私立専願って併願との合格点の差ってどんなぐらいある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:16:04

    偏差値41ぐらいの所に行く。
    実テは
    国23 数25 英39 理36 34の合計157

    各教科の平均は覚えてないけど合計の平均は280ぐらい。

    この成績で行けるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:17:25

    なぜあにまん掲示板で……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:17:59

    教師に聞け

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:19:25

    中学生がこんなとこ見るなよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:19:40

    ここは知恵袋じゃないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:20:23

    学校は休校中で塾にも行ってない。因みに知恵袋にも投稿したけど返信ナッシング

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:43

    何で親や教師に相談しないんだよ
    これから人生で何かあるたびに適切な人じゃなくて匿名のオタクに聞き続ける気か

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:24:31

    ここにいるのはおっさんばっかでいまの受験事情は知らん奴しかおらんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:25:36

    偏差値41の専願なんて名前書いて解答欄埋めれば受かるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:28:15

    知恵袋のリンク貼って❤️

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:59:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:00:39

    偏差値41とか目を瞑っても受かるだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:02:22

    何のために教師がいると思っているんだ
    受験の全容も1の成績もほぼ全て知っている教師の方がこんな提示版にいる奴らより何十倍も有意義で確信を持った答えを返してくれるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:14

    >>13

    公立に行かないやつを吊し上げる教師かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:12:39

    偏差値41…?妙だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:07:33

    偏差値41とか普通に知らんよ〜自分は内申オンリーで取ったし、でもその偏差値なら多分入れ食い状態だと思うよ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:09:19

    >>14

    あー……たまーにいるよなぁ

    自分の友達もそうだったわ

    オマケに多分偏差値41の市立行くなら1は塾行ってないだろうしその状況なら確かに相談するとこないかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:41

    先生に聞ける状態なら1番ベストな方法だから聞くのがいいと思うよ、教師として何年もやってきてるんだからここの素人連中とはノウハウが違う
    ただもし上にあるように聞くのが難しい状態、ろくに教えてもらえない状態なら、正直ネットだよりだよねぇただネットの体験談とかも正直あてにならないからもし塾に通ってる友だちがいるならその子にお願いしてその塾の先生に聞いてもらうってのもありかもしれないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:15:44

    偏差値41か、悪いこと言わんから勉強して48くらいまで伸ばせ
    ここまではマジでやればやるだけ伸びる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:17:09

    高校だと40は知ってる名前ある場合あるけど大学で40代は全く知らねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:17:20

    >>19

    まぁできるならそれがいいよね

    世の中結局学歴社会、偏差値は基本あればあるほどいいからせめて50ぐらいにはのっておきたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:20:06

    >>20

    ぶっちゃけ偏差値40代の高校で知ってるって言ってもあんまり良いイメージでしられてるところはないからね、なにか特別秀でたものが1にないならとりあえず学力あげるのが1番の優先事項だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:25:13

    >>22

    ぶっちゃけクラスメイトが受けるとかで名前知ってるだけだった

    後は県内ワースト高校だけは学年で知れ渡ってた

    40の高校行くなら努力で伸ばした方がいいわな

    仮に1は低いとこ行ってそこでの優等生になりたいとかだったらやめといた方がいい

    同じレベルの奴がいっぱいいるとこで埋もれてる方が将来的に楽になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています