【CP・一応閲注】キラ准将、そろそろ帰宅予定のお時間ですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:11:55

    キラ「待ってイングリット、あとちょっと…ちょっとだけ作業進めたら帰るから」

    イングリット「…」(だそうですよラクス)※アコードテレパシー

    ラクス(あら〜私寂しすぎて揚げ物を揚げすぎてしまいそうですわ)

    キラ「今すぐ帰ります」

    イングリット「はい、ではハインライン大尉、申し訳ありませんが准将はここで」

    ハインライン「いえ、准将の優秀さを考えればそもそもこの程度の調整に准将のお手を煩わせること自体が非生産的です全く開発部の層の薄さにはいつも悩まされる…後は私だけでも問題無いでしょう」

    〜〜帰宅途中〜〜
    イングリット(ラクス、あと10分程で家に着きます)

    ラクス(了解ですわ、玄関でお出迎えします)

    イングリット「隙あらば残業しようとするのは悪い癖ですねキラ准将」

    キラ「あはは…」

    イングリット「夫婦の時間も大事にして下さい…キラ
    今日は私の番なんだから…いっぱい可愛がって❤️」

    ここだけ種自由でイングリットが生存してキラの第二夫人になって、アコードの能力でラクスと協力してキラを支えてる世界
    自由後にキラもラクスも普通にコンパスで仕事してます
    この3人のイチャイチャが見たい
    晴れるなら曇ってもいいよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:23:44

    初めはオルフェの死への悲しみやキラとラクスを引き裂こうとした事や自国への核攻撃への罪悪感でずっと泣いていたイングリットをキラが救った…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:30:28

    准将食えるだけ食っても体力的に不足しそう日毎に交互に求めてくる状況で安息日はあるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:44:01

    >>2

    僕の妄想では

    オルフェが最期にイングリットの愛に気づいて、イングリットを脱出させた後

    イングリットはオルフェに救ってもらった命をどう使えば良いのかとか諸々の罪悪感だとかで押し潰されそうになってたところに、キラとラクスのセラピーが効く訳ですね

    ゆっくりと回復していった感じかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:16:42

    >>3

    キラの夜のスケジュール

    月水金はラクス

    火木土はイングリット

    日曜日は3人一緒に♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:29:14

    また准将が業の深い女性を沼に沈めてる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:22:00

    >>4

    キラもラクスもオルフェを討った事で思い悩んだけどイングリットの善良さに救われて良い関係を築けてたら嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:15:54

    >>5

    毎日お盛んだから子沢山になりそうだな…

    お熱くて何より

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:18:25

    >>6

    3人とも生まれからして業が深いからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:39:45

    クリスマスにキラを待つラクスとイングリットがレモンケーキを食べながら「キラと一緒につくったもの」を二人揃ってプレゼントすることになりそうですねって話してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:19:35

    マジでこの掲示板キラ×イングリッドが多いなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:20:14

    >>11

    あにまんはガラパゴス諸島みたいなとこあるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:47:42

    >>12

    独自の生態系

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:01:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:42:40

    ラクス(あっ…そういえばトイレットペーパーの予備がもうありませんわ)

    イングリット(ちょうど今スーパーなのでついでに買いますね)アコードテレパシー

    ラクス娘(こっそりお菓子をかごに入れておきますわ)

    イングリット娘(あー!ダメだよ!)

    キラ「ミーア、一個だけだよ?フレイも選んでおいで」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:44:44

    大切な人の名前を子供に付けるのはあるあるだが重いよぉ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:47:33

    >>16

    2人にとって忘れたくない人なので名前を借りるのは自然だと思う

    多分イングリットが名前の由来を知ったら泣き崩れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:41:13

    >>17

    そんなイングリットをキラとラクスのふたりで抱きしめてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:20:43

    >>17

    (ミーア…デュランダル議長が選んだ偽りの歌姫…何か個人的な関係があったんでしょうか)

    (フレイの名前はなかなか決まらなくて結局キラに決めてもらってしまった…あの時のキラから感じたあの感情は一体…)

    事情を知った後

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:46:07

    >>19

    ふははは人の業!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:08:35

    ラクス「今日は揚げ物ですわ」

    イングリット「ごはん出来るまでお母さんと遊びましょうミーア、フレイ」

    (折り紙を折り始める子ども達)

    ミーア「私もう鶴を折れるようになりましたの、これでお父様がお仕事で怪我をされても安心ですわ!」

    イングリット「よくできてますよミーア、じゃあ次はお守りを折ってお父様に渡しましょうか」(一度折って見せたらすぐ覚えるのは嬉しいですけど少し寂しいですね、レパートリーを増やさないと…)

    ラクス(ミーア偉いですわ!賢いですわ!)アコードテレパシー

    ミーア(ありがとうございますお母様)

    フレイ「できた…パパ!」

    キラ「なんだいフレイ?」

    フレイ「これあげる!」

    キラ「…」

    フレイ「世界の平和を守ってるパパかっこよくて大好き!いつも守ってくれてありがとう!」

    キラ「…うん、大事にするよ
    ありがとうフレイ」(大事そうに折り紙の花を手に取るキラ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:25:03

    (デート中に通りかかった公園のベンチに座って休んでいる2人)
    イングリット「最近は少し平和になってきましたから、こうしてデートできるのは良いですね」

    キラ「そうだね、ブルーコスモスも次の指導者を立てるにはまだ少し時間がかかるだろうし…」
    (遊具で遊ぶ子どもたちを見る)
    イングリット「平和ですね…本当に…」

    キラ「こんな何気ない日常を守るために僕らは戦っているんだ、それはイングリットも同じだよ」

    イングリット「私はまだあの時の…自分の国を焼いた時の夢を見るんです、国民の怨嗟の声が流れ込んできて…私を助けてくれたオルフェが最期に何を望んで私を生かしたのかも…未だにわかりません」
    (イングリットをそっと抱き寄せるキラ)
    キラ「きっとオルフェは君に何をして欲しかったわけでもない、君にただ生きて…幸せになって欲しかったんだ…」

    イングリット「私はオルフェに救ってもらった命は捨てられません、でも死んだ姉妹も家族も犠牲も何もかも忘れて…笑って…幸せになっていくのが…怖いんです、あなた達が暖かいから…」

    キラ「忘れることなんてないよ、だって君は優しくて…そんな君だから僕もラクスも助けたいって
    僕たちは君のおかげで助かってるし、君が生きててくれて今僕は幸せだよ、ラクスもそうだ」

    イングリット「…愛しています…キラ・ヤマト」

    キラ「…式を挙げよう、コンパスだけで…小さな結婚式を
    少しづつ進んでいこう
    3人で一緒に」

    書くシチュは子どもが居る時間軸でも子どもができる前でもオッケーです

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:02:08

    >>21

    フレイ、折り紙の花、「守ってくれてありがとう」、誰が准将のトラウマをマルチロックオンしてハイマットフルバーストしろつったよ!

    ここは准将のハーレムロマンティクススレだと思ってたのに!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:07:34

    >>23

    (その夜、夫婦の寝室にて)

    ラクス「キラ…?お夕飯の前に心が悲しい揺れ方をしていました…何かありましたか?」


    キラ「いや…これは僕の問題で…」


    ラクス(私に誤魔化しは通用しませんわ)アコードテレパシー


    キラ「…守れなかった子達が居たんだ…それで…僕はこの子達をちゃんと守れるのかなって…」


    ラクス「もうキラお一人で守るのではないのです、私たちも居ます…だからそんなに悲しい揺れ方をしないで下さい…イングリットも心配しておりましたわ」


    イングリット(ラクス、子ども達が眠りましたよ)


    ラクス(ちょうど良いですわ、今日は3人でいたしましょうか)


    イングリット(いいんですか?今日はラクスの番でしょう?)


    ラクス(いいのです、今日のキラには必要なのです)

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    キラ「ラクス…イングリット…」

    「「キラ…❤️」」


    体と心で感じる二人の愛にキラ・ヤマトは一晩中慰められた

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:08:07

    ミーア、フレイ誕生前 書類を片付けている二人はアコードの能力で雑談をしていた
    ラクス(最近よく眠くなりますわ…睡眠不足ではないと思うのですけれど…
    最近なんだかご飯を多めに食べたくなってしまって、そのせいでしょうか?)

    イングリット(ラクスも不調ですか?私は逆に食欲が無くて…アレも遅れているんです)

    ラクス(イングリットもですか?実は私もなのです…改めて考えてみると、やはりこれは…アレかもしれませんわね)

    イングリット(…時間ができたら調べてみましょう、ラクス)

    (クリスマス、二人で晩ご飯とケーキを作りながらキラの帰りを待つラクスとイングリット)

    イングリット「まさか二人とも妊娠しているとは…」

    ラクス「キラに報告するのが楽しみですわ」

    イングリット「あの人はどんな反応をするんでしょうね」

    ラクス「喜んでくれますわ、キラですもの
    ですが…私とイングリットが産休に入るとなると色々と考えなければなりませんね…イングリットのパイロットとしての仕事は今のうちから休むべきですし…」

    イングリット「ラクス総裁も大変ですね」

    ラクス「家の中で総裁はやめてください…このレモンケーキ少し味見しましょうか
    …美味しいですわ、イングリットもほら」

    イングリット「…美味しい」

    ラクス「でしょう?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:56:28

    キララクスイングリットで支え合うの尊いよね…
    時間軸は好きに書いていこう
    雑談も遠慮せず書き込もう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:21:40

    二人に妊娠検査薬を見せられて
    「「責任取ってくださいね、パパ♡」」
    って言われちゃうんすね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:55:01

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:01:37

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:08:14

    ホワイトデーなので

    キラ「ラクス、イングリット、これ
    ホワイトデー、二人同時に渡したくて」

    イングリット「ありがとうキラ
    だから今日は私を先に帰らせたんですね…
    今日まで残業する気なのかと少し疑いましたよ」

    キラ「流石にそんなことしないよ!」

    イングリット「ふふ…冗談ですよ」

    ラクス「ありがとうございますキラ…開けてみても?」

    キラ「うん」
    (包装を解き、箱を開ける二人)
    ラクス「あら、バームクーヘンですのね、美味しそうですわ」

    イングリット「色々な種類が入っていますね」

    キラ「調べたんだけど…バームクーヘンには『幸せを重ねる』とか『幸せが長く続きますように』って意味があるらしいんだ
    これからもっと二人と幸せを重ねていきたいし、ずっと二人を幸せにしたいからピッタリだと思って」

    ラクス(私たちの旦那様素敵すぎますわ❤️)

    イングリット(言葉にされると…なんだかうずいてしまいますね❤️)

    その夜昂った嫁二人にホワイトを搾り尽くされたキラ・ヤマトはミイラと化した

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:16:47

    イングリット「ここに…キラのご両親がいらっしゃるんですね」

    キラ「うん…イングリットのことはちゃんと紹介したいから
    でも二人目の妻なんて…やっぱり怒られちゃうかな…」

    (キラがインターホンを押した少し後にドアが開く)

    カリダ「はいどなた…キラ、もう来たのね、そちらが…?」

    キラ「うん…父さんは居る?二人ともに紹介したい」

    カリダ「それもそうね、あの人も居るからとりあえず入って」

    イングリット「お邪魔します…」

    (客間に通された二人、そこにはすでにハルマが座っており、その横にカリダが座った)

    ハルマ「キラ、よく来たな…そちらが?」

    キラ「うん…僕の二人目の妻のイングリットだよ」

    続きは明日

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:55:32

    >>25

    イングリットはパイロットも兼務というか何ならパイロットが絶望的に足りてないからそっちの方がメインかな?

    色々と苦労をかけるのに申し訳ないと思っているキラとラクスに対して好きな人の為なら平気だと穏やかな笑みを浮かべるイングリット

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:16:11

    イングリット「初めまして、お義父様、お義母様、イングリット・トラドールと申します
    式は挙げていませんが息子さんの二人目の妻をさせてもらっています、ご挨拶が遅れて申し訳ありません」

    カリダ「いいのよ、キラもあちこち飛び回っていて忙しそうだものね、仕方ないわ」

    ハルマ「私としてはそれより二人目の妻というのが気になるが…ラクスさんと別れたわけじゃないんだろう?」

    キラ「うん…ラクスもイングリットも僕の妻だよ、このことは勿論ラクスも納得してる」

    ハルマ「うーん…プラントだとそういうのもアリなんだろうか…しかし…」

    カリダ「いいんじゃない?ラクスさんも納得してるなら」

    イングリット「あの…」

    カリダ「ん?」

    イングリット「やっぱり反対ですよね…ラクスからお二人とは仲良くやっていると聞いています…息子夫婦に今更私が入ってくるなんて…お二人としては…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:16:42

    ハルマ「あ、いや!勘違いしないでほしい!少し戸惑っていただけなんだよ…まさか息子に二人も嫁ができるなんて思わなかったからね…」

    カリダ「そうよ!イングリットさんも息子が選んだ子ならきっと良い子だってわかるもの!あなたとも仲良くしていきたいわ!」

    イングリット「あ、ありがとうございます…!」

    イングリット(お二人から感じるこの暖かさ…キラやラクスが与えてくれる愛とは少し違う…?)

    (それから話は弾み、自分たちの近況や3人での夫婦生活のこと、色々なことを話した)

    カリダ「イングリットさん、まだお時間に余裕あるかしら?」

    イングリット「ええ、まだ大丈夫です」

    カリダ「なら今日はお料理のレシピを一つだけでも覚えて帰って貰おうかしら」

    イングリット「ありがとうございます、ではお言葉に甘えて…」

    (キッチンへと移動する二人)

    ハルマ「キラ、二人とも妻にしたならどちらにも半端な態度は取らないように、大切にするんだよ」

    キラ「わかってるよ、二人とも大切な僕の妻だ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています