レースしたい子寄っといで20.1

  • 1◆h251AmHvwM24/03/10(日) 22:13:37
  • 2クラントーレ24/03/10(日) 22:13:56

    立て乙です

  • 35番:ククリ24/03/10(日) 22:15:21

    おつです
    いつにもまして鯖落ちひどいですねぇ

  • 4シムラクルム24/03/10(日) 22:16:23

    たておつですー

  • 5サイレントケージ24/03/10(日) 22:16:36

    スレ立てお疲れさまです~

  • 6ヒーローサイン24/03/10(日) 22:17:46

    立ておつです!、いつも本当に感謝です…!鯖落ちは主さんの責任ではないのでどうかお気になさらず

  • 7ポリュデウケース24/03/10(日) 22:18:03

    立てありがとうございます!

  • 8イノセントソウル24/03/10(日) 22:18:18

    (立て乙です、描写って何分ごろまでしていいですかね?)


    えっと、今までと違うのは直線の短さだよね

    直線だけで差し切るのは至難の業、下り坂を利用して位置取りを上げていくよ!

    目標は……dice1d4=4 (4)

    1.デュオモンテ

    2.セイリングデイズ

    3.クイーンカード

    4.ブザービート

  • 9[13/先行]デュオモンテ24/03/10(日) 22:19:28

    [20.0-191]
    (機先を制して、生垣を跳び越す……ように)[4/6]
    (竹柵をじっくりためて、ゆったりと再加速)[1/6]
    (水濠は押し切るものだけど……冷静に足をためる減速、ふんわりと追走……)[1/6]

    (速いスピードではあるけどイメージ通りの加減速、今までの一回限りのトリックに混じった硬軟混じった加速)
    (ダイナミックさには欠けるけど、その分息遣いで予告電波を漏らすミスをしていない!)
    [完成度92%]

  • 10【4】セイリングデイズ24/03/10(日) 22:20:26

    (立て乙です)
    …クイーンカードさんが前に行って…いや競り合わないか。
    ブラフかけて突破する気だと仮定すると…ここは最内を守り抜くべきだね。
    差しの位置にいる人たちも上がって来てるし、外を回させて体力消費を狙おうかな。

  • 11ダテノダンケツ24/03/10(日) 22:20:42

    先頭集団
    ヒーローサイン
    Ceddin Deden
    スピードオウカ シムラクルム
    内)ククリ ポリュデウケース(外
    デスアンカー

    って感じか、それぞれサインとアンカー、オウカ辺りはまだまだ競り合う気持マンマンだな

  • 12サイレントケージ24/03/10(日) 22:21:08

    >>8

    …! 動いた!


    足音を消しながらイノセントソウルを追尾して風よけにする

  • 13ブザービート24/03/10(日) 22:21:18

    >>8

    あら?私?良いけど競り合いはしてあげないわよ?

  • 14イノセントソウル24/03/10(日) 22:22:42

    >>8

    よしっ中団前目、ブザービートさんのあたりまで捲るよ!

    抜かしはせず、ぴたっとくっつきたいね

  • 15イノセントソウル24/03/10(日) 22:24:13

    >>13

    大丈夫大丈夫、風よけにさせてもらうだけだから!

    できれば終盤までよろしくね?

    (自分も風よけにされてることには気づいていない)

  • 16◆h251AmHvwM24/03/10(日) 22:24:52

    シムラクルム、スピードオウカ、ヒーローサイン、Ceddin Deden、デスアンカーがさらに加速!

    加えてポリュデウケースも、何が何でも前に出ようとしているぞっ


    一方のククリは落ち着こうとしているが、射程へ捉えるには加速が凄まじい!

    さらに何と何と、クラントーレとキングディースリーが大捲りを開始した!?

    一体どうなってしまうのか、先頭争い!

    逃げ集団へ追いつく前では、デュオモンテが見事な緩急を披露しているが……!?



    !位置取り争い

    ヒーローサイン   dice1d10=1 (1)

    Ceddin Dedden   dice1d10=5 (5)

    スピードオウカ   dice1d10=1 (1)

    シムラクルム    dice1d10=3 (3)

    ポリュデウケース  dice1d10=6 (6)

    デスアンカー    dice1d10=7 (7)

    ククリ       5+dice1d5=4 (4) ※宣言参照

    デュオモンテ    7+dice1d3=1 (1) ※第二集団先頭

    クラントーレ    2+dice1d8=4 (4) ※宣言参照

    キングディースリー 2+dice1d8=5 (5) ※クラントーレについてくついてく

  • 17クイーンカード24/03/10(日) 22:25:36

    >>9

    スキル発動

    【女王様はお見通し】

    相手のスキル使用タイミングで発動

    相手の使用したスキル効果とほぼ同レベルの恩恵を得ることが出来る


    あら行くのね、ついて行くわ

  • 18クラントーレ24/03/10(日) 22:27:30

    キングさんにめっちゃマークされてる!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:28:27

    このレスは削除されています

  • 20ヒーローサイン24/03/10(日) 22:28:42

    …!
    っ、ハハハっ!!!なんだ!結局こうなるじゃないか!オウカ!!譲らないぞ、外外を回るか、内へ飛び込むか?それとも突き抜けるか!!勝負だ!!

  • 21[13/先行]デュオモンテ24/03/10(日) 22:29:02

    >>17

    //10で詰め寄り、9/11でロンスパ開始でそれ以外の処理を書いていなかったのが悪かったんだけど、実は位置をキープしているつもりだったんだ


    //なので置いて行ってもいいし釣られて違うタイミングで飛び出しちゃう描写でも、あるいは一見無意味な加減速についていく描写でも、惑わされずに平均ペースで追い続けられててもいいよ

  • 22キングディースリー24/03/10(日) 22:29:28

    >>18

    デュハハハハハハ!

    残念ながらお前はワシに気に入られてしまったゾイ!


    終盤までしっかり引っ付いてやるからな!

  • 23ブザービート24/03/10(日) 22:29:29

    >>15

    あら、そう?

    因みに足元、気を付けてね(荒れた内馬場を走行)

  • 24ハツサンカデス(観戦)24/03/10(日) 22:30:14

    あの逃げ二人、世界を目指すなら安定して捲れるようにならないと……

  • 25シムラクルム24/03/10(日) 22:30:30

    やはりあの二人ね…私の前に出るのは
    まだ譲るつもりはないけど

  • 26クイーンカード24/03/10(日) 22:31:00

    >>21

    //マークトレースなんで、差が詰まるってわけじゃないです//

    //ってことはポジション変わらないってことですね//

  • 27スピードオウカ24/03/10(日) 22:31:16

    >>20

    良いわね、あなたとの位置取り争い

    これがいつまでも続いて欲しいのだけど

  • 285番:ククリ24/03/10(日) 22:32:26

    ちょっ!?ここまで下がる気なかっタんだけど!?
    マアいいか、外回って消耗しトきなよ!

  • 29デスアンカー24/03/10(日) 22:32:30

    ぜ、全然差が詰まらねえ……
    最初の位置取り争いで脚が残ってねぇのか?

  • 30ヒーローサイン24/03/10(日) 22:32:38

    >>27

    そうは問屋が卸さないだろうな、皆、逃げるのではなく「先へ進む為」に上がってくる最高の勝利を求めて…!何時だってうかうかしてられないさ!!

  • 31ハルカゼダヨリ24/03/10(日) 22:33:00

    そろそろ仕掛けて行きましょうかね〜

  • 32スピードオウカ24/03/10(日) 22:35:35

    >>30

    はぁ、何事もままならない物ね

    勝負の世界だし仕方ないんだろうけど


    (……このままワンツーフィニッシュになってくれないかしら)

  • 33[13/先行]デュオモンテ24/03/10(日) 22:36:59

    (あの息遣いだと……デイズはロングスパートかどうかギリギリの状態だな……)

    (だめだぞ……私という女のように突破力を身に着けていないのに前の混雑に突っ込んでいきそうなんて)

    >>26

    (ではでは……)

    「今っ……!!」

    「追っていこう……」

    「まだ……接続良好、ククリにクラントーレ、D3とここまで直線で食い込めていれば及第点」

    「問題はフェイントを繰り返して船とうるさい女を撒けたかどうか……」

  • 345番:ククリ24/03/10(日) 22:40:22

    >>29

    あれらがおかしいだけダと思うよ

    ダウンヒルとはいっても勇み足すぎルよね

  • 35◆h251AmHvwM24/03/10(日) 22:42:26

    ヒーローサインとスピードオウカが先頭を奪い合っている!
    シンザン記念の大逃げ対決の再演だ、熱狂するファンがサキガケプリンセスの幻影すら見ているぞ!

    続いているのはシムラクルム、それに続いてCeddin Dedenっ

    外から必死に追っているポリュデウケースにはクラントーレが並びかけて来た!
    さらに、デスアンカーには彼女を追って来たキングディースリーが並んでいるぞっ

    デュオモンテの緩急は不発か、それとも時計を乱したからこそこの位置取りになったのか?
    ククリは息を入れたタイミングで離された格好となったが、射程距離は十分か?!

    クイーンカードはデュオモンテの緩急にぴったりと合わせに行っている。
    彼女の時計を信頼して、同じタイミングで仕掛けるつもりだろうか?
    セイリングデイズは第三コーナーまで抑える様子、出遅れた分を取り戻してくれるか?

    ブザービートは、敢えての荒れたインコースを選択。中団前目からのこのコース取りはどう出るか!?
    最後方からはハルカゼダヨリが仕掛けてきているっ 残寒の残るレースに春風を届けるか!?

    イノセントソウルも、ブザービートを風避けに使おうとやってきた。この荒れた足元で消耗は大丈夫か?
    その後ろからはぴったりとサイレントケージが張り付いている、追込三人娘が直列繋ぎでゴールを目指すっ

    カタヨクノテンシのポジションは変更なし、追っていった2人を見送り我慢を重ねている。
    ロケットスターも控えめなチャージ。出遅れた分を考慮しているようだが、燃料の貯蔵は十分か?

    さあ、縦に非常に伸びている弥生賞は前と後ろが大混雑っ
    一方の中ほどが薄いという珍しい展開となっている。
    仕掛け所が難しそうだが、小回りのカーブを制して最終直線の急坂へ向くのは誰か!?

    ※最終コーナーまでの様子を22:57まで募集、その後はダイスなので勝手にゴールしないでね?

  • 36クラントーレ24/03/10(日) 22:43:36

    更に仕掛ける!!このまま一気に先頭に立つ!!

  • 37スピードオウカ24/03/10(日) 22:43:53

    サイン、ここまで来たらもう言葉はいらないわね?
    もっともっと加速して行くわよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:44:52

    ※チューリップ賞でCVドトウって自己紹介してた実況です

  • 39ハルカゼダヨリ24/03/10(日) 22:45:07

    はあああああ!(最終直線に向かってラストスパートをかける!)

  • 40デスアンカー24/03/10(日) 22:45:21

    このおぉぉぉ!!

    俺様はまだやれるぜ!!


    デス・ファイヤー!!(2以下で加速に失敗して失速する)

    dice1d10=3 (3)

  • 41デスアンカー24/03/10(日) 22:46:09

    ぐ……!
    (や、やっぱり脚が残ってねぇ! それでも、それでも俺様はやってやるぞおおおおお!!!)

  • 42クイーンカード24/03/10(日) 22:46:35

    (なるほど緩急で感覚を変えようとしてるのね…ならば前行きましょうか)

    dice2d10=3 6 (9)

    20でヒーローサイン、スピードオウカに並ぶ形で直線へ

  • 43カタヨクノテンシ24/03/10(日) 22:47:18

    そろそろだな

    さあ、お前たちに絶望を……
    そうだな、どん兵衛も贈ってやろう

  • 44ヒーローサイン24/03/10(日) 22:47:30

    …あぁ、曲がりなりにも、勝つために来ているんだがな
    それなのに、どうしてか、オウカとの走りは、ライバルとの走りは
    こんなにも!!!楽しい!!!
    さぁ、決着を付けよう!!!此処にいる全員!!!
    私は!!!それでも!勝ってみせる!!!

  • 45シムラクルム24/03/10(日) 22:47:43

    互いしか見ていない前の二人を利用…気配を消して忍び寄る……

  • 46ブザービート24/03/10(日) 22:48:49

    >>43

    ダメよ、五分待たないと

    …さて、えぇ、吠えてくれるじゃない、サイン

    私も…!その景色へ!至って見せるわ!!

    さぁ、勝負よ!!

    (足を貯めつつ、外外へ出していく、直線で大外へ出るように)

  • 47ロケットスター24/03/10(日) 22:48:51

    再度チャージを開始……

    dice1d10=1 (1) +2


    発射!!(上の数値を下回れば末脚発揮)

    dice1d10=3 (3)

  • 48ロケットスター24/03/10(日) 22:49:42

    (うわあああああああ!!! こんな時に不発したああああああああああ!!!!!!)

  • 49クイーンカード24/03/10(日) 22:50:11

    //結果9→デュオモンテを抜き、デスアンカー、キングディースリーの後ろへ


    >>41

    ごきげんよう…アンカーさん

  • 50[13/先行]デュオモンテ24/03/10(日) 22:50:27

    >>34

    「……やっほー」

    「やや縦長ながら、混雑は感じざるを得ない展開、おもしろ♡」

    「知らないうちに第二集団が前に吸収されちゃったよ?」


    (……捲り、だと思うよね)

    (先行策、だと思うよね)

    (痺れを切らして飛び出しちゃった女王様にそれなりの祝福を)

    (なにせ、自分でもわかってないんだ)


    【作戦】

    dice1d4=3 (3)

    1 「粘り強く前を目指し、常にに先頭を目指す」(捲りを賭けて位置取り争い)

    2 「粘り強く"現在位置"をキープし、直線勝負」(位置取り争いに消極的、視界第一)

    3 「"後方に回避して"大外から先頭を目指す」(前方集団後方に溜める……今下がるの???)

    4 「粘り強く前を目指し、常にに先頭を目指す」(正攻法で勝負!)


    【宣言】

    dice1d100=62 (62)

    高いほどカメラアピールが完璧、捲り/差し切り予告で沸かせる

  • 51イノセントソウル24/03/10(日) 22:51:02

    ……私って道悪どのくらい行けるか考えたことなかったな、ちょっと早まったかも?
    まあ位置取りはいいから直線までこのままでいこう
    最後は外回してたら間に合わないし、今回もバ群割って貫いてやる! いっくぞぉぉぉ!

  • 52キングディースリー24/03/10(日) 22:51:03

    >>36

    ワシもその策に乗るゾイ!

    いざ、やらいでか!


    でりゃあああああああ!!!!

  • 53ポリュデウケース24/03/10(日) 22:51:20

    勝ってやる!勝ってやる!勝ってやる!勝ってやる!勝ってやる!勝ってやる!勝ってやる!勝ってやる!勝ってやる!勝ってやる!勝ってやる!勝ってやる!勝ってやる!勝ってやる!


    dice1d2=2 (2)

    1:何がなんでも追い越す

    2:バ体を合わせて蓋をする


    dice1d2=2 (2)

    1:真紅のオーラが厳つい大鷲の形に!

    2:真紅のオーラが獰猛な獅子の形に!

  • 54【4】セイリングデイズ24/03/10(日) 22:51:43

    …ここだ。

    混雑してるのなら、膨らんだ瞬間に最内を突くだけ!

    さあ、行くよ!

    スタミナ計測[1]

    70-(dice1d3=2 (2)  )(%)

    1,dice1d20=20 (20)

    2,dice1d30=16 (16)

    3,dice1d40=26 (26)

    スタミナ計測[2]

    残り体力-(dice1d3=1 (1)  )(%)

    1,dice1d20=12 (12)

    2,dice1d30=6 (6)

    3,dice1d40=19 (19)

    (最大値の半分を最低保証として計算)


    残り体力40%以上の場合、コーナーで膨らんだ内を突いて走る(コーナリングダイス無視)

    3コーナー

    dice1d3=1 (1)

    1.失敗(大外に!)

    2.成功(なんとか捌くが周りに囲まれる!)

    3.大成功(内を完全に突いた!)

  • 555番:ククリ24/03/10(日) 22:52:08

    シンザン記念の再演なら…大逃げ対決に割って入るのはワタシだ!

    周囲の進路を消しながら外に持ち出す、今度は斜行を取られたりしナいようにね!

    dice1d10=4 (4)

    (高いほどうまいコース取り)

  • 56Ceddin Deden24/03/10(日) 22:52:22

    逃げウマ娘の皆!
    我も最後まで付き合ってやるぞ!

    うおおおおおおおおおお!!!

  • 57サイレントケージ24/03/10(日) 22:52:37

    …ビート先輩、その名前お借りしますね


    無音の加速改め、サイレントビート!!


    dice1d100=9 (9)

    76以下で成功

    足音を消しながら前方を走るウマ娘の不意を突き、一気に前に出る

  • 58【4】セイリングデイズ24/03/10(日) 22:52:54

    >>54

    …ここッ!

    このまま突っ切る!!

  • 59デスアンカー24/03/10(日) 22:53:34

    >>49

    へっ!

    テメェなんか最終直線で突き放してやるぜ!


    見てろよ!

  • 60アサルトセルジオ【観戦】24/03/10(日) 22:54:34

    …さて、どう来る?トルコからの挑戦者さん?

  • 61ヒーローサイン24/03/10(日) 22:55:26

    >>53

    >>59

    >>58

    >>56

    >>57

    あぁ…!それだ!それだ!!それが私は欲しい!!

    私は!それに!!勝ちたい!!!この闘志を!!この一瞬!世界のどこよりも熱意に満ちたこの場所で____ッッッ!!

  • 62[13/先行]デュオモンテ24/03/10(日) 22:56:03

    >>46

    (>>50で意図的に下げてから大外を選択したので)

    ブザービートさんでしたっけ?

    二人で押していきますよ!!

    (デイズの内差し……見事だけど……囲まれるリスクを見誤った!!)

    (さあ……後はお互い生き残ろう……!!)


    (『隣で』歌ってほしいから)

  • 63クイーンカード24/03/10(日) 22:56:27

    >>59

    あらあら、そう焦っちゃって

    焦ったら足元掬われますよ?

  • 64ヒーローサイン24/03/10(日) 22:57:32

    >>37

    当然!!私達の景色は、決して譲らせないさ!!!

  • 65???24/03/10(日) 22:57:37

    おいおいおい、前はいよいよ混戦状態じゃねえか
    セオリー通りならこりゃ後ろの奴が一気に掻っ攫うな

  • 66Lupin The Fire24/03/10(日) 22:58:36

    >>65

    そうだろうなぁ

    だが、コイツらの気迫ならもしかすると……

  • 67【4】セイリングデイズ24/03/10(日) 22:58:38

    >>49

    完全に動きをトレースして抜き去る…ありゃクイーンというよりジョーカーだね。

    【道化師】になるか【切り札】になるかは、最後の瞬間までわからないけど。


    >>57

    風は感じるのに恐ろしいぐらい音はしない…。

    …そこにいるんだね、ケージさん!

    【無音の境地】へのリベンジ…今ここで果たさせてもらうよ!

  • 68アサルトセルジオ【観戦】24/03/10(日) 22:58:40

    >>65

    ”セオリー”なら、ね。

    ここはドラマだ。何が起こるか、しっかりその目に焼き付けておきな。

  • 69イノセントソウル24/03/10(日) 22:58:43

    >>57

    !? いつの間にか引っ付かれてた!? しかも凄い抜け出し方……

    いいね面白い、流石トレセンで宣戦布告してただけあるね

    でも勝つのは私、全部まとめてなぎ倒す!!

  • 70デスアンカー24/03/10(日) 22:59:18

    >>63

    色々ごった返して焦る暇すらねえよ!

    残念だったな!

  • 71ハルカゼダヨリ24/03/10(日) 23:00:23

    皆様の気迫は走ってても伝わりますね〜私でも私は私の走りをするだけですので!

  • 72???その224/03/10(日) 23:01:04

    >>65

    拙者もそう思うな

    (同じ後方の脚質の子たちを応援したいし)

  • 73◆h251AmHvwM24/03/10(日) 23:01:58

    ヒーローサインもスピードオウカも譲らない! ハナを奪い合いながら最終直線へ!
    シムラクルムは漁夫の利を狙っている! 再びのクレバーな勝利は成るか!?
    Ceddin Dedenも意地の加速だ、トルコの誇りを背負ってゴール板へと大行進!

    クラントーレ、コーナーから果敢に先頭を奪おうと突貫! このまま勝利は成るか!?
    そしてキングディースリーもぴたりと併走! 王者として先頭を譲らない構えだ!
    ポリュデウケースはバ体を合わせて追っている! 斜行にだけは気を付けて欲しい!
    デスアンカー、苦しみながらも執念の加速! まだまだ勝負はここからだ!

    ククリは器用に外へと移行しているぞ、進路妨害を
    クイーンカードは前へ前へ、そのまま勝利に向かって捲って行くのか!?

    デュオモンテはなんと、逃げ差しならぬ先行差し体勢!? 奇抜な作戦はどう嵌る!
    セイリングデイズは隙をついて内を突く! 目いっぱいに張った帆は風を捉えるか!?

    ブザービートはインコースから大外へ! アウトインアウトで直線一気を狙いに来た!
    イノセントソウルはブザービートから離れてバ群を割りに行く! その先に勝利は待つか!?
    サイレントケージの奇襲が完全に決まった! 暗殺者のような無音の走りが先行集団へ迫る!
    ハルカゼダヨリも最終直線へ向けたスパートだ! 自分の走りを貫いてゴール板へまっしぐら!

    カタヨクノテンシも最終直線で翼を広げる! 絶望に優しさが交っているのは気のせいか!?
    ロケットスターはブースターの不調か!? なんとか再点火したいが間に合うか!?

  • 74ブザービート24/03/10(日) 23:02:01

    >>57

    ____(どこかで、貴女も同じこと考えてるみたい、不思議ね、貴女も私も、表面上は全然違うみたいなのに)

    …バ群に詰まって、負けなんて、そんなのもうこりごりなの!

    静寂を切り裂いて!!

    ケージブレイク!!!

    >>62

    …貴女からも「諦めない」「不屈」の意思を感じる、えぇ、そうね、先頭のあの二人が見ている世界があるなら

    この大外は、この走りに賭けた、私達の未来!!!

  • 75サイレントケージ24/03/10(日) 23:02:14

    あの日に勝った同じ中山芝2000mなのに、しんどさが比じゃない

    だからこそわたしは、一握りのがんばりを込めた全力で!!

  • 76◆h251AmHvwM24/03/10(日) 23:04:43

    なんという気迫! なんという熱狂!

    各々の作戦と意地がぶつかりあう弥生賞はいよいよ最終直線へ!


    中山の短い直線は、誰に皐月賞へのゲートを開くのかっ

    待ち構える急坂を駆け上がり、関門を突破するのは一体誰か!


    ラストスパートその1

    ブザービート    dice1d10=5 (5)

    カタヨクノテンシ  dice1d10=3 (3)

    Ceddin Deden   dice1d10=3 (3)

    セイリングデイズ  dice1d10=10 (10)

    ククリ       dice1d10=3 (3)

    スピードオウカ   dice1d10=3 (3)

    クラントーレ    dice1d10=2 (2)

    ヒーローサイン   dice1d10=10 (10)

    ハルカゼダヨリ   dice1d10=1 (1)

    クイーンカード   dice1d10=8 (8)

    サイレントケージ  dice1d10=9 (9)

    ロケットスター   dice1d10=6 (6)

    デュオモンテ    dice1d10=4 (4)

    ポリュデウケース  dice1d10=2 (2)

    シムラクルム    dice1d10=8 (8)

    イノセントソウル  dice1d10=3 (3)

    デスアンカー    dice1d10=7 (7)

    キングディースリー dice1d10=7 (7)

  • 77Étoile Éclair24/03/10(日) 23:05:28

    .......ふふ、面白いわ 大逃げ勝負する子があんなにも,...ギリギリの勝負がお好きなのかしら 先に潰れて後退するか、それとも潰れず行進するか見ものね

    (わざわざそれを選んだんだ、よっぽどその走りに自信がなきゃやらねぇもんな.....ただスタミナの消費が比じゃねえ。クラシックの若草達が持つか。見せてみやがれ)

  • 78クラントーレ24/03/10(日) 23:05:46

    脚残ってないよぉ...

  • 79【4】セイリングデイズ24/03/10(日) 23:06:29

    >>76

    最初の嵐は越えたッ!!

    後は…あの荒波を乗り越える!!

    全速前進ッ!!

  • 80ポリュデウケース24/03/10(日) 23:06:40

    ……またなの?

  • 81スピードオウカ24/03/10(日) 23:06:42

    サイン…っ!

    ……やるじゃないの、私もここから巻き返さないと!

  • 82シムラクルム24/03/10(日) 23:07:03

    まだまだ届く範囲…負けるつもりはない

  • 83クイーンカード24/03/10(日) 23:07:07

    はぁっ!
    (前に食らいつくわよ!)

  • 84サイレントケージ24/03/10(日) 23:07:19

    こじ開ける、皐月賞への扉をッ!!

  • 85ハルカゼダヨリ24/03/10(日) 23:07:41

    まだまだ!脚は残ってます!

  • 86デスアンカー24/03/10(日) 23:07:44

    思ったよりスムーズに前に出てるだと……?


    ……こりゃラッキーだ
    この後で一気に交わしてやるぜ

  • 87イノセントソウル24/03/10(日) 23:07:51

    やっぱ無理しすぎたかも?
    でもまだ、まだ直線はある、まだいけるハズ!!

  • 885番:ククリ24/03/10(日) 23:07:55

    なんで…伸びナいの…?

  • 89カタヨクノテンシ24/03/10(日) 23:08:23

    ……このままじゃ、どん兵衛だけ贈る事になりそうだが

    そうはいかない

  • 90ヒーローサイン24/03/10(日) 23:08:31

    あぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!!
    !!まだ!まだ!まだぁぁぁぅ!!私の!走りを証明してやるまで____っ!!!
    (鼓動に合わせて、強く胸を叩く、競り合う強敵達に、恥じない、そんな走りを___!!!)

  • 91ハツサンカデス(観戦)24/03/10(日) 23:08:35

    …スゥ

    (歌唱力90、異国の歌51)

    Ceddin, deden, neslin, baban!

    Ceddin, deden, neslin, baban!

    Hep kahraman Türk milleti!

  • 92[13/4]デュオモンテ24/03/10(日) 23:08:50

    「な、流されっ……」
    「……いやっ見えてる、前は見えてる、視界は良好」
    「捉える……捉えきる!!」

  • 93キングディースリー24/03/10(日) 23:09:05

    大王の威厳、ここに示さねば……!!

    うおおおおおお!!

  • 94ブザービート24/03/10(日) 23:09:14

    >>84

    くっ…(あっ…ケージ)

    …私だって、負けない、そう、ずっと決めてきたの!!

  • 95Ceddin Deden24/03/10(日) 23:10:03

    >>91

    ……!?


    これはCeddin Deden!?

    い、一体誰が!!



    ……あれは、日本のウマ娘!

    我のために歌ってるというのか!

  • 96ロケットスター24/03/10(日) 23:10:33

    再加速は出来た……
    後は前へと突っ切りたい!

  • 97ブザービート24/03/10(日) 23:11:46

    >>94

    (そう、ケージだけじゃないの、ジャンも、皆も信じてるから…!!!)

  • 98ハツサンカデス(観戦)24/03/10(日) 23:14:23

    >>95

    (必要ないだろうけど、せっかく練習したんだしね)


    (異国の地で、一人で戦わせたりはしない!)

  • 99◆h251AmHvwM24/03/10(日) 23:14:36

    『ヒーローサインがスピードオウカを引き離して先頭へ!』

    『いや、そこに並びかけてきたのはセイリングデイズだ!』

    『猛然とスパートする2人に続くのはサイレントケージ、シムラクルムにクイーンカード!』


    全く異なる形で悔しい想いを抱き続けて来たヒーローサインとセイリングデイズが、爆発的なスパートを見せる!

    だが後続も譲らず、続いているのは無音のビートを刻むサイレントケージ!


    さらに、3番手に控えて競り合いの隙を突こうとしてきたシムラクルムも続いているっ

    本家デュオモンテの緩急をコピーした上で、前へ押し出してきたクイーンカードも並んでいるぞ!

    その後ろにもデスアンカーとキングディースリー、ロケットスターも続いている!


    ラストスパートその2

    ブザービート    05+dice1d10=3 (3)

    カタヨクノテンシ  03+dice1d10=2 (2)

    Ceddin Deden   03+dice1d10=2 (2)

    セイリングデイズ  10+dice1d10=1 (1)

    ククリ       03+dice1d10=1 (1)

    スピードオウカ   03+dice1d10=7 (7)

    クラントーレ    02+dice1d10=8 (8)

    ヒーローサイン   10+dice1d10=4 (4)

    ハルカゼダヨリ   01+dice1d10=5 (5)

    クイーンカード   08+dice1d10=9 (9)

    サイレントケージ  09+dice1d10=3 (3)

    ロケットスター   06+dice1d10=7 (7)

    デュオモンテ    04+dice1d10=3 (3)

    ポリュデウケース  02+dice1d10=6 (6)

    シムラクルム    08+dice1d10=8 (8)

    イノセントソウル  03+dice1d10=6 (6)

    デスアンカー    07+dice1d10=7 (7)

    キングディースリー 07+dice1d10=2 (2)

  • 100クラントーレ24/03/10(日) 23:15:31

    まだだ...まだ終わってない!!

  • 101クイーンカード24/03/10(日) 23:15:35

    私が勝つのよぉぉ!

  • 1025番:ククリ24/03/10(日) 23:16:10

    おかしいよ…息は上がってなイのに…!

  • 103デスアンカー24/03/10(日) 23:16:16

    チィッ!
    クイーンカードが抜けやがったか!

    ……だがな、まだ俺様がいるぜ!!

  • 104ヒーローサイン24/03/10(日) 23:16:52

    >>99

    !まだまだぁぁぁぁっ!!

    私は!!此処に!!居るぞ_____っ!!!!!

    (駆けてみせる!!先頭を!!!勝つんだ!!)

  • 105【4】セイリングデイズ24/03/10(日) 23:17:01

    …ッ!
    ここに来て失速か…!!
    くそおおおお!!!

  • 106イノセントソウル24/03/10(日) 23:17:03

    ジワジワ来てる、来てるけどっ……!
    まだ、まだ伸ばせる、私の限界はここじゃないハズ!

  • 107サイレントケージ24/03/10(日) 23:17:12

    ギリッ
    (歯を食いしばりながら前方を睨みつける)

  • 108ロケットスター24/03/10(日) 23:17:24

    三着以内なら構わない!
    だから最後まで保ってね私の脚!

  • 109ハツサンカデス(観戦)24/03/10(日) 23:17:35

    Orduların, pekçok zaman!

    Vermiştiler dünyaya şan!

    Orduların, pekçok zaman!

    Vermiştiler dünyaya şan!

  • 110シムラクルム24/03/10(日) 23:17:48

    前二人は潰した…後残る一人を交わして私が……勝つ!!

  • 111カタヨクノテンシ24/03/10(日) 23:18:03

    (フッフッフ、どん兵衛だけ贈る事にしようかな……)

  • 112[13/7]デュオモンテ24/03/10(日) 23:18:07

    >>99

    「……っ」


    (あの夕暮れ)

    (あの熱量)

    (その何十倍も、何百倍も……)

    (……)


    「ぁ……」

    (見てしまった、二人を見てしまった)

    (だからこそ、だからこそ足を止めるわけにはいかないと、体ではわかっているのに)

  • 113ヒーローサイン24/03/10(日) 23:18:43

    はぁァァァァ_____ッッッ!!
    勝つ!!この身を風に!!!

  • 114Ceddin Deden24/03/10(日) 23:19:03

    >>109

    すまない、我を応援する日本のウマ娘よ……


    今日はその声に…応えられそうに…ない…な………

  • 115ブザービート24/03/10(日) 23:19:53

    だぁかぁらぁ……っっ!!
    諦めないって!!言ってるでしょうが!!!

  • 116アサルトセルジオ24/03/10(日) 23:20:02

    前が崩れた…
    …勝ってみせな、Hero.

  • 117スピードオウカ24/03/10(日) 23:20:16

    (せめて、せめて掲示板に入ってファン数を……!!)

  • 118【4】セイリングデイズ24/03/10(日) 23:20:31

    …限界が見えていようと!!
    最後の最後まで求めた物を諦めたりしない!!
    …船乗りの根性、見せてやる!!

  • 119キングディースリー24/03/10(日) 23:21:15

    わ、ワシの末脚が止まったゾイ!?

    クッソォォォォォ!!!
    再始動しろ!!!

  • 120ポリュデウケース24/03/10(日) 23:21:27

    負けちゃいけないの!!!私は!!!

  • 121◆h251AmHvwM24/03/10(日) 23:22:34

    『クイーンカードが僅かに抜け出した! しかしすぐ後ろにシムラクルム!』

    『ヒーローサインは苦しみながらも粘っているっ 並びかけてデスアンカー!』


    先頭は変わってクイーンカード、レイアップの初勝利と現役続行に応えることはできるか!?

    だがシムラクルムも譲らない、前の二人を抜き去り何としても勝利を狙う!

    ヒーローサインも最後の力を振り絞る、デスアンカーも俺を見ろと意地の追走!

    続いているのはブースターの修復に成功したロケットスター!

    サイレントケージもまだ闘志は消えていないっ

    失速したセイリングデイズは再び帆を張り直せるのか!?

    さあ、大混戦となっている弥生賞の結末は――!


    Finalラストスパート

    ブザービート    08+dice1d10=2 (2)

    カタヨクノテンシ  05+dice1d10=3 (3)

    Ceddin Deden   05+dice1d10=2 (2)

    セイリングデイズ  11+dice1d10=6 (6)

    ククリ       04+dice1d10=9 (9)

    スピードオウカ   10+dice1d10=2 (2)

    クラントーレ    10+dice1d10=1 (1)

    ヒーローサイン   14+dice1d10=10 (10)

    ハルカゼダヨリ   06+dice1d10=5 (5)

    クイーンカード   17+dice1d10=8 (8)

    サイレントケージ  12+dice1d10=7 (7)

    ロケットスター   13+dice1d10=7 (7)

    デュオモンテ    07+dice1d10=9 (9)

    ポリュデウケース  08+dice1d10=8 (8)

    シムラクルム    16+dice1d10=3 (3)

    イノセントソウル  09+dice1d10=9 (9)

    デスアンカー    14+dice1d10=6 (6)

    キングディースリー 09+dice1d10=1 (1)

  • 122ヒーローサイン24/03/10(日) 23:22:47

    >>116

    >>81

    (あぁ、わかる、分かる…!!このライバル達の前を走り、その先頭を駆けた、その責務)

    …しかと受け取ったッッッ!!!!(全身が、躍動する)

  • 123クラントーレ24/03/10(日) 23:23:15

    脚が...

  • 124クイーンカード24/03/10(日) 23:23:39

    負けてたまるものですか!

  • 125ロケットスター24/03/10(日) 23:23:56

    (どう、なったの…? 三着には入れたかな……?)

  • 126ヒーローサイン24/03/10(日) 23:24:04

    ……っぐ!!
    …女王よ……見事!!!!

  • 127シムラクルム24/03/10(日) 23:24:05

    最後の最後で…

  • 128イノセントソウル24/03/10(日) 23:24:39

    くっそぉ、届かない、点火が遅いっ……!

  • 129【4】セイリングデイズ24/03/10(日) 23:24:46

    …はあっ、はあッ…ッ!!
    届かないっ…また、勝利が、遠く…。
    …ああ、また、また、私、負けたんだ…

  • 130デスアンカー24/03/10(日) 23:25:05

    かーっ!
    またしても善戦で終わりかよ!

    こんなんじゃ悪役が務まんねえじゃねえか!

  • 131[13/16]デュオモンテ24/03/10(日) 23:25:33

    「誰も……あきらめていない」
    「……何度も、何度も気づかされる。あれだけ説教していたくせに。」

    「17になって青二才じゃあ、笑いものなのになぁ」

    「……せめてこの意地受け取れぇっ!!平地専どもめぇっ!!!」

  • 132スピードオウカ24/03/10(日) 23:26:15

    ひ、久々の掲示板外ね……


    はぁ〜〜〜
    せめてサインの横には並びたかったぁ〜〜……

  • 133ヒーローサイン24/03/10(日) 23:27:36

    …またも私は、甘んじるのか、二着に
    ……あぁそうだ、私は、尚、勝てなかった
    だが……それでもなお届かせなかった…
    クイーンカード!名前は覚えておく、ああっだがしかし
    今この瞬間は!この悔しさと言う感情と共に私が送れる最大限の称賛を送ろう!
    ……見事だ、クイーンカード、女王の『切り札』よ、この瞬間においては、完敗だ…ッ!!

  • 134クイーンカード24/03/10(日) 23:27:49

    ……勝ったのね

    勝ったのね!

    >>126

    ヒーローさんも素晴らしかったわ

    最後までわたしの玉座を脅かしたもの

  • 135カタヨクノテンシ24/03/10(日) 23:27:59

    (さあ、完走した皆をこのどん兵衛で労ってやろう……)




    ……悔しいな

  • 136◆h251AmHvwM24/03/10(日) 23:28:24

    『ヒーローサイン猛追! 差し返しは許さないとクイーンカード!』




    『クイーンカード! ヒーローサイン! クイーンカード! ヒーローサイン!』




    『クイーンカードだ! クイーンカード1着、クイーンカード1着! チームメイトに捧げるハナ差の勝利ー!』 

  • 1375番:ククリ24/03/10(日) 23:28:33

    今更…脚に力が戻っタって…!
    意味ないじゃん…っ!

  • 138ブザービート24/03/10(日) 23:29:00

    ………ふぅーーーーっ
    …気合い入れ直しなさい、ブザー、必ず、諦めないからっ…!
    おめでとう、クイーンカードさん、本当に…強かった

  • 139ポリュデウケース24/03/10(日) 23:29:01

    ……そっか。私、ただ運が良かっただけか

    スタスタ

  • 140キングディースリー24/03/10(日) 23:29:16

    だぁああああああ!!!
    途中で完全に脚が止まっちまったゾイ!!!!

    ぐぬぬぬ……!



    ……まあ他にもトライアルはあるし、今日はこの辺で勘弁してやるゾイ

  • 141サイレントケージ24/03/10(日) 23:29:31

    うん、がんばったよわたし

    (ヘナヘナとターフに座り込む)


    >>122

    >>124

    >>125

    >>130

    でもそれを越えられたらどうしようもないなぁ

    …おめでとう!

  • 142ÉtoileÉclair(観戦24/03/10(日) 23:29:31

    ギリギリで差し切り.....驚いた 大逃げで最後まで喰らい付いてくるなんて
    それも2人 なかなか面白かったわ 日本のウマ娘さん次のレースも楽しみね

  • 143シムラクルム24/03/10(日) 23:30:10

    クイーンカードさん、本当に強い勝ち方でしたね…

  • 144アサルトセルジオ【観戦】24/03/10(日) 23:30:36

    …女王の勝利…ねぇ…
    (まるで…)…いや、やめておこう。こういう風に懐古するのは…
    おめでとう。女王さん?

  • 145Ceddin Deden24/03/10(日) 23:30:49

    調整は完璧だった
    それでこの結果か……


    すまない、歌で応援してくれたウマ娘よ
    すまない……

  • 146クイーンカード24/03/10(日) 23:31:00

    >>133

    ヒーローさん皐月賞で再戦しましょう

    私はいつでもあなたの悪役女王としてお待ちしておりますわ!

  • 147ÉtoileÉclair(観戦24/03/10(日) 23:31:15

    クイーンカード......ふふ、あの人のことを思い出す名前ね
    おめでとう、これからの貴女の活躍期待してるわ

  • 148クイーンカード24/03/10(日) 23:32:22

    レイアップも見に来れば良かったのに…
    あの子ったら来週トライアル出るからって言う事聞かなかったもんね…

  • 149【4】セイリングデイズ24/03/10(日) 23:32:31

    …おめでとう。
    …しっかり警戒してたはずなんだけどなあ。見事にしてやられちゃった。
    【道化師】と思ってたら、【切り札】になって、最後には【クイーン】になった。
    …一番警戒すべきだったのはアナタだったのかもね。その名前に恥じない走り、見せてくれてありがとう。

  • 150デュオモンテ24/03/10(日) 23:33:15

    「二桁は叩かずとも、道中も全く輝きがないのは……本当に本当に……。」

    「……時計は盗まれた。」
    「あの人が懐に差し込んだ指から、たくさんの思いが伝わってきたよ」

    「でも……でも……」
    「私という女が背負った想いも、ダテではなかったはずで、ヒカリに溢れていたはずで、晴れ渡っていて、エンターテイナーで……」

    「……何より、何より……」
    「フリーレーサー、ロードランナー、ジャンプ……悲願に手を突っ込んでなお……」
    「9着……9着か……!!」

  • 151???24/03/10(日) 23:33:55

    凄えな、1着のウマ娘は確かに後ろから来た奴だった

    だが2、3着には逃げウマ娘もいる……
    こりゃ想像以上だ




    ……俺とのレースでもその逃げ足を見せてくれよ

  • 152ハルカゼダヨリ24/03/10(日) 23:34:34

    はぁっ…脚を余したかも知れませんね…

  • 153ヒーローサイン24/03/10(日) 23:34:58

    >>146

    >>134

    貴女程のウマ娘に名を覚えられたこと、光栄に思う、今回「は」完敗だ

    だが、そうだ、貴女は何時でも私に立ちはだかるだろう、その時は、何度でも私は立ち向かう、この『先頭の矜持』を持って!!(天に向かって人差し指を突きつける)

    …皐月賞で、また会いましょう、クイーン

  • 154ハツサンカデス(観戦)24/03/10(日) 23:35:20

    >>145

    挑んだだけで素晴らしいぞ『トルコの神童』よ

    異国で走る事の難しさは私もよく知っている


    ……えーと、もしや覚えていらっしゃらない?

    サウジダービーで共に走ったカデスです

  • 155クイーンカード24/03/10(日) 23:37:01

    >>153

    そう来なくっちゃ

    だってあなたは正義の“ヒーロー”ですもの

  • 156ブザービート24/03/10(日) 23:37:53

    >>141

    …ケージ、貴女は凄いね…上がってばかりなのに、まるで物怖じしない、お疲れさま…また私、情けないところ見せちゃったね…

  • 157Ceddin Deden24/03/10(日) 23:37:54

    >>154

    ん……!?


    あ、あの時のウマ娘か!

    いやぁ、レースに集中していて声しか聞こえなかったのでな!!



    ……応援ありがとう

    次は一緒に走れると良いな

  • 158デュオモンテ24/03/10(日) 23:38:10

    >>148

    「レイアップさんのお知り合いでしたか……。」

    「一発で毛色の違うレースに適応して見せた、素晴らしい選手です」

    「……持って行ってください。私の勝ち時計、預けます。」


    「本当は取り返したいですけれど……」

    「……私という女には、その資格はないのかもしれません。」


    >>149/>>152/>>153

    (セイリングデイズ/ハルカゼダヨリ/ヒーローサインを見る)

  • 159◆h251AmHvwM24/03/10(日) 23:38:20

    シティガール陣営。今、乗りに乗っているこのチームから、彼女は弥生賞へとやって来た。
    代表とされるシティガールはダートを勝ち上がり、そして引退を覚悟していたレイアップも勝ち上がった。
    未勝利戦を抜けた二人。苦しみながらも、夢を追う権利を自らの脚で掴んで離さなかった二人。

    二人に連闘の無理はさせられないと、当初予定していた桜花賞トライアルへの大事な回復期間すら捨てて。
    彼女は、チームメイトの想いを背負って皐月賞トライアルへその名を連ねた。

    一度はチューリップ賞の掲示板に載った身。迷いがなかったわけではないだろう。
    だが、仲間たちの想いを受けた走りは今。最高の形で、二人への改めてのエールとなったことだろう。
    クイーンの名は、クラシック戦線へと刻まれた。三冠を賭けた戦いに今、女王の出陣が決まったのだ。

    弥生賞を制したのは、陣営の三連勝を優先出走権と共に掴み取ったクイーンカード。
    シティガールもレイアップも、間違いなくこの差し切っての勝利に勇気をもらったことだろう。
    戴冠すら断っての劇的な勝利に、スタンドは湧き立ち新たな勝者を称えているぞ。

    おめでとう、クイーンカード。手にした運命をどうか、皐月賞でも輝かせてくれ――

  • 160【4】セイリングデイズ24/03/10(日) 23:39:30

    …どれだけ作戦が上手くいったとしても、最後には実力。
    それから目を背けて、小細工に逃げた私が勝てるわけないか。
    それが分かっただけでもこのレースは…。
    …いや噓。やっぱ悔しいや。

  • 161ハツサンカデス(観戦)24/03/10(日) 23:40:11

    >>157

    そうだな

    出来れば貴公とは日本のダービーでまた走りたい

  • 162Lupin The Fire24/03/10(日) 23:41:13

    >>151

    面白え逸材ばっかりだろ、ジゲン?



    ……そろそろ日本でもう一度走ったらどうだ?

    俺も走る予定だからよ

  • 163カストール(観戦)24/03/10(日) 23:42:49

    あの子……

    でも今はそれより!


    >>155

    見てたよカードちゃん!弥生賞おめでとう!チューリップ賞でも凄かったけど、弥生賞も勝っちゃうなんてビックリ!

  • 164クイーンカード24/03/10(日) 23:42:53

    【インタビュー記事】
    レイアップやシティガールから勇気をもらいました
    私も頑張るために陣営の意向を飲み込んでこの弥生賞に挑戦しました。
    この流れに乗って、陣営共々成長していきたいのと思います。
    あと、コホン
    クラシック登録してるウマ娘に告ぎます
    皐月賞でお待ちしております
    あなたがたの挑戦お受けします

  • 165Ceddin Deden24/03/10(日) 23:42:53

    >>161

    ……友にそう言われてしまっては仕方ない


    このCeddin Deden、諦めずに日本のトライアルに挑戦するとしようじゃないか!

    次は勝ってみせるぞ!!


    ハッハッハッハッハッハッハッハ!

  • 166ÉtoileÉclair(観戦24/03/10(日) 23:43:50

    ここにいる皆様方が凱旋門賞に挑むやもしれませんわね
    ふふ、その時がいつかは分かりませんが楽しみですわ

  • 1675番:ククリ24/03/10(日) 23:44:06

    なんで踏み出せなかっタんだろう…未勝利の2200より、脚が重くて…いや…重くはなカった、滑るような、空を切るような…

  • 168クイーンカード24/03/10(日) 23:44:35

    >>163

    あらカストールさんも見てくださってたのね

    ティアラ路線上手くいったら秋華賞になるけども、戦ってくださるかしら

  • 169サイレントケージ24/03/10(日) 23:44:59

    >>156

    先輩のおかげですよ

    レース前、緊張していたわたしに気付いて気付かぬふりの情けをかけてくれたじゃないですか

    あれで気合入れなおせたんです


    だから情けは充分過ぎるほどありますって、センパイ!

  • 170ハツサンカデス(観戦)24/03/10(日) 23:45:51

    >>165

    その意気だ!


    …ああ、そういえば言い忘れていた

    ようこそ、日本へ!!

  • 171ハルカゼダヨリ24/03/10(日) 23:46:31

    やっぱり私はまだまだ実力不足かもしれませんね〜
    あっ私はクラシック登録は全てしてるみたいですね〜でもそれで出れるとは限りませんから〜(菊花賞だけは絶対に…)

  • 172Ceddin Deden24/03/10(日) 23:48:47

    >>170

    ありがとう、ハツサンカデス



    ……良かったら日本の案内を君に任せても良いだろうか

  • 173◆h251AmHvwM24/03/10(日) 23:50:33

    2着はハナ差で、ヒーローサイン。勝利こそ惜しくも逃したが、彼女も皐月賞への切符を手に入れた。
    スピードオウカとの再びの大逃げ対決に、シンザン記念以来の掲示板。あの時と同じ2着。
    ファンにとっては嬉しい展開の連続となった。もちろん皐月賞ではそれを超える1着を獲って欲しいと。

    3着には、デスアンカーとロケットスター。2人にも皐月賞への優先出走権が与えられる。
    道中では苦しみながらも、諦めずに逃げ集団へ食らいつき続けたデスアンカー。
    チャージやブーストに失敗しながらも、この順位まで押し上げたロケットスター。
    最後まで戦い続けた彼女たちが皐月賞へ進むことに、異論などないだろう。本番ではどうか、勝利を。

    5着には、やはり並んでサイレントケージとシムラクルム。2人の敢闘にも惜しみない拍手が降り注ぐ。
    追い続けた背中を超えて、無音のビートを刻み後方からの強襲を見せてくれたサイレントケージ。
    大逃げ集団の中でハナを奪い合う前2人を尻目に、3番手で勝機を窺い続けたシムラクルム。
    優先出走権は逃してしまったものの、2人にもぜひ本番での勝利を目指して欲しいところだ。

    掲示板入りを逃した子たちの中にも、見せ場を作ってくれた者は多くいた。
    荒れたコーナーの足元に苦戦しながらも、直線でバ群を割って前を脅かしたイノセントソウル。
    一時期はヒーローサインと並ぶほど、勝利への執念を見せてくれたセイリングデイズ。
    フルゲートの18人のうち誰が皐月賞まで上がってきてくれるのか、今から楽しみで仕方ない。

    さあ、クイーンカードのヒーローインタビューに続くのはもちろんウイニングライブ。
    勝者を皆で称え、そして次のレースに思いを馳せよう……!

  • 174ダテノダンケツ(観戦)24/03/10(日) 23:51:06

    >>158

    ……それはちょっとだけ違うんじゃねーか、デュオ、お前はお前で『両方獲る』って決めたから、今日も昨日も、こうやって走ってるんだろ

    だから『資格がない』とかなんてない、お前は、あの時直談判して、このトゥインクルシリーズ自体に挑戦状叩きつけた時から、俺らとは比べ物にならないくらいモン燃やして走ってるだろ

    …だから、自分、諦めないでやれよ

  • 175ハツサンカデス(観戦)24/03/10(日) 23:51:11

    >>172

    ああ、お安い御用だとも!

  • 176アサルトセルジオ【観戦】24/03/10(日) 23:53:41

    …(女王…か。この方ずっと女帝と呼ばれていたから…なじみが薄いね…とはいえ…)
    …(「皇帝」と「一等星」、あと「美魔女」とかは確認できた。ただ…「革命家」と呼ばれていた先輩、「神の子」と言われたあの子、とかは確認できていない…)
    …(少なくとも継続はしよう。私の子たちとも会えていないしね。)
    …さて、頑張っていきますか。

  • 177ヒーローサイン24/03/10(日) 23:53:42

    >>155

    あぁ、そうそう、一つ言っておきたいことが

    私は、確かに英雄と、その名に恥じない走りを姿を志している積もりだが

    私の名は「英雄」の『証』

    私がターフにいて、走る以上、偉大な勝者は此処にいると知らしめるもの

    …故に、貴女もヒーローの一人です、クイーンカード

  • 178【4】セイリングデイズ24/03/10(日) 23:54:48

    >>158

    …取り戻す機会はまだ残ってる。まだ諦めるには早いんじゃないの。

    望むだけならタダだから、ちょっとぐらい高望みしたって罰は当たらないと思うよ。


    そして、その時計は受け取れないよ。

    今の私は、アナタのライバルにはなれていないからさ。

    だから勝ち時計を預けるのは、私がアナタのライバルになって、私が勝ったときにしてよ。

    …勘のいいアナタなら、こう言ったらわかるでしょ。

    「ここで待ってる」

  • 179マグナムジゲン24/03/10(日) 23:56:15

    >>162

    ……ああ、ドバイの後で行こうじゃねえか

    あいつらと走れるのは安田記念と宝塚記念だな

    存分に楽しむとしようじゃねえか


    名前:マグナムジゲン(シニア級)

    身長:178cm

    体重:70kg

    スリーサイズ:非公開

    路線:国内外のG1

    脚質:その時次第

    スーツと目元を隠すくらい深く被った中折れ帽がトレードマークのウマ娘

    Lupin The Fireと行動を共にしており、Lupin The Fireがいたら基本的に彼女も付いてくる

  • 180ブザービート24/03/10(日) 23:56:32

    >>169

    っ……!っもう、いつものらりくらりとしてるのに、こういう時だけ真っ直ぐで…

    …ありがとうね、必ず、二人で、あの舞台で会おうね

  • 181◆h251AmHvwM24/03/10(日) 23:57:05

    //というわけで、今日のレースはここまで!
    //何度も鯖落ちする中で最後まで走りきってくれて、みんなありがとう……!

    //遅くなってしまったので、ファン数の計算を含めた結果の反映は明日に。

    //クイーンカードちゃん、本当におめでとう!

    //皐月賞への切符を掴んだヒーローサインちゃん、デスアンカーちゃん、ロケットスターちゃん共々
    //次の出番までに勝負服を仕立てて来てね!

    //みなさまお疲れ様でした、おやすみなさい
    //今後の予定は重要なレースが目白押しなので、ぜひご確認をー

    数字シリーズ(このスレ)
    03月16日 【桜花賞トライアル】OPアネモネステークス
    03月17日 【桜花賞トライアル】G2フィリーズレビュー
    03月23日 【皐月賞トライアル】OP若葉ステークス
    03月24日 【皐月賞トライアル】G2スプリングステークス
    03月30日 【代表交流戦】UAEダービー日本代表選抜レース ※ファン数変動なし、純粋な日本代表選抜レース
    03月31日 【海外レース】【ROAD TO THE KENTUCKY DERBY】G2UAEダービー

    αシリーズ(いつも開催ありがとうございます!)
    03月16日 G3フラワーカップ
    03月17日 G3ファルコンステークス
    03月23日 【ROAD TO THE KENTUCKY DERBY】OP伏竜ステークス ※1着へケンタッキーダービー招待状
    03月24日 【羽田盃トライアル】JpnII京浜盃
    03月30日 G3毎日杯
    03月31日 OPバイオレットステークス

  • 182シムラクルム24/03/10(日) 23:58:13

    ↑ファン数の試算をしている

    上位には全然足りない…。向こうの路線からも来るから余計に…
    やはり優先出走権が有利……。スゥーッ(存在感を消す音)

  • 183カストール(観戦)24/03/10(日) 23:58:23

    >>168

    もちろん!私も必ず秋華賞に行くから!


    あっ、あの子と……ポリュと一緒に走ってくれてありがとね。これからも、私達をよろしくね

  • 184ハルカゼダヨリ24/03/10(日) 23:58:58

    >>158

    あなたにも資格はあるはずですよ〜他の方がおっしゃるように諦めるのはまだ早いかと思いますよ〜まだまだ先はありますし周りを気にせず自分を信じて行った方がよろしいかと〜

  • 185ヒーローサイン24/03/11(月) 00:00:00

    ………あ、しまった

    勝負服の準備全くしてない……ヒーローサイン、今日一番の不覚だ…(バタンッ

    >>181

    今までの中で最大級の人数の中途中トラブルもありつつもさいごまでやってくださって…本当に感謝しかないです!!!ありがとうございました!!

  • 186デュオモンテ24/03/11(月) 00:00:06

    「デイズ、ハルカ。」

    「そしてきっと、ヘイローとブランも。」

    「……後は任せました。」

    「……次は、」

    「つぎはっ……」[ぽとっ]

    >>174

    >>178

    「うくっ……次は、『プリンシパルステークス』、名バの祝祭に、直行してやる」

    「なんて、格好つけたかったけど、変な火が付いたじゃない……」

    「……ただ1800はそれでも短いから、貴女やここにいない子に託すしかないの」

    「望むならば、宝塚は仁川。2000mの若葉ステークス。」

    「小さなチャンスだけど、これしかない。」

  • 187クイーンカード24/03/11(月) 00:01:49

    >>158

    勝ち時計はいらないわ

    それよりも、あなたには尊敬しているわ

    (抱きしめる)

    私たち陣営はあなたを1番の脅威に感じてるわ

    それを証明する日はすぐ来るはず

    待ってるわ、クラシックシリーズの舞台で

  • 188サイレントケージ24/03/11(月) 00:02:21

    >>180

    はい、絶対に!

    皐月賞の扉を二人でこじ開けましょう!

  • 189アサルトセルジオ【観戦】24/03/11(月) 00:02:53

    >>181

    トラブルがありながらも最後までやってくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • 190ヒーローサイン24/03/11(月) 00:03:38

    >>132

    オウカ、少し先に待ってる

    …信じて、待ってるから…!

  • 191シムラクルム24/03/11(月) 00:05:07

    >>181

    お疲れ様でした!

  • 192デュオモンテ24/03/11(月) 00:06:04

    >>184

    「絶対に、行くわよ……」

    「どれだけ輝かしい実績が、2キロと2マイルの境にあろうとも、私たちには譲れない舞台があるのだから。」

    「京都に、淀に、絶対に……!!」(痛いほど手を握る)

    >>187

    「預けるだけですよ、持っていってください」

    (掲示板の走破タイムを指さして語る)

    「……今、それに届かなくても、ますます輝きを増すだろうその時計を」

    「必ず、必ずやその恐怖にこたえて。

    「貴女の手から頂きます。」


    >>181

    本当にお疲れさまでした!!!!入着5人、権利者のみんな!おめでとう!!!

  • 193イシカワゴエモン24/03/11(月) 00:07:00

    >>179

    ならば拙者も走るぞ

    この末脚、日本のG1で久々に見せようではないか


    名前:イシカワゴエモン(シニア級)

    身長:180cm

    体重:68kg

    スリーサイズ:非公開

    路線:国内外のG1

    脚質:差し・追込

    (キャラクターの説明文は未完なのでプロフィールだけ置きます)

  • 194サイレントケージ24/03/11(月) 00:07:08

    >>181

    本当に、幾度とない鯖落ちを乗り越えお疲れさまでした

  • 195スピードオウカ24/03/11(月) 00:07:42

    >>190

    私はファン数そこそこあるし、多分行けるわよ


    それでもトライアルレースには出続けるけどね

  • 196ヒーローサイン24/03/11(月) 00:09:27

    >>195

    …そう言えば私と違って頻繁にファン数稼いでたな…なんかすまなかった、それはそれとして出るんだな…いや、うん、私は応援席で声援をおくるぞ!サキの時みたいに!

  • 1975番:ククリ24/03/11(月) 00:10:08

    >>182

    そうだった、ティアラからの参戦もあルんだった…

    ここで足踏みしてたら、届かなくナる


    >>181

    おつかれさまでしたー

  • 198DuMo/日直◆rbTjXsfUI.24/03/11(月) 00:10:44
  • 199ダテノダンケツ(観戦)24/03/11(月) 00:11:14

    >>186

    …あぁ、お前の伊達じゃない覚悟、しかと受け取った!…バッチリ、決まってるから心配なんて要らねぇよ、またやろうぜ…勝負…!

  • 200【4】セイリングデイズ24/03/11(月) 00:11:17

    >>186

    いつか、その涙が報われる日を願っておくよ。

    …今度会うときは、ちゃんと胸を張ってアナタのライバルだって言えるように。

    私もこの悔しさをバネにして、強くなるよ。


    >>181

    連日の運営本当にお疲れ様です!ゆっくりお休みください。

    あとレースレポートなんですが、昨日今日のぶんが溜まってしまったので、完成次第またwikiの方の掲示板で今までのぶんをまとめた奴を送ろうと思います。

    参加者の皆さんも本当にお疲れ様でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています