ヒロアカURスレ part16

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:21:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:21:28

    次スレは>>190がお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:10:39

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:34:33

    助かるよ
    まだ話足りなかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:55:20

    スレ立ててくれてありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:23:52

    ありがとな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:02:02

    頑張れって感じのスレ立てだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:07:42

    オーマイグッドネス!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:22:28

    目薬があれば大丈夫だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:45:38

    問題ねぇ
    10スレ以上には入ってんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:37:51

    立て乙
    強いし使いやすいからチケットでヤオモモを交換しようか迷ってるけど何か弱体化来そうで踏み出せない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:57:16

    頑張れって感じの保守だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:00:35

    USJにアイテム増やして欲しいわあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:14:17

    飯田って奇襲されるとウザいけど動きが直線的で読みやすいからタイマンだと意外と勝てる事に気付いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:40:52

    味方の飯田が敵に襲われてたから自分と荼毘で助けに行って戦ってたけど荼毘が死んでバッジ回収して逃げようとふとマップ見たらいつの間か飯田がひとりだけかなり遠くに逃げてた
    自分も逃げきれずに死んでカメラが切り替わったら案の定呑気にファームしてた
    いやどういう神経してんだよ
    まあ自分も荼毘も即抜けしたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:19:11

    できる飯田は常に味方の周りを跳んで敵を不意打ちで蹴とばし続け
    味方がダウンされたらレシプロ起動して颯爽と背負っていく
    そんな飯田に自分はなりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:30:50

    飯田は本当ピンキリ
    味方がついて行けないほど好き勝手に移動しまくって1人で戦って1人で死んで抜けていく
    ステインに粛清して貰わなければな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:22:32

    ランク分布

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:42:57

    半数近くランクマやってないって事では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:15:49

    4回も5回も連続で蹴られてやる気無くしてランクマから逃げたそれが僕です
    せめてこのランク以下とは組みたくないみたいな条件つけてチーム編成組めるようにして欲しいわそうじゃないと永遠に蹴られて遊べない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:49:15

    自分もレベル99のビギナーだぜ
    ランクマは初期にちょっとやったけど殺意が凄すぎてついていけなかった
    フリマで気軽にやる方が性に合ってて楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:39:52

    ソロランクマあればなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:38:29

    ヤオモモのαて閉所で当たったら終わりか?どうしようもなくねぇかあれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:51:38

    ヤオモモと狭い建物に入ったらいかんよ
    狭い場所で大砲ガンガン撃ってαでバシバシしばいてくるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:43:13

    エリア外狭まっている所でヤオモモにαされてももう戻れない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:01:30

    トゥワイスがSAで作ったコピーってトゥワイス本人がKOされても残るんやね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:28:53

    味方爆豪が毒エリアでダウンしていけるやろと思って助けに行ったら起こした瞬間に自分がダウンしてそしたら爆豪が起こしてくれてまた爆豪がダウンして自分が起こしてあげてを繰り返してなんとか立て直して2人で緑の薬を飲みながらトボトボ歩いて安置に復帰した時は楽しかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:36:52

    昨日巨大化したMt.レディ3人が三つ巴で戦ってるのを見て何かウルトラマン見てる気持ちになった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:58:13

    トガちゃんの変身解除するとダメージ食らってないのに勝手に死ぬのってなんで?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:18:11

    >>26

    そんなとこまで原作再現せんでもいいのにってなった

    そういや本体が既にKOされててまだ抜けてない場合に、botが相手倒した場合本体が敵をKOしたのにカウントされるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:54:02

    >>30

    コピーのダメは本体に入るしされるんじゃないかな


    別キャラの話だけど敵をダウンさせた後に自分がKOされ

    仲間もKO済みで誰かの観戦モードになった時に

    ダウンさせてた敵がエリア外ダメでKOされたらKOログが出た

    即リザルト押さなくて良かったーって思ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:25:15

    トカゲちゃん来てくれー
    いろんな色のトカゲちゃん見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:05:11

    プレミアムログインボーナスはいつごろ戻ってくるかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:13:56

    ステルススーツとスチパンがほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:21:25

    >>33

    これとデイリーウィークリーで大体一週間に一度ガチャ回す分のチケットは溜まるから出来れば早く復活してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:29:37

    トガちゃん使ってて仁くんがKOされるとセリフがほんと切ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:11:06

    切島使って初動かち合いしたトゥワイスに負けるの情けなさすぎる..自分でも泣きそう...

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:16:22

    セメントスで入口封鎖して敵閉じ込めて外からかっちゃんのαで一方的にボコしたとき邪悪コンボでヤバかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:23:20

    >>37

    トゥワイスは初動強い気がする

    初心者のころはよく死んでたけど最近は初動で死ぬことなんて滅多になくなったのに久しぶりにトゥワイスに初動で殺された

    人数差でも不利だしbotエイムがバケモンすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:00:13

    プロフィール編集できなくなってる?
    チームアップの条件書けなくて困る

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:07:10

    近接キャラはこっちに回復任せて敵追いかけてどっか行くのがお好きどすなぁ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:12:25

    このゲーム一生おもしろいな
    とくにUAアイランド

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:17:13

    UAアイランドが楽しすぎてUSJが物足りなくなってしまった
    せめて物資増やしてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:31:35

    >>43

    ランクとフリマで切り替わる度にUSA追いかけてるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:33:40

    トゥワイス分身鬼エイムだから青カード使っても壁登って逃げられねぇんよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:36:42

    イベント走りきったし飽きたわ
    はよ次シーズン来て欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:15:16

    >>39

    トゥワイスは初動 中盤 終盤強いれっきとした現環境最強格キャラだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:34:21

    パッチノート出さないのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:53:30

    CRを見て試したかったのかは分からんけどセメントスがいたチームが
    カフェに立てこもったが、残念うちのPTは死柄木、ヤオモモ、荼毘の編成だ
    死柄木で崩壊βと荼毘が貫通する焼脚γ隙間が空いたらヤオモモが中に砲撃γぶち込み
    逃げようとした敵は荼毘が罠β置きまくりとヤオモモαでしばいて速攻全滅した

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:11:04

    煽りカスキモすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:23:12

    飯田最強期間意外と短かかったな…本体は変わってないのに今じゃかなり弱い部類まで落ちた
    トゥワイスが悪いよ 一人で起動キャラ全員完封出来るんだもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:27:55

    メタ回っててほんと楽しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:59:40

    >>51

    飯田梅雨ちゃんはbotのエイム力に負けちゃったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:03:15

    飯田はカメラ操作下手でエイム力なくても扱えるという点で唯一無二だからまあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:11:52

    オートエイム攻撃がbotに吸われないの地味にきつい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:16:14

    強気の拳藤ちゃん怖くて泣いちゃった

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:02:22

    >>51

    あんなにいた飯田を最近見ないと思ってたけどそんな理由だったのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:50:36

    エンデヴァーとかいうピンキリすぎるキャラ
    味方に左右されすぎるんだよな カバーしてくれない味方だと最弱レベルで弱い
    こんな前線で戦いまくりますよみたいな顔してサポートよりのキャラって信じられるか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:52:35

    調整はいるたび誰かが弱くなって誰かが強くなるのは正直ありがたい
    おかげで飽きない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:23:27

    エンデヴァーはフルパ専用 フルパならSくらいあるけど野良だといいとこB

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:32:21

    >>59

    ヤオモモみたいに戦い方が全然変わるキャラも面白いよな

    盾の勇者から大砲の勇者にジョブチェンジした

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:28:28

    お茶子も車ぶんぶん丸から
    浮かしてワイヤー当てる職人に

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:28:47

    >>58

    でかくて目立つ上に移動速度がそこそこだから機動力ある奴に粘着されると辛いんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:31:58

    マジでフルパとソロ分けてくれないかな
    レベル99エース3人に狙われたらどう考えても逃げられないって
    ボイチャでどこに逃げたとか情報を共有して追い込み漁みたいなことするし
    初心者はもっと悲惨な状態だろうしマッチングはなんとかしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:07:23

    フルパエンデヴァーは体力MAX+プルスウルトラでも全部一気に持ってけるくらい即死力高い

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:24:02

    野良エンデヴァーのヤケクソγは鴨です
    容赦なく狩っていきます

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:46:56

    野良エンデヴァーとチームになったけどマジで細かく細かくピン刺ししてくれたから都度フォローしやすかったよ
    多分、それがないとエンデヴァーもキツイのは上のレス見て分かったわ
    序盤で一人抜けたけど連携が上手くいったから二人で優勝できた

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:51:10

    トゥワイスでKOされちゃったんだけどコピーしてた敵botくんが仇とってくれたらリザルトでリベンジKO扱いされてて笑っちゃった

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:01:17

    離れる即抜けマン何考えてるんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:02:30

    次追加はホークスとか人気キャラで強いの頼むわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:19:31

    >>67

    轟炎司はマジで1人だと何もできん タッグ戦が多い原作再現だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:50:40

    ワイプシまだか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:29:02

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:32:09

    ベストジーニスト
    ミルコ
    ナガン

    ここらへん来て欲しい
    ミルコは蹴り技で飯田と若干被りそうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:44:40

    ホークスナガンねじれちゃんは空中起動+遠距離が約束されてるから強そう
    でもホークスあたりラピッドでHP250にされそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:45:36

    青山くんで遠距離とミラーボールやりたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:19:13

    キャラもだけど技セットもいつ2人目来るのかな
    爆豪とか今のが完成度高すぎてデクみたいに初期のでええやんになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:32:14

    キャラ追加ペースあげるのムリなら技セットでお茶を濁すのはあり

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:13:36

    流れ的に次シーズン開始早々に個性技セット来そうな感じはある
    デクのも今シーズンの間ずっとガチャ置かれてたし

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:29:56

    >>77

    個人的には荼毘

    原作だとでかい炎出してるイメージだから今のチマチマ出してるのはどうしても似合わない

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:01:23

    そういえば嬉しい事があったので報告(めちゃ長なるけど許してください)

    マイト専エースの僕なんだけど、最近レディが初動抜けした為にエンデヴァーさん(カミナリ専兼シーズン1エース)と頑張る羽目になってしまって...
    それでもフルパ×2相手にチャンプ取れたから、僕とネッ友で立ち上げた事務所に本人とバディ4名が加入してくれたんだよ

    お陰で戦力爆上がりよ! 5人もエースが入ってくれたんだぜ?
    他にも事務pガンガン注いでくれるし、事務所の外観もワンランク上がるし、ウルトラリーグで71位にもなれたんだ

    マジで感謝しかない(ちなみに画像はその人達と初めて事務メンだけで試合行った時のもの)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:07:14

    ショート荼毘死柄木は原作では飛んでるのにゲームじゃ地べた這いずり回ってんの悲しいから新技セットで飛んでほしい…けど特殊アクションは据え置きなんだよな…
    特殊アクション死柄木は全面戦争で見せたハイジャンプ、ショートと荼毘は親父みたいなホバリングに変わったりしないかな…(願望)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:44:41

    S評価を300回獲得するやつがどうしてもできない
    今シーズンも達成できないまま終わりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:08:40

    映画3作目見ると諦めない気持ちが沸いてくるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:16:30

    >>83

    自分はシーズン1、2はいけたけどシーズン3はずっと使ってた轟が弱体化食らってS評価取れなくなって今回は無理そう

    今確認したら160だった

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:39:03

    >>82

    技セットが出たんだし特殊アクションだって公式からシステム上どうしても無理ってアナウンスが無い限り可能性はまだあるさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:29:31

    >>83

    自分も単純計算で1日14回Sとらなきゃ達成できないわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:36:14

    トゥワイス使って、逃げて分身だして安全圏から眺めてで、4000ダメ6キルだったわ
    特別好成績って訳でもないけどプレイ内容に対しての成績としては壊れてると思う
    自分で使って言うのもだけど他人の命を獲るのに自分の命は差し出してないんだよ。
    これはよくない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:19:01

    分身って攻撃面もいやらしいが意外と固いのもな
    あれ各キャラのGP基準なのかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:30:16

    分身くん普通にトドメ攻撃してきたけどあれでGPも回復しているのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:20:18

    性能発表あったときは分身出せるの一体かーサッドマンズパレードはできんかと勝手にがっかりしたけど
    蓋を開けてみれば敵も味方も「どれが本物!?多すぎ草!強い!」と阿鼻叫喚でとてもよかった
    ありがとうバイキングありがとうバンナム

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:00:17

    荼毘使ってるとトゥワイスのコピーにαが反応してくれないよね?
    ただ単に当たってなかっただけかな
    γかβか近接で倒すしかないのがキツイ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:03:57

    >>92

    格闘攻撃も吸い付かないし飯田のホーミングも効かない

    相澤に至っては当てても倒せない

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:05:08

    エイム補正ある技の対象にならんらしいねトゥワイスコピーは

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:51:03

    エイム補正ついてる技は当たらんのか厳しい
    コピートゥワイスはこちらに確実にナイフ刺してくるのがズルイよなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:09:35

    面白いから末永く続いてくれ

    そのためにも準備完了ボタン改善はよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:10:22

    さらにこの手に在りがちな本体倒せば消える仕様じゃありません
    なので広範囲ぶっぱが一番効く、死柄木βとかとくに

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:55:42

    >>96

    準備完了に勝手にカーソルが行くの地味にストレスだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:12:15

    初動で仲間二人がKOされて蘇生したらまたKOされたけど
    大乱闘で混乱中にあった大箱開けてまた蘇生させて皆で優勝もぎとった!
    優勝できて楽しかったしフリマなのに抜けないで待っててくれた仲間に感謝

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:31:06

    アイテム支援の条件が今だにわからない
    ピンを差したアイテムを拾ってもらうか自分のバッグから出したアイテムを拾ってもらうとかかなと思っていたけど同色だからカードも分けてないし回復アイテムも分けてない仲間にアイテム支援9回してたことになってた
    条件わかる人いる?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:13:03

    大箱開けたとか全体回復飲みまくったとか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:10:36

    >>101

    確かに大箱開けたわ

    あれもアイテム支援になるのね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:34:41

    仲間が開始早々に死んで退出されたから好き勝手暴れて戦場荒らして散ってやるとおもったらTOP KOとダメージ取れて残り3チームまで残れた
    自分ぼっちでめげずによく頑張った

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:25:51

    低レベルシルバー未満はマジで蹴った方がいい
    特に土日は即抜けのキッズしか居ないからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:13:40

    蹴らないよ
    はじめたての子鹿と遊ぶのも楽しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:46:11

    仁くん行きましょ
    帰ろうぜ!
    好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:00:23

    自分KOされて頑張ってくれてるの申し訳ないから少なくともチーム消滅までは絶対抜けない
    それで蘇生してくれたら画面に向かって拝んでる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:30:44

    敵に囲まれて死にそうなとき味方のαバグってたおじさんが圧縮してγで離脱させてくれた
    バグってるなら使い物にならないだろうなとか思ってごめんなさい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:03:14

    >>107

    自分も基本は抜けないけど2人が一生懸命戦ってるのに呑気に宝箱漁って助ける気のない奴だったら抜けてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:11:44

    自分はどんな理由があろうと絶対抜けないなぁ
    自分が戦って先に倒れてしまったときは「逃げるべきだったかー」って反省があるし
    加勢に来てもらっても全員共倒れのときもあるし
    そういうときは一人でも逃げてくれた人がいたらありがとうって思うし
    すぐバッジ拾わない人がいて「もしかして拾ってくれないのか?」と不安になったときもあるけど
    その人は一旦引いてカードと技カード集めてから荒れた戦場から人が去った頃エリア外でドリンク飲みながら拾って蘇生してくれたし
    なんなら最後の最後までバッジ拾ってくれなかったりカード集まらなかったりしたときも一応味方全滅までは見届ける

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:20:12

    仲間に抜けられたあと残り4チームで自分含めて4人しか見当たらなくて最初に自分がやられて観戦モードになったら他3人もみんな抜けられてぼっちだった時は切なくなったな
    お前たちも孤独に戦ってたのか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:12:02

    野良エースマジで無理だ
    常に6vs1みたいな状況でどうすりゃいいんだ
    なんで6人で戦わないで1人の俺から潰しに来るんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:12:49

    野良で味方3人生かしとくにはどうすればいいんだ…カバーしたら見捨てられるし全体回復入れてもすぐ死ぬ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:13:06

    意思疎通出来ん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:27:25

    実際のところ、このゲームで野良で遊ぶんならある程度割り切るしかなくない?
    その分たまに相性滅茶苦茶いい野良と優勝したら嬉しいし、「俺一人で優勝したるわい」って感じで臨めば違う楽しみ方が見つかるでしょ
    まあ固定文(「全体回復いれるから逃げてください」「一旦退却します」みたいな)を予め用意してワンボタンで発信出来るようになれば大分いいとは思うけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:32:55

    そしてラグ落ちからのランクダウン…
    ダメだ 今はツイてない

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:39:14

    蘇生カード十分持ってて仲間カード回収済みで周りに敵もいないのに頑なに蘇生しないのは、単に忘れてるのかそれとも…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:42:46

    >>113

    PCとswitchだと野良でもだいぶ意識の差ある

    PCにおいで

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:09:43

    まあ野良で勝ちたいエースになりたいってのなら厳選するしかないんじゃない?
    初心者を導いてやるぜって人は立派だけど別に厳選が悪いことではない

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:22:52

    >>115

    一旦逃げようは欲しいな

    敵との相性が悪かったりグダグダの消耗戦は逃げた方がいいのに仲間が戦ってて逃げれなくてしゃーなし付き合って戦うこととかあるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:40:45

    バグで死んでランク1下がって萎えた
    Switchだけなんかなー行動不能になるやつとかバッジ拾えなくなるやつ
    未だにバッジ拾えなくなるのなんなんだコンプレスも使用不能に近いし 運営なんでSwitchだけ放置するんだ?人一番多いのになにがしたいのかよくわからん

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:52:32

    初動相澤+トガで即死コンボ
    初動茨+ヤオモモでも即死コンボ叩き込まれてもう1ランク落ちそう 
    やべぇよこれはどうなってるんだ 運なのか実力なのか 頭がおかしくなる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:53:16

    2万近くポイント落とすの初めてだ…なんかみんな覚醒してる?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:56:19

    何が悪いんだろう…今日になって急にマジで勝てない…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:00:43

    フルパフォーカスだろうねー
    正直野良でフォーカス連携してるフルパに勝つのは厳しい 
    初動で当たったのはまぁ運が悪かったね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:33:45

    しんどい時はサーバーをJPからUSに変えるといいかも
    USは美味い人も多いけどフルパ自体があまりいない

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:29:52

    2試合連続で仲間を助けようとして死んでしまった
    ダウンした味方を3人の敵がボコってるところに飛び出してもまあ死ぬよな
    状況によっては見捨てる覚悟も必要だよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:48:10

    >>121

    Switchの性能がそもそもゲームとして終わってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:40:31

    ヤオモモのαいくらなんでも威力も判定もおかしくない…?
    マジでどっちかナーフしてくれんか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:55:29

    たぶん大砲の火力下がるからαはこれでよくね
    機動力ないキャラは追い返せる性能積んでないと即利率あがりすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:28:44

    ヤオモモこれでもサポートタイプなんだよな
    ストライクより火力出てねーか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:38:40

    ヤオモモは長期戦になればなるほどラッキーバッグ出せるのありがたい
    紫カードで回転早くしちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:36:00

    >>130

    ヤオモモにはβって手段があるじゃん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:40:51

    ヤオモモのαはひるみやめてくれ
    αですっ転んでる間にγの大砲準備されて死ぬ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:08:09

    コンプレスが攻撃されあ時の「ええええ↑」と「ギャー!」がめちゃ好きで何度でも聞きたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:05:34

    アサルト→マウント、キリシマ
    ラピッド→飯田、お茶子、トゥワイス
    ストライク→かみなり、轟
    サポート→八百万
    過去含め各ロールで暴君産み出してきたんだから
    そろそろテクニカルの面々をぶっ壊れアプデしてくれや
    主に荼毘。もう特殊アクションみんな知ってるから意味ないよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:23:00

    >>136

    暴君ならシーズン1で大暴れしてた爆豪梅雨ちゃん忘れてるぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:31:11

    そう思うと初期からずっと強いのにあまりヘイト買ってないデクオールマイト師弟は流石だな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:36:20

    >>138

    オールマイトは原作と比べればナーフされてるようなもんやしデク君は強いんやけど何か地味やし

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:40:03

    射撃環境だった初期にヘイト買って今も遠距離射撃ウザがられてて強いけどまあ許されてる>デク

    たしかCRでも全チームに入ってたけど主人公としてあるべき姿ではある良調整

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:43:30

    デクもオールマイトも大きな弱点が無くて全てが高水準なんだよね
    (オールマイトは体がでかい弱点があるけど)
    あとハメ技がないからヘイト買いにくいのかな
    大体身動き取れないとストレス溜まるから
    主人公とその師匠に相応しいオールラウンダータイプ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:52:02

    >>137

    その二人忘れてました

    暴君になってヘイト滅茶苦茶向けられる経験してこそヒロアカurキャラ一人前だな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:04:46

    相澤使ってるときにトゥワイスに会ったらどうすれば良いんだろ
    αはダミーに完全無効で本体にも結構な確率で無効化するし空中機動力も全弾確定ヒットだから意味無いし…如何せんトゥワイス機動力もあるせいで逃げ切るのも無理そもそも補足された時点でβ→αするまでの間に全hp削りきられるからマジで分からん
    どう対処すれば良いんだ…てか本体にα効かないのは完全にバグだろう これ仕様なら酷いぞ…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:24:35

    >>143

    残念ながら無い 対トゥワイスは基本勝ち目ないね

    まぁ味方に助けてもらうとかかな対策は

    てかトゥワイスはミラー以外基本勝ち目ないw

    強化で打ち合い火力も最強になっちゃったからBOT無くても最強だもん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:43:45

    対策とか弱点知るためには実際に自分が使うといいけど、トゥワイス使ってて「うわ、これされるとキツいな」なるのは相手がトゥワイスの時なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:50:39

    デク使いこなしたいんだけどなあ
    黒鞭とかうまく使って空中でも戦えるの見てて羨ましい
    攻撃なかなか当たらんのよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:01:04

    デクとか爆豪もだけど縦横無尽に飛びながら狙撃当ててる人格好いいよね
    自分は遠距離当てられねぇ
    普通に初心者っぽい動きで走って逃げてる敵にも当てられねぇノーコン野郎だぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:13:38

    トゥワイスはほんとやばい
    さっき試合で味方がコピー10人作ってた 当然残りのパーティはボコボコ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:14:04

    上から見てるだけで試合が終わるんだもん

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:19:58

    デクとか爆豪に空中にいる時に撃たれてやられてももこの人上手いなーって納得出来るけどbotトゥワイスにやられると正直うーん…って思ってしまう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:32:10

    相澤のバグが未だに直ってないのってSwitchだけなんだろうか…α当ててんのに全然当たらんひどいよ
    いくら火力高くても当たらないんじゃ意味無い
    なんでこんなことするんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:44

    >>151

    steamで配信してるYouTuberもペチってたから全機種だと思う

    多分この前のアプデでペチ澤に戻ったのかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:03:07

    >>152

    泣く

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:21:22

    切島にαで壁ハメされて全弾ヒットHP全部削られたわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:49:24

    冗談抜きでスピナーで軽トラ→スポーツカー→装甲車のグラセフばりの運転攻撃やりたい
    狭いところでは壁はりつきとナイフぶんまわしするだけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:59:08

    今日のジャンプに死柄木の新技セット載ってるね
    今の死柄木より強そう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:03:21

    弔くん新技で飛び道具実装か?
    赤デクはオールマイティな黄デクに喰われてあっという間に消えたけどこっちはどうなるんだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:15:53

    写真じゃわかりにくいけどもしαが空中にいる敵に投げれるならやっと空中にいる敵に無力なのは卒業出来るな
    デクは元が強すぎたけど死柄木は弱点が多いから新スキル使えそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:14:00

    >>155

    一人だけ車に乗った状態で皆を撥ね飛ばす光景はボーボボみたいな絵面になりそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:02:33

    急に車に乗り出すのは絵面的にギャグなんよ
    他のキャラからの召喚攻撃みたいになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:32:55

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:59:10

    相澤飯田とかいうキャラ性能は高いのにトゥワイスのせいで中堅〜下位まで評価落とされたやつ
    終盤トゥワイスが一人でも残ってたらその時点で死ぬの確定するっていう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:01:37

    スピナーはMt.レディと同じくSAで巨大怪獣化して欲しいわあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:13:30

    アニメ範囲のスピナーってなにしてたっけな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:13:43

    技…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:42:41

    >>164

    スーパーナイフナイフ速攻で削られた印象しかない

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:46:16

    スピナーダウンした仲間の頭を齧る事で蘇生ができるとか

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:47:02

    ジェントルで透明膜トラップ置けたら楽しそう
    味方もそれ使ってハイジャンプできたり

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:11:26

    キュリオス遠距離技は解放戦士モブ集団特攻だったりそうじゃなかったりしろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:33:01

    最終円の2個前からアンチ外回復耐久やり始めてる人おってビビった

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:24:37

    エリア外耐久やる人増えたよな
    切島が定番だけどレディが耐久して安置が無くなる寸前に出て来て巨大化で逆転勝ちとか薬飲みながら危険エリアから安置に向かって大砲を撃つヤオモモとか見たことある

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:18:27

    >>171

    >>170の時もめっちゃ早く全パーティ殲滅しちゃったから手分けしてラスト1人探したけどいつまでも見つからないでかなり焦った

    野良同士なのに一旦集合して相談始めるくらい長い事耐久してた

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:32:17

    今日まさに耐久してたヤオモモおったよ
    最終円にエリア外から大砲撃って逆転って考えてたんだろうけど
    こちらの仲間もヤオモモだったから大砲と盾出して準備してたら攻撃できなかったみたい
    三人で緑ポ分けてこちらも耐久して勝ったわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:33:20

    好き勝手どっか行って好き勝手死んで抜ける人が多すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:48:04

    初期位置の時点で明後日の方向に行ってる人とか何がしたいんだろうな、大箱があるならまだわかるんだが

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:57:30

    開幕放置味方を3vs1でカバーしたのに見捨てられた挙げ句復活もしてくれなかった
    ……………

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:58:56

    低ランク蹴るの極力やりたくないけどこれがあるから困る
    なんで放置してたやつをカバーしてやったのに文句言われなあかんのじゃ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:01:26

    初期配置で場所決め方後に残りカウント2でどっかとんでく奴らも何がしたいの?ってなる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:03:55

    イージーアンチチートとエペのハッキング問題
    たしかヒロアカURも11月のアプデでイージーアンチチート入ったけどリストにない
    とりあえず脆弱性なしの発表を信じるしかないか

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:36:03

    ナーフ候補
    ヤオモモ
    トゥワイス
    マウントレディ

    強化
    死柄木(個性技セット追加)

    ぐらいかな
    他は結構いいバランスしてるイメージ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:39:36

    野良は最低プロランクじゃないと勝てんわ
    動きや連携が違いすぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:12:15

    >>180

    個人的にはナーフに上鳴とトガちゃんも追加かな

    強化はお茶子も入れてあげてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:15:20

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:18:53

    切島のβの連打速すぎない?と思ったがどうやらswitch版だけっぽいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:26:37

    >>180

    かみなり忘れてるぜ

    こいつやってること全盛期轟と変わんないもん

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:44:07

    上鳴君火力は高いけど防御技がないのとαの射程と逃げ性能そこまで高めじゃない所で轟君とのバランス取ってるイメージ
    とはいえ痺れ状態の時間とか調整してもいいかもね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:31:00

    実は全盛期轟でも1人でHPGP満タンの敵を氷結から一気にダウンに持っていけなかったけど今の上鳴はHP250の敵なら1人で麻痺からダウンまで持っていけるヤベー奴なんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:31:55

    ナーフばっかりやってもつまらない
    全キャラ強くしろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:03:59

    個人的にはずっと同じキャラが環境にいてもつまらないからある程度は弱体化もほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:34:06

    >>188

    限度ってもんがあるでしょうよ!?


    まぁ実際ストライカー2人いればシーズン1の火力再現できるから、調整するんならリロード云々ぐらいにして欲しいね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:37:53

    >>139

    そもそもの話、現環境のエイムアシストじゃFPS適性率が要求されるデクだし、汎用型なんだけど汎用型だから一度ピンチなるとよっぽどの事がない限り逃げてもすぐ追いつかれるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:19:38

    >>191

    デクなんて機動力高くて逃げやすいキャラだと思うけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:36:54

    >>192

    そうか...んじゃ俺がカスいだけか...


    いやでもマジでラピッド族やマイトに追いかけられると大体は逃げきれないの僕だけ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:40:03

    デクはβもγも弾数少ないからな、CT管理かなりタイトよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:40:13

    デクで逃げれないって荼毘とか死柄木とか茨とか見てみろよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:20:13

    >>195

    死柄木はまだγ2回使えるからマシよ

    その荼毘と茨見てみぃ

    移動技一個もないぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:21:37

    次スレ頼むー
    それまではレスしないは

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:12:22
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:02:46

    >>198

    漢らしいぜ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:13:55

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています