──dice1d100=100 (100) 点。

  • 158グッドラックCH24/03/20(水) 22:47:02

    (流石に芝)

  • 159グッドラックCH24/03/20(水) 23:29:54

    📖

    『アタシと〜っても悔しいっ!日本にこんな途轍もないビューティーの原石が埋もれてたコト、今の今まで気づいてなかったなんてっ!まさにビューティー、エレガンス、パッション、空気中フランスパン濃度100%よん♪──アメリカ滞在中だったグッバイヘイローちゃんを時差なんか無視して真夜中に叩き起こす衝撃だったわっ!』


    「デザイン専門誌で手放しのベタ褒め!?」

    「あのビューティー安心沢さんをして!?」


    なんか最優秀トロフィー貰った……ぶいっ。

    六本木に今度セレクトショップも開店する。オープン初日はカリスマモデルのゴールドシチーさんや、カリスマインフルエンサーのカレンチャンさんがゲストに来店する予定。


    「まさかの同期がカリスマデザイナーな件」


    当日の整理券は──dice1d2=1 (1)

    1.一瞬で配り終わっちゃった……。

    2.……あるよ。二人分とっといた。

  • 160グッドラックCH24/03/21(木) 01:16:40

    ごめんね……応募倍率dice1d10=5 (5) 十倍だったから友だち用とかは残せなかったや。


    「あっハイ……流石に畏れ多いってゆーか。そこで優遇されたら、ちょっと炎上しそうで怖い(小声)」


    ちなみにブランド名は【えびふりゃー】ね。


    「名古屋!?」「何故に??」


    名古屋……なんか好きだから。


    「……そっかー、なんか好きなら仕方ない」




    (本日ここまで、おやすみなさい)

    (コメントいっぱい嬉しいです!)

  • 161グッドラックCH24/03/21(木) 12:20:04

    「カリスマデザイナーと名家の御嬢様かぁ」

    「桐生院家といえば伝統のある旧家だっけ。──実家はさぞや立派な御屋敷だったり?」


    ……やめといた方がいい。


    「「えっ?」」


    私は行ったことある……御両親に挨拶しに。

    場所は──dice1d2=1 (1)

    1.三重県の伊賀市

    2.滋賀県の甲賀市

  • 162グッドラックCH24/03/21(木) 12:40:57

    ⛰️🌳🌳🌳🚙💨

    『……ねぇ葵さん、まだ着かないの……?』
    『もうすぐですよミーク。──ほらここ!』

    『……何も無い……』
    『駐車場ですからね!──ここからは車両が通行不可の山道を、徒歩で向かいます!』

    『……はい……??』
    『いえいえ大した距離じゃありませんって!小学生の頃から私が毎日通学してた程度ですから♪』

  • 163グッドラックCH24/03/21(木) 12:53:54

    【そうして1時間後──】


    『さぁ、着きましたよミーク!』

    『……………………』


    『山頂の【桐生院宗家】です!』

    『…………』


    『ミーク?』

    『……ゼェ……ゼェ……』


    『ペースは抑えたつもりだったんだけど……小学生の私が片道dice2d3=3 3 (6) 十分で通った道のりでしたが』


    『……山猿……』

    『ミークっ!?』

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:46

    このレスは削除されています

  • 165グッドラックCH24/03/21(木) 22:27:22

    『ただいまー!』(グルリンパ)
    『……はい??』

    『どうしましたかミーク?』
    『……ニンジャ屋敷……?』

    『あはは、やだなぁミークってば!』

  • 166グッドラックCH24/03/21(木) 22:42:31

    『桐生院家が徳川方の伊賀ヒト忍者として、豊臣方の甲賀ウマ忍者と死闘を繰り広げたなんて、江戸時代の講談師の面白おかしい作り話ですってば♪』

    『……でも、扉……』

    『都会の百貨店みたいでお洒落ですよね!』

    『……そうじゃない』

    『あっそうそう。この先から当主の間に続く廊下は老朽化が激しくて、慣れないとギシギシうるさいかもしれませんが驚かないで下さいね?──私は慣れてるから、音も無く歩けますけど』

    『……………………』

  • 167グッドラックCH24/03/21(木) 23:06:30

    ──それ、鶯張りの廊下だーっ!?

    「老朽化してるだけなのですが……」

    アイエエエ!?ニンジャナンデ!?

    「あの……ブリッジコンプ=サン?」

    これが恐るべき桐生院家真実……!

    [バッドラックPOINTその119]
    備えよう。

  • 168グッドラックCH24/03/21(木) 23:18:05

    ──というわけで葵さん家はお勧めしない。

    「めちゃくちゃ興味は惹かれたんだけどさ」
    「G1ウマ娘が息も絶え絶え1時間かぁ……」

    (ピンポーン!)(おおよく来た、入れ入れ)パタパタ

    葵さんは色々すごいトレーナーで、私の嫁。

  • 169グッドラックCH24/03/22(金) 02:02:17

    パルクールでも……ササバリィンクル大会にナチュラルのまま出走して──dice1d5=3 (3) バ身つけて優勝してる……。


    「ええぇ……」「す、すごいんだね……?」




    「──ちょっと待ちなさいよ!」

  • 170グッドラックCH24/03/22(金) 02:02:42

    樫本トレ──樫本さんだって、今はもう前転dice1d5=1 (1) 回できるようになったんだから!


    「ココン!?」「さらっと登場したね!?」


    二人とも久しぶり。理事長に誘われたから、来てあげたわよ。




    「──ちょっ、ココン……!」

  • 171グッドラックCH24/03/22(金) 02:03:42

    恥ずかしい、から……ゼェ……やめなさい。

    「樫本理事長代理も!」

    ……ゼェ……今は……副理事長……ですね。

    「……あの、そんなに息を切らしてるのは」

    ……隣の……隣の部屋から……走って……。

    「「たったそれだけの距離です!?」」
    「たったじゃないわよ樫本さんには!」



    (本日ここまで、おやすみなさい)

  • 172グッドラックCH24/03/22(金) 12:35:53

    もちろん私もいる。ハハッ、久しぶりだな!


    「「世代のクラシック三強が揃い踏み!」」


    ハッピーミークがG1を6勝、ココンがdice1d7=4 (4) 勝、私がdice1d7=4 (4) 勝。


    ──なかなか華のある画面なんじゃないか?

  • 173グッドラックCH24/03/22(金) 23:21:33

    そうね。皐月賞を獲ったアタシはその後──dice3d6=2 5 1 (8) を勝ったわよ。

    1.大阪杯 2.宝塚記念 3.秋天

    4.安田記念 5.マイルCS 6.海外

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:27:18

    この世界線だとココンがマイル~中距離でグラッセが中距離~長距離か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています