ウマ娘のアンダーヘア事情

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:00

    ・生えてない
    ・剃ってる
    ・整えてる
    ・手付かず

    一番多いのってどれだろう?
    ケアするにしてもルームメイトいるとタイミング難しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:29

    ウインドインハーヘアに見えた
    プイスレの見過ぎだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:06

    アンダーヘアって競走馬探せばいそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:34

    剃った方が速いです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:41:02

    ウマ娘ぐらい走ってると擦り切れてるのはあるかも
    生えかけみたいで一番興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:41:50

    ターボはこの前カミソリで剃ってたら痒くなったらしくてモジモジしてた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:42:35

    アスリートなんだし手入れはしてるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:43:49

    キタサンのブラックは濃そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:44:30

    この時間からやるとかお前正気か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:44:45

    もじゃもじゃですわー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:45:05

    見りゃわかるやろがい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:45:47

    ターボのは青いんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:45:56

    >>11

    見せてみろよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:46:20

    ・剃られてる

    この選択肢が無いなんて
    お前には失望したぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:46:28

    ターフでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:46:30

    ウマ娘の陰毛は髪の色と同じだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:46:49

    >>14

    剃られてるの誰だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:46:56

    勝負服がレオタードのブルボンは丁寧に処理してる
    あの娘機械が絡まなきゃ高性能だからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:47:02

    >>16

    アソコにリボンとか付けてたり?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:47:11

    >>17

    ルドルフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:47:16

    同室の子に剃られてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:48:23

    アマゾンは手入れしてなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:48:47

    >>20

    誰に?

    ルドルフは剃らせてる側のが似合いそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:48:59

    馬の尻尾の筆なるものが存在してるけど
    ウマのアンダーヘアーを集めた化粧筆とかありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:48:59

    姉貴は濃いけど徹底的除毛して整えてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:50:27

    バクシンオーはキッチリ剃ってるよ
    この脇見たら分かるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:51:36

    >>26

    あまりにも薄い剃り残し

    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:52:23

    俺の宇宙ではそもそも陰毛という存在自体がないからアンダーヘアという単語も存在しない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:52:31

    >>17

    ナカヤマ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:54:28

    ウマ娘の中で処理してない奴いる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:55:21

    ナカヤマは同室のシリウスとなんかの賭けに負けて剃らされてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:56:02

    ハヤヒデは整えられてるイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:56:49

    剃るにしてもトイレの個室とかくらいしか剃る場所なさそう
    風呂は大浴場だろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:57:48

    全身脱毛という選択肢が何故ないのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:58:30

    ハヤヒデはきっちり整えられた剛毛だよ
    オペラオーは生えてないかカミソリにビビってハヤヒデに剃ってもらってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:58:39

    >>30

    そもそも生えない勢なら

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:59:13

    シチーは脱毛のプロモやってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:53

    剃るのは体に傷がつく可能性があるからソイエか除毛クリームだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:07

    あのぐらいの規模で金持ちの多い都内の女子寮ならおすすめの脱毛サロンの話ぐらいは共有されるんじゃ無い?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:25

    ルームメイトに陰毛剃ってもらってそうなウマ娘か…
    うららちゃんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:02:40

    脱毛もなんちゃ一年はかかるしなぁ…
    中等部とかは途中経過でポツポツ生えてるんだろなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:04:44

    タイシンは大人っぽく程よく濃いよ
    あときっちり整えられてた
    この目で確かめた

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:04:44

    ロブロイのを優しく剃ってあげるライスか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:05:13

    >>42

    タイシンはツルツルでなくてはならない(過激派)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:10:19

    >>44

    タイシンはロリじゃない!(過激派)

    体が小さいだけで大人なんだよ!(過激派)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:04:48

    殿下は剃ってるけどあまりツルツルだと下品かな、と思って少し残してるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:07

    >>16

    そこでデジたんを貼るな。デジたんは生えてない。確認したんだから間違いない

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:14

    >>46

    殿下は欧米基準でツルツルだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:08:04

    スズカはつるつる
    ファインはつるつる
    クリークは毛量に対して薄ら
    姉貴は毛量と同じでもっさり

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:41

    タキオンはトレーナーに手入れさせてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:34

    タキオンの半年分のケツ毛をガムテでビリッとやりたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:18:49

    >>51

    陰部のみに聞く除毛剤なんてとっくに発明済みだよ

    もちろんモルモット君が寝ているうちに実験済みさ

    試しに自分のお尻を触ってみたまえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:21:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:16

    >>52

    トレーナーと出会う前から発明済みならカフェかデジタルで試したんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:24:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:27:19

    今更だけど、アンダーヘアフェチってマニアックなのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:36

    >>56

    アンダーヘアフェチと剃毛フェチは結構いるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:06

    >>56

    俺も生えてる方が嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:43

    クククットレーナー君、私を誰だと思っているのかね?
    私とて女だ、当然ウイニングライブに見苦しくない程度の処理くらいはしているよ。
    しかし手間が多く煩わしい、実験の時間を取られるのはいただけなくてね。
    そこで今回開発したこの脱毛液というわけさ!!
    毛を完全に一掃し、逆に肌にはうるおいを与える!
    スカーレット君に提供する前に是非君の毛で試させてくれたまえよ!
    なぁに私も情くらいある、今回はすね毛で勘弁してあげようっ…あっ! ガチャン


    …まあそんなことがあってねぇ、私達両方にかかってしまったわけだよ。
    トレーナー君は髪は女の命などと言ってね、私を頭だけは庇ってくれたのさ。
    結局私は首から下を全て、トレーナー君は頭から足の先まで綺麗にさっぱり脱毛されてしまったのさ…
    だからねぇカフェ、余り人の尻尾を見て笑わないで欲しいんだが?
    はぁ、全く、こんなことなら育毛剤も一緒に開発するべきだったよ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:17

    テイオーはツルツルじゃないけど手入れ必要ないくらい薄っすらした生え方

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:13

    ブルボンみたいな勝負服の子らやスペとかの水着で出た子は逆説的に処理済みと確定する
    だが妄想の余地がないのは少し寂しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:46

    マルおねは整えてる派で完全固定でしょ
    水着あったから手入れはしてるだろうしツルツルだとキツイ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:38

    トドウは剛毛

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:35

    黄金世代の中に一人ツルツルがいると私は見た
    諸君はどう思う?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:38

    >>64

    ウンスやろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:32

    >>59

    つるつるタキオン助かる…

    トレーナーにおもむろにしっぽを掴ませてうつ伏せになって「私はリス、しっぽをそられたの」とかやってほしい


    育毛剤でもっさり生えたらソレはそれでもじゃもじゃになりそうだな。タキオンの

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:52

    >>64

    グラスは全剃りだよ

    清楚な大和撫子を目指してるけど下の事情はアップデートできてないからアメリカ基準で全部剃ってる


    それを何気なくスペに聞かれて真っ赤になるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:14

    オグリは結構ノルンとかタマとかクリークママに教えてもらって短く整えてるか、笠松の木曽川の雄大な流れを感じられる原生林か

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:20:43

    フラッシュがファル子を尻尾の毛と同様に下の毛の手入れもする概念

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:39:40

    ファル子はやっぱりダートにしているのだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:40:42

    チケゾーはあんまり手入れしてなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:49:29

    >>71

    あの胸ならボーボーであってほしい


    ロリでも巨乳ならボーボー派

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:32:11

    ライスはふさふさであって欲しいです…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:57:55

    >>66

    「欺瞞だ……自分を騙してる……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています