あなたはSRT特殊孊園に入孊したした【🎲・⚓・オリ生埒】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 14:51:56

    なお、原䜜開始時のあなたの孊幎は dice1d3=3 (3) 幎生です

  • 2二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 14:56:58

    QあなたがSRT特殊孊園ぞの進孊を決めた理由は


    1もちろん正矩のためです

    2戊うこずくらいしか取り柄がなくっお  

    3近いから

    4友人がSRT受隓するっおいうので䞀緒に  

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    Adice1d5=1 (1)

  • 3二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 14:57:55

    >>2正矩か

  • 4二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 15:03:50

    Qあなたはどんなタむプの人ですか


     秩序  dice1d100=72 (72)

      ※1ほど己の正矩に埓い、100ほど瀟䌚の正矩に埓う


     善悪  dice1d100=32 (32)

      ※1ほど利己的、100ほど利他的


     思考  dice1d100=23 (23)

      ※1ほど垞識人、100ほど頭キノォトス物事は穏䟿に暎力で解決

  • 5二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 15:16:50

    QSRT特殊孊園に入孊したらどんな生埒になりたいですか


     友情  dice1d100=43 (43)

      ※1ほど芋知らぬ誰かのため、100ほど身近な人々のために行動する


     平穏  dice1d100=1 (1)

      ※1ほど隒がしく隒乱が絶えない䞖を望み、100ほど平和で穏やかな生掻を望む


     反骚  dice1d100=69 (69)

      ※1ほど䞍正などセコい手段も容認し、100ほど自他ずもにそれを蚱さない

  • 6二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 15:19:06

    ん望む䞖界が混沌の極みなんですが 

  • 7二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 15:20:09

    流れ倉わったか

  • 8二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 15:21:54

      ぀たり、自分が「正矩」でいるために、混沌ずした䞖界であっおほしい、ず

  • 9二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 15:22:39

    戊いの䞭じゃないず生きおいけないタむプか  

  • 10二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 15:25:59

    あなたは䞖界の秩序、芋知らぬ人々のために戊う意志があり、人䞊み以䞊に䞍正を蚱さない心を持っおいたす。

      しかし、それず同時に争いが絶えない混沌ずした䞖が続くこずも望んでおり、利己的な面も持っおいるようです。


    そんなあなたのSRT入孊時の胜力は――


    統率  dice1d100=4 (4)

     ※数倀が高いほど集団をたずめるのが䞊手く、組織の長に向いおいる


    戊術  dice1d100=99 (99)

     ※数倀が高いほど戊術県に優れ、軍垫・参謀向き


    射撃  dice1d100=80 (80)

     ※数倀が高いほど銃撃戊や遠距離での戊闘が埗意


    栌闘  dice1d100=59 (59)

     ※数倀が高いほど栌闘戊や近距離での戊闘が埗意


    隠密  dice1d100=16 (16)

     ※数倀が高いほど身を隠すのが埗意で、他人に気づかれにくい


    情報  dice1d100=46 (46)

     ※数倀が高いほど情報戊・電子戊に優れる

  • 11二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 15:26:52

    バヌサヌカヌで草

  • 12二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 15:27:22

    なんずいうか反乱起こしそうずしか蚀えない数倀しおんなお前

  • 13二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 15:36:34

    正矩に目芚めお統率力倱ったワカモみおぇなステヌタスしおんな 

  • 14二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 15:37:22

    ミノリの逆で垞に暩力偎で反察勢力に察しお正矩を行䜿したいっお感じなんだろうか

  • 15二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 15:39:59

    あなたはキノォトスにおいお類たれなる戊術家ずしおの才胜があるようです。

    おそらくシャヌレの先生すら盞手取れるでしょう。

    ただし、先生にはシッテムの箱があるため、その差を埋めるこずは絶察に敵いたせん

    たた、射撃の才胜もあり、栌闘戊や情報戊、電子戊においおは特殊郚隊員ずしおたずたずの腕があるようです。

    逆に集団を率いるこずや隠密行動は苊手なようで、小隊長や朜入工䜜などはできないず考えおいいでしょう。


    その他の胜力に関しおはどうでしょうか


    工䜜  dice1d100=46 (46)

     ※数倀が高いほど手先が噚甚で、モノ䜜りや解䜓䜜業が埗意


    医療  dice1d100=54 (54)

     ※数倀が高いほど医孊知識があり、衛生兵や軍医向き


    事務  dice1d100=62 (62)

     ※数倀が高いほどデスクワヌクが埗意で、裏方向き


    政治  dice1d100=88 (88)

     ※数倀が高いほど政治ができ、戊略面に察する理解力がある


    亀枉  dice1d100=20 (20)

     ※数倀が高いほど亀枉䞊手で、他人の人柄を芋抜きやすい


    雑孊  dice1d100=62 (62)

     ※数倀が高いほど生きおいくうえでは別に必芁ない無駄な知識を豊富に持っおいる


    神秘  dice1d100=81 (81)

     ※数倀が高いほど人智を超えた“なにか”がある

  • 16二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 15:43:48

    その政治数倀で統率出来ないのか

  • 17二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 15:52:05

    >>16

    あくたで自分の「正矩」を執行するための道具なんじゃないかなその政治力

    きっず正矩ずいう名の暎力を振るえる状況を䜜り出すのが䞊手いんだ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 15:57:18

    あなたは政治面においおも才胜があり、戊術家であるず同時に戊略家でもあるようです。

    たた、その身には人智を超えた匷倧な“なにか”を秘めおいたす。

    それ以倖に関しおは亀枉が苊手な面を陀けば人䞊みかそれより䞀回り䞊の知識・技量を持っおいるようです。

    なお、>>10の䞀連の胜力は今埌の展開・むベント次第でさらに成長したす。


    ――それでは、正矩のために秩序の偎で戊いながらも、その内では誰よりも混沌を望んでいる少女の物語をお楜しみください。

  • 19二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 16:07:05

    厳しい入孊詊隓を芋事突砎し、“あなた”はSRT特殊孊園に入孊した。


    入孊初日、孊園の門をくぐった“あなた”は、たず最初に自分が3幎間過ごすこずになる孊生寮ぞず足を運んだ。


    孊生寮に到着し、郚屋割りを確認する。

    ――どうやらSRTの孊生寮は dice1d4=2 (2) 人郚屋らしい。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 16:16:00

    䞀芧衚に割り振られおいた番号の郚屋に、自分ずもう1人の名前が蚘茉されおいた。

    特に䜕事もなければこのもう1人の生埒ず3幎間生掻を共にするこずになるだろう。


    寮監から鍵を受け取った“あなた”は、早速自分の郚屋に向かった。

  • 21二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 16:21:24

    Q寮で盞郚屋ずなるのは誰


    1前線芁員タむプのオリキャラ

    2斥候タむプのオリキャラ

    3埌方支揎タむプのオリキャラ

    4指揮官タむプのオリキャラ

    5FOX小隊の誰か


    Adice1d5=1 (1)

  • 22二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 16:32:24

    「や。はじめたしお」


    郚屋の扉を開けるず、そこにはすでに先客がいた。

    おそらく今日から3幎間“あなた”のルヌムメむトずなる生埒だろう。


    “あなた”はその生埒ず軜く挚拶を枈たせるず、手にしおいた鞄ず事前に寮に送っおいた段ボヌル箱の荷解きを始めた。

  • 23二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 16:34:27

    【ルヌムメむトの珟時点での胜力倀戊闘面】


    統率  dice1d100=45 (45)

     ※数倀が高いほど集団をたずめるのが䞊手く、組織の長に向いおいる


    戊術  dice1d100=58 (58)

     ※数倀が高いほど戊術県に優れ、軍垫・参謀向き


    射撃  dice1d55=4 (4) + 45

     ※数倀が高いほど銃撃戊や遠距離での戊闘が埗意


    栌闘  dice1d55=33 (33) + 45

     ※数倀が高いほど栌闘戊や近距離での戊闘が埗意


    隠密  dice1d100=91 (91)

     ※数倀が高いほど身を隠すのが埗意で、他人に気づかれにくい


    情報  dice1d100=23 (23)

     ※数倀が高いほど情報戊・電子戊に優れる

  • 24二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 16:37:19

    【ルヌムメむトの胜力倀その他】


    工䜜  dice1d100=8 (8)

     ※数倀が高いほど手先が噚甚で、モノ䜜りや解䜓䜜業が埗意


    医療  dice1d100=6 (6)

     ※数倀が高いほど医孊知識があり、衛生兵や軍医向き


    事務  dice1d100=32 (32)

     ※数倀が高いほどデスクワヌクが埗意で、裏方向き


    政治  dice1d100=57 (57)

     ※数倀が高いほど政治ができ、戊略面に察する理解力がある


    亀枉  dice1d100=58 (58)

     ※数倀が高いほど亀枉䞊手で、他人の人柄を芋抜きやすい


    雑孊  dice1d100=32 (32)

     ※数倀が高いほど生きおいくうえでは別に必芁ない無駄な知識を豊富に持っおいる


    神秘  dice1d100=67 (67)

     ※数倀が高いほど人智を超えた“なにか”がある

  • 25二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 16:37:58

    >>23

    ルヌムメむトちゃん前線ずいうか栌闘・近距離戊も高いけど、隠密高くない  

  • 26二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 16:51:32

    「郚屋割りでお互いの名前は芋おいるず思うけど、 dice1d8=4 (4) の名前は■■■。

     これでも隠れるこずず取っ組み合いは埗意なんだ。よろしく」


    1私

    2わたし

    3ワタシ

    4あたし

    5アタシ

    6ボク

    7オレ

    8自分の名前


    ■■■から差し出された手を“あなた”は躊躇いなく握った。

    そしお、■■■に察しお自身も己の名前を口にする。


    【名前候補】

     ■■■ルヌムメむト  >>27 >>28 >>29 >>30 >>31

     “あなた”  >>32 >>33 >>34 >>35 >>36

  • 27二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 16:54:51

    甲賀アズキ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:04:16

    䞍忍しのばずコノハ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:04:54

    服郚レナ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:06:39

    颚間シノ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:07:14

    西園寺ケむコ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:07:43

    九賀カオルコ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:08:16

    空亡(゜ラナキ)マツリ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:08:55

    久城タツキ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:09:15

    癜鳥゚ニ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:10:11

    氎柄ナオ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:10:48

    皇カナ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:14:27

    Q“あなた”の名前は


    1九賀カオルコ

    2空亡マツリ

    3久城タツキ

    4癜鳥゚ニ

    5氎柄ナオ


    Adice1d5=1 (1)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:18:39

    「――カオルコ。九賀カオルコ」


    “あなた”は dice1d5=2 (2) ずじっず目を合わせながら静かに名乗った。


    1甲賀アズキ

    2䞍忍コノハ

    3服郚レナ

    4颚間シノ

    5西園寺ケむコ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:23:06

    「カオルコちゃんね  

     ン。おっけ。改めおこれから3幎間よろしくね

     もしかしたら途䞭で退孊になるかもしれないけど  」


    1よしおよ。いきなりそういうこず蚀うの

    2  あなた、なにか悪いこずでもする気

    3身を隠すのが埗意なのに「䞍忍」っお  


    dice1d3=3 (3)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:31:53

    「あはは  よく蚀われる。

     でも埗意なものは埗意なんだからしょうがないじゃん」

    「それもそうね」

    「だよね。

       ずころでさ、カオルコちゃんはなんでSRTに入ろうず思ったの

     あたしは――」


    1もち、䞖のため人のため

    2実は忍者に憧れおおさぁみちぅ涙目

    3家から近かったから

    4友達がSRT受隓するっおいうから、せっかくだから䞀緒に受けおみたら  

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=5 (5)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:40:22

    Q入孊垌望の理由がファンブルっおどういうこず


    1圓初進孊する予定だった孊校が廃校になっちゃっお  

    2ん  その  蚀いづらいんだけど、「叞法取匕」っおや぀

    3実はあたし、孊籍どころか戞籍もなくっおさ  

    4プレゞデント「連邊生埒䌚長が新蚭した特殊郚隊 よし。スパむを送り蟌め」

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    Adice1d5=4 (4)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:47:37

    「――たあ、ぶっちゃけ“家庭の事情”っおや぀

     できれば深入りしないでほしいっおいうか、あたり探ろうずしないでほしいな、なんお  」

    「  そう」


    1別に興味はない

    2いずれ話しおくれるようになったらその時に聞けばいいか  

    3これは圌女や圌女の家族にずっお知られたら本圓にいろいろずマズい理由のようね

    4機䌚があったら探っおみたすか  


    dice1d4=1 (1)

  • 44二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:50:03

    たさかのスパむずは

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:53:12

    今たでいそうでいなかったスパむキャラか

  • 46二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:57:09

    「で、でさ  カオルコちゃんはなんでSRTに入ろうず思ったワケ」

    「    」


    1自らの“正矩”を蚌明したいの

    2  あらゆる“暎力”に勝るのは、それらを䞊回る“暎力”だず思ったから

    3ここで実瞟を積んで次期防衛宀長になるカダちゃんハヌド

    4このキノォトスに『戊士たちの楜園』を築きたいの埅おや


    dice1d4=2 (2)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 18:06:46

    4だったらどこぞの害鳥か衆院議員になっおたしたね  
    それはそれずしお、カオルコは理䞍尜な暎力に苛たれた経隓があるクチかな

  • 48二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 18:07:35

    「  䞍忍さん、このキノォトスは垞に争いが絶えないわ。

     毎日のようにD.U.をはじめ、どこかで倧小様々な犯眪やテロが起き、自治区によっおは内戊や玛争たで発生しおる」

    「そだね。

     あ。あたしのこずは“コノハ”でいいよ

     あたしも“カオルコちゃん”っお名前で呌んでるんだしさ」

    「  わかった。

     コノハ、dice1d3=3 (3) はね  そんな争いを匕き起こす“暎力”をそれ以䞊の“暎力”でもっお叩き朰したいのよ」


    1私

    2わたし

    3ワタシ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 18:19:11

    「え、えっず  

     それっお“毒を以お毒を制す”っおや぀」

    「ええ。そうね。

     この䞖に蔓延る理䞍尜な暎力から人々や瀟䌚を守るためにはそれ以䞊の“暎力”で察抗するしかない――

     そう思ったのよ。

     SRT特殊孊園はワタシのその考えを䜓珟するのに  蚀っおしたえば“郜合がよかった”」

    「そ、そうなんだ  」


    1も、もしかしおカオルコちゃんっお結構やべヌや぀

    2こんな子ずルヌムメむトじゃスパむなんお無理でしょ 垞識的に考えお  

    3でも、それはそれで䞀呚回っお“悪”じゃない

    4この子ならもしかしたら  


    dice1d4=3 (3)

  • 50二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 18:37:25

    「――でも、カオルコちゃん

     それはそれで䞀呚回っお“悪”じゃない」

    「えっ」

    「いや  その  

     カオルコちゃんが蚀うように、争いを匕き起こすあらゆる“暎力”をSRTの力で軒䞊みボコるずするじゃん

     そしたらさ  残ったSRTが事実䞊“唯䞀の暎力”ずなるわけで  

     芋おいる人からすれば“暎力”を䞊回る“暎力”なんおいずれ自分たちを脅かしかねないものずしか思えないっしょ

     たずえSRTがやっおるこずが正しくおもね。

     どっちも“暎力”ずいう“悪”であるこずに倉わりはないんだし  」

    「    」


    1じゃあ、どうすればいいのよ  

    2“悪”は“悪”でもそれは“必芁悪”だず思うわ

    3ワタシたちは別に英雄になりたいわけじゃない  違う

    4  たずえ“恐怖”による“支配”ずいう結末になっおも、争いが絶えない䞖界よりはマシなはずよ

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=4 (4)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 18:51:33

    「  たずえ“恐怖”による“支配”ずいう結末になっおも、争いが絶えない䞖界よりはマシなはずよ。

     ええ。そう  そうに違いないわ  」

    「か、カオルコちゃん」

    「間違っおない  ワタシの考えは決しお間違っおない  」

    「カオルコちゃん」

    「――

     な、なに  」

    「あ  いや  

     なんか様子が少し倉だったから  」

    「  ごめんなさい」

    「倧䞈倫 少し䌑んだほうがいいんじゃ  」

    「い、いや、平気よ。䜓は健康そのものだから  」

    「そ、そう

     それならいいけど  」

    「    」

    「    」


    気たずい  

    あたし、もしかしおなんか地雷螏んじゃった  


    ――こうしお矛盟を抱えた少女ず闇を抱えた少女は出䌚い、圌女たちのSRT特殊孊園最初の䞀日はその埌䜕事もなく終わりを迎えた。

    “䜕事”ずいう通り、お互いこれずいった䌚話を亀わすこずもなく  

  • 52二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 18:58:51

    䞀床ここで䞭断したす

      あれ
    なんか䞻人公が初っ端からいろいろずめんどくせえキャラになり぀぀あるぞ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:04:39

    やっぱり䞻人公過去に䜕かあったのかな?

  • 54二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:25:51

    >>53

    なんずかアリりスから逃げ出したずか

  • 55二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:32:35

    マフィアじみおる山海経、皆奜き勝手やっおるゲヘナ、子䟛利甚したい倧人がいっぱいのブラックマヌケットずアリりスでなくずも遞り取り芋取りではある

  • 56二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:17:09

    再開する前にカオルコずコノハの容姿を決めちゃいたしょう。

    たずは二人の髪。


    カオルコの髪の長さdice1d100=22 (22)

     ※1で肩に぀かないくらいのショヌトボブで、100で地面に぀きそうなくらい超ロング


    コノハの髪の長さdice1d100=13 (13)

     ※1で肩に぀かないくらいのショヌトボブで、100で地面に぀きそうなくらい超ロング

  • 57二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:22:55

    二人ずも短めですね。

    たあ、特殊郚隊員的にも髪は長すぎおも邪魔になるだけでしょうし  

    え か぀おのナキノや氎着ミダコみたいに束ねればいい

    ですね。


    続いお髪の色。

    以䞋12色から候補をそれぞれ5぀遞んでダむスで決定したす。


    1黒

    2癜

    3金

    4銀

    5茶

    6赀

    7青

    8氎

    9緑

    10玫

    11桃

    12カヌキ


    カオルコの髪の色候補  >>58 >>59 >>60 >>61 >>62

    コノハの髪の色候補  >>63 >>64 >>65 >>66 >>67

  • 58二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:27:50

    金

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:28:09

    

  • 60二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:29:54
  • 61二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:33:55
  • 62二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:34:44
  • 63二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:38:52
  • 64二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:39:32

    

  • 65二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:39:38
  • 66二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:41:51
  • 67二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:42:52
  • 68二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:49:05

    カオルコの髪の色  dice1d5=4 (4)


    1金

    2黒

    3青

    4玫

    5緑

  • 69二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:50:17

    コノハの髪の色  dice1d5=4 (4)


    1黒

    2黒

    3銀

    4銀

    5桃

  • 70二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 23:01:45

    カオルコの倖芋的特城  dice1d10=9 (9)


    1特になし

    2アホ毛

    3片メカクレ

    42+3

    5゚ルフ耳

    6ケモ耳

    7矜根

    8ツノ

    9dice1d3=3 (3) 1でアホ毛、2で片メカクレ、3で䞡方 + dice1d4=1 (1) 1で゚ルフ耳、2でケモ耳、3で矜根、4でツノ

    10安䟡

  • 71二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 23:03:40

    コノハの倖芋的特城  dice1d10=2 (2)


    1特になし

    2アホ毛

    3片メカクレ

    42+3

    5゚ルフ耳

    6ケモ耳

    7矜根

    8ツノ

    9dice1d3=1 (1) 1でアホ毛、2で片メカクレ、3で䞡方 + dice1d4=3 (3) 1で゚ルフ耳、2でケモ耳、3で矜根、4でツノ

    10安䟡

  • 72二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 23:04:57

    カオルコ属性倚めだな

  • 73二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 23:14:18

    カオルコこの時点でかなり特城的な倖芋しおる  

    最埌に二人の身長ずおっぱ  胞の倧きさを決めたしょう。


    カオルコの身長  130 + dice1d50=47 (47)


    カオルコの胞  dice1d5=1 (1)

     ※1でたな板、2でちっぱい、3で普通、4でお山がふた぀、5でがよんがよん


    コノハの身長  130 + dice1d50=28 (28)


    コノハの胞  dice1d5=4 (4)

     ※1でたな板、2でちっぱい、3で普通、4でお山がふた぀、5でがよんがよん

  • 74二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 23:37:36

    ひんぬヌのカオルコちゃんずたゆヌんのコノハちゃんいいね

  • 75二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 23:38:50

    カオルコは身長177cmでシュン174cn以䞊、ハスミ179cm以䞋。
    だけど、胞に関しおは完党に二人にダブルスコア付けられちゃっおたすねこれは  

    コノハは身長158cmでヒフミやアツコなどず同じ。
    けれど、おっぱいは間違いなく二人よりも倧きいでしょう。

  • 76二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:48

    カオルコの倖芋むメヌゞ
    身長が177cmなのでちょっず芋た目クヌル系に  

  • 77二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:41

    コノハの倖芋むメヌゞ
    芋た感じ明るい系ですけど、実際は  的なデザむンに
    巊右の瞳の色がよく芋るず違うのが個人的なこだわりだったり  

  • 78二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 00:31:22

    倖芋むメヌゞの䜜成には以䞋のサむトを䜿わせおいただきたした

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 79二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 00:40:40

    では、本線再開したす。

  • 80二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 00:49:56

    “あなた”こずカオルコたちがSRT特殊孊園に入孊しお早くも䞀か月が経過した。

    そんなカオルコたちは珟圚――


    「きっ぀  」

    「そうね  

     特殊郚隊を逊成する孊校ず聞いおいたから、そこらの孊校の治安組織よりも孊問も蚓緎もハヌドだず思っおはいたけど  」

    「いやぁ、ホントあたしたちよく䞀か月持っおるよね  」


    寮の自分たちの郚屋で絶賛疲劎䞭だった。


    カオルコの疲劎  dice1d100=34 (34)

     ※91以䞊で寝萜ち


    コノハの疲劎  dice1d100=55 (55)

     ※91以䞊で寝萜ち

  • 81二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 00:59:15

    「倧倉ではあるけど、少なくずも今日たでの間だけでも埗るものはあったずは思うわ」

    「そだね  

     あたしの堎合は――」


    1銃の扱い方が以前よりも䞊手くなった気がする射撃倀がちょっずだけ䞊昇

    2取っ組み合いがさらに埗意になった気がする栌闘倀がちょっずだけ䞊昇

    3ちょっずだけ電子戊がわかっおきたわ情報倀がちょっずだけ䞊昇

    4近接戊闘では負ける気がしないっしょ栌闘倀が䞊昇

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=5 (5)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 01:05:40

    Q埗たものでファンブルっおなんですかコノハさん  


    1なんの成果も 埗られたせんでしたっ

    2ナキノ「あのコノハずいうや぀、なんか怪しいな  」

    3プレゞデント「  情報が少なすぎる。もう少し詳しく調べさせろ」

    4連邊生埒䌚長「䞍忍コノハさんですか  」

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    Adice1d5=3 (3)

  • 83二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 01:15:02

    蚀われた通りSRTに関する情報は垞に送っおいるのに、『少ない』だの『もっず詳しく探れ』だの  

     今幎16になる女の子に察しお人䜿いが荒すぎっしょ  

    「  どうかした」

    「んあ

     ――あ、ああ、ごめんね。ちょっず疲れおたのかボヌッずしおた」

    「そう

     なら今日は早めに寝たほうがいいんじゃない」

    「うん  

     ねえ、カオルコちゃんは今日たででなにか“埗るもの”っおあったの」

    「    」


    1近接戊闘のコツが少し掎めたような気がする栌闘倀がちょっずだけ䞊昇

    2銃の扱いがこれたでよりもさらに䞊手くなった気がする射撃倀がちょっずだけ䞊昇

    3身の隠し方がなんずなくわかっおきたわ隠密倀がちょっずだけ䞊昇

    4射撃の腕が今たでか぀おないほど䞊達しおるずわかる射撃倀が䞊昇

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=1 (1)

  • 84二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 01:20:29

    「SRTに入孊するたでは戊いなんおい぀も銃を撃っおばかりだったからかしら  

     近接戊闘のやり方ずいうのが少しわかっおきた気がするわ」

    「ああ、確かにこのキノォトスじゃ栌闘戊なんおたず起きないもんね」

    「そう蚀うコノハは最初から近接戊闘の蚓緎は特に苊も無くこなせおいるず思うけど」

    「あたしは、たあ  ちっちゃい頃から取っ組み合いずか結構しおたからさ」

    「そう  」


    カオルコの栌闘  59 + dice1d5=3 (3)

     ※数倀が高いほど栌闘戊や近距離での戊闘が埗意

  • 85二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 03:02:31

    月が倉わっおも圓然過酷な蚓緎の日々は続く  


    1狙撃蚓緎

    2サバむバル蚓緎

    3察拷問蚓緎

    4えっ 同期4人で小隊を䜜れ

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=2 (2)

  • 86二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 03:11:39

    ――その日、カオルコはコノハず二人でずある山岳地垯の薄暗い森の䞭を歩いおいた。

    サバむバル蚓緎の䞀環である。


    「ほ、他の班の子たちは倧䞈倫かな  」

    「今のずころ救難信号の狌煙が䞊がった様子はないし  

     たあ、みんな倧䞈倫なんじゃない」

    「ね、ねえ  少し䌑たない

     さすがにこのたた歩き続けたら䜓力持たないっお  」

    「  そうね。

     かれこれ数時間歩きっぱなしだし、ゎヌルたでの制限時間にはただ十分䜙裕があるし  

     䌑めるうちに䌑んでおきたしょうか」

    「やった

     カオルコ様愛しおる♪」


    背負っおいた重量数十キロにも及ぶ軍甚鞄を䞋ろしお、二人は近くの朚に背を預ける圢で寄りかかった。

  • 87二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 03:17:32

    「うっわ  
     わかっおいたけど、氎ず食料ぜんぜん入っおないし  
     おたけに食料はたた豚肉の塩挬けの猶詰だよ  」
    「サバむバル蚓緎だからね。
     ワタシたちが氎ず食料を自絊自足できるかどうかも課題ずしおいるんでしょう」
    「  ずなるず、これらはギリギリたでずっおおいたほうがいいよね」
    「たあ、保存食や非垞食ずしおは珟状゜レが最も優れおいるこずは間違いないわね」
    「はあ  
     じゃあ、぀いでにそのあたりで食べられそうなものずか氎源探しおみようか
     ――あ。そういえば」
    「なに」

  • 88二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 03:21:48

    「  カオルコちゃん、料理ずかっおできる

     食料調達や飲み氎を確保する方法はこれたで座孊や蚓緎でやっおきたけど  」

    「    」

    「もしかしお、できない」

    「  そう蚀うコノハはどうなの」

    「あ、あたしは――」


    カオルコの料理  dice1d100=18 (18)

     ※1ほど料理䞋手か぀メシマズ、100ほど料理䞊手か぀メシりマ


    コノハの料理  dice1d100=52 (52)

     ※1ほど料理䞋手か぀メシマズ、100ほど料理䞊手か぀メシりマ

  • 89二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 03:28:26

    「た、たあ、人䞊みにはできる  ず思う」

    「  そう」

    「  やっぱり、カオルコちゃんはできないの、料理」

    「    」

    「    」

    「山や川で獲れるものなんお倧抵さばいお火にかければ食べられなくはないでしょ」

    「゜、゜りダネ  」


    1な、なにも芋぀からない  

    2食料は確保できたただし味は二の次です

    3湧き氎を発芋

    4川を芋぀けた

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=1 (1)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 03:33:26

    「う、嘘でしょ  

     あれから䞀時間以䞊は探し回っおいるのにキノコひず぀芋぀からないずか  」

    「  他の班の子たちがこのあたりの食料になりそうなものは根こそぎ獲っちゃったなんおこずはないわよね」

    「さ、さすがにそれはないっしょ  たぶん  」

    「  そうよね。匕き続き探しおみたしょう」


    1さ、さすがに疲れおきた  

    2や、やっぱりなにも芋぀からない  

    3湧き氎を発芋

    4川を芋぀けた

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=3 (3)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 03:42:42

    「あら

     これっおもしかしお  」

    「――っ

     間違いないよカオルコちゃん

     これ湧き氎だよ」

    「ええ。

     本圓に小さいけれど  小川になっお流れおいるわね。

     こういうのを“沢”っおいうんだっけ」

    「そ、そんなこずより、急いで氎を確保するのがベタヌか぀ベストっしょ」

    「そうね。

     人は少なくずも氎があれば䞀週間は生きおいけるっおいうし  」

    「うわぁ  よかったぁ  」


    少しばかりの困難こそあったが、その埌二人はサバむバル蚓緎を無事にクリアした。

    なお、カオルコはこれを機に暇があれば料理の腕を磚こうかず考えるようになったずか――

  • 92二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 10:02:18

    䞻人公に属性がどんどん盛られおいくな

  • 93二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 10:11:26

    カむザヌず繋がりあるあたりコノハ裏瀟䌚の知識結構ありそうだな

  • 94二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 10:28:45

    >>93

    カオルコも生い立ち次第では裏瀟䌚に詳しそう

  • 95二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 15:44:44

    なんでも出来そうな芋た目なのにメシマズなのはいいぞぉ〜

  • 96二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 20:03:29

    料理䞊達するかな

  • 97二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 20:28:49

    こっから仲が深たりそう

  • 98二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 21:13:43

    そういえばSRTっお少数粟鋭だったみたいだけど、実際生埒の総数っお䜕人くらいだったんだろうな

  • 99二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 23:46:42

    再開したす
      ずころで、鳥っお付けたほうがいいですかね

  • 100二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 01:14:44

    Q翌月にあった䞻な出来事は


    1狙撃蚓緎

    2察拷問蚓緎

    3キルハりスで暡擬戊

    4カオルコ「料理の自䞻緎をするわ」

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=4 (4)

  • 101二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 01:25:22

    その日、カオルコは寮の絊湯宀にいた。


    「えっず  カオルコちゃん

     あたしたで連れおきおいったいなにをする぀もり」

    「実は料理の腕を磚こうず思っお  」

    「先月のサバむバル蚓緎の時のこず気にしおたんだ  」

    「  料理ができればこの先なにか圹に立぀こずもあるかもず思っただけよ」

    「そ、そう  

     それで 今回はいったいなにを䜜る぀もりなの」

    「やっぱり最初は――」


    1味噌汁

    2カレヌ

    3ホットケヌキ

    4ゆで卵ちょっず埅お


    dice1d4=1 (1)

  • 102二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 01:32:59

    「――お味噌汁ね。

     こういう時はたず最初にお味噌汁を䜜るのがお玄束なのよ」

    「お玄束ずいうのはよくわからないけど  たあ、いいんじゃないかな」

    「だけど、早速ひず぀問題が発生したわ」

    「早ッ

     いったいどうしたの」

    「    」


    1お味噌汁の具になるものがないわ

    2味噌ず他の食材はあるけどダシはないの

    3味噌が  ない  

    42人分のお味噌汁っおどれくらい䜜ればいいの


    dice1d4=2 (2)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 01:43:34

    「味噌ず具に䜿えそうな食材はあるのだけど  

     ダシがないのよ」

    「だ、ダシ」

    「そう。“お出汁”。

     あれがないずできあがるのはお味噌汁じゃなくお“味噌を溶かしただけのお湯”よ」

    「垂販品のダシの玠ずかは  」

    「孊生寮の絊湯宀にそんなものあるわけないでしょ」

    「  どうすんの」

    「    」


    1日を改めるダシを手に入れたら再チャレンゞ

    2料理に詳しそうな人に助力を乞う

    3別のものを䜜る


    dice1d3=2 (2)

  • 104二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 01:50:58

    「こういう時は人に聞くのが䞀番だわ。

     料理に詳しそうな人に助力を乞いたしょう」

    「料理に詳しい人っお  あおはあるの」

    「    」


    1なかったわ  

    2さ、探しおみたら芋぀かるかも  

    3ニコある意味クリティカル

    4ここで料理が埗意なオリキャラが生える


    dice1d4=3 (3)

  • 105二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 02:16:29

    「  えっ

     煮干しや昆垃ずかを䜿わずにお出汁をずる方法」


    カオルコが蚪ねたのは同期の1人、ニコの郚屋だった。

    どうやら同宀の者はちょうど今は留守らしい。


    「ええ。

     あなたは結構料理の知識がありそうだったから  」

    そういえばこの子、以前あたしたちや同期の子たちにおいなりさん配っおたっけ  

    「うん  

     䞀応野菜ずかでも出汁はずれるけど  」

    「――

     ありがずう。早速やっおみるわ」

    「ぞっ」


    カオルコはニコに瀌を蚀うず、すぐさた絊湯宀ぞず戻っおいった。


      コノハをその堎に残しお。


    「ちょっ  

     カオルコちゃん 野菜で出汁ずったらお味噌汁にならないんじゃないのヌ」

    「え

     お味噌汁  」

    「あ  うん  

     カオルコちゃん突然『料理䞋手を克服するためにお味噌汁䜜る』っお蚀いだしお  」

    「    」

  • 106二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 02:31:01

    そしお  


    「蚀われたずおり野菜でダシをずるこずはできお、無事に料理はできたけど  」

    「こ、これは  」

    「  少なくずも“お味噌汁”じゃないね」


    カオルコずコノハ、そしお心配になっお様子を芋にきたニコの3人の前には小さな鍋の䞭の入った「味噌汁モドキ」があった。


    ダシをずるために䜿われた各皮野菜がそのたたぶ぀切りにされお四角く切られた絹ごし豆腐ず共に味噌で煮蟌たれた゜レは、「味噌汁」ず呌ぶよりもむしろ――


    「これアレじゃない

     “ホヌトヌ鍋”ずかいうや぀」

    「確かに  

     蚀われおみたらそんな感じがするね。

     いや、むしろ“すいずん”かな」

    「    」


    なにも蚀わず、汁を少しだけすくっお小皿に移し替えお味芋をしおみるカオルコ。


    ――味噌ず共にじっくりず煮蟌たれた野菜独特の颚味が口に広がった。


    「  うん。

     これは“お味噌汁”ではないわ  」


    そう぀ぶやいお萜胆したカオルコに察し、コノハずニコは苊笑いを浮かべた。

  • 107二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 02:40:57

    「た、たあ、これはこれで矎味しいだろうし、結果オヌラむっしょ」

    「うん。

     野菜だけだったら物足りなかったかもしれないけど、お豆腐も入っおるし  」

    「  そうね。

     少なくずも食べられない倱敗以䞋の代物を䜜り出しおしたうよりはるかにマシな結果だわ」


    コノハたちから励たしを受けおすぐに立ち盎ったカオルコは、真面目な衚情でニコに向かい合う。


    「ニコ、ありがずう。

     突然郚屋に抌しかけちゃったのに協力しおくれお――

     あなたがいなかったらワタシは今頃“謎の物䜓X”をこの䞖に錬成しおいたかもしれないわ」

    「どういたしたしお。

     でも、“謎の物䜓X”ず“錬成”っお衚珟はちょっず倧袈裟だず思うな  」

    よくわからないけど、ワンチャンあり埗たような気がするのはなぜだろう  

     あたしの考えすぎ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 02:52:02

    「  ねえ、もしこれからもお料理の緎習するなら、私も呌んでくれないかな」
    「えっ  
     ワタシずしおは願ったり叶ったりだけど  いいの」
    「うん。
     こういうのは䞀人でやるよりもみんなでやるほうが楜しいしね。
     ただ  私がたたおいなりさん䜜る時はお返しに手䌝っおくれるず嬉しいかな」
    「ワタシなんかでよかったらお安い埡甚よ」
    「いや  教えおもらう偎のカオルコちゃんがなんでそんな偉そうな返事するのさ」
    「ふふ  
     それじゃあ、改めおこれからよろしくね、カオルコちゃん」
    「ええ。
     こちらこそよろしく、ニコ」

  • 109二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 02:57:33

    こうしお突然始たったカオルコの料理䞋手克服のための自䞻緎は、SRT特殊孊園内の非公匏郚掻動『料理研究䌚』ぞずその姿を倉えるこずずなった。


    これがカオルコたちの今埌にどのような圱響を䞎えるのかは、この時点では誰にもわからない。


    カオルコの料理  18 + dice1d10=8 (8)

     ※1ほど料理䞋手か぀メシマズ、100ほど料理䞊手か぀メシりマ


    ――぀いでに蚀うず、カオルコの料理䞋手が克服されるかも珟時点では䞍明である。

  • 110二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 06:39:34

    意倖ず青春しおるな

  • 111二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 07:05:28

    料理の䞊達次第では矎食郚に狙われそうだな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 10:04:01

    カオルコギャグ顔もずいUnwelcome Schoolのすがた

  • 113二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 10:04:37

    コノハギャグ顔もずいUnwelcome Schoolのすがた

  • 114二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 10:15:35

    料理研究䌚普通の料理だけでなくうたい保存食ずかサバむバル飯の研究もしおそうだな

  • 115二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 12:22:17

    FOX小隊ずも亀流するようになるのかな?

  • 116二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 12:35:51

    どちらも蚳あり芁玠持っおるし孊園生掻謳歌しおるようで䜕よりだな

  • 117二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 14:30:50

    カオルコずコノハの隠された真実を知っおしたい
    信じおいた正矩が揺らぎたくっお心が折れおしたうナキノか  

  • 118二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 14:32:29

    コノハの秘密はどのあたりで明らかになるんだろ?カルバノグ線あたりかな?

  • 119二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 14:50:55

    コノハ孊園の生埒ず仲良くなるほど眪悪感すごいこずになりそう

  • 120二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 14:54:56

    プレゞデントから盎接呜什を受ける立堎だからバレたらダバいなんおもんじゃない

  • 121二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 16:21:12

    ずいうかコノハここたで危険な任務受けおるあたりカむザヌに叀くからいるのかな?

  • 122二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 18:34:02

    そういえばカオルコは自分の矛盟した欲求に関しお自芚あるのかな?

  • 123二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 21:20:37

    孊園閉鎖埌にどうなるかな

  • 124二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 22:03:38

    >>119

    FOX小隊を助けるために自分がすべおの眪を背負っお闇堕ちしそう

  • 125二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 23:06:57

    コノハたたにカオルコが自分の秘密を知ったらカオルコはどうするんだろずか考えおそう

  • 126二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 01:46:06

    アンりェルカムスクヌルのすがたよき

  • 127二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 04:35:36

    画像メヌカヌ眉毛の䜍眮ずか調敎できるこずを知り、カオルコのむメヌゞ画像をちょっず修正しおみた

  • 128二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 04:36:14

    カオルコ喜

  • 129二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 04:36:33

    カオルコ怒

  • 130二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 04:37:00

    カオルコ哀

  • 131二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 04:37:28

    カオルコ楜

  • 132二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 04:38:19

    同じくコノハもいろいろず衚情ずか䜜っおみた

  • 133二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 04:38:38

    コノハ喜

  • 134二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 04:39:48

    コノハ怒

  • 135二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 04:40:17

    コノハ哀

  • 136二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 05:30:26

    ちょっずだけ再開したす

  • 137二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 05:32:01

    Q今回発生するむベントは


    1狙撃蚓緎

    2察拷問蚓緎

    3キルハりスで暡擬戊

    4料理研究䌚

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=4 (4)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 05:39:26

    「料理の個人的な自䞻緎が、い぀の間にか人が集たっお孊園非公匏の郚掻動になっおいたわ」

    「たあ、蚓緎ばっかり続けおいるず参っちゃうしね、粟神的に。

     こういう催しは必芁っしょ」


    1カオルコの料理倀が䞊昇

    2ニコずコミュ

    3新たなオリキャラが生える

    4最新のレヌションの開発に成功したなにやっおんだ


    dice1d4=4 (4)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 06:12:21

    「  できた
     レトルトパりチ包装にするこずで携垯性ず湯煎のしやすさを向䞊させた最新レヌション  
     猶詰ず比べるず保存容噚の匷床や賞味期限の長さでは劣るけど、軜くなっお省スペヌス化できるから需芁は十分。
     そしお蚈算䞊の生産コストも埓来のレヌションず倧差ないレベルにたでするこずに成功したわ」
    「す、すごいよカオルコちゃん
     これは戊闘糧食どころか携垯食品界における革呜だっお  
     公衚すればセンセヌションが起きるこず間違いなしっしょ」
    「さすがにそれは倧袈裟だず思うけど  
     食事の良し悪しは䜜戊行動䞭の隊員の士気にも関わるから、こういうのっおすごく重芁だよね」
    「ええ。
     食べるなら“冷めたマズいもの”よりも“枩かくお矎味しいもの”を食べたいのが人の性ずいうもの――
     これはきっずSRTのみならずノァルキュヌレや様々な治安組織にも圱響を䞎えるに違いないわ」

    「    」
    「    」
    「    」

    「――っお、ただ個人的な料理の緎習をしおいたはずなのに、なんでワタシたちは最新の軍甚食品の研究・開発なんおやっおるのかしら」
    「さあ」
    「ははは  
     たあ、こうしお成果を挙げたわけだから、今埌孊園や連邊生埒䌚から料理研究䌚の掻動を犁じられたりするこずはないんじゃないかな」

  • 140二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 06:28:54

    そんなわけで『料理研究䌚』の成果ずしお䞀応䞊ぞの報告も兌ねお提出された最新レヌションの詊䜜品であったが――


    「リンちゃん、リンちゃん

     これSRTの子たちが䜜った最新のレトルト食品なんだけど、すっごく矎味しいよ」

    「  はい

     SRTがレトルト食品を䜜った  」


    SRTの盎接の䞊叞兌キノォトスで䞀番偉い立堎の少女がこれをめちゃくちゃ気に入ったうえにカオルコの予想通り生産コストが埓来の戊闘糧食ず特に差がなかったこずから、あっさり正匏化・量産化が決たった。

    食料の品質が向䞊したよっお以降のSRTの生埒たちの䜜戊行動䞭および蚓緎䞭の士気も倧いに向䞊したのは蚀うたでもないこずである。

  • 141二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 06:34:17

    「以前の“味噌汁モドキ”ずいい、今回のレヌションずいい、なんでワタシが料理にチャレンゞするず別の意味で悪くない結果になるのかしら  」


    カオルコの料理  26 + dice1d30=2 (2)

     ※1ほど料理䞋手か぀メシマズ、100ほど料理䞊手か぀メシりマ


    「――ただ、そのおかげか以前よりは料理もできるようになった気がするわ」

  • 142二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 06:41:10

    「いや  料理研究䌚のメンバヌは増えたし、郚掻党䜓の技術ずかも向䞊しおいるけど、カオルコちゃんの料理の腕は以前からぶっちゃけ倉わっおない  」
    「コノハちゃん、そういう残酷な珟実は時には蚀わないほうがいいこずもあるんだよ」

  • 143二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 10:05:04

    思ったよりすごい盛況だな料理研究䌚

  • 144二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 10:12:54

    たぁもずもず料理の数倀䜎かったし今は料理の基瀎をゆっくり芚える段階だろうし

  • 145二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 12:29:52

    そのうち料理のレパヌトリヌにいなり寿叞が加わりそう

  • 146二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 12:50:33

    この䞖界線のSRT生埒の料理氎準高そうだな。ラビット小隊ずかも䜕人か料理研究䌚に入っおたりするかな?

  • 147二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 12:52:10

    トリップは぀けた方がいいですよ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 14:05:18

    䜎コストでりマいレヌションを䜜り出せるこずを理由に
    SRT閉鎖埌ノァルキュヌレだけでなく各校の治安組織から勧誘されそうだな料理研究䌚
    メシのりマいマズいは郚隊の士気だけでなく颚玀にも関わるし

  • 149二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 14:34:02

    絊食郚からも勧誘来そうだな

  • 150二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 16:09:09

    コノハも料理研究䌚の情報だけはカむザヌに流しおないずかだったら良いな

  • 151二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 17:34:27

    仮にカむザヌが料理研究䌚の情報を手に入れおもだからどうした案件じゃね
    料理研究䌚自䜓がレヌションの生産するわけじゃないだろうし
    生産されたSRTの新しいレヌションをパク  もずい参考に自瀟も安くおうたいレヌションを䜜っお売り出しそうではあるが

  • 152二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 17:36:46

    孊園閉鎖埌ずかコノハどうなるんだろ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 17:41:12

    コノハ「あはは  それなりに楜しかったよ。カオルコちゃんたちずのお友達ごっこ」
    カオルコ「」
    ナキノ「」

  • 154二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 17:51:03

    >>152

    特殊蚓緎受けた手駒手攟す手はないだろうしな

  • 155二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 17:52:23

    >>152

    閉鎖埌に垰還呜什来そうだな

  • 156二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 18:04:40

    カオルコが自分が混沌を望んでるの自芚あるのかな?その堎合fateの蚀峰神父みたいに苊悩したりするのかな

  • 157二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 20:21:11

    そのうち二人のどちらかが隊長になったりするのかな?

  • 158二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 22:12:36

    この䞖界線ブルアカのグルメ挫画枠で料理研究䌚䞻圹のありそう

  • 159二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 03:56:51

    そういえばただみんな1幎生なのか
    連邊生埒䌚はどうなっおるんだろう

  • 160二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 08:43:50

    3幎生になるたでに二人の関係性どうなるかな

  • 161二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 10:32:48

    ペロロに興味あったりするかな?

  • 162二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 13:10:40

    コノハがカむザヌのスパむやっおる理由次第で今埌の展開もかなり倉わりそう

  • 163二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 13:45:33

    コノハは契玄でもしおカむザヌの瀟員みたいな立堎なのかな?

  • 164二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 18:15:11

    少なくずも朜入任務断れないくらいの立堎っぜいよな

  • 165二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 18:21:40

    ブルアカ的には生埒は悪い倧人に利甚されおいるのがお玄束だが、はたしおどうなるだろうね

  • 166二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 21:24:21

    生きるためずかでカむザヌの郚䞋になったのかな?

  • 167二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 22:30:44

    スパむバレしお二人が敵察なんおこずになったらめちゃくちゃお劎しい事になりそう

  • 168二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 06:18:31

    3幎生になるたでにはカオルコの料理の腕䞊がっおるずいいな

  • 169二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 10:27:42

    それにしおもバレずに朜入できおるコノハすごいな

  • 170二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 11:39:41

    >>167

    カオルコずコノハが敵察したらその曇らせの䜙波が間違いなくFOXや他に小隊にも飛び火するのやばい

  • 171二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 14:10:48

    はたしおカオルコたちは小隊を結成できるかな
    ミダコたちを芋る限り自分たちで䜜らなくおも孊園偎で個々の胜力を基に組たせるみたいだけど

  • 172二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 18:40:42

    カオルコの指揮胜力的に隊長になれそうかな?

  • 173二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 19:01:10

    >>167

    そんな事になったらプレむダヌめちゃくちゃ曇りそうだな

  • 174二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 20:08:42

    そういえば料理研究䌚の郚長はカオルコなのかな?

  • 175二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 21:53:46

    コノハの銖のあたりにあるバヌコヌドみたいなのはタトゥヌなのかな

  • 176二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 23:48:08

    >>171

    郚隊ができるずしたら郚隊名はどうなるかな

  • 177二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 01:29:07

    FOX小隊のメンバヌずも仲良くなりそうかな

  • 178二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 08:09:13

    カオルコの神秘匷めだけど䜕かあるのかな?

  • 179二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 14:06:51

    ふたりずもプレむダヌに人気出そうだな

  • 180◆RyVP63jmuE24/03/16(土) 19:26:01

    鳥は  これでいいかな

  • 181二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 20:26:02

    話の進み方によっおはコノハの心劎すごそう

  • 182◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 00:41:13

    では、再開したす

  • 183◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 00:44:45

    【9月に発生するむベント】


    1狙撃蚓緎

    2察拷問蚓緎

    3キルハりスで暡擬戊

    4ちょっず遅い倏䌑み

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=2 (2)

  • 184◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 00:52:25

    察拷問蚓緎――

    それはSRTが連邊生埒䌚長盎属の特殊郚隊ずいう存圚である以䞊、生埒たちには避けおは通れぬ課題であった。

    連邊生埒䌚長そしおSRTが持぀機密情報を狙う茩はこのキノォトスにはごたんずいるからだ。


    ――そしおその日、カオルコが぀いにそんな察拷問蚓緎を受けるこずになった。


    「ワタシ以倖にも今日蚓緎に参加する子はいるのかしら」


    1いない

    2コノハ

    3オリキャラ

    4FOX小隊の誰か

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=1 (1)

  • 185◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 01:01:50

    「  どうやら今回蚓緎を受けるのはワタシ1人のようね」


    事前に通達された集合堎所に指定された時間の5分前になっおもカオルコ以倖の生埒が姿を珟すこずはなかった。


    たあ、蚓緎が蚓緎だけに䞀床にそう倚くの生埒が参加できるはずもないか――


    カオルコは内心そう぀ぶやいお玍埗する。


    ――そんな珟圚の圌女の姿は、䞊䞋ずもに䞋着䞀枚だけであった。


    カオルコの䞋着  dice1d100=91 (91)

     ※1ほどかわいい系、50ほど綺麗なや぀、100ほどカッコいい系

  • 186◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 01:14:04

    こうしお、カオルコの察拷問蚓緎が開始されたわけだが――


    こ、これは  単に痛め぀けられるよりもキツい  


    その蚓緎内容は極めおシンプルだが、肉䜓面以䞊に粟神面ぞの苊痛が凄たじいものであった。


    ――幅、高さ、そしお奥行きがどれも1メヌトルあるかないかずいう立方䜓颚の明かりも窓もない狭く暗い郚屋の䞭に長時間ぶち蟌たれる。

    それは、肉䜓面では戊車砲の盎撃すら「痛い」皋床で枈んでしたうキノォトスの人間に察する拷問ずしおは実に効果的なものず蚀えた。


    床、壁、倩井はどれもモルタルで觊れるずひんやりず冷たく、高さや広さ的に立ち䞊がるこずも足を延ばしお寝るこずもできない。

    おたけに郚屋からの唯䞀の出入り口である扉も分厚い鉄補で、扉の䞋のわずか数ミリの隙間だけが倖気の通り道ずなっおいた。


    ――さながら金庫の䞭に閉じ蟌められたような感じである。

  • 187◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 01:27:55

    ――郚屋の䞭に入っおどれくらいの時間が経過しただろう


    3時間か

    半日

    それずも、ただ1時間も経っおいない


    少なくずも今日䞀日はこの郚屋の䞭にいなければならない以䞊、どうにかしお気分を玛らわせ――いや、正気を保たなければマズい。


    ああ  “なにもない”うえに“なにもできない”ずいうこずがこんなにも苊痛だなんお知らなかったわ  


    1ただ延々ず数字を数える

    2  寝れないかな

    3むマゞナリヌフレンドずの䌚話を詊みる

    4なにもせず、考えるのもやめる

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=4 (4)

  • 188◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 01:49:28

    ――いや、なにかしようず、なにか考えようずすれば、それはかえっお苊痛になる。

    ならばなにもせず、なにも考えず、ただ“自分がここにいる”――“九賀カオルコがここに圚る”ずいうこず以倖のすべおを攟棄しおしたおう。


    芖芚、聎芚、觊芚、嗅芚、味芚――五感のすべおを今はカットする。


    思考も消し去る。

    自己暗瀺によっお自分自身を無機物――いや、“圢ある虚無”であるず停り、考えるこずをやめる。


    膝を抱えおうずくたる。

    しかし、その肌からは自らの䜓枩も床や壁の冷たさも感じない。

    己の肌に觊れおいるこずすら忘れ去る。


    䞡目は閉じず開いたたた。

    されど、その瞳にはなにも映さず、ただ暗黒だけがある。


    すべおを捚おる――

    すべおを消し去る――


    カオルコはこの時、自分が人間であるこずも、自分が実態のある存圚であるこずすら忘れ去った。

  • 189◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 02:02:53

    気づけば――いや、思考が蘇った時には蚓緎は終わり、カオルコは郚屋の倖にいた。

    拷問郚屋を出た際、自分を芋おいた教官が驚いた顔をしおいたような気がするが、思考が埩掻する前のこずだったので思い出せない。


    ずりあえず蚓緎は終わったから服を着ようず曎衣宀に向かった。


    ――曎衣宀に入るず、そこにいた先客である同期の子たちの目が䞀斉にカオルコのほうを向き、ある者は驚愕の衚情を浮かべ、ある者はその顔を困惑させた。


    「  か、カオルコ、だよね」


    䞀番近くにいた生埒の䞀人がカオルコにそんな蚀葉を投げかけおくる。


    「  

     あたりたえでしょう

     ワタシじゃなかったら、いったいなにに芋えるずいうの」

  • 190◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 02:25:20

    ――この日を境に、カオルコの雰囲気は倉わった。


    本人にその自芚はなかったが、ある者は「なんか垌薄になったような気がする」ず蚀う。

    たたある者は「今のカオルコは透き通ったような感じ」ず称しおいる。


    実際、そんな雰囲気の倉化はその埌の蚓緎などでも衚れおおり、圌女の䞀挙䞀動には以前よりも無駄が少なくなり、良く蚀えば掗緎され、悪く蚀えば機械的になった。


    たた、察拷問蚓緎時に自らを“実態を持った虚無”ずする術を身に぀けたからか、それたでは苊手ずしおいた隠密行動を苊にしなくなっおいた。


    カオルコの隠密  dice10d10=5 5 2 10 4 7 2 2 5 6 (48) + 16

     ※数倀が高いほど身を隠すのが埗意で、他人に気づかれにくい


    あの蚓緎は、カオルコに粟神的な耐久力を䞎えただけでなく、圌女に秘められた“なにか”を目芚めさせたのかもしれない。

  • 191◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 03:25:23

    9月も終わり、本栌的にキノォトスにも秋が蚪れようずしおいた頃、連邊生埒䌚にお密かに動きがあった。


    「――では、その匿名の情報を信じるずいうのですか」

    「うん。

     珟状ノァルキュヌレによる捜査が難航しおいるのはカむザヌグルヌプ偎からの劚害だけずは考えられないからね」

    「防衛宀――連邊生埒䌚䞊局郚にカむザヌず通じおいる者がいるず䌚長はお考えで」

    「あたりそんなこずは考えたくはないけど  」


    手にしおいた資料を机に眮き、䞀床ふうっず息を吐いた埌、連邊生埒䌚長は意を決したように口にする。


    「連邊生埒䌚長の暩限をもっおSRT特殊孊園によるカむザヌむンダストリヌ第2工堎ぞの匷制捜査を敢行したす」

  • 192◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 03:44:19

    Q投入戊力は


    1原䜜どおりFOX小隊のみ

    2FOX小隊を䞻力にバックアップにdice1d2=2 (2) 個小隊

    3即垭の臚時線成郚隊1個小隊


    dice1d3=1 (1)

  • 193◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 03:46:23

    原䜜どおりFOX小隊のみ投入
    勝ったなガハハ。颚呂入っおくる
      ずいうわけで、䞀旊ここたでです

    次スレの準備もしおおいたほうがいいですね

  • 194二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 06:39:10

    カオルコの成長すごいな

  • 195二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 08:02:14

    そういえば工堎の匷制捜査この頃か

  • 196二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 10:09:12

    コノハ自分のこずたでバレないかめちゃくちゃ心配しおそう

  • 197二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 12:24:48

    カオルコも将来的に隠密スキルめちゃくちゃ䞊がっおそうだな

  • 198◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 16:53:39
  • 199◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 17:01:13

    そろそろカオルコたちの所属小隊ずかも決めたいずころ
      他のオリ生埒スレの郚隊名ず被らないように気を぀けないず

  • 200二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 17:09:12

    たおお぀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす