幼い頃はヤンチャだったナギサ様

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:33:26

    今のナギサ様って一言で言えばお淑やかって感じだけど、実は幼い頃は逆にヤンチャだった概念とか良くない?
    それとヤンチャしてたナギサ様を宥めてたのが、逆に幼い頃はお淑やかだったミカ概念もセットだったら最高だと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:38:27

    良い…お菓子作り属性も、実はその頃のミカの趣味がお菓子作りでもいいし、あるいは誕生日にお母さんと焼いて行った不恰好なケーキをミカさんが泣いて喜びながら食べてくれた記憶とかが源流でも良い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:41:53

    勝手にふらふらっとゲヘナ自治区とかブラックマーケットとか行ってたりするヒフミ的な行動してても可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:43:15

    ミカちゃんミカちゃん!あれ!榴弾砲だよ!触ってみようよ!

    やめたほうがいいよ、ナギちゃん…怒られちゃうよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:43:46

    とりあえず落ち葉でお茶淹れたことは確定しているロリナギサ様
    結構ポテンシャルありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:45:32

    見て見て先生⭐︎ 派閥争いの結果退学させられそうになった友達を守るため中庭で相手が折れるまで聖歌を怒鳴り上げてた頃のナギちゃん⭐︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:50:04

    >>3

    なるほど、昔の自分を思い出すからシンパシー感じてたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:51:08

    >>6

    相手泣いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:53:15

    スレタイヤムチャに空目したせいでサイバイマンの自爆に巻き込まれたようなポーズで倒れるナギサを幻視した

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:54:46

    もしかするとトリニティで一定数に広まってる「戦車で海行く」の源流って…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:57:03

    戦車でブラックマーケット荒らしなんて可愛いもんじゃんね
    ナギちゃんなんか強奪してきた戦車でピラミッド作れるレベルだったじゃんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:59:01

    逆方向の幼少時泣き虫ハナタレナギちゃんをやってる人は知ってる、あれはあれで本当にいい
    それはそれとして、先生との初顔合わせからミカにキレてロールケーキ演出につながったり
    絆ストーリーで先生に襲いかかろうとしたりでこのスレに根拠がないわけでもないのがいい感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:00:04

    トリニティ始まって以来の問題児と言われた女が問題児たちに振り回される話がエデン編ってことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:04:17

    >>6

    男塾っぽい(エアプ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:05:35

    不良A「イッテテ……クソッ、何が品位を落とすだ、昔のお前に聞かせたいぜ…『ナギサ様』」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:06:15

    幼ミカをいじめた相手と勘違いして幼セイアを襲撃したのが友情の始まりだったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:09:22

    >>15

    よく使われてるって事は今のナギサもお茶会でぶっ放してるのか

    初めてその場面みた新入りの子とか凄いビビリそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:12:37

    意外とワンチャンありそうな概念いいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:57:26

    某ポケスペみたく幼い頃にミカを助けるために普段よりかなりヤンチャした結果ミカを怯えさせてしまったのがトラウマでヤンチャが控え上品さを身に着けたナギサ
    怯えて震えることしかできなかった自分が今度は自分がナギサを守りたいと思い鍛えて力を身に着けたミカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:24:18

    >>15

    銃の先端何か二人分の名前っぽいの書かれてるんだよね、

    Mika to Nagisa とか贈り物だと良いよね。

    (昔ガチで同定しようとした事があるけど...多分違うが)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:28:41

    ナギサが昔の片鱗を見せると過去の記憶に身体が支配されてゴリラからよわよわになるのミカか…
    それだと百合とか抜きで強めナギ言動で条件反射的にわーお顔になっちゃいそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:53:46

    >>20

    単語・接続詞・単語の形だね 名前じゃなく何かことわざか慣用句的な短い句に見えるけど

    真ん中が二文字の接続詞なのは間違いなさそうだし英仏伊あたりの言葉に造詣がある人なら特定できそうな気がする

    アートワークス1,2にないんだよな確か。あんまり語ってもスレチになるのでこれ以上は控えるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:26:57

    ある日、幼ナギサ様が幼ミカを連れて、好奇心で下町の商店街に冒険しに行くんだ。
    そこで気前の良い肉屋のおっちゃんにコロッケをごちそうしてもらうんだ。
    二人は一緒に並んでコロッケを食べて「美味しいね」って顔を合わせて言ってニコニコするんだよね。

    ていうのを妄想してみたがどうだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:30:59

    この人思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:23:00

    ヤンチャでナギサ様が一時期ヘルメット団に交じってたらおもしろいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:15:26

    >>25

    ヘルメット団に混じってヘルメット団を全員殲滅するナギサ様・・・ってこと!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:45:23

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:48:14

    >>26

    気に入らねえ事抜かしやがったら自分の団のボスだろうと殴り飛ばして自分がボスになるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:52:13

    今日からミカミカヘルメット団です!

    人の名前勝手に使わないでナギちゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:54:12

    なるほど、だからナギちゃんはミカを押さえつけてロールケーキ食わせられたのか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:56:54

    「ミカにロールケーキ」は銃口を敵の口蓋に捻り込んで脅迫するという、昔の悪癖から来る所業だったのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:58:38

    ちょっと>>1からズレるけど、この頃ぶちのめしてナギナギヘルメット団にした団の長がミカだったりしたら面白いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:01:17

    くわえタバコみたいに極細ロールケーキくわえててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:02:39

    幼少期の性格反転はいいぞ。
    これあれじゃない?若返る薬を二人が飲むやつ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:50:45

    礼拝中の幼サクラコちゃんに、早く終わらせて遊ぼうよと強めに指でつつき続ける幼ナギちゃん
    →サクラコ様「ナギサさんは血も涙もない残酷な方」

    外部の大人の前で身に覚えのある過去をほのめかされたらそらティーカップを持つ手も震えるわ、なんか恥ずかしいし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:16:03

    あの頃のナギサ様モードとかになったら
    モブ生徒が「姉から聞いたことがあります・・・」と昔のナギサ様を語り始めそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:50:51

    >>1

    実は殴り合いも強いナギサ様?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:53:59

    ミカを抑え込んでロールケーキをぶち込むのを素の身体能力でやってそうなナギサ様

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:02:13

    こんなやんちゃで怖いもの知らずだったナギサ様が
    エデン条約編では死の恐怖と友の喪失におびえて
    何もかも疑い大切なものさえ自ら失うところだったのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:39:03

    例えば明治の元勲なんかも幼少時悪童だったり若いころやばいことしていても
    やっぱり人並みに暗殺を恐れたりしてるから多少はね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:45:27

    人を思いやれたり自分以外の守りたいものができると怖い物が生まれてしまうからな、それが成長というもの

    とかっこつけておきながら、かぶいていた頃のファッション画像流出を恐れるナギちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:36:48

    地雷を踏まなければ本編のようになっていきそうなナギサ様
    なお地雷を踏んだ場合

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:04:45

    地雷踏んだら手(銃)が出るナギちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:07:42

    >>43

    口調は今のままヤンチャしてた頃のように暴走するナギサ様・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:14:42

    >>21

    ミカちゃんが悪いんですよ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:16:19

    2章のアズサ・ハナコとのトラウマシーンであっさりやられず殴りかかってバトルになるかもしれんな
    流石に鈍ってるナギサではアズサに勝てず気絶するもハナコからまさかここまで動ける方だったとはと驚かれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:40:23

    執政側に回ったときにまず会話すべきと心に決めたから(震え声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています