【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 14

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:16:14

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セル坊はイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転


    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 13|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:17:30

    プリンパーちー

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:18:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:18:55

    エピデムの誕生日パーティ時のテーブルの上はプリンだらけなんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:29

    兄弟達にプリンをあ〜んしてもらうエピデムを受信した

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:45

    超バケツプリンに挑戦するのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:30:09

    初めての兄弟とセル以外に祝われてどうすればいいのかわからないエピデムもよい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:34:31

    プリンモチーフな物とかもプレゼントされてそうだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:36:53

    前回貼ってくれたFBの情報のせます

    【名前】 役職/年齢/誕生日/身長/体重/趣味/好きな食べ物/好きな言葉/好きな異性のタイプ/苦手なもの(こと)/よく訪れる場所/お給料使用例/休日の過ごし方

    【ライオ・グランツ】 魔法警備隊 隊長/30歳/5月16日/183cm/75kg/前髪の手入れ、家族との団欒/サバ、コハダ、アジ、サンマ/「男前」/ワイフ一択/男前じゃない行為/魔法局警備隊隊長室/ワイフ、jr.へのギフト/自宅でワイフ、jr.と過ごす

    【レナトス・リボル】 魔法墓地管理局局長/26歳/11月1日/180cm/78kg/昼寝/ファストフード全般/「なんだっけ…やべぇ……思い出しそう…」/死なねぇくらいタフな人/体を切り刻まれること/墓地/怪談小説の収集/寝るか読書

    【カルド・ゲヘナ】 魔法人材管理局局長/27歳/8月3日/175cm/71kg/人間観察/刺身のハチミツがけ/「甘い」/味覚の合う人/味覚を否定されること/寿司屋/ハチミツに合う食材の仕入れ/ハチミツに合う料理の研究

    【オーター・マドル】 魔法魔力管理局局長/23歳/11月10日/177cm/63kg/読書、ダーツ/特になし/「諸行無常」/興味ない/天真爛漫な奴/バー/好きな作家の新刊/仕事、読書、バーで飲む

    【アギト・タイロン】 魔法動物管理局局長/22歳/2月27日/188cm/78kg/拷問器具鑑賞/トマト/「愛と誠」/人妻/優しい人/教会/寄付/カバたんの世話

    【ツララ・ヘイルストーン】 魔法研究管理局局長/20歳/2月2日/152cm/44kg/温泉巡り/鍋/「暖房」/常識と包容力のある人/テンション高い人/温泉/防寒着/温泉地チェック

    【ソフィナ・ブリビア】 魔法禁書管理局局長/24歳/4月2日/168cm/54kg/読書/シャーベット/韋編三絶/落ち着いた年上/話の通じない人/足湯/本/積ん読の消費

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:37:26

    【名前】 年齢/誕生日/身長/体重/利き手/趣味/好きな食べ物/好きな言葉/好きな異性のタイプ/苦手なもの(こと)/よく訪れる場所/お小遣い使用例/休日の過ごし方/固有魔法

    【ドゥウム】 30歳/1月11日/200cm/88kg/右/強さの追求/ブルーベリー/「強者」/考えたこともない/弱者/マゴル城鍛錬塔/カラドボルグの研ぎ賃として/鍛錬/鏡魔法

    【ファーミン】 29歳/2月11日/180cm/71kg/左/いたずら/ハンバーガー/「強欲」/他人の女/奢ること/サーカス/手品グッズ収集/殺人/透明にする魔法

    【エピデム】 28歳/3月11日/175cm/73kg/右/研究/プリン/「好奇心」/プリン教に入信された女性/プリンの喪失/マゴル城研究塔/プリン/研究/オリハルコンを操る魔法

    【デリザスタ】 27歳/4月11日/176cm/70kg/右/パーリー/テキーラ、泡/「快楽」/ノリのいい女/マジな顔して生きてるパンピー/クラブ/酒と神輿/わかるっしょ/鉾を操る魔法

    【ドミナ・ブローライブ】 16歳/5月11日/173cm/50kg/左/得意な教科:闇魔法学/苦手な科目:魔法史、政治学/なし/りんご/「承認」/ありのままの自分を受け入れてくれる人/否定されること/どこにでもいるが探すといない(学校)/金銭を必要としたことがない/父のために「何か」をしていたが今は…/水の魔法

    【セル・ウォー】 不明/不明/171cm/66.5kg/左/お父様への奉仕/実は刺身/「永遠」/お父様への忠誠心次第/お父様への背信/“悪魔の五つ子”の訪問先/化粧品/休日がない…/炭素を操る魔法

    【マッシュ・バーンデット】 16歳/11月11日/171cm/66.5kg/右/得意科目:筋肉で解決できるもの/苦手科目:筋肉で解決できないもの/筋トレ、シュークリーム作り/シュークリーム/「大腿四頭筋」/守り育ちだからよくわからない/難解な説明/トレーニングルーム、寮のキッチン/シュークリームの材料、プロテイン/筋トレ、シュークリーム作り/なし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:37:44

    【無邪気な深淵】 118歳/11月11日/175cm/68kg/両利き/生と強さの追求/スッポンの生き血ワイン割り/「永遠」/私に従順であり続ける者/私を脅かす者/マゴル城/買収や闇取引に使用/肉体の定着に時を費やす/時間魔法/闇魔法/空間魔法

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:46:09

    あとレインくんのプロフも
    【レイン・エイムズ】 魔法道具管理局局長/3月3日/18歳/175cm/67kg/左/得意科目:魔法史、魔法動物学/苦手科目:占い学/ウサギ吸い、裁縫/もやしのナムル/「有言実行」/考えたことがない/必要以上に話すこと/購買部/貯金、ウサギの飼育費/ウサギの世話

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:47:07

    >>12

    年齢と誕生日逆になってた……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:51:27

    知ってたけどウサギ好きだね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:52:47

    兄弟にうさぎの素晴らしさを教えてるレインもいるかもしれないな!(確実に癒しとして教えていそう)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:11:57

    >>15

    レイン「癒しにはうさぎさんだ」


    ドゥウム「あばばばばばばばば」

    (立ったまま震えてうさぎさんに囲まれる)

    ファーミン「兄さんはまだ無理っぽいな」

    (うさぎさんを普通に持てるし撫でる)

    エピデム「かわいいですね〜

         うさぎさんにはプリンを食べさせられないのが残念です」

    (しゃがんでうさぎさんを撫でる)

    デリザスタ「かわいいけど小さくて軽くてもふもふで触るの怖い……」

    (おろおろしてうさぎさんに囲まれる)

    ドミナ「かわいいね、兄さん達」

    (ずっと笑顔で兄達を見てる)

    マッシュ「かわいいですな……ドミナくん?」

    (うさぎさんに齧れてる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:14:27

    >>12

    レインくんのプロフ忘れてたわありがとう


    ドゥウムはあれだよ、クソデカなウサギの品種が居たはずだからああいうのから慣らしていこう

    赤ちゃん返りウサギをそっと頭に乗せて何!?なに!?!?してもらいたい気持ちもあるけど流石にかわいそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:34:09

    ウサギとか小動物ってめっちゃヒクヒク呼吸してるからめっちゃはわわわ命…ってなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:49:59

    ドゥウム兄さんの小さな命判定にツララさんは引っ掛かりますか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:48:40

    >>19

    170cm以下(弟より小さい)は全員引っかかる可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:50:51

    ドゥウム兄さん身体は筋肉で暖かいからツララちゃんが懐きそう……うさぎより大きいし強いからバグらないね
    あっ、弟達が嫉妬した

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:14:49

    オーター「すみませんファーミンさん。私の家のスピリタスが少し減っていたんですけど何か知ってませんか?」
    ファーミン「知らない。……えっスピリタス?なんで家に?」
    オーター「飲むからですけど?」
    ファーミン「アレ飲むの?」
    オーター「基本割って飲みますよ。時々しかストレートで飲みません」
    セル「オーターさんも禁酒します?」
    オーター「しません」
    デリザスタ「禁酒仲間?」
    オーター「違います」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:21:26

    よく見たらFBのオーターさんの休日の過ごし方のところに仕事があってダメだった
    休め
    あとスピリタスってストレートで飲む物じゃないと思うの……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:26:43

    >>23

    弟の休日の過ごし方も勉強だからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:30:58

    オーターさんは休日に仕事もしてるけど読書とバーで飲むこともしてるからセーフ
    いやスピリタスをストレートで飲むこのスレのオーターさんはちょっとどうかと思うけど
    弟は休日の過ごし方の欄に勉強しか書いてなかったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:19:47

    オーターの食生活とか色々と心配で家によく招く兄弟達がいるかもしれない、神覚者の中で招かれる回数が一番多いのはオーターかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:23:27

    実家や自宅より兄弟の家に居ることが多くなったらどうしよう……流石にオーターも弁えるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:24:42

    ファーミン「今日の晩御飯〇〇だけど寄ってくー?」
    オーター「……まぁ、いいでしょう」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:28:16

    餌付けされてる!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:38:38

    ライオ→家庭持ちなので基本呼ばれない(呼ぶとするなら家族丸ごとご招待になる)
    カルド→蜂蜜抜きの食事をさせる為に呼ぶかも?普段はちょっとあれを見ながらご飯は……
    ソフィナ、ツララ→男ばっかの家に女性を招くのはよろしくないのでは?(身に付いてきた常識)
    レナトス→基本夜勤らしいので晩御飯に招待してお弁当渡すとかしてるかも
    アギト→「親切な人」が苦手らしいので向こうが断ってる可能性
    レイン→学生なので。たまに兄弟、友人単位で招待される
    オーター→餌付け済み

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:46:30

    オーターさんは兄弟のなんなんだよ
    年下の同僚かなんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:48:20

    なんか放っておけない人(精神的余裕が出てきたので他者を気にかけることができてきた兄弟)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:51:14

    もしオーターが兄弟に晩御飯のリクエストしたら終わる(何が終わるかはしらん)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:51:38

    イノゼロの被害者仲間

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:53:31

    家族より甘えられる人できたら色々ヤバイぞ!ワースなんとか言ってくれ!……無理そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:55:06

    >>35

    ワースもセル坊に胃袋掴まれてるからダメですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:55:30

    ここの兄弟なら弟(ワース)と仲良くした方がいいって言いそう
    父親は知らん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:57:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:57:49

    マドル兄弟を晩御飯に招待しよう
    あの実家じゃ一緒に飯食ってもお互い無言だろうし、ワイワイしてる兄弟達とのご飯で兄弟仲を深めるよろし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:01:38

    イノゼロの被害者
    イノゼロに一度殺された
    魔法局で働いている
    父親が毒親
    兄弟がいる
    ここの兄弟とオーターの共通点結構あるな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:38:51

    休日セルに晩御飯お呼ばれされてワクワクで入ったら先に兄が行きていたワース「……はぁ!?」(猫ミーム顔)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:41:21

    オーターが今日の晩御飯は何ですか?と真顔で聞くほど餌付けされた風景はある

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:51:20

    兄弟の家にオーターの服やらなんやら常備されたらもう駄目だ……オーターが兄弟堕ちしてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:52:24

    落ちてるオーター拾ってオーターの家に届けるファーミンはいそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:56:43

    どうせ一人暮らなんだし兄弟の家に連れて帰って自分のベッドに転がしといてもいいのでは?(自分は他の兄弟と一緒に寝る)
    そしたら朝まともな物を食べさせられるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:59:53

    オーター「思ったんですけど」
    カルド「なんです?」
    オーター「私って最近ファーミンさんたちの家に行きすぎなのでは?」
    カルド「今更?」(確かにそうかもしれませんね)
    レナトス「本音と建前が逆だぞ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:03:03

    なんとなく兄弟の家には「セルの部屋になる予定だけど未だにセルが了承しないので結果的に客間になってる部屋」があるイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:05:04

    ファーミン「セルもこっちに住めばいいのに」
    セル「いえ私は……」
    ファーミン「週5くらいこの家に来ているんだからここに住んでるのとほぼ一緒じゃない?」
    セル「確かにそうかもしれません……」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:06:53

    >>48

    セルの一人称間違えた

    心の目で見てください

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:08:05

    セルは寮生活終わったら兄弟たちと住めばいいんじゃない?
    週5来てるんだったらほぼお前の家だろもう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:13:15

    客間という名のマッシュとレグロさんの部屋もありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:17:16

    客間(セルの部屋)と客間(ドミナの部屋)と客間(マッシュとじいちゃんの部屋)と客間(神覚者の誰かが泊まった時の部屋)と客間(本当に客間)か

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:17:50

    >>49

    セルは多分

    畏まった時、目上に対して→私

    余裕がある時、同格以下相手→僕

    素→オレ

    っぽいので合ってる合ってる

    ただ「オレ」は原作の口悪い小物感あるセルだからここのセルの素は「僕」あたりかもしれんけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:22:09

    >>52

    デカい家だな何部屋あるんだ

    兄弟の部屋×5

    客間1(セルの部屋)

    客間2(マッシュとレグロじいちゃんの部屋)

    客間3(神覚者のみんなが泊まる部屋)

    客間4(本当に客間)

    リビング

    ダイニング

    キッチン

    風呂(兄弟が複数人で入れるサイズ)

    トイレ×3つくらい?

    …最低でも12部屋くらいある家?豪邸だな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:23:50

    多分日曜大工が得意な末っ子が作ったんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:48:52

    増築につぐ増築
    付近の木がめっちゃ切り取られてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:51:50

    建築代として、使い道のない給料をポンッと渡そうとしたら顔青くされて首ブンブンふる末っ子(金額がアカンのだろう)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:53:06

    マッシュ「兄弟なんだから材料費だけでいいです」
    ドゥウム「そうか……なら小遣いを渡そう」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:58:04

    小遣い(大金)に顔を青くしているマッシュが見える
    ライオさんドゥウムに普通の金銭感覚を教えてあげてください

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:13:38

    ライオさんお互いに驚きそうだなぁ
    マッシュに対してこの大きさの家を一人で?
    ドゥウムに対していや立派だけどこの金額はおおいよっ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:13:58

    最終的にじいちゃんを盾(説得役)に連れくるレベルでマッシュが困ってそう
    そんで説得されて流石にマッシュには作れない内装やらインテリアやらに回されるお金

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:15:38

    木沢山伐採したから趣味も合わせて、リンゴの木とか植えよう。ドミナが戻ってきたときにリンゴの料理沢山できる。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:16:51

    オーターさんが月何回行ってるかは分からないけどあまり行きすぎるとオーターの部屋という名の客間が増築されかねんぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:25:42

    ライオさん金銭感覚はあっても優先順位が少し変わってそうなんだよな……(妻子が最優先)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:32:58

    ならライオさん、もしかして兄達から弟達への大金を家族に使うんならいいんじゃないか!って肯定してしまう可能性あるんです?
    た、助けてソフィナさんレナトスさん…多分きっとカルドとオーターは役に立たんから

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:48:58

    そういえば虐待って、やられてるときは気がつかなくって指摘されてあぁあれってそうだったんだってなることもあるみたい………この兄弟でそれに当たるのって何になるんだうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:53:06

    やられてた虐待は暴力と犯罪の強要と洗脳とあとその他いっぱいか
    ドミナは洗脳教育をイノゼロから離れてようやく虐待だって気づけそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:54:10

    気がつきにくいの、教育の放棄とかかなぁ仕事に必要なものしか教えられてねぇ(ドミナ以外 セルは自力で何とかした)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:55:05

    セルは休日の概念が無いくらい働かされてることだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:55:59

    ファーミンがカラクリマゴル城パート2を兄弟ハウスでしてたらいいな………

    侵入者排除するのは、いつもだし変わらないでしょbyファーミン

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:58:01

    別にパート2やってもいいけど簡単に罠が発動しないように気をつけてくれよファーミン……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:59:49

    レグロじいちゃんが来る日だけは全部一旦解除さらてそう
    兄弟には共有済みだし神覚者ならそらくらい避けるなり防ぐなり出来るだろ?という信頼

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:02:49

    オーターとファーミンのコントがはかどるな………(オーターにマゴル城よりは当たっても死なない程度の罠にしろとファーミンが埋められてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:08:05

    原作ファーミンの趣味がいたずらなのでここで組み込もう
    踏んだらクラッカーに祝われる床とか、ニワトリに改造された鳩時計とか、手順通りに本を押してからじゃないと開かない特にどこにも繋がってないドアとか、引っかかると紙吹雪がめちゃくちゃ吹き荒れて前が見えなくなるトラップとか、そういう笑える感じのトラップを量産していこう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:10:03

    オーター「……罠を仕掛けるのは構いません」
    ファーミン「うん」
    オーター「でも殺傷力はもっと抑えてください。侵入者が死にます」
    ファーミン「別に良くない?」
    オーター「侵入者の目的を調べる必要があるのでダメです」
    埋められファーミン「そっかあ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:20:13

    ドミナ「またファーミン兄さんが埋められてる……」
    エピデム「よくあることですね」
    デリザスタ「最近砂からの脱出が得意になったって兄者が言ってたな」
    ドゥウム「そろそろパンケーキが焼けるから誰か呼んできてくれ」
    セル「分かりました」
    マッシュ「今日も平和ですな」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:26:10

    ワース「……セルやセルの家族たちや七魔牙のみんなやランスたちと話してて思ったんだが」
    オーター「なんですか?」
    ワース「もしかしてオレたちって父親から虐待されてたのか?」
    オーター「……おそらくそうかと思われます」
    ワース「そうか……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:33:21

    あの世界割りとマッシュが絡まない部分は暗いし中世くらいの論理感の時あるから、マドル家の事情があの世界において「虐待」に当たるかは分からんところが実はある…
    レヴィまで行くと目が潰されてるので完全に「やり過ぎ」なんだけどな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:35:40

    アドラ1年は全員マドル家ダメって言いそうだけどあの子たちあの世界だと変わってるからな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:38:36

    マドル家が普通かどうかは分からんけどとりあえずファーミンさんが家庭事情知ったらワンチャンマドル父を殺しに行きそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:46:27

    >>74

    ピタゴラスイッチとかホーム・アローンみたいな感じの罠になりそう

    オーター「……まあ侵入者生きてるからいいか」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:48:55

    流れを読まずにごめんなさい!

    ずっと書きたやったヤツ書きました

    誤字脱字は見逃してください

    x.gd
  • 83二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:53:20

    >>82

    マッシュが暖かい記憶を思い出して良かったです

    あと敵扱いされてるイノゼロで笑ってしまった

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:55:11

    思い出せてよかったねぇぇえ!!!
    イノゼロは敵
    やっぱ赤ちゃんの頃からわかるんだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:56:20

    イノゼロ「まだ何もしてないんだが……」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:57:08

    最終的にいろいろやっただろうがよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:57:29

    >>82

    かわい〜!

    『色とりどりの兄たちの優しい声と手』て表現がなんか好きです

    イノゼロの認識が「あの子を泣かす敵」なの笑う。やっぱ無垢な赤ちゃんには分かるんだな

    戸惑って照れながらも猫みたいに近寄って家族していくマッシュ立ちを思うとにこにこしてしまうな


    >>85

    おう兄たちに何したか言ってみろよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:03:38

    牢屋のイノゼロへ昔の事思い出した報告はしなさそうだね
    そんな義理もないし

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:04:22

    マッシュ「僕の親はじいちゃんだよ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:09:33

    >>77

    おいたわしい…涙

    でも虐待って名前が付けられたらもう圧力とか恐怖とか強迫観念とか暴言とかから解き放たれそう

    ワース、大切な仲間と思いっきり青春してね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:11:33

    家族は親はじいちゃんが1人
    家族とは別に兄弟が5人、兄みたいな人が1人(セル)いるし末っ子は自分
    として周りに伝えるマッシュくん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:17:33

    レグロさんマッシュの兄達に(似てなくて)驚くけど絶対喜んでくれる
    ……イノゼロ戦でマッシュ達の為に散っていく姿兄達の姿を見ていたかも、それはそれでショッキングな映像だけどその場面だと兄弟って知ってなかったかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:28:06

    アドラ組にも後からちゃんと兄達の事思い出したって説明してくれたらめちゃくちゃ喜んでくれそう
    アドラ組全員兄弟姉妹がいるから、忘れた忘れられた時の悲しさは感じられるはずだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:37:04

    兄達全員がレグロじいちゃんに懐くの見える見える

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:37:43

    ランスくんが「産まれたばかりのアンナを抱いた時の感動は一生忘れん」と兄目線から力説してくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:42:24

    レモンちゃんも産まれたばかりの妹と弟を抱っこしたり撫でたりしたことあるもんな
    フィンやドットも小さい頃に兄や姉に優しく撫でられた記憶あるもんな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:52:58

    ランス「兄弟写真撮っといた方がいいぞ
        それがあれば離れていても頑張れる!癒しがある!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:57:18

    写真を撮るのはいいと思うけどグッズはやめよう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:58:41

    兄弟写真か……
    まず町中の写真店に兄弟を連れて行く難易度が高いな、持ち運びができるタイプか写真店に出張してもらって撮ってもらう感じになるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:00:57

    グッズを作るのは難易度が高いけどグッズが作れる店を紹介してくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:01:48

    マッシュ「グッズは恥ずかしいのでちょっと……」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:03:03

    ロケットペンダントとかならマッシュも頷くかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:05:25

    兄達が兄弟グッズを持ってるのを見てしまい初めてランスに本気の怒鳴り込みに行くマッシュ
    「ランスくん!!!!!!お話が!!!あります!!!!」
    「マッシュの大声初めて聞いた気がする」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:12:04

    それぞれの兄弟を模したシュークリーム人形ならokだったかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:15:08

    イーストン魔法学校中に広がるぐらい大声で叫んでいそうwww

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:18:51

    兄弟はトラウマ上ぬいぐるみは作らないから大丈夫だよ(それ以外は作る)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:26:18

    ライオ「オーターはストレスが溜まると酒に逃げる悪癖があるんだ」
    デリザスタ「お酒美味しいからな分かる」
    ライオ「特にスピリタスをストレートで飲む時はストレスマックスな時だからそろそろ酒を取り上げた方がいい」
    ファーミン「へえ……この前スピリタスが何故か減ってるって言ってたけどアイツ無意識に飲んだりしてないよな?」
    ライオ「しばらく禁酒させるか……」
    デリザスタ「禁酒仲間が増えた」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:28:41

    23歳がそんなダメな飲み方覚えてるんじゃないよ
    もっと健全に生きろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:29:05

    マッシュが兄弟グッズ持ってる兄達にマジ叫びしてランスに詰め寄る姿めちゃくちゃ見たいし聴いてみたいのだが

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:31:31

    推定めちゃくちゃデカい家に兄弟グッズが飾っていたらマッシュは悲鳴あげる
    各部屋にもあるぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:32:34

    裏のスレも2スレ目いってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:32:56

    外に持ち歩かず自分たちの部屋に置いておくだけなら渋々許す可能性

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:34:53

    デリザスタとオーターが仲良く話していると思ったらお酒の話だったりしそう
    ソフィナ「禁酒です」
    オーター「嫌だ……」
    デリザスタ「はーい……」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:35:38

    神覚者もこの家に来るんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:36:16

    >>113

    エピデムが、アルコールが入ってないお酒っぽい雰囲気味わえる液体開発(体に悪くない眠くなるだけ)しようとするけど甘やかすなって周りから言われそう………

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:38:35

    いやでもそれ普通に有用な発明じゃない?
    世の中のアル中の多さ舐めちゃいけないぜ
    「家族、知人のため」に開発したものが世のため人のためになるの、いい成功体験ではなかろうか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:39:27

    各学校と魔法局の裏で兄弟グッズが取引されてそう(兄弟は顔がいいのとイノゼロ戦でファンは絶対いる)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:40:22

    このスレのオーターさんは酔ったらほわほわするタイプっぽいんだよな
    神覚者という狙われる職業だし信頼できる人以外と飲ませちゃダメなやつ
    まあ度数低い酒だと酔わなそうだけど
    スピリタス飲んでるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:40:44

    >>116

    家族のために開発したウイルスが、ばら蒔かれて大惨事になった経験しかいまないからなエピデム

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:41:36

    エピデム最高のアイテム作るじゃん
    じゃんじゃん売って世の中に貢献しよう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:42:51

    お世話になった神覚者達には兄弟グッズ配っていそうだからね(マッシュは悲鳴を上げた)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:52:54

    アル中とその家族などから感謝の手紙を大量に送られて怯えるエピデム
    ツララちゃん達はニコニコで読んで読んでって渡して来るんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:58:17

    たくさんの人の助けになってよかったなエピデム
    (開発のきっかけになった酒飲めなくて悲しい目をしているオーターとデリザスタからは目をそらす)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:15:15

    別の5つ子スレでドゥウムの好物のブルーベリーが、目が見えないのに目に良いブルーベリーが好きは皮肉的なものって言われて、最悪な事に気づいちゃったんだが!?
    この世界のドゥウムも弟達が(目が生えるという間違った知識で)ブルーベリー食べさせてきてそれが好物になっていたらどうしよう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:21:34

    うわぁ……マジかよマジだった(ブルーベリーが目にいいの知らなかった)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:29:22

    エピデムは知ってそうだけどもしかしての可能性にかけて食べさせていそうでかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:24:01

    話を変える
    セルが朝からずっとフード被ってるからなんかあったのかって心配するマギルプ面子に対してめちゃくちゃ恥ずかしそうに「寝グセが…直らなくて…」て告白する平和なセルとマギルプの話

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:58:35

    >>117

    どうかヤバい奴の手に渡って祭壇で飾られることなどありませんように

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:03:46

    わりとみんな血縁上の父親の血なのかストレート系の髪質してるよね。デリザとか猫毛系統ならあんまり癖なくて楽そう。エピデムはわりと寝グセつくけどアレ固める系の髪型っぽいのでなんとでもする。長男は分からん


    >>126

    ドゥウムは「目に良い」の部分だけ聞いてて目の怪我に良いからなのかな?みたいな勘違いをしててもよい

    カルド「ブルーベリーが好きってちょっと意外です」

    ドゥウム「昔目を失った後弟達がよくくれてな。それで好きになった」

    カルド「……………そうですか」(色々なものを飲み込んだ顔)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:04:23
    x.gd

    オーターとイノゼロの戦い

    グロ注意

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:10:35

    >>130

    ファーミンのナイフをオーターさんに突き刺すイノゼロ本当に趣味が悪いな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:12:07

    兄弟も朝のセットとか自分でやってたのかな?
    顔の潰れたメイドにやってもらったりしていたら兄弟暮らしの中で毎朝ドタバタしてそうでかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:16:27

    オチョアお前……
    イノゼロの性格のクソさ出てて最高

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:32:38

    オーター……かっこいい!
    ファーミンとの友情らしきナニカを感じて最高にドキドキした
    イノゼロはクソ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:56:27

    >>130

    これ上映会中めっちゃファーミンに抱きしめられてそう

    オーター「ファーミンさん、首締まってます、ちょ、すごい力だ…」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:40:44

    >>129

    カルドさんブルーベリーが目にいいって知ってるなこれ

    ドゥウムは知らなさそうだけど知っててもいい

    たぶん喜ぶよ弟たちの気持ちが嬉しくて

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:52:58

    ファーミン「オレとお前が手を組んでいることがバレたらアイツに殺されるってオレはお前に忠告したよな?」
    オーター「されましたね」
    ファーミン「わざとバラしてたよなお前!?」
    オーター「……」
    ファーミン「目を逸らすな!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:40:19

    イノゼロの事情聴取に参加出来ないオーターさんってネタがあったけど拷問されて殺された(けど生き返った)被害者と加害者を一緒の空間に入れるわけにはいかないから妥当だな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:06:22

    ブルーベリーが好きな理由他の神覚者にも聞かれていないかコレ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:21:38

    レナトスさん休憩中にファーミンとハンバーガー屋行ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:34:52

    レナトス「近くに上手いハンバーガー屋ができたらしいぞ」
    ファーミン「行く、教えて」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:32:44

    デカイハンバーガーを大口開けて食べてるレナトスさんとファーミンか
    なんかかっこいいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:45:52

    エピデムだけ大口開けなさそう
    チマチマ食べてそうな感じがする
    それはそれとして暴飲暴食はする

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:03:03

    暴飲暴食はやめてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:22:15

    多分ランスとドットにズルズル引きづられて運動させられるんじゃないかな…今見てきたら二人より身長低くて体重重かった…

    食事シーンなんかで背景にエピデムいるなぁ、なんかずっともぐもぐしてるなぁ、と思ってよく見たら三回くらい食べてるものが変わってたとかありそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:52:41

    ランスが178cm70kg
    ドットが178cm72kg
    この二人デリザスタより大きいぞ!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:00:24

    この二人が身長高いだけだから!
    ……あの世界高身長な人多くない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:03:43

    ランスとドットに心配されて飯を食わされるデリザとドミナか
    ドミナは大丈夫そうだな、ヴァルキス組曰く前の3倍は食べてるらしいし

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:09:27

    エピデムにはダイエット、デリザには身長が伸びるよいにカルシウムとタンパク質中心のご飯を与えるランスとドットか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:18:23

    セルに頼めばご飯は作ってくれるからエピデムのダイエット頑張ろうね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:24:07

    セル頑張れ
    お前ならダイエット飯作れる!
    ……その前にエピデムがダイエット薬発明しそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:26:55

    エピデムのダイエット成功が先か、デリザの禁酒禁煙先か
    ……禁酒禁煙は長丁場にだからダイエット成功が先だよなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:37:35

    禁酒禁煙できた日は兄弟にいいこいいこされるぞ!って感じでやろうとしても兄弟が逆にキツイんだよな(デリザを甘やかしていた)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:43:02

    注射されると注射された部分が痒くなる事があるので
    注射後は無意識に首を掻デリザがみたい
    お父様の血があればなぁ……って時に首を掻いてしまう癖ができたデリザがみたい
    その癖を誰か見つけるのかはしらん

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:51:56

    首を掻き過ぎて首や爪先が赤くなるデリザ……多分兄弟の誰かが気づいてくれるんだけど、どうやったら癖が治るのかわからなくて神覚者に聴いたら虐待の後遺症みたいなモノだと言われるんだ
    カウンセリングと治療の時間だよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:54:14

    お父様の血を撃つ頻度ヤバかっただろうからな(魔心臓だより

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:00:54

    首を掻かない様にカルドさんみたいな手袋を支給されるデリザ
    コレ!ヤバくない!更にデリザの魅力上がってない!?一目惚れ&誘拐されちゃう確率上がってない!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:08:24

    アル中、ニコ中に加え薬中も追加されたデリザ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:09:50

    >>158

    薬物じゃないぞ、魔力たっぷりなお父様の血だぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:11:51

    薬物より最悪すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:56:25

    自身の血でもコントロール出来るからやっぱりマッシュ除くイノゼロ的に見て下から順に支配が効いてるのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:00:49

    ドゥウムとファーミンは逆じゃないかな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:13:59

    神覚者達がどう兄弟と心を通わせて行ったのか知りたい
    デリザ当たりは凄く大変そうだけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:19:53

    ファーミンとオーターは確定してる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:20:45

    ドミナもオーター管轄だな(アレックス関係にて)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:26:34

    ドゥウムとライオは最初のスレであった感じに戦っている最中に段々お互いの心が見えてきたって感じかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:33:13

    エピデムとツララいつの間にか仲良くなってそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:35:20

    ドゥウムの自身を試し石にしてるやつ改めて見てもいいよなってなる(自分を倒せなければ、お父様を倒せるスタートラインにもたっていないとかまぁドゥウムも弟を庇うため鍛え続けてるんだけどさ)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:43:43

    デリザが一番最初に打ち明けてると思いきやガチガチに閉ざされているやつー
    ソフィナさんとエイムズ兄弟なら開かけることができるはずだから頑張れ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:45:18

    ツララは「あの魔力不全ウィルス作ったヤツ」と最初めちゃくちゃ警戒するも話す専門知識も提出された研究もあまりにも突出したマジモンの『天才』に段々楽しくなって来ちゃって、それで研究外のこともポツポツ話す様になったらここで「専門知識の豊富さ」と「子供でも知ってるような常識・知識の欠落」の隔たりが物凄いことが露呈して愕然としてから世話焼くようになった
    とかだと楽しいなと妄想してる

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:48:32

    ソフィナさんは本を通して打ち明けていけそう
    エイムズ兄弟はあの戦いでデリザの本心を知ってそうだから1つ1つデリザが溢していった捨てていったモノを拾い上げて治して渡して心の鍵を開けていきそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:49:55

    まともに助けてって口に出したの、セルぐらいセルも御兄弟様っていうぐらいで私を助けてとは言ってないんだけどさ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:06:02

    この兄弟自分を助けるより他兄弟を助けてっていういい子ばっかりだからなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:17:08

    ドミナアレックス救出失敗の時お通夜だったんだろうなというか、この兄弟のドミナ関係で2回お通夜してる………

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:21:18

    兄弟の魅力に取り憑かれたヤバイ魔法局のモブ職員が2、3人いてもおかしくないな
    兄弟1人1人に信.者みたいなモブ職員がいて毎度神覚者に怒られてそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:23:20

    隠れていた地雷押して大騒ぎする回も沢山ありそうですねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:23:57

    地雷原が多すぎるからな………

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:24:36

    明確に敵意向けて攻撃する人よりあなたの為とか言って暴走する信奉者の方が厄介だよなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:25:31

    まああんまりアレだと解雇されるだろうし……

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:26:44

    友達と思っていたモブ職員が自分の信.者になって新しいトラウマを植え付けられるデリザか
    誰とも分け隔てなく接してくれていた美しい罪人が自分だけに心を許してくれと思ってしまったんですね……かわいそ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:26:47

    そんな信奉者系じゃなくても、軽く恋してるファン系女性職員がうっかりを装って抱きつきに行ったレベルでもトラウマ再発で叫んで突き飛ばしちゃう四男(下手したら三男もあるかもしれん)とか普通にありそうだし…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:27:33

    まぁ最強のセコムいるからな………(殺意のファーミン

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:29:15

    ファーミンが来ると自動的に神覚者も1人来るからお得
    オーター「いつも一緒にいるわけではないのですが……」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:30:12

    魔法局のモブ職員と友達になったって楽しそうに話していたデリザとそれに喜ぶ兄弟と神覚者
    家に初めてお呼ばれしたら1日お泊りをしてくる!って休日前にワクワクで荷物を持ってモブ職員の家に泊まりに行ったきり返って来なくなって……

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:31:33

    男でも女でもヤベェ奴に惹かれるデリザ(27才)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:33:24

    あーあぁ……
    デリザくんに新しいトラウマができた
    収拾つかねぇぞコレ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:35:57

    ここのデリザスタのやべぇやつホイホイ具合何なんだよっ!(エピデムとかドゥウムはそこまでじゃないのにっえっドミナとファーミンあれは最初っから元気だから)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:36:00
  • 189二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:37:01

    このデリザはヤバイ人を惹きつけるナニかがあるから……

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:37:19

    >>188

    ありがとうございます

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:40:29

    もう閉じ込めとくしかねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:41:49

    流石にそれは可哀想だからファーミンチェックに合格した人としかお泊まりはダメってことにしよう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:43:11

    ドゥウム「………カルドさん、この職員についてなのだが」
    カルド「申しわけありません、私達で対処します」

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:44:09

    デリザには悪いけどファーミンチェックいれよう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:45:59

    >>193

    ドゥウム「……そうか、デリザにとっては初めての友達だったんだ……頼むよ」

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:46:23

    そもそも一人でお泊まりに行かせるべきでは無い。長男が次男一緒に連れていくべき

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:47:04

    なんか変な魅了の呪いでも掛かってんのかここのデリザは

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:50:22

    >>197

    だってよ……明るいけど実は陰がある人に心を開けない女装癖がある2本線の儚げな美青年(環境に歪んだ哀れな罪人)なんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:53:46

    手が入りそうな隙間があって奇跡的な外見と内面のバランスがあるんだよ
    表情がコロコロ変わっているけど、ある日それが貼り付けられていたって知って、ナイショだよって言われたら狂うでしょ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:54:10

    最悪だコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています