ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘8

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:33:11

    ※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️

  • 2グッドラックCH24/02/24(土) 02:33:53

    【1スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘|あにまん掲示板ボクの名前はハードラッカー。今年の春にトレセン学園を卒業したばかり。主な勝ち鞍はdice1d2=@1 (1)@ 1.芝 2.ダートのdice1d8=@2 (2)@1.G2だったりするんだよねー、コレが…bbs.animanch.com

    【府中ナイスハイツ】

    3階ブリッジコンプ(古物店員)

    2階イクノディクタス(蹄鉄職人)

    1階ナイスネイチャ(大家兼ママ)


    【多摩湖メジロヴィラ】

    1号棟メジロドーベル(漫画家)

    2号棟エアグルーヴ(管理人)

    3号棟サイレンススズカ(一輪レーサー)

       スペシャルウィーク(タレント)

    4号棟マチカネタンホイザ(食堂店主)

    5号棟マチカネフクキタル(占い師)

    6号棟メジロブライト(遊園地経営)

       ツルマルツヨシ(治験バイト)

    駐車場ハードラッカー(ウマチューバー)

  • 3グッドラックCH24/02/24(土) 02:34:32

    【2スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘2|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【府中メジロタワー】

    30階メジロマックイーン(C級映画女優)

       メジロライアン(インストラクター)

       アイネスフウジン(サブトレーナー)

       ヒシミラクル(専業主婦)


    【府中オートパーラー】

    2階ウオッカ(店主)

      ダイワスカーレット(二輪レーサー)

      アストンマーチャン(ゲーセン運営)


    【目黒カフェともだち】

    2階マンハッタンカフェ(店主)

      アグネスタキオン(研究者)

      ジャングルポケット(歌のお姉さん)

      フジキセキ(世界的有名マジシャン)

  • 4グッドラックCH24/02/24(土) 02:35:01

    【3スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘3|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【六本木メジロパーク】

    7階サトノダイヤモンド(SEGA社長)

      サトノクラウン(SEGA副社長)

    6階シュヴァルグラン(プロ野球投手)

      ドゥラメンテ(↑のマネージャー)

      ヴィルシーナ(セレブ姉妹タレント)

      ヴィブロス(セレブ姉妹タレント)


    【町田の宇宙漁船ゴルシン号】

    10階ゴールドシップ(ビルのオーナー)

    9階トーセンジョーダン(ネイルサロン)

    8階ナカヤマフェスタ(ジャラ荘の店主)

    7階サウンズオブアース(パフォーマー)

  • 5グッドラックCH24/02/24(土) 02:35:33

    【4スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘4|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【府中メジロカーサ】

    3階ゴールドシチー(売れっ子モデル)

      ユキノビジン(美冬選手のマネジ)

      バンブーメモリー(新人モデル)

    2階ヤエノムテキ(八重垣流の道場)

      サクラチヨノオー(ちゃんこ屋)

      マルゼンスキー(四輪レーサー)

    1階メジロアルダン(大家)


    【麻布新堀メジロメゾン】

    3階LDK(共用)

    2階シンボリルドルフ(学園理事)

      メジロラモーヌ(新人モデル)

    1階ミスターシービー(カレー屋)

      カツラギエース(農産物の営業)

    B1階シリウスシンボリ(ブリーダー)

  • 6グッドラックCH24/02/24(土) 02:35:57

    【5スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘5|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️※前回は落としてしまい申し訳ありません…bbs.animanch.com

    【目黒ファインパレス】

    3階ファインモーション(愛蘭君主)

      エアシャカール(プログラマー)

      タップダンスシチー(IT起業家)

    2階タニノギムレット(バーの店主)

      シンボリクリスエス(古物店主)

    1階ゼンノロブロイ(図書館の司書)

      ネオユニヴァース(大豆専門店)


    【6スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘6|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【鈴鹿U1グランプリ遠征】


    【7スレ】

    ハードラッカーの突撃!有名ウマ娘7|あにまん掲示板※このスレは主がダラダラと卒業後ウマ娘の妄想を垂れ流す小芝居スレとなります。トレウマもウマウマも雑食につき注意⚠️bbs.animanch.com

    【原宿メジロコープ】

    5~6階カレンチャン(UUUMA社長)

    6階エイシンフラッシュ(パティシエ)

    5階スマートファルコン(ウマドル☆)

  • 7グッドラックCH24/02/24(土) 02:36:36

    【ハードラッカー】

    主な勝ち鞍G3小倉記念

    中堅ウマチューバー(登録者51万人)

    火事で家ナシ職ナシとなり車上生活

    ベンチプレス300㎏、特技はヨガとゲーム

    好物は蒸留酒(ハードリカー)とおカネの話

    出身は長野県、ダム最寄ボロアパート育ち


    【ブリッジコンプ】

    主な勝ち鞍G3函館記念

    リサイクルショップ店員(クリスエスの店)

    府中ナイスハイツ在住、ただしお酒は下戸

    ベンチプレス180㎏、特技…はドンジャラ

    好物は都こんぶと恋バナ、学業成績は壊滅

    出身は新潟県、両親が新潟レース場の職員


    【グッドラック号】

    定員2名、価格500万(福引の景品)

    太陽光パネル、エアコン、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、シャワー付シンク

  • 8グッドラックCH24/02/24(土) 02:44:37

    【青山ザメジロ】


    まぁね、プロゴルファーと言ってもなかなか厳しい業界と言いますか──dice1d4=3 (3)

    1.パターがさ、ちょっとね……。

    2.海外ウマ娘は飛ばすからねー。

    3.競技人口も大きいっていうね。

    4.レッスンプロだってプロだよ?

  • 9グッドラックCH24/02/24(土) 03:03:57

    ──そっ、何を隠そうプロゴルフの世界では「飛ばないドライバー」を導入することで、ヒトとウマが同一カテゴリで争ってるんだよね。コンタクトスポーツでは幾らプロテクターやハンデを付けても危ないものは危ないから難しいけど、それと比べたらゴルフは比較的ハンデ導入がやり易かったみたい。

    それに──。

    「それに?」

  • 10グッドラックCH24/02/24(土) 03:10:01

    ──考えてもみなよ。

    じゃあさ、わざわざ「ウマ娘のフルパワーで成立するゴルフ場」を建設するってなったら、どれだけの土地を切り拓く必要あると思う?

    「……あー、ナルホド」

    ただでさえ環境破壊が言われてるゴルフ場をヒト用とウマ用とで別々に開発するのは、流石に今の御時世ナンセンスだよね。
    そーゆーワケでさ、なかなかパーマーさんもウマ娘だからといって必ずしも有利な立ち位置じゃないってこと。まっ、一応は平均水準は上回ってるんだけどねー。



    「……アレ?ってコトは──」

  • 11グッドラックCH24/02/24(土) 03:23:42

    「その……よくザメジロに住みましたよね。アッサリ5億、上層階なら10億15億の物件に」

    あはは、まぁね。
    それはつまりさ。

    ワケあって、ここに住みたいと願ったから。
    私が、そう願った──。

  • 12グッドラックCH24/02/24(土) 03:31:15

    ──私はさ、全然気にしてないよ?ホント。

    おばあ様は忙しいからね。どうしても都合が合わなくて私が勝ったグランプリを現地観戦できなかったとしても、全っ然これっぽっちも気にしてないからね??

    それはそれとして──。

  • 13グッドラックCH24/02/24(土) 03:37:19

    私が「実はザメジロに住みたいんだけど……いくら身内だからってラモーヌさんやマックイーンならともかく、私がそんなワガママ言うべきじゃないもんね」って呟いたら、不思議なことにおばあ様が二つ返事で部屋をプレゼントしてくれたんだよね。
    いやぁ、不思議なこともあるものだよねぇ?

    「あっハイ。とても不思議デスネ」

    [バッドラックPOINTその97]
    うーん不思議だなー()

  • 14グッドラックCH24/02/24(土) 03:48:13

    「にしても、そうまでザメジロに拘った理由というのは結局のところ?」

    ふふっ知りたい?つまりさ、それはね──。



    「あーっ!お客さん来てるし!テン上げ☆」

  • 15グッドラックCH24/02/24(土) 03:59:00

    ようこそ☆おいでませウェーイ!

    ウチとパマちんの──dice1d2=2 (2)

    1.パーリー会場みたいな?

    2.愛の巣、みたいな……♡


    あっカメラじゃん!えっナニナニ?マジで!ウマチューバーとかヤバたにえん!


    「ウワーッ登場するなりテンション高い!」

  • 16グッドラックCH24/02/24(土) 04:03:32

    (前スレは案の定と言いますか更新するのが間に合わず落としてしまい申し訳ありません……)

    (こんな深夜コッソリ再開したところハート押して下さった方、本当にありがとうございます)

    (本日ここまで、おやすみなさい)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:41:04

    パマヘリの愛の巣かぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:09:16

    保守

  • 19グッドラックCH24/02/24(土) 23:13:42

    (反応コメントありがとうございます!保守たすかります!)

    (今日また再び情報酔い気味……にしても、このシリーズ始めた時点ではまさかガッツリ引退後ウマチューバーキャラが公式からお出しされるとは思わなかったですね……)

    (どこかで絡ませたいなぁ、といったとこでまったりと再開)

  • 20グッドラックCH24/02/24(土) 23:22:26

    「って愛の巣!?愛の巣と仰りました!?」

    「ちょっ!コンプはいきなり声がデカイ!」


    ウェーイ☆言ったたったった夏だぜ?

    ウチとパマちんは、らぶだから──dice1d2=2 (2)

    1.ウチから言ったたったっし♡

    2.パマちんから言われたった♡

  • 21グッドラックCH24/02/24(土) 23:30:05

    「パマちんってばマジ情熱らぶサンシャイン表面温度100万度じゃね?ウッヘッヘ笑いが止まらんしヤバみ沢刺々美じゃん……♡」

    そんな温度高くないよ──私の太陽ほどは♪

    「あわわキテますキテますキマシタワー!」
    「コンプの暴走が、もう止まんないし……」

  • 22グッドラックCH24/02/24(土) 23:41:50

    「あっあああ、あのっ!──お、おふたりの尻尾ハートが見たいです……!」

    「だからコンプ!……と言いたいとこだけどボクもその様子をウマスタに上げたいです(小声)」


    ウェーイ☆お安い御用じゃんね、パマちん!

    ……えいっ♡


    「おおおーっ!──dice1d2=1 (1)

    1.キレイな尻尾ハートだ……(パシャリ)

    2.キレイな尻尾ハート、からのナチュラルに尻尾ハグに移行してるしっ!?(パシャパシャ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:45:46

    このレスは削除されています

  • 24グッドラックCH24/02/24(土) 23:46:44

    ウェーイ☆尻尾ハート大成功!


    「そして早速ウマスタの方はdice1d1000=364 (364) ウマいね……うん、ウマい!」


    そうそうウマスタと言えばさ──?

  • 25グッドラックCH24/02/24(土) 23:58:21

    これ、去年のお家ハロウィンなんだけどね。


    「ファッ!?」「ッッッ!?!?」


    ウマスタに上げたら──dice1d2=2 (2)

    1.過去最高dice1d100=87 (87) 万ウマいね行ってさ♪

    2.アカウントBANされちゃったんだ……。

  • 26グッドラックCH24/02/25(日) 00:12:26

    「マジぴえんからのドンマイだったし〜!」
    「ありがとね、慰めてくれて──色々と♡」

    (……うーん、この)

    [バッドラックPOINTその98]
    残当、とは言えなかった……。

  • 27グッドラックCH24/02/25(日) 00:33:14

    「……あっ、てコトは流れ的にアレですか。青山ザメジロに住むのはヘリオスさんの要望でした?」

    うん、そーそー!マジでらぶ深すぎじゃね?パマちんのらぶ深すぎてウチもうマーメイド通り越して深海魚シーラカンスかもしんない!

    「そりゃまぁ……カノジョさんに希望されてポンと用意できる物件じゃありませんて」

    でもさでもさウチ的にいっぱいあって──!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:27:17

    全キャラ物件設定済みってすごい・・・

  • 29グッドラックCH24/02/25(日) 01:31:47

    とりまDJヘリオス原宿渋谷六本木バイブス爆アゲしちゃうし?現場近いのマジ助かるマダガスカル☆ワオキツネザルじゃん!


    「ナルホド、つまりプロで活動されてると」


    活躍度──dice1d100=73 (73)

  • 30グッドラックCH24/02/25(日) 01:42:46

    https://m.youtube.com/playlist?list=PLzFNGS7Rcf-MJdNKoGiib6dF80ugXghLI


    ウェーイ!バイブス昇天ペガサスMIX盛り☆

    ぱか☆アゲ↑ミックスdice1d73=63 (63) 万ダウンロードばっちこーい!Fooooo‼︎


    「おー!流石は爆逃げパリピ界のカリスマ」

    「爆逃げパリピ界て何ラッカーちゃん!?」


    爆逃げパリピ界は爆逃げパリピ界じゃーん!

  • 31グッドラックCH24/02/25(日) 01:49:08

    (あれま再生リストはサムネ反映されないか)


    ↓現場の模様

    【ウマ娘 プリティーダービー】「うまぴょい伝説 (TAKU INOUE Remix)」


  • 32グッドラックCH24/02/25(日) 02:06:16

    ほらウチちょー引っ張りだこじゃん?現場はオールナイじゃん??でもギャル友とも遊びたいじゃん???ヘアスタイリングもネイルもテンションぱかアゲじゃんじゃんじゃん!?!?

    ──寝るヒマなくねっ!!!???

  • 33グッドラックCH24/02/25(日) 02:17:32

    ──てことでパマちんヘルプミーしたらさ、この近所ちょーどイイ部屋あるみたいな?ちょっとでも近場ならギリ帰り着いてバタンキューしてもセーフみたいな??パマちんの思いやりバファリンの半分の3倍よゆーっしょ!……すき♡

    でさでさオマケにオマケにマジやばいから!ウチとパマちんの部屋は25階なんだけど──!

  • 34グッドラックCH24/02/25(日) 02:40:27

    とりま、中に入ろっか♪──ずっと表通りで立ち話してたのマジわろたん☆

    「いよいよ潜入する青山ザメジロ……ゴクリ」
    「美術館みたいだよラッカーちゃん……!」



    (本日ここまで、おやすみなさい)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:07:24

    イチャ甘パマヘリいいゾ〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:13:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:17:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:18:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:21:46

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:22:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:40:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:43:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:51:35

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:53:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:55:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:34:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:18:21

    このレスは削除されています

  • 48グッドラックCH24/02/25(日) 22:05:17

    「ここまで来るとエレベーターもゴツい!」

    アゲていくぜい!目指すはテッペン26階!

  • 49グッドラックCH24/02/25(日) 22:12:29

    🛗(チーン!)


    おいでませー!ウマチューバーっち☆


    「ッ……やっぱりあるよね天空ジム!」

    「たしかメジロタワー以来だね」(>>3)


    かーらーのー?

  • 50グッドラックCH24/02/25(日) 22:30:41


    地上100mプールとジャグジーしか勝たん!


    「こんなお洒落な屋内プールが屋上に!?」

    「流石に時代が半世紀ほど違うし比べるのは違いますケド、しかしこないだの原宿メジロコープの屋上プール(>>6)からすると進化がエグい……!」


    ちな、もちろんナイトプール営業してるし!

    🫱📱ほらほら写真っ↓

  • 51グッドラックCH24/02/25(日) 22:42:39

    「ただ、その、ナイトプールとジャグジーて何かこう……えっちい(小声)」

    「ラッカーちゃん!!!」


    あはは……いやぁ流石に共用施設だからね?

    いくら私がメジロの身内といえ、流石にさw


    「デスヨネー」


    私の太陽とは週dice1d7=2 (2) のdice1d3=1 (1) 時間ぐらいは活用させて貰ってるけどね、健全に♪


    ──遊び疲れて部屋に帰ったあとの話する?


    「あっハイ、じゃなくてイエ!……ボクこのチャンネルがBANされたら死活問題でして」

  • 52グッドラックCH24/02/25(日) 22:59:16

    ──というわけでハイ、最上階の見取図ね。

    「おおっ、助かります!ナルホド……ん?」
    「どうかしたラッカーちゃん?」
    「いや考えてみたらボクらが今いるのはさ、コンプが言うところの『並べたバナナの外側』の棟なんだけど……内側に丸々一戸の部屋がある」
    「ホントだ。えっと“事業協力者住戸”って」
    「……ボクが調べた限りだと分譲されたのは一つ下の25階までだったハズ──?」



    「──あらっ、御客様がいらしてましたか」

  • 53グッドラックCH24/02/25(日) 23:21:53

    パーマーさん、こちらの方々は──っと!?


    「お嬢お出かけしてたの!?おかえりー!」


    あの、ちょ……ヘリオスさん待って下さい。


    「えと、いや、あの、つまりボクら取材中のウマチューバーなんですケド」




    「……もしかしないでも【華麗なる一族】のダイイチルビー御嬢様と、お隣は──」


    ミラクルさんは、私の──dice1d2=1 (1)

    1.秘書ですが、何か?

    2.夫ですけど、何か?


    ええ、最上階の向かい側に住んでおります。

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:23:34

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:30:29

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:36:31

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:44:03

    秘書かー…

  • 58グッドラックCH24/02/26(月) 12:47:58

    ──改めまして。


    華麗なる一族が跡取、阪神銀行東京支店長のダイイチルビーと申します。何卒お見知り置きを。


    こちらには住み込みの秘書ケイエスミラクル夫妻を含めdice1d2=2 (2) 1.三人 2.四人で暮らしております。他に侍従をdice1d20=3 (3) 人ほど、下の25階に住まわせてございますが。

  • 59グッドラックCH24/02/26(月) 22:31:04

    「ほほぅ、四人であらせますな?」


    ……コホン。

    卒業からdice1d5=1 (1) 年ほど待ちましたが。

    そこは御親切な──dice1d4=4 (4) からアドバイスも賜りまして。

    1.マックイーンさん

    2.アルダンさん

    3.ダイヤさん

    4.クラウンさん


    我が一族に迎え入れさせて頂きましたので。

  • 60グッドラックCH24/02/26(月) 23:00:24

    ──なるほど。
    そういうことなら取材を受けるのも悪くないかもしれません。

    「えっ!イイんですか!?」

    本日スケジュールされてた【全日本納豆協会祝勝会】が急遽中止になりまして、時間も空いておりますので。正直に申し上げて何故、私が来賓に招待されたかは判然としないのですが。

    「……んん?」

    それに──と、立ち話も何ですので25階に下りましょうか。続きはそちらで。

  • 61グッドラックCH24/02/26(月) 23:19:52

    どうぞ──共用25階スカイラウンジです。

    「……オシャレすぎて溜息しか出ないし」

    それで、私が取材を受ける理由でしたか。



    こちらをご覧ください──📱

  • 62グッドラックCH24/02/26(月) 23:30:55

    ……インターネット掲示板にて出回っている「華麗なる一族の収入」と題された画像です。

    「「ブフォッ!?」」

    このような悪質なデマが拡散されるのには、しかし他方で我が一族に対する漠然とした不信感と申しますか。いわゆる「お主も悪よのぅ…ぐっへっへ」的な、いったい裏で何をしているやら判然としないまま説明を怠ってきた反省もあると思うのです。

    「えっと……いやあの、ネット民の悪ノリをあまり真に受けなくても」

    [バッドラックPOINTその99]
    ひどいインターネット。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:47:37

    >>59

    1年とはクソボケも成長したんだな…

  • 64グッドラックCH24/02/27(火) 20:40:23

    華麗なる一族──すなわち宝塚の阪神銀行を中核とした“一刀財閥”はグループ時価総額dice1d30=29 (29) 兆円、うち一刀家の持ち株比率はdice1d20=13 (13) %を占めております。

  • 65グッドラックCH24/02/27(火) 22:02:03

    本家は兵庫県芦屋市の【壱華苑】ですので、こちらはあくまで関東の拠点の一つに当たります。


    ※ネタ元

    https://www.rokkaen.com/2021/04/16/撮影協力作品『連続ドラマw-華麗なる一族』4月18日/


    「あれっ?そういえば三田の方に確か──」

  • 66グッドラックCH24/02/27(火) 22:19:41

    お詳しいので。恐らく【綱町一刀倶楽部】を思い浮かべてらっしゃるかと存じ上げますが、あちらは「迎賓館」に当たります。もちろん宿泊設備は完備してございますが、普段から生活する場所とは違いますね。


    ※ネタ元

    綱町三井倶楽部 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    「ナルホド……いやいや流石は歴史的豪邸の大盤振舞いですし」

  • 67グッドラックCH24/02/27(火) 22:23:31
  • 68グッドラックCH24/02/27(火) 22:37:09

    華麗であれ。至上であれ。

    常に最たる輝きを。ゆえに次期当主として、まずは東京支店長の肩書から使命を果たすべく。


    自己採点は──dice1d100=75 (75) 点です。

  • 69グッドラックCH24/02/27(火) 23:15:22

    ……少しばかり自己評価が甘いでしょうか。


    「オレは……もうdice1d15=9 (9) 点ほど加点したいな」

    「あーっ!だったらウチはdice1d100=18 (18) 万点プラスしちゃうし!」


    皆さん……私はまだ道半ばです。ゆくゆくは阪神本店の頭取を経て、いずれ母の跡を継ぐまで先は長いですから。

  • 70グッドラックCH24/02/28(水) 09:55:17

    でもさ実際ルビーは良くやってると思うよ。おばあ様も感心してた。

    そもそもが青山ザメジロの用地取得だって、地権者の利害調整にルビーが口利きしてくれた効果はdice1d100=50 (50) ぐらいあったって聞くし。だからこその“事業協力者住戸”ってね♪


    「……恐縮です」


    それに加えて──。

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:36:55

    単位でかいところで図ったかのように小さい出目を引くダイス神のお戯れ…

  • 72グッドラックCH24/02/28(水) 22:44:31

    「慈善活動──小児入院病棟への慰問も高く評価されてるんだよ」

    それは……私よりミラクルさんの尽力によるところが大きいのです。

    「そんなことない。忙しいルビーに、おれのわがままを聞いて貰ってるんだから。ありがとうは、おれの台詞」

  • 73グッドラックCH24/02/28(水) 22:54:23

    ルビーがポケットマネーから小児医療基金に累計してdice1d10=7 (7) 億円を寄附してる話は、もっと知られていいと思うし。ウマチューバーさんもよろしくお願い。


    だからおれは、そう。

    もっとルビーのため役に立ちたいから──。

  • 74グッドラックCH24/02/28(水) 23:07:59

    ただの秘書じゃない、もっと上を目指して。

    おれ、資格もdice1d100=7 (7) 個とって全日本執事グランプリに思い切って出場してみた。


    結果は──dice1d20=2 (2) 位だった。


    (※メジロ家のじいや>>6)

  • 75グッドラックCH24/02/28(水) 23:10:03

    (流石に芝)

  • 76グッドラックCH24/02/28(水) 23:24:00

    ──資格の数なんて、ただの飾りですよね。


    おれは大型免許と大型二輪免許と牽引免許と簿記と英検と秘書検定と、あと──dice1d4=4 (4)

    1.ふぐ調理師

    2.ひよこ鑑定士

    3.薬膳コーディネーター

    4.お好み焼き検定

    合わせて七つの資格と検定がありますから。


    おれなんかが全日本執事グランプリ準優勝、びっくりだけど光栄です……!


    「それでこそ華麗なる一族に相応しい秘書、決して情実人事や顔採用ではないのです。決して」

  • 77グッドラックCH24/02/28(水) 23:29:07

    さては────プロだな?

    ミラクル族の誉れと、讃えてあげましょう!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:24:53

    事業協力者住戸、そういうのもあるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:35:44

    流石ミラミラ、どっちもお好み焼きはプロ級か

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:34:26

    爺や、あなたメジロ降りなさい。

  • 81グッドラックCH24/02/29(木) 20:11:37

    (コメント及びハートありがとうございます)

    ルビーはおれに、ひかりをくれた。だから、おれはルビーを護りたい。ルビーはいつも忙しいから、おれは秘書として少しでも負担を減らしてあげられたら、と願ってる。

    ……おれ自身のことは──。

  • 82グッドラックCH24/02/29(木) 20:20:47

    ……頼まれなくったって勝手に護ってくれるお節介な人が、おれの手を離してくれなかったから。

    おれは、こうして今も、ここにいます──。

    「わぁ、素敵です……!」
    「月並だけどエモい……」



    「そう──柔らかな一筋の春風を感じます」

  • 83グッドラックCH24/02/29(木) 20:44:59

    何かこう……いい感じの風が吹いています。

    「わぁ!?いつの間にどこから?」
    「てゆーか、ちょっと待って??」

  • 84グッドラックCH24/02/29(木) 20:48:21

    明らかにエミュが甘いを通り越してグダグダなんだけど!?幾ら何でもテキトーすぎない??

    「……スレ主さぁ」

    [バッドラックPOINTその100]
    ギムレットよりネオユニより苦手意識ががが

  • 85グッドラックCH24/02/29(木) 22:56:21

    風の吹くまま気の向くまま──dice1d4=2 (2)

    1.気象予報士として。

    2.自然観察指導員として。

    3.デイトレーダーとして。

    4.風の吹くまま気の向くまま。


    風速dice1d100=31 (31) m/sの追い風を帆に受けてます。

  • 86グッドラックCH24/02/29(木) 23:13:30

    自然観察指導員というのは桶屋さんと違い、風が吹いても儲かるお仕事ではないのです。

    特に困ってはいません。天職だと思います。

    「ナルホド……うん?そうなると」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:50:54

    私服ゼファーは健康によい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:37:01

    >>65

    ドラマの方の華麗なる一族のロケ地か

  • 89グッドラックCH24/03/01(金) 22:42:18

    「よくこのタワマンに住んでられますね?」

    ふわふわ〜〜〜……。
    「ありがと、涼しい」

    「──って、話を全然聞いてないしっ!?」

  • 90グッドラックCH24/03/01(金) 23:15:34

    「お嬢……しゅき。」

    「はぁ。今月dice1d100=32 (32) 回目ですね」


    コッチもコッチで公開浮気なのでソレは!?


    「ルビーはヘリオスのしゅきぴだからねー」

  • 91グッドラックCH24/03/01(金) 23:17:31

    「……そして思ったより冷静でらっしゃる」

    あはは、そうかな?
    まぁ強いて言うなら──。

  • 92グッドラックCH24/03/01(金) 23:24:41

    ──私の太陽のらぶは、私のものだからさ?
    太陽を独り占めするほど傲慢じゃないけど。

    「しゅきを超えたド級のらぶ、ですと!?」
    「はわぁ……お腹いっぱいご馳走様です!」

    ふふっ♪どういたしまして、でいいのかな?



    (広域ホスト規制ががが)

  • 93グッドラックCH24/03/02(土) 02:07:18

    「撮れ高は無事に集まったかな?」
    「また遊びに来てねー☆ウェーイ」

    いやホント貴重な青山ザメジロ潜入の機会、ありがとうございました──あっハイ、華麗なる一族の誤解もこう少しでも解けたらイイなぁと。



    [バッドラックPOINTその101]
    (結局ゼファーさんの謎は解けなかった……)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 03:08:08

    風のごとく自由な方なので…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:43:19

    妖精さんみたいなもん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:50:18

    いいね

  • 97グッドラックCH(二度寝)24/03/03(日) 00:49:57

    (いつもコメント本当ありがとうございます)


    不動産クラスタ系ウマチューバーのボク的に大満足の今回だったワケですが!しかもサプライズで華麗なる一族インタビューとかいう貴重な話も聞けたコトだし。あとは数字さえ付いてくれば──ゴクリ。


    [投稿1週間の再生数] 登録者51万人

    パマヘリ編dice1d51=45 (45) 万回

    ミラルビゼフ編dice1d51=19 (19) 万回

  • 98グッドラックCH24/03/03(日) 01:05:55

    うぇぇぇえええい☆めちゃテン上げじゃん!

    さっすがウチとパマちん──dice1d2=2 (2)

    1.パリピ仲間に拡散した甲斐あったし!

    2.尻尾ハートそんな良かったかな……♡

  • 99グッドラックCH24/03/03(日) 01:16:47

    いやぁ他人の百合営業(ガチ)で稼ぐ視聴数は美味しいね!これは登録者数も──!


    ※登録者51万人+dice1d45=31 (31) 万人を獲得!?

  • 100グッドラックCH24/03/03(日) 01:25:09

    シビエス編(>>6)以来となる爆ハネきたー!

    フッフッフッ、そしたら──dice1d4=1 (1)

    1.呑むか!

    2.食うか!

    3.っと、何やら──?

    4.っと、最新コメントに──!?

  • 101グッドラックCH24/03/03(日) 01:31:23

    「祝い酒!呑まずにはいられない!」


    ハイハイ、いつものラッカーちゃんだねー。

    それで今夜は──dice1d2=2 (2)

    1.ほぼ宅飲みですねー、いつも通り。

    2.おおっ?それなら急がなくっちゃ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:35:08

    このレスは削除されています

  • 103グッドラックCH24/03/03(日) 01:36:50

    何たってギム店長のバーはオシャレで技術も本格的なんだけど……とにかく閉店が早い!(>>6)

  • 104グッドラックCH24/03/03(日) 01:55:30

    ククッ、荊薔薇の園(ヴェルサイユ)へ今宵も迷える子羊がようこそ。常闇の国(ニヴルヘイム)に至る門が閉ざされる21時まではワタシが客人をもてなしてくれよう。


    賑やかな夜になりそうだ──dice1d3=2 (2)

    1.「ちょっ、ちょっと飲み過ぎじゃない?」

    2.「御令嬢はお酒が弱いというジンクスが」

    3.神々の黄昏(ラグナロク)の火蓋は落ちた。

  • 105グッドラックCH24/03/03(日) 02:05:05

    あります!ですので──dice1d4=4 (4)

    1.シロックをボトルで!

    2.山崎55年をボトルで!

    3.ロマネコンティの1945年ボトルで!

    4.テキーラのストレートをジョッキで!


    「ちょっ!こんなところでダイヤさん!?」

  • 106グッドラックCH24/03/03(日) 02:12:16

    って、何言ってるんですか死んじゃいます!

    「ククッ、灼熱地獄(ムスペルハイム)の釜を開けようと望むか……面白い」

    だから面白がってないで止めて下さい店長!



    「──御安心ください」

  • 107グッドラックCH24/03/03(日) 02:18:52

    よしんば一口目でダウンしようと──dice1d3=1 (1)

    1.雇用主

    2.義姉様

    3.俺の妻

    の身柄は責任を持って家に送り届けますし。


    飲 み 残 し は 頂 き ま す 。

  • 108グッドラックCH24/03/03(日) 02:23:00

    「いやあのそういう問題じゃなくて──!」


    🍺ゴトッ


    ゴクリ……いざ、参ります!


    ダイヤお嬢様の耐性──dice1d100=50 (50)

  • 109グッドラックCH24/03/03(日) 02:32:50

    「「普通オブ普通!?」」

    「はいそこまで、御嬢様」


    ふっ、ふふっ──dice1d2=1 (1)

    1.ふわーっはっはー!

    2.ふぇぇぇえええん!

  • 110グッドラックCH24/03/03(日) 02:40:24

    はなわ / 佐賀県 (Official Music Video)

    セガ!S.E.G.A.セガ!

    ほりゃほりゃ!あなひゃ達もごいっひょに♪


    「SEGA:サトノ・エンタープライズ・ゲーム・アミューズメントの大勝利を讃える御嬢様の歌です。どうぞ御唱和ください」


    S.E.G.A.セガ♪S.E.G.A.セガ♪


    「「S.E.G.A.セガ!S.E.G.A.セガ」」(ヤケクソ)

  • 111グッドラックCH24/03/03(日) 02:51:12

    ふわーっはっはーっ!とっても気分がいいのでひゅよ〜♪
    ウマひューバーしゃんもありがとうなので〜今なりゃ何でも願い事を聞きまひょうか〜?

    「えっ?じゃあ3兆円ほしい」
    「ちょっとラッカーちゃん!」

    ……そういうのはナシです(真顔)

    「あっハイ……あっ、そしたら」

  • 112グッドラックCH24/03/03(日) 02:56:18

    ──納豆を。

    「……はい?」

    なんかこうイイ感じの納豆コラボをSEGAでやってみては如何でしょうか!

    「納豆コラボ……??」

    ダメ、ですかね……?



    「──ジンクス」

  • 113グッドラックCH24/03/03(日) 03:03:06

    SEGAのバカゲーは狙いすぎてコケるというジンクスがあります!

    「そうなの!?」

    ならば良いでしょうとも。その挑戦、受けて立ちまひゅ……の……で……🤢

    「「メイドさん急いで!!」」
    「ククッ、そして閉店時刻だ」



    (本日ここまで、おやすみなさい)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:34:18

    80万人おめ!

  • 115グッドラックCH24/03/03(日) 18:18:12

    >>114フフン♪応援ありがとねっ!


    てなワケでSEGAの低予算枠ゲームの新作を何故か監修協力するコトdice1d4=3 (3) 週間。


    サクッと配信されて反響は──dice1d100=41 (41)

  • 116グッドラックCH24/03/03(日) 18:34:11

    び、びみょい……!


    『そろそろ納豆を食べないと死ぬぜ!』

    主なレビューdice1d4=3 (3)

    1.い つ も の 狙 い す ぎ 。

    2.何故に納豆……寿司とかのが良くない?

    3.ウマチューバーとコラボってさぁ……。

    4.ここは敬意を払って星一つにしますね♪




    📶(──ネガティブ。)(あっハイ)

  • 117グッドラックCH24/03/03(日) 18:39:51

    ……ポジティブに考えよう、ウン。

    ようするにボクにもアンチが付き始めた……つまり知名度が上がったってコトだし!?


    ……ハァ……登録者数は──dice1d2=2 (2)

    1.キープしてるし大丈夫、ウン気にしない。

    2.減ってる……dice1d30=1 (1) 万人……。

  • 118グッドラックCH24/03/03(日) 18:49:01

    ッ、いや大丈夫!まだ登録者81万人いる!
    ちょっと調子に乗ったかもしれないケドさ、今回のプチ炎上(?)でダメコン最小限に抑えられたのは、むしろグッドラックと言っても過言でないし!?

    ボクはカワイイ、ボクは超カワイイ、ボクはバチクソにカワイイ──ヨシッ!
    サクッと切り替えたら、次の取材に行こっ!



    ……にしても納豆コラボ呪われてるんじゃ。

    [バッドラックPOINTその102]
    ネ ガ テ ィ ブ 。

  • 119グッドラックCH24/03/03(日) 20:51:22

    「運が良いんだか悪いんだか分かんないね」


    きっと運が良かった!そこんとこヨロシク!


    「ああうん……それで今回の目的地の方は」


    コンプは覚えてるかな。ほらっカレンチャン社長の原宿メジロコープの屋上プールで、撮影中に名刺もらったの(>>6)


    「ウマドルさんとロコドルさんだったっけ」


    そっ!ウマドルは前回取材したから、今回はロコドルのお誘いで──。

  • 120グッドラックCH24/03/03(日) 21:30:14

    やって参りました──今度は銀座の一等地!

    「おーい!こっちこっちー!」

    ……うんん?

    「背後に漁港が見えるよラッカーちゃん!」

    (ゴシゴシ)……ロコドルが見せた幻影なのか?



    「──コーッパッパッパッ!」

  • 121グッドラックCH24/03/03(日) 21:48:28

    ようこそおいでませでリッキー☆

    「いや待ってナニその語尾!?」
    「リッキー、真面目にやって!」

    ウマチューブに出演するのならキャッチーな挨拶が吉と出たんだよ、風水的に考えて♪

    「いやまぁ風水と言いますかね」

    というわけで改めまして──!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:04:03

    このレスは削除されています

  • 123グッドラックCH24/03/03(日) 22:06:13

    一級風水師コパノリッキーの風水キャッスル【銀座コパノビルヂング】まで御案内〜☆


    「銀座の一等地にビル一棟て……ちなみに」


    んふふ〜、お値段が気になる?

    ざっくり10億円ぐらいかな♪


    「デスヨネー、すっごい……!」


    ※ネタ元

    Copa Shop銀座本店 -ドクターコパ友の会- | 銀座 金春通り オフィシャルサイトkomparu-ginza.com
  • 124グッドラックCH24/03/03(日) 22:18:49
    風水ブームを巻き起こしたDr.コパ、風水以外で「27億円の荒稼ぎ」を激白90年代、風水ブームを巻き起こし一世を風靡したDr.コパ(71)が、12日放送『坂上&指原のつぶれない店』(T…sirabee.com

    「書店には『リッキーのコパっと風水☆』が山積みされてるし、バッチバチの風水実業家ですもんね。ビルの一つや二つ不思議じゃない、っちゃそうかもしれないし」


    んふふ〜ありがとねっ♪──私はこのビルの最上階の7Fに住んでるの。職住近接だね!

  • 125グッドラックCH24/03/03(日) 22:28:56
    Shop Information店舗案内copa.jp

    もちろん建築デザインだって風水バッチリ!金運を呼ぶ黄色のカラーは基本的として、柱が上から3-5-7で玉櫛を象ってたりね。数え上げたらキリないぐらい風水パワーが取り入れてあるの!

  • 126グッドラックCH24/03/03(日) 22:41:07

    まず立地それ自体──銀座は日本一の龍脈が走っていて、その中でも“この場所”は龍穴に繋がっている究極のパワースポットなんだよ!

    「「そうなの!?」」

    そりゃもう!運気が吹き上がってるからね☆

  • 127グッドラックCH24/03/03(日) 22:50:17

    もうリッキーってば!また勝手に風水トーク進めちゃってるし!

    「まぁまぁ、そしたら続きは中に入ってね」

  • 128グッドラックCH24/03/03(日) 23:03:48

    「おおーっ、流石はオシャレな店内!これもきっと風水コーディネートの数々が……そして」

    ふふ〜ん!そうです2階に記念の優勝レイを展示してあるんだよ、えへへっ☆

    「歴代ダートG1最多覇者のオーラ……!」
    「まっ、眩しいよラッカーちゃん……!」

    ささっ、そしたらコッチに来てさ──♪

  • 129グッドラックCH24/03/03(日) 23:07:44

    はい、どうぞ☆

    「こ、この椅子は……!?」

    見ての通り、龍穴の真上にある椅子だから!
    ──ほらほら、ウマチューバーなんでしょ?

    「ッ……ゴクリ」

  • 130グッドラックCH24/03/03(日) 23:12:45

    大金持ち!!!

    「声出し足りないよー?」

    巨万の富!!!

    「ほらほら、頑張って☆」

    大金持ち!!!!!!巨万の富!!!!!!

    「あははっ!撮れ高バッチリ風水だねー♪」
    「ラッカーちゃん……」

    [グッドラックPOINT……?]
    大金持ち!!!!!!巨万の富!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:21:52

    コパショップ行けばリッキーの優勝レイが見られるのか

  • 132グッドラックCH24/03/03(日) 23:28:59

    風水パワーは素晴らしい〜♪

    みんながそーれを待っている〜♪


    ──というわけで。

    こちら1階は風水ショップになってるけど、せっかくだし何かグッズ買ってく?


    「ハァ、ハァ……流石は商売上手っていうかさ。ここまで来たら──dice1d4=2 (2)

    1.一千円のスマホストラップを。

    2.五千円の金運財布を。

    3.一万円の金運バッグを……!

    4.十万円の最強風水ジュエリーを……!!!

  • 133グッドラックCH24/03/03(日) 23:39:52

    はぁい、お買い上げありがとうございます♪
    金運を招くゴールドカラーそして幸運を呼ぶ蹄鉄のモチーフを象った売れ筋だからね☆

    帰り道に西銀座チャンスセンターで宝くじを買ってさ、この財布に仕舞って毎日「大金持ち!巨万の富!」ってパワーを込めると大大吉コパァ!

    「……ゴクリ……!」
    「ラッカーちゃん」

  • 134グッドラックCH24/03/04(月) 02:26:20

    「と言ったものの──あのっ!」

    うぅん?えーっと……。

    「はい、ブリッジコンプです!ところで……風水には恋愛運を向上するような、こう(小声)」

    うふふ、コパの風水に不可能は無いかもよ?
    そしたら──!

  • 135グッドラックCH24/03/04(月) 02:27:06

    はいっ、こちら開運ハンカチーフをどうぞ。

    もちろん恋愛運もバッチリ!──何たって♪

  • 136グッドラックCH24/03/04(月) 02:28:10

    うふふ、聞きたい?

    私自身が旦那様を開運招福するまでの風水的サクセスストーリーの話だったらね──♡



    「も、もーっ!」

  • 137グッドラックCH24/03/04(月) 02:29:21

    だからリッキー真面目にやって!

    この調子じゃリッキーの風水トークと惚気話だけで動画が終わっちゃうでしょ!

    今回ウマチューバーさんを招待したのは私!こっちは少しでも多くPRしたいんだから──。


    ほらっ、そろそろ2階に上がろ!




    (本日ここまで、おやすみなさい)

    (>>131コメントありがとうございます!)

  • 138グッドラックCH24/03/04(月) 12:35:18

    言われるまま2階に上がってみたんだけど、ガラリと雰囲気が変わってコレは──!

    「──したから!」

  • 139グッドラックCH24/03/04(月) 12:36:56

    ……したからっ!!!

    「「し、したから!?」」

  • 140グッドラックCH24/03/04(月) 12:41:22

    とまこまい!

    「「と、とまこまい!」」

    ……よろしい!コーレスもバッチリだべっ♪

  • 141グッドラックCH24/03/04(月) 22:26:24

    かがやけ☆とまこまい!

    苫小牧の観光大使、苫小牧アンテナショップ銀座店の看板娘、ロコドル一筋ホッコータルマエ!本日はウマチューブでも、けっぱりまーす♪



    「──いつもお買い上げ、ありがとうねぇ」

  • 142グッドラックCH24/03/04(月) 22:38:21

    はいっ、ということで!
    私はリッキーに6Fの住居と2Fのテナントを借りて、ここ銀座から苫小牧の魅力を発信してるの。

    「コーッパッパッパッ!風水様様だよね☆」

    ……別に。ただ立地が良いってだけの話で、風水は関係ありませんし。



    「──そうね良く噛んで、たぁんとお食べ」

  • 143グッドラックCH24/03/04(月) 22:53:16

    とにかく!苫小牧の魅力を発信するためにもロコドルとして──dice1d100=47 (47) ぐらい全国でも活躍してるんだからねっ!




    「──ほうじ茶もあるからゆっくりしてき」


    「……あのっ」

  • 144グッドラックCH24/03/04(月) 23:04:10

    「先程から、そちらの試食コーナー切り盛りされてらっしゃるのは……?」

    あらまぁ、ぽりぽりさんなら沢山あるよぉ。

    「やっぱりそうだ──!」

  • 145グッドラックCH24/03/04(月) 23:07:47

    「みんな大好きアキュートおばあちゃん!」

    あらぁ、そんな風に名前を覚えてくれるのは嬉しいねぇ……♪

  • 146グッドラックCH24/03/04(月) 23:17:48

    あたしも優しいリッキーちゃんの厚意でね、このびるぢんぐの5階に住まわして貰ってるんよ。

    こうして試食に立ってるのは──dice1d2=2 (2)

    1.フロアの半分はあたしのお店だからねぇ。

    2.趣味でタルマエちゃんのお手伝いだねぇ。


    「ちょっと、ストーップ!」

  • 147グッドラックCH24/03/04(月) 23:23:47

    だーかーらー!おらの話が終わってねぇべ!
    そこは順番だっぺ、順番こさなんだからー!

    「おお!すごくロコドルっぽい喋りだ……」
    「てゆーか、あの──」

  • 148グッドラックCH24/03/05(火) 01:59:58

    「その何とも言えない活躍度合(>>143)は、どう反応したらよろしいのでしょうか……?」


    ち、違うんだべっ!

    これはつまり──dice1d4=4 (4)

    1.全国47都道府県ツアーを達成って意味!

    2.予算をやりくりして堅実に一歩ずつです!

    3.……ウマドル人気には勝てませんでした。

    4.……とまチョップに人気を食われまして。




    (本日ここまで、おやすみなさい)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:19:13

    実際タルマエ出てからとまチョップ人気出ちゃったし…

  • 150グッドラックCH24/03/05(火) 12:25:27

    『キャーッ!』
    『とまチョップー!こっち見てーっ!』
    『ゆるキャラグランプリ道内1位ー!』
    『むっちりもちもち愛されバディー!』



    (……うんん?)

  • 151グッドラックCH24/03/05(火) 12:28:41

    『……えーっと、まずは今日も商店街ライブお疲れ様でした』


    ※力関係

    タルマエ──dice1d100=92 (92)

    とまチョップdice1d100=16 (16)

  • 152グッドラックCH24/03/05(火) 12:37:45

    『……とまチョップさぁ』

    ビクッ!

    『何か最近、ちょっと調子に乗ってない?』

    フルフルッ!フルフルッ!

    『……ほんとー?』

    ブンブン!ブンブン!

    『……それならいいんだけどさぁ。あくまでロコドル活動の“主役”はおらだんべ?そこんとこ履き違えたら、わやだかんね』

    プルプル…

  • 153グッドラックCH24/03/05(火) 12:46:14

    ──とまチョップと私は“同志”ですからね!

    いいんです!苫小牧の魅力さえ広がるのなら主役がどちらかなんて、私これっぽっちも気にしてませんから♪

    「あっハイ……?」



    「ほおぅ、なかなかのファイティングポーズしてるねぇ。ただ──脇はもう少し締めないと、かわいい顎がガラ空きなんよ」

  • 154グッドラックCH24/03/05(火) 22:52:46

    「ファイティングポーズじゃないですよ!?これは何かこう……ロコドルの構えです!」


    あれまぁ失敬したねぇ。ついつい、あたしも職業病でごめんよぉ。


    「職業病、って──」


    タルマエちゃんのお店でお手伝いしてるのは趣味なんよ。あたしはこう見えてプロボクサーでねぇ。


    「プロボクサー!?」


    UBCフライ級──dice1d2=1 (1) だよぉ?

    1.日本ランクdice1d5=4 (4)

    2.世界ランクdice1d10=5 (5)

  • 155グッドラックCH24/03/06(水) 00:26:37

    まぁだプロ10戦だからねぇ、ここまで全勝dice1d10=4 (4) KOだよぉ。


    ……次の試合も勝てたらね、聖地の後楽園で日本王座に挑戦できそうなんよ。正直あたしは体重作りが苦手なんだけど、ぽりぽりさんのパワーも借りながら。


    新しいトレーナーさん──ボクシングジムのトレーナーさんに導かれて。

  • 156グッドラックCH24/03/06(水) 00:27:11

    トゥインクルシリーズのトレーナーさんは。

    もうあたしの“トレーナーさん”じゃなくて。だけど今でも、試合前には闘魂注入してくれて。

    なんて呼んでるかって──そんな風に改めて聞かれると恥ずかしいから、よう言わないよぉ///



    「「照れる乙女おばあちゃんカワイイ!」」

  • 157グッドラックCH24/03/06(水) 01:46:50

    「めんこい子達だねぇ……うまちゅーばー?ごめんねぇ、あたしにはさっぱりだけど……ぽりぽりさん食べるかい?」


    ──ハスカップ!ハスカップもお忘れなく!

    気付いたらアキュートさんのぽりぽりさんもすっかり店の名物に加わってたけど、ここは苫小牧アンテナショップですからね!?


    ※なお売れ行き

     ハスカップ──dice1d100=63 (63)

    ぽりぽりさん──dice1d100=27 (27)




    (本日ここまで、おやすみなさい)

    (ハートありがとうございます!)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:33:45

    このレスは削除されています

  • 159グッドラックCH24/03/06(水) 15:28:49

    日本一食べにくいお菓子で全国にお馴染み♪絶品ハスカップジャムたっぷりの、よいとまけチャレンジのお時間がやって参りました!


    「よいとまけチャレンジ!?」

    「美味しそう……なんだけど」


    ※食べる上手さ

    ラッカーdice1d100=19 (19)

    ブリッジdice1d100=64 (64)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:27:54

    ラッカーちゃん…
    カメラ回す前にお着替えしようね…

  • 161グッドラックCH24/03/06(水) 22:29:11

    「甘酸っぱくて、めちゃんこ濃厚で美味しい……んだけどぉ!?」ボタボタ…


    ちょっwラッカーちゃんww


    「だってホント食べにくいし!?」ベタベタ…


    はぁぁ、もう仕方ないなぁ──えいっ♡ペロッ




    (dice1d10=3 (3) 1~9…指 10…⁉︎)

  • 162グッドラックCH24/03/06(水) 22:54:23

    「ファァァァァァァァッ!?」
    「えへへ、ごちそうさまっ♪」
    「ちょっ……コンプ、さん?」
    「……ほっぺもベトベトだね」
    「自分で拭く!拭けるから!」

    ……あの。

    よ そ で や っ て 下 さ い 。

    「「あっハイ」」

  • 163グッドラックCH24/03/06(水) 23:28:10

    「ところで7階リッキーさん(>>136)と5階のアキュートおばあちゃん(>>156)は、晴れてゴールイン済みたいですけど。じゃあ真ん中6階のタルマエさんは──!」


    ……ブリッジコンプさん、だっけ?あのさ。




    ロコドル根性──dice1d100=1 (1)

    ふるさと願望──dice1d100=38 (38)

  • 164グッドラックCH24/03/06(水) 23:28:38

    (あのさぁ……)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:29:13

    そらとまチョップのほうが人気にもなるわな…
    大丈夫?ファイティングポーズだけじゃなくロコドルのスタンス的に脇甘くない?

  • 166グッドラックCH24/03/07(木) 01:55:51

    ……いや別に私はどっちでもいいんですが。
    今どきアイドルってかロコドルだからって、あれは駄目これも駄目とも思いませんけど。

    あとはまぁ、どうしてもと頼み込まれた時は考えないでもないみたいな?

    (……特に我慢してるとかでもなく)
    (ただ何となく受け身の姿勢……!)

    [バッドラックPOINTその103]
    塩饅頭。

  • 167グッドラックCH24/03/07(木) 02:07:22

    そんなプライベートのことはいいんだっぺ!

    大切なのは苫小牧の魅力を発信することで、あとはついでに……ロコドルといえばホッコータルマエ!とまチョップもいいけど、ホッコータルマエをよろしくお願いします!

    ──っていうことで、ハードラッカーさん。

    「は、はいっ?」

    苫小牧発ロコドル界の星ホッコータルマエは「裏表がなくてカワイイ」って、ぜひ伝えてね!

    「あっハイ……と、そうだ!」

  • 168グッドラックCH24/03/07(木) 02:15:02

    代わりと言ったらアレなんですケドも──。

    「……何でしょう」

    どうせ既に苫小牧と無関係のぽりぽりさんも並べてるんだったら、その横に──。

    「……その横に?」

    納豆をですね、置かせて頂けないかと(小声)

    「納豆を?……別に苫小牧も関係も無しに」

    ダメ、ですかね……?

    「……別にいいですけど」

    割とアッサリ通った!

    [バッドラックPOINTその104]
    ロコドル根性1。

  • 169グッドラックCH24/03/07(木) 02:26:38

    ──あっ!


    お帰りの際には階段から!こちらの厄落とし階段から1階へ下りるのを忘れずにコパ☆(>>125)


    「最後すかさず捩じ込んできましたね……」


    ふふふ……敏腕風水実業家でリッキーねぇ☆

  • 170グッドラックCH24/03/07(木) 02:36:46

    今日は楽しかったよぅ。そしたら手土産に、ぽりぽりさんも持ってっとくれ。


    「うおっ……タッパーにみっちりと」

    「わぁい、ありがとうございます!」


    動画視聴者の皆さんも風水を「苫小牧を!」これからもよろしくねっ♪




    (本日ここまで、おやすみなさい)

    (>>160>>165ツッコミ感謝です)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:05:38

    >>124

    まさか本当に住んでるとは…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:18:21

    >>167

    えるしってるか

    本当に裏表のない人間は

    他人にそう宣伝させたりしない

  • 173グッドラックCH24/03/07(木) 22:56:44

    帰り道に西銀座チャンスセンター(>>133)で宝くじを……ここは動画的にも1万円30枚お買い上げ!


    「おおーっ!大きく出たねラッカーちゃん」


    ふふふふっ……大金持ち!巨万の富!(小声)


    「うーん、平常運転のラッカーちゃんだね」

  • 174グッドラックCH24/03/07(木) 23:04:47

    タルマエさんは裏表のない素敵なウマ娘です──っと。こんな感じでサムネはイイよね。

    大金持ち…巨万の富…再生回数…!(ポチッ)


    [投稿1週間の再生数] 登録者81万人

    銀座コパビル編dice1d81=35 (35) 万回

  • 175グッドラックCH24/03/07(木) 23:11:19

    いよっし!再生30万回ノルマ(?)をクリア!

    えーっとコメント見た感じ──dice1d4=4 (4)

    1.タルマエちゃんもカワイイよっ!

    2.風水パワーびんびんキテる……!

    3.ばぁばのボクシングかっこいい!

    4.よいとまけ舐め取りプレイ…ハァハァ


    ※登録者81万人+dice1d35=30 (30) 万人を獲得!?

  • 176グッドラックCH24/03/07(木) 23:25:31

    「……ハイ?」


    「いやいや、ちょっと待って!そこなの!?ラカブリキテル…じゃなくてさぁ!?」


    「……こないだパマヘリ百合営業カッコガチ(>>99)で視聴数を稼いだボクが言えたギリじゃないのは理解ってるケドさぁ……これボクのチャンネルの主な視聴者層って──」




    んっふふ〜♪ラッカーちゃん──!

  • 177グッドラックCH24/03/07(木) 23:36:46

    金の盾!おめでとうっ!!!

    「ありがとねっコンプ!それはめちゃくちゃ嬉しいんだけどさぁ!まさか登録者100万人突破が、こーゆー形で達成されるとは思ってなかったみたいな!?」

    ふぅん、こーゆー形って?

    「それは……その……!」

    その?

    「……よいとまけ指舐めプレイ……ってナニ言わせてんのさマジで!?」

    [バッドラックPOINTその105]
    酷いワードセンス。

  • 178グッドラックCH24/03/07(木) 23:55:23

    まぁまぁラッカーちゃん、何やかんやそこは自分で選んだ道でしょう?

    「ぐぬぬ……」

    良かったじゃん、記念すべき金の盾ゲットが他人の褌じゃなくて自前コンテンツでさw

    「それはその……自前コンテンツとゆーか」

    それにほら──。

  • 179グッドラックCH24/03/08(金) 00:16:30

    企画以外にもヨガやドライブのショート動画だったり、それからデイリーのメインコンテンツでゲーム配信も続けてるんでしょ?


    「まぁね、一応はゲーム系ウマチューバーの人気ランキングではdice1d100=3 (3) 位みたいな?」


    そこはスレの進行的には省略されてるけど、そういうコツコツした積み重ねあっての金の盾なんだからさっ!


    「急にメタいコト言い出したケド……うん。そうだよね。いつもさ……どうもありがと」

  • 180グッドラックCH24/03/08(金) 00:16:59

    (ファッ!?!?)

  • 181グッドラックCH24/03/08(金) 00:38:12

    ──そう!何を隠そう!


    ゲーム実況ウマチューバーとして人気急上昇してるのが、このボク!自称カワイイ実際カワイイ、ハードラッカーちゃんなんだよねぇ!!!(ドヤァ)


    不動の帝王、堂々の登録者1000万人超えでランキング1位を張るダブルジェットTVの背中はまだまだ遠いながらもさ!コツコツ積み重ねて、気付いたら他人の褌に頼りっ放しじゃなくても、自力でこれだけやれるようになってましたとも!(ドヤヤァ)


    ちなみに人気の秘訣は──dice1d4=1 (1)

    1.神プレイ

    2.珍プレイ

    3.ネタプレイ

    4.鳴き声カワイイ

  • 182グッドラックCH24/03/08(金) 00:49:20

    言っとくケド【電脳レース娘ぱかジン】でもネタ枠扱いされてる、真島の兄さん使い全一だからねボクはさ?

    ちゃんとガチの実力評価でやってるんだし!


    ※それはそれとして鳴き声の汚さ──dice1d100=30 (30)

  • 183グッドラックCH24/03/08(金) 00:49:56

    (ガチプ勢かよ)

  • 184グッドラックCH24/03/08(金) 01:18:19

    ※ちなみにランキング2位は──dice1d4=2 (2)

    1.チケタイの部屋

    2.logical games

    3.はっぴーあくありうむ

    4.ゴルシちゃんのぱかチューブっ!


    登録者数dice2d5=3 2 (5) 百万人

  • 185グッドラックCH24/03/08(金) 01:35:42

    ──あくまで“本業”としてはフリーランスのプログラマーって話なンだけどな(>>6)

    ゲームは趣味で、実況は……面白そうだから見たいからやれってうっさかったンだよ。どっかの国のワガママお姫様がな……ったく。


    ※なお実況のロジカルさ──dice1d100=2 (2)

  • 186グッドラックCH24/03/08(金) 01:37:38

    >>163

    >>179

    >>185

    (ウチの100dどないなっとんねん)

  • 187グッドラックCH24/03/08(金) 01:49:48

    💻🔊

    『オイイィィィ!ざけんなどうなってンだよ有り得ねンだわ!この出来損ない乱数生成プログラムを書いたヤツ今すぐ呼んできやがれオレがホンモノの乱数生成っての見せてやっからよォォォ!?』


    「……す、すごい実況だねラッカーちゃん」

    「だよね……ちょっとボクにはマネできない天然モノと言いますか」


    [バッドラックPOINTその106]

    グッドラックCHはゲーム実況界の癒し枠…




    (本日ここまで、おやすみなさい)

    (スレ主的にはくっそ楽しかった)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:19:53

    相変わらずダイス神がお戯れしてて芝
    1d100で一桁立て続けに出るかね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:17:14

    ウマチューバー天職だったんだな
    モブウマ娘が成功してるの見るとなんか嬉しくなる

  • 190グッドラックCH24/03/08(金) 17:29:35

    ──っと、アキュートさんからメールだし。


    『たるまえちやんのお店においたなつとうはあれから──dice1d100=4 (4) くらいの売れ行きたよう』(>>168)


    ※参考(>>157)

     ハスカップ63

    ぽりぽりさん27

  • 191グッドラックCH24/03/08(金) 17:30:35

    (ダイス神。)

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:41:47

    納豆…いや残当

    これでやけっぱちに低い出目期待した振り方すると跳ねるんでしょ?知ってる知ってる

  • 193グッドラックCH24/03/08(金) 23:20:59

    ネ ガ テ ィ ブ 。

    >>192上手いこと言ってもネガティブ。


    善なるダイズ神が邪なるダイス神に負けるだなんて有り得ない、有ってはならない。ネオユニヴァースは『否認する』を断行するよ。だからハードラッカーは──dice1d2=1 (1)

    1.とにかく何とかして。

    2.指示に従って貰うよ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:35:30

    ダイス神どこまでも納豆に厳しくて草

  • 195グッドラックCH24/03/09(土) 02:11:37

    ククッ……荒ぶる宇宙(コスモ)の震撼は未だ鳴り止まず、というワケだ。

    ワタシが芸術(アート)を創造するためには、まず俺の心(ハート)の安寧が求められる──残念ながら取り掛かれないなァ?


    「えーっと、そもそもボク的にはギムレット店長にグッズ制作を依頼したかったワケで。そしたらシェアハウスの同居人(>>6)が荒ぶってて困るから、それ解決したら依頼を受け付けるって条件が付いて」


    「……別にボク自身は納豆PR案件を請けたワケでもなかったりするんですが」


    ネ ガ テ ィ ブ 。


    「あっハイ」


    [バッドラックPOINTその107]

    おつかいイベントは絶対の法則()




    (本日ここまで、おやすみなさい)

    (明日の夜から次スレに移行予定)

    (ハートにツッコミありがとうございます!)

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:41:48

    今夜まで待機シャトル

  • 197グッドラックCH24/03/10(日) 00:32:54

    下準備

  • 198グッドラックCH24/03/10(日) 00:41:52
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:32:54

    >>198

    乙です

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:43:39

    果たしてユニちゃんと納豆の運命やいかに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています