【名探偵コナン】黒の組織のカルバドス ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:00

    キャンティ、コルンと仲の良かったという追加設定を貰った腕利きのスナイパー

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:29

    全語録をお前に教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:31

    あの3人組きっとほのぼのしたいいコンビ(?)だったんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:50

    犯人を自殺させる赤井秀一……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:22:19

    >>1

    見た感じ若いな

    ベルモットに惚れて頼みきいちゃうくらいだもんね

    若いわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:24:34

    ちなみに声優が無しなのもお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:34:27

    >>5

    スナイパー組だとコルンだけ年取ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:37:29

    >>2

    何度見ても赤井さんらしくないミス。

    それだけジョディ先生優先してたんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:37:50

    うっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:16

    あの後過去回想とかに登場してるんかなって気になってたけどもこのスレ見る限りはそれっきりぽさそう
    黒の組織関連スレが立った時に聞こうと思ってたから丁度良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:03:14

    >>10

    アニメでビジュアルが出たってくらいかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:07:21

    >>1

    装備の充実っぷりとコードネームとでフランス外人部隊出身なんじゃないかって思ってた頃があった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:03

    捕まらないように自決を即決してるあたり組織への忠誠心高いよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:21

    ベルモットに惚れてた事が本人にも友達にも知れ渡ってた位だからよほど情熱的な男だったのか
    それともベルモットに向ける視線がめちゃくちゃにスケベだったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:21:16

    >>14

    寡黙キャラだとコルンと被っちゃうし、伊達男というかやや軽めな男のイメージ

    コードネーム=出身って訳では無いけどもフランス人的な性格の印象があった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:16

    カルバドスの恋のライバルがジンとコナンになるの難儀が過ぎる…絶対に勝てん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:12

    蘭ねーちゃん出てきた所為で真っ当に仕事してもキレられる可哀想なやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:20:02

    >>14

    あの顔でスケベは笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:27:40

    >>2

    全セリフが「うっ」だけとは……

    それどころか顔すら分からないとは

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:32:40

    あのコルンが無茶苦茶キレてたからな
    きっと気さくに話しかけてたんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:37:09

    >>14

    コルン相手に恋愛相談してたら笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:35

    >>20

    コルンって純黒でも友達なりかけのやつがスパイだったなあw

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:02:40

    >>22

    そう言えばそうだなコルンカワイソス

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:48:13

    >>22

    コルン曇らせ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:37:31

    コルンは観覧車に乗りたがってたし根は純粋なんだろうな…一度ちょっと優しくされただけで「オレ、アイツ好き」ってなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:44:16

    コルンチョロインはかわいいからいいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:27:34

    ベルモットからしたら使える男として評価されてたのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:46:42

    キャンティもあのキャラで結構仲間思いなの可愛いよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:09:26

    スピンオフに出ないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:59:48

    >>27

    スナイパーコンビも認めるスナイパーの時点で強いから便利がすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています