懺悔させてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:54:01

    ウオッカのことを今の今までずっとウォッカだと思っていました……

    ついでに言うとつい最近まで殿下とサトノダイヤモンドの区別がついていませんでした……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:54:35

    単に歴が浅いだけだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:56:51

    殿下とサトノダイヤモンドの区別がついてなかった人は今はじめて聞いたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:57:09

    間違いに気づいて反省出来たお前は偉い子だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:03:37

    思い返してみれば確かにちゃんと実況でウオッカ言うてたなと……ごめんよウオッカ。


    >>3

    つい最近とは言ったけども、正確には殿下が実装されるまでごっちゃになっていたんだ。

    今ではきさま〜っていう方が殿下と覚えたんだ。

    逆にサトノダイヤモンドちゃんの方はあまりよくわかっていないんだ……セガに関係してるくらいしか知らないんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:06:25

    殿下もサトイモも可愛いから仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:08:03

    最初の頃スズカさんとグラスの見分けがつかなかった事をお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:12:40

    真面目だな
    精々詳しくなれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:13:01

    >>7

    自分はそれに加えてスペちゃんとテイオーの違いがわかっていなかったんだ。その頃はまだウマ娘をやっていなかったとはいえ、今思うと壮絶すぎるんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:38:22

    エアグルーブよりはマシかと

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:53:24

    >>1

    へーきへーき自分も最初はヤエノとバンブーの見分けがすぐにできなかったし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:54:22

    三大名前警察
    ウオッカ
    シンコウウインディ

    あと1人は?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:54:33

    解らない事が解った、あんたはえらいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:56:13

    >>12

    それこそエアグルーヴ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:56:28

    >>12

    ビコーをピコーぺガサスって言う人をよく見た

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:58:06

    >>12

    ウイニングチケット

    ウィニングって言ってる人たまに見かける

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:12

    ビコーペガサスのことをビゴーって書いたことならある 
    予測変換のせいだけどちょっと申し訳なくなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:02:18

    やだよ風刺画で世間批判するビコペなんて

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:03:44

    俺はグラスとスズカの違い2ヶ月ほどわからなかったからへーきへーき

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:05:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています