アスランとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:16:31

    女の子に寄られようがカガリの事しか考えてないカガリに脳を焼かれた男

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:17:21

    第一優先がカガリなだけで健全な方では考えてるよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:21:17

    最近では、印象がこの3択になってそうな気がする
    ・ズゴックの人
    ・殴ってる人
    ・破廉恥な人

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:22:13

    改めて種見返すとほんと脳を焼かれてしゃーないシチュエーションやったなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:25:07

    しかもカガリが弱点で、カガリ次第でバフもデバフもかかるというカガリ特化仕様

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:25:19

    都道府県のあのガン見とか諸々最近出たやつみて
    カガリ好きすぎない?って改めて種見返すとまぁああもなるな…って納得してしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:27:56

    初めての出会いがまず強烈だったし
    キラのことで悩んでいるときに言った言葉が
    もうクリティカルだったもんな・・・
    そらもう種死のカガリは今泣いているんだが
    致命的なデバフよって
    自由での妄想とXでのカガリしか見てないでなってしまった
    致命的なデバフであり絶対的なバフなのすごいよなカガリ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:28:31

    DESTINYでもっと見せてほしかった。まじでこの2年になにがあったんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:29:14

    カガリが迷えばアスランも迷う
    カガリがオーブで盤石な体制整えた今アスランが迷う事を知らない最強になっているという

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:32:01

    オーブ国民も大概カガリに脳焼かれてるみたいだけどこいつほど焼かれてる奴はいないだろうな
    なんせ生き方とか価値観まで焼き尽くされてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:37:03

    メージュの監督インタビュー「アスランもカガリの気持ちはわかっているから、二人の関係は揺るがないでしょうね」にしてもカガリが自分に矢印向けてることが信じられれば関係は揺らがないってことだもんな。カガリがわかってるかじゃなくてアスランがわかっているかなのすごい納得する。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:44:43

    DESTINYじゃカガリ含め周りがアスランの事好きな人おるなぁってなる場面があるにしても結局アスラン当人は女としてはカガリの事しか見てないっていう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:47:18

    自爆しようとしたアスランが強さは力じゃない!生きる意思だ!って言うの本当にカガリがいたからだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:50:48

    公式で数年後にはアスランのもとにカガリいくっていうから
    もうすぐカガリは俺だけのものになるってバフもっているし
    将来はカガリは俺だけのモノバフかかるの確定しているようなもんなんよな・・・
    今のアスランでデバフかかるのそれこそカガリに何かあったときだろうけど
    俺のカガリに何するんだに近いバフかかっているせいで
    カガリデバフ無効化しちゃうっていう・・・
    公式にアスランかっこよすぎるけどカガリでデバフつけれないから
    カガリの妄想っていうバフ方面でかっこよすぎるのなんとかしようはもうww

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:04:10

    >>8

    見返してみると女性からのアプローチは受けてもアスランからアクションを起こしてるのは一貫してカガリにだけだぞ

    ザフトに戻ったのだってオーブ(カガリ)のためになると思ったからだし種自由以前から行動原理がカガリなのは描写されてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:07:56

    >>15

    種死中盤以降で議長がキナ臭くなってもザフトをはなれなかったのはシンとミネルバのためが結構あると思うよ

    そういう善性を捨てられるタイプではないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:20:29

    以前監督がメイリンはアスランの命を救ったけどカガリはアスランの心を救った
    っておっしゃられていたようで今回ので納得したし知った時目頭が熱くなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:21:30

    カガリのためって思って動いたほぼ全てが裏目に出てたのが運命のアスラン

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:31:39

    数年後カガリが自分の元へ来てくれるアスランが無敵じゃないはずないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:23:00

    まさかカガリしか見ていないアスランシリーズができるほどカガリしか見てないとは思わないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:30:41

    もし運命後カガリに完全にフラれてたらどうなってたんだろうね
    (フラれてもおかしくない行動してたし)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:06:45

    >>15

    婚約者時代のラクスに対してはキスをねだられても頬にキスだったのにカガリに対しては自分からキスするという熱烈っぷりよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:11:29

    若干あれなコミュニケーションをしてもカガリは鬱陶しいぞ!とかちゃんと口に出すタイプなので人間性のバランスもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:53:19

    アスランが真面目で誠実な義理堅いやつなのは大前提で彼は基本信じる正義の為に動いてる
    それはそれとして生き方や行動の根底がカガリになるくらいカガリに脳を焼き尽くされてるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:08:22

    もう生きるのいやだ死のう…ってなってた種終盤で『逃げるな!生きる方が戦いだ!』なんて好きな女の子に言われちゃったらアスランじゃなくても脳焼ける

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:11:50

    >>21

    生涯独身で好きな女の為に尽くしそう

    カガリもその場合独身のままだろうし性格的に

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:44:20

    >>26

    辛すぎる切なすぎる

    見てる俺らの胃も死ぬ

    フリーダムありがとう…ありがとう…アスランと一緒に脳を焼かれた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:10:43

    視聴者視点だとアスランがカガリに惚れない方がおかしいくらい脳焼かれてるのよくわかるけどけど、カガリ視点だと自分のどこになんでそこまで惚れたのかわからないと思うんだ
    (無意識でやった行動・言動が全部クリティカルしたとか気づきようが無い)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:14:56

    シーフリ後に運命振り返るとミーアの夜這いが心底迷惑でしかなかったのがわかって爆笑してしまう
    本当に困ってたんだなあの時のアスラン……半裸のグラマー美女に迫られても
    カガリでしか勃たない男アスラン
    すごいぞアスラン

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:51:34

    一番辛い時期に泣きながらゲキを飛ばしてくれた娘なんてもう好きになるしか無い

    添い遂げろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:59:46

    >>22

    これ、異性として好意を寄せてない相手にそういう事するのは不誠実みたいな意識もあったんかね

    ミーアとかルナマリアのモーションもことごとく受け流してるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:14:56

    >>31

    そういう解釈もアリだと思う。ドがつく真面目さ

    そして好きになった相手には全力で押して押して押せ押せ押せ!するの面白い

    恋愛に疎いカガリを押し切って寄り切り大勝利した男アスラン・ザラ

    あと数年で使命を果たして俺の元に来ますドヤァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:16:18

    カガリに愛されてる自覚あるアスラン・ザラとか最強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:37:27

    すいませんねアグネス嬢
    そのライオン、カガリ様以外になつかないんすよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:59:28

    アグネスをあしらうアスラン見てみたい気もする

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:26:53

    運命の頃から20年間色々言われてたけど自由の後はカガリ大好きアスランがすっかりパブリックイメージになったな
    まぁ事実だけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:04:15

    >>11

    そこは監督の嫁さんも言ってたんだよね、それこそ有名な勘違いの恋のインタの時に

    だってカガリは(国が一番だから)アスランのことそんなに好きじゃないでしょって

    でもカガリが国もアスランも両方とるくらい覚悟決めれば恋人になれるでしょうって

    もちろんアスランも国を守りたいカガリの為に平和に貢献できる立場になれって言われてるんだけど

    このカップルの行方はどこまでもカガリ次第なのはずっと一貫してるんだなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:27:02

    女大好き戦争も殺しも大好きみたいな進化されてても味方側のキャラだと困るしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:43:14

    むしろ運命の時からカガリ以外に全くモーションかけてないのに色んな女に手を出す女好きみたいな扱いされてたのが謎だった
    言い寄られることはあってもアスラン側はいつも迷惑顔してたやんって思ってたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:24:04

    >>39

    opで女を複数人侍らせてるように見えるカットがあるからかな

    アスランはカガリしか見てないんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:22:02

    迷惑もあるかもしれないけど戸惑ってるのもあると思う他人からの好意が理解できない

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:33:06

    種無印見返してるけどキラを殺した辺りで「変わってなかったんだな」じゃなくて「変わってないんだな」で現在進行形なのが妙にしんどく感じてダメだった、当たり前だけど受け入れきれてないんだな
    キラが柔ならばアスランは剛、いったん全部受け止めるとかじゃなくて真面目に拾ってくタイプで「今受け止められないモノ」には律儀にエラー吐いてしまうと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています