「ウマ娘で興奮することは色々あるけど一番は限定ショップが開いた時だね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:56:43

    「あら。さっきまで何もなかったのにアイテムショップが開いてるな。興奮してきたな。ちょっと入ってみるか」

    「いらっしゃいませこんにちは!いらっしゃいませこんにちは!いらっしゃいませこんにちは!」

    「ブックオフか。1回で良いんだよ1回で」

    「限定ショップって3回あるじゃないですか」

    「まとめようとするな。ちゃんとその都度言え」

    「次もちゃんと言いますよ」

    「じゃあ9回になるじゃねえか。それで、ここはどんなお店なんだ。ちょうどデイリーレースで小銭稼いでたところだから買って行こうかな」

    「ここは限定ショップです。私はトレーナーさんをサポートするトミザワミノルと申します」

    「…ウマ娘さん?」

    「違いますよ。ウマ耳も尻尾もないじゃないですか」

    「どっちも隠れてるじゃねえかよ。スカート脱げとは言わないからせめて帽子取れ」

    「ちょっと何言ってるか分からないです」

    「何で何言ってるか分からねえんだよ。4コマで見切れるような頭しやがって」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:57:12

    「ここでは育成に役立つアイテムを色々売ってるんですよ」

    「ああ、シューズとか良いな。トレーニングするとすぐダメになっちゃうからな。長距離シューズ3個くれ」

    「長距離用シューズを1000個?」

    「ライスシャワーか。お前アップデート前だったらプレゼントボックス大変なことになってるぞ」

    「シューズは1個までです。3個欲しい場合は3回お越し下さい」

    「めんどくせえな。入り直したら違うシューズになってたりしないだろうな?」

    「…あとおすすめはこの目覚まし時計ですね」

    「目覚まし時計?日用品じゃん」

    「いや何とこの目覚まし時計、レースで負けてしまった時それを夢だったことにしてやり直せるアイテムなんです」

    「マジで!?急にNARUTOみたいになってきたな。確かに便利だけどそれ、ちょっとズルいんじゃねえの?」

    「まあそう言う意見もありますね。ただベテラントレーナーになると使う機会も減るので自宅に100個以上ストックが溜まってる方もいますね」

    「そんなフクキタルの開運グッズみたいな勢いで目覚まし時計貯めてる奴がいるのかよ。怖いな」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:58:04

    「他ですと、このパフェがおすすめですね」

    「パフェ?今度は食い物かよ何屋だここ」

    「これをレース前に食べればやる気が上がって能力が発揮しやすくなります」

    「あ一、確かに調子整うのはありがたいね。美味しい物食べるとテンションが上がるし、レースはエネルギー使うから差し引き0カロリーだしな」

    「こちらもベテラントレーナーさんだと100個以上ストックしてる方が大半ですね」

    「だから何者なんだよそのベテラントレーナーって。オグリキャップとスペシャルウィークがメンバーにいるのか。冷蔵庫どうなってんだよ」

    「それと最近は優勝レイの販売も行っております」

    「…それ売って良いやつなの?」

    「まあこれもベテラントレーナーさんですと」

    「もうベテラントレーナーの話は良いよ。とりあえず、長距離シューズだけくれ」

    「1200マニーです」
    「ほらちょうどだ」
    「200マニーお返しです」
    「じゃあ1000マニーじゃねえかよ。早く商品くれ」

    「あーすいません10分経ったので閉店ですね」

    「目覚ましで時間巻き戻せ!もう良いゼ」

    「「ありがとうございました」」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:00:04

    「4コマで見切れるような頭」「ライスシャワーか」のツッコミがウマ娘の要点を的確に抑えていて素晴らしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:01:10

    野生のサンドイッチマンがまた出てる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:02:21

    まあ限定ショップって聞いた瞬間全体にお釣りの下りはやると思ったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:28:58

    サンドウィッチマンがあにまんにスレを立てるというイメ損

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:36:43

    アプリのCMに出そうかどうかって言ったら出そうなイメージではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:51:20

    欠片にもつっこめ!人身売買やぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:57:48

    トミーの間違いないね、がない−893

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:00:28

    おもしろかったです(こなみ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:02:30

    サンドのお釣りネタ大好き
    伊達ちゃんが このネタ好きねってライブ中に言ってるが最高に好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています