【閲覧注意・夢(CP/NL/BL)】イスカリに抱かれたい部その3

  • 1抱いてイスカリ24/03/11(月) 15:12:42

    イスカリ(モテクソマ2世も)に抱かれたい人が集うスレ、お陰様で第3部に突入しました。イスカリ(モ2世)左固定のBL/NL夢で、健全~不健全な内容まで語り合いたいです。

    お相手はマスター(男女その他)でも、夢主人公(カルデア職員、現地民、無名モブ…)等々何でも構いません。
    現パロ、召喚IF、夫婦婚約者恋人友人敵対関係何でもあり。
    直接的な描写や人を選ぶ特殊性癖・シチュ等を熱く語りたい際はテレグラフ等の活用にご協力をお願い致します。スレ主も毎度お世話になっております。
    (リンクを貼りたかったのですが、テレグラフの英単語がNGワードのようで入れられませんでした)

  • 2抱いてイスカリ24/03/11(月) 15:19:41

    試しにテレグラフのリンクを貼り付けられるかやってみたのですが、テレグラがNGワードだそうで無理でした(´・ω・`)
    最近SSとか何も書けてなくて申し訳ない…ですが皆様の書き込みでスレ主の命が助かってます~!

  • 3抱いてイスカリ24/03/11(月) 15:23:55
  • 4抱いてイスカリ24/03/11(月) 15:27:09

    前スレで出てた学パロ概念美味しいですね、合法的にイスカリくんの制服姿やユニフォームが見られる
    あと2世さんはスーツ姿滅茶苦茶似合いそう(幻覚)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:39:34

    スレ立て感謝!!
    いいよね制服……学ラン絶対に似合う

  • 6抱いてイスカリ24/03/11(月) 15:42:52

    イスカリくんは学ランのイメージが凄いあるけど、ブレザーも見てみたい エイプリルフールであった野球のユニフォームも見たいよォ
    2世さん、若干ラフな格好でも絶対お洒落だし、スーツもちゃんとしたガチの専門店やブランドの沢山持ってそう…ネクタイの柄とかにアステカ風のデザイン入ってたら滾る

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:10:20

    おち防止のため埋め

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:21:13

    イスカリくんは本編のイメージで露出少なめのピッチリした服似合うから野球とかのユニホームが似合うこと似合うこと

    フィギュア選手の衣装とかも似合いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:36:28

    完全に趣味なんだけど2世さんにチャイナ服来て欲しい
    そしてタバコ吸って欲しい
    多分やばい世界の人になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:55:37

    >>9

    ちょっとそれはえっち過ぎますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:57:21

    2世さんは教師の時はピシッと服着てるけどオフの時はゆったり目の服を着てバリバリにピアスしてることを知っているのは夢主だけなのである

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:00:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:36:01

    >>11

    休日に先生にあってやがるぞこの夢主…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:36:15

    >>13

    デートしてんだよ言わせんな!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:40:34

    学生デートとかもう青春やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:26:04

    イスカリくんと夢主、制服夢の国デートしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:26:01

    >>16

    イスカリくんジェットコースター苦手だったら可愛いななどと思っている

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:24:53

    制服デートはいいな……水族館とかもいいぞ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:26:11

    うおおおおお!!!お揃いのキーホルダーで匂わせ!!!!(なお本人たちにそんな気は一切ないものとする)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:24:56

    >>19

    無意識にやってそうだよね

    お前ら結婚しろってクラスメイトも言っているよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:31:13

    ほしゅ

    個人的には図書館デートもオシャレだと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:25:38

    デート合戦か
    遊園地は捨て難いしよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:22:01

    色んなところ行って色んなところのお土産キーホルダー買って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:26:26

    ナンパされた夢主を守って欲しい、ナンパ相手にガチギレしそうなイスカリくんが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:39:10

    >>24

    いいね………イスカリくんはめちゃくちゃ激怒しそう、2世さんはそこまで行動には移さないけど顔が怖そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:08:53

    ほしゅ

  • 27抱いてイスカリ24/03/16(土) 18:14:43

    イスカリくんは「離れろ!汚い手で触るな!」って滅茶苦茶怒って守ってくれるし、一度夢主がナンパされた後もずっと夢主の傍にいて、ジャガーみたいに怪しい相手にグルルル…って威嚇してたら愛おしい
    2世さんは声かけるくらいなら注意で済ましそうだけどナンパの勢いで夢主に触れようものならいつもたたえてる微笑みが消える 「その無礼、本来なら生きては帰さないが…」くらいはいいながら帰した後呪うし社会的にお仕置きする
    2世さんを夢主関連で怒らせると、怒らせてはいけない存在を怒らせてしまった感がある…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:38:04

    触ろうとした瞬間に作り笑顔すら消えて腕の骨折れそうな勢いで握ってくる2世さんみてぇ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:08:45

    絶対に夢主に向けることがない顔で怒って欲しいしそれを見てちょっと興奮しちゃう夢主

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:57:38

    イスカリくんはその場で威嚇するけど2世さんは後ほど消す(物理)するのなんか想像つく

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:28:28

    >>29

    なんかね……怒ってる時の顔だから向けてくることは無いんだけどね……それはそれで見ると興奮しちゃうんだよね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:18:44

    2世さん本当ににこやかな顔で社会的な抹殺しそうなのこわい好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:42:13

    >>27

    ナンパされた後ずっとグルル…してそうでいい……夢主にぽっぺ挟まれて「顔怖いよ」って言われたら( ´・ω・`)みたいになりそう……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:17:27

    >>33

    カッカしすぎて怖い顔になってるの夢主の言葉で( ´・ω・`)ってなるの可愛いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:14:20

    ( ´・ω・`)ションボリイスカリ君は控えめに言って可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:12:23

    夢主に言われて冷静になるイスカリくんはいい……良くも悪くも怒ってくれるからね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:29:23

    しょんぼりんぼイスカリくん……( ´・ω・`)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:25:14

    ほしゅー

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:16:34

    奏章でイスカリくん来てくんねぇかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:57:09

    アヴェンジャー2世さん欲しい……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:28:10

    やはり学パロ……学パロはいい……家が隣同士の幼なじみ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:29:42

    >>41

    窓越しに起こしに来てくれるやつ…!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:28:43

    もう生まれた病院まで同じでぇ……家が隣同士でぇ……親同士も仲良くてぇ……何回もお泊まりしたような仲でぇ……幼小中高全部一緒でぇ……小さい頃親に結婚する発言してるようなぁ……王道幼なじみなイスカリくんが見たくてぇ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:36:41

    >>43

    年上系幼なじみな2世さんもいいと思うんだがどうだろうか!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:51:06

    年上系幼なじみ2世さんもいいな……小さい頃よく面倒見てくれたやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:44:03

    夢主が親と喧嘩して「家出する!!」といい家出したが向かう先は確実に2世さんのところなので即バレする

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:18:40

    年上幼なじみな2世さんとか性癖が歪む
    既に歪んでるからセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:25:28

    年上系幼なじみな2世さんとようやく結婚出来て初夜でドキドキしちゃう夢主やりてぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:41:28

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:02:40

    >>48

    いままで距離普通に近かったのにいざ付き合ったら意識しちゃうやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:11:02

    いままでの距離感異常に詰めてくる2世さんはいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:58:45

    >>48

    年上幼なじみにしっかりリードしてもらって初夜迎えましょうね〜〜〜〜

  • 53抱いてイスカリ24/03/24(日) 09:53:22

    現代学パロ幼なじみなイスカリくんと2世さん最高すぎますね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:10:47

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:52

    幼なじみで家庭教師もやってくれる2世さん(年齢不詳)!?!?

    成績良かったら御褒美くれるやつ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:20:48

    >>55

    ご褒美(年齢指定)欲しいわ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:29:44

    イスカリくんなんか同い年感あるけど年下でも美味しいよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:25:52

    >>57

    年下系イスカリくん!?!?ずっとプロポーズしてて「成人したらね」って交わしてたら成人したイスカリくんにまたプロポーズされるやつ!?!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:25

    学校でモテるイスカリくん、様々な女子の告白を蹴りまくり「じゃあ本命誰なんだよ」って聞かれても教える気は無いイスカリくん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:30:51

    >>58

    「よく求婚されてたな〜〜懐かしいな〜〜さすがに彼女とかできてるよね〜〜」って思ってたらマジで成人するまで誰とも彼女作らず成人式の日にまた求婚される夢主

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:04

    >>60

    知らない間に外堀埋められているも追加で

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:51

    >>61

    いったいどこのエデを参考にしたんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:15:38

    エデちゃんだと「一緒にならないなら僕はタヒぬ」するイスカリくんになる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:44

    イスカリくんも2世さんも確かに外堀は埋めてそうよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:05

    >>64

    なんだろうな……2世さんだとヤンデレ感がある……好きだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:32:40

    ほしゅー

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:22

    >>65

    ヤンデレ属性?最高かよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:35

    外堀埋めてるタイプか………協力者は南米神かな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:16:45

    子供の時の勢いだと思っていたらマジで焦る夢主、しかし時すでに遅し(長期感外堀を入念に埋めていたイスカリくん)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:30:22

    >>68

    協力者が強すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:27:19

    そりゃあテノチの場合イスカリと夢主がくっ付いた場合「民(子供)増えるよし!!!!!!抱け!!!!!」になるから……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:56

    >>71

    随分とまぁ勢いのすごいノスタル爺……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:37

    ヤンデレイスカリくんは閉じ込めはしないけど独占欲つよつよで良き

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:49:59

    2世さんも閉じ込めまではいかないけどなんだろ……夢主の身の回り全部を2世さんが買ってそうだしなんちゃって概念で埋めつくしそう

  • 75抱いてイスカリ24/03/30(土) 19:55:46

    ヤンデレなのも独占欲強めなのも外堀埋めてくるのも全部好き~!!
    現パロで学校だとアクセサリーしてないし髪で耳が少し隠れてるからピアス穴が目立たないけど、
    放課後デートしてる時に制服のままでいつものピアスバチバチにつけてるイスカリくん妄想してしまった 着崩してるイメージはそんなに浮かばないけど、あえて着崩してないのにピアスっていうギャップに萌えたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:15:09

    >>75

    うおおおおお着崩ししてないのにピアスバリバリつけてるのは性癖が狂う…!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:07:49

    イスカリくん、髪の毛で耳見えないのいいよね……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:03:22

    優等生がピアスあけてるのか………
    でもなんか夢主には明けさせようとしなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:04:07

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:29:40

    >>78

    なんだろ、自分で開けたがりそうなイメージある

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:31:41

    >>80

    付けられるもんは全部自分でつけたい精神

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:34:32

    2世さんも耳髪の毛で隠れてたりするのだろうか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:19:20

    2世さんセミロング(髪の毛弄れる程度)で夢主が髪の毛で遊ぶ年の差あり幼なじみ概念

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:22:14

    >>83

    ちっちゃい頃髪の毛で遊ばせてくれたやつぅ……大きくなってもたまに弄るやつぅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:44:15

    >>84

    ピロトークでやってるそれきっと

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:24:22

    夢主に髪の毛弄ってもらうのが好きで髪の毛伸ばしてる2世さん概念

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:27:23

    割とロン毛も似合いそうよなイスカリ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:43:10

    年上イスカリくん概念…

  • 89抱いてイスカリ24/04/04(木) 06:54:34

    年上イスカリくんのお兄さん感というか父性を浴びまくりたい…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:31:10

    >>89

    夢主に外堀埋められまくってるイスカリくんかぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:25:04

    イスカリくんの父性にバブりたいしおぎゃりたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:02:46

    イスカリくんと2世さんのw父性食らったら人間やめちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:28:40

    >>92

    人としての形を保てなくなる自信はある

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:14:09

    年上イスカリくんはなんか新鮮だな……本編もあってか同い年か年下のイメージがある

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:45:21

    >>94

    実質11ヶ月見た目はどう見ても未成年だからなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:20:20

    年上父性爆発イスカリくん
    もちろん結婚とかそういうめんども見てくれる
    しかし夢主はイスカリくんと結婚したいので外堀埋めます

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:26:34

    ほしゅー

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:05:25

    年上イスカリくんがありなら同級生2世さんもあり!?!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:27:00

    ほしゅ

  • 100抱いてイスカリ24/04/07(日) 19:09:20

    >>98 同級生2世さんですって!?

    学生パロ?な2世さんと同い年かぁいいなぁ…なんか学生パロの2世さんは頭も良いしスポーツもできてと文武両道だけど、昼休みは静かに図書室とかにいそう (幻覚)あと2世さん生徒会もやってるので夢主は一緒に帰りたい時に生徒会室に迎えに行ってたりしてほしい…あと本読むときだけ眼鏡かけててくれ(強欲)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:07:36

    同級生2世さんか………
    真面目で優等生な2世さんだがバリバリにピアスはしてるってなるとギャップ萌えでタヒぬ

  • 102抱いてイスカリ24/04/08(月) 06:04:39

    >>101 放課後デートでピアスつけて来てくれる2世さんを幻視してしまった

    夢主が「ピアスいいよね、色っぽい」とかって褒めると、いつの間にか舌とかにこっそり開けてて、喋ってるときに気づくシチュとかいいなあって

    あとこれはパロでもパロじゃなくてもいいなぁと思ったんですが、2世さんが体のどこかに新しくピアスを開けたらしく「探してごらん」って言うから、寝る前とかのイチャイチャの最中に2世さんの体のどこに開いてるか探しまくりたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:33:41

    >>102

    開けた場所探すのえっちすぎるだろ…!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:18:34

    舌ピアスって喋ってる時とか口空いてるとキラキラ光って見えるのいいよね……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:41:32

    下ピアスってだけでなんか興奮するよね
    2世さん言ったら見せてくれるんだろうな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:11:34

    >>105

    舌ピアス見せてって言って見せてくれた瞬間にキスしてぇ……やり返されるが(そこまで計算済み)

  • 107抱いてイスカリ24/04/09(火) 20:01:10

    舌ピアスつきのキスいいですよね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:56:07

    >>107

    わざと当ててくるやつはいい……意識しちゃうやつ……

    お揃いのピアス開けてるなら2世さんが舌で痛くならない程度に弄ってきそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:12:46

    お揃いピアスはピアスでも舌ピアスお揃いはもう半端ないほどによい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:10:49

    図書館で寝ている2世さんを見つけて起こさずずっとニコニコしながら眺めている夢主はありだと思います先生ぇ…!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:35

    >>110

    実は起きてるけど眺めてくる夢主が可愛くて寝たふりしてる2世さんもありだと思います

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:35:42

    >>111

    「いつから起きてた…?」って質問にニコニコして欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:14:03

    第二ボタンは残してくれるタイプの先輩2世さん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:54:27

    2世さんのボタン争奪戦ヤバそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:33:49

    保守

  • 116抱いてイスカリ24/04/12(金) 19:04:24

    夢を見たんだ
    何もない田舎道みたいなところにぼーっと突っ立ってたら、霧の向こうから御輿の玉座みたいなところに座ってる2世さんが大勢の臣下に御輿ごと担がれながらやってきて、見初められたか何かでそのまま2世さんに連れて行かれちゃった
    民族的ホラーっぽい展開なのに2世さんに攫われたから興奮しちゃった 生贄にされても本望です

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:20:12

    >>116

    ホラーちっくもいいよね……イスカリくんと脱出したい……


    ダメだこれイスカリくんが犠牲になるルートがある

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:07

    ホラーテイストか……
    2世さんに感情移入しまくると帰れないやつ……
    乙女ゲーか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:56

    好感度でエンドが変わるホラーゲームか……いいね!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:20

    2世さんに魅入られたい気持ち
    VS
    イスカリくんと一緒に困難を乗り越えて最後結ばれたいハピエン厨
    VS
    ダークライ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:50

    >>120

    ダークライは「みんな幸せになればいいじゃない」と申しております

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:45

    ホラゲ時空、2世さんだとメリバエンド感すごい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:22:19

    2世さんだとなんだろうな……本来どっかの村の神様みたいな感じで夢主欲しいという気持ちと自分なんかに関わらず幸せになって欲しいという気持ちでごっちゃになってそうなタイプ

  • 124抱いてイスカリ24/04/15(月) 07:22:47

    ホラゲ時空2世さんはおいしい…
    ルート分岐的なところで、「いつまでもここにいて良いのだぞ(居てくれ)」って2世さんに言われて、頷くと永遠にこの特異点みたいな時空で2世さんといっしょルート

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:27:30

    一緒にいてくれと聞いて了承したら遠慮なく連れていくし断ったらそれはそれで笑顔で見送ってくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:45

    了承する→BADENDルート、拒否する→HappyENDルートなのでプレイヤーから「むしろ了承するのがハピエンなんだが???」とか言われそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:34

    >>126

    バッドエンドルートだと2世さん1人になっちゃう感すげぇや…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:26:34

    バッドエンドなのにスチルがめちゃくちゃ美しいやつ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:29:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:42:57

    >>128

    もとより2世さんは美しいので(幻覚)問題ないですね良し!!!!(集団幻覚)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:09

    スチル全てが美しい王様

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:19

    イスカリくんだと夢主助けて本人助からないルート多そう

  • 133抱いてイスカリ24/04/17(水) 05:21:49

    2世さんがメリバ系統なのと、イスカリくんだと夢主助けて本人が…ってルートあるのがすごく想像できてしまう
    やはり憂い顔が似合ってしまう王様の宿命か…(美しい表情差分を見返しながら)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:27:12

    優しい憂い顔がね……似合いすぎるんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:33:36

    >>134

    笑って欲しいんだがな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:08

    優しさと寂しさが入り交じった笑顔みたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:46

    イスカリくんとな……年相応な笑顔で笑い合いてぇんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:29:44

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:37:28

    >>137

    笑える状況じゃなかったからな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:12

    イスカリくんと2世さんと夢主3人が幸せになるハピエンは存在しなさそうなホラゲー

  • 141抱いてイスカリ24/04/18(木) 20:14:53

    >>140 つまり3人で幸せになるにはBADEND(メリバ?)ルートしかない…?

    そういえば2世さんは割とヤンデレるの想像できるけど、イスカリくんの場合、ヤンデレになりかけるほど想ってくれるけどすんでのところで留まりそうなイメージ…あの豊かな表情差分でやってほしい

    「このまま連れて行ってしまえば…」ずっと一緒にいられる、って思って一瞬狂気の笑みを浮かべかけるけどすぐに「だめだ、何を考えているんだ僕は…」って葛藤しててほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:40:39

    >>141

    うぉ……最高か…?

    いいよね……一瞬でも湧き出たどす黒い(褒め言葉)欲に自分自身で驚くやつ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:08:14

    イスカリくんに自身の欲望に振り回されて欲しい〜
    でも我慢出来たらパピエンにならなそう、我は無力

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:32

    いいよね……一瞬出た本音に「なんてこと思ってるんだ自分は…」ってなるシチュ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:21:31

    自分の欲望に正直になるのもいいし
    本当に大好きだから我慢するのもいい
    欲張りバリューセット

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:26:50

    イスカリくんのメリバはマジで内容濃そうでいいよね……
    言葉に出来ないので誰か任せた……

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:43:48

    ずっと一緒にいる(メリバ)エンドはね…何個あってもいいですから…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:26:26

    保守

  • 149抱いてイスカリ24/04/20(土) 20:27:28

    イスカリくんのメリバ!?
    イスカリくんは根が真面目でストイックだし自己肯定感も高くはないので、夢主側が踏み込むような選択肢を選んでるとイスカリくん側が「あまり僕に近づくな」って優しさ故に言うけど、それまでの選択肢でグイグイいってると赤文字選択肢的なのが出てきて、それをずっと踏んでいくと最終的に「僕と一緒に来てくれるか?」って手を伸ばしてくれるエンドになるとか
    手を取ったらBADENDというかゲームオーバーになるんだろうけど、あえてその選択をしてみたい(長文失礼)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:28:20

    >>149

    良き〜〜〜段々とイスカリくんの態度が緩和されてきたと思ったら少し怖い選択肢が出てくるやつ…!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:17:32

    >>150

    優しい顔で手を差し出してるんだろうな……手を取っちゃうよそんなの

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:28:19

    めちゃくちゃ幸せそうなスチルあるのにバトエンのやつ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:29:30

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:42:30

    >>152

    スチルはやはりいい文明…ただその分ダメージもでかい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:30:22

    乙女ゲーで攻略出来るイスカリくん、なお好感度の管理が難しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:22:07

    2世さんのスチルには絶対エッチなのある
    エッチなの

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:32:09

    >>156

    イスカリくんにもあるぞ

    多分かっこいいのもある

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:32:46

    今更イドやってるんだけど教頭2世さんもありな気がしてきた
    教師とは別ベクトルで特別感がある

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:09:32

    >>158

    教頭は教頭で地位が高いせいか特別感あるよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:20:37

    朝の挨拶に毎日たっててそんな教頭2世先生に必ず1番に挨拶したいから朝一でいく学生夢主か……いいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:33:15

    >>160

    夢主が風邪ひいたとかで学校休むことになった際まだ連絡がいってなくて夢主来ないなーしてる教頭2世さんがいると聞いて

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:29:03

    夢主が風邪ひいて学校の手紙とか持ってきたイスカリくんで親が対応してたけどイスカリくんの声聞こえて慌てて部屋から出てくる風邪っぴき夢主もいいと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:30:02

    >>162

    それを見る母親になりてぇ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:32:46

    >>163

    母親「青春の気配を察知」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:12:53

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:41:53

    >>162

    部屋着&冷えピタ貼ったまんまで出てきちゃっていつもイスカリくんの前では可愛くいようとしてたのに状況に気づいて顔真っ赤になる夢主はあり

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:33:22

    >>166

    若干よれってる部屋着着てそうでいい……

    まぁ何着ても可愛いって言うぞイスカリくんなら

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:50:20

    >>166

    顔真っ赤なのみてまだ体調が悪いと判断したイスカリくんに「何してんだ早く寝ろ!!」とか言われそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:12:10

    >>168

    ギャイギャイしながら謎の攻防しそうでいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:29:59

    >>166

    完全無防備の姿見せちゃったね…結婚しないと…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:37:19

    霊能力者に引き寄せられてギャラハの亡霊が取り憑いてるんやぞ

スレッドは4/28 00:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。