プイちゃんなう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:56:39

    プイちゃんなう! プイちゃんなう!! プイちゃんプイちゃんプイちゃんなう!!!
    プイちゃんなう! プイちゃんなう!! プイちゃんプイちゃんプイちゃんなう!!!
    プイちゃんなう! プイちゃんなう!! プイちゃんプイちゃんプイちゃんなう!!!
    プイちゃんなう! プイちゃんなう!! プイちゃんプイちゃんプイちゃんなう!!!

    (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

    プイちゃんをぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
    腕噛まれるのもアリだよ 噛んでいいよ プイちゃん

    プイちゃんと二人で買い物に行くことになって、
    なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。

    プイちゃんのリボンはウマ耳についていますが、
    朝、こっそり猫耳にすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、
    プイちゃんが出かけたのにぼくが気付かず、
    夕方帰ってきたプイちゃんが猫耳を握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。

    (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

    プイちゃんをちやほやしたい。
    ちやほやされ慣れてないプイちゃんが挙動不審になるのを見て、
    さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。

    プイちゃんがPixivで「ディープインパクト(ウマ娘) R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。

    ファン感謝祭ではプイちゃんにフジコスしてもらいたい。
    しかし、強烈な違和感を発するぺったんこな胸に無意識に目がいってしまい、
    「も、もう着替えるっ」と逃げ出そうとするプイちゃんを必死にフォローしたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:56:50

    (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

    朝起きるといきなり成長していたプイちゃんに、
    どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、
    ピンクのお茶碗とか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。
    食後、お皿洗うねとか言われても
    「あっぼくがやります!」とか敬語になりたい。

    プイちゃんなう! プイちゃんなう!! プイちゃんプイちゃんプイちゃんなう!!!
    プイちゃんなう! プイちゃんなう!! プイちゃんプイちゃんプイちゃんなう!!!
    プイちゃんなう! プイちゃんなう!! プイちゃんプイちゃんプイちゃんなう!!!
    プイちゃんなう! プイちゃんなう!! プイちゃんプイちゃんプイちゃんなう!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:57:26

    (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

    プイちゃんがバイト禁止なのにメイド喫茶でメイドさんしてるのに出くわして、
    ぎこちない姿を納めたい。

    プイちゃんがいつまでたっても敬語なので、
    そのたびに「そんな緊張しなくていいよ」「はっ、はい」みたいな会話を毎回やりたい。

    大学教授か…って呟いてるプイちゃんに
    「プイちゃんが大学教授になったらディープラーニングだね」とか声をかけたくて、
    でもきっと苦笑いしか返ってこないから我慢したい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:57:47

    (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

    疲れて帰ってきたプイちゃんがソファで隣に座って、
    そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。

    プイちゃんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
    しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、でこぴんしたい。

    町で出会ったプイちゃんはなんとメガネをつけており、
    声をかけると「普段はコンタクトなんだけどね!」と
    言い訳するけど、そのメガネも似合ってんじゃん、
    と本心を口にしたところ、俯いて無言になられたい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:58:15

    ウワーッ!……ウワーッ!!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:58:15

    (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

    「ずっと前から好きでした」ってメールをプイちゃんから貰い、どきっとしたい。
    「嘘つくなw」と送ると「バレた?でもこんなメール送れるのキミくらいだからさw」
    って返ってきてドキドキしたあと
    「もちろん嘘!」と来て、何も信じられなくなりたい。

    プイちゃんなう! プイちゃんなう!! プイちゃんプイちゃんプイちゃんなう!!!
    プイちゃんなう! プイちゃんなう!! プイちゃんプイちゃんプイちゃんなう!!!
    プイちゃんなう! プイちゃんなう!! プイちゃんプイちゃんプイちゃんなう!!!
    プイちゃんなう! プイちゃんなう!! プイちゃんプイちゃんプイちゃんなう!!!
    プイちゃんなう! プイちゃんなう!! プイちゃんプイちゃんプイちゃんなう!!!
    プイちゃんなう! プイちゃんなう!! プイちゃんプイちゃんプイちゃんなう!!!
    プイちゃんなう! プイちゃんなう!! プイちゃんプイちゃんプイちゃんなう!!!
    プイちゃんなう! プイちゃんなう!! プイちゃんプイちゃんプイちゃんなう!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:58:32

    その絵文字可愛いな
    初めてみた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:58:33

    これもうネットの化石だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:58:48

    なんだこれキモ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:58:55

    >>7

    嘘だろ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:59:03

    昔こんなのあったな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:59:06

    社台にメールで送ってみろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:59:10

    なっつ……

    オワタP今実況動画とかあげてたような

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:59:34
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:00:14

    ☆インターネット老人会再び───!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:00:30

    >>9

    シーザリオの汗より百倍マシなのでオッケー👌

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:01:30

    おっおっも原曲も知らない人がいて怖い
    俺は老人だったのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:02:26

    前時代の遺物

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:02:29

    >>8

    一瞬元ネタわかちゃった自分がネット老人であることを気付き 今かなりショックであります

    ディープなインパクトを受けました

    でも合うわ スレ主あざっす

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:03:20

    >>1

    はあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:03:41

    ディープラーニングのセンス好き
    もう少し歌詞改変すれば100億点だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:06:00

    >>21

    どこらへんが改変足りない?後学のために聞きたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:06:42

    元ネタそんな昔か?って思ったけど出たのもう10年前なんすね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:06:59

    10年前の曲……
    いやでも2015年前後に周囲で流行って聴いたはずだし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:07:17

    何気にウマ耳を猫耳に変える能力者で草

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:07:23

    10年程度前なら全然老人でもないやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:35

    レースジャンキーなディープならしないが
    でもなんかプイプイなら マジで検索しそう
    何も見つからない=自分がセクシーさが足りないっと落ち込む(実際はパパパワー
    でももし本当に見つかったら
    なんの反応をするのかはちょっと分からない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:11:21

    >>22

    例えばウマ耳+猫耳

    ここは


    プイちゃんのリボンには顔がついていますが、

    朝、こっそりハート付きのにすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、

    プイちゃんが出かけたのにぼくが気付かず、

    夕方帰ってきたプイちゃんがリボンを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。


    みたいにネタを盛り込んでいくといいかも

    リンちゃんなうはメロディもクソも無いから自由度高いしネタはもりもりにできる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:12:34
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:12:43

    2011年末だからネタとしてはゴルシ達と似たような世代だぞ!
    まだ老人扱いされないはずだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:13:57
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:14:08

    >>30

    それでも若者からしたらインターネット中年だよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:17:45

    >>28

    なるほどその発想はなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:18:48

    プイプイしてきたな......。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:19:00

    >>32

    最近周りの人にメレンゲってなーに?メレンゲってなんだ?YO!の他ジャンル手書きキャラ配置について語ろうとしたが

    分かるやつ一人もいない

    マジか......

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:23:07

    >>32

    インターネットは若者判定が厳しいよ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:45

    老人会二次会

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:38:37

    嘘やろ、こないだ成人したばっかりやのに老人なんか俺…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:39:25

    このネタがわからない香具師おる?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:59:06

    プイちゃんなう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています