容疑者は取調べに対し許せなかったと発言

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:00:10

    どうしても、どうしても許せなかったんです
    あいつは貧乳キャラが成長した描写で巨乳にしたんです
    ママになったから盛るなんてキャラの殺人だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:01:04

    生長を否定するんじゃねえよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:03:08

    貧乳の時と巨乳の時で二度美味しい
    なんなら成長過程を二次創作で作られて三度美味しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:04:41

    脱獄しよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:04:55

    警官「うるさい!最初は大きかったのに貧乳にされたキャラもいるんだぞ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:08:22

    うーんこれは無罪

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:13:04

    お前船乗れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:14:22

    旦那が頑張って育てたのかもしれないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:15:06
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:17:12

    ハイハイ署で聞きますからね〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:18:19

    それで…結局お前さんは何の罪で逮捕されたんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:19:13

    僕は育ってほしい派なんだけど
    育ってキレる人の気持ちも分からんでもないから
    とても悩む

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:20:07

    >>11

    胸を無断で削ったんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:24:24

    1について行こう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:27:04

    頼む、巨乳に憧れてバストアップに励んでいたって設定のある娘だけは見逃してくれ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:27:52

    ママなら赤ちゃんのお世話もあるから盛るのはしかたがないんだ
    それに胸を成長させると成長がわかりやすいす…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:30:23

    貧乳を気にしてる貧乳キャラが成長しても貧乳のままなのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:30:31
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:31:46

    >>2

    健やかに成長するのは素晴らしいことだ(でも胸は成長しないでほしい)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:33:12

    容疑者の性別が気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:42:30

    盛ったほうがエロいから盛ればええねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:46:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:46:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:47:44

    ママになったなら大きくしても良いだろ
    母性の象徴やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:48:16

    貧乳に授乳プレイなぞ出来るかぁ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:48:24

    >>24

    貧乳のママに人権無くなっちゃうから……(震え声)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:53:25

    生長の描写として盛るのは許す
    二次創作で雑に盛る奴は許すな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:31

    そうだお前は正しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:32:22

    拙者幼女キャラが最終回で成長したレディになる展開大好き侍、義によって下手人(>>1)を斬らせていただく

    ただしロリババアであった場合は成長させた者を斬る

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:41:03

    >>1

    貧乳キャラは成長しても貧乳のままと申すか

    貴様は市中引き回しの上打ち首じゃ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:45:02

    まぁ、いきなり巨乳はちょっと極端かも……
    普乳くらいなら許せたのでは……?
    容疑者には情状酌量の余地があると思います、サイバンチョ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:49:08

    >>31

    むう、確かに貧乳キャラであると考えていたのに一種の対極ともいえる巨乳ママになった時の衝撃は同情するに値するといえるな……

    親は隠居させるがその子供が家を継ぐことは許可し、本人は切腹を申し付ける!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:50:25

    何の理由もない巨乳化は(俺は好きだけど)許さない人がいるのはわかる
    だがママになったのなら、あるいは貧乳コンプレックスで成長を望んでいたのなら、そこは成長させてあげるのが正しい「その子の幸せを思う心」なのではないのかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:59:16

    >>1

    お巡りさんその場で射殺していいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:04:43

    >>32

    これで情状酌量されてるのか……(困惑)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:05:24

    この1、原作で成長したことによるサイズアップでも容疑者になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:34:59

    >>36

    公式に否定されるとか

    下手したら原作レイ〇同人よりダメージ受けそうだしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:36:20

    みさえだってひまわり産んで母乳あげてると普段よりおっぱいデカくなってるって原作で言及されてるんやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています