ユウカもセミナーに入る時自己PRしたのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:07:07

    数字に強い事を言って「電卓なら私のスマホにも入ってるわ」とか言われたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:33:24

    リオ 「特技は『悲しみも怒りも全て因数分解』とあるのだけど」
    ユウカ「はい。悲しみも怒りも全て因数分解してやるわ!」
    リオ 「悲しみも怒りも全て因数分解とは何のことかしら?」
    ユウカ「数学です」
    リオ 「え、数学?」
    ユウカ「はい。数学です。数学は真実を導きます。私たちの勝ちです」
    リオ 「……で、その因数分解はセミナーにおいて働くうえで何のメリットがあると考えているの?」
    ユウカ「はい。敵が襲って来ても、攻撃が私に命中する確率は……極めて低い!」
    リオ 「いや、セミナーには襲ってくるような輩はいないわ。それに人に危害を加えるのは犯罪よね」
    ユウカ「でも、ヴァルキューレにもスマートに勝利~できますよ」
    リオ 「いや、勝つとかそういう問題じゃないのだけど……」
    ユウカ「今の私は測定不能で、ものすごいプラスになるやつなんですよ」
    リオ 「いつまでそんな寝言を吐き続けるつもりなの。それにものすごいプラスって何なの。だいたい……」
    ユウカ「ものすごいプラスです。ものすごい+とも書きます。ものすごいプラスというのは……」
    リオ 「聞いていないわ。帰ってちょうだい」
    ユウカ「あれあれ? 怒らせていいんですか? 使いますよ。悲しみも怒りも全て因数分解」
    リオ 「理解できないからもういいわ。使ってちょうだい。悲しみも怒りも全て因数分解とやらを。それで満足したら帰ってちょうだい」
    ユウカ「運がよかったわね。今日は計算機が故障していたみたい」
    リオ 「帰れよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:49:41

    はい!
    私は太もものような人間です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:51:06

    >>2

    コピペ改変とはいえ2レス目でこれが飛んでくるのは卑怯すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:53:07

    >>4

    でもこの後なんやかんやあってセミナーの会計になったんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:54:47

    バカが考えた天才キャラみたいなユウカのセリフがコピペと謎の噛み合いを見せている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:00:52

    >>2いや懐かし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:01:52

    >いや、セミナーには襲ってくるような輩はいないわ。それに人に危害を加えるのは犯罪よね

    どこの世界のキヴォトスだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:05:18

    3億3403万5200円契約

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:08:39

    (内、太もも固定資産税 3億3401万4700円)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:10:42

    ユウカ「失礼します」(ヌッ)
    リオ「(今の音は何かしら)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:10:45

    >>8

    ミレニアムタワー最上部のセミナーまで来れる襲撃者は普通あんまりいないから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:10:45

    太ももがデカすぎて固定資産税かかるだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:17:38

    まぁなんやかんやでその瞬間を絆と定義し証明することになったんやろな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:21:15

    なんか今日は受かりそうな気がする 確率的に〜
    →採用決定

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:26:10

    この女面白くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:52:03

    >>16

    面白いからセミナー入りできたんやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:53:48

    言動は面白いけど実際有能だろ!
    採用した奴慧眼

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:57:59

    リオ「(能力はダメそうだけど人を惹きつける面白さがある…すでに内定済みのノアと組ませたらいいコンビになりそうね)」

    リオ「これが採用した理由よ」
    ユウカ「私おもしろ枠だったんですか!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:58:07

    ユウカいなかったらゲーム開発部以外にも色々抑圧されそうだもんな
    入ったばかりのノアが推挙した…とかはないか
    コユキは確かスカウトだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:59:56

    >>1

    ユウカなら「電卓が必要になるんですか?」って返しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:00:57

    ユウカだって電卓は使ってるよ!愛用品!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:01:46

    一応言うと数学というか計算に関しては化け物レベルらしいし個人的な投資でとんでもなく成功してるからリオ会長に迫る人材なのよユウカ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:04:34

    >>22

    皮肉として「セミナーの会長とあろうお方が若輩者が暗算でできることを機械に頼っているので?」って意味だと思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:06:22

    違う作品の電卓とは愛され方が違うな⋯
    あっちも愛されてはいるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:07:57

    でもユウカに頬を全力で殴られる事でしか取れない成分は存在する

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:10:38

    アホっぽく見えるだけでユウカの計算能力は瞬時に暗算でさらっと弾道計算こなせるぐらいには高いからな
    一応検算のために使ってるってだけで関数電卓レベルの計算を暗算で全部こなすのは化け物

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:13:16

    >>27

    いちいち細かい数字言うのが非効率的ってだけでものすごいプラスになるやつとか確率的に〜もしっかり計算した上で言ってるんだろうなとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:16:50

    別作品だけどこの清麿みたいにレーザーの反射から安置を一瞬で計算して出したり出来るんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:19:28

    >>26

    まあユウカを監禁だかなんだかいうスレタイを見たときに「いや逆こっちがユウカに監禁されるべきでは?」と思ってしまったわ俺

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:19:41

    >>29

    ユウカの「無駄よ。」とか「当たるわけないでしょう?」とか要するにこういうことやってるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:26:57

    >>29

    あるいはガン=カタみたいに統計に基づいたムーブでめちゃくちゃ避けてるかもしれない、確率的に〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:30:35

    ユウカのダブルSMGもミレニアムにおける最強を計算して再現したものなのかも知れない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:45:56

    >>32

    あのふとももでガン=カタは無理でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:09:15

    >>31

    よくよく考えたらユウカって規模こそ小さいけどアビ・エシュフと同じようなこと出来てるのか…

    数学は真実を導く(至言)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています