【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!㉝

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:58:58

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:59:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:07:05

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:08:34

    立て乙
    賑やかしお通しセ部屋

    セッしないと出れない部屋に閉じ込められたお互いをそういう対象として微塵も見ていない晴信と景虎
    考えうる限りの手を使うも部屋の破壊も脱出も叶わなかったため、あくまで部屋を出るという目的の為に体を繋げることに
    景虎は未通だったと記憶していたがそれは確かかと確認すると肯定され、目合うにしても初物は骨が折れるな…と手順や方法を考え始めた晴信の姿を不思議そうに眺める景虎
    「もう生身ではないサーヴァントの身ですし、そもそも貴方の相手をしていたであろう細君らとは丈夫さも違いますからそんな重く捉えなくて良いですよ」と言うも、
    「それでもおまえが未経験なことには変わらんだろ」と返されて、不服そうな表情になる景虎
    「経験の有無で変わるものなどないでしょうに…」と小さくぼやけば「俺の負担が変わる」と晴信に言われ、少しだけカチンときてしまう
    「経験も無しに口出しするのもどうかと思って控えてましたが、負担と言うのなら私も行動しましょうか。心配せずとも当主の座に置かれた際に一通りの知識は入れられていますから」と晴信を押し倒してその上に馬乗りになる景虎
    「だいたいここらへんの位置にあるんですよね」と自分の腰を晴信の股間の位置へと動かしたら想像していた以上の大きさのものに当たって、(この大きさは入れるの無理では…?)とぴたりと動きが止まってしまう
    そんな景虎の様子に「分かったら退け」と晴信が言うも一向に動く気配がなく、むしろ晴信の方を見ながら真剣な面持ちで「乳房をさらしで潰すように、圧したら晴信のこれも小さくなりませんか…?」と力を込めて股間に腰を押し付けてくるので、ふざけるな!と吹っ飛ばして景虎を上から退かす晴信
    その後、もう余計な口も手も出さずに大人しく俺に抱かれろという晴信と、その大きさのものをそのまま入れると言うなら抵抗しますという景虎とで殴り合いに発展して、お互いの体力が擦り切れるまで喧嘩してからようやくセッをすることになるが、自分たちも部屋もボロボロのままするセッッッは喧嘩の高揚感を引きずったままだったため、痛みよりも興奮の方が勝っていたとかなんとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:09:06

    たて乙
    ずーっと熱がさめやらない すごいぜ川中島

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:13:51

    晴信のちんちんを初めて見て無理では?となるお虎さんはなんぼあってもいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:17:21

    うーんバイオレンス良き流石川中島
    終わった後に「ちゃんと入ったろ?」って景虎ちゃんに言って照れ隠しでグーパンされそうになる晴信はいくつあってもいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:17:26

    >>1

    たておつ


    >>4

    景虎さんが大きさにビックリしてる時はまだ臨戦体制ではないのでは…?

    真の姿を現したときの反応見てえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:19:47

    指で長さはかってお腹にあてて「無理そうですね、延期しましょう」と言っちゃうお虎さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:21:42

    指と言えば中指を曲げて手のひらについたところから中指のサイズが逸物の大きさだと聞いたが推定でどの辺までくるのか測れるのではないだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:30:02

    >>10

    はるのぶくんのおてておっきいっすね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:35:48

    拳だからはっきりとは分からないがもしや景虎さんの臍くらいまである?
    というか景虎さんの親指の付け根から中指の先までと晴信の拳がほぼ同じ大きさに見えるのだが
    体格差いい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:47:25

    1おつ!

    >>4

    オチが最高にすぎるwボロボロになるまで殴り合うのも実に川中島だし散々遠回りで辿り着いて結局やってみたらできたし気持ち良かったのか…でしょうね

    セ部屋くんもよう耐えた!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:09:22

    「抱きたい」という意思表示として景虎ちゃんを見つめてその白い首筋を指先でゆるゆる優しく撫でる晴信さんと、「晴信が私の首をさわっ…はっ、なるほど、私の首を取りたいと――そういうことですね!」と受け取る景虎ちゃんのすれ違い下さい
    「…いいか?」(夜の川中島的な意味で)
    「ええ、もちろんいいですよ!」(昼の川中島的な意味で)

    「…ということがあったのですが、さっそくシミュレーターへ誘ったらなぜか全力で断られた上、その場で頭を抱え始めまして。
     本当に意味がわからない男ですよ。
     振り回されるこっちの身にもなってほしいものです」
    「さすがのわしも同情を覚える事案」
    「でしょう?」
    「言っておくがおぬしに対してではないぞ」
    「えっ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:25:49

    永倉「大将・・・(目頭を押さえる)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:00:20

    うおでか…って思ってるお虎さん

    x.gd
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:30:48

    >>16

    お虎さん素になっとるwwwwww

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:01:00

    >>16

    景虎ちゃんも思わず冷汗の晴信の晴信

    ノリノリで晴信脱がしてあれこれ無理では?ってなってると良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:28:08

    >>11

    納めたら景虎ちゃんのお腹がぽっこりします

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:47:37

    >>16

    映ってる影がでっかい!最高!これはお虎さんも冷や汗かく

    うおでか…で止まってしまうお虎さんはやっぱなんぼあってもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:03:00

    >>16

    笑顔が固まってますよお虎さん

    しかし影が実にUDK

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:43:13

    晴信の注がれ過ぎて景虎の髪の色が黒のメッシュも消えて灰色帯びてきて朝起きてちょっと焦る晴信
    晴信「あー…今日周回ないな?」
    景虎「ないです。森の倅と仕合の予定はありますよ」
    晴信「日を改められるか?」
    景虎「できなくはないですけど、なんでです?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:40:29

    >>16

    うおでか…どこまで入るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:05:32

    胸倉掴んでキスするシチュが好きなのに晴信は胸元空いてるし景虎さんはピッタリトップスだしで掴める余裕がない
    もう首を鷲掴むしかない
    気道は絞めないけどうっすら赤みが残るくらいの力強さで片手で掴んでほしい

    相手の丈夫さを信頼(と言う名の過信)して引き寄せるときちょっと乱雑通り越して乱暴になってる川中島が好きです

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:51:50

    >>4

    セ部屋くん強盗でも入ったのか…?な荒れ模様でも達成感に満ちている

    ノッブに「また川中島してきたのか?懲りんのう」とか言われて「間違ってはないです」と答える景虎ちゃんいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:26:52

    >>14

    情緒皆無ガールな景虎ちゃんに振り回される恋愛経験豊富男晴信は健康に良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:42:11

    公式イラストそのままだけどキーホルダーのグッズ予約出てるね
    横並びなの偶然かもしれないが仲良くてよき

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:49:50

    >>24

    胸倉とはちょっと違うけど晴信のシャツ部分は良い感じに掴みやすそう

    景虎には顎掴む感じで

    晴信の手デッカイから首ごと掴んでるみたいな絵面になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:40:31

    >>22

    部屋から出さないでずっとイチャつくのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:59:24

    >>28

    景虎は両手で掴んで勢いよく引き寄せてそうで良き

    晴信は片手で掴んで顔を上げさせてそうで良き

    余裕なさげな感じがたまらない


    景虎さんが襟掴んで引き寄せたらボタンはじけ飛びそうな気もするけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:16:46

    >>26

    不意打ちでキスしようとしたら頭突きで返される晴ノッブ

    腰を抱こうとしたら肘打ちされちゃう晴ノッブ

    ※お虎さんに悪気はない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:58:09

    >>31

    色男の手練手管が全く通用しないの本人は大慌てだけど外野から見てると面白くて仕方ないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:11:06

    イチャイチャしようとして(故意か事故かに関わらず)傷が出来たり流血したりのシチュが似合うな晴景
    景虎ちゃんからキスする時に襟掴んだもんだから勢いつけすぎて唇切れたりして欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:58:19

    >>29

    自分は気にしないけど晴信が気にするならそうしますって大人しくしてくれてたら愛でいいなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:45:05

    >>13

    前提が意識すらしてない状態だからこその川中島セッには味わいすらあるのです

    喧嘩の後のセッの高揚感と快楽を知ってしまったためその後も川中島後にちょっとムラッとくるようになるけど、景虎はそれを発散することなく抱え込んだまま過ごすことになり、数回もすれば晴信を見ると湧き上がってくる感情がムカムカというかムラムラなのか判別つかないまでになって、最終的に定期川中島後に勢いのままキスして迫るような話があるかもしれない

    情よりも先に色欲を求めるようになった景虎の情緒の成長の軌道修正をしなくちゃいけなくなる晴信は今回も大変

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:49:03

    景虎ちゃんにフェ…を仕込むというかさせるのどう考えても怖いし、晴信さんが能動的にさせるとは思えないけど、景虎ちゃんが「私も晴信にしたいです、晴信だけずるいですよ」とか言い出したら、一悶着の末折れそうではある
    「お前はんなことしなくていい。というかするな、頼む」
    「はあ? じゃあなんで晴信は私に口でするんですか。しないで下さいよ」(むくれる軍神)
    「いや、それは…というかずるいってなんだ」
    「あなただけ私に好き勝手してくれちゃってるのが気に食わないです」
    本音は、「こっちだけ一方的にぐちゃぐちゃに気持ちよくされてるのが気に入らないです、私も口でしてやれば晴信を一方的にぐちゃぐちゃにできるはず!」(謎の期待)

    景虎ちゃん、教えればちゃんと言う通りにすると思うんだよね
    晴信さんは「お前に摩羅を咥えられるなど怖気が走るわ。萎えかねん」とか言ってたくせに、小さな口でちゅ、ぺろってされるとめちゃくちゃ反応してしまって頭抱えてほしい
    「ん…全然、萎えてないですよ? むしろ大きくなってきました」
    「っ…そう、だな…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:38:34

    たどたどしいフェでしか摂取できない栄養素は確実にあるし最終的に景虎の方が喉奥開発されて咥えてるだけで気持ち良くなってるとこまで見えた
    俺は詳しいんだ
    それとは別で景虎の口にちんちん入れるのは純粋に怖い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:08:31

    >>16

    謙信ちゃんver.も追加しました

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:12:59

    >>38

    謙信の表情えっちすぎでは?

    これは色を知ってますわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:24:03

    >>37

    絶景ではあるんだけど積極的にはさせたくないよね多分 興奮と恐怖を天秤に掛けると大体恐怖の方にちょっと傾く晴信であった


    >>38

    エッッッッッッッッ 

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:47:17

    >>37

    不思議なものを見るようにまじまじと見つめる視線とか、どこをどうしたらいいかわからないたどたどしさとか、確実に「これまで経験がない」ことの証左だもんな

    それはそれとして、もしかしたら命の危機を感じたときに性欲がどうとかみたいな理屈で反応してるのかもしれない(?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:09:47

    >>16

    引いてる景虎ちゃんから興奮してる謙信さんへの成長が!エッrrrrrrrrrr

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:15:39

    >>40

    だが恐怖心を景虎に気取られるわけにはいかないのでやりたいと言われたらなんだかんだ断れない晴信であった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:26:38

    歯立てるなよと言いながら指突っ込もうとしてほしい
    あなたのでいっぱいなのにさらに指を加えさせるのどういう癖ですか?顎外させたいんですか?って怒られる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:33:01

    謙信ちゃんと信玄は69できるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:34:33

    景虎「そんなに怯えなくともよいでしょうに…食べ物ではあるまいし、噛みちぎったりしませんよ。ところで昨日から食堂でフランクフルト出してるそうなんですけど」
    晴信「何故今その話をする?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:46:14

    >>38

    あーこれは自分がこれからどうされちゃうか分かってる顔ですわ謙信ちゃんエッッロ

    信玄さんに仕込まれて期待してる顔ですわご馳走様です

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:23:16

    >>45

    謙信ちゃんならバッチリ喉奥開発済だろうし捗るな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:30:05

    >>34

    そろそろ戻ってきたかな、くらいでまたセッするので最初に戻るみたいなのしてほしい

    行人包あるしいけるいける

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:07:16

    先日の川中島組ホロスコープをきっかけに勉強しているところでYouTubeの占い解説動画漁ってる
    晴信の火星は山羊座にあるんですが、「火星星座 山羊座」で出てくる解説がとても晴信っぽくて面白かったので共有したい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:36:14
    【閲覧注意】魔力への変換って|あにまん掲示板SNの規制あり版とかやってないから分からないんだけど、精/液とかってどのくらいで魔力に変換されるものなの?それとも時間経過じゃなくて本人意志?first orderのアニメだとかなり早く血が魔力に変換…bbs.animanch.com

    ここみて魔力供給のためにセッするんじゃなくてパスを通すためにセッするんであってパスが通ればあとはちょっとした身体的接触で

    魔力供給できると知ったと同時、レイシフト先でマスターとはぐれ、魔力が足りなくなった晴信に仕方ないですね~って言いながら手を握って自分の魔力を譲る景虎はいるなって思いました


    半日後、一緒にはぐれてた鯖が「なんでパス通ってたんやろな(遠い目)」ってなる

    沖田「なんとなく流しちゃったんですけどあれって」

    ノッブ「深掘りするな、そのまま流しとけ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:44:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:04:48

    景虎さんにはレイシフト先でメイド服着ての潜入捜査とかしてもらいたい
    ミニじゃなくてロングのベーシックなやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:05:13

    >>51

    マスター「だってあの2人だし(遠い目)」

    ノッブ「マスターそれ本人の前で口に出すなよ」

    沖田「え、やっぱり何か」

    ノッブ「ええい深掘りするでないわ!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:23:25

    魔力供給もだけど戦場とか戦闘後に致してるのが似合う2人だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:38:48

    カルデアだと電力あれば魔力供給いらないしな
    激しい戦闘後の昂りでしたくなってる晴信とやぶさかではないから応えてあげる景虎とか
    「貴方がまた抱くだろうと思ったら濡れてきました」と指で解さなくても準備万端になってる景虎とかエッじゃない?
    シャワールームで何食わぬ顔でやってその後の報告とか一緒に出てきてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:27:17

    セ部屋さんスレで言うのもなんだけど
    必要に迫られてないのにHしてるのいいよね
    言い訳が出来ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:03:10

    宴会でワイワイしてる晴信さんを離れたところから見やり(アレも肩肘はらずに呑める良い機会でしょう)とカルデア先輩ムーブして、そのまま席を外す景虎さん

    ほどなくして、晴信さんがコレ貰っていくぞと気に入った銘柄の酒を持って追いかけていくので(ホントよく見てるわナイス甲斐)と杯を掲げて送りだす面々

    その後、自室で静かに杯を傾けるふたり
    みんながいるところでは伸ばしている背筋から力が抜けて、おたがい自然体になっているとよい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:04:20

    >>56

    慣れてきたら日常的にしてるといい

    そして凝りだすセ部屋くん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:12:28

    体力の限界まで昼の川中島してもう指一本動かせないくらいなのに
    昂ってるから挿れるだけ挿れてゆるゆるしてるのも良し
    景虎が戯れに締めつけてみたり晴信が思い出したように捏ね回したりする
    寝落ちが先か体力回復が先かみたいなスローセッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:58:14

    >>60

    そのまま片方寝ちゃって睡姦に移行するも良し…

    双方入れたまま寝落ちして起きたら再開でもよし…

    夜中まで続けてヘロヘロで夜食食べに明かりの落ちた食堂へ行ってもよし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:06:23

    >>53

    ロングメイドいい……、

    暗器とかスカート内に仕込んでの捜査だけどチマチマ攻撃するのは苦手ですまどろっこしい!って最終的に暗器使わず八華持ち出して暴れて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:11:47

    >>62

    カルデアに帰還後覚えてきた御主人様呼びで晴信をからかう景虎みたいよね

    景虎「御主人様♡」

    晴信「やめろ」

    景虎「旦那様♡」

    晴信「マジでやめろ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:39:38

    景虎さんはメイドに造詣の深い社長担当だから
    もしかしたら周年礼装で描いてくれるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:46:27

    閲注かも 問題あれば消してください

    謙信ちゃんに見間違えちゃったよ

    「すけべ着物」発売中! – フレミングの反り返る親指hinekurebou.crap.jp
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:16:46

    上半身の露出度あまり変わらないのでは…?
    謙信ちゃんの格好スケベすぎんか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:42:08

    やっぱりスケベ着物なんじゃん!!!(大声)
    二臨同様三臨も背中丸出し疑惑あるしね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:53:12

    >>53

    バトラーの晴信もセットで派遣してほしい

    いいよねスカートたなびかせて戦うの

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:55:55

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:23:09

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:49:14

    私の視線を受けて目を背ける晴信解釈違いですな景虎さんとかいう幻覚を好いてるし、なんだったら晴信にだってそうであってほしい
    そのくせ自分の気持ちからは目を背けまくっててほしいし、執着の気持ちがでかすぎて相手への恋慕が生まれても純然たる執着の心に押し退けられて灯台下暗しよろしく知らず知らずのうちに自分の恋心を自身が踏みにじってしまうような展開になってとんでもなく拗れてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:12:28

    >>63

    旦那様♡は完全に違う意味にしか聞こえないな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:46:09

    メイドに変装して潜入捜査するぞ! オー!

    からの
    景虎「すみません尻を触られそうになったので反射でアッパーを叩き込んだらクリーンヒットしてしまいその上で変装もばれたので信長と一緒に全部更地にして来ました」
    晴信「うーん予測可能回避不能ってやつかこれが」
    マスター「諦めないで」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:22:47

    景虎ちゃん銃とか「当たりませんね」とか言ってフルスイングして敵倒しそうだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:27:07

    カルデア先輩ムーブする景虎ちゃん可愛すぎるな…
    「新人のあなたに一つ大事なことを教えておきたいのですが、先輩が川中島しましょうと言ったら拒むことはできません」
    「わけのわからん嘘つくんじゃねえ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:34:09

    晴信に置いて逝かれるお虎さんええよな…って思ってじゃあ逆だったら晴信の心情はどうなるんだろうかって考えちゃう
    「あの女が…景虎が死んだ…?」って報告受けてよっしゃあのクソ女やっとくたばったのか今のうちに北上進めるかって安堵して越後をたいらげる用意を着々と進めるんだけど心の奥底ではどうして俺との決着をつけないで逝っちまったんだあのクソ女って思ってたら良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:37:06

    >>76

    寺とか神社にこもって周囲は上杉謙信の死を喜んで神に感謝したとか言われるやつ

    本人としては(落ち込んでなどいないが!)と思いつつ1人になりたかっただけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:45:49

    >>76

    何事もないように過ごすけど数年後のある日パタンと逝ってしまいそうだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:48:00

    >>63

    この場合の晴信は照れとかじゃなくマジの嫌がり方してるといい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:53:13

    「御主人さ「言わないでしょうそんなこと…言いませんよねぇッ!?」
    冗談でも晴信に言わせるの無理ですね、そもそも景虎さんにへりくだったりしないのは置いといて

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:10:05

    >>76

    追記

    晴信こんな拗らせねぇだろって感じなんだけど

    景虎ちゃん亡き後の上杉と戦ったり交渉する中であの女ならああしたとかあの女ならここで俺の想定外の事をして来たとかぐるぐる思い巡らせて拗らせた結果此奴はあの謙信の後継者足り得るのか…?って跡取りの品定めする後方宿敵面男が誕生するかもしれない

    迷惑

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:12:40

    景虎ちゃん喋らずにお淑やかにしとけば模範的なメイドさんになれるのでは…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:51:46

    槍の景虎より裁の謙信のほうが胸ある気がする
    気のせい…?マスターは宿敵に聞いてみることにした
    「…知らんぞ俺は」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:58:39

    育てたんですか? 育てたんですね??? とマスターは思ったが口に出すのは野暮なので口にしないことにした

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:19:35

    晴信ライダー以外に適正あるのかな
    魔術は使えるけどキャスターというほどでもなく
    セイバーとバーサーカーあたり…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:31:55

    >>79

    ガチ嫌悪で拒否ってて欲しい

    景虎「そんなに嫌がります?」

    晴信「たりめーだ…おまえだってこっちの反応折り込み済みの言動だろふざけやがって」

    景虎「まあその通りですが」

    晴信「ぶん殴るぞ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:36:24

    >>83

    そこに謙信調教したやつ(3臨)がおるじゃろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:37:46

    景虎さんに傅かれるのは嫌だけど新婚さんみたいに「あなた♡」って言われるのは満更でもない晴信はいますか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:19:52

    >>78

    やる気なくしてた景虎と逆で生き急ぐ感じが増してそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:36:44

    >>88

    恋人だったらあると思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:43:50

    >>85

    ルーラー適正ありそうと思ったけど約定十七分割する男だったわ


    あと他のクラスで喚び出す旨味がない程度にはライダーにプラス補正入ってると思う

    アベンジャー適正は一切なさそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:56:52

    >>81

    最終的にやはりこの世において俺とやり合える人間はあの女の他にいなかったな…って死ぬときちょっと思い返してそう(別に会いたいわけではない)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:08:29

    >>92

    特に会いたいわけでもないけど先にカルデアに来ていたら戦国鯖見て(上杉の者、その手の者は…いないのか)って考えてるんでしょ

    知ってる〜(景虎謙信未所持マスター)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:35:44

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:38:40

    >>88

    まったくお前は懲りないな…とかため息つきながら抱き寄せてくるんだ

    まんざらでないのバレバレなやつ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:53:17

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:14:38

    >>83

    「勝手に育った、俺は知らん」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:14:38

    ホワイトデーとやらなのですが、あの男は色がどうこうとか嫌がりそうですしオトナな私はあえて煽らずにおいてあげましょう、する景虎

    ホワイトデーとやら、色は俺の好みと違うがこどもじゃあるまいしどうこう言うつもりはない、それはそれとして色で煽ってくると思ったあの女が何のアクションも起こしてこないのでもやもやする晴信

    ボイラー室横メンバー(あと15時間でどっちが口火を切るか賭けはじめる)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:33:30

    景虎が晴信の所に「川中島ー!!」と突撃かましているカルデアで
    マスターから「晴信さんにも都合があるだろうしシミュレーターもあれなのでもうちょい控えよ?」と諌められて「はい、そうします」と素直に頷いた景虎
    晴信には事前告知しないし会うと戦いたくなるしと顔合わせるのも避けてたら晴信のほうが「静かでいいな」と思っていたがむくむくとこれ避けられてんな?と気づいた機嫌の悪い晴信をセ部屋くんにぶちこみたい
    一週間振りに顔合わせた宿敵の喧嘩っぷりを見たいのでエッはなくてもいいや

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:34:22

    >>99

    セ部屋くんを余計な邪魔が入らない便利な部屋扱いするんじゃない!ちゃんとセッさせろ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:17:42

    >>97

    その口ぶり何かしたのは否定しないんですね!?

    サーヴァントだから絶対にないけど最近胸がきつい景虎さん指摘されるまで原因は分からずにいて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:14:44

    >>100

    仲直りックスがありまぁす!!!!!!!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:30:27

    >>99

    顔合わせなかった1週間分毎晩ハグして寝ないといけない部屋とかどうですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:37:21

    >>100

    疲労困憊セッもあるよ

    お風呂沸かして待ってる(セ部屋)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:31:39

    「ホワイトデーのお返しは川中島でいいですよ晴信」
    「当日に言うな!そもそもシュミレーターの予約は前日締め切りだ」
    「え。そうでしたっけ」
    「そうだ。下調べをしておかないからこうなる。だがおまえの思惑は予測済みだ、枠を一つ取ってある」
    「ありがとうございます。晴信のくせに中々やるじゃないですか」
    「くせにとはなんだ…朝食は済ませたか?行くぞ」

    って1日たっぷり川中島して日が暮れたら呑みにくりだして夜の川中島もしっぽりやる比較的仲良しな晴景ホワイトデーください

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:54:57

    >>103

    指定はハグだけなのに最後までしちゃうんでしょ

    3日くらいでしちゃうのに聖晶石3個賭ける

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:19:25

    >>99

    密着して一晩寝ないと出られない部屋で寝バックでいきたくてもいけないくらいの状態でエッなことしてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:27:15

    >>106

    1週間たっぷりモヤモヤしたあと昼の川中島で昂ぶっちゃねえ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:31:06

    >>105

    晴信は昼の川中島したら解散くらいに思ってたのに気付いたら裸の景虎が腕の中ですやすやしてるんですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:45:07

    ホワイトデーに晴信からいつもの3倍くらいねちっこいやつされる景虎さんください
    「バレンタインなにもしてないのに???」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:14:19

    「食事? ああ、栄養補給ですねなんでもいいですよく分かりませんし・・・」の状態から、最近食欲を覚え「お腹がすいたのでご飯食べたいです!」くらいまで成長した景虎に
    ふとした拍子に「晴信ってたまに美味しそうですね」って言われてえっ何・・・怖・・・ってなる晴信
    バトル以外の欲がまだ渾然一体ごっちゃごちゃになってるせいで晴信に対する好きの気持ちが食欲で出力されてるだけの景虎

    そのすれ違いから得られる甘酸っぱいラブの気配を察して興味津々の駒姫
    その全てを一瞬で察し、よそでやってくれんかとなる一般通過ノッブ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:14:48

    >>110

    何もしてないからじゃないかな…そう思ったマスターは周回を別メンバーに切り替えつつクールに去った

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:06:46

    >>111

    ありがとう好きな人を美味しそうと思うの性癖です

    晴信の血管浮いた腕とか首すじとか見て景虎さんには喉を鳴らしてほしい

    好きなんだと自覚したらその食欲も収まるんだけどそれはそれとしてがぶがぶ噛みたいなと時々思ってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:25:57

    >>111

    すれ違いラブにキュンキュンしちゃうのわかるけどなんか物騒じゃないかなこまひー!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:07:17

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:08:58

    >>27

    公式グッズどれだ?って思ってたけどこれかー!!

    二人のグッズ需要示すために予約した

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:34:10

    お酒飲んだ所までは覚えているが起きたら裸の景虎がいて頭真っ白になる晴信
    ※抱いてない、景虎が酔って脱いだだけ
    初夜仕切り直し(仕切り直しではない)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:54:00

    >>106

    >>108

    >>109

    セッまでする必要ないのにしちゃったり

    出てからしちゃうの言い訳の余地なくていい

    最初の方で息子がおっきしてるの気づかれないように角度調整したり距離取ったりしてペナルティ食らってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:17:31

    >>116

    持ち歩けるグッズいいね

    甲越旅行に連れていきたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:31:12

    Theホントに閲覧注意のNL診断のやつ

    いじりはじめると楽しいよねこれ


    2024年03月15日の武田晴信+媚薬と長尾景虎
    2024年03月15日の武田晴信+媚薬と長尾景虎 - NL相性診断男性と女性の相性を分析します。inkei.net
  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:58:46

    >>117

    晴ノッブは自分の酒のペースはしっかり見極めてる方なのにお虎さんを近くに置くと前後不覚になるほど酔うまで飲みそうって概念好き

    実際には手を出してないのにヤってしまったか!?と慌てて男として責任取ろうとしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:11:38

    そういえばお虎さん、現代服だけじゃなく裁1臨鎧姿も晴信にあわせた形でおひろめしてる?(超五稜郭のシンフォニア時にはじめて立ち絵出したような記憶)

    のちに槍霊基は綺麗で裁1臨は可憐さがある鎧姿だよねとの話題を耳にして、そうだったか?となる晴信がいそう
    女性の衣装をそつなく褒めそうな甲斐性もちだけど、宿敵相手には中身にしか目をやってないみたいな感じ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:09:30

    >>113

    レイシフト先で食糧難になってみんなで仕方なくゲイザー鍋つついてる時にゲイザー肉食べながら「晴信の方が余程美味しいですよ」とかポロッと零して誰も聞かなかったことにする回

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:12:36

    >>122

    ライバル故の見方があるみたいなのいいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:28:00

    >>121

    ヤってないのにヤってしまった判断をしちゃうの深層心理でヤリたい気持ちがあるからだよなあと思うとにやにやする

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:44:47

    >>123

    晴信「食ったことねえだろ」

    景虎「まあ物理的に食べてはないですが、まだ」

    晴信「まだとか言うな」

    景虎「閨でのことは私と晴信のどちらが食べられてるんでしょう」

    晴信「そりゃあお前だろ」

    利休「御二方、駒姫様の教育に悪い会話は控えていただきたく」

    景虎「ほら利休殿もそれは違うと言っています」

    利休「言っておりませぬ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:01:34

    >>125

    何もなかったなら女が男の隣で裸で寝てるはずがないだろ!(晴信的一般論)

    それならこっちが手を出したか出されたかしかないが、こいつが自分から手を出してくるわけない!(ライバル的解釈)

    と消去法で考えて自分が酔った勢いで手を出してしまった可能性を導き出してしまってるだけかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:14:47

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:43:16

    お虎さんは人の形を成しているが全力で甘えてじゃれついてくると一般人は死ぬので逸般人が相手する必要がある
    だから全力で甘えて突撃して戦っても死なない晴ノッブを宛がう必要があるんだよ
    お虎さんも晴信なら死なない!潰れない!諦めない!からこそわくわくうきうきで武器構えて甘えにいくんだろうね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:45:25

    >>127

    >こいつが自分から手を出してくるわけない!

    そんな潔く判断されると恋仲になる前の景虎ちゃんに一生懸命迫らせたくなるじゃないか!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:52:02

    実は昨夜景虎ちゃんが精一杯誘惑したのにあとちょっとでお酒飲み過ぎて寝落ちした晴ノッブがいるですって?
    それはそれで美味しいと思うの
    「何があった」
    「知りませーん」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:11:23

    >>131

    「なんか機嫌悪いな?やっぱり俺なにかしたか?」

    「いーえ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:24:59

    >>131

    >>132

    何かあったかなかったのかは不明のままだけど酔い潰れてよくわからん状況になるのも嫌だし宿敵に弱みを見せるのも嫌な晴信「というわけでもうお前とは飲まん」

    あと一息のところで酔い潰れられて(酔い潰して)不満は不満だけど普段は見られない気の抜けた寝顔を一晩中眺めてた景虎「え゛っ」


    こうですかわかりません

    誘い下手で悪戦苦闘する景虎さんは良いものと古事記にも書いてある

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:36:48

    一緒にお酒飲むのを賭けて勝負するもよし
    お風呂に突撃してお背中お流しします♡
    マッサージ習ったんです♡
    とかってがんばるもよし
    理性の残る晴信は意地で反応しないに1億QP

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:24:10

    ゲイザーの目玉を食べた景虎「口直しに晴信食べても良いですか?首を出しなさい」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:27:22

    Loveかどうかは別としてお虎さん晴信のこと好きなんだなーってイベントの話しぶりで思って微笑ましかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:39:22

    >>135

    そのまま川中島始まって魔力の無駄遣いすんなって怒られる

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:03:12

    晴信にほうとうとかパーキングエリアのグルメを食べさせてもらった景虎ちゃんがお礼に笹団子をプレゼントしたら「この女に酒と塩以外のチョイスがあったのか…!?」って反応されて「そこまで単純じゃありませんよ」って足踏んづけた回

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:26:11

    >>138

    これはまあ晴信に分がありますね……(今までの言動を思い返す絵文字)

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:35:55

    >>134

    この流れで無反応は貫けるけど確実に欲求不満蓄積していって

    自分でやろうにも景虎の顔がちらつくもんだから集中できず

    後腐れなさそうな子誘ってみても「あなたはパートナーがいるからダメ」と断られて八方塞がりになってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:46:25

    >>140

    景虎の預かりしらぬところで勝負が成立するのほんと好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:12:54

    >>140

    そのうちメイヴちゃんに受け入れる気がないならはっきり断れ

    その気があるなら他の女に手を出そうとするな

    どっちにも失礼でしょとか言われそう

    メイヴちゃんはいい女なので

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:35:15

    >>142

    周り中から非難されてメンタルボコボコにされてるのほんま草

    クソダサムーブばっかしてるから是非もないよね!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:47:16

    >>140

    どっちも可哀想な流れ性癖にささる


    晴景においてライバルと恋人は両立するのか当人達がどう思ってるのか聴きたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:48:18

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:49:00

    「だってあの女が俺に惚れてるとかないだろ?!」(絶賛拗らせ中)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:51:48

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:53:16

    生前相手に不自由したこと一度もないだろうしねぇ
    欲求不満とか初体験では?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:55:13

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:55:15

    アイツは嫌になる程クソわけわからん奴でなと言いつつ奴の向こうを張れるのは自分くらいだなんて疑いもなく思ってる時点で落ちてんですよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:56:40

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:57:54

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:00:20

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:01:47

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:03:12

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:05:04

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:06:47

    内心クソダセェ〜俺らしくもないと思いつつ気力振り絞って景虎のアプローチに応えようとする晴信がみたいよ頼むよ
    「どうしてこんなに疲れてるんだ俺は」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:09:38

    川中島実装からの初めてのメインストーリー更新が来たね。
    これでもし讐メインなら謙信(裁)の盾になろうな晴信!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:18:24

    >>158

    謙信「盾?殴られる前にこちらから殴り殺せばよいのでは?」

    晴信「まあな(盾無)」

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:20:34

    「で、おまえはどういうつもりなんだ」(酒瓶抱えて)(素面でやってられるか)
    「分からないんですか?いつも人の機微には聡いと自負するあなたが?」
    「おまえのことだけは分からん」
    「どうしてですか?私のことには興味がないからですか?」
    「今でもおまえを倒すにはどうすればいいか日夜考えてるというのに、興味ないはずないだろうが」
    「それなのにどうしてわからないんです?!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:35:35

    >>140

    このあたりで部屋に閉じ込めたら面白そう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:23:09

    >>161

    恋仲でもないのに景虎に手を出すつもりなどないのに煩悩側にぐらついてて自制心をたぐりよせようとする晴信

    vs

    晴信と関係が進むなら全然構わないんだけど状況に流されてセしてくれても自分の気持ちが通じたわけじゃないしともやる景虎

    どっちから誘うか本心言えるか

    ファイ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:05:21

    >>146

    景虎「そんなに嫌ですか?(………)」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:51:22

    セッするよりもまず本心をぶちまけ合った方がいいね!

    顔を合わせては言いづらいなら背中合わせだったり抱きしめたりと顔は見ないが触れあった状態で心の奥底の感情を全て吐き出すといい

    >>162

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:26:25

    >>160

    食堂の隅でやりはじめるからマスターが小さいサーヴァント達に「レクリエーションルームに行こう」と誘導している図が見える

    先に晴信が潰れたら景虎ちゃんが部屋にお持ち帰りすりやつ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:46:31

    景虎のペースで飲んでけろっとしてるのそれこそ酒呑とか伊吹とかあの辺だけだろうし、べろべろに酔っ払って酒と羞恥で目元真っ赤にしながら
    好きってなんだよもうわかんねーよ人類有史以来の問題だろこんなもんとわかるようなわからんようなことを言って机の上に突っ伏してほしさがあるよ晴信には

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:05:39

    >>166

    へえ、武田では真面目に話をするときにみっともなく泥酔するみのなんですねって景虎に冷たく言って欲しさあるよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:15:57

    景虎ちゃんが生涯不犯だったために大体の晴虎の初夜がガチで景虎ちゃんにとってのハジメテなのが美味しい
    晴信がナイス甲斐発揮してしっかりリードしてる描写あるともっと美味しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:17:19

    べろべろに酔っ払ってるせいでお虎さんの軽蔑しきった目にも気付かない晴信いいな美味しいわ〜

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:18:27

    ノッブに「いくら何でも塩対応すぎるじゃろ、お互い日を改めい」ってタオル投げられるよそこまでいくと

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:21:25

    ノッブが仲介してやる義理も別にないし……なんなら断絶してる方がありがたいので……

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:28:43

    お虎さんの冷たい顔逆に新鮮すぎてちょっと癖になる晴信いない?
    絶対表情変えさせてやる振り向かせてやるって感じの反骨心を思い出してゾクゾクする感じの

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:28:56

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:30:20

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:46:12

    なんか色々すれ違いだか意地の張り合いだかで面倒臭いことになってもコイツらのことだから最終的にはいい感じにくっつくんだろって悟ったノッブもいるかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:51:27

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:56:59

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:06:02

    シュメル熱にかかった晴信を看病する景虎さんください
    最初は拙いけどすぐ手際よく看病できるようになるといい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:20:44

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:09:37

    逆にあの甲斐の虎がそうまでしなければ本心を語れない相手が自分であるという唯一感に呆れながらも特別を覚えるのも有りだと思うぞ。
    この男、私に拗らせ過ぎでは?もっと楽になれば良いのに

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:12:21

    景虎は讐クラスの群れに突撃していくけど第3臨謙信は晴信に「早く風林火山でまとめて倒してください」と譲ってくれそう。

    晴信は大勢に強いからボスまで繋いで謙信or景虎に交代させると良い感じになる

    >>158

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:43:22

    ジャンヌダルク・オルタ・サンタ・リリィ(長え)の強化してて思ったんだけど小さいお虎さん来てくれてもいいな
    きっと可愛いよ(血みどろ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:57:52

    社長が突然萌えてくれたらワンチャンあるか?ないか?>景虎リリィ

    小さいお虎さんの真っ白サンタ可愛いだろうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:04:53

    >>123

    どんなシチュでもいいけど傷口から出た血を舐めて、好きな味だな…と思ってほしい

    キスする時に歯が当たって、切れた部分から出た血が唾液と混ざって舌に絡んだら甘く感じてしまったとかでも良い

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:22:32

    >>184

    しないと出られない部屋なのに味が良すぎていつまでも先に進めないとかエッッッッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:42:43

    >>180

    景虎さんをおもいっきりぶん殴りたかった

    という気持ちを生涯口に出さずに抱えたまま生を終えた男だから…

    そのせいで景虎さんへ向ける個人的な感情が連動して表に出しにくくなってるととてもおいしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:00:33

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:09:38

    >>180

    そうは言うが晴信が覚悟決めて来たらあっさりキャパオーバーする景虎が見える

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:11:44

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:40:01

    経験値先生が同人誌で景虎のホワイトサンタ描いてたよね
    表紙だけなら先生のXで見られる
    ああいうのがいい ああいうのがいい
    赤はライバル多いし

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:42:32

    勿論ライバルをかき分けて甲斐の虎サンタ爆誕も大歓迎
    何をプレゼントして回るかは知らんけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:08:57

    >>186

    どういう言動だと有利に働くかを考えて生きてたタイプっぽいし

    言ってもメリットのない完全な本音言うこともそんなになかったのかもなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:04:02

    >>192

    晴信の句とかみるに感情とか本音押し込んでる場面が多そうだよなあ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:08:32

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:10:36

    スレ立てしてきます

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:15:32
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:16:10

    >>196

    管理もありがとうございました

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:19:11

    建て乙

  • 199スレ主24/03/16(土) 10:22:53

    気付いたら対処するので目についてもスルーでお願いします
    次スレもsage申請します

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:25:38

    これからも仲良く川中島!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています