ヒロアカURスレ part17

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:10:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:13:28

    とりあえず10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:16:42

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:17:09

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:17:26

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:19:54

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:20:09

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:20:21

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:20:39

    実装

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:20:49

    祈願

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:01:05

    スレ立てありがとう!

    PSで射撃当てるの難しいね
    練習あるのみかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:09:29

    いちおつ
    踏み逃げが多すぎる
    前スレは自分で踏んで自分が立てたけど前々スレも踏み逃げで別の人が立ててくれたし前々々スレも踏み逃げで自分が立てたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:24:59

    >>12

    前スレ190の者...マジで気付かずすいませんでした...

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:03:19

    死柄木が首絞めてるところをプロミネンスバーンするというエグいコンボかましてきた
    野良でも連携できると楽しいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:30:14

    >>14

    やっぱ死柄木のアレは組み合わせやすいよな(byシーズン2でマイト相手に切島のβを合わせた鬼畜)


    ストライカーのパワーでダメージも出せるし、双方で1VS2してる時はササッと倒せるから相手より早く孤立してた味方んとこに駆けつけれるもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:04:25

    寝間着スタイル梅雨ちゃん来ますように
    あんときの髪型すこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:12:04

    ああああ
    スイッチでサーバー接続落ちた
    茨とトゥワイスの人ごめんなさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:17:12

    トゥワイス使ったらランクのポイント盛り盛り稼げる
    今までの苦労は一体

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:26:34

    >>18

    トゥワイスでしかランク盛れないってBOTに依存しちゃってるの自白してないか?

    βナーフ食らったら適正ランクに落ちるから、今のうちに別キャラも練習しときな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:24:32

    しょーもない死に方したーーー
    危険エリアギリギリのところで薬飲んでたらエリア移動が始まってHP残り1ミリの自分は死んだ
    全体回復飲んでたから味方も回復できずに死んだ
    最初に小さい薬飲むかもう少し内側に入っていれば助かったのに…!
    最後2vs1だったし勝てる試合だったのに…あの時のMt.レディすまない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:36:17

    最近気づいたんだけどセメントスも最強キャラで良くね
    ヤツのγ目立ってないけど上鳴みたいな転倒しない硬直みたいなの出すから即死する
    本人のγ+αだけでも250近く出すけど近くにトゥワイスbotがいると500超える
    ひっそりしてるけど即死使いだよセメントス…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:51:22

    かみなり、マウント、八百万、トゥワイス、セメントス

    また新しく別のキャラ壊してもいい
    とりあえずコイツらはシーズン3で十分やんちゃしたからシーズン4では落ち着いてほしい。好き放題し過ぎで最早ヴィランだよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:03:21

    ヤオモモだけはなんとかせなあかん
    "遠距離""範囲""即死"を"3発"だからね
    洒落になってない せめて一発当たったら即死する仕様を消さないとゲームが壊れる…なんで150ダメが全弾コンボする仕様になってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:31

    マウントとかトゥワイスも最強だけどやっぱりヤオモモだけは一線どころか壁二つくらいまたいで圧倒的最強キャラなんよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:58:04

    ヤオモモとトゥワイスは下手くそな俺でも簡単にダメージとキル取れるからやり過ぎなのはわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:14:50

    >>24

    うむ...閉所でヤラれるとスパアマ持ちでない限り「もう遅い!脱出不可能よ!」される上に適当に振ってもαがいい火力出せるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:54:50

    次シーズンは誰が強くなって誰が弱くなるのかワクワクさんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:55:43

    シーズン4楽しみだな
    新死柄木も性能調節も次の新キャラも

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:47:32

    新死柄木はよ使いたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:30:51

    デュオとマッチして抜けたらロビーでわざわざ探しにきて目の前で首を横に振るモーションしてきて草
    やっぱりこいつらと組まなくてよかった

    デュオとは組みたくないんだよね
    1人がエラーで落ちたらもう1人もリタイアしたりピンを刺したアイテム取ったら相棒にあげたかったらしくてチャットでキレられたり2人の結託は強いけど3人目の俺のことを仲間と思ってないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:13:49

    新死柄木たのしみ
    ジャンプのやつじゃよくわからなかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:54:46

    ヤオモモのα何がやばいって怯んだら一瞬待ってまたαっての繰り返すだけでかなりの回数ヒット稼げる癖に1発1発がわりと重いんだよ…(Switch版だけかもしれんけど)それと大砲でダメージ稼いでくるからタチが悪い…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:56:58

    自分含めて二人先にやられて残ったビー玉しか出せないバグおじさんをコメントで応援して一体感あって面白かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:17:43

    ヤオモモと上鳴の恐怖は見つかってるけど茨ちゃんはまだ見つかってないなヨシ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:48:38

    >>34

    事務所のエースさんと遭遇した時に体力ちゅうちゅう吸われて尚且つ所長に追撃噛まされたワシが通りますよっと...

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:30:28

    >>34

    茨ちゃんは使用者が少ないからかな

    やっぱり使用者が多いとそれだけそのキャラにやられる回数が多くなるからヘイトが溜まりやすい

    でもたまに会う茨ちゃんは極まっててクソ強い

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:43:09

    今ヘイト集めてないキャラもどうなるかわからんぞ
    轟だってリリースから一度も強化されてないのに自分より強いキャラが次々とナーフされていつの間にか自分が上位キャラになってヘイトを集めることになったからヤオモモたちがナーフされたら次はその次に強いキャラがヘイト集めることになるかも知れないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:20:14

    S評価300回のミッションどう考えても無理だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:24:15

    Switch勢ぼく、ビーダマンと化したおじさんの代わりに荼毘使い始めたら荼毘の方が練度上がって前シーズンの最高ランク追い越してしまった
    複雑な気持ちだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:45

    >>39

    荼毘くん火力は無いくせに追尾弾でちまちましてくるからうぜぇんだよ

    味方としてはこれ以上ないほど頼もしいサポーターなんだけどね


    とりあえず誇っとけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:49

    >>39

    Switchはラグいから荼毘かなり強いらしい


    普段Steamでプレイしてるめちゃくちゃ上手い白金レオって配信.者が最近Switchに挑戦してるけどsteamで無双してたデク使っても上手く当てられなくて負けて強いキャラをとヤオモモ使っても負けて荼毘使ったら仲間に抜けられて1人になったけどSwitchで初チャンピオン取ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:12:06

    はやくヤオモモ修正してくれ〜もうヤオモモに補足された瞬間負け確定するの精神的にしんどい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:12:47

    範囲攻撃を一発も喰らわず倒すなんてのは現実的じゃないよ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:34

    >>39

    一緒に荼毘頑張ろうぜ

    逃げる敵にはα

    近づく敵にはγ→β(常に前転)

    敵が転けたら近づいてジャンプβ


    正直強いと思う

    ただキリシマ、八百万、セメントス、トガ、オールマイト、飯田、茨、トゥワイス、コンプレスには愛想良くしてなんとか見逃してもらおう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:24:11

    荼毘は機動力ないけど自衛力が高いから意外と粘り強く戦えるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:38:22

    調子悪くて(言い訳)同じ上鳴に何回も感電からのダウン取られてその度にどこからでも駆けつけておんぶしてくれるエース飯田くんがイケメンすぎた
    しかもこんなお荷物見捨てないで2回も蘇生してくれてまた死んだけど1人で敵を蹴散らしてチャンピオン取ってくれた
    あの飯田くんは間違いなく原作飯田くんだった
    感謝を込めて応援連打してプロフィールからいいね押して表彰台で拍手を送った

    あの時の飯田くんこんなところ見てないだろうけどありがとうそして足を引っ張って申し訳なかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:40:26

    >>44

    忘れてた

    拳藤ちゃんにも愛想良くしないとね

    見逃して背中見せたときが鬼αチャンスよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:29:09

    実はオールマイトも即死コンボ出来るぽいんだよね
    β→β→αで550くらい入る

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:41:16

    負ける時いっつも9対1とかヘイト食らって死ぬんだけどどう立ち回ればいいんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:55:30

    確キルでGPが回復するって知らない人多いのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:59:34

    いや、まじで何だ?なんでこんなヘイト食らうんだ?トゥワイスのBOTでもないのに全チームから打たれる
    真ん中にもいない、飛んでない、なにがそんなにヘイト買うんだ…?味方は俺の事置いてくから当然死ぬしなんじゃあこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:00:40

    ピタゴラスイッチみたいに別パでコンボしてきやがるどうなってんだぁ!!!!なんで上鳴のコンボに別パが入ってくるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:15:15

    バトロワゲーでいかにも初心者みたいな動きしてたら敵味方問わず場の全員に狙われる
    KO数稼ぐいいチャンス+倒したチームの漁夫狙い

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:44:48

    >>51

    何のキャラ使ってるん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:34:26

    >>49

    >>51

    同じ人か?

    状況の詳細分からんから月並みなことになるけど、味方が置いていくんじゃなくて、自分がチームの状況を合わせる考え方にシフトした方がいいんじゃない?

    どうしても数に押されると勝てないゲームだし、9対1だろうが3対1だろうが、こっちが1なら本質的な解決策は上記になるかと

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:21:36

    >>44

    荼毘は切島がマジで無理、ダメージで相手止めるタイプなのに相手はスーパーガードで無視して突っ込んでくるからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:31:04

    >>52

    コンボ中で隙だらけの上鳴狙って巻き添え食らってるパターン、漁夫の利狙えるからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:32:49

    >>41

    その配信、者の荼毘動画見たけどあの粘り強さ凄かった

    荼毘に必要なのは待ちの姿勢を崩さない忍耐力かも知れない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:09:27

    >>56

    切島は上鳴とか轟を使ってる時もキツすぎる

    狙われたらほぼ死ぬ

    あいつ有利を取れるキャラが多い気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:31:27

    >>48

    あれ相手の無敵時間が結構シビアだから難しいんだよなぁ(成功率30%)

    100%成功させるエース方は怖い......ウチの爆豪が一瞬で持ってかれたからね......

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:18:31

    セメ様〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:24:55

    セメントス超難しい
    何度チャレンジしても上手く立ち回れない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:10:29

    >>61

    キャー!セメ様~!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:03:05

    >>62

    難しいよね

    使いこなせたらクソ強いしいやらしいキャラなんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:40:18

    セメントスは攻撃慎重にやらないと味方の邪魔しちゃう時もあるからな
    誤って道ふさいじゃう事何度かあった

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:55:14

    セメントスさんお誕生日おめでとう御座います。
    そして茨ちゃんの‪α‬技の範囲がまるで分からない……ちゃんとエイム合わせている筈なのに当たらず…しかしこれは当たらないなと思ったら逆に当たる……誰か詳しい人教えて下さい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:32:14

    即抜けや煽り厨さえ居なければ本当に神ゲーなんだけどなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:36:36

    ロビーで私ここを調べるねってピン刺してくるくる回ってたら
    仲間が了解と返事して一緒にくるくる回ってくれた良い人!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:01:17

    >>61

    形のいい頭

    キリッとした目つき

    渋さ感じる口元

    逞しい腕

    強い


    セメントスってイケメンやな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:39:55

    >>69

    セメントスはダウンした時の顔が最高にイケメンだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:47:38

    もうほぼ完成👍

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:29:22

    海外アカウントに死柄木の技来てるね

    α

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:29:54
  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:30:31
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:56:06

    γは強そうだけどαβは…うーん…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:49:15

    死柄木がついに飛んで感動した

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:55:36

    仕方ないけど何もないとこから瓦礫取り出してポイポイ投げてくるのシュール過ぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:15:55

    右手でも左手でも投げるのちょっと笑っちゃった
    空中の敵にどう対処するか問題を解決するための苦肉の策って感じでなんか好きだ私

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:29:24

    >>77

    何もないところから車を出す少女もいるし多少はね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:50:32

    死柄木動画見る限りあまり強く見えないような…使ってみないとわからないけど
    でも縦機動ありそうなのはよかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:58:04

    技解説動画ってたしかレベル1だよね
    違ったっけ
    エンデヴァーも動画見て弱そうって思っていざ出てみたらレベルマごんぶとビームで笑った記憶

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:18:51

    旧技の方が強そうだけど、どうだろう。
    結構楽しそうで使ってみたい。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:15:47

    空飛べるのは大きい
    これで敵が上に登られて何もできない事はなくなる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:18:37

    γのリロードどれくらいだろう
    リデストロ戦みたいにびゅんびゅん動きたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:04:08

    γのctとか弾数分かんないけど、γ単押しで上に行って上からαとβ使う感じかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:55:44

    プルスウルトラしたら即死したんだけどこの現象is何

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:11:36

    ヤオモモのαって当たったら詰み?デクとかなら発生早いスパアマ出せるけどほとんどのキャラが一回あたったらそこから死ぬまで避ける手段無くねぇか

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:15:56

    んなこたない
    転がれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:01:17

    なんか死柄木の技が全部即死になってんだけど!?
    α、β両方あたった時点で死ぬまで硬直するんだけどこんなん前からあったっけ?? 
    ジャンプ、回避、技全部出せなくなってその場で止まる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:49:10

    GP無しでダメージ食らうと移動以外行動キャンセルされんじゃなかったっけ?
    重ねられて連続で食らってんだと思う、もしくはラグか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:05:23

    あと3日で最高評価100回取らなきゃならん
    無理だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:07:03

    合宿所内にいる洸汰くん横になって寝てるの草
    他の人の動画でも横になってたし合宿所内はデフォで横になってるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:30:21

    新シガラキ強さよく分からんな
    γも飛距離微妙?βを当てたとき怯みが強いけど、怯み自体は旧も出来るし。
    レベル9次第だけど、尖りが消えて誰とでも一応闘える器用貧乏になってる印象だね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:43:09

    個人的には今のところ赤ラキの方が強そうに見える
    赤ラキは得意と苦手がハッキリしてるけど地上じゃめっちゃ強いし特に狭い建物の中やエリアが狭くなる終盤はかなり強い

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:10:52

    新信楽はロール次第だな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:46:05

    レベル1見ただけじゃなにもわからん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:51:28

    死柄木もだけど衣装も楽しみ
    どんどん追加してくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:09:36

    原作衣装少ないと思われがちな茨ちゃんでも
    ここから体操服、制服、野球帽ジャージ羽織り、8周年ドレス出せるからね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:16:14

    一部のキャラだけでなく雄英生は全員制服とジャージは欲しいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:37:57

    飯田くん、ボイスからエモートまで面白すぎる。
    反則だろこんなの。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:04:49

    Switchにチーターおったんやけどwwwなんでww
    始めてみた いるんだなSwitchにも

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:07:05

    クールタイム無しでブンブンブンブンブンブン
    挙げ句アンチ外でダウンしてダウンした状態のままスイーッて飛んでるんだもん 絵面が酷すぎるなんだったんだあいつ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:28:14

    >>100

    見ているぞ!そうウォッチマン!

    ロビーで攻撃してきた人に起立!ありがとうございます!エモートやったら

    お、おう…って感じでエモート返してくれて草だった

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:41:12

    あと一回勝てばエース行けるってとこで2連開始前抜け、その後初動抜け…
    なんか、もう…まじでクソ()

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:43:31

    見てるぞ!そう、ウォッチマン!

    俺は...自分のことしか見れちゃいない...
    のコンボ楽しくて飯田くん使ってる時ロビーで何回もしちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:01:38

    >>101

    >>102

    Switchはたまにラグとかで変に表示されることあるけど違うかな?

    観戦してるとたまに飯田に直立状態でくっついておんぶされてる人とか直立したポーズのままスーっと黒鞭で移動するデクとか見かけるし


    ブンブンがもしトガちゃんのことならあの子のβはリロードが超早い上に敵に当てると攻撃時間が伸びて走ってる間にリロードが終わって半永久的に走れたりするチート技だよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:05:22

    >>106

    そう思って玉打ってみたら実体あったんよね

    ちゃんとアンチ内に高速移動して回復してたしなんやったんやあいつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:21:39

    レディとセメントスの私服

    毎度ながら海外の方が早いな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:50:32

    レディ私服やっとくるのか!βテストから長かったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:00:32

    Aボタンのアクション(アイテムを拾ったり宝箱を開けたり)が出来なくなるバグに結構出会うんですが私だけですかね…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:40:10

    >>108

    レディの印象変わるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:46:49

    >>106

    ロビーでだとよくバグってることあるな

    足からレシプロバーストしてる赤デクとかよく見る

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:56

    Mtレディは衣装一つしかないのに使用率高いから敵か味方かマジ分からん
    もっと衣装増やしてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:29

    >>108

    マウント可愛いね

    これならヘイトもある程度解消されるんじゃない?

    セメ様のほうも可愛いね。これならボコられても許しちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:55:37

    今日は1回でデイリー終わった(ドヤ顔)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:09:59

    ジャンプ読んでAFOさんが新キャラと知って震えてる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:22

    ギリギリでエースなれた〜
    途中トゥワイスで爆盛したけどまぁ良しとしよう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:44:10

    >>117

    おめでとう!

    茨ちゃんと爆豪の衣装ゲット嬉しいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:06:08

    >>116

    4月でハーフアニバーサリーになるはずだし

    大物持ってきたね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:06:57

    ドタドタ走ったら壁に張り付くAFOが見られるのか楽しいじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:27:22

    一人だけスィーって浮いて移動するのかもしれんぞ
    それはそれでシュールだが

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:24:57

    シーズン4でマッチングはなんとかしてほしい
    アニメ始まったら新規が増えるだろうしその人たちがボコられて萎えて辞めてくのは勿体ない

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:19:31

    ガニ股崖登りオールフォーワンが見られるのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:25:42

    >>123

    ダウンしてガニ股ほふく前進AFOも見られるぞ


    AFOと掛け合いのあるキャラ誰だろう

    連合とオールマイトは確定だろうけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:26:07

    エンデヴァーありそう
    爆豪にもなんとなくありそう
    神野で一応対面してるし
    あとはまだいないけど
    ホークス耳郎のも事前に収録してありそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:06

    結局トゥワイス強化のパッチノートなかったな
    プレミアムログボも放置されたままだし

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:42:13

    AFOはジャンプ見る限りトゥワイスと一緒でダウンした敵から個性を奪えるのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:05:02

    ランダムで個性技一個レベルごと入れ替えとかそんな感じかな?
    SA奪えないならトガちゃんでよくね?ってなりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:59

    大塚明夫の声でゲーム遊べるとか神か

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:55

    使用例が轟だからカッコいいけどこれ梅雨ちゃんの個性を奪ったら舌ぺローンと伸ばす魔王が見られる…ってコト!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:35

    拳藤ちゃんの個性で手がデカくなったり、茨さんの個性で髪の毛が伸びるAFOか

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:02

    青山くんがいればおへそレーザー出すAFOが見れたかもしれない…ってコト?!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:45

    じゃあOFAが使えるAFOも見れるってこと!?
    原作じゃ絶対奪えない個性使えて良かったな金○野郎

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:37:10

    >>132

    自分が与えた下痢ビームで自分も腹を下すAFO

    因果応報だな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:53

    若AFOのスキンくれ〜

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:00

    上鳴をコピーしたらアホになるAFO!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:29

    味方が1人退出してから残ったMtレディと2人で終盤まで生き延びてたら、最後に巨大化で残りの敵まとめて粉砕して勝たせて貰ってギガントマキアの面影を見た
    荼毘使ってたけど最後の方ずっと「壊せマキア」って呟きながら味方の破壊を眺めてた

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:59

    明日はメンテだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:40

    ハンカチトゥワイスあるの嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:27

    明日の夜がたのしみ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:51:38

    梅雨ちゃんのキョンシー衣装当たった!嬉しい!
    可愛いねえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:40:57

    いよいよシーズン4だな
    メンテ時間通りに終わるかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:06:16

    メンテ時間通り終わった事ないし今日も延長覚悟してる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:17:05

    昨日トガちゃんが血吸って解除でリロードできるから外さない限り無限ホーミングできるの知った
    切島とタイマンでチクチク完封できたの面白かった
    お茶子やトゥワイスのスペシャルは変身解除後も有効だし今の所技コピーだけっぽいAFOはトガちゃんの下位互換にならない事を祈る

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:32:43

    >>139

    よく見たら新死柄木とAFO以外にもう一つ新個性技セット実装があるのか新シーズン

    ガチャチケ足りるといいんだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:45:04

    とりあえずビー玉バグを直すのは大前提としてUSJの物資も増やしてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:12:30

    エリア行って死ぬやつどないなっとんねん ランクマでやぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:24

    USJへの注文なら茂みの中ではステルスみたいにして欲しいわ
    隠れて回復したいのにエイムアシストでバレて攻撃されてるっぽいこと結構あるから茂みの中はアシストで狙われないようにして欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:43

    >>148

    トゥワイス分身にもバレバレやぞ

    書いてて思うけどひっどいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:44

    そんなんいらんからアイテム増やしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:10

    >>149

    確か梅雨ちゃんで透明になってても駄目なんだっけ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:33:03

    >>148

    荼毘で適当に草むらにα撃つと敵の位置バレバレになるんだよね

    トゥワイスに比べればまだマシだけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:43:07

    >>145

    マジや確かにこの書き方やともう1人いるっぽいな

    順当にいけば爆豪か最初から使えてたセメントスお茶子マウントレディ荼毘辺りかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:57:41

    胃袋洗い&粘液梅雨ちゃん
    棒高跳び&爆発ドローンヤオモモくるー?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:49

    >>151

    透明も意味ないし飛び跳ねてもbotエイム力に負けるしトゥワイスの分身は梅雨ちゃんの天敵すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:26

    やっぱトゥワイスbotの調整必須だろ、適当に出してもダメージ稼げるのまずいって

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:26:34

    トゥワイスはパッチノート出てないから今日のアプデで不具合で火力高くなってました〜とか言ってしれっと下げる可能性もあるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:36:06

    >>155

    最終円近くでトゥワイスいたけど透明になっても無駄だし

    飛んだら即座にコピーエイムの餌食になるから

    ちょっと引いて仲間の回復アシストに全力させて貰ったわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:44

    メンテ終わった

    ヤオモモ弱体化どころか強化されてて草枯れる

    https://mhaur.bn-ent.net/news/?p=698

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:54:03

    荼毘とおじさんの特殊アクションと別物になってるじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:17

    【荼毘】
    ・特殊アクション「執炎(しゅうえん)」
     └技名を「執炎(しゅうえん)」に変更
     └発動時にダウン状態の自分を蘇生するように変更

    【Mr.コンプレス】
    ・特殊アクション「マジックリザレクション」
     └技名を「マジックリザレクション」に変更
     └ダウン状態の味方を運べるようにし、解除すると蘇生できるように変更

    連合の特殊アクションが強化されてる…!
    特におじさんなんてダウン運搬からの蘇生が一番欲しかったところだけど記載ないのを見るにSwitch版は未だに車没収されてない…?
    もしそうだとしたら俺はオーバーホールを許さない

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:44

    痺れ状態と氷結状態の時間減少するなら轟の火力も戻して欲しかった
    ストライクなのにサポートより火力出ないぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:47

    >>159

    こーれ一年サ終コースです

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:54

    おじさんと荼毘の特殊強すぎね?
    おんぶが梅雨ちゃんとおじさんの下位互換感がある

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:12

    あとコンシューマー版でエイムアシストが元に戻ったみたいだから射撃キャラがまた復権してきそうな予感…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:46

    荼毘は原作でも執念深く復活して来たから解釈一致

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:18

    お茶子強化なしか
    自分は使ってなかったけど敵として遭遇しても明らかに弱かったから強化してあげてもよかったのに

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:39

    >>164

    おんぶ勢は抱えてる間加速するし素の戦闘力が十分高いから…

    Mrは圧縮中自由に動けるとはいってもαしか反撃手段ないから許してやってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:07:49

    エイムアシストが戻ったのはありがたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:33

    エンデヴァーの「ショートオオオ」エモート草

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:11

    僕の八百万アカデミア八百万ランブル続行決定!!!

    荼毘一回死んでも大丈夫ってことよね?
    イイね!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:26

    >>171

    ま、スペシャルが使えたらの話やけどなブへへ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:01

    無事爆死したからAFOまでパス進めるマン

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:39:53

    荼毘とおじさん超強化じゃん。
    そうなると梅雨ちゃんや茨ちゃんの蘇生の強化も欲しくなる。
    梅雨ちゃんは蘇生の射程を伸ばすとか。

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:03

    てかこれSwitch版コンプレス未だにビー玉治ってないんじゃ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:43

    黒デク衣装が楽しみ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:26

    これひょっとして拳藤ちゃんのSAが一番産廃になってない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:02

    >>175

    Switchは見捨てられてるから全然あり得る

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:45

    ヤオモモは大砲のダメージ下方修正ぐらい来るかと思ったんだけどな
    AFO追加まで無しかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:48

    >>174

    どっいちかというとおんぶと同じく運べるようにしてほしい

    大体味方倒れてる時ってリンチされてるんよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:49

    >>177

    ケンドーちゃんはダウンした味方ぶん投げようぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:13

    並んでた最強のマウント、トゥワイスが降ろされてヤオモモ最強時代が来たな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:25

    >>177

    拳藤ちゃんのSAは流石に強化欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:23

    弔君あっちこっちで空飛んでて面白い

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:30

    新弔割と強いな
    序盤から普通に厄介すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:25

    新旧死柄木の呼び分けどうしよう
    アカラキとキガラキ?
    ストラキとアサラキ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:26

    赤デクとちがってよわよわじゃないのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:34

    もうすぐ次スレ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:28

    赤ラキ
    死柄黄

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:16

    トゥワイスの特殊アクションで増やしたキャラがα、β、γ全部使えるようになったけど下手にセメントスとか増やすと邪魔じゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:23

    新死柄木は新柄木でいいんじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:13

    初手でヤオヨロズラッキーバック作ると100%一番強いアイテムショルダーが出てくる
    実質1人だけアイテムショルダー探しに奔走する必要が無いんだから良くない

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:29

    黄色なんだねー死柄木

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:51

    新スレ立てようとしたもののどうにもスレ画像が反映されない
    誰かかわりに立てられないか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:21

    それたぶんサムネ表示にタイムラグあるだけでほっといたらいつのまにかサムネ表示されるはず
    (次スレ立ってると思って普通に書き込みしてしまったすまん)

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:10

    不死鳥と化した荼毘相手すると大分面倒くさいな、

  • 19719424/03/27(水) 23:02:45
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:08

    >>197

    漢らしいぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:31

    >>197

    感謝いたします

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:07

    200ならプレミアムログボ復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています