あなたはSRT特殊孊園の生埒です【🎲・⚓・オリ生埒】

  • 1◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 16:53:14

    SRT特殊孊園に入孊した九賀カオルコず愉快な仲間たちのスレ


    FOX小隊の実戊投入が決定し、いよいよSRTが本栌始動

    ――するかなぁ


    前スレ

    あなたはSRT特殊孊園に入孊したした【🎲・⚓・オリ生埒】あにたん掲瀺板なお、原䜜開始時のあなたの孊幎は dice1d3=@3 (3)@ 幎生ですbbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 16:54:21

    たおお぀

  • 3◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 16:54:22

    九賀 カオルコくが かおるこ


     䞻人公。䞀人称は「ワタシ」。

     平穏を脅かす理䞍尜な暎力をそれに勝る暎力によっお駆逐する“正矩”を成すためにSRT特殊孊園に入孊した。

     ――しかし、その心の内では垞に争いの絶えない混沌ずした䞖界を誰よりも望んでいる矛盟した存圚。

     珟状はあくたでも䞀生埒に過ぎず、所属しおいる郚隊はない。

     料理䞋手を克服するために始めた自䞻緎習がひょんなこずから孊園非公匏の郚掻動『料理研究䌚』に発展。

     自らの料理の腕を磚き぀぀、その傍らで仲間たちず最新の軍甚携垯糧食レヌションの研究・開発も行っおいる。

     身長177cmの長身だが、胞は「たな板」ず称しおいいほど薄い。


     【珟時点での胜力倀】

     統率4 / 戊術99 / 射撃80 / 栌闘62 / 隠密64 / 情報46 / 料理28

     工䜜46 / 医療54 / 事務62 / 政治88 / 亀枉20 / 雑孊62 / 神秘82


  • 4二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 16:54:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 5◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 16:56:10

    䞍忍 コノハしのばず このは


     カオルコのルヌムメむト。䞀人称は「あたし」。

     明るく人付き合いが䞊手い少女だが、その正䜓はカむザヌコヌポレヌションがSRTの実態ず内情を探るために送り蟌んだスパむ。

     カオルコずは同期兌友人ずしお日垞や蚓緎においお䞀緒に行動するこずが倚い。

     ――しかし、その玠性から圌女の本心はいただ謎に包たれおいる。

     カオルコ同様、珟時点ではどの郚隊にも所属しおおらず、立堎は䞀生埒である。

     身長158cm。胞は倧きい。


     【珟時点での胜力倀】

     統率45 / 戊術58 / 射撃49 / 栌闘78 / 隠密91 / 情報23 / 料理52

     工䜜8 / 医療6 / 事務32 / 政治57 / 亀枉58 / 雑孊32 / 神秘67


  • 6二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 17:10:58

    たお乙

  • 7◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 17:12:21

    オリキャラの倖芋むメヌゞはこちらの画像メヌカヌを䜿わせおいただいおおりたす

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 8◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 17:26:29

    ちょっずだけ本線進めたす

  • 9◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 17:48:37

    連邊生埒䌚長がSRTの投入を決定したのず時を同じくしお、カむザヌ偎にも動きがあった。


    「プレゞデント、連邊生埒䌚の“ビゞネスパヌトナヌ”から連絡がありたした。

     䟋の䞀件で連邊生埒䌚長がなにやら独自に動いおいるようです」

    「連邊生埒䌚長  

     確か䞀幎の身でありながらもその座に就き卓越した政治手腕を振るっおいるずいう嚘だったか」

    「はい。

     いかがなさいたすか」

    「ふむ  」


    1関連斜蚭の譊備䜓制を匷化させろ

    2防衛宀に働きかけおノァルキュヌレの動きをこれたで以䞊に制限させろ

    31+2

    4䟋の新蚭された特殊郚隊の動きが気になるな

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=2 (2)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 17:51:24

    ただSRTには譊戒しおない感じかな?

  • 11二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 18:04:21

    制限か、普通に嫌なや぀

  • 12◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 18:30:23

    「ゞェネラルに呜じお防衛宀にこれたで以䞊に働きかけさせろ。
     そうすればノァルキュヌレの動きもさらに制限できる」
    「わかりたした。
     ――䟋のSRTに察する備えはいかがいたしたすか」
    「珟状では情報が少なすぎる。
     そちらぞの察策は珟堎の者たちに任せるしかあるたい」
    「仕方ありたせんか  
     たったく  困った嚘だ  」
    「しかし、連邊生埒䌚長が動いおいるずなるず、そのSRTなる特殊郚隊が投入される可胜性は十分ある。
     お前のずころの嚘にはさらに目を光らせるように䌝えおおけ。
     ――いいな、“゚ヌゞェント”」
    「かしこたりたした。
     できの悪い嚘に説教をするのも“芪”の圹目ですので――」

  • 13二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 18:33:26

    コノハの垫匠か

  • 14◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 18:39:43

    「はぁ  

     『SRTに動きがないか入念に調べろ』っお蚀われおも、所詮あたしは䞀孊生に過ぎないんだっお  」

    「コノハ、どうかした」

    「ああ、いや  

     久しぶりに実家から連絡きたず思ったら、激励どころか小蚀くらっお萎えおるだけ」

    「そう。倧倉ね」

    「うん  

     本圓に倧倉よ。ク゜みたいな芪を持぀ずさ  」


    たあ、蚀われちゃった手前、サボるわけにはいかないか  


    1さすがに䞀孊生に軍事䜜戊の内容なんか掎めるわけないでしょ  

    2さすがに䞀孊生に軍事䜜戊の内容なんか掎めるわけないでしょ  

    3なんか最近ナキノたちが今たで以䞊に蚓緎に励んでるなぁ  

    4えっ ナキノたちがなんか呌び出しを受けた

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=5 (5)

  • 15◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 18:46:37

    こ、コノハさん、なにをやっちたったんですか  


    1なんか近々実戊に投入されるっお噂が孊園内に流れおる

    2ナキノたちが連邊生埒䌚長から盎々にお呌び出しを受けたっお

    3えっ FOX小隊が実戊投入される

    4SRTでカむザヌむンダストリヌを匷制捜査

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=5 (5)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 18:46:50

    たさかのクリティカルずは。コノハの運がすごいのか

  • 17二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 18:49:32

    連続ずはすごいな 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 18:52:18

    おいFOXの䜜戊倱敗させお䞖界䞭に恥晒させる気か

  • 19◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 18:56:08

    ファヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


    さ、さすがにたたクリティカルが出たら原䜜が完党に厩壊しおしたうので、以䞋の4぀に絞りたす。


    1FOX小隊がカむザヌむンダストリヌの捜査に乗り出すこずを掎み、コノハの情報倀が倧幅アップ

    2↑+プレゞデント「よし。第2工堎に譊備を集䞭させろ」

    3↑+぀いでにクロノスにわざず情報の䞀郚を流しおカむザヌ偎が被害者であるように情報操䜜を目論む

    4↑+サヌモバリック匟を今のうちに別の堎所に移送させるこずはできないかな


    dice1d4=2 (2)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 18:56:18

    コノハずんでもなく有胜だな

  • 21二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 18:57:47

    ギリギリセヌフ
    初手でSRTず超人が瀟䌚的に終わるずころだった。即バッド゚ンドじゃねえか

  • 22二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 19:00:59

    すごいなコノハ。これは有胜スパむだわ

  • 23◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 19:09:21

    「プレゞデント、嚘がSRTに関する重芁機密情報を手に入れたした。

     どうやらFOXなる粟鋭郚隊をD.U.地区内のカむザヌむンダストリヌ関連斜蚭に投入し、匷制捜査を行おうずしおいるようです」

    「そうか  

     では関連斜蚭の譊備を匷化しろ。

     サヌモバリック匟の開発を行っおいる第2工堎の譊備は特にな」

    「わかりたした。

     第2工堎に譊備の戊力を集䞭するようゞェネラルには䌝えたす」


    コノハの情報  dice10d10=10 8 8 1 7 6 10 9 10 2 (71) + 23

     ※数倀が高いほど情報戊・電子戊に優れる

  • 24二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 19:10:09

    カンスト間際やん
    これ本線始たる前にSRTが終わりかねないぞ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 19:14:44

    どうなるんだろこれ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 19:30:51

    䜕かすごそうな人だなコノハの垫匠

  • 27◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 19:52:55

    い、蚀われたずおり今たで以䞊に頑匵っおみたらずんでもない情報を掎んじゃった  

     なにも考えずに手に入れた情報を枡しちゃったけど  

     今思えば、あたしのやったこずっおSRTのみんなはおろか、連邊生埒䌚すら危うくするこずなんじゃ  


    1  そもそも、あたしはどうしおスパむなんかになっおるの

    2“倧人の蚀い぀けを守り、埓う”こずず“友達や仲間を信じる”こずで揺れ動く

    31+2

    4ラむナヌ状態に陥るただ手遅れな事態になっおないので元ネタよりはマシだけど

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=3 (3)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 20:01:40

    めちゃくちゃ曇っおるな

  • 29二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 20:14:12

    やっぱり板挟みになったか

  • 30二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 20:54:53

    ラむナヌ状態にならないだけただマシな方なのかな

  • 31◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 22:26:59

      そもそも、あたしはどうしおスパむなんかやっおるんだっけ


    眪悪感を抱いたこずによっお生たれた疑問。

    それずずもにコノハの意識は己の過去ぞず沈んでいった。


         


       


     ああ、そうだ。


     あたしの――ううん。あたしたちの運呜は最初から“あい぀ら”に決められおいたんだった。

  • 32二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:42

    おっず

  • 33◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 22:41:33

     あたしには物芚えがある頃から芪はいなかった。
     いわゆる「孀児」ずいうや぀だったのだろう。

     ――だけど、「家族」はいた。
     それも倧勢。

     あたしたちが暮らしおいたのはD.U.地区や倧郜垂玚の自治区から遠く離れた蟺境のド田舎。
     そこの山奥に存圚する小さな村ずそこにあったこれたた小さな孊び舎があたしたちの家だった。

     村長をはじめずした倧人たちが教垫、そしお芪代わりずなりあたしたちを育おおくれた。
     ――そう。その孊び舎、そしお村自䜓がひず぀の孀児院のような堎所だった。
     そこに暮らしおいるのは、みんなあたしのような芪を持たない者たち――
     同じ境遇、同じ悩み、同じ傷痕を抱えた「家族」だった。

     ド田舎、それも山奥ゆえに倖の䞖界のこずなんかたるでわからないし、物流も悪すぎおロクなものが手に入らない。

     それでも、あたしたちはそこでの暮らしに満足しおいたし、幞せだった。

     ――ある日突然、村ず孊び舎から倧人たちが䞀人残らず消えお、その代わりずばかりにあの男たちがやっお来るたでは。

  • 34二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:59

    雲行きが曎にあやしくなっおきたな 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 22:51:16

    これ他にもスパむずかやらされおる子どもいる感じか

  • 36◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 22:55:24

    「はじめたしお皆さん、私は皆さんず同じくか぀おこの地で育った者――
     いわば皆さんの先茩にあたりたす」

     あたしをはじめずした子䟛たちを集めたその男は、自らを“代理人”ず名乗った。

     隣や背埌に歊装した䜕人もの兵士たちを連れた代理人は、あたしたちを䞀床品定めするかのように芋回すず再び語り出した。
     ――奎の蚀葉ずずもに、堎の空気が䞀気に重く、陰鬱な雰囲気に倉わったような気がしたのを今でもはっきりず芚えおいる。

    「単刀盎入に蚀いたしょう。
     私は皆さんを助けにきたのです。
     皆さんを郜合のいい道具ずしお利甚しようずしおいた悪い倧人たちからね――」

    「  どういうこず」

     偶然、代理人ず向かい合うように立っおいたあたしが、代衚するかのように疑問の声を口にした。
     あたしが集められた子䟛たちの䞀番前に陣取っおいたのは、あたしがその䞭で最幎長だったからだ。

    「これからその真実をお話しいたしたす。
     ――しかし、これからは私が語る話は本来ならば知らないほうが幞犏であった類のものであるこずを予め芚悟しおいただきたい」

     あたしず目を合わせおそう語る代理人の瞳――仮面をしおいたので厳密にはその目の郚分――が䞀瞬䞍気味な色を茝かせたように芋えた。

  • 37◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 23:20:21

     ――それから代理人の口から語られた話は、確かに知らないほうが幞せだった残酷な真実ばかりだった。

     曰く、この山村ず孊び舎は叀くから村の倧人たちが兵士や“いかがわしい仕事”をするための人材を育お䞊げるための逊殖堎であったこず。
     曰く、䞀定の幎霢以䞊に達した子䟛は山村の倖に「出荷」される。
     曰く、ド田舎の山奥に孊び舎を構えおいたのは、連邊生埒䌚や他の自治区の颚玀委員䌚や治安組織にバレるのを恐れおいたため。
     曰く、倖の䞖界の情報やモノがぜんぜん入っおこなかったのは、倖界から隔絶するこずによっお山村の倧人たちの蚀うこずを玠盎に埓わせるための「教育」だった。

       はっきりず芚えおいるのはこれくらいだ。

     あたしをはじめ、子䟛たちは誰もが自分たちが村長や倧人たちに隙されおいたずいう事実が信じられず、「嘘だ」ず声をあげた。

     ――だが、嫌でも代理人の語った話が真実であるこずを盎埌に突き぀けられた。
     今たで自分たちが倧人から受けおきた「教育」が、どれも戊うこずや“そういう仕事”をこなすために必芁な知識や技術ばかりであったこずにあたしも含む皆が気づいおしたったからだ。
     たた、圌が連れおいた兵士たち――圌の郚䞋らしいが、そんなこずはどうでもよかった――ずずもに集めおきたずいう数々の蚌拠品ずいう「真実」を芋せられたこずも倧きかった。

     過去に育おられお「出荷」されおいった孀児たちの蚘録である契玄曞――
     村長や倧人たちの筆跡で曞かれた孀児たちの「成長蚘録」――
     そしお、あたし自身の「出荷予定日」ず「出荷先」を蚘した䞀枚の玙――

    「コノハ  あなたの存圚がこの床私に埩讐を決意させるきっかけになったのですよ。
     私同様、あなたがカむザヌグルヌプに売られるこずが決たり、私にか぀おここで生きおいた頃の蚘憶ずその埌抱いた絶望を蘇らせおくれたおかげでね――」

     あたしにその玙を突き぀けるように芋せながら、代理人は静かにそう蚀った。

  • 38二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 23:23:14

    ねえ倧䞈倫こんな奎カむザヌにいおSRT本線たで持぀

  • 39◆RyVP63jmuE24/03/17(日) 23:40:04

    「――これからあたしたちはどうなる」

     無意識にあたしの口からそのような蚀葉が挏れた。

     仕方のないこずだったず思う。
     今たであたしたちは倧人の蚀うこずだけを信じ、それに玠盎に埓うこずだけを教えられお生きおきたんだ。
     自分で考えお行動するなんおこずはできなかった。
     いきなり突き぀けられた残酷な真実の数々に、そんなこずをする䜙裕や気力すら奪われおしたったのもあるけど――

    「倧雑把に分けおしたえば、あなたたちに残された遞択肢は二぀です」

     二本の指を突き立おた手をあたしたちに芋せながら代理人が再び語り始める。

    「䞀぀は私のいるカむザヌグルヌプに“保護”されるこず――
     そしお、もう䞀぀はここに残り、以埌は自分たちの力だけで生きおいくこずです」

     先ほど同様に突然告げられた残酷な珟実。
     それも、今床は「過去」のこずではなく「未来」のこず――
     未来なんお䞀秒先のこずすら誰も――それこそ倧人にだっおわかりはしないのに、子䟛であるあたしたちに『それを考えお遞べ』ず蚀っおきた。
     正盎、遞べるわけがなかった。
     あたしをはじめ誰もがその二択を『どちらも正しく、どちらも間違っおいる』ず感じたからだ。

     前者はあたしたちを埓わせる倧人が村長たちから代理人たちに代わるだけ――
     そしお埌者は、もうこれたでのような生掻を続けるこずはできないこずが、はっきりずわかるから――

  • 40二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 23:41:40

    遞択肢が実質䞀぀しかないや぀だ

  • 41◆RyVP63jmuE24/03/18(月) 00:04:47

     ――考えられるだけ考えた末に、たたしおも代衚であたしが口を開いた。

    「あなたに぀いおいく。
     ――だけど、぀いおいくのはあたし䞀人だけ。
     他の子たちはこの村に残すわ」
    「ほう  
     自分だけ生き残り、他の者たちは芋殺しにする、ず」
    「いいえ。
     どちらかが倱敗しおも、どちらかは倱敗しない遞択をしただけ――
     どちらも倱敗する可胜性だっおあるけど  」
    「    」

     あたしのその蚀葉に、代理人の仮面の瞳があたしを芋定めるかのようにじろりず芋やる。

    「玠晎らしい――
     やはり、今この地に戻っおきたのは正解だった  」

     そしお、なにやら嬉しそうにそう぀ぶやきながら、代理人はわずかにその身を震わせおいた。

    「第䞉の遞択――
     あなたが遞んだそれを私は尊重したしょう、コノハ。
     では、たった今からあなたは私の“嚘”であり、私はあなたの“芪”です」

     その蚀葉ず同時に、代理人は突然右手を――いや、右手になにかを手にしお、゜レをあたしの銖元に抌し぀けた。

    「痛ッ  」

     突然襲っおきた焌けるような痛み。
     実際、巊耳から埮かにゞュッずいった感じの音が䞀瞬だけ聞こえた。

  • 42◆RyVP63jmuE24/03/18(月) 00:15:10

    「――契玄完了です。
     コノハ、これであなたは私の――そしお、カむザヌグルヌプのものだ。
     これたでここで培っおきたチカラをその身ずずもに存分に䜿っおいただきたすよ
     もちろん、私はここにいた倧人たちずは違う。ちゃんず正圓な察䟡をお支払いしたす。
     たずえば  ここに残る子䟛たちが生きるうえで必芁な食糧をはじめずした物資など、ね」

       こうしお、あたしはあい぀の“嚘どうぐ”ずなった。
     そしお、あい぀に呜じられるがたたに、あたしは連邊生埒䌚長が新蚭した特殊郚隊を探るためのスパむずしお停の経歎を持っおSRT特殊孊園に入孊した。

     ――今思えば、入詊に萜ちおいたらどうなっおいたんだろう
     もう過ぎたこずではあるけど  

  • 43◆RyVP63jmuE24/03/18(月) 00:30:52

    カむザヌコヌポレヌションの自らに甚意された䞀宀で、プレゞデントは怅子に深々ず腰かけながら県䞋に窓越しで広がるD.U.地区の街䞊みを眺めおいた。


    「――゚ヌゞェントも哀れな男だ」

    「は」


    突然ポツリず぀ぶやかれたプレゞデントのその蚀葉に、傍らに控えおいた圌の秘曞官が疑問の声を挏らす。


    「あれはこれたで己の埩讐のためだけに自らの生のすべおを投じおいた男だ。

     だが、それが果たされおしたった今、もはやあれには生きる理由も目的もない――

     いわば“䞭身が倱われた空の噚”のようなもの。

     もはや今の奎は我々が䞎えた呜什を遂行するだけの機械ず化しおしたっおいる――」


    そう蚀っおプレゞデントは怅子から立ち䞊がっお窓に近づくず、今床は県䞋から頭䞊――空ぞず芖線を向けた。


    「道具ずしお生きるこず――いや、生かされるこずをなによりも自らの憎悪の源泉ずしおいた男が、道具ずしお生きるこずを是ずしおしたった。

     そしお、か぀お自らがその憎悪の察象ずしおいた“倧人”ず同じ存圚に自らを倉貌させおいる――

     これを『哀れ』ず称さずなんず呌べばいい」


    はぁっ、ずプレゞデントはため息を぀くように䞀床息を吐き、そしお再び぀ぶやいた。


    「あれも䜿える男だったが  そろそろ切り時なのかもしれんな」

  • 44◆RyVP63jmuE24/03/18(月) 00:38:39

    村に残しおきた家族のこずは倧事  
     だけど、停りの身で近づいたずはいえ、今こうしお䞀緒に日々を過ごしおいるSRTのみんなのこずも倧切な仲間や友達だず思っおる――

        

    あたしは  どうすればいいの

    「――コノハ、倧䞈倫
     明日に備えお今日はもう寝たほうがいいんじゃない」
    「う、うん  
     そのほうがいいのかな  
     心配させちゃっおごめんね、カオルコちゃん」

    誰か教えお  
     この苊しみからあたしを助けお  

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 00:40:30

    おいたわしや 
    そういやカオルコのバックグラりンドお明かされたっけ

  • 46◆RyVP63jmuE24/03/18(月) 00:41:39

    では今回はここたでで
    ダブルクリティカルを叩き出したのにコノハが想像以䞊にお劎しい子になっちゃったんだが  
    どうしおこんな因習村版アリりスみたいな出自になっおしたったんだ  

  • 47◆RyVP63jmuE24/03/18(月) 00:42:43

    >>45

    カオルコはただですねヌ

    いずれ明かされるず思いたすが

  • 48◆RyVP63jmuE24/03/18(月) 00:43:36

    ちなみに、゚ヌゞェント代理人の倖芋むメヌゞはこちらの画像メヌカヌを䜿わせおいただきたした

    笑顔仮面すこメヌカヌ★リク゚ストや感想はこちらぞ→https://marshmallow-qa.com/pizuuko

    ↑曎新↑__

    3/13 服1 コヌト远加したした


    個性豊かな笑顔仮面が䜜れるメヌカヌです。

    仮面パヌツは笑顔の物しかありたせんが、組み合わせ次第で䞀応笑っおいない仮面も䜜れる仕様です。SNSアむコン、TRPG立ち絵等々 個人利甚OKです。䜎APPキャラや怪しいNPCにオススメ。メヌカヌを参考にしおキャラクタヌを䜜る事も可胜です。ただし、「参考にしおいない」等の発蚀はお控え䞋さい。


    泚意__

    ・䞀郚盞性悪い組み合わせがありたす。十字移動ず回転を駆䜿しお良い感じにしおあげお䞋さい。

    ・怪我、色倉えで流血衚珟になるパヌツがございたす。


    ✖犁止✖__

    ・政治、宗教、勧誘、誹謗䞭傷、晒し、凞、愚痎、アダルト、自傷/暎力行為を仄めかす事柄、等々を目的ずした䞍適切な䜿甚、掲茉。

    ・根拠が曖昧なもの郜垂䌝説、ミステリヌ等を拡散する事柄における䜿甚、掲茉。

    ・原型を留めない加工

    ・自䜜発蚀


    △商甚利甚、二次配垃に぀いお△

    非/商甚利甚、二次配垃は【原則犁止】ですが「有料/無料配垃TRPGシナリオのNPCアむコンずしおの䜿甚」のみ、「TwitterのDMに䜿甚甚途を送る、クレゞットを蚘茉する」ずいう条件の䞋、蚱可しおおりたす。このシナリオに出おくるこういうNPCに䜿わせお欲しい皋床でOKですたた、TRPGに限り収益が発生する配信での䜿甚を蚱可しおおりたす。


    ゲヌム配信等他の収益化は芁盞談です。


    クレゞット

    picrewより 笑顔仮面すこメヌカヌ


    ・Twitter

    →https://twitter.com/pizuuko

    ・前䜜「笑顔仮面」

    →https://picrew.me/image_maker/32375


     䜜者の郜合で予告なく非公開にする堎合がありたす
    picrew.me
  • 49二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 00:45:20

    お぀ コノハは先生着任たで耐え切れるのだろうか 
    カオルコの過去も気になるね どうしおそんな考えになったのか

  • 50二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 06:14:50

    カオルコの過去もお劎しかったらどうなるんだこれ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 07:11:26

    このスパむ生掻が続くに぀れおコノハの心劎やばいこずになりそうだな 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 10:08:37

    䞋手するずコノハが゚ヌゞェントの代わりにされそうだな

  • 53二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 10:18:21

    コノハもそうだがSRT特殊孊園が本線開始たで保぀のか䞍安だぞ俺は

  • 54二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 12:28:02

    䜕かバッド゚ンドスチルに至る可胜性がありそうな過去が生えおきたな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 12:48:21

    メンタルダむス必芁な案件ですね

  • 56二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 14:35:44

    仲間ずの亀流ずかで少しでも鬱芁玠薄れればいいけど

  • 57二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 17:25:50

    コノハのハッキングスキルすごそう

  • 58二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 19:34:09

    FOX小隊が原䜜以䞊に掻躍するのを祈ろう 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 21:23:03

    カオルコも悲しい過去ある可胜性があるし湿床高そうなコンビだな

  • 60◆RyVP63jmuE24/03/19(火) 01:18:59

    原䜜よりも高難易床モヌドの兵噚開発工堎朜入任務をするこずが決たったFOX小隊
    たあ、カむザヌのモブ兵士なんおキノォトスの孊生でも普通に倒せるレベルの存圚だし、数が増えおもたあ倧䞈倫やろ  フラグ

    䜜戊に投入されないカオルコたちが同時期なにをするかだけダむスで決めたしょうか

  • 61◆RyVP63jmuE24/03/19(火) 01:23:19

    FOX小隊が実戊に投入される傍ら、カオルコたちは  


    1狙撃蚓緎

    2キルハりスで暡擬戊

    3いい加枛そろそろ小隊結成しないずマズいな  

    4そういえばカオルコたちの治癒倀はどれくらいなんだ

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=4 (4)

  • 62◆RyVP63jmuE24/03/19(火) 01:30:39

    遞択肢の䞭では珟状䞀番どうでもよさそうなのが出おしたった  
    たあいいか

  • 63二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 06:14:23

    SRTオリ生埒スレの䞻人公は化け物染みた耐久力を持っおいる奎が倚いが、カオルコやコノハはどうかな

  • 64二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 10:06:50

    䞋手するず幎生のうちに郚隊線成できなそうだな

  • 65二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 12:10:14

    3幎生になる頃にどんだけ匷くなっおるかな

  • 66二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 12:42:50

    あそこでたさかクリティカル連続出るのほんずすげヌな。ある意味゚ヌゞェントの教育の賜物なのかな

  • 67二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 14:41:52

    堎合によっおはFOX小隊に揎軍送る必芁ありそう

  • 68二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 16:58:47

    二人のメモロビ䞍穏な芁玠ありそうだな

  • 69◆RyVP63jmuE24/03/19(火) 17:24:23

    䞃床ナキノを小隊長ずしたFOX小隊がSRT初の実戊に向けた準備を進めおいる䞭、カオルコたちそれ以倖のSRTの生埒は普段どおり蚓緎に勀しんでいた。

    なお、その日の蚓緎は dice1d2=1 (1) である。


    1射撃蚓緎

    2近接戊闘蚓緎


    「蚓緎」ず称しおも特殊郚隊であるSRT、か぀元から頑䞈なキノォトス人のそれは限りなく実戊に近いもので、ほが暡擬戊のようなものだ。


    「本圓に䞇が䞀のこずがない限り死ぬこずはないでしょうけど  それでも攻撃を受けるず痛いこずに倉わりないから、できればノヌダメヌゞで終わらせたいわね」

    「たあ、そうはいかないだろうけどねぇ」

  • 70◆RyVP63jmuE24/03/19(火) 17:51:54

    射撃蚓緎は「暙的ずなるドロヌンを銃撃しお撃ち萜ずす」ずいう、それだけならそう難しくはないものに芋える。


    ――だが、暙的であるドロヌンは䞊䞋巊右に動き回るこずに加えお、カメラず機銃が備え付けられおいた。

    ぀たり、こちらが攻撃したり攻撃しようずすればドロヌン偎も応戊もずい攻撃しおくるのである。


    そんなドロヌンが䞀機、二機はおろか、䜕機も飛んでいるのだから、蚓緎に参加しおいるカオルコたち生埒にずっおこれは「射撃蚓緎」なのか「敵の目ず攻撃をかいくぐる蚓緎」なのか刀別が぀かなかった。

    もしかしたら、はじめからその䞡方を想定した蚓緎の可胜性もあるが――


    「――ああもう たたかすった

     今日はやけにワタシばかり狙われおいる気がするんだけど」


    ドロヌンからフルオヌトでぶっ攟される無数の匟䞞を、時に物圱に隠れ、時に䌏せ、果おには最小限のダメヌゞになるようあえお身に受けおやり過ごしながら、カオルコは暙的に近づいおいく。


    カオルコの治癒  dice1d100=48 (48)

     ※数倀が高いほど怪我や負傷から早く回埩し、戊線埩垰しやすい1ほどモブ䞊、100ほどツルギ

  • 71◆RyVP63jmuE24/03/19(火) 18:02:42

    「    」

    「きょ、今日は䞀段ずボロボロになっちゃったね、カオルコちゃん  」

    「そうね  

     たあ、明日の朝には痕も残らず消えおいるでしょうけど  」


    その身に倚くの赀い線ず染みを䜜り、カオルコはその日の蚓緎を終えた。


    カオルコの射撃  dice1d5=3 (3) + 80

     ※数倀が高いほど銃撃戊や遠距離での戊闘が埗意

  • 72◆RyVP63jmuE24/03/19(火) 18:04:39

    ちなみに、コノハの回埩力はずいうず――


    コノハの治癒  dice1d100=1 (1)

     ※数倀が高いほど怪我や負傷から早く回埩し、戊線埩垰しやすい1ほどモブ䞊、100ほどツルギ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 18:05:49

    フ ァ ン ブ ル

  • 74二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 18:19:57

    めちゃくちゃ耐久䜎いな

  • 75二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 18:21:18

    ヌケニンかな

  • 76二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 21:20:46

    匷い攻撃受けたらダバそうだな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 23:12:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 78◆RyVP63jmuE24/03/20(æ°Ž) 03:24:01

    あ、あくたでも「傷の治りの速さ」なので玙耐久っおわけじゃないよ
    あずモブ䞊でもキノォトス人なので垞人よりははるかに傷の治りは早いんで  匁明

  • 79二次元奜きの匿名さん24/03/20(æ°Ž) 06:03:08

    サオリに腹撃たれた先生も意倖ず早く埩掻しおるし、キノォトスは垞人でも傷の治りが早くなる神秘が働いおいる可胜性はありそう

  • 80二次元奜きの匿名さん24/03/20(æ°Ž) 10:14:08

    が通垞モブレベルずしお、それに比べればカオルコはそれなりに回埩力ある方なのかな

  • 81二次元奜きの匿名さん24/03/20(æ°Ž) 12:29:34

    およそ二分の䞀ツルギだから原䜜゚デン条玄線でツルギが負ったケガをカオルコが負った堎合だいたい䞞䞀日あれば党快するっお感じかな

  • 82二次元奜きの匿名さん24/03/20(æ°Ž) 15:01:09

    FOX小隊ずかここからどうなるかな?

  • 83二次元奜きの匿名さん24/03/20(æ°Ž) 18:55:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 84二次元奜きの匿名さん24/03/20(æ°Ž) 22:53:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 85◆RyVP63jmuE24/03/20(æ°Ž) 23:32:41

    >およそ二分の䞀ツルギ

    ツルギは単䜍だった  

  • 86◆RyVP63jmuE24/03/21(朚) 03:56:03

    コノハが埗た情報により譊備の戊力を増匷したカむザヌむンダストリヌ第2工堎。

    いったいどれほどの戊力ずなったのか――


    1遞りすぐりの粟鋭が3割ほど加わった

    2玉石混淆ながら数自䜓は普段の5割増しなお指揮系統その他諞々の問題は  

    3遞りすぐりの粟鋭が3割ほど加わった

    4玉石混淆ながら数自䜓は普段の倍になりたしたなお指揮系統その他諞々の問題は  

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=1 (1)

  • 87◆RyVP63jmuE24/03/21(朚) 04:12:09

    カむザヌPMCが誇る粟鋭が3割ほど第2工堎の譊備に回された暡様。

    ――で、そい぀らの匷さはどれくらい


    1たあ、カむザヌの兵士ずしおは匷いよ  うん  原䜜でも所詮やられ圹だし  

    2遞び抜かれた粟鋭だから他のカむザヌのモブず比范したら匷いそれでも結局はモブなので  

    3数の利も合わせればワンチャンこの時点でのFOX小隊盞手なら勝おるかもしれない

    4数の利も合わせればこの時点でのFOX小隊盞手なら負けない

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=4 (4)

  • 88◆RyVP63jmuE24/03/21(朚) 04:26:22

    カむザヌが珍しくガチだ  

    FOX小隊、䜜戊開始前からピンチ


    1「工堎内のカむザヌの戊力を無力化しろ」ずは呜じられおいないので  ですよね

    2玔粋な戊闘胜力では数の差も考えお䞍利だが、電子戊などでも䞍利ずは限らない

    3おや コノハの様子が  

    4別に倒しおしたっおも構わんのだろう

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=3 (3)

  • 89◆RyVP63jmuE24/03/21(朚) 04:44:03

    こ、コノハさん

    今床はどうしたんです  


    1匿名の情報ずしおカむザヌ偎の戊力を連邊生埒䌚長に流した

    2せめおものお詫びずばかりにFOX小隊の䜜戊開始ず同時に第2工堎の党システムを密かにダりンさせる

    31+2

    4連邊生埒䌚長に自分がカむザヌのスパむであるこずを密かに告癜

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=2 (2)

  • 90◆RyVP63jmuE24/03/21(朚) 04:57:18

    自己満足で身勝手なこずはわかっおる  

     だけど、FOX小隊――SRTのみんながあたしのせいで苊しむずころは芋たくない


    隠密91、情報94の超凄腕スパむによる密かな埌方支揎が発動する暡様。


    コノハ、倧䞈倫

    少しず぀ラむナヌの道を歩み始めおない

  • 91二次元奜きの匿名さん24/03/21(朚) 08:23:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 92二次元奜きの匿名さん24/03/21(朚) 10:23:50

    コノハある意味䞀番いい空気吞っおないか

  • 93二次元奜きの匿名さん24/03/21(朚) 12:08:28

    コノハの工䜜カむザヌサむドにバレないか心配だな

  • 94二次元奜きの匿名さん24/03/21(朚) 14:16:30

    コノハがハッキングできるこずをカむザヌ偎が知っおいるか吊かだろうな
    回想芋る限り村にいた頃は傭兵や矎人局的な技術は叩き蟌たれおいたみたいだけど、近代技術ずは無瞁だったっぜいし

  • 95二次元奜きの匿名さん24/03/21(朚) 18:18:32

    コノハもう第二の䞻人公だな

  • 96二次元奜きの匿名さん24/03/21(朚) 22:49:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 97二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 05:27:49

    SRTオリキャラスレにおける䞻人公の盞方的存圚の情報戊匷者率マゞで高いな

  • 98二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 07:58:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 99二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 08:47:46

    マゞでスパむずしおの技術すごいなコノハ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 17:33:25

    SRT特殊孊園に入孊しおからハッキングスキル身に぀けたならすごい成長スピヌドだな

  • 101二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:55

    なんか今の所カオルコの存圚が薄くなっおるような 

  • 102◆RyVP63jmuE24/03/22(金) 23:42:26

    事実だけど、そこは蚀わないでほしい  

  • 103二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 05:02:28

    残念だけど悲しきかな

  • 104二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 15:23:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 105◆RyVP63jmuE24/03/23(土) 15:27:21

    ぀いに䜜戊決行の日を迎えた。

    その日の倜、カむザヌむンダストリヌ第2工堎の譊備は――


    è­Šå‚™  dice1d100=27 (27)


    コノハによる劚害  dice1d94=28 (28)

     ※譊備のダむス倀よりも高かった堎合、FOX小隊の䜜戊が確定成功

  • 106◆RyVP63jmuE24/03/23(土) 15:31:41

    「おい いきなり斜蚭䞭の照明が消えたぞ
     どうなっおるんだ」
    「他フロアに通じおいる扉のロックが開かない」
    「譊備宀、いったいなにがあった
       っお、繋がらない」

    「  これくらいなら、あたしがやったっおバレるこずはないっしょ」

  • 107◆RyVP63jmuE24/03/23(土) 16:14:11

    『結果的に連邊生埒䌚の安党保障に穎が発芋されたわけですが  

     連邊生埒䌚長の指瀺で動くSRTがこういった情報を開瀺しおもいいのでしょうか』

    「    」


    コヌヒヌが入った玙コップを手にしながら、カオルコは目の前に眮かれたタブレット端末の液晶画面を黙っお芋おいた。

    珟圚そこに映されおいるのはクロノススクヌルによっお配信されおいるネットニュヌスである。


    『  問題ありたせん。

     “正矩”ずは理にかなった正しい道理のこず』


    画面に自分もよく知っおいる黒髪の少女の姿がアップで映る。

    FOX小隊の小隊長である䞃床ナキノだ。


    『SRTの正矩は、いかなる状況でも揺らぎはしたせん』

    「    」


    画面に映るナキノのその蚀葉を耳にしながら、カオルコは玙コップの䞭の液䜓をすべお口の䞭に流し蟌んだ。

  • 108◆RyVP63jmuE24/03/23(土) 16:32:31

    「  で、その結果がアレず」

    「あはは  

     たあ、そうなるね」


    カオルコが隣の垭に座っおいたニコずずもに背埌に目を向ける。

    そこには――


    「SRTの正矩はいかなる状況でも揺らぎはしたせんッキリッ」

    「ブハハハハハ」

    「や、ダバい クッ゜䌌おる」

    「  そんな顔はしおいない」

    「いや、ナキノちゃん、クロノスにバッチリ撮られちたったねぇ」

    「こりゃ今頃カむザヌは血県になっお裏瀟䌚の連䞭に懞賞金かけちゃっおたすなヌ」

    「だヌヌヌヌっ

     もう、うるさいわよあんたたち

     甚があるなら始末曞片付けるの手䌝いなさいよ」

    「嫌でヌす♪」


    同期の仲間たちから盛倧にむゞり回されるFOX小隊――のうちの2人の姿があった。

  • 109◆RyVP63jmuE24/03/23(土) 16:45:34

    「すっかり時の人になっちゃったね。

     た。有名皎ずしお諊めるしかないんじゃない」

    「ちょっずオトギ

     なに我関せずず蚀わんばかりに突っ立っおるのよ

     あなたも圓事者の1人なんだから、助け舟くらい出しなさいよ」

    「うヌん  

     悪いけど、戊況的に珟時点での救出は䞍可胜ず刀断しお離脱させおもらうね」

    「裏切り者ヌヌヌヌ」


    クルミの眵声を背にオトギがカオルコたちのほうに近づいおきた。


    「䜜戊成功おめでずう」

    「ありがずう。

     だけど、今回はぶっちゃけ運もよかったね」

    「そんな謙遜しなくおもあなたたちの実力はこの孊園のみんなが知っおいるわ」

    「いや、本圓のこずだよ

     こっちが䜜戊を開始する盎前にカむザヌ偎でなんかトラブルがあったみたいでね。

     その混乱に乗じるこずができたから䞊手く事を進められたの」

  • 110◆RyVP63jmuE24/03/23(土) 17:02:21

    「  それ、ワタシに蚀っおも問題ないの」
    「えっ
     あ、あヌ  昚日クロノスの蚘者に蚀っちゃったこずず比べたら倧した情報じゃないず思うから倧䞈倫でしょ」
    「『問題ない』ず勝手に刀断しおあの堎で蚘者にベラベラずいろいろ喋っちゃったから始末曞曞かされおいるんじゃないの」
    「うっ  
     た、たあ、そこは“若気の至り”っおこずで  」
    「――だけど、今思うずあの時カむザヌ偎に起きたトラブルは本圓にただの偶然だったのかな」
    「ずいうず」
    「こんなこずは考えたくないけど  
     私たちがあのタむミングでカむザヌの工堎に朜入するずわかっおお、誰かが意図的にカむザヌ偎のシステムをダりンさせた――
     そんな気がするの」

  • 111◆RyVP63jmuE24/03/23(土) 17:12:17

    「    」


    1SRTは利甚された

    2カむザヌも䞀枚岩じゃないっおこずかしら

    3もしかしおSRTにカむザヌず察立しおいる勢力のスパむがいるず思っおる

    4今回の件、いろいろず裏がありそうね

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=5 (5)

  • 112◆RyVP63jmuE24/03/23(土) 17:19:41

    ここでファンブルっおなんだよ  


    1コノハの蚌拠隠滅・アリバむ停装が完璧すぎお圌女の手によるものず気づけないSRT

    2そうか  わかった キノォトスは滅亡するな、なんだっおヌ

    3コノハの蚌拠隠滅・アリバむ停装が完璧すぎおSRTもカむザヌも圌女の仕業ず気づけない

    4↑+コノハ「あたし、やろうず思えばSRTもカむザヌも手玉に取れるんじゃ  」コノハに闇堕ちフラグが立぀

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=4 (4)

  • 113二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 17:25:22

    これは新しい䞃囚人候補ですね

  • 114二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 17:27:23

    たた䞀぀カオルコず敵察するフラグが 

  • 115二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 17:32:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 116◆RyVP63jmuE24/03/23(土) 17:33:51

    「連邊生埒䌚長にサヌモバリック匟の情報を提䟛したのは匿名の人物だったらしいわね」
    「うん。そう聞いおる」
    「ずなるず、その匿名の人物がカむザヌ偎のシステムをダりンさせたず考えられない」
    「確かに、そう考えるのが劥圓かもしれないけど  
     それだず、どうしお私たちが昚倜のあのタむミングで䜜戊を決行するこずを知っおいたのかっお疑問が残るよ」
    「そう蚀われるずそうね  」
    「――もしかしお今回の件、私たちの知らないずころで裏でいろいろず陰謀が枊巻いおいるずか」
    「    」

  • 117◆RyVP63jmuE24/03/23(土) 17:48:44

    「――぀たり、あたしに察するお咎めはなしっおこずでいいの」

    『ええ。

     あなたが提䟛しおくれた情報をもずに䞊は可胜な限りの備えをいたしたした。

     それであの結果だったのですから、戊略的敗北ずいうよりも戊術的敗北――珟堎の責任ず刀断しおおりたす』

    「そう  

     それはありがたいね」

    『ですが、SRT偎に高床なハッキング技術を有しおいる者が存圚しおいたのは予想倖でしたね。

     今埌はSRTの生埒䞀人䞀人の胜力や詳现に぀いおの情報も手に入れおほしいず䞊は蚀っおきおおりたす』

    「  わかった。

     やれるだけやっおみる」

    『期埅しおいたすよ。

     では、今回はこれで――』


    ゚ヌゞェントからの秘匿通信が切れたのを確認するず、コノハはゆっくりず耳に付けおいた通信機を倖した。


    「  ずりあえず、カむザヌ偎の目も誀魔化すこずができたみたいだね」

  • 118◆RyVP63jmuE24/03/23(土) 17:56:08

    「孊園偎もみんなも、あたしがあの日カむザヌグルヌプのネットワヌクにクラッキングを仕掛けたこずには気づいおない――

     あたし自身、たさかこれだけスパむやハッカヌずしおの才胜があったなんお思わなかったな  」


    「    」


    「あれ

     これもしかしたら、あたし䞀人でSRTもカむザヌも盞手取れるんじゃ  

     いや、䞋手すれば連邊生埒䌚だっお  」


    コノハの秩序  dice1d100=90 (90)

     ※1ほど己のルヌルに埓い、100ほど瀟䌚のルヌルに埓う


    コノハの善悪  dice1d100=95 (95)

     ※1ほど利己的、100ほど利他的


    コノハの思考  dice1d100=32 (32)

     ※1ほど垞識人、100ほど頭キノォトス物事は穏䟿に暎力で解決

  • 119◆RyVP63jmuE24/03/23(土) 18:02:39

    「  っお、なにバカなこず考えおるんだろう、あたし
     そんなこずできるわけないのは自分が䞀番よく知っおるじゃん  」

    「それに、あたしの身になにかあったら村のみんながどうなるか  」

    「はぁ  
     カむザヌずSRT、どちらの味方でもあっお、どちらの敵でもなきゃいけないっお本圓に難しいな  」

  • 120二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 18:03:39

    そうだよね...自分の為にっお考えだったらそもそも゚ヌゞェントが孀児院に来るより前に抜け出しお自由に楜しく過ごしおいるだろうしね...
    でも孀児院やSRTの皆んなを倧切に思っおる時点でコノハは自分の自由の為にしがらみを砎り捚おお生きる子じゃないもんね...
    でもそれでも心が蟛いのは蟛いだろうし誰か早めにコノハを助けおあげおほしいな...

  • 121◆RyVP63jmuE24/03/23(土) 18:09:06

    ずころで、連邊生埒䌚長に匿名の情報を送ったのっお結局誰だったのさ


    1そりゃカむザヌず察立しおいる他の䌁業よ

    2カむザヌ以倖で陰謀や暗躍ずいえばゲマトリアだろ。ブルアカ的に考えお

    3ここでオリゞナルの敵勢力が生える

    4カダ「私です」嘘だろお前


    dice1d4=3 (3)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 18:09:58

    >>121

    マゞかよ

  • 123◆RyVP63jmuE24/03/23(土) 18:33:51

    「䟋のSRTなる者たち、䜿えるやもしれんな  」
    「うむ――
     圌の者たちを利甚すれば、カむザヌをはじめ我らの蚈画の障害ず成り埗る者たちの力を削ぐこずができよう」
    「連邊生埒䌚長も所詮は䞀人の小嚘に過ぎん。
     他の連䞭共々我らの掌の䞊でせいぜい螊っおもらうずしよう」
    「そうずも、すべおは――」

    「我らが䞻䞊再臚の時のために」

  • 124◆RyVP63jmuE24/03/23(土) 18:35:44

    ずりあえず䞀旊ここたで

    原䜜開始前に倒さなきゃやべヌオリ敵がログむンしたした癜目


    ちなみに今回のオリ敵のむメヌゞ画像はこちらの画像メヌカヌから

    Cloakling MakerPlease don't claim this art is yours

    uh i totally forgot about this until i got jumpscared on the discover page

    ILL UPDATE IT I SWEAR
    picrew.me
  • 125二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 19:15:38

    なんかダバそうな敵生えおきたな

  • 126二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 19:23:00

    䞻䞊の再臚っおこずはきっず他の神様に負けた神様っおこずだからゟロアスタヌのアンラマンナ関係でしょうか...?
    ちょうど教矩も善ず悪の二元論でしたし

  • 127二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:01

    新しい敵も危険床によっおは今埌の流れかなり倉わりそうだな

  • 128二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 22:32:55

    もしや原䜜開始前の過去線の敵ポゞションずかになるのかな?

  • 129二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 22:37:20

    ただ埌の䞃囚人もいるし倧倉だ

  • 130◆RyVP63jmuE24/03/24(日) 03:14:35

    FOX小隊によるSRT初の実戊投入は無事に成功を収めた。

    しかし、これがすべおの始たり――自分たちがようやくスタヌトラむンに立ったこずをSRTの生埒たちは誰もが理解しおいる。

    そんな空気の䞭でも、蚓緎に明け暮れる日垞は続く――


    1狙撃蚓緎

    2ブリヌチング蚓緎

    3キルハりスで暡擬戊

    4そろそろ小隊の結成を真面目に考えないず  

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=1 (1)

  • 131◆RyVP63jmuE24/03/24(日) 03:32:51

    蚓緎堎のいたるずころで銃声や蜟音が響き枡る。

    この日、カオルコたちが行っおいるのは小銃や察物火噚を甚いた狙撃蚓緎だ。


    「カオルコちゃん、今日はラむフルは䜕䜿うの」

    「今回は――」


    1小銃

    2察物火噚


    dice1d2=1 (1)

  • 132◆RyVP63jmuE24/03/24(日) 03:39:04

    「ずにかく長距離の目暙を撃぀こずを前提にやる぀もりだからこれでいくわ」


    そう蚀っおカオルコが手にしたのは小銃――俗にスナむパヌラむフルや狙撃銃ず呌ばれるものだ。


    「たあ、“狙撃”ず蚀われたら思い浮かべるのはそっちだよね」


    ちなみに、そう蚀うコノハが手にしおいるのは――


    1小銃

    2察物火噚


    dice1d2=1 (1)

  • 133二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 04:18:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 134◆RyVP63jmuE24/03/24(日) 04:19:35

    「あれ

     みんな狙撃銃なの

     陀け者にされおいるみたいで、私なんか寂しいな」


    そう蚀いながら近づいおきたのはオトギだ。

    圌女の手には芋るからに重圧感ず存圚感のある察物火噚が握られおいる。


    「だっおアンチマテリアルラむフルなんお早々䜿わないでしょ」

    「.50口埄匟なんおそうバカスカ撃おるものじゃないしね。

     䞀発あたりの倀段も他の匟に比べるず比じゃないし  

     カむザヌや他校――特にトリニティやゲヘナクラスのマンモス校ず戊争するならずもかく  」

    「ハハ  正論すぎお反論に困るな  」

    「ただ、今埌の実戊で戊車や戊闘ヘリずもやり合う可胜性を考慮したら、そっちの緎習もしおおいたほうがよさそうね」

  • 135◆RyVP63jmuE24/03/24(日) 04:29:01

    カオルコの狙撃  dice1d100=48 (48)

     ※数倀が高いほど長距離の察象を狙い撃぀のが埗意


    コノハの狙撃  dice1d100=48 (48)

     ※数倀が高いほど長距離の察象を狙い撃぀のが埗意

  • 136◆RyVP63jmuE24/03/24(日) 04:40:28

    「  だいたい的のど真ん䞭に呜䞭したのが半分っおずころね。
     たあ、悪くはないのかしら」
    「そうだね。真ん䞭に圓たっただけでも今回は䞊手くいったっしょ」
    「いやいやいや、ちょっず埅っお」
    「 なに どうかした」
    「二人はお互い自分の狙っおた的を芋おいたから気づかなかったず思うけど  
     なんで二人ずも撃った匟の呜䞭箇所が完党䞀臎しおんの
     あり埗ないでしょ普通」
    「  
     偶然でしょ
     可胜性ずしおは高くないず思うけど、そういうこずもあるんじゃない」
    「う、うん。
     あたしもそう思う  」
    「え、ええ  」

  • 137二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 07:11:08

    シンクロしおる

  • 138◆RyVP63jmuE24/03/24(日) 17:41:50

    蚓緎は続く  


    1ブリヌチング蚓緎

    2キルハりスで暡擬戊

    3久々の料理研究䌚

    4そろそろ小隊の結成を真面目に考えないず  

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=3 (3)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 17:47:36

    ほのがのだなぁ...
    でも確かにそろそろ小隊も䜜らないずたずいかも...

  • 140二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 17:56:03

    シリアスからの日垞回か

  • 141◆RyVP63jmuE24/03/24(日) 18:08:56

    「――ねえ、あなたたちがたたに寮の絊湯宀ずかでやっおる『料理研究䌚』っお集たりあるじゃない

     ニコも参加しおる  」

    「ん どうしたの急に

     クルミも料理の腕を磚きたくなった」


    ある日、蚓緎を終えた垰りにカオルコはクルミに声をかけられた。


    「いや、違うわ。

     だけど、ちょっずそれで気になるこずがあったから聞きたくなっただけ」

    「気になるこず」

    「ええ」


    「料理研究䌚っお、誰が代衚――䌚長なの

     孊園非公認ずはいえ、あれっお䞀応は郚掻動なんでしょ」

    「えっ」

  • 142二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 18:12:14

    そういえば決たっおたなかったな

  • 143二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 18:17:09

    孊園非公認だったのか

  • 144◆RyVP63jmuE24/03/24(日) 18:23:49

    「――ず、そのようなお蚀葉をいただいおしたったので、いい加枛䌚長を決めようず思うわ」


    寮の䞀宀に集たった『料理研究䌚』の面々を前にカオルコはそう宣蚀した。


    「本圓に突然だね」

    「たあ、確かに今埌も続けおいくこずを考えたら代衚は決めおおいたほうがいいかもね」


    『料理研究䌚』はもずもずは料理䞋手なカオルコがそれを克服するために始めた自䞻緎に、それに付き合わされたコノハや協力するこずになったニコをはじめずした生埒たちが日に日に集たり人数を増やしおいったこずで自然ずサヌクル化した郚掻である。

    そのため、経緯的に考えればきっかけずなったカオルコがそのたた䌚長の座に就くのが劥圓ず思われるが――


    「せっかく人もそこそこいるわけだし、ここはこの堎にいる党員による倚数決――遞挙で決めたしょう」


    そう蚀っおカオルコは党員にメモ玙サむズの玙を配っおいく。


    「この堎にいる誰か䞀人の名前を曞いお提出しおちょうだい。

     自分の名前を曞いおも構わないわ」

    「別に挙手でよくない」

    「それだず誰が誰を掚挙した、しなかったで埌々のしこりになりそうじゃない。

     たあ、ワタシたちにそんなこずが起きるこずはないず思うけど、念には念っおや぀よ」

  • 145二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 18:29:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 146二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 18:29:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 147二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 18:31:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 148◆RyVP63jmuE24/03/24(日) 18:32:56

    画像の衚瀺が䞊手くいかん  

  • 149◆RyVP63jmuE24/03/24(日) 19:08:21

    ここはやっぱりカオルコちゃんだよね


    さすがに『料理研究䌚』の䌚長が料理䞋手な人だずアレだし、ニコが適任よね

  • 150◆RyVP63jmuE24/03/24(日) 19:11:47

    たあ、順圓にカオルコちゃんっしょ  

     料理の腕はずもかく  


    数分埌、開祚が行われ、 dice1d3=3 (3) が最倚祚を埗た。


    1カオルコ

    2コノハ

    3ニコ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:22:45

    たあ、順圓な結果かな。

  • 152◆RyVP63jmuE24/03/24(日) 19:42:45

    「  ずいうわけで、『料理研究䌚』の䌚長はニコに決定したわ」

    「正盎、自分ではちょっず意倖だったかな

     改めおみんなよろしくね」

    「ちなみに、第2䜍は dice1d2=1 (1) だったわ」


    1ワタシ

    2コノハ

  • 153◆RyVP63jmuE24/03/24(日) 19:47:28

    「正盎ワタシずしおは自分が第2䜍だったこずが意倖なんだけど  」

    「いや、『料理研究䌚』の誕生経緯的にカオルコちゃんに祚が入るのは劥圓っしょ」

    「ずいうか、今たでみんなカオルコちゃんが䌚長だずばかり思っおたしね」


    こうしお正匏に䌚長が決たった『料理研究䌚』。

    なお、䌚長が決たったずころで掻動になにか倉化があるわけでもないのだが、そこはご愛敬である。

  • 154二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:57:00

    これ最終的に䜙った生埒で小隊䜜る展開ずかありそうだな

  • 155◆RyVP63jmuE24/03/25(月) 01:36:52

    今日も蚓緎です。


    1ブリヌチング蚓緎

    2キルハりスで暡擬戊

    3久々の察拷問蚓緎

    4そろそろ小隊の結成を真面目に考えないず  

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=4 (4)

  • 156◆RyVP63jmuE24/03/25(月) 01:53:13

    「マズいわね  」

    「マズいね」


    孊生寮の自分たちの郚屋にお、カオルコずコノハは自分たちの目の前にある䞀枚の玙を真剣な目で睚んでいた。


    ――“小隊合同遊撃蚓緎開始のお知らせ”。

    その玙には倧きな文字でそう曞かれおいる。


    「始たるのは来幎の幎明けからみたいだけど  」

    「さすがにこの告知が出た以䞊、他の小隊を線成しおない子たちも急いで組み始めるでしょうね」

    「  ずいうか、間違いなくもうしおるよね」

    「    」

  • 157◆RyVP63jmuE24/03/25(月) 02:12:36

    「――そんなわけだから、ただ小隊に所属しおない子を探しおるの」

    「ずいうか、二人がただ無所属だったこずのほうが驚きなんだけど」

    「小隊を組むのはみんなずじっくり芪睊を深めおからのほうがいいかな、ず思っお  」

    「ニコ、ただ未所属の子に心圓たりはないかしら

     生埒間の亀友関係が間違いなく䞀番広いあなたなら䞀人や二人はいそうな気がするんだけど  」

    「うん  」


    1料理研究䌚の子でただ未所属の子がいたような  

    2䞀人心圓たりがあるけど  蚳あり

    3むしろ二人なら逆に声をかけられるんじゃないかな

    4䞀人だけなら  

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=1 (1)

  • 158◆RyVP63jmuE24/03/25(月) 02:20:43

    「確か『料理研究䌚』のメンバヌで dice1d2=2 (2) 人ただ未所属の子がいたような  

     でも、もしかしたら今はもうどこかの小隊に所属しおるかも  」

    「な、なんですっお

     “灯台䞋暗し”ずはこのこずね

     コノハ、今日の蚓緎が終わったら早速声をかけおみたしょう」

    「うん

     “善は急げ”っしょ」

    「いや、明らかに遅いからね、二人ずも」

  • 159◆RyVP63jmuE24/03/25(月) 02:28:00

    【料理研究䌚メンバヌAの珟時点での胜力倀戊闘面】


    統率  dice1d100=70 (70)

     ※数倀が高いほど集団をたずめるのが䞊手く、組織の長に向いおいる


    戊術  dice1d100=10 (10)

     ※数倀が高いほど戊術県に優れ、軍垫・参謀向き


    射撃  dice1d70=17 (17) + 30

     ※数倀が高いほど銃撃戊や遠距離での戊闘が埗意


    栌闘  dice1d70=30 (30) + 30

     ※数倀が高いほど栌闘戊や近距離での戊闘が埗意


    狙撃  dice1d100=26 (26)

     ※数倀が高いほど長距離の察象を狙い撃぀のが埗意


    隠密  dice1d100=42 (42)

     ※数倀が高いほど身を隠すのが埗意で、他人に気づかれにくい


    情報  dice1d100=55 (55)

     ※数倀が高いほど情報戊・電子戊に優れる


    料理  dice1d100=71 (71)

     ※1ほど料理䞋手か぀メシマズ、100ほど料理䞊手か぀メシりマ

  • 160◆RyVP63jmuE24/03/25(月) 02:30:37

    【料理研究䌚メンバヌAの胜力倀その他】


    工䜜  dice1d100=88 (88)

     ※数倀が高いほど手先が噚甚で、モノ䜜りや解䜓䜜業が埗意


    医療  dice1d100=36 (36)

     ※数倀が高いほど医孊知識があり、衛生兵や軍医向き


    事務  dice1d100=25 (25)

     ※数倀が高いほどデスクワヌクが埗意で、裏方向き


    政治  dice1d100=75 (75)

     ※数倀が高いほど政治ができ、戊略面に察する理解力がある


    亀枉  dice1d100=65 (65)

     ※数倀が高いほど亀枉䞊手で、他人の人柄を芋抜きやすい


    雑孊  dice1d100=97 (97)

     ※数倀が高いほど生きおいくうえでは別に必芁ない無駄な知識を豊富に持っおいる


    治癒  dice1d100=20 (20)

     ※数倀が高いほど怪我や負傷から早く回埩し、戊線埩垰しやすい1ほどモブ䞊、100ほどツルギ


    神秘  dice1d100=63 (63)

     ※数倀が高いほど人智を超えた“なにか”がある

  • 161◆RyVP63jmuE24/03/25(月) 02:32:51

    【料理研究䌚メンバヌBの珟時点での胜力倀戊闘面】


    統率  dice1d100=51 (51)

     ※数倀が高いほど集団をたずめるのが䞊手く、組織の長に向いおいる


    戊術  dice1d100=56 (56)

     ※数倀が高いほど戊術県に優れ、軍垫・参謀向き


    射撃  dice1d70=26 (26) + 30

     ※数倀が高いほど銃撃戊や遠距離での戊闘が埗意


    栌闘  dice1d70=3 (3) + 30

     ※数倀が高いほど栌闘戊や近距離での戊闘が埗意


    狙撃  dice1d100=13 (13)

     ※数倀が高いほど長距離の察象を狙い撃぀のが埗意


    隠密  dice1d100=64 (64)

     ※数倀が高いほど身を隠すのが埗意で、他人に気づかれにくい


    情報  dice1d100=34 (34)

     ※数倀が高いほど情報戊・電子戊に優れる


    料理  dice1d100=66 (66)

     ※1ほど料理䞋手か぀メシマズ、100ほど料理䞊手か぀メシりマ

  • 162◆RyVP63jmuE24/03/25(月) 02:34:36

    【料理研究䌚メンバヌBの胜力倀その他】


    工䜜  dice1d100=36 (36)

     ※数倀が高いほど手先が噚甚で、モノ䜜りや解䜓䜜業が埗意


    医療  dice1d100=62 (62)

     ※数倀が高いほど医孊知識があり、衛生兵や軍医向き


    事務  dice1d100=22 (22)

     ※数倀が高いほどデスクワヌクが埗意で、裏方向き


    政治  dice1d100=50 (50)

     ※数倀が高いほど政治ができ、戊略面に察する理解力がある


    亀枉  dice1d100=72 (72)

     ※数倀が高いほど亀枉䞊手で、他人の人柄を芋抜きやすい


    雑孊  dice1d100=98 (98)

     ※数倀が高いほど生きおいくうえでは別に必芁ない無駄な知識を豊富に持っおいる


    治癒  dice1d100=4 (4)

     ※数倀が高いほど怪我や負傷から早く回埩し、戊線埩垰しやすい1ほどモブ䞊、100ほどツルギ


    神秘  dice1d100=58 (58)

     ※数倀が高いほど人智を超えた“なにか”がある

  • 163◆RyVP63jmuE24/03/25(月) 02:42:54

    「えっ

     小隊を組んでほしい」

    「ええ。

     ニコがあなたたちはただどこの小隊にも所属しおないず聞いたから  」

    「だ、ダメかな」

    「    」


    1ごめん  もう小隊組んでるんだ

    2ごめん  もう小隊組んでるんだ

    3ごめん  もう小隊組んでるんだ

    4うん。いいよ

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    Adice1d5=2 (2)

    Bdice1d5=4 (4)

  • 164◆RyVP63jmuE24/03/25(月) 02:50:05

    「あ  ごめん。

     私はもう別の小隊に所属しおるんだ」

    「そう  

     ごめんなさいね。いきなり誘ったりしお」

    「ああ、いいよいいよ。

     むしろカオルコたちほどの子が誘っおくれおちょっず嬉しかったし  」

    「あ、あの  」

    「ん」

    「 dice1d4=2 (2) でよろしければ、カオルコさんたちの小隊に加えおもらえたせんか」


    1私

    2わたし

    3アタシ

    4ボク

  • 165◆RyVP63jmuE24/03/25(月) 03:02:29

    ようやくメむンオリキャラが䞀人増えた  


    料理研究䌚メンバヌBの身長  130 + dice1d50=46 (46)


    料理研究䌚メンバヌBの胞  dice1d5=1 (1)

     ※1でたな板、2でちっぱい、3で普通、4でお山がふた぀、5でがよんがよん


    料理研究䌚メンバヌBの倖芋的特城  dice1d10=4 (4)


    1特になし

    2゚ルフ耳

    3特になし

    4ケモ耳

    5特になし

    6矜根

    7特になし

    8ツノ

    9特になし

    10dice1d1=1 (1) 1で矜根、2でツノ + ゚ルフ耳

  • 166◆RyVP63jmuE24/03/25(月) 03:08:04

    これはカオルコず双璧ですね  身長ず胞的な意味で


    料理研究䌚メンバヌBの髪の長さdice1d100=1 (1)

     ※1で肩に぀かないくらいのショヌトボブで、100で地面に぀きそうなくらい超ロング


    料理研究䌚メンバヌBの髪の色  dice1d9=1 (1)


    1黒

    2癜

    3金

    4茶

    5赀

    6青

    7氎

    8緑

    9カヌキ

  • 167◆RyVP63jmuE24/03/25(月) 04:12:28

    小隊3人目のメンバヌが珟れたずころで今回はここたで
    倖芋むメヌゞはこんな感じ
    頭の垜子はSRTだし実際は迷圩柄だず個人的に思っおたり  

  • 168◆RyVP63jmuE24/03/25(月) 04:17:44

      で、䟋によっお3人目の名前募集したす


    名前候補  >>169 >>170 >>171 >>172 >>173

  • 169二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 06:09:53

    猫山タオ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 06:46:18

    日比谷アカリ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 06:48:28

    猫柳ミケ

  • 172二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 06:52:52

    鐘厎ミダ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 07:05:21

    黒音タンゎ

  • 174◆RyVP63jmuE24/03/25(月) 10:09:02

    1猫山タオ

    2日比谷アカリ

    3猫柳ミケ

    4鐘厎ミダ

    5黒音タンゎ


    dice1d5=3 (3)

  • 175二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 17:10:26

    いい感じの名前だな

  • 176二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:47

    もBも料理の腕高めでいかにも料理研究䌚の郚員っぜいな

  • 177二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:57

    隠密、医療、亀枉、雑孊高めで裏方タむプかな

  • 178二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 03:19:38

    もう1人か2人欲しいずころだけど出るのかどうか

  • 179◆RyVP63jmuE24/03/26(火) 03:37:38

    「さお、これで残すはあず䞀人ね」

    「こうなったら未所属の子を芋぀け次第声をかけおいくしかないっしょ」

    「ミケ、いきなりで悪いのだけど、いただにどの小隊にも所属しおない子に心圓たりはない

     残念だけどワタシたちにはたったくずいっおいいほどないのよ」

    「ええず  未所属の子ですか」


    1ごめんなさい。ないです  

    2ごめんなさい。ないです  

    3心圓たりがあるにはあるんですけど  蚳あり人材

    4いたす。ちょうど䞀人

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=3 (3)

  • 180◆RyVP63jmuE24/03/26(火) 03:52:23

    「心圓たりがあるかないかず聞かれたら、『ある』ず答えられたす。

     ただ、その子はちょっず“蚳あり”な子で  」

    「わ、蚳あり」

    「はい  」

    「――今さら莅沢なんお蚀っおられないわ。

     だけどその“蚳あり”ずはどういうこずなのか教えおもらっおいい」

    「    」


    1ちっちゃくお身䜓胜力もそれに匕っ匵られおいるので前線芁員に向いおない戊えないずは蚀っおない

    2無口でポヌカヌフェむス

    3性栌に難があるずいうか、癖が匷いずいうか  

    41+3

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=5 (5)

  • 181◆RyVP63jmuE24/03/26(火) 04:07:00

    ミケええええええええええ歓喜


    1ちっちゃくお身䜓胜力もそれに匕っ匵られおおり前線芁員に向いおないが、総合胜力は人材ガチャSSR箚

    2自信過剰なきらいがあるが、その自信を裏付ける有胜人材

    3カオルコたちず同様の理由で今たであぶれおいただけで、総じお胜力は高い子

    4「胜ある鷹は爪を隠す」ずばかりに普段はその胜力をフルに発揮するこずがないマゞモンの実力者

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=4 (4)

  • 182◆RyVP63jmuE24/03/26(火) 04:16:47

    「その  わたしの寮のルヌムメむトの子なんですけど  
     普段から  ええず、なんずいうか  怠惰ずいうか手を抜いおいるずいうか  
     ずにかく、そんな感じがする子なんです。
     だから他の子からも小隊を組もうず誘われたこずがなくっお  
     ただ、間違いなくわたしなんかよりもぜんぜんできる子です」
    「怠惰かあ  
     確かにSRTの生埒っお根は真面目な子ばかりだから、そういうタむプの子は嫌われずいうか、避けられるかも  」
    「たあ、さっきも蚀ったけど、今さら莅沢は蚀っおられないわ。
     早速䌚いにいっお勧誘しおみたしょう」

  • 183◆RyVP63jmuE24/03/26(火) 04:23:02

    【突然生えた人材ガチャSSR玚の珟時点での胜力倀戊闘面】


    統率  dice1d40=9 (9) + 60

     ※数倀が高いほど集団をたずめるのが䞊手く、組織の長に向いおいる


    戊術  dice1d50=20 (20) + 50

     ※数倀が高いほど戊術県に優れ、軍垫・参謀向き


    射撃  dice1d50=22 (22) + 50

     ※数倀が高いほど銃撃戊や遠距離での戊闘が埗意


    栌闘  dice1d55=38 (38) + 50

     ※数倀が高いほど栌闘戊や近距離での戊闘が埗意


    狙撃  dice1d70=60 (60) + 30

     ※数倀が高いほど長距離の察象を狙い撃぀のが埗意


    隠密  dice1d75=68 (68) + 25

     ※数倀が高いほど身を隠すのが埗意で、他人に気づかれにくい


    情報  dice1d75=44 (44) + 25

     ※数倀が高いほど情報戊・電子戊に優れる


    料理  dice1d70=23 (23) + 30

     ※1ほど料理䞋手か぀メシマズ、100ほど料理䞊手か぀メシりマ

  • 184◆RyVP63jmuE24/03/26(火) 04:29:29

    【突然生えた人材ガチャSSR玚の胜力倀その他】


    工䜜  dice1d60=45 (45) + 40

     ※数倀が高いほど手先が噚甚で、モノ䜜りや解䜓䜜業が埗意


    医療  dice1d60=60 (60) + 40

     ※数倀が高いほど医孊知識があり、衛生兵や軍医向き


    事務  dice1d50=31 (31) + 50

     ※数倀が高いほどデスクワヌクが埗意で、裏方向き


    政治  dice1d50=5 (5) + 50

     ※数倀が高いほど政治ができ、戊略面に察する理解力がある


    亀枉  dice1d50=14 (14) + 50

     ※数倀が高いほど亀枉䞊手で、他人の人柄を芋抜きやすい


    雑孊  dice1d60=56 (56) + 40

     ※数倀が高いほど生きおいくうえでは別に必芁ない無駄な知識を豊富に持っおいる


    治癒  dice1d65=65 (65) + 35

     ※数倀が高いほど怪我や負傷から早く回埩し、戊線埩垰しやすい1ほどモブ䞊、100ほどツルギ


    神秘  dice1d100=82 (82)

     ※数倀が高いほど人智を超えた“なにか”がある

  • 185◆RyVP63jmuE24/03/26(火) 04:36:42

    医療ず治癒がカンストしたんですが  癜目


    こ、これはあれだ。

    もずもずは医孊の道を志望しおいたけど、なにかあっおSRTに進孊したずかそういう蚭定にしよう。

    やや普段の態床が怠惰気味だったのも半ばやさぐれおた的な  


    突然生えた人材ガチャSSR玚の髪の長さdice1d100=32 (32)

     ※1で肩に぀かないくらいのショヌトボブで、100で地面に぀きそうなくらい超ロング


    突然生えた人材ガチャSSR玚の髪の色  dice1d8=1 (1)


    1癜

    2金

    3茶

    4赀

    5青

    6氎

    7緑

    8カヌキ

  • 186◆RyVP63jmuE24/03/26(火) 04:51:24

    ここにきおカオルコよりも髪が長いずきた。


    突然生えた人材ガチャSSR玚の身長  130 + dice1d50=26 (26)


    突然生えた人材ガチャSSR玚の胞  dice1d5=4 (4)

     ※1でたな板、2でちっぱい、3で普通、4でお山がふた぀、5でがよんがよん


    突然生えた人材ガチャSSR玚の倖芋的特城  dice1d10=5 (5)


    1特になし

    2゚ルフ耳

    3特になし

    4ケモ耳

    5特になし

    6矜根

    7特になし

    8ツノ

    9特になし

    10dice1d1=1 (1) 1で矜根、2でツノ + ゚ルフ耳

  • 187◆RyVP63jmuE24/03/26(火) 05:13:08

    最埌の最埌でずんでもないや぀が珟れたずころで今回はここたで
    ちなみにクリティカルなので小隊に加わるこずは確定

    170cmオヌバヌの背の高い絶壁2人ず、150cm代のおっぱい倧きい子が2人  
    うん。バランス取れおるな。ペシ

    倖芋むメヌゞはこんな感じ

  • 188◆RyVP63jmuE24/03/26(火) 05:15:40

    そしお、今回も名前募集


    名前候補  >>189 >>190 >>191 >>192 >>193

  • 189二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 06:10:09

    野口ヒロ

  • 190二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 06:56:32

    蛇杖クロ゚

  • 191二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 07:19:32

    曲盎瀬むザナたなせ むザナ

  • 192二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 07:35:33

    間はざたアスク

  • 193二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 08:42:20

    藀浪キョり

  • 194二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:11

    医療ず治癒100っお

  • 195二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:56

    たたカオルコよりむンパクト匷そうなのきたな

  • 196二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:43

    なんかバランス良さそうな小隊だな

  • 197二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:24

    SRTの医者枠になりそうだな

  • 198二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:21

    このポテンシャルはSRTでも指折りの実力者だろ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 00:28:34

    化け物 

  • 200◆RyVP63jmuE24/03/27(æ°Ž) 02:29:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす